05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!

アニメ『ニセコイ』キャスト公開!楽:内山昂輝 小野寺:花澤香菜 千棘:東山奈央




11_20130709172615.jpg

22_20130709172613.jpg

           ____     
        /      \ あえていおう! またざーさんかよおおおおおおおおおお!!  
      /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \     (送信)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\ いいだろ!! ざーさん最高やで!!!
 /ノ( _ノ  \ ISの主人公&メインヒロインコンビ最高や
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

松岡君オワタ・・・・
しかし東山ちゃんの時代きてるなぁ



 

コメントを書く
  1. 速報



    はたらく魔王さま円盤在庫切れの中1万2000を突破ww






  2. 東山さん時代がきてるな


  3. うてましぇーーーーーーーーん


  4. なんでや! ハイスクールD×Dで松岡君良い演技してたやろっ!!


  5. 一夏とシャルきたああああああ


  6. はなざーさんか!




  7. 花澤はイメージ違うだろ

    なんか劣化したな


  8. 普通、小野寺が東山だろ…


  9. ざーさんきっつあああああああああああああああああ

    これでヒット間違いない


  10. 5

    そんなのかんけーし


  11. 花澤さん以外は初シャフトかな?


  12. 注目すべきはオリキャラだろ

    シャフトでオリキャラ・・・・・


  13. 撃てバナージ!


  14. 管理人さん乙っす!!


  15. 松岡くん逝ったああああああああああああああああああ


  16. 内山は少し声が低すぎる気が

    イメージがガラっと変わる


  17. あえていおう


  18. シャルと一夏さんじゃねーか


  19. これはいい感じ


  20. 内山合うのか?


  21. 小野寺=花澤はほぼ予想スレ通りだったな。

    東山はてっきり、橘さんで行くと思ってた。


  22. 花澤もまだシャフト3本目か


  23. 東山ちゃん人気やなー


  24. やっぱシャフト声優ゴリ押ししてきたな

    小野寺の友達は千和さんかな


  25. オリキャラは井上喜美子かな


  26. バナージか


  27. 予想通り過ぎわろたww

    まぁ悪くないな


  28. マリーだせやあああああ


  29. はいはい俺得www


  30. まだだ、まだ(シャフトお抱え声優の発表は)終わらんよ!


  31. 松岡君は変えないでほしかったぜ…





    楽がワンサマーさんだと、マリーにゆかな来てほしいという俺の願いがもし実現したら「セシリアさん!」って言われてしまうじゃないか!


  32. じゃ、クロードは神谷かな?


  33. めだか級来たな


  34. vomicでイカちゃん使っちゃったからな仕方ない

    あとはキタエリねじ込んで終わりかな


  35. 売上予想5000枚


  36. ジャンプでアニメにオリキャラ・・・



    爆死の予感しかしない


  37. VOMIC版の戸松金元が合いすぎてただけに



    めだかちゃん見たいに文句言われるだろうなー


  38. ニセコイ阿知賀編


  39. 鶫はえみりんで万里花は千和さんかな


  40. 戸松→東山

    ありがとうございます!!


  41. 東山さんだー(^o^)/絶対見ます(笑)!


  42. 東山ちゃんの可愛い声でちとげの好感度アップさせる作戦か


  43. シャル負け犬w


  44. 東山ちゃん最近スゲーな


  45. いらねー


  46. ※40

    製作シャフトの時点でもう過半数のファンがアニメ化に期待してないから特に


  47. 東山あってるか?


  48. 鶫はキタエリだな


  49. 金本もなにかと貧乏神疫病神


  50. 38

    5000売れりゃ大ヒットだと思ってる


  51. 花澤さんが

    「キムチ」

    とか言うのか・・・



    ある意味適任ではある


  52. やっと花澤がシャフト声優に入ったって感じがする


  53. うわオリキャラかよ

    オリキャラはまた水樹か?


  54. 花澤はわかってたけど、内山君と東山は以外だったな


  55. 東山ちゃん好きだから見るぜ


  56. 52

    金「元」ね


  57. 千棘が東山・・・だと・・・


  58. 興味なかったけどザーと東山出るなら見るか


  59. 松岡どんまい


  60. 東山は器用だから、声は作るんだろうけど

    それなら戸松で良い気がする


  61. オワコン


  62. ※39

    オリキャラはコーナー限定だぞ?


  63. 東山千棘は東山ちゃんにキムチ発言させない為の配慮かも知れない

    花澤さんは若干汚れのイメージあるからそんなの問題にしないし



    あと戸松ザマァwww


  64. まぁみんな予想してたし声は合ってるだろはなざーは

    東山がどんな声でやるんか想像つかん


  65. ※63

    あいつの声聞き飽きた



    まぁ花澤もなんですけど


  66. 結局シャフト声優か


  67. 戸松じゃなくてよかった


  68. やっぱりシャフト声優か


  69. ざーさんも東山さんも好きだから俺得だわ


  70. シャフトアニプレだからなー

    花澤絶対くると思った


  71. 66

    なぜ戸松がマリーにずれ込んだとわからないのか


  72. 花澤ってシャフト声優って認識なの?

    あの出演数でシャフトだけ出てなかったらすごいと思うが


  73. まぁ最近原作がわりとどうでもよくなってきてるから

    誰がどの役やろうがあんま気にならないな






  74. Vomic版で言ってほしかった・・・


  75. 小野寺予想通りスギwwwwwwwww


  76. 花澤はまたアニプレの指名だろうな


  77. 75

    昔はシャフトに出演が偏ってる人がシャフト声優って言われてたけど

    最近は2、3個出てれば呼ばれるっぽいな


  78. キャスト変更ありきなのにピンズドな配役する

    Vomicサイドにも問題がある


  79. 次に来るのは斉藤さんやね


  80. 75

    ささみさんで指名来てるからねぇ

    電波女でちょいキャラなのに呼ばれてたしもう公認じゃね


  81. 全然問題ないっす

    東山に変えてくれてよかったです


  82. 変わって良かったわ

    でももっとシャフトキャスティングになると思ってたから意外だな


  83. 東山ちゃんすごいなあ

    千棘はちーちゃんを少し崩した声でやるのかな


  84. 東山だっていうので脊髄反射でバンザーイしてると

    千棘のキャラと声が合ってなくてガッカリ

    千棘のキャラの残念さにガッカリ

    で二度ガッカリしそうだけど


  85. ISに続くメインヒロイン空気で花澤さん大勝利の展開か・・・


  86. 花澤も物語とささみさんだけだったのかメイン

    もっと出てるイメージだった


  87. VOMICからはキャスト変更されるよって、ずーっと言われてたのに

    今更変更されたこと自体に驚いたり

    変更前のキャストにあれこれ言ってるのは

    情弱か、対立を煽る声優豚か


  88. 東山もいつもの声じゃ合わないと思うぞ

    違う声出せるんだろうか


  89. だからVOMICキャストは変わらないほうが珍しいと何度言えば……


  90. さすがに花澤をシャフト声優っていうのは無理があるわ

    他のふたりは言わずもがな

    シャフト声優って言いたいだけだろ?おまえらw


  91. アーツ事務所来てるな~


  92. 戸松ざまぁwwww


  93. 90

    VOMICにしては珍しく合ってたからねぇ

    それでも期待しちゃうのよね


  94. 東山ちゃんは教えてくれた。やはり声優は見た目ではない、声だと。

    てことで東山ちゃんでるなら単行本買おっかな(´・ω・`)


  95. 千棘が東山かよ

    イメージわかない


  96. 東山さんは俺修羅でゆかりんのキャラの妹?だかでツンツンしてるキャラをやっていたような


  97. 新人の中では一気に突き抜けたな東山


  98. マリー千和やろなぁ


  99. またシャフ度+ザーサンかよ・・・

    いい加減この組み合わせ飽きたわ


  100. 内山のテレビアニメの単独主人公はIS以来か

    君僕や絶園はダブル主人公だったし

    しかし花澤との共演本当に多いな


  101. 89

    しかも物語は、化で4話偽で2話しか出てないのは内緒だ


  102. 楽はかんけーし以外ならだれでもいいと思ってました


  103. 小野寺予想通り過ぎワロタ

    松岡くんは弱虫ペダル出るだろいい加減にしろっ


  104. とりあえず シャフト声優か! 

    乗るしかないこのビックウエーブに


  105. シャフト声優()内山と東山はシャフト使われてた記憶ないんだが

    花澤だけじゃんシャフト声優なのは


  106. 東山さんなら、みようかな。




  107. 東山さんねぇ

    ちーちゃんの演技そのままじゃなきゃいいよ


  108. 102

    2作品しかないだろ


  109. シャフト出ただけでシャフト声優って呼ばれるようになったのか

    千和や野中に失礼だと思わないのか


  110. 変わってくれればとりあえずそれで良い


  111. 問題はあのヘタレ空気主人公の声優だと思うけどな



    ああいう役は松岡が最適任だったのに内山とか全くイメージと違う


  112. 見ようか迷ってたけど見ることにする


  113. 内山くんと花澤さんとか俺得じゃん 東山さんは千棘したらキャラの性格のせいでイメージ悪くなりそうなのが怖いな


  114. シャフト声優ってなんか勘違いされてるよね

    正確には新房声優だってのに


  115. >>112

    みゆきちとひろC-も追加で

    あと麦人さんも


  116. マリーは豊崎がいいな


  117. 戸松だったら切ってたわ


  118. 内山と花澤は想像がつくけど

    千棘が違う気がするなぁ


  119. まぁ誰かしらに千和は絶対入るよな


  120. うっちーかぁ~



    SAOコンビとはなんだったのか・・・


  121. ※120

    むしろ戸松だったら容赦なくゴリラ叩けてたのに

    東山だとゴリラ叩きする気も起きない



    というか視聴する気も起きない


  122. 90

    声豚は天然対立厨だからね


  123. そろそろ東山も信者がうざくなってきたからごり押し言われんように気をつけんとな


  124. 小野寺が東山ちゃんじゃないの?

    声優発表したってことは冬か春で間違いないな

    イヒの次やね




  125. 嫌なら見るな!


  126. 千棘大勝利

    小野カスwwwwwww


  127. 119

    あいつは元AKBにでもやらせてやればいいんじゃないかな?

    誰も興味ないだろうし


  128. まさかの東山

    シャフト声優になれれば仕事安定できるんだけどなぁ


  129. 糞決定。松岡戸松でよかったじゃん


  130. ※132

    糞アニメSAO信者の方ですか?


  131. さんざん松岡戸松(特に戸松)は合ってないって言われてたのに

    ここに来て何言ってんすか


  132. 東山さんもシャフト声優に。


  133. 湯音やってた人か


  134. VOMICから変わらなかったのってぬらりひょん以外何かあったっけ?


  135. 松岡自爆事件

    戸松入れるの自由

    金元イジメコネクト



    いい判断だね


  136. 137

    スケットダンスは主役3人組は変わらなかった

    生徒会が少し変更されていた


  137. 原作見てないけど東山の声とキャラ絵が結びつかない


  138. ぶっちゃけこの3人はどうでもいい

    マリーだマリーの情報をはよ


  139. 134

    ゴリラ=戸松



    は超あってたと思ってたんだけど・・・

    見てるだけでムカつくところとか特に


  140. 10年デビュー組で東山が一番売れるとは思わなかった

    小倉とか小松とかだらしないな


  141. カイトキターーー


  142. 小倉唯は既に爆死声優として定着しちゃってるし


  143. ゴリラ叩きの為に戸松でええんよ



    つーてもVOMICで変わらなかった例はほぼないから

    しゃーないが、それなら小野寺が東山だなー


  144. 戸松さんってそんなひどい声優さんなのか?


  145. 玄と憧か。


  146. ま た 花 澤 の ゴ リ 押 し か


  147. 東山さん嬉しい

    がんばれ


  148. ※147

    容赦なく叩けるという点では戸松以上に千棘に合う声優はいなかった気がする






  149. 149

    これ萌え豚は釣りにくいからこれでいいと思う

    声優は取り敢えず一般や円盤購入層向けかも


  150. 東山だと叩きにくいが戸松だと叩きやすいってことかい


  151. 戸松をゴリラっていうなら東山はどう表現するんだよ

    化け物じゃねえか


  152. 東山も割と叩きやすいけどな

    おもに顔面だが


  153. 151

    それだとボミックのキャスト決めてる奴はろくな奴じゃないな

    アニメで毎度変更されてもおかしくないのかもね


  154. かんけーし松岡ざまあ


  155. 確かにヒロインの声優や松岡についてはやたら騒がれてるけど



    何気にこれ内山が一番合ってないだろw


  156. 花澤東山は合っていると思うけど他にも合っていそうな人はいるわな


  157. 158

    松岡が変わればだれでもいいって奴らが多いんだろ


  158. 戸松 = 作画

    東山 = キャラデザ



    東山は叩いたらシャレにならない


  159. CV花澤の時点で小咲の負け犬ヒロインは確定だな

    もう最近、負け組御用達だよ。CV花澤


  160. アクエリオンのカグラと遊戯王のカイトぐらいしか分からんな。<内山


  161. まぁ小野寺は原作でも負け犬化してるし多少はね?


  162. 東山の顔は肉まんに似ている


  163. 東山も戸松もビッチキャラ、すげー合うからなw


  164. まあギリ許せるキャスティングかな。

    ただ、千棘は普通に戸松で良かった気はする。


  165. 164

    ギルクラのダリル(キチガイ)だったか、ソールイーターの主役、ISの主人公もそうじゃないか?


  166. やっぱりマリーは千和かね

    戸松も割とアリだと思うんだけど


  167. 小野寺さんがはなざーさんは、まぁわかる

    千棘が東山奈央ってどうなの?



    東山奈央がでてる作品知らないから良くわかんないな


  168. 内山って神谷の下位互換みたいな声のやつか

    新房は神谷に飽きたのか知らんが声似てるからってわざわざ下手な声優にやらせんでもいいだろ


  169. 戸松なら叩ける風潮。


  170. 咲の阿千賀?編のアコって役はかなりいい線いってると思う




  171. 花澤は元祖剛力だよね


  172. 175

    林原に比べたらまだまだ甘い


  173. 175

    ゆとりは昔を知らんな


  174. 171

    役柄的にはマイナーだが

    俺修羅のゆかりん妹役イメージすると意外にもしっくりくる


  175. 内山は影のある暗めの役やクール系なら文句無いんだがなー

    楽は入野で良かったんじゃないの神谷は論外


  176. 今度からVOMICのキャスティングはわざと合わない人にしてくれ





    164

    ガンダムUCの主人公 バナージ・リンクス




  177. なんか楽、小野寺、千棘って並び順に違和感あるな



    いや勿論「また花澤か・・・」って思ったのは言うまでもないけど


  178. SAOコンビ逝ったああああああ


  179. 新房と谷口は本当気持ち悪いな愛人作ってんじゃねーよ


  180. これささみレベルの弾だろ?


  181. 東山奈央って「とうやま」って読むんだな

    ひがしやまだと思ってたわ


  182. 小野寺にはなざーさんはあってると思う


  183. 184

    知名度ではこっちのが上だけど

    内容はささみさんがマシに見えるレベル




  184. 奈央ちゃんきたああああああああ!!!



    この人はほんとに演技派やからな

    ユウギリと川島さん見たときほんとびびったわ



    もっと活躍してほしいな


  185. 東山いつも演技同じだからすぐ飽きられるだろ 下手だし


  186. まぁいいんじゃね


  187. 東山はない


  188. 東山でよかった

    戸松wwww


  189. 188

    お前ただの声豚だろ 普通そんな役までチェックしねえよ


  190. あえていおう! またざーさんかよおおおおおおおおおお!!



    ?


  191. ざーさんでも明らかに仕事減ったよね

    一時期出過ぎてただけで今でも十分多いけど


  192. はなザーさんの声飽きたけど棒使われるよりいいか


  193. 千棘は貧乏クジだよ 魔王でいう日笠の役


  194. 195

    ギャラが上がっただけじゃないの


  195. 何の問題もなさそうなキャスト


  196. 飽きるってのが分からん

    ほっちゃんや田村ならいいのかい?

    分からん


  197. 東山きたああああああああああ


  198. 東山さんは写真見て後悔した


  199. イカちゃん悪くなかったけどな


  200. 200

    それくらいのベテランなら使い分けできるけど

    一時期の花澤は同じ声で1クール5キャラぐらいやってたからねぇ


  201. 中原麻衣も1クールに4本主役やったことあるよ さすがに飽きられたけど


  202. 楽=メルエムか




  203. ハーレム主人公だハルトォォォォォォォ!


  204. ※202

    おい!やめろ


  205. キャストがIS主人公+撫子+ガハマさん 最高じゃねーか

    あと東山の時代は去年の春からとっくに来てる


  206. あんなツッコミ出来るの松岡君しかいないよ

    千棘と小野寺逆だろIS関連のキャストなら日笠出て来るな


  207. 全く今日見なかったけど奈央ちゃんでるなら見るわ


  208. 松岡は声がこもってるのをどうにかしてくれ


  209. 210

    なぁ~にを言ってんだ


  210. Cカラー表紙の裏の監督のコメント見たけど、中でも特に気になったのが「少女漫画のような超正統派ラブコメ」というコメント・・・・・少女漫画のようかなぁ?w 少年漫画らしい超王道ラブコメだと思うけどね


  211. 214

    鼻が酷いだけでそんなに他のパーツは悪くないから(超震え声


  212. 155

    お前斬首決定(チーン♪)


  213. うわ最悪

    また下手くそ劇団ひまゴリかよおおおおおおおお

    花澤はいいんじゃね?東山はシラネ

    いつものシャフト声優のほうが良かった・・・


  214. ハンターハンターもレイプしまくりだし劇団ひまわりいい加減にしろ


  215. 絶対に東山奈央を画像検索してはいけない(つーかこいつゴーリキに似すぎ)


  216. 214

    ついでにお前も斬首決定(チーン♪)


  217. 劇団ひまわりは声優から撤退しろ

    邪魔だ


  218. 東山の鼻ははくしょん大魔王のそれに似ている


  219. 画像ググったら兄貴にそっくりだったんだが・・・・


  220. 花澤のシャフト作品の出演は

    物語シリーズの千石撫子、電波女と青春男の花沢さん

    魔法少女ユエ(ネギま)のベアトリクス・モンロー、ささみさん@がんばらないの邪神かがみ

    に続き今回で5度目なので紛れもなくシャフト声優と言える


  221. 東山さんは顔面が可哀想すぎて叩く気に慣れない

    間違いなく俺が女装した方がマシだし


  222. ネギまってそれOVAやないか


  223. 東山って奴人気あるの?

    大した作品に出てないけど


  224. >>227

    OVAとか関係ないだろw


  225. 大正義花澤さん


  226. 内山君は大声出させちゃいけない


  227. 戸松は合ってただろうがああああああああああ


  228. 戸松金元松岡

    ああ、成る程www


  229. とうやまなお時代だな


  230. 内山はまだバナージっていわれるよね

    いつまでもタイタニックいわれるディカプリオみたいなもんかなあ


  231. シャフトはスキャンダル声優に厳しいな


  232. 戸松じゃなくなって良かった


  233. 何か地味なキャストだなぁw

    主人公に神谷来ること確実って叩いてた馬鹿は元気してるか?




  234. 神のみの頃から東山に目をつけてたのは凄いな


  235. 戸松は入野、金元はイジメコネクト

    松岡って何かあったっけ?


  236. かんけーし


  237. これキャストに入野来たりしてw


  238. 読んだこと無いけどコレ面白いの?




  239. 240

    ざーさんはたつき、梶裕貴


  240. 185

    日笠に比べればマシだよ。アイツあんだけ出てるのにハマり役がけいおんの澪だけってのが逆に凄い


  241. ミスった245は175ね


  242. ※245

    お前生徒会忘れてないか?

    ある意味澪以上の当り役なのに


  243. 東山さん、プッシュされてるなぁ


  244. 奈央ちゃんここ最近バリバリだなぁ!



    あの弾けるような歌声が好き。


  245. はなざーさんはるりだと思ってたわ


  246. トーヤマンの時代きたか

    つぐみ:沢城みゆき

    マリー:加藤英美里

    と予想してみる


  247. 千棘に東山はないだろ


  248. これはVOMICの方が良かったわ


  249. マリーちゃん出ないならクソだわ

    出るなら円盤予約待機


  250. 東山最近押されてきたよね♪ちーちゃん効果?

    阿知賀のが一番よかった気がするけどね!!まこだっけ?

    そういやざーさんお姉ちゃん役だったから阿知賀からの選出かなこれは


  251. 劇団ひまわりは宮野の後釜として木村良平と内山なんとかに力を注いでるが

    木村は宮野と比べて性格が悪く内山はコミュ障でしゃべれない

    どっちも宮野ほど人気になることはないだろう

    男の若手で有望なのは梶以外だと岡本かな演技上手いし

    あと江口と逢坂あたりも伸びそう

    禁書やおお振りみたいな良作に出ていながら全く人気出なかった阿部敦とかもいるけれど


  252. 東山可愛すぎでしょ


  253. 長文キモいお


  254. 松岡は替えないでほしかったわ

    あと東山さん検索したら言うほどひどくなかった

    お前らモテないくせに理想高いなあ


  255. マリーは方言あるしワンチャンあいぽんあるで


  256. 259

    それよか可愛い声優いっぱいいるってことだろ


  257. 東山さんもシャフト声優入りか


  258. 東山合ってねえだろ


  259. 俺も東山さほど悪くないと思う


  260. 花澤より東山の方が可愛いじゃん



    花澤って微妙だ


  261. 東山演技下手だからな はなざーさんの引き立て役だね にっこり


  262. 東山チトゲは違うだろ・・・

    小野寺ならまだ分からんでもないが

    違和感しか残らんアニメになりそうやね


  263. 戸松よりはマシ


  264. 東山ヲタ脊髄反射で「戸松よりマシ」

    同じ奴なんだろうなぁ


  265. お前らの顔の好みとかどうでもいいわ


  266. 東山ぶっ叩くチャンス来たね

    千棘のウザさは異常


  267. 声のビッチ感なら戸松も東山も

    そう変わらんと思うから、まあいいんじゃね


  268. でも正直花澤って最近あんまり出てなくね?

    来期は結構でるかもしんないけど。

    東山のほうがでてるでしょ。


  269. 原作知らんのだけどやっぱり東山キャラは売春キャラなの?


  270. 嫌な予感、小野寺【敗北】あ、いや妹か、さぁ知らね


  271. 神汁1期からいつか東山の時代が来ると思ってたけど今やったか・・・



    奈央さん好きやけどチトゲには合ってないな。


  272. 内山と花澤の驚異の相手役率 



    IS

    貧乏神が!

    アクエリオン

    絶園のテンペスト

    ニセコイ←NEW!


  273. 花澤さんはシャフトって物語シリーズくらいじゃないのか?

    貧乏神って確かジャンプアニメじゃなかったっけ

    それが縁で選ばれたんじゃないの


  274. 263&266&271

    お前等まとめて斬首決定(チーン♪)


  275. 東山は合わんでしょ、上手い下手じゃなくてもったいないわ


  276. SAOよりはISのほうが売れてるんだっけ


  277. 281

    最終的にはSAOの方が上になる


  278. 280

    彼女の出ている作品一応チェックしているが割と適任だよ


  279. ざーさんこれは比較的適任だろうな


  280. 277

    共演数挙げられて率とか言われても困るんだが


  281. ざーさん最近仕事抑え目やし「またか」感はあんまないわ


  282. >>280

    じゃあお前だったら誰がよかったんだよ!(詰め寄る真顔)


  283. 287

    俺280ではないが大久保留美子?か竹達彩奈辺りかな

    ただ東山さんでも不満は無い顔面除けば・・・


  284. ニセコイとかつまんねえだろ

    チョンピ並みに早く終わってほしい


  285. 289

    それ連載超長く続けと言ってるようなもんだぞ


  286. キャスト結構いい感じだなあくまで一般層には


  287. ハナザーなんかよりゴリラを東山がやる方が納得出来ねぇ

    こんな糞ビッチキャラで竹達に打って付けなのに

    ビッチと言えば竹達だろ!いい加減にしろ!


  288. 東山なら声質的にはまだアリかなぁ・・・

    ってかVOMICのままで良かったよね。わりと合ってたし。

    はなざーさんはもうキャラの声じゃなくてはなざーだからアカンw


  289. 292

    そんなゴリラでも人気投票2位なんだけどな


  290. 293

    まんまでも十分だと思うけどな


  291. 無難なところだな

    ここのやつらでは誰が来ても叩くだけだけどな


  292. 花澤さんが少し不安だがま・・・問題なしかな?


  293. 松岡君はわりとショタ声だからこれでいいんじゃないか


  294. 問題は残りのキャストだがそこしっかりとしてもらいたい


  295. >>193 

    ちげーよ 腐女子じゃボケ


  296. 放送枠は深夜TBS枠か?


  297. シリーズ構成、キャラデザ、シリーズディレクター誰なんだろう早く知りたい


  298. これコメント少ないな大問題だな


  299. ざーさん普通に好きだから良いんだけど

    性格悪いキャラの声のがあってると思うんだよなあ


  300. キャストは問題なし以上


  301. 256

    劇団ひまわり所属の声優は、音楽活動もやってるからなぁ。例えば宮野さんは、キングレコードMMからCDをリリースをしてるし木村さんは、江口さんと代中さんとユニットでランティスから出しているし元劇団ひまわり所属していた入野さんでもランティスからリリースしてるし特に宮野さんは、うたプリでヒットしたしエレガ等ミュージシャンが豪華だしライブでもファンからも盛り上がってたし内山君は、どこのメーカーでリリースするのだろう。個人できには、キングレコードMMが良いだろう。キングレコードMMなら宮野さんと同じエレガ等ミュージシャンが連れてくるだろう。


  302. 花澤かよおおおぉ( ゚Д゚)

    ふざけんなよ!なんでだよ


  303. 304

    原点回帰可能なら問題ないと思う


  304. また花澤か


  305. 若いオタにはざーさん不評みたいだな


  306. 花澤好きじゃない



    まだ能登麻美子とかの方がいい



    花澤みたいなのは声優で沢山いるから需要ないな


  307. なお坊本格的に売れてきたなー。

    ずっと応援してた立場からすると待ち遠しかった…

    当たり作品にも恵まれてるし、キャラクターも良い役を貰ってるし。

    ありがたい!!


  308. 311

    能登さんはさすがに・・・


  309. 285

    「相手役」共演率だ

    内山&花澤キャラが恋愛関係にある作品率


  310. 花澤アンチは急に連投して去っていくな


  311. 戸松から東山か

    思い切ったな


  312. >188

    私も思いました!

    東山さん、普通にうまいと思いますよ?努力家だし!


  313. 奈央ぼう最近仕事多いな

    いいことだ


  314. うぜーなw 早く消えろ!


  315. 東山奈央、最近凄いね。 結構好きな声優さん。 頑張ってほしい。


  316. 花澤引退して


  317. アンチも毎期大変だなぁ

    ちょっと同情するわ


  318. かな恵、福圓さんに続き奈央ぼう。 娘の成長を見守る親の気持ちで見ている。


  319. 小野寺が東山でよくね?


  320. シャフト作品で常連になれば、息の長い声優さんになれるだろうな。 奈央ぼう。


  321. 花澤さん決してきらいじゃないんだけど、食傷気味なの

    赤崎さんでいいよもう


  322. マリーはキタエリだと思ってた


  323. むしろ花澤久しぶりな気がするんだが

    ロウきゅーぶ見てないからかね、他なんか出てたっけ


  324. 328

    てーきゅうに出てる

    俺は俺芋見てなかったからかなり久々に声聞いたわ


  325. 戸松じゃなくてよかった

    東山最高!


  326. 小野寺は茅野が適任だろ

    花澤とかふざけんなよ


  327. vomic版のキャストみんなハマってたんだけどな~


  328. 332

    ドンマイっすねー


  329. 332

    ゆるゆりのあかり役のほうが適任だし

    最近の茅野んの傾向考えたらまだざーさんの方が合っている


  330. あの小野坂さんも奈央ちゃんのこと「深夜アニメですげー名前見る子だよね」って言ってたねw

    あってみたいって言ってたから評判は聞いてるんだろう


  331. 俺男だけど、内山君ことは応援してるよ


  332. 管理人は嫌いなんだな




  333. 私女だけどうっちーには頑張ってほしい


  334. 337

    ふたなり乙


  335. 無難キャスト


  336. やった内山くんだ


  337. 東山のゴリ押しが露骨になってきたなー


  338. もう花澤はいらねーよ何回言わせるんだ

    東山さんはいいね!


  339. キャストいい感じじゃないか


  340. アニメ業界によって作られる人気声優



    剛力の作られた人気よりも、キャラクターが犠牲になる分

    さらに悪質だと思う


  341. 花澤でしゃばるな

    歌手活動でもやってろ


  342. なぜjpegきゃぷ新井の多いのか


  343. うっちー合うかね?


  344. 滑り台率も跳ね上がるけど

    花澤がやったキャラは人気上がるんだよなぁ


  345. 今まで「松岡と戸松じゃ嫌」と言っていたのに、今度は「やっぱ松岡と戸松の方がまし」かよ

    お前らは松岡と戸松の方がいいのかいなのかどっちなんだよ?

    個人的に昂輝となおぼーで十分満足だが

    松岡と戸松じゃあの作品と被ってしまうし


  346. 185

    あと「とおやま」でもないからな


  347. 210

    松岡のツッコミは基地過ぎるからNG


  348. 245

    当時の日笠にエロや下ネタは合わない

    当時なら伊藤静の方が良かったな

    日笠にエロや下ネタが合うようになったのはリアス以降


  349. 259

    松岡は変えるべきだろ

    何をやってもキリトだし

    あいつなんか八犬伝の狐でもやってろ

    あの狐は松岡・入野・山本(波戸やキオの方)・信長・ケンショーの方が良かったな


  350. 293

    俺松岡嫌いだし戸松にこれ以上ビッチやらすと本人に気の毒だから変えて桶


  351. 238

    神谷が来ると言っている者こそ神谷アンチ

    なので神谷信者とは別人



    301

    最近のジャンプはテレ東のイメージ


  352. 232

    戸松で合っていたのはララ・ナギ・G芸のヒロイン・アナル・アスナ・結名・イチカ・愛知犬しかない

    だがこっちの戸松は悪い戸松でありそれは困る


  353. 310

    嫌いじゃないがミスキャストが大杉

    BHのまゆは矢作紗友里、遊びニイクヨのあおいは仲西環、市子は大久保瑠美か悠木碧、怪物のちづるは石原夏織、てーきゅうのまりもは田野アサミ・中津真莉子・西明日香・又吉愛・米澤円のいずれか、はがないの小鳩は阿澄佳奈の方が良かった


  354. 329

    てーきゅうのまりもは違う人の方が良かった

    詳しくは359を参照


  355. 334

    茅野信者はメンタル弱い奴ばかりだからそんなこと言ってるとボコボコにされるぞ

    この前俺は「ピンクの奴ミスキャストだ」と言ったら南北線のホームドアに挟みつけられた


  356. 332

    小野寺に茅野とかもっとねーよ



    335

    小野寺にみかしーもいいと思うが


  357. 180

    ボミは殆ど合ってない人ばかりだが

    特にボミの黒子はどうよ?

    あとどうしてもその人の方がいいというのなら、ボミで起用せずアニメ化まで取っておけばいい

    某作品の某斎藤なんかがその例


  358. 363追加

    某作品の某斎藤なんかがその例



    他社の作品のドラマCDだが某作品の某斎藤なんかがその例


  359. 328

    今期だと神のみとか?

    はなざーさんジャンプ系だと青エクやスケットダンスもあったなあ。


  360. 365

    なんか花澤とジャンプは相性悪いな

    スケダンは監督が音響を兼任、監督が川口というのも問題だが


  361. 相変わらずのコメ欄


  362. まぁ見ないことには分からないな


  363. シャフトアニメは役者出身の声優が似合うよな

    坂本真綾

    花澤香菜

    小見川千明

    悠木碧

    喜多村英梨

    入野自由

    内山昂輝←new


  364. 346

    綾瀬はるかや長澤まさみは作られた人気で今の地位を築いた


  365. 本当にここはキチガイばっかりだな


  366. ダウナーか気取ったキャラしかできない内山じゃ

    大火傷必至ですなwww


  367. あの基地外ブログコメントの松岡に比べたらまだいい


  368. わりと普通なキャスト


  369. はなざーさんはなぜこんなにも嫌われてるの???


  370. 人気あるからだろうな


  371. 288

    小野寺こそ大久保にすべきだ


  372. 366

    青エク、スケダンはわりと合っている方だったぞ


  373. ボミックのキャスト好きだったんだけどなぁ…

    あの松岡君の声は好きだわ


  374. 松岡は性格悪いから降ろされるべきだ


  375. 380

    梶君のこと不当ごり押しとか馬鹿にしてたし

    このVOMICのあと集英社作品のカンピオーネ(売れなかったけど)で主役、1年放送夕方アニメジャイロゼッターで準主人公とかいい役もらってるからね

    当然といえば当然でしょ

    それに最近も集英社作品の少女・婦人向けのVOMICにも起用されていたから問題ないだろうよ


  376. キムちとげ


  377. 379

    アニメ見ながら、ボミック聞くとか


  378. 東山さんの時代来てるな

    けど居眠りキムチのシーンがヒドすぎたからもう見る気しねーわ

    漫画の方もあれ以降読んでないし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#