05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

夏の新アニメ『ブラッドラッド』第1話・・・これも異世界の主人公が現実世界に行く話しだったか

1373473160012.jpg


1373472040318.jpg
1373472122406.jpg
1373472321224.jpg
1373472365035.jpg
1373472380520.jpg
1373472408074.jpg
1373472498576.jpg
1373472542864.jpg
1373472574706.jpg
1373472710720.jpg
1373472831182.jpg
1373472849547.jpg
1373472862676.jpg
1373472912602.jpg
1373472950891.jpg
1373472952832.jpg
1373473026968.jpg
1373473117631.jpg
1373473148710.jpg
1373473160012.jpg
1373473204823.jpg
1373473363836.jpg
1373473478515.jpg
1373473562064.jpg
1373473563079.jpg
1373473590215.jpg

                   ____    
                  /     \ 話は普通だったかなぁ 個人的には 
                  /  ─    ─ \  ただおっぱいちゃんが可愛かったから見られるわ
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\ 今後面白くなるか期待ってところかな
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

        / ̄ ̄\ 女の子が毎週あざとく可愛ければいいな・・・・
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ なんだろうなぁ 
     . |:::::::::::     |  / -  -  .\ これゾン+ソウルイーターって感じのアニメかな
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. 冬美ちょんのおっぱいたまんねぇ


  2. 絵柄で敬遠気味だったが、思いのほか面白いじゃん

    ノリが独特で人を選びそうだけど

    デカパイちゃんがとりあえず可愛かった


  3. いや、一回ちょっと人間界に行った後はずっと魔界で話が進みますから…


  4. まあ吸血鬼とは言え主人公が随分不健康そうだな。


  5. 記事ないなぁって思ってたけど

    管理人tvkは見れないのか


  6. 主人公さ、はまおうの魔王と見た目似てるし声優同じなのな


  7. これガイナの作品?


  8. ↓ここで貧乳派が冷静に一言


  9. タイトルが良くないな

    ブラッド何たらって作品はありふれ過ぎてて、それだけで目を引かない


  10. 今季の魔王枠


  11. いきなり4んだな

    理解する間にBパート終わっちまった


  12. 野水は角川作品に出演しなくちゃいけない呪いでもかかってんのか


  13. こういうドタバタギャグいいですやんw


  14. tvkのほうが早いのに今頃?


  15. 冬美ちゃんより後から出てくる女子キャラの方が活躍しているイメージがある


  16. 他局で見て面白いなって原作読んだら、

    わりと行き当たりばったりな洗練度が低い作品で、やや残念だった

    面白いことは面白かったし、アニメの出来は大変良いと思うので、今後には期待する


  17. 漂う90年代臭

    どこか懐かしい感じがする


  18. こういう軽いノリ嫌いじゃない・・・

    が、しかし、絵柄がそこまで萌えられるものじゃないのに、さらにヒロインが野水で余計に無理

    ヒロイン役にもっとできる人をもってこないと売上望めないぞ・・・


  19. これはきたな!今期のダークホース枠 OPもいいし何より主人公がはまおうの魔王と同じ人だし ヒロインの冬美ちゃんは巨桃持ちで可愛い


  20. ウルフ出てこないと盛り上がらない漫画

    基本バトル漫画だがな


  21. むちむちがたまんねえ


  22. ノリが寒い


  23. 腐女子が見てるアニメだわ。

    男キャラが明らかに腐女子向け。


  24. 何でもいいよおっぱいだよ


  25. 展開に関しては割と急に変わったりすること多いかも


  26. スタズさんってこの中でどれぐらいの強さなの

    ttp://ranobe.sakura.ne.jp/src/up114766.jpg


  27. あれTVKで最速だったのに今更記事書くの?


  28. おっぱいだな


  29. 逢坂くんは声2種類くらいしかないのな


  30. けっこう面白かったぞ



    おっぱいちゃんがかわいい野水なのに






  31. 12

    事務所の親会社が角川だから、むしろ呪いをかけられている


  32. 三つ目の三只眼吽迦羅みたいなのは喋らないの?


  33. なかなかおもしろかった

    今期の中ではな


  34. わりと好き

    とりあえず視聴継続かな


  35. なんかジョジョの擬音とか影響受けてる?

    原作はそういうの押してる感じでもなかったし


  36. 水曜深夜アニメでは一番好き


  37. 期待していたより面白かった


  38. 記事書くの遅いわw待ってたよ

    放送前から期待してた通りの面白さ

    空気だけに今期のダークホース


  39. おっぱいだからとりあえず見るわ


  40. はまおうを二段階質落とした感じ、そこそこ面白い

    OPは今期トップ3だな

    ただキャラデザが少し古い


  41. 逢坂は人外役ばっかりやな


  42. これゾン+ソウルイーターやらかんに同意




  43. ワタモテのもこっちの弟とカブるんだよな


  44. 原作読んで予想はついてたが、このアニメ空気で終わるよね


  45. 野水だから見なかったし、見る将来も無いわ


  46. スタズの勝負服がダサい件

    どうして誰もツッコまないの?


  47. ヒロインがエロ可愛すぎて最高

    これこそ頭空っぽにして何も考えずに見れる良い糞アニメ


  48. 擬音演出がクドい


  49. 管理人はついでに、リコラン三期の記事も書いてくれたら嬉しいわ

    今期一番の駄作になってるぞ


  50. ドロヘドロのパクリなの?


  51. No.2がいいな

    惚れるわ


  52. ※27

    多分覚醒したスタズなら暴走アルクェイドと互角くらい




  53. 全く面白くないが柳冬実のおっぱいが気に入った


  54. おっぱいはいいなあと再確認できるアニメ


  55. アニオタよ、これが角川アニメだ


  56. テンポが疾走たり失速したり不安定なのが気になるが

    洗練されれば化けるな


  57. 42

    非常にわかりやすい例えだな


  58. やらかん、MXの放送始め日に合わせて記事書く事にしたのか。



    どうりで遅かったわけだ


  59. リューパラディン・ロードゼファーが何故かチョイスされてるのが地味に嬉しい


  60. ヤングエース「頼むぞ・・・これが売れなきゃ本当に廃刊かもしれんからな・・・」


  61. 女の子かわいかったし話もわりと面白かったけど

    さすが角川さん西友がかたよってるんですね…



    来週も見ます。


  62. 原作はやっすいバトル路線だから期待するのはやめとけ


  63. ゴシックで燃え尽きてクロワーゼで余韻に浸ってたのを思い出す


  64. 65点て感じだな


  65. リューナイト懐かしいなぁ


  66. 1巻が1番面白い典型漫画


  67. 角川アニメはこういうノリでいいんだよ


  68. これ1巻だけ発売当事に買って、いまいちなので切った。

    なんというか、練り不足。絵面や世界観に説得力の欠片もない。

    巻数進んでるのは知ってたからあんなのでも人気あんのかねとは思ってたが、アニメ化ねえ。


  69. 自分は今期一番面白いと思ったよ

    少なくともはまおうよりは面白いと思う


  70. そういやオッパイちゃん、すんごい空気だよね今後


  71. 今時珍しいtvk最速なんだよなこれ

    数日前に見たわ

    不作の今期の中では割と面白かったという印象


  72. なんかどこかで見たような……と思ったら、

    青エクの主人公に似てるのかw




  73. こういう女向けのキャラ絵のバトル漫画って大体糞つまらないんだよなー

    おっぱいに釣られて見るけど


  74. 73

    MXに合わせとくと一番文句が出づらいんじゃないのかね



    まあソウルイーターっぽいとか、ノリとかキャラデザとかタイトルとか、

    いちいちどっかでみた感があるのは確かだな


  75. 普通に面白かったけど


  76. 逢坂君は声優アワード確定したな


  77. 70

    あーわかる、なかなか通だな


  78. やらかん後からシャーマンキング要素も入るぞ



    てか最速はtvkとTVSだから


  79. 俺は結構面白かったけどな。

    ソウルイーターもそうだけど、ああいうストリート系な服装のキャラってオタク受け悪いのか?

    ストリート系ってだけでDQNだなんだって目の堅きにされるしな。


  80. 野水以外はよかった


  81. 心の古傷が刺激されちゃうんだろうな


  82. 春やってたらマジで切ってたレベル

    ある意味はまおうと比べられたかもね


  83. アルクェイド並の強さなら最強レベルじゃん


  84. これバトル物?


  85. 今期も健全なおっぱいアニメは元気です


  86. 夕方にやってほしい感じ


  87. 夏はロクなのがねえな


  88. この作画でバトルやられても困るわ


  89. 懐かしい夕方アニメって感じだな


  90. いや魔王さまと比べる要素はどこにもないから…

    直前見たものとすぐに比較しちゃうのは、人間として引き出しが少ない証拠だな


  91. プリプリおっぱいたんめっちゃ可愛いんすけど今後出番無くなるのかよwwwww










  92. 92

    主役が異世界からくる設定と、声優かな

    はまおうが無くなって寂しいから少し似た要素があると反応しちゃうだけで

    別に作品自体が似てないのは理解してる


  93. 俺もドロヘドロ連想した

    こういうノリはすきだ


  94. 野水は糞アニメチェッカーだからな

    安定の0話切り


  95. これ意外にダークホースだな


  96. やっぱ最速のTVKから時間が経ちすぎてて、コメントも盛り上がらんね

    更新タイミング考えた方がいいんじゃない?、やら管

    まあ最速に合わせても微妙かもしれないけど…


  97. 水曜に見るものができて良かった


  98. TVK(&テレ玉)が最速だが 同時間にMXでロウきゅーぶSSだから見れないんだろ

    どっちが閲覧数稼げるかは明白なんだし

    両方の記事を最速直後に書けば見てないのがバレるしなwww


  99. やら管助けて・・・

    今日も見るアニメない・・・

    このアニメも最速で見ちゃったし

    明日もないんだぜ?

    助けて、やら管


  100. 魔王様も随分目つきが悪くなったな、ってか声同じ人じゃんw


  101. 102

    はたらく吸血鬼さま(笑)


  102. 43

    アニメのキャラなんて人外ばっかだから当たり前じゃん

    ていうか本当の人外声優の神谷浩史に比べたら全然普通だよ

    人間の姿してないほうが最近じゃ多いような気がするw

    人間の姿でも人外っぽい感じだし初めての主役がキャプテンガンダム(ロボット)だしなw


  103. ゾンビ設定ならともかく、吸血鬼設定ならここまで顔色悪くする必要ないだろ


  104. 101

    ドラマでも見ろ

    今期は豊作だぞ


  105. これ見てないけど

    わたもての主人公と仲良くなれそうだな


  106. 74

    こんなゴミと一緒にすんなよ


  107. もこっちの方が男と会話できないんだから無理だろw


  108. 106

    「やられたらやり返す、倍返しだ!」




  109. あれ?RDGのときはMX最速だったのに、こっちはMXが遅かったのか・・

    次からtvkで日曜深夜にみようっと


  110. コメントにちらほらあるけどこれって腐向けなのか?

    ヒロインとかこれでもかってくらい豚に媚びてんぞ


  111. 103

    「無職の悪い人にしか見えない」って言われてたけどな


  112. これは琴浦さん枠決定!


  113. 逢坂さんは魔王とか吸血鬼もどきとか多いなw


  114. ヒロインがまさかの即死


  115. レベッカがなんだって?


  116. こりゃ売れないわ

    間違いなく


  117. 腐女子の逢阪ageがきめぇな

    そりゃ同じcvに似た容姿、世界観なら作品比べられるに決まってんだろ

    あんま面白くなかったし…


  118. tvkとか言っている奴

    MBSのアニメも最速ではなくTBS放送の時に書いているから不自然ではないだろ

    最速の時に書かないといけないとか拘り過ぎだ

    あとこのアニメはMXだけで十分

    そろそろ角川は関東での放送はMXだけに絞り、東海地方ではテレビ愛知にまとめ、もっと関東・東海地方でのBS視聴人口を増やすべきだ


  119. おっぱいちゃんへの触手プレイが無かったのが一番の敗因


  120. 120

    やら管が見られる局なのかどうかって問題だろ

    MBSなんか見ようがねえだろうが


  121. >>120

    何故かステマ枠だけは同時放送になってからMXじゃなくてTVKで見てるw

    被り番組数が増えすぎの今期は遅れ放送のBS11,TVKで見る機会が多そうだ


  122. 120

    昔やら管は関西最速のアニメを即時で記事にしてた


  123. ナディアは良しとしても

    怒裸餌門()とオワコンボール()を出すなよwww


  124. 逢坂の主役はつり球以外糞だったが、今回は久しぶりにマッチした主役だ


  125. あっそ


  126. この作品を漢字一文字で表すとしたら「災」だな(冬実ちゃん最初から不幸女のポジション)


  127. 126

    魔王さまは糞じゃないだろ!(小並感)


  128. はいはい薄い本薄い本と喜ぶ層がいるんですね。


  129. >>124

    事実なら違法行為の証拠で関係者としてアウトじゃね?


  130. 話自体はさほどでもないけど、見せ方が上手いのか意外と面白く見れた

    そしてここまで野暮ったいヒロイン、むしろ好感持てるわ


  131. わりとおもしろかった

    今期糞なのが多いからこれでも上位だな


  132. 千和次郎さんがマスコットし続けるなら見るかもしれない


  133. 青のエクソシストの主人公見てる


  134. こういう寒いノリのアニメはつまらんアニメを見るよりも苦痛

    全体的に少年誌でよくみられるギャグ展開で銀魂とか好きな人は楽しめるかも




  135. やはり千和はこういうギャグキャラの方が好きだわw


  136. 魔王といったらユーリ

    吸血鬼もどきといったら阿良々木さん


  137. 青の祓魔師よりわたもてのほうが似てる


  138. おっぱいは正義


  139. なんていうかこう、スタイルの良さで胸を強調するというか、さ

    無茶苦茶な巨乳には、ん?ど、童貞ちゃうわ!


  140. 銀匙は想定以上の出来は望めないだろうし、おれはネプテューヌに全てを賭けるぞジョジョーッ


  141. 逢坂ってモブ声だよなあ

    特徴がないから魔王姿の時も普通の声でオーラのない魔王だった

    これもボスって感じじゃない


  142. 強姦魔演じてるよりは楽しそうだったしいいんじゃね


  143. あかんなあー今戦闘シーンのとこ見てるけどあかんわこれ逢坂じゃ演じきれない

    誰か小安でも連れてこいや


  144. いかにも中学生とかが好きそうな作品だね(下衆声


  145. 子安なw

    悪魔声優といったら子安か小野坂だな


  146. コヤスならぬデク演じてたコメス?さんは悪くなかったな


  147. 演技の上手い人がやっと出てきたと思ったらこれ千和か


  148. ほんと吸血鬼というよりゾンビっぽいな

    わたもてくらいの肌色にしておけば


  149. 角川の時点でゴミ


  150. OP絵コンテが米たにヨシトモ


  151. おっぱいがあるからとりあえず見るか


  152. 野水悪くないな

    年取って上手くなってきたか?


  153. ヒロインかわいいなあとか思ってたら声は『異世界から』の黒ウサギの人か。

    あっちもウサギの魅力だけでも十分によかったけど、主人公の性質も似てるな。

    圧倒的な力が実際にあるか、そうだと信じていたらこういう性格になるだろうみたいな。


  154. つんないから10分で切りましたわ


  155. 何気にこれストーリーものだからな


  156. アニメ見て、「幼稚な作品」てドヤ顔で言う奴www


  157. たしかにタイトルが悪い・・・


  158. 主人公のヒロインに魅力を感じているときの熱烈な対応と、

    ヒロインに魅力を感じなくなった後(肉体が失われた後)の

    ぞんざいな対応の違いが生々しい。


  159. このおっぱいの子可愛いな


  160. 全身がムチムチではち切れんばかりだからな


  161. 魔王からチンピラのボスに格下げされてたw


  162. 要所以外での文字演出はちょっとクドいかな

    行動目的が定まってるから見易そうではある


  163. 角川アニメと言ったら野水がヒロインでほぼ必ず出るのがなぁ・・・


  164. 幼稚で中身がない

    まぁいかにもアホ女が好きそうなアレだ

    キャラ気持ち悪いし


  165. スクエニがら逃げた作家は大成するなw


  166. 162

    おっぱい! おっぱい!(冬実ちゃんおっぱいサイコー♪)


  167. リヴァイ?


  168. めちゃくちゃ面白かったw


  169. 貞夫ンゴ


  170. ※167

    じゃあそういうお前はアメコミ原作のハリウッド映画でも見とけ(すっとぼけ)


  171. 角川で野水がヒロインはほぼつまらん


  172. ノイズミ悪いって奴なんなん?あほちゃうのおおおww


  173. 今度は魔王ではなく吸血鬼でボスですか……

    千穂リータの方が数倍可愛い


  174. はよ金髪でてこいや!ウヒヒヒ


  175. 逢坂下手くそだな脇から出直せよ


  176. リョナーー!


  177. 178

    つり球以外の作品ではそうと言えたが、ブララドの逢坂は良いと思うぜ

    むしろ何も考えずに主役をやらす方が悪い

    逢坂に非はない


  178. はまおうよりは面白いから今期2番目ぐらいに売れそう

    えっ?腐リー?なんのこと?ホモはランク外だぉ

    今期見るのが無いわマジで


  179. うーん

    子供向けだった


  180. ヒロインのおっぱい以外、なにも見るものがないアニメだった。


  181. ま~た逢坂主役か

    こいつ声も演技力もどこにでもいそうなレベルなのになんで押されてんのかね

    無難なのが売りなのかね


  182. 魔王なんかよりは面白かった

    ただ、キャラデザが糞だった


  183. え?記事タイトル逆じゃね?


  184. そんなキャラデザで駄目だししなくても><

    内容が面白ければいいじゃないか

    このままだと琴浦さんみたいになってしまうから

    もっと盛り上げてよ


  185. 糞つまんねぇ

    GONさんの作ってた犬アニメと同じくらいつまんねぇ

    今期アニメは揃いも揃って糞ばかりだな


  186. 184

    180参照


  187. どこまでやるんだろ?


  188. クールに決めてるつもりの主人公がダサカワ。

    スレンダー主流のアニメヒロイン界を逆手に取った、ぽっちゃり天然系ヒロインも、庇護欲を全くそそらないのにカワイイ。

    作品全体から香り立つレトロ感もたまらん。

    このまま痛い系スレスレを駆け抜けて完走してくんないかな。

    OPは耳に残る。もしかすると好きかも


  189. おもろかったわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。