05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www

アニメ『Free!』ニコ生の1話満足度・・・「とても良かった」が70.6%!

dsa_20130709051631.jpg

cmb7ol8Ara0Wf4Fa4JCjJ6N_Zms 22:24:44

ホモ多すぎぃいい

E77x7UJtGDldt6_LlvNZpY_648g 22:24:45

70かww

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX 22:24:47

初回でこれなら

uUZJ2Drj398ASyscjDkWj-8931c 22:24:45

ひっくwwww

132tj1o9m2VxY2kQU4Bnrctmr8A 22:24:47

ひくくないだろ

nlScnjZ8Xo7ZmIb04MYMv28j6ws 22:24:47

高いじゃん

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX 22:24:47

思ったよか高い

UtUACE2rLIAkvl9GybS92XdqSPs 22:24:49

初回にしては高いな

eg-2MhsLpoG9BIwPq7YPgH46TL8 22:24:51

そこそこってとこか

EOygV6ZE_9UGTTPlG_Cb6WuLd60 22:24:52

いや、高いほうだろwwww

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX 22:24:53

70超えるとは

dEL1CHekR9AUvj00Fph8-f98vFc 22:24:57

一話でこれは高い方

d9Vq2MW4HDzZrCcj-KP_sePh2rA 22:24:49

ノンケ率4.2パーセントか

cmb7ol8Ara0Wf4Fa4JCjJ6N_Zms 22:25:01

ノンケが4パーしかいないwww

8XthoytkC0IlSKZ-epFypqygYoU 22:25:12

まだ恥ずかしがってる子がいるみたいだね

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ おっニコニコにはホモしかいないみたいだね
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  流石の俺もこの結果にはニッコリ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ま、そもそもノンケはこのアニメはみないか  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

おまけ:ワロタwww

large__20130709052012.jpg

 
コメントを書く
  1. ワロタw


  2. この時間だと1余裕


  3. がんばれ がんばれ


  4. ここにホモがあるよ…w


  5. ズボォオオオ!!!


  6. 腐女子ってそういうあざといのには乗らないと思ってたんだが・・・

    ハガレンとか進撃とか、「ないところに生み出す」っていうか・・・



    でもガッカリだわ、これじゃただの萌え豚の逆バージョンだな


  7. ズボォオオオ!!!


  8. 結局一話見てないんだけど面白いの?


  9. いちいち用意された落とし穴には落ちないぜアピールしなくてもいいのにな

    変なとこでプライド高いわ


  10. ※8

    今期の中だと大分いける部類


  11. やらかんの朝は早い…


  12. ニコニコのコメを拾うとは新しいまとめだなw


  13. 放送前にPRしまくってハードル上げすぎたってのはあるかも

    蓋を開けてみれば、案外普通の王道スポーツアニメ


  14. 筋肉が足りないアニメ



    まあでも面白そうだとは思っているよ


  15. どういうことやwww


  16. 後はライバルしだいだな

    4人×5で20人は欲しい


  17. 8XthoytkC0IlSKZ-epFypqygYoU 22:25:12 から漂う圧倒的ホモ感


  18. ホモホモしいことは別としても、つまらなさすぎる


  19. >8

    ぶっちゃけ1話はつまんなかった。

    だから、こんなあからさまなヤツに腐どもがマンマと引っかかるわきゃねーや

    …と思ってたらこのザマですよw



    萌豚どもは他人が嫁キャラのキーホルダー下げてたからって引き千切ったりしないが

    腐豚はするからな、凶暴な分キモヲタ連中よりもタチが悪いよ。


  20. 案外まともなのか。最近

    男メイン=ホモ

    の図式とか安易にホモ認定される風潮でイカンなぁ~

    そんな先入観だけで0話切りしてる自分はもっとイカン

    ちと改めるわw


  21. そもそも京アニ側からホモ用意して向かってくると思ってる腐れ女って

    京アニ自体は好きでもなんでもないだろうし京アニが風評被害受けるだけやな

    水着エプロンにしろすぐ脱ぐのしろ周りの男がドン引きしてる描写がちゃんとあるじゃねーか


  22. シンフォギアGで89%だったから80%以上くらいからが高いのかと思ってたが

    まあ、固定ファンがいる2期ものと完全な新作だと話が違うか


  23. はるちゃんのホモダチどもの女体絵描いたのか?さっとしろよ京豚野郎


  24. >20 まともじゃないよw

    のっけから野郎の裸エプロンとか上半身裸とか往来で脱ぎ出すとか。

    余裕でホモ認定。


  25. >>8

    ポンポン話進むし個人的に今期の中でも面白い部類だった

    結構笑えるシーンあるしな


  26. 19

    腐は論外だとも思うが

    だからといって萌豚の方がマシなんてプライドは気持ち悪いぞ


  27. 正直ホモ抜きにしてもつまらなかったよな…

    つまらない以前に話の作り方が下手?な気もする




  28. ※24

    裸じゃないしエプロンつけたり脱いだらホモってホモの使い方間違ってるだろ

    ホモホモ言いたいだけだろ


  29. これで進撃から腐175が一匹残らず消え去ってくれるとありがたいんだがなぁ~


  30. ホモホモ言われてて見たら普通に面白いじゃんってなったタイプだわ

    野郎の裸の描写は乙女ゲームアニメ見てるみたいでうわっ…となるが


  31. ※26 ド底辺同士仲良くしろよ


  32. なんだやっぱりホモなのかw



    と思ったらアニメ自体のデキは悪くなさそうなコメもあるし

    とりあえず見てみるわ

    どうも


  33. 話は普通だが

    天然三人でキャラが弱い

    予告の会話の微妙さがそれを証明してる

    眼鏡にビシバシ突っ込みいれてほしい


  34. 良いガタイしたけいおん!ですな


  35. >26

    腐豚プライド高杉だろ

    どっちも甲乙付け難いキモさだから心配すんなよ


  36. これなら

    ヤマトナデシコやホスト部の方が面白かった


  37. 京アニ伝統のつまらない話


  38. 前評判考えたらかなり高いな


  39. あれは完全に男が見るアニメじゃない


  40. スポコンっぽくておもしろかったんだがな

    正直女だけの日常系は食傷気味だったし新鮮でよかったゾ~


  41. はるまこだろ・・・


  42. 狂兄終わってるな


  43. 眼鏡が早く出てこないと突っ込みが間に合わなくなる可能性

    しかし眼鏡もボケだったら一人過労死する










  44. ぴぇえええええええええええええええwwwwwwwwww










  45. 空の境界よりは上だったな

    空の境界が今期のワーストかな?


  46. あぁ、ステマ枠ね

    チンポは89.3なのにな


  47. 頑張って半分くらい見たけど相当きついぜ


  48. やたら沸いてる1話にしては高い方って弁明がちょっと苦しいな

    これから上がればいいんだし無理に高い高いと釈明する必要もないような


  49. 私男だけど、このアニメ視聴継続確定だな


  50. ニコ生のアンケとか何の参考にもならんわ

    これといいBDの売り上げといい、周りの評価気にし過ぎなんだよ

    まあこういう公式の評価ならステマを疑われず済むっていう理由だろうけど


  51. 笑えるからとりあえず継続。

    飽きてきそうだけど


  52. 結構面白かったけどな

    …まぁ今週からは同じ時間の孤独のグルメ見るがな!


  53. 41

    誘い受けならまこはるもアリ




  54. ズボォオオオ!!!


  55. いや、EDで攻め顔してたからまこはるでいいと思う。

    それに身長差も重要。


  56. よく分からんがわろた


  57. 孤独のグルメでいいだろマジでw


  58. ここがリアル中年喪女が集うキモスレか・・・


  59. やっぱ京アニって仕草の鬼だわ

    腐向けアニメにありがちな「男から見て気持ち悪い仕草」ってのが皆無だった

    八犬伝にはかなりあったし、うたプリはまあネタアニメだからいいとして、

    黒子にすらかすかにあったのに、フリーにはそれが皆無だったのが凄い

    けいおん!!が女子にも人気になるように気を使ってたように、

    普通の男子が抵抗感なく受け入れられるように気を使ってると思った

    京アニってやっぱ皆が楽しめるアニメを目指してるんだな


  60. 59

    仕草とかどうでも良いよ

    演じ方が女々しすぎてヤダ

    京アニの女の子キャラが男に性転換しただけなんだもの


  61. キャラ設定もテンプレ萌えアニメのまんまだからなあ

    もうちょっと汗臭い感じじゃないと




  62. おい、今期不作ってレヴェルじゃねーぞ


  63. エヴァでカヲルくんが出てきた時、さすがの女オタも、こんなミエミエのあざといキャラにはまるわけないだろと思ったが結果はご覧の通り。


  64. 円盤予約が残念だけど腐を掴みきれてないな


  65. 京アニじゃ露骨な描写はしないだろうし爆売れはないと思う


  66. ゆゆ式に続き、淫夢厨のえじきになってしまったか




  67. 59

    仕草は気持ち悪いよ。狙ってるの見え見えで


  68. ギャグアニメと思ってバカにしながら観るつもりだったけど、想像以上に気持ち悪かった



      さ  ら  ば  京  ア  ニ


  69. ショタ期だったら見た

    成長したらホモホモしすぎて耐えられん


  70. ttp://userimg.teacup.com/userimg/6129.teacup.com/kounotai/img/bbs/0000301.gif



    ホモホモ言われてて見たら普通に面白いじゃんってなったタイプだわ

    野郎の裸の描写は乙女ゲームアニメ見てるみたいでうわっ…となるが






  71. ひまわりでも再生数伸びてなかったしニコニコも伸びないだろうな


  72. 男でも良いんだけど単純にキャラに魅力を感じないんだよね

    ガンダムOOの4人+ハムとか皆良いキャラしてたじゃん


  73. さらば京アニどころか普通に売れるのが目に見えてるんだが


  74. 女はニコとかあんまり見ないからな

    腐向け作品は再生数少ないけど売上はちゃんとでるし


  75. 男の見た目や言動が女々しいほとんど女だ言われてるが

    むしろ逆にそのおかげで見れた



    まぁ京アニ作画でなきゃ見なかったな

    今期春にくらべてめちゃくちゃ不作だから一応継続候補だわ


  76. というより最初からホモって批判目的を持って視聴してる奴らが多いだろうから

    評価があがらないのも仕方ない

    最終回までホモなのは変わらないんだから、今後もニコでの好評価は期待できないだろうね




  77. 作品も見ず、ただのアンチが良くないに入れてると思うわw

    京アニアンチほどキモイ人種は他にいないw

    何のファンか知らないけど統計取りたいね


  78. 京ホモ信者は作品の擁護もせずただただ噛み付く犬畜生w


  79. 69みたいな奴は最初から京アニ作品見るつもりないんだろうなぁ


  80. いや純粋にFreeはどこに面白い要素があるのかわからない…ってタイプの腐女子の方が多い印象だな

    進撃や黒子って人間関係や設定の重々しさが受けてるようなもんじゃん

    けいおんみたいなうっすい美少女動物園的関係って流行らないと思うよ今時


  81. 自分も案外見れたな

    逆に氷菓とか厨二の女キャラのあざとさは無理だけど


  82. 81

    そんなん1話判別できるかよ


  83. 掴みが駄目ならそれまで


  84. 気色悪いの凛だけだろ

    なら凛を除外して考えてみろ

    ほら、全然キモくなくなったろ

    凛は女向けのナビゲーター・依代・外皮だろ

    そのくらいのオンオフは客のほうが自主的にやれよ

    何でも作品にやってもらおうとするな

    アンチは赤ちゃんか?


  85. ホモアニメのターゲットはホモではなく腐だろ


  86. 85

    あ、凛じゃねえや翼の人だ

    名前が出て来ない




  87. 信者は頭おかしいなやばいわ



    脳内フィルター()


  88. 作品がどうのこうのより、単に京アニアンチが低評価入れたりするからな


  89. たまこよりはネタ的な意味も含めて見れる多分


  90. 京アニは脚本が弱いけど

    アニメの出来はやっぱり良いんだよね。


  91. これは生理的に無理っすわ


  92. 黒バス2期がきたら一瞬で忘れさられそう


  93. たまこと同じでちょっと知的な層が対象なんじゃねーの?

    知的な腐には人気が出るでしょ


  94. 87

    派手に間違えたんだから謝ってね


  95. むしろ馬鹿には受けそうな気もする


  96. やっぱアニメって凄いな

    1話でウォーターボーイズの面白さ超えたわ

    ま、着想とか実演とかの問題があるから総合力じゃまだあっちのほうが上だけどさ


  97. 知的な腐って何?


  98. 面白さでいえば萌えアニメなんかより腐アニメの方が全然面白いよな



    萌えアニメ=ままごと、寒いパクリとかオタクの内輪ネタが多い。



    腐アニメ=全力で笑わしに来てくれてる。



    感じがする。




  99. まこはるwwwwwww


  100. 腐リーに知的なポイントって何かあったか?w


  101. 視聴数が微妙だったな


  102. てか失敗したほうが京アニが腐向けに走らなくていいんじゃないの?


  103. 99

    そりゃあんたが萌えアニメを腐したいために最底辺の萌えアニメを想定してるからだろ

    数が多いから内輪ネタが多い最底辺も多くなる

    俺はそういうの最初から数に入れてないからあんたとは見ている世界が違うんだよ


  104. >>103

    腐向けのほうが女キャラのプロポーションが良いじゃん

    江でもクイーンキャラの森夏よりガッチリしてんだし


  105. 制作のうら若き女子()の方々が理性では取り繕ってみても

    本能の部分でこーいうのが好きなんだろーなーなんて思ったw



    画面から感じるパワーがガルパンに似ているような・・・


  106. はいはい良かったね

    売れるといいね。


  107. 何で視聴者数のとこ切ったの?www


  108. 進撃は初回90超えじゃん

    負けてる


  109. ホモ水泳部の記事ばかりかよ


  110. アンケは最後まで見た人が答えるからいいアニメは90%は超える

    途中で見るのやめた人入れると50%いかないんじゃね


  111. つまらなかった

    以上


  112. 気持ち悪い男同士の絡みだったりショタキャラの狙い過ぎな感じがなければ話は面白くなるかもしれないけど、さすがに露骨過ぎてきつい

    ブラザーなんとかみたいなやつのほうがまだネタとして見れるかな


  113. 登場人物が全員女だったら

    5万越えのオーラは余裕だった・・・・・


  114. ホモを見てる時点で発言する権利すらない汚物だと理解しろゴキ腐リ


  115. 京アニのオリジナルが糞~超普通な

    のは今も昔も変わらない


  116. 凛の妹ちゃんが可愛いからみる


  117. ゲイアニメ会社としてこれからもがんばってください!!


  118. 115

    たかがアニメに本気になっちゃてどうすんの?


  119. 113

    逆にブラザーなんたらは1話見て拒否反応だったわ、シスプリ男版のやつだろ

    これとうたプリはコメント付きなら見れる


  120. 81

    何が言いたいのかさっぱり分からないww

    じゃお前が作れば良いんじゃね?評論家気取りきんもーw

    その理屈なら全ての作品が「僕の妄想動物園」だよwwwwww

     


  121. 作る能力も無い。作れる権力もお金も無い人間が、評論家気取りでアンチ作業w

    ご苦労様です^^



    嫌なら見なければ良いじゃんwwウケルw可愛そうな人多いね


  122.   



    TPPのせいでコミケ終了のおしらせ・ほぼ確定



      

     


  123. 123

    いいんじゃねーの?エロ同人置いてる時点で潰れて欲しい


  124. ゴキ腐リwwwwwwww


  125. ないところから生み出すのを好む層と解りやすいところを好む層がいるね

    もうなんでもいいんじゃね


  126. おまけ漫画が的確すぎて笑えるなw

    腐女子は自ら穴へダイブする、これは習性だねw


  127. やったぜ






  128. 腐にも見放されるゴミアニメホモ水






  129. また爆死だな京豚


  130. 123

    言ってりゃ真実になるともで思ってんの?w


  131. ニコニコって女ばっかだからこうなるっしょ


  132. 腐ァル腐レイ腐のエルエルフ×アードライの方が人気あるでしょ


  133. 129

    シャフト厨系が一番多いと思うわ

    けいおんだけのときアンチ少なかったんだが、まどかでてから急にココにけいおんアンチが湧き出した


  134. 6

    お前は何も分かってないわ

    男向けのが堂々とあるのに女向けのが少なすぎ



    腐女子から見れば、まどかマギカの冒頭のゆりゆりしい奴とかお前ら釣られすぎだと思う


  135. エロ同人は過去さかのぼって法律で処罰できるよねTPP

    過去70年になるんだっけ


  136. 今期の中じゃましな方


  137. やら管Free!の記事カテゴリ化しろよ


  138. なお腐女子だけ統計した場合は98%を超えたという


  139. 京アニは萌豚釣りも腐釣りも露骨過ぎる


  140. でもぜったい売れると思う


  141. だめだこりゃ


  142. ニコニコで評価される作品は売れない


  143. 136

    まどか以前も以後もやらおんの叩き豚の主力はけい豚じゃん


  144. 145

    ☓ ニコニコで評価される作品は売れない

    ◯ ニコニコですら評価されない作品は売れない


  145. 俺はたまこの方が好きなんだが


  146. アグネスはホモ容認か



    役に立たんな


  147. 今季女性向け多いけど目移りしないの?


  148. 意外と低いな 


  149. 露出が多いと駄目なんだなと思った


  150. ※129

    ジェンダー格差だね


  151. 腐女子向けは厨二要素があれば売れる

    これにはあった?


  152. 水泳シーン出てからが勝負やろ


  153. 70%って高くも低くもないような

    来場者数それ程でもないみたいだから、それなりに興味ある奴が大半と考えると若干低いくらいでは?


  154. 93

    秋に黒子やノイタミナ(うたプリキャラデザ+夏目デュラララ監督)があるから

    すぐ忘れられそうだよな

    水泳って夏限定みたいなところもあるし(逆にそれが夏アニメとしての強みだとも思うが


  155. >>157

    黒子も2期で終わりだな。

    リボーンと同じ道を歩んでる。


  156. ホモ多いとか言うなら90%以上じゃないと…


  157. 普通の数値だな


  158. ギリギリ70越えって決して高くはないよね。好評か不評かで言えば、むしろ不評に近い

    数字と言ってよい



    例えば春を代表するアニメの第1話の満足度は

    進撃88%、ガルガン83%、俺妹75%、レールガン86%、は魔王91%、うたプリ91%

    だ。やはり好評というには80%を超えないとな。


  159. 売れた作品で1話の評価が低かった作品といえば同じ京アニの中二病があるな。

    1話はたった53%だったが、2話84%、3話86%、4話89%、5話92%と爆上げ

    している。誰得シリアスで叩かれた7話でさえ87%あるな。


  160. ニコニコで70パーじゃ悪くはないが、良くも無いって評価だろ。

    京アニとしてはもう少しポイントが高いと踏んでたろうね。




  161. お前らが日常やたまこを買わないからこんなことに


  162. 162

    中二病の1話の満足度が低いのは放送中のトラブルがあったからだ。

    中二病の満足度は実質全話通して80%台後半をキープしていたと

    言ってよい。

    そういう意味でもFreeの70%ギリギリは決して高い数字ではない。


  163. 163

    Freeの1話は、京アニ信者の萌え豚も様子見で結構見ていて

    それも込みでの満足度じゃないかな?

    興味本位で視聴していた奴が去った2話からが真の評価と

    言えるのではないだろうか?




  164. まあ、ネタや煽りなしでガチで腐狙いホモ作品だからなあ。

    そりゃ人選ぶだろw

    客観的に見ても悪い意味で男同士で仲良すぎ、あざとい描写多すぎでどうなんだこれて

    感じだしw

    始まる前は普通にメインが男が多いだけで腐が食いつく要素もある程度のアニメだと

    思ってたんだがなw


  165. 腐女子は、あざといと離れるっていう

    よく分からん習性があるというのは知ってるが。



    だからこそめんどくさいんだよな。そんで進撃の巨人みたいに

    あざとくないふつーの漫画をホモホモさせるんだからな。


  166. ステマ依頼を受けてるのはニコ生の評価も入れて1週間になんども記事にする

    前期はヴヴヴで今回はFree、わかりやすいな


  167. 思ったより悪くないな、良くもないけど

    俺水泳やってたけどキャップ取った後あんなに髪型すぐに整うやつ

    みたことないお


  168. 168

    てかミーハーが大半だろうし、ただ人気がある作品でワイワイ騒ぎたいだけなんでしょう

    あざといとその分人を選ぶから騒ぎ難くなるってだけだと思う


  169. 正直登場人物に魅力ないし、話も狙いすぎたテンプレで新鮮味もないし



    京アニって最近斬新な事ができない平均点レベルの作品しか作れなくなってるよね

    人件費他よりかなりかけて作画に力入れても話が凡才レベルだからどれも微妙…


  170. 昔のアニメだけど腐向けで大当たりといえばサムライトルーパーでしょ

    声優イベントで失神者まで出した伝説級

    バトル物にすれば食いつくのになんでそれがわからんのか?


  171. FREEは今尼欄で170位か・・・

    まあ、女向はアマゾンの数字だけではなんとも言えんが


  172. 70.6って結構低い方だよな

    まあ、いまどき「ニコ生で人気」は爆死フラグでしかないわけだけど


  173. 低いよ


  174.                      N| "゚'` {"゚`lリ           _,,-ー----.、

                            ト.i   ,__''_  !          <"      "l

                           i/ l\ ー .イ|、          '; ,、、__ソ^`7, i、

          ,   ´` ヽ      /.  \/ ̄\/ .\       ';'___  _,,, リ

        、'   ,.、、,.、   ';    |  |  _┌l⊂⊃l |  |        トーj 'ーー  r

        ゝ > 、   `; ;    |  |  / ∋.|__| .|  |       ヽノL ヽ ノ ホモのオールスターなら目の前にいるぜ

        Yヘ|  -≧y ,_!ソ.    |  /, ──── 、.|  |        ヽ∀  /

         ー   y、ュヾ/     ヽ/         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |

         ゝ  T三ゝ/  / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\


  175.       /  ` ゚` :.; "゚`ヽ    ━━━━━━━━━━━━━

    .     /     ,_!.!、   ヽ    名古屋は ええよ~♪

         ( __  .⊂⊃ , , )      DBが おるがね~♪

       i'~'ー-ー¬`レ  ̄`ヽ_ ================================= +.  。

       "~""''''ー┴-|  i__1 ━━━━━━━━━━━━━━  o : * 

          ─── _ゝ_/ ノ ────────────── 。.* . 

       ,.、,、,..,、、,..,,、,..,、L__jイ´_ ),、、.,、,....,、、、.,..,、、.,、,、、..,_  /i  ☆ . :+   ○ : .

      .;'、:、:::::、.::、: 、.:、:,::`::|  イ:::、.:;:.: ::`、:,:,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i o ;  :   ;  . *

      '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .::..;;、.:',.:|  ノ--、.::. :.、.:.: .::.:',.: .: _;..‐'゙  ̄  ̄  .  . ★  o   : 

       `"゙' ''゙ `´''゙ ``´´゙`´ゝ、___ノ二7`````゙`´´            . . +.  。.


  176. お前ら普段からアッーとか言ってるぐらいホモ好きじゃん


  177. ※179

    昔はホモは男のものだった


  178. ホモにすり寄ってるだけの糞アニメ


  179. 京アニだから観たが拒絶反応出て流し見になって1話で切ると思う


  180. 普段80%越えないと爆死連呼してる京豚が

    70%ギリで普通なんだってw


  181. あんだけ開始前からアンチされてたのにこれはすごいな

    大半は内容で黙らせたか


  182. なんだよこのおまけ漫画wwwwwwwwww


  183. 184

    その理屈はおかしい



    あんだけ宣伝してこの結果は無様というもの




  184. 限りなく60台に近い70.6%






  185. 同じホモ枠の魔界王子が56、2%だったから、結構高いほうだと思うけど


  186. 評価悪い方だぞこれ


  187. おまけの漫画でコーヒー吹いたwwww

    つかれてんのかな俺・・・


  188. 世の中はホモばっかりかよ(歓喜)


  189. おいおいうたプリは1が98%安定だぞ?

    腐ばっかのニコ厨にも受けが悪いじゃないか

    まあFreeに続いてニコ生で放送した同じ腐向けの魔界王子はこれより低い60%くらいだったらしいが

    Freeと同時刻に行われたデビサバ生ラジオは諏訪部と神谷が出てて1が98%だった


  190. 学校も特定されてるのかよwはやいな

    www.youtube.com/watch?v=zGAg1kLsX40


  191. まこはるズボオオォォ!


  192. ニコニコ見たらまじでコメの七割淫夢で笑った、最近ニコニコで淫夢厨湧きまくってるけどこれは異常だろ



    腐女子よりガチホモのほうが見てるなこれ


  193. ちょっとやら管先入観を植え付けすぎじゃない?



    ホモ要素も腐女子の淫夢要素もあって笑えるけど、ヘテロ男子が普通に十分楽しめる内容だったぞ。ゴウちゃんという萌えキャラの妹もいるし、雪野五月さんがお姉さん的な先生(顧問?)役をやってるし



    京アニが特に嫌いじゃないなら、作画も美しいし話のネタ的な楽しみ方もあるので、観てみては。個人的には今シーズンで1番まともに楽しめたぞ、1話は


  194. ノンケが4%とかwwwwww

    ふざけろwwww


  195. 萌え豚は9月にやる中二病劇場版まで我慢してろよ 笑



    後人気はtwitterで「京アニ」って検索してみ?

    腐女子歓喜してるコメ多いから

    嫌がってるのアンチか萌え豚のみwwアイコンでバレバレやねん




  196. 一話の引きは良かった

    ライバル二人の関係が軸になって進んでいくのなら面白くなると思う




  197. 全員ナヨナヨしててキモイ


  198. 流石にあからさまなホモ要素はないだろうと思って見始めたら

    頭のてっぺんからつま先までホモ100%でできてた


  199. 京アニ「ねぇねぇ ここに百合があるよ」

    萌えヲタ「そんな見えてる落とし穴にヴァカめ」

    京アニ「まあちょっとだけのぞいてみなよ!百合だよ!」

    萌えヲタ「しょうがねえな…少しだけだぞ」

     

    『あずにゃ〜ん』『あずにゃんって呼ばないで下さい』

     

    萌えヲタ「ゆいあず!!!」ズボォオオオ!!!


  200. Free!が売れたらまた京アニは女向けを作るのかなあ


  201. 進撃の巨人1話



    とても良かった:88.8%

    まぁまぁ良かった:7.2%

    ふつうだった:1.6%

    あまり良くなかった:0.8%

    良くなかった:1.6%


  202. けいおんあたりから氷菓だの、中二だの、たまこまだの、日常生活物のアニメばっかで芸がないなぁ


  203. おまけワロタ

    瞬時にソウルイーターのエクスカリバーが浮かんできたよ


  204. 期待してたのにホモ関係なくつまらんくて残念だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。