05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

水樹奈々ライブ、グッズ販売の列めぐりで大モメがあったのか

無題


水樹奈々ライブグッズ販売の列をめぐり朝から大モメ

人気声優の水樹奈々(33)が、7月7日からライブ全国ツアーをスタートさせるが、初日となる愛媛県武道館で、早朝から騒動があった。

 きっかけは、17時の開園に先立ち11時から始まるグッズ販売の行列が2つの方向にできてしまったこと。しかも早朝6時すぎにはそれぞれの列が300人以上に拡大してしまったことから、どちらの列が正しい列なのか、先にできたのかなどをめぐり、列の先頭周辺にいたファンと会場スタッフとで大モメになったのだ。

 この様子を、現場にいたファンがツイッターでつぶやいたことから拡散、一部ネット掲示板も、朝から騒然となった。

 結局、2つの行列を1つに統一することでパニックにはならなかったようだが、日陰から日なたに移るハメになった一部のファンは、納得がいかない様子だった。

 天気予報によれば、7日の愛媛は晴れ時々曇りで、最高気温は33度。水樹奈々のライブ公式サイトでも<日中、炎天下が予想されます。好天の日は会場外で気温が非常に高くなりますので、熱中症などご自身の体調管理には十分お気を付けください>と注意を呼びかけている。

 この炎天下、確かに日なたはつらい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-00000002-nkgendai-ent

                ____
              /     \ 奈々様とゆかりんのライブは戦争らしいからねぇ
            /   ―  ― \ 物販もそりゃ戦争よ・・・
.         /    (●)  (●) \ お前らはほんと我慢強いよな・・・    
          |   、” ゙)(__人__)”  )
          \      。` ⌒゚:j´ ,/  コミケでもそうだけど、長時間暑い中並ぶとか・・・    
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

     / ̄ ̄\ 
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかしそこまでライブグッズほしくなるもんかね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 奈々様とゆかりんねんどろも通販決定したし
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | そこまで急ぐ必要ないような・・・ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  夕方いってあまってるの買えばええやろ 
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. すごいな


  2. ↓王国民が冷静に一言


  3. 遅えお


  4. キモオタ同士仲よく汁


  5. 11時からなのに6時から並ぶとかよーやるわ


  6. けいおんのファイナルライブがあったとしてチケが当たってライブ限定100個とかのグッズがあったら何もかもほっぽり出して並ぶクセにw


  7. まともに並ぶことすらできんのか






  8. なのはヲタと大部分が被ってる層だからな





    そりゃ大戦争よ






  9. 今日も平和だ


  10. 勝手に並んだならどっちも無効だろ


  11. どんだけ前の話題だよwwwww


  12. 会場スタッフが悪い、それだけ


  13. 悟りを開いて物欲を捨てたオレには関係ないな


  14. 並べないラブライバーよりマシだなw


  15. 争ってるのは転売厨じゃないの?


  16. 日陰にならんでた根性なしどもが文句だけはいっちょまえだったってこと?


  17. 愛媛みたいな田舎なら大型イベントの行列さばくの慣れてなくても仕方ない


  18. たまこまの京都ライブの物販販売は、全く並ぶ必要がなかったな


  19. 勝手に並んでるくせに日陰とかいう軟弱者


  20. 20

    噂じゃアニメイトの関連グッズ、とらのあなの同人誌も軒並み売れてないとか


  21. 来月の所沢の物販は日陰すら無いわけだが…

    軟弱者は通販でも使って、どうぞ


  22. みにくいね


  23. 今回のイベントに限らず、スタッフは先頭と最後尾を早期に指定する必要があるね


  24. 奈々ちゃんは好きだけど正直言ってスタッフは余り良くないと思う

    転売され放題でもほったらかししてるし


  25. 角川のスタッフを見習ってほしい。


  26. ↑売れたら売れたで利益とったんだからええやん


  27. 今頃記事にしたの?


  28. スタッフも来ないような早朝から並んでバカな声豚が騒いだってことだろ

    最低限迷惑かけんなよ

    俺がスタッフなら2つの列統一して最後尾から肩たたきで列形成し直すわ

    もちろん最後尾から販売な


  29. 自業自得だよな


  30. 通販で買得るグッズでも会場では包みとかが会場限定だったりするから


  31. 元からあったのかあの事件があったから取り上げられるようになったのか


  32. どうせ深夜から勝手に並んでたんだろう

    スタッフが作った列以外無効にして最初から列作り直せばいいだけ

    どっちもルール違反の列なんか作るから揉めるんだよw


  33. コミでのオーガストの物販列のさばきぐあいがすごい

    あんな毛の長蛇の列に並んでいてもわりとすぐに購入できるから


  34. 通販すればいいじゃん


  35. スタッフが誘導する前に勝手に出来た列なんて放っといて正規で列形成すればいい

    それでも揉めそうだが知ったこっちゃない


  36. 勝手連許容するとは無能スタッフだな


  37. スタッフもいないような時間帯から並んで更に揉めるって恥ずかしい

    マナー違反だし、自浄作用で2列出来そうになったら自ら1列に纏まる為に動いたりしないのか


  38. 何も知らねー在宅やらチルは一回ライブとか行ってこいよww


  39. 見に行きたいけど、仕事なんだよなぁー。はぁ~~~


  40. どっちもどっち


  41. なんで2つに分裂したんだ


  42. スタッフ何も悪くないのに、勝手に並んでおいて逆ギレとか頭悪すぎ。




  43. スタッフのせいにするクズヲタども。


  44. たかがこの程度のことでスタッフ罵倒して、揉め事起こしたりキレるなんてホント人間性を疑うわ

    しかもオタの評判また下げてふざけんなよこいつら


  45. 今更記事っておそくね

    このライブ日曜だぞもっと早く作れよ


  46. 結局どっちの列が先だったの


  47. 45

    ルール違反で夜から並んでたってことだろ?

    無効にしないのはスタッフも悪いと思うぞ


  48. 昔はスタッフ来る前の時間って有志が列統制してスタッフが来たら引き継がせてたよな

    まあそれが問題になったんだけど


  49. うはw

    夜から並ぶの禁止してるにもかかわらず、勝手に並ばれて列二つつくったのをスタッフに八つ当たりとかマジで糞オタ終わってるな

    まじで踏んだり蹴ったりだな


  50. こういう長時間並ばないといけないのは、事前通販して欲しいところ

    会場限定アイテムとかは現地でもいいけど、タオルとライトくらいしか欲しいと思わないからそこまでして並ぶのはなって感じ


  51. ちなみに前日物販が行われることもありますが

    その場合前日が戦争になります・・・


  52. イベント物販のバイト1回でいいからやってみたい


  53. 声豚っていうより転売ゴロだろ列形成したのって


  54. 水樹信者クソだな


  55. ねんどろい以外もふつーに売り切れるからな 通販とかのんきな事は言ってられんわけで


  56. Tシャツ一枚3,000円以上で売り買いするアホ達だからな残当


  57. くっそ暑いのにようやるわ


  58. 臭くて薄汚いキモオタwwwwwwwwwwww


  59. 各列の先頭に何時に誰の指示でそこに並んだか聞けば良いじゃん


  60. ライブは疲れるわー、サトリナのディナーショーなら五万は出せる。


  61. 声豚って、カルト信者にさせて売り込むアイドル商売の顧客でしょ?

    アイドル商売が成立いなくなったから、声優という表面だけ変えてやってるわけでしょ

    こんな事を許してるとヤクザ糞芸能界にアニメ業界が汚染されて駄目になるぞ?昔の映画業界みたいに


  62. き・も・い


  63. 奈々様の地元で喧嘩すんな


  64. ナネットさん


  65. だーかーらー、金額で順番の優劣つけろって。そうすりゃ転売ヤーもノコノコ出てきにくくなるし先着順とかよりもよっぽど公平だ。売る側もウハウハだろ?


  66. ファスナー合流()しろよこういうのはもう


  67. 人気のコンサートや映画の物販商品を買うと時間が掛かるから

    もういい加減に通販にしたらどうだ・・・

    チケットの半券と交換で通販の購入番号をもらうとか

    その購入番号も1回限りの購入にしか使用ができないとかするとかさ

    そうすれば、転売者も減るんじゃないか


  68. 実際はそんなに揉めてなかったよ

    最前列があほだっただけで


  69. 2年前に東京ドーム行ったときには早朝から昼過ぎまで雨の中6時間くらい物販に並んだわw

    12月だったからまだマシだったが、今みたいに夏だと死にそうw

    てか、実際のところ夕方からor講演後でも余裕でスムーズに買えそうな雰囲気?だがな


  70. どんなライブやイベントでもそうだけど

    物販列とかテンバイヤーしか喜ばんから

    全部通販しとけよ



    稼働人数も減らせるぞ

    告知に不安があれば会場で宣伝しろ


  71. Tシャツとタオルはその日じゃなきゃだめだろ




  72. つーかおかしくね?

    そもそもどっちの列も規定の時間より前に出来たんだろ?

    それで勝手に2列にわかれた!だの日なたは嫌だ!だの言ってんでしょw 民度()


  73. 俺松山市民だけどライブあったとか今知ったわw


  74. スタッフが居ないときに並んだ徹夜組を最後尾にすれば解決

    それをしないスタッフも徹夜組と同様に悪


  75. 臭くてキモい思いして通販で売ってるもん買いに行こうとは思わないな


  76. >>53

    会場限定って文言がつく限り早朝からの列はなくならんよ




  77. 愛媛ライブいきたかったがチケとれなかったんだよな

    西武は一般でも余裕だろうから安心


  78. 夕方行って余ってるものなんてほとんどないぞ>管理人




  79. カード決済でチケット購入者本人かどうかを確認して、通販しろよ

    テンバイヤーがいなくなるし、ファンも並ばなくて済むし、

    余計なスタッフを雇わなくて済むし、近隣に迷惑かけないし、

    今回みたいなトラブルも起きないし、喜ぶ人の方が多いんだから


  80. ニセコイキャスト記事まだー


  81. ルール無視して並んだ奴らを最後尾にしようとするとゴネるんだよw

    騒ぎに発展するとイベント自体の開催に関わるから結局スタッフ側が折れる。

    ゴネ得状態。ファン同士でマナーを呼びかけるしか道はないよ。

    それでも馬鹿は徹夜するけどね。


  82. 2年半前のlive graceでの9時間待ちに匹敵する惨事はもうないだろうと言われてたのに

    今回はレジが少なすぎて8時間待ちだったらしいなw

    これ以上キツイと言われているジャニーズっていったい・・・


  83. 徹夜組は会場のすぐ脇に列を作って、有志が作ったもう片方は時間前に敷地内(会場はスポーツ施設が多くある公園内にあった)に列を作るのはマナー違反だからと始発のちょっと前くらいから敷地外の橋の上で並んでた。

    どっちが正規列なのかと困惑し始めた頃に(6時半くらい?)橋組が移動させられて徹夜組と合流。どっちが先だ、マナー違反じゃね?とお互いの言い分を言ってたら素人っぽいスタッフがテンパったのか『徹夜組に優位性がある』という旨の発言をしたため一時騒然。少し声を張り上げた人もいたが、特にニュースになるような大モメはなかったよ。

    その後お互い2列、合計4列になって11時まで仲良く並んでましたとさ。@橋組の者


  84. 2ヶ月ぐらい前から事前通販制にしろ

    イベント1週間前に届くようにすれば、Tシャツもタオルも持ってけるし

    受注生産限定にすれば欲しい人の分だけ作ればいいし

    転売ヤーもいなくなるし、深夜早朝の列形成もいらないし、近隣に迷惑がかからない

    ゆっくり行けるからライブ前に体力温存できるし、これが1番の最善策


  85. 87

    わかりやすいな


  86. アニサマ、けいおんイベでやった並び場所変更マラソンが効果的だよなw

    たまアリのようなデカイところ限定で臭くなるのがデメリットだが


  87. 列形成に定評のある

    奈々信者vsラブライバー

    Fight!!


  88. 主婦「夫の趣味であるアニメグッズやBDをバラバラにしたり傷つけて捨てたら離婚だ!と言われました」



    このネタと同じで、こんなオバハンにお熱を上げる連中は理解できない

    そらアニメグッズや声優グッズなんて理解されずに捨てられて当然なんだよね。


  89. 余り物たくさん買って特典カード揃えるより欲しいもの

    できるだけ買ってカードもらった方がいいに決まってんじゃん


  90. コンドラー最低


  91. やら糞は上から目線のファン叩きやめたほうがいいよ

    広告代理店の発言としては不適切だろ


  92. 92

    理解「できない」じゃなくて、理解「しようとしない」だけだあんたは


  93. 理解する必要はないけど、それを理由にけなす必要も全くないのね

    興味ないなら興味ないでいいのよ


  94. ニセコイ

    TVアニメ版のキャスト

    一条楽:内山昂輝

    桐崎千棘:東山奈央

    小野寺小咲:花澤香菜




  95. 夕方余ってないんだな、これが


  96. え?今更記事にしてんの!?


  97. 記事おせーぞやら管


  98. 徹夜豚ども謎の逆ギレが真相




  99. ペンライト、タオル、Tシャツなどは売り切れになりやすいから並ぶんだろ

    にわか・・・


  100. 一方ゆりゆらーはひたすら静かに並んでいた


  101. 性格には、列の先頭同士の話し合いで解決した後に、スタッフが蒸し返した


  102. ※96

    できるかボケw

    33歳や37歳のババァをなんで理解しないといけないw

    いろいろなハードルを越えて、なにかを犠牲にして無我の境地を会得してやっと、

    こいつらの信者になれるんだろw

    いい加減さぁ、声豚やアニメオタクが正常だと考えるのは止めろと


  103. 夏のイベントで日陰にならないところを並ぶ動線にすれば、

    徹夜クズを熱中症にして始末できるな。


  104. コミケでもライブでも列形成はイベントスタッフのスキルで基本中の基本なわけで

    それがまともに出来なかったイベントスタッフに問題があるね

    大方そんなに早く大勢が並ぶとは思ってなかったんだろうな…


  105. 徹夜禁止にしてくるなら場所は当日まで明かさなきゃいいんじゃね?


  106. 92

    それ捨てられたのは専業主婦の方だったけどなw




  107. 106

    そういう奴らにしか分からないことなんだろ?

    お前なんかお呼びじゃないのにいちいちつっかかってくるなよ


  108. 本当にファンの仕業なのか?

    転売屋が滅茶苦茶やってるんじゃねーの?


  109. 水樹奈々(33)


  110. 王国民ならこんなことはなかっただろう


  111. 113

    いや、300人以上の列が2つ形成されてしまってたなら、この事態は十分ありえる

    どっちも自分が正しいと思ってるだろうし、長時間並んだのに300人の後ろに回されたらたまったもんじゃない

    本来ならイベントスタッフがそんな大人数になる前にちゃんと1列にするべきだったんだけど、対応が上手くいかなかったんだろうね


  112. 夕方に余ってるものはない


  113. 33度。ナナ様の年齢も33。それだけ。


  114. BBAグッズを欲しがるなんて訳がわからないよ


  115. 何でライブグッズごときに必死になるのだろう?



    何年かしたらただのゴミになるだけやのに………


  116. 始発から並んで買えたの13時過ぎでした


  117. 水樹ファンってマナーも守れないひとが多いんだね


  118. まずオバサンだのババァだの言うのやめろ

    ただの侮辱だ、本人は何も悪くない


  119. 日刊ゲンダイの記事か・・・あんまり信憑性無いがな。

    まあ、大嘘記事でも信じるお前らは鴨何だろうな。


  120. 124

    よくも新女王に対して無礼な事を!!(大怒)


  121. ※124

    お前は誰のヲタだ?。

    AKBか?、ももクロか?、剛力か?、それとも他か?。


  122. 124

    俺も人をけなすことしかできない奴の考えることは理解できん



    123

    あんたもあんたで剛力にも同じこと言えんの?


  123. 開園ワロタwww

    まさに動物園


  124. どのグッズよりもいち早く売り切れになったのは



    かき氷



    だったというw



    再販しても即売り切れたらしいw


  125. 水樹奈々のヒナタは可愛い


  126. 早朝から並んでるのは会場限定のTシャツとか買う層でしょ。

    開演一時間前でも下手すると列捌き切れてないのに空いてからなんてのは彼らには有り得ないでしょ。

    声優ファンにとってはお祭りみたいなものだから多少の小競り合いぐらいは祭の花だよ。

    とりあえずスタッフさんに手を挙げたり、関係ない一般の人を巻き込まず警察のご厄介にならないようにしてくれればそれでいいよ。


  127. 雑魚アンチが湧いてきたなw

    何が面白くて書き込んでんだろう


  128. どうせ後から通販できるんだろ


  129. 水樹奈々(33)と坂本真綾(33)

    この二人のファンそうの違いは、なんなんだ?

    傍から見れば同じなのにな!


  130. 物販も戦争とか行ったこともないのに知ったようなこと言ってる割には、あまったもの買えばいいとかわかってねーなー。


  131. ええ年こいたKB(クソババァ)を追いかけて

    なにが楽しいねんw






  132. 徹夜している奴らは、問答無用で後ろに並ばせれば良かったのに・・・



    埼玉では、そのように徹底したし、わざわざ入場券買って始発のフリを

    する人もいたんだがな


  133. >134

    会場限定のグッズ(上にも書いたけど会場名と日付入りのTシャツとか)は通販してないはず。

    まぁ、会場以外だと着用する機会がほぼ無いんだけどそう言うものは昼過ぎに行くといくつかのサイズが無くなってるから会場内で着たい奴らは早めに確保してるね。

    あと会場限定かは知らないけどグッズ一点につき一枚トレカが付くので比較的安い(1000円未満)グッズも早く切れる傾向にあるね。


  134. 事前販売はしないの?ジャニーズは最近2~3日前から販売して姉ちゃん余裕で買えてるよ。


  135. 西武ドームはまだ買えるね。



    大阪城ホールの立ち見もあるみたいやから、

    名古屋や九州取れなかった人はチェックしてね。


  136. 事前通販すりゃいいのにホント馬鹿馬鹿しい


  137. 136

    こういうイベントをライブというのが水樹奈々で

    コンサートというのが坂本真綾?


  138. つーかおかしくね?

    そもそもどっちの列も規定の時間より前に出来たんだろ?

    それで勝手に2列にわかれた!だの日なたは嫌だ!だの言ってんでしょw 民度()


  139. 水樹奈々のライブ付き合いで行ったことあるけどあれはやばい


  140. この画像の奈々様、よっぴーに似てるね


  141. 炎天下の中で日陰から日向に移されて納得行くわけねえだろ

    災難だったね


  142. 水樹奈々のライブはニワカ丸出しが増えてきてるから、ライブも物販も

    慣れていない奴が多い。以前の東方イベント並のカオスになってきた。



    ライブ中でも、ちょっと前の知らない曲では完全に地蔵。アスゲやエタブレ、

    スパジェネとか知ってる曲だけUOを大量に折って得意気に騒ぐ。



    糞イベンターとファンを見分けるのが難しいぐらい動物園状態だわ。


  143. >149

    完全に地蔵とかワロタw


  144. まあ愛媛はちょい柄悪いのが多いからな

    こいつらは違うだろうけど


  145. 暑かったけどゆるゆり平和だったわ♪( ´▽`)






  146. もう33なのか……



    裏でしてるかもしんないけど早く結婚してほしいな


  147. 通販でも出す

    イベ当日販売分は割高にする

    これだけでも効果はあるのにね


  148. 水樹奈々は東京ドームより後がgdgdになってきてるな。

    全ての県でライブをやるのが目標とか、本当に自分は

    そんなことを目標にしているのかと突っ込みたい。

    大都市圏ではファンの数が飽和状態になってきてると思うから、

    地方でも裾野を広げたいってところだろうけど、ねんどろ転売厨と

    遠征厨がスタッフと揉めて話題になってるような有様じゃなあ。




  149. イベンター()くっさwww


  150. 日陰でも日陰で湿度高石酷な罠


  151. 心にぐっとくるようなこと

    歌ってくれる奈々ちゃん


  152. スタッフが無能

    事前に列作っちゃいけないなら散らせよ




  153. 159

    そんなことしたら、周辺に不審人物があふれるやないか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#