05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

山本寛監督の新作アイドルアニメ「Wake Up, Girls!」新版権絵公開! パンツ履いてないアニメだったか

1_20130709192819.jpg


hhk.jpg

前の版権絵

332.jpg
ppp_20130709192507.jpg

          ____
        /      \ なんだろう・・・この子がメインなのはわかったけど
       /  ─    ─\ 笑ってる顔の絵が一枚もないよね・・・なにかあるのか?
     /    (●)  (●) \ 
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \  うーむ・・・アイドルアニメなだけに気になるわ。
       / ─    ─ \ とりあえず新情報はやはりWFでのイベントかなぁ・・・
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

PVが早くみたいね



 

コメントを書く
  1. うたプリ越えようぜ





    ヤマカンって誰か忘れたけど


  2. 神アニメだわ

    震えた


  3. ʅ(´◔౪◔)ʃ戦勇おいてけぼり


  4. 監督なんか一々気にしてられん

    面白ければみるつまらなきゃみないそれだけ。


  5. 期待しとくわ


  6. ヤマカンが批判してそうな仕様に草不可避w



    ヤマカン、それでいいのかw


  7. 寛さんやべえ

    オーラがすごい


  8. ラブライブ2期(笑)


  9. 画がきれいだな


  10. サイコパスニ期は海外の拡大解釈


  11. 版権絵だけ見ると期待が膨らむんだよなあ

    どうか面白い作品であって欲しい

    監督がキチでも作品面白かったらそれでいいし応援するわ


  12. ヤマカン見なおした

    これ行くだろ


  13. ラブライブよりは面白そうだな


  14. ラブライブ越えそう


  15. サイコパス2期情報謝罪しろ


  16. キャラデザて監督の力じゃねーから

    まだなんも判断できないね


  17. オーラがすごいな


  18. この作画にギャグ要素は無いな 重そうだぜ


  19. 噂のバカのやつか


  20. ラブライブ2期が始まったら速攻で忘れ去られる運命


  21. ワキガ


  22. ここまでヤマカンの自演


  23. 確実にヤマカンじゃなければと言われる


  24. 20

    逆だろ

    なんだかんだ言って神前付いてるのはでかい


  25. ラインラブライブな


  26. どうみても自演乙としか言えない


  27. ラブライブよりキャラが可愛いな


  28. 近岡くんの絵オーラある


  29. フラクタル2期にならなければ多分大丈夫


  30. 今更アイドルアニメとか恥ずかしくないのか


  31. フラクタル2期始まるの?


  32. 尻と言えば山本寛監督だよね


  33. ラブライブアンチ必死かよw








  34. なんかそこまでブヒれないな










  35. ラブライブアンチお仕事はやいっすね


  36. もう孕ませ中絶までやらないとインパクトないんじゃね


  37. オーラがあるって言うけど

    このスタッフなら無いほうが困るわ


  38. 多分枕とか暗い話題を組み込むんだろうな…


  39. ラブライブ好きだけど2期までにオワコンになってそうなんだよなぁ


  40. ワキガスタッフ「たのむから何もしないでくださいヤマカンさん」


  41. アイドルアニメの域に達してるのか楽しみ


  42. 顔歪んでね


  43. アニメ見てる人間を馬鹿にするアニメ監督の作品見て楽しいか?







    ヤマカン、お前は最低の人間だ


  44. なんで笑顔が無いんだよ 


  45. 今はアイドルアニメが成功しまくってる

    まさにアイドルアニメやるなら今でしょ状態


  46. ヤマカンの大好きな養豚場の豚たちが駆け寄ってくれそうな素晴らしい作品になりそうじゃないか


  47. 水素プラズマ エネルギー革命 I・O BOOKS 山本寛著



    プラズマのごとく萌えよ ヤマカン





    かんなぎ2期もお願いしますね


  48. 連投きめえええええ


  49. 絵、すごいきれいじゃん。


  50. キャラデザにオーラがあるかどうかとヤマカンの力は何も関係ねえよ


  51. なんだかんだハマりそう…じゃないな、ヤマカンてだけでなんか萎える


  52. 一瞬、新作アダルトアニメに見えた


  53. 仙台の話って聞いてたけど、

    二枚目のやつは確かに定禅寺通にあるマンション写ってますわ


  54. 確かに絵はきれいだな

    話が破たんしなければ化けそうだけど


  55. 何人かアニマススタッフいるから楽しみ


  56. スタッフはヤマカンのネット環境取り上げろよw

    確実に放送中に毒ガス吐くぞ


  57. ヤマカンは敵が多いから上手くやらないと爆死するだろうな


  58. 何気に期待してる


  59. お前らヤマカンすきだな


  60. 43

    そんな奴がドヤ顔で出してきたのがコレってのが最高の笑いどころだろ

    アニオタに土下座して靴舐めてるみようなもんだぞw


  61. 今回ヤマカンには成功して欲しいわ

    その方が展開的におもしろい




  62. >>43

    >アニメ見てる人間を馬鹿にするアニメ監督の作品見て楽しいか?



    宮崎駿も富野由悠季も細田守あたりも?アニメ監督の大御所は何かアニメ見てる人間を馬鹿にする傾向があるよな

    そのアニメを買い支えてきたのは正にオタク達だと言うのに










  63. これが爆死確定アニメか










  64. まぁゴリ居ないけどアニマススタッフだもんな

    神前ついてるし十分戦力あるだろう






  65. アニマススタッフをの助けを借りないとヒット作れない神監督wwwwwwwwwwwwwwwww






  66. 60

    そして

    ヤマカンを馬鹿にするアニオタが円盤を買う

    ありえない話じゃない

    この界隈の手のひら返しは最早意味美徳だと思う


  67. 二枚目

    仙台のページェントやってる場所か




  68. こりゃ期待できそうだな…

    ラブライブ通しで見みけどアレに入れ込むとかワロスwww


  69. なんか絵だけ見たら結構行けそうじゃね



    ヤマカンは座って何もせず

    全面的にスタッフに任せたらうまくいくかもしれない


  70. オーラハンパねえわ


  71. これ

    ストーリー原案って誰だか判明してる?


  72. 流行のアイドルアニメでこけてたら伝説になる


  73. ラブライブぐらいは超えるだろ


  74. ってか

    監督ってなにすんの

    マネージャーってこと?




  75. また粘着ストーカーするんじゃね?


  76. ヤマカン最高傑作の予感 


  77. こうやってハードル上がっていくんだな…


  78. ヤマカンはかんなぎだけ良かった

    そもそもオリジナル向きじゃないよこいつ


  79. てか何でラブライブ?眼中にないよ

    あんなの既に何の話題にもなってないのに、2期やるころには完全にオワコンだろ

    これはアイマスやうたプリみたいな長期コンテンツ目指すから


  80. ヤマカンか座って何もしないなんて出来るなら、ツイッターなんてとっくに止めてるだろうからなあ


  81. なにこの最低でも四天王に入らないともはや許されない雰囲気・・


  82. こういうアニメは曲が大事だと思います!

    どんな感じか期待


  83. これがヤマカンの本気なのか…


  84. ヤマカンが監督かー



    うたプリより円盤が売れて、

    アイマスよりグッズが売れて、

    ラブライブより凄いダンスCGで、

    ハルヒより社会現象になるようなアニメなんだろうなー(棒)


  85. フラクタル2期なんでやらないの?


  86. アイドル物アニメでは図抜けてキャラ絵が立ってるよな。



    アイマスみたいな同じ口の形状した判子絵キャラでもなく

    ラブライブみたいなモロ媚びのキャラデザでもない。

    本気で覇権取れるオーラがあるわ・・・


  87. これ曲と作画スタッフによってはアイドル覇権取れると思うわ


  88. また萌えクソアニメか


  89. 79

    もうこう言う人がヤマカン信者か本人か




  90. 横顔の輪郭が変


  91. ヤマカンの監督作品が面白いかそうでないかは

    脚本家しだいだな。倉田にやらせろ。

    もともと絵の技術はあるんだよ。フラクタルは脚本が駄目すぎた。

    この人は学園モノやらせればかなり面白いの作れるんだけどなぁ。

    アイドルものは予想がつかねえ!

    まぁ、監督と声優が目立つと駄目だね。ヤマカンはもうメディアに出るなよ。


  92. フラクタルは単位となってネット空間に漂ってるよ


  93. 美少女動物園園長ヤマカン


  94. アイマスは越えたな



    信者の痛さで


  95. 絵が可愛ければそれだけである程度は売れるだろ


  96. これはフラクタル超えますか?


  97. わかった、主人公がアンドロイドとかだ。


  98. さ ぁ ふ る え る が い い


  99. ラブライブの萌え豚に媚びきったキャラ見た後だと凄いオーラを感じるな


  100. 91

    倉田にやらせろってw

    倉田にも選ぶ権利はあるだろう

    なにがかなしくてヤマカンや待田の下で働かなくちゃいけないんだ?


  101. ラブライブとか擦り寄ってくんなよ糞が


  102. ヤマカンの本気の美少女動物園期待してるぞ

    いいもの作ればブヒってやるからな


  103. またアイドルものか

    そんなにキャラソンCDの売り上げは美味いのか


  104. にっこにー()言うような痛いキャラは出さないで欲しい


  105. 美少女動物園になると見せかけて

    変なプライドこじらせて小難しい哲学ぶち込んで爆死する未来が見える


  106. たしかまっこまっこりーんとか言ったやつも居たけどな


  107. でこっぱち


  108. 絵は綺麗だな

    アイドルアニメにありふれた元気系主人公ではなくAKBマエアツ系の主人公かな


  109. 完全におもちゃにされてるなw


  110. 一枚目

    仙台市博物館前の広瀬川沿い

    三枚目

    定禅寺道メディアテーク前


  111. ヤマカンは小池和夫に謝ってから業界復帰した方が良い

    マジで


  112. アインザッツとかいう神小説を生み出したあのヤマカンかよ

    期待せざるをえないな


  113. 萌え豚、覇権、媚びる、インテリ、オーラ



    以上、スタンタンス君の常套句でした


  114. どういう結果になっても、とりあえず持ち上げるに越したことはない





    じゃあ、いつ持ち上げるの?


  115. フラクタル級の超大作がまた来てしまうのか


  116. ヤマカンだしなんか一癖ありそう

    しかもそれが足ひっぱりそう


  117. 106

    まあそれをパクったんだしな


  118. 秋と冬どっちでやるのかな?

    視聴して演技が棒だったらワキガ棒ボウだなって言われそう


  119. オタクをこき下ろす為に、まずはオタクに認められる道を選んだか

    ちゃんと考えてるな、流石ヤマカン先生

    とりあえず一話は見る


  120. やらかすが散々貶してたけど、仕事が途絶えないな、ヤマカンw

    やっぱステマサイト如きの影響力じゃ潰せないかww


  121. 萌え豚に媚びてないキャラ絵でオーラあるわ

    覇権もいけるな


  122. 116

    でもそういうの期待してるけどね

    アイマスだのうたプリだのみたいな元々原作信者がたくさんいる作品のアニメ化は

    あんまはっちゃけたことすると信者がキレるけど

    こういうオリジナルは冒険できるし


  123. 普通に萌え豚大好物の絵柄じゃん


  124. 110

    一枚目は仙台城跡の

    伊達政宗の像の前らしい




  125. パンツとか美少女動物園って馬鹿にしてなかったかこの人

    やっぱ媚びるのか


  126. あー!ダメだわー!ラブライブ完全に負けるわー!

    あらゆる面でWUGに完敗を喫する未来が確定してるわー!

    ついでにヤマカンが再評価されるけどまた炎上起こして叩かれるわー!


  127. アイマス自体らぶドルのパクリじゃん


  128. ヤマカンがツィッター辞めれば覇権


  129. 絵だけ見ると期待できるんだが・・・

    PV見てとりあえず感想を言おう




  130. 米108

    一般人にも判る例えでお願いします


  131. アインザッツ、フラクタル、戦勇、宮河家という軌跡の中で辿り着いたヤマカンの美少女動物園


  132. 127

    えっ


  133. 128

    覇権取ったあとの

    ヤマカンアンチVSヤマカンが醍醐味中の醍醐味だろ


  134. この素材はヤマカンにはもったいない


  135. 多分何かしら炎上要素入れてくるんだろうな

    そこまで人気が出ればいいが


  136. なんで雑誌でて数日してから記事になるのかわかんないけど

    広告費でたのかw


  137. どうせこいつの事だから、枕営業とか彼氏持ちとか、物語上の必要もないのに非処女ネタぶち込んでくるよ


  138. 枕営業とかやってしまいそう


  139. ヤマカンの名前伏せてたらプラス評価だったね・・・


  140. これワンフェスのステージイベントでヤマカン来て声優発表とかするらしいけど

    すぐそのあと、モバマスのステージなんだよなw

    ちなみにモバマスのステージイベントだけは朝一で整理券配るらしいから

    ヤマカンのイベントが終わるころにぞろぞろモバマスのファンが集まるのが見れるw


  141. デコが・・・

    慣性の法則ですね


  142. ライブはユアテックスタジアム?


  143. 140

    ヤマカンがモバマスに喧嘩売る展開希望


  144. 圧倒的な期待値、放送前からこのステマ具合・・・たまこけと同じ臭いがするんだけどそれは


  145. スタッフに全部任せて

    ヤマカンは何もせず家で寝とけ




  146. キャラかーわいいなw


  147. 145

    ヤマカンはツイッターに興味を持ちました


  148. 豚は餌が貰えりゃ食いつくよ


  149. 4

    ばかまるだし。監督の力量で面白さが決まるんだよ。


  150. 最近Twitterはおとなしいよ、怖い人におこられたんだろうw


  151. オーラがあるとかぬかしてる奴はビビパンのこと忘れたの?


  152. ヤマカン「萌豚はちょろい」


  153. 「自分はその辺の有象無象とは違う!安易な萌えやエロではなく質のいい作品を作るんだ!うるさい!低俗な作品しか作らず、評価しない貴様らの言葉なんぞ聞く耳もたんわ!」



    って考えだったイタい大人がやっと成長した、ということか…感慨深いなー


  154. オーラとかラブライブより面白そうとか言ってるヤツらってフラクタル見たことないんかな

    この監督の力を是非見て欲しいね


  155. 俺らに媚びすぎいいいいい


  156. 154

    だって実際にラブライブ糞つまらんかったし

    わざわざフラクタルなんぞ引き合いに出さんでも


  157. でも、勝手に期待されて勝手に出来に失望された場合は執拗に叩かれるのが厄介なんだよな


  158. この監督って有名な方なの?オーラあるからもっと名のある監督にやってもらいたい。


  159. 美少女動物園ってヤマカンの発言が起源だっけ






  160. ネット脳の多い※欄だな・・・


  161. ちょっと面白そう

    期待してるからな、ヤマカン


  162. 自分が宮河家をやると決まったら

    メルマガで美少女動物園の定義変えてたよw


  163. キャラデのレベルが高いな


  164. 158

    知名度なら深夜アニメ界トップだろうね


  165. パンツははいた方がいいよ


  166. のーぱんだっましーい♪ のーぱんだっましーい♪(何故かノーパンアニメという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  167. 神アニメのオーラ


  168. 162

    まあ他にも定義上として



    美少女植物園

    美少女博物館

    美少女養豚場(NEW!)



    もあるけどね


  169. オーラねえなオイ


  170. これは当たりますわぁ…


  171. メイン笑ってる顔の絵が一枚もないよね

    震災の被災者で家族ごと津波で流されたとかいう誰得な設定なんだろ

    ヤマカンの今回のアイドルアニメは震災復興アニメという大層なお題目があるからな



    頭空っぽにして見たいやつらが大半なのに鬱な設定されてたら引くわ


  172. ヤマカン...

    スタッフ優秀だしな!なんとかなるよな!


  173. ヤマカンの新作はラブライブ2期と同期にブッキングなんでしょ

    アイドルアニメは同期に2個もいらない



    エルエルフが予言する

    1期で信者のついたラブライブに惨敗して爆死する


  174. 作品の面白いとこ聞いてるのに“○○が可愛い”とかしか言わない馬鹿な視聴者増えてるしキャラデザだけで釣れるのがいるのも事実。キャラデザだけじゃないといいな…


  175. わあ〜オーラ0だな

    ももクロみたいな奴等が活躍するの?

    自分はラブライブとモバマスだけでいいです。


  176. キャラデザが芋くさい


  177. ※175

    >わあ〜オーラ0だな





     そこでこちらの調味料を混ぜる事により刺激的な作品になるわけですよ。



    →岡田麿里




  178. アイドルアニメとか、もう勘弁してくれ。本当に。

    食傷したとかのレベルじゃねぇし。






  179. 173

    別にブッキングするなんて誰も言ってないけどね

    ヤマカンのは年内にやるんじゃない?

    まあそもそもラブライブの信者なんて9割以上はアニメからのアニオタだから

    これの出来がよければその信者とやらがごっそり鞍替えするだけだけど


  180. オーラはあるな

    動いてみないとわからんけどw


  181. ※175&177

    オーラゼロでも打ち消し能力さえあれば百人力(ハイ!)


  182. 何だろう…言われてみれば確かに今風の笑顔が無いな

    かつての『ピンクレディー物語』みたいな泥臭い根性モノでも目指してるのか


  183. 豚を散々こき下ろしておいて豚の顔をうかがうとは

    さすが詐欺師、金目に対してチンコ向けるのは得意だな


  184. ヤマカン

    ・らきすた(第1 - 4話)

    ・かんなぎ

    ・私のやさしくない先輩

    ・フラクタル

    ・戦勇

    ・宮河家の空腹

    なわけだけど、Wake Up,Girls!を批判してる奴らは全員池沼って考えていい?


  185. アイドルって笑顔が売りだよね


  186. | □ Windows タスクマネージャー                     -|□| × .|

    ||ファイル|オプション|サービス|パフォーマンス|ネットワーク|ユーザー|  .||

    ||  ______________________________   ||

    ||  | タスク                           |状態       |  ||

    ||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ||

    ||  | □ Internet Explorler                   実行中     ..|  ..||

    ||  | □ Windows エクスプローラ               .実行中     |  ||

    ||  | □ Yahoo! メッセンジャー                 実行中     |  ..||

    ||  | □ ウイルスバスター 20XX                実行中     |  ..||

    ||  | □ 教徒アニメーション                   応答なし    .|  ||


  187. かんなぎ以来かもこんなにヤマカンに期待してるのわ


  188. これキャラデザいいし作画がよければ結構売れるかもな


  189. 173

    >ヤマカンの新作はラブライブ2期と同期にブッキングなんでしょ

    元々今春OVAとしてリリース予定だった


  190. ラインラブライブか


  191. 何度でも言うが、ことアイドルアニメ(の長寿コンテンツ化)において最も重要なのは楽曲だ。 次に各アイドルのキャラ立ち。

    前者については神前さんがいる時点で一定以上のクオリティは約束されている。なので次に立ちはだかる問題は後者をどうするか。

    アイマスもラブライブ!もそこを上手い事やったから今の地位がある。脚本なんて肩の力抜く位で丁度いい。どうせプリリズ1期には敵わんのだから




  192. ヤマカンはTwitter芸人だから売れて欲しくない


  193. ラブライブよりは期待できそうだな

    売り上げは負けそうだけど


  194. ヤマカンに過度な期待はしないけど、宮川家の空腹は面白かった

    一応オリジナルなんだから、思う存分やってくれ


  195. これを作るためにヤマカンの今までがあったのかもね

    煽るつもりでなく結構まじに期待してますyo


  196. キャラに魅力がないな

    何も感じない


  197. ヤマカンがだめでも作画スタッフががんばればそこそこ人気出るよ

    しょせん萌豚は絵がかわいければ一定の評価はする


  198. >>194

    男がいた、キモオタ叩きと思う存分にやってみた結果がこれだよ!!!

    になると確信している(真顔)




  199. WUGには期待している

    でもアイドルマスターのような長寿コンテンツにはならんやろな


  200. てか新規はラブライブにいってるし相当魅力がなきゃ厳しいな


  201. WUGって略すのか


  202. 精神障がい者の作ったアニメですか


  203. 意外と良い感じ

    この作画でぐりぐり動かしてくれれば

    ヤマカンなら心配ないけど3Dには頼らないでほしい


  204. どうせ、萌えオタ、処女厨を地獄に叩き落としてやる!!的な内容で

    炎上だろw


  205. ヤマカンってだけでゲンナリするようになったわ


  206. ヴァルヴレイヴの脚本家にやらせよう(適当)


  207. 顔歪んでるな



    あ~ざんげちゃんは可愛かったのに、どうしてこうなった


  208. この絵は可愛すぎるがアニメ絵だとどうなるか


  209. 何は無くとも音楽が重要だ

    アイマスもラブライブもアイカツも音楽が良いからヒットした

    まあ神前が全面製作するなら売れる曲揃えてきそうだけど


  210. また震災にかこつけて似非感動作品かよ

    品がないわ


  211. 210

    そういう歪んだものの見方してるのも品がないけどな


  212. アイマスにも新曲おくれよ神前先生


  213. こういう感じの絵なら

    ハルヒ3期もヤマカンにお願いしたい


  214. ヤマカスファンのコメントがキモすぎる


  215. まずはアイマスファンが食いつくかどうかだな

    あいつらアイドルモノには目が無いからな


  216. 結局ハルヒ曲のカバーはどうなったんだろう


  217. *70 >オーラハンパねえわ

    うん、ヤマカンが纏う負のオーラは半端ない

    なにしろ、タツノコとorzが元請けと噂された途端に

    タツノコの親会社になったタカラトミーに対しインデックスの

    破綻という災厄が振りかかるほどw



    *71 >ストーリー原案って誰だか判明してる?

    判明も何もシリーズ構成はアリソンとリリアや猫神やおよろず、

    カーニバルなどの待田堂子と公式サイトやアニメディアに

    発表されてる


  218. やまかんの本気を感じる


  219. アイドルアニメは総じてゴミだから期待してましぇん


  220. *163

    >キャラデのレベルが高いな

    まだ公表されてないけれど、見る限りアイマス作監の近岡さんで

    ほぼ間違いないからね



    しかし監督のレベルは低いのは残念過ぎる


  221. アイドルモノで話の良さなら

    プリリズ>アイカツ>>>アイマス>>>ラブライブ


  222. やっぱりモモクロのえびぞりジャンプ?パクリやがったかwww

    しょせんパクリ屋っすなぁwww


  223. ※213

    >ハルヒ3期もヤマカンにお願いしたい

    絵柄を似せることができたらき☆すたスピンオフが最低レベルの

    できだったので、ヤマカンにはハルヒに絶対関わってほしくないし

    かんなぎも他の人に作りなおして欲しい


  224. ラブライブは根っから単なる部活モノだし

    アイマスもプロアイドルの割りに学園日常モノみたいな空気感だったから

    そろそろガチシリアスなアイドルストーリーも見てみたいな


  225. 主人公がロボとか幽霊とかふたなりとかだったら見てやるw


  226. また自分でハードル上げて爆死だろ

    で、視聴者のせいまとめのせい


  227. 笑顔を忘れた少女とかってあったな


  228. とりあえず0048よりは売れるだろ(適当)


  229. ブヒ層は無駄シリアスあると食いつきにくいぞ

    爽快感があれば別だけど


  230. 出来がどうこう以前に、放送に間に合いませんでしたってなる展開に賭けてみたい


  231. むしろラブライブみたいなクソ萌え豚量産アニメより

    アイドルの現実みたいな欝描写をやれば評価されるかもな

    枕やゴリ押し同業者との争いとかアイドルの暗部を描いてみろ

    既存のアイドルアニメなんか作りだしたらもう目も当てられないだろうな


  232. けっこう売れそうな気がする

    ヤマカンの人間性から思うにこういう低俗な作品のほうが合ってると思うよ


  233. >>223

    でももうヤマカンぐらいしかハルヒ作ってくれる人おらへんで


  234. 同時期にモバマスのアニメとかぶつけないかなーと期待している


  235. 量産型美少女動物園を批判しながら、それを作るヤマカン

    文化庁の補助でそうではない作品を作り、ヲタからの出資で

    その続編を作るトリガー

    USP内でどうして差が付いたのか?慢心環境の違いw



    アニメ「リトルウィッチアカデミア」続編の資金募集したところ

    1日で目標15万ドル達成! すげーな・・・

     ttp://yaraon.blog109.fc2.com/?no=17310


  236. おっぱいが出過ぎないことを切に願う


  237. *233

    フにしても私優先にしてもヤマさんはハルヒの方から来たことを自称してたけど

    作るも何も、ヤマカンはハルヒの監督をしたことねーのが現実だし


  238. ヤマカンの新しい墓標か


  239. オワカンの新作か


  240. 化けでパクリ疑惑のある神前が作曲かwラブライブの曲とかパクってくんのかな


  241. とりあえず、宣伝番組(ニコ生、ラジオ)には監督常時参加とかは

    やめてくれ


  242. フラクタルはジブリジブリうるさかったそうだが

    今回はふとももふとももうるさいんだろうな

    ふともも大好きな変態としては


  243. 版権絵はいいね!









    これ監督変えたらいけるんじゃね?


  244. ヤマさんのために今から言い訳考えとくか


  245. 結局こういう売り方するしかできないんだな



    散々偉そうに喚き散らしてたというのにw



    自ら「蔑視している」と公言してる連中に媚び売らなきゃ生きていけないって

    どんな気分かな


  246. 正直絵はかわいい

    絵目当てに1回くらいは見るかもw


  247. 早くしなねーかな

    嘘吐き


  248. 詐欺ライブくらい余裕で超えるだろwww

    カスライブ笑


  249. 絵だけ良くて話つまんなくて演出ショボで終わりそう


  250. ヤマカンに捻り潰されるラブライバーを見るのが今から楽しみです^^

    所詮、萌豚なんてブヒれりゃ何でもいいんだよな。


  251. ヤマカンと花田の争い

    アイドルアニメがカス同士の争いの舞台に


  252. これ、なんでももクロのエビ反りジャンプをパクってるん?


  253. フラクタルも絵は良かったし著名なスタッフかき集めて制作費にも宣伝にも金掛けまくっていた

    しかしあの歴史的爆死


  254. この版権絵にオーラあるか?

    勘違いアニメっぽい滑りそうな雰囲気しか漂ってないが


  255. ※250

    トリガーはアニメ制作の資金を募ったら、たった1日で15万ドル

    今現在20万ドル以上集めたそうですよ



    片や同じUSP傘下のヤマさんの会社は、東日本大震災の復興支援で

    募金を募るブロッソムというアニメを作ったものの、全然募金が

    集まら…トリガーに軽々と捻り潰されるヤマさん(笑)



    目標40マソで申し込みはたったの1.5マソ(約150ドル)

     ttp://camp-fire.jp/projects/view/590


  256. WUGはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  257. きゃああああああああああああああああああああ

    神アニメだああああああああああああああああああああああああああああああ


  258. アイドルものの割にはキャラデザ地味だな

    モブばっかり


  259. 自称キチガイ監督というだけで観る気がしないのですが・・せめて監督名を伏せて欲しかった


  260. ただ太ももを見せたいだけのアイドルアニメか


  261. ふるくせえw こんな絵じゃネットが全てになってるアイマス古参しか釣れないぞ

    モバマス見習えよ 今更手堅く行ったってダメなんだよ


  262. *260

    太ももを見せるって、けいおん!のパクリかよw



    まあ、足アニメは同じUSPのライデンフィルムが あいうら を

    成功させてるし、今更感ありすぎ


  263. 254

    「オーラ」はあのスタンタンスさんの口癖だから

    戦勇も宮川家もすごいオーラあるって言ってたよ


  264. パンツ履いてないだと?

    咲のアイドル版か?

    どっちも東方面の田舎が舞台だが…


  265. 既存のアイドルアニメを変に意識しすぎた挙句

    真逆のもの作って爆死しそう


  266. 絵はいいじゃん。

    面白ければヤマカンだろうがだれだろうがいいよ。


  267. ヤマカン(山本寛)みたいなゲス発言野郎

    &カス作品製造男はさっさと業界から消えろ


  268. 1番上はガチで履いてないだろコレw


  269. 初めてキャラデみたけどパッとしないな

    これのどこがオーラ?と思ったら全部スカトロかよw


  270. ヤマカンって生命保険は入ってるのかな?

    子供は何歳?


  271. ※270

    通報


  272. ヤマカン幸せになってくれマジで


  273. 問題は声優が全部オーデで決めた、素人ばかりという所かな…

    0048並の声ならまだマシかなぁ


  274. 演出の魔術師やっとおでましかヤマカン!


  275. ヤマさんは自己演出に関しては魔術師クラスなのに

    映像の演出は至って平々凡々という罠



    参考でも引用でもオマージュでもリスペクトでも

    パロディーでもなく、恥も外聞もなく平気でパクるし


  276. キャラのオーラはあるな

    オーラだけならフラクタルにもあったから、動いてるの見ないとなんともだが


  277. ヤマカン今度は余計なこと言わないで作品のみで勝負してくれ

    まだワンチャンあるで頑張れ


  278. こういうのは声優次第


  279. ヤマカンじゃなきゃ期待できたのに


  280. アイマスはゲームから築いてきた土台が大きいし、

    ラブライブもPVの完全再現と言われたFirst Loveliveがあったから売れた。

    アイドルアニメである以上、歌で勝負できる部分が必要だけど、

    無名声優がメインだと、放送までにちゃんと種まきしてないと難しいんじゃないかな。


  281. 恋愛ラボやFreeにも異性キャラいるんだし

    これにも男キャラ出してよ


  282. 美少女動物園(園長 山本寛)


  283. 新ジャンル「才槌頭ヒロイン」

    斉藤道三の転生した姿でTS武将モノの流れなのか?


  284. オーラがあるな

    これひょっとするとひょっとしちゃうんじゃ…


  285. 1枚絵でオーラあっても何も意味ないからね

    フラクタルだって円盤ジャケットのオーラだけは凄いだろ


  286. 完全オリジナルなんだから脚本次第だろうな

    誰が書くか知らないが


  287. きゃああああああああああああああああああああ

    糞アニメだああああああああああああああああああああああああああああああ






  288. わけぷガールズには期待してるがどうなるんだろう


  289. まぁ新人のせいにするかな


  290. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  291. ヤマカンアンチは残念だけどこれは売れるわ


  292. 山本って時点で終わってる


  293. 0048ぐらいがせいぜいだろうな


  294. 5分アニメもまともにつくれないヤツが30分アニメをできるワケないだろ。


  295. 声優こそ期待出来る

    アイドルが本当にやりたい人がこのアニメに参加するわけだし

    アイマスやラブライブの声優は仕事だから仕方なくやってる感じがする


  296. ヤマカンじゃなければ本当に期待出来たのにって書こうとしたらもう書かれてた


  297. あれほど豚をバカにしていたヤマカンが豚向けアニメを作るのか・・・

    お前らはブヒれればそれでいいんだね

    そりゃ舐められるのも当然だわ


  298. ブヒらせてもらうよ


  299. なんぞこれw

    このスレにはヤマカン工作員が何回書き込んでるんだよ

    いくらなんでもやり過ぎだろwww


  300. 何かお前らゲハ戦争してるはちまとかJINのコメ欄のGKとか痴漢っぽいやつらになってるぞ

    面白けりゃ別になんだっていいじゃん


  301. *294

    >5分アニメもまともにつくれないヤツが30分アニメをできるワケないだろ。

    ワキガは30分作品とも決まってないし、テレビシリーズなのかも

    まだ未定なんだが…


  302. こいつはパクリしか出来ないの?w




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

バンナム、7~9月期のネットワークコンテンツ売上高は373億円と過去最高! 『デレステ』リリース後に一段の成長www
バンナム、7~9月期のネットワークコンテンツ売上高は373億円と過去最高! 『デレステ』リリース後に一段の成長www
【急募】ミリシタがここから復活する方法を教えてくれ!! セルランまじで低いんや・・・
【急募】ミリシタがここから復活する方法を教えてくれ!! セルランまじで低いんや・・・
【悲報】アイマスPさん、新しいCDが発売されるもドラマCDの中身で荒れる! 引退する人も…
【悲報】アイマスPさん、新しいCDが発売されるもドラマCDの中身で荒れる! 引退する人も…
ソシャゲ『アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!』の最新PV公開!! ミリシタのあとに見るとCGがwwwwwww
ソシャゲ『アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!』の最新PV公開!! ミリシタのあとに見るとCGがwwwwwww
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
ゆりしーこと友利花さん、訃報に合わせて追悼Tweetとアイマス雪歩の交代劇の闇を吐き出す
ゆりしーこと友利花さん、訃報に合わせて追悼Tweetとアイマス雪歩の交代劇の闇を吐き出す
【神運営】『デレステ』対象アイドルから1人を選んでスカウトできる「スカウトチケット」実装! これにはデレステPも歓喜
【神運営】『デレステ』対象アイドルから1人を選んでスカウトできる「スカウトチケット」実装! これにはデレステPも歓喜
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』8話感想・・・千枝ちゃん回! やっぱり小学生は最高だぜ!!あと今回の実質千枝デザイン服では?
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』8話感想・・・千枝ちゃん回! やっぱり小学生は最高だぜ!!あと今回の実質千枝デザイン服では?
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#