05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起

『FAIRY TAIL』TVアニメプロジェクト再始動決定!!

FT.jpg


735a8640.jpg

                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ よっしゃ!FT復活や!
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ これでまたあーやの仕事が増えるで!1
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ。  
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|        |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

        / ̄ ̄\ でも結構はやかったなぁ
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ まぁアニメ終わってから作者が
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 続きやるような事いってたしね
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 1番!!


  2. つまんねーから早く画像ネタの記事書けよ


  3. まあアニメは原作に追いついちゃったから終了した感じだったしな


  4. この書き込みの後に俺のあーや姫をディスる奴がいたら



    絶対に許さない 絶対にだ



    フェアリーテイル? 見た事ねぇや


  5. つまんねーし やらんでいいよ


  6. お前らしらんと思うが平野綾って実はまだ処女なんだぜw


  7. ああ、ワンピのパクリね


  8. >>9

    ワンピースアンチ乙!




  9. 9

    あからさまにデカイ釣針ですねw


  10. ワンピのマガジン


  11. 単に原作に追いついちゃってたから一時的に終わったってだけよね


  12. 今ちょうどFTの再放送見てたからフイタwwwww


  13. 9=11

    ワンピのアンチ活動ご苦労様です




  14. ワンピ?


  15. 長いな


  16. ワンピース?


  17. この作者の作品のレイプも面白いよね。


  18. ワンピの奇形女よりも可愛いわ


  19. ルーシーは中の人同様にヤリマン肉便器のアナルセックスも経験済みです


  20. ウェンディがまた見れる!!!

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  21. 22

    ロリコン犯罪者予備軍いや現役の犯罪者か?


  22. アニメ終わって3ヵ月後に再開発表って地雷臭しかしないな


  23. 平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女

    平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女

    平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女

    平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女

    平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女

    平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女

    平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女

    平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女

    平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女平野綾はまだ処女


  24. ストックを相当ためないとまたすぐ追いついて微妙なクオリティの

    オリジナルストーリーばかりになってしまうから

    まだまだ先の話だろうなぁ


  25. つうか言うほどワンピに似てるか?


  26. >>25

    彼女のことをそんなに信用できるだなんて

    若いって素晴らしいねお兄さん感動しちゃったよ

    俺にはどう頑張っても無理だけど


  27. >>27

    漫画初期は結構似ていたが最近は別物


  28. 漫画の方つまらないから早く終わって新しいの始めてほしい


  29. >>27

    最近は○ラゴンボー○とか、BL○ACHとかパクってる


  30. 編集にワンピ描けって言われて描き始めたんじゃなかったっけ?


  31. やったぁ!

    純粋に嬉しい!


  32. >>25

    平野綾さんのマンコとアナルは黒いと業界では有名です


  33. 尾田仕事しすぎだろう

    ジャンプにマガジンに週刊連載2本も抱えて

    さすがエイジのモデルだけあるぜ


  34. TARITARIと勘違いした。


  35. ええいFTはいい、RAVEの再アニメ化はまだか!


  36. 平野は変えようぜ


  37. オワコン


  38. あーや以上の適役はいないと思うけれど


  39. エロ描写がなければ生き残れない。


  40. FTはいいからRAVE完全版アニメ化しようぜ


  41. 38

    坂本真綾らしい




  42. よくワンピとの比較で持ち上げられてるけど、FTは普通に面白いと思う

    今週ウルティアで涙不可避だったわ


  43. ちくしょう平野は消えそうで消えないな

    ゆりしーみたいに上位互換が出れば一発で葬れるのに


  44. オワコンすぐる


  45. もっとFTのエロ同人増やせよ同人ゴロ共

    勝ってやるから


  46. 新番組のキャラならば平野に回さないだろうが、これは続編だからな。

    前回同様、平野の再登板も仕方ないな。

    平野といい、akbのさせこといい、なんだかんだで

    世の中ビッチに甘いな。


  47. 俺は平野綾(女性声優)の口内、膣内、アナル内にそれぞれ生射精と生放尿しまくったことがある




  48. なんでエルザ透けてんの?死んだの?


  49. マガジンの連続掲載とか余計なことに力いれんなや

    ジャンプの方がおろそかになるやんけ


  50. 講談社のワンピース=フェアリーテイル

    小学館のワンピース=マギ



    ストーリーは似たようなものでしょう。


  51. 平野はガッチャマンに出てるから別になくてもいいよ


  52. やっと大魔闘演舞=竜王祭終わったからな

    ゼレフとメイビスの邂逅で今週終わったからな

    あの魔量ゼロにするコブリンはゼレフの使い魔だったからな

    後フロッシュ殺したのは後1年でわかるしナツが知ったからな

    そしてアニメオリジナルの星空の鍵の設定のコブラがちゃんと回収したしな。

    最後にバラム同盟最後の一角の冥府の門タルタロス動くのか・・・

    ウルティアは力使い果たし脱落


  53. もうちょっとストック溜まってからのが良いんでない?


  54. 2期は何クールになるか不明で、銀魂やケロロみたいに長期アニメなりつつだな


  55. ヒロインが平野じゃなかったら見てた


  56. 原作にかなり追いついちゃったからどんなもんなんだろうな。


  57. 魔闘演舞終わった途端にアニメかよ節操ねえな


  58. あんまりすぐに復活するとまたすぐ原作に追いついてオリジナルでグダグダになるぞ


  59. マガジンのワンピースかどうでもいい


  60. 平野綾の声さ

    そこまで魅せられない種の声だと思うの


  61. しゅがの人の出番はあるのかな


  62. 平野を代えたら円盤買ってもいいと思える作品


  63. コケたのにゴリ押しすぎるだろ


  64. 平野の役で良いと思えるのもあるけど

    ルーシィのキンキン声だけはほんとムリだわ

    あれさえなければ観たいんだけど


  65. 尾田ってマガジンでも働いてんだな


  66. 尾田よりも休まず描いてるのに何時まで経っても尾田の偽者扱いってどんな気分だろうな


  67. 66

    俺は平野はこれが一番好きなんだけどな


  68. あーやだけじゃないやろ


  69. 俺も平野はルーシィが一番慣れてる

    長期間FT見たというのもあるが


  70. 平野が勘違い声優じゃなかったらな・・・


  71. ジュビアいるだけで見る価値ある


  72. ガッチャマンにも出て、

    FTにも出るというのに、

    「出るな」とか「仕事ない」とか言われるってなんか不思議ね



    クェイサーのカーチャ様や、

    ガルパンでの屑の演技がハマり役だったから、

    悪女演じる声優として続けて欲しいんだけどな


  73. 64

    嘘つけ

    これの円盤何巻あると思ってんだよ


  74. 話はパクリな分描く時間があるんだろうな


  75. パクリだの尾田だの言ってる奴は見てないだろってのはもはやテンプレ


  76. ついでだから声優変更すれば良い


  77. ※64

    全44巻の円盤を買えるなんて随分金持ちなんですね^^


  78. おーい

    打ち切りとかほざいてた連中息してるー?


  79. えっ?もういいよ


  80. この漫画の信者はちょっと頭悪いからな


  81. このゴミ糞漫画をまたアニメ化させる気かよ

    こんなんよりレイヴを再アニメ化させろや糞講談社


  82. 原作知らんがアニメ見る限りワンピより面白い


  83. 38巻 *,424

    39巻 *,***

    40巻 *,***

    41巻 *,373

    わりかし売れてない


  84. なお単行本も順調に売上が落ちていっている模様


  85. まぁレンタル安定だからなこれ

    これを買い揃えるってのはそれこそワンピースの円盤を買い揃えるようなもの

    巻数全然違うけど


  86. またエロ頼むで


  87. まぁがんばって毎回同じ温い展開書いててくださいよ

    それにお似合いの温い世代が応援してくれるよ


  88. 最近はなんつーか話の展開が急なんだよなぁこの作品。

    レイブもあれだったけど、終を見据えて作ってたから俺はあっちの方が好きだわ。ジーク最後かっこよかったし。


  89. ジークが描きたいから描いてる様なもんだからな


  90. 87

    レンタルランキングに入ってるの見た事ないよ・・・


  91. 小中学生あたりの男子児童が見るようなアニメなんだから、

    コミケなどの同人や深夜アニメで盛り上がるような層にとっては、ほんとどうでもいい話題




  92. 92

    そりゃわざわざ新作で借りるような作品でもないからな

    旧作になってまとめて見るようなアニメ


  93. またエロ同人が盛り上がるな


  94. ワクワクすっぞ!! おめでとう(^'^)


  95. ワンピ信者涙ふけよwww


  96. ヒロ君よかったなぁ


  97. タルタルスはゼレフに壊滅されそうだな

    RAVEでいうシグマ48みたいな


  98. 今度はHD画質で放送してくれよ

    今時、新作でSDなんてFTくらいだったぞ


  99. もうけっこうです


  100. あんま面白いと思わないんだよな…

    嫌いじゃないんだが


  101. なんかおもしろくない…っていうのが正直なところのアニメだった

    時々おもしろいんだけど、だいたい見てて冷めちゃう

    2期とか、どうなのかなぁ




  102. マガジンのワンピースってかっこいいなww

    それはそれでいいかも


  103. 円盤全部買ってますがなにか?

    いまでも、ワンピのパクりパクり言ってるやつはフェアリーテイル見たことあるのかね?

    どうみても別物だろ



    再開は純粋に嬉しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#