05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…

榊一郎『棺姫のチャイカ』アニメ化企画進行中!

1_20130711175145.jpg


2_20130711175144.jpg
3_20130711175143.jpg

無題

棺姫のチャイカ
アニメ化企画進行中! 王道ファンタジー、最新7巻7/20発売!
http://www.fujimishobo.co.jp/top.php


   / ̄ ̄\ この作者アウトブレイクカンパニーもアニメ化するよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 何か凄いよね一気に2作品って 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ SAO/AWの2作品一気にアニメ化くらいすごい
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

つか富士見作品アニメ化するならフルメタをやってほしいんだがなぁ

 
コメントを書く
  1. ʅ(´◔౪◔)ʃおれだよー


  2. キャラデザ可愛い


  3. ま た ニ ト ロ プ ラ ス か


  4. タイトルが読めんわ。



    もっとマシな名前つけれんかったんか。


  5. しかしどちらもこけそうなんだが

    チャイカは期待


  6. 一桁余裕


  7. ひとけた?


  8. アナルファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!


  9. 知らん


  10. みんなが興味ないのがコメント欄で分かる


  11. すげぇな、みんな興味ないのか



    こういうアンチがいないアニメが爆死アニメか


  12. 空気アニメになるな


  13. 変ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー態


  14. この作者の作品全部こけてるよね


  15. 10分たってもコメが30さえいかない


  16. ポリf…いや、なんでもない


  17. おすすめ最後わろたww


  18. チャイナ作画のクソアニメ


  19. なまにく絵のニトロ新作はよ


  20. いいからフルメタを早く作ってくれよ








  21. 俺は戸松遥(女性声優23歳)の口内、膣内、アナル内にそれぞれ生射精と生放尿しまくったことがある





    陰茎と金玉袋が真っ赤に充血してもその後2回抜いたけど最高に気持ち良かったわ


  22. やら管って榊になんか恨みでもあるのかってくらい 恣意的な記事作って反抗的なコメントばっか残すよな


  23. 絵はいいけどクソつまらんよねこれ


  24. 1巻買うだけ買って読まなかったラノベだ!


  25. 榊アニメ化多いけどことごとくコケてる

    何故アニメ化するのか


  26. やらかん、つばさタイガー其ノ貮の予告画像公開の記事はやくしろや


  27. なんでこいつとぢたま某は面白くもないし売れもしないし個性もないのにアニメ化しまくるんだろう


  28. スクラップドプリンセスの人だよな

    10年以上本出し続けてアニメ化もされるってのはすごいな


  29. アニプレお抱えのニトロの絵師だしな


  30. 前からアニメ化の話、出てなかったっけ


  31. チャイナ?

    チョンは全力で叩く!


  32. BONSEだってさ

    すてプリもそうだっけ


  33. ニコ生でAKIRA一挙だってよ


  34. 空気で終わりだろな


  35. まゆげがかわいい…

    アニメ絵でもこのまゆげだったらうれしい


  36. 補完されてるコミカライズ版をアニメ化するように


  37. アニメ化に恵まれない作家の一人だね

    時雨沢恵一、三雲岳斗、榊一郎は日本三大アニメ化に恵まれない不憫な作家だね




  38. 33

    え?


  39. 榊は現在本当につまらん物しか書かない

    でも文章力だけは普通(←これ重要)でしかも筆が速いから仕事が途切れないしアニメ化もする

    マジでラノベ業界は才能が枯渇して末期になってきたな


  40. ニャル子?


  41. はい声優野水wwwwwwwww


  42. これ去年フライングバレしてなかったっけ?


  43. アニメ業界はこの人に何か弱みでも握られてるのかね

    虚淵は一回大ヒット飛ばしたからわかるけど

    この人ことごとく爆死じゃん


  44. あらすじ読んで、「とうそぶく」って何だと

    一瞬真剣に考えてしまった。せめて読点いれてくれ。


  45. 榊と編集部の癒着

    どんだけ爆死量産すれば気が済むのか


  46. ボンズDスタ(ハガレンFA、NO.6、テンペスト制作スタジオ)という噂




  47. ここって売れないラノベ作家志望者がたくさんいるの?ww


  48. この人はなんであんなにアニメ化に恵まれないんだろう


  49. >45

    爆死爆死って・・・

    アニメがヒットしなかったのは別にこの人のせいじゃないじゃん。

    アニメがヒットしない責任までこの人のせいだと本気で考えているんならマジで頭オカシイよあんた?



    だいたい、棄てプリはある程度ヒットしたじゃん。自分が全巻揃えている唯一のラノベだわ。


  50. ワナビが暴れているなあ

    アニメ化したところで2クールでも全然収まりきらないぞ



    既刊最新作でライバル騎士が腕一本残して行方不明(土砂に巻き込まれた)だし

    ほとんど話が進んでないわ

    漫画版担当の茶菓山さんが心労で倒れたのはコレが原因だな


  51. 「水色の髪のチャイカ」に見えた俺はたぶん疲れている。


  52. >>50

    これだけの数アニメ化されてるのにダメだってのはそりゃ作者がダメだとしか言いようがない


  53. 三雲と一緒でアニメはコケるイメージしかない


  54. これだけコケるって凄いよな。作者のファンでも何でもないけど

    数打ちゃ当たるで、1つでもいいからヒットすればいいのにね


  55. スレイヤーズ売れたやん・・・まぁそれだけなんすけどね(-_-;


  56. なんでこいつの作品何度アニメ化してもコケるのに

    またアニメ化しようって流れになるんだろ

    アニメ化しないと業界が衰退する祟りでもあるんだろうか


  57. 他はどうしようもない爆死だらけだが

    捨てプリはヒットしたろ


  58. フルメタはBDBOX買え

    あれの売上次第だぞ


  59. 58

    有力なPと編集がつるんでるんだろう

    お金出すとこに話もっていくのはそいつらだし


  60. 榊一郎の作品は、読むのには面白いけど、アニメになると何故かダメになるからねえ……。

    運が悪いのかアニメ媒体との相性が悪いのかよく分からん。


  61. 単に書いてる作品が多いだけだろ

    アニメなってないのもいくつかあるし




  62. 早くね?もうちょっと謎が解かれてからの方がいい気がする


  63. 致命的にセンスのない作家か


  64. 45

    >アニメ業界はこの人に何か弱みでも握られてるのかね

    >虚淵は一回大ヒット飛ばしたからわかるけど

    >この人ことごとく爆死じゃん



    原作が売れてアニメが爆死というのは、榊のせいじゃないだろう




  65. 58

    >なんでこいつの作品何度アニメ化してもコケるのに

    >またアニメ化しようって流れになるんだろ

    メインの活躍場が、元々どんないい原作やってもたいてい爆死アニメにする富士見と、

    アニメが爆死しても本が売れればいいという主義のソフバンGAだからじゃね?


  66. 大ヒット作はないけど

    多くの作品を生み出すというのも一つの才能なんだろう・・・


  67. そういえばこの人の作品、赤ポリしか買ったことないな

    やっぱ絵は重要だな

    SAOとAWの差の様に


  68. とにかく売れろーっ!!(関係者一同悲痛の叫び)


  69. なまにくなまにく


  70. こういう見るからに奇をてらってるだけってのは駄目だな

    中身は真面目に書かれた作品じゃないと


  71. なまにくATKさんのキャラクターデザインがテレビで流れるなんて嬉しい!

    村正もアニメ化を希望!


  72. 坂喜一郎ってポリフォニカとかいう超絶ゴミラノベの作者だっけ?


  73. オワコンラノベ作家か


  74. ドウシン先生みたいなナイス☆外道キャラが出てるなら買うんだが…


  75. あれ?ストレイジャケットの新作は???


  76. 柩担ぎのクロの二番煎じ?


  77. つまんなそう

    糞アニメ確定ww


  78. これって棺桶がキーボードに変換されて音楽バトルするやつだっけ


  79. アニメ版 六畳間の侵略者はよ 


  80. これ確か、すてプリのセルフリメイクの側面を持った作品って作者があとがきで言ってた気がする。

    まぁ、随分前に立ち読みした記憶で書いてるから間違ってるかもだが。

    …すてプリのアニメ、俺はかなり好きだったぞ!

    (原作よりも随分と小っちゃくまとまっちまった気はするけどよ。)


  81. チャイカは古きよきドラゴンマガジン臭がして良いよ


  82. 82の人です。



    …アニメ版はエルローテが死ななくて済んだしね!

    ただ、まぁスィンの救済がなかったのは仕方がないか、ってところだったけど。


  83. チャイカはなまにくさんだから絵はいいのに圧倒的に話がつまんない


  84. 制作は噂通りならボンズだけど、もしそうならすてプリに続く2作目になるな


  85. なんと言うか、ファンタジー物って流行りじゃないからなぁ・・・。

    まぁこれ読んでるけどw


  86. 富士見は弾切れ感がすごいな

    ラノベの草分けだってのにどうしてこうなった


  87. この人、原作は売れるけどアニメ化したらコケるよな。

    ラノベにしては地の文が多いからアニメ化に向いてないと思う。


  88. 漫画は面白い。


  89. 新刊楽しみにしてる数少ないラノベなんだけど、お前らの間じゃ不評なんだな

    てか7巻表紙の赤チャイカエロいなw


  90. チャイカは・・・つまらなくないし良作だと思うんだけど・・・なんかすてプリより地味なんでアニメにしても売れなさそう



    というか、富士見ファンタジアは他にアニメ化してもよさそうな完結した作品あると思うんだけど

    BLACK BLOOD BROTHERS の2期とか影執事マルクとか


  91. 84



    個人的にあの改変は残念なんですが

    戦いが終わった後のセーネスとシャノンのあのシーンが結構好きだったのに・・・


  92. 72



    中身は割とオーソドックスなファンタジーですが


  93. ザ・ジャグル・・・


  94. 話が通じないヤンデレの妹が非常にウザイ話


  95. 売れるラノベ≠アニメ化して売れるラノベ

    (⁰︻⁰) ☝ココ重要


  96. 漫画の絵のほうが好きだな 俺は

    (⁰︻⁰) ☝ここ倒置法 (重要)


  97. これは劇場アニメとして見たい場所を映画館にしてくれ!!


  98. 映画で見たいなあ〜


  99. このアニメは映画館で上映してくれ!!


  100. 劇場アニメ確定。


  101. これは劇場アニメとして映画館で見たいなあ〜


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。