05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」

『たまゆら~もあぐれっしぶ~』第2話・・・やっと新キャラと対面か・・・焦らしてくれるな

1_20130710231717.jpg

2_20130710231716.jpg
3_20130710231715.jpg
4_20130710231714.jpg
5_20130710231713.jpg
6_20130710231711.jpg
7_20130710231814.jpg
8_20130710231813.jpg
9_20130710231812.jpg
11_20130710231810.jpg
12_20130710231809.jpg
14_20130710231808.jpg
15_20130710231842.jpg
16_20130710231841.jpg
17_20130710231841.jpg
18_20130710231839.jpg
19_20130710231838.jpg
21_20130710231837.jpg
22_20130710231906.jpg
23_20130710231904.jpg
24_20130710231903.jpg
25_20130710231903.jpg
26_20130710231901.jpg

                 ____
               /       \  うむ、今週も癒されたな
       パ  /  ⌒  ⌒  \ もうあやにゃんボイスきいてるだけで、俺は満足だわ   
      ポ リ /   (●) (●)   \  つか新キャラはどうなるんだろうなぁ
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 見た目ではツンツンキャラにみえるけど
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\ しかしやっぱたまゆらは面白い!でも眠たくなるわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ コーヒーの見ながら見るとええでー
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1げと



    下の奴ざまあ


  2. なんでまだ記事上げてんの?前回散々もう関わんなって言われたよね?


  3. 何話まで記事上げんの?


  4. お、まだ記事にするのか


  5. たまゆらに新キャラとかいらないし


  6. ◎3DSサードランク◎

    [150万級] モンハン3G [ミリオン級] ドラクエ7 [ハーフミリオン級] テリワン、逃走中、太鼓

    [40万級] イナイレ、イナイレGO2

    [30万級] KH、レイトン

    [20万級] バイオリベ、牧場、ワンピ、BDFF、レイトン逆転、こびと、ファンタジーライフ、レイトン超文明、メガテンⅣ、ドラゴンボール

    [10万級] 世界樹、ルンファク4、アビス、ウイイレ、ダンボール、無双クロニクル、シアトリズムFF、ストⅣ、ラブプラ、ミク、バイオマーセ、リッジ、スラもり、Gジェネ、PXZ、メダロット7、とんがりボウシ、トリコ、スパロボUX、アイカツ、新・世界樹→New

    ◎VITAサードランク◎

    [20万級] ペルソナ4G、ミク

    [10万級] カグラ、討鬼伝


  7. 今月のイベントいかないとな


  8. 顧問の先生がかわいかった


  9. 見てると安心する


  10. 頼む、やら管。アンタがこのアニメ見てるって想像しただけで寒気が止まらないんだ

    だからもうこれを期にもうこれ以上取り上げないでくださいホント


  11. マジで本当にほんまに安定の癒しアニメ


  12. 記事にするだけでキレてる奴なんなのw

    次で新キャラか

    てかベタな部活アニメになりそうだなこれ

    いいのか悪いのか知らんが


  13. おまえらやらかんに何を言っても無駄だぞ! やらかんは竹達信者でもあり井口信者でもあり茅野信者でもあるからな・・・




  14. どうせ同じ奴が連投してんだろくだらんわ


  15. やらかん、ニコ生進撃35%の記事まだ?


  16. おい、やら管!このアニメは記事にすんな!

    作品が汚れる


  17. けっこう辛いんだろw


  18. 水曜はこれとホモしかないんだからネタ不足なんだよ

    察してやれよ


  19. んーちょっとかやのんの声がなぁ・・・このアニメには向いてないなぁ

    なんか、かやのん一人だけ声が強いんだよなぁ


  20. 基地外ってわざわざ嫌いなサイトにアクセスして

    不快になる不毛で惨めな存在ですね


  21. 今日もかおたん可愛かった~///

    そういや先週OP聴いたとき平凡な曲だなって思ったけど

    今日聴いたらOPの良さに気付いた。やはりたまゆらの曲にハズレなしか


  22. ※19

    今日からMXではブラッドラッドやるぞ




  23. 20

    声だけじゃなくキャラデザも浮いてんだよな




  24. 楓ちゃん自覚なしに写真撮られて入賞してたけど肖像権は大丈夫なのか


  25. お父さんが写真好きになるきっかけとなったのぞむさんは生きてるのかな


  26. 25

    それをネタにかやのんを脅す展開に



    なるわけないかw


  27. あれ?まだATXだけじゃ?


  28. これ毎回お父さんとの回想入るの?

    毎回しんみり回想だとちょっとキツイな


  29. いやー時間が長く感じるなーホント


  30. ペンタックスQ

    売り上げ上がるかな?




  31. 記事あげても途中で切る事あるからムカつくわ


  32. 茅野のキャラ何か違うな

    声に癒しがない

    このアニメに波乱要素とか不要なだけなんだが


  33. ゴミ糞アニメ

    もう打ち切っていいよww


  34. なんかおめでとう


  35. 西村ちなみさんの名前を久しぶりに見た気がするww


  36. 19

    水曜は確かに少ないね


  37. 新キャラいらねー


  38. なんか一気に落ちたな


  39. はっきり言って安定の癒しタイムだわ。


  40. マジで癒される

    西村ちなみさんの声が聞けたのもうれしかった


  41. 雰囲気変わっちまったなぁ


  42. 19

    昨日よりはマシだろ


  43. 茅野のキャラ要らないんだが


  44. 下上山先生ドジ可愛かったな


  45. れいかさんが出てたな


  46. 17

    全面的に同意する

    たまゆらは売り豚や対立厨のオモチャになってはいけない作品


  47. 何話まで記事にすんの?




  48. そういえば公式配信第1話が始まったんだな(注:TV視聴不可)

    翌晩の就寝直前に視よう。

    それでは、おやすみなさい。


  49. キャラデザ同じ人だからかまおんちゃんがたまにりりちよさまに見える


  50. 本当いい作品だわ

    中の人たちのワーキャーラジオとかイベントで

    楽しくやってるのも含めて好き



    「覇権とかそういうのはどうぞあなた方でご勝手に()」って感じw


  51. ※36

    お前はスマプリを見てなかったのか、もったいない。


  52. 磯辺典子と角谷杏に似ているキャラクターがいるボッキ。


  53. 口笛はほどほどに頼む



    時々イラっとする


  54. はやくも過疎ったな


  55. 京アニクオリティ炸裂しとるな



    これどこで作ってんの?


  56. 癒し系声優が癒し系アニメに合流したのに

    役が癒し系じゃない


  57. 55

    これについては過疎ってるくらいが丁度いいんだよ




  58. 今期は日常もの飽和すぎてこれはもはや声優の信者しか見てないんじゃないか?


  59. たまゆらはずっとそっと評価されるべき作品


  60. コメ少な


  61. ARIA以降のサトジュン監督の癒し路線は、どうも眠くなる…。

    セーラームーンやおジャ魔女、カレイドスターやってた頃の熱いノリをやって欲しいなぁ…。


  62. 今期でいちばんつまらん


  63. 作画が気になるのは俺だけ?


  64. やらおんのくせにあげてるんじゃねえよカス野郎。たまゆらが穢れる


  65. 64

    俺もちょっと思った

    なんか目の描き方とかに違和感


  66. 予想以上に新キャラが邪魔


  67. 面白かった。この面白さがわからないのはかわいそう


  68. ついに西村ちなみが出てきたか

    ARIAのキャストほぼフルメンバーと共演できることになった、ARIAを観て声優を志したかやのん…

    早くラジオかなんかに出てくれないかな、話聞きたいわ


  69. コメ少なっ!

    2話にして信者とアンチしかいねえのかw


  70. 信者とアンチの他は何なんだよw


  71. この糞アニメまだやってたんか


  72. 空気アニメになるの早かったな~


  73. 71

    ただの野次馬(納得)


  74. 72

    糞アニメとはなんだっ糞アニメとはっ!!(怒)


  75. つまんなかったんなら、つまんなかったでいいから

    ただ糞アニメっていうのやめろよ

    だっていい匂いしそうなアニメじゃんか

    もっと他に言いようあるだろ


  76. 48

    た、多分最終回まで・・・・・(奥から微かな震え声)


  77. あ~、かおたんとさよみお姉様の膣内におもいっきり写生したいお~♪


  78. 新キャラ実は2人いたのか

    顧問新キャラはスーパードジキャラ設定か

    ぽってと挨拶してぶつけたところめずらしくマジ笑いした


  79. 山田キターーー



    あずにゃん部長?


  80. もみ子 アリシア グランマ アリア社長 出演か?

    あとはアイちゃんだな


  81. ぽって可愛いなぁ~。


  82. 新任先生かわいい


  83. 関西では1話が放送されたばかりだというのに!


  84. EDの最初の方かわいいな


  85. おお、かわいそうに・・・・・(広島では3日遅れというのに)


  86. 仲良し同士が仲良く遊んでるだけのアニメってどうなのよ?

    日常を描いているようで、一切リアルとは対峙せず

    ご都合主義な理想郷を描いただけの現実逃避アニメ。

    ギャグも薄いし、作画も粗いのでたまこまにも大きく劣る稀にみる凡作。

    サトジュンも歳をとったなと思うのみ。

    じゃあ観るなよ?

    ああ、お前らの理想の世界を踏みにじる発言をして悪かったな。あばよ。


  87. 無視した前作が売れたのがよっぽど悔しいんだな。管理人


  88. 眠くなるくらいだから記事は今回までだな


  89. なので!


  90. 一期の時から感じてたけど

    OVAと違ってすげえあざとい感じがするのがあかん…



    とりあえず先生が可愛すぎ

    社長だけどwwwww




  91. ちはやふるを見捨てたやら管だから、この作品もじきに捨てられるでしょう。


  92. 顧問の先生

    公式HPに載って無いんだけど


  93. ※87

    お父さんがいない事にも焦点が当たっている時点で、理想郷ではないよ

    例えば、ワーキングも父親いないが、

    そこにあまりスポットは当たらないだろう

    みなみけに至っては両親のことは殆ど会話にすら上がってこない

    たまゆらはEDでもわかる通り楓が“父親がいない現実”を受け入れて成長いていくって話でもあるよ

    日常アニメ的な側面が強いけど、あくまでそれは表面上のことにすぎない



    でも、作画とギャグについては擁護できん

    ギャグは…まぁ昔からよくも悪くもふわふわした感じだけど、2期の作画は粗すぎ


  94. ※66

    目の描き方だけじゃなくて、

    明らかに動画枚数足りてないカットがあるし、

    引きの作画も微妙すぎるわ

    十分に期間あって、2話の段階でこれってどうなんだよ…

    話と音楽は相変わらず良いんだけどさ

    なんだかこの先が不安しかない


  95. 前期も合わせてBS11でやってくれ~

    俺が見れるのがMXだけじゃ不安だ~


  96. この作品を漢字一文字で表すとしたら「歩」だな(微かながら「進歩」はしている)


  97. 92

    それだけはやめて~!(悲痛の叫び)


  98. サンフレッチェ広島


  99. かおたんゆうな!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#