05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」

『戦姫絶唱シンフォギアG』公式サイトの予告ページのソースに謎ポエムという文字列がww

SGG02_009.png


SGG02_001.png
SGG02_002.png
SGG02_003.png
SGG02_004.png
SGG02_005.png
SGG02_006.png
SGG02_007.png
SGG02_008.png
SGG02_009.png

シンフォギアG2話予告
http://www.symphogear-g.com/story/next.php

無題

up596941.jpg

<!–謎ポエム–>
<article class=”next”>
<section>
<h1>#02</h1>
<div>
<p class=”txttest”><span class=”hn”><em>歌</em>を信じ、</span><span class=”hn”>脅威に満ちた世界を変えると誓った二人。</span></p>
<p class=”txttest”>だが、<em>決別</em>の瞬間はあまりにも早く、</p>
<p class=”txttest”><span class=”hn”><em>防人</em>は満ち足りた日々を棄てるのも厭わず、</span><span class=”hn”>命<em>奏</em>でて天に羽撃く。</span></p>

謎ポエムといえば・・・

                       さ
      お               き
      前               さ
   命  を               き
こ  の  裂            す
の  ご  く             す  さ
黒  と  よ        O    む き
髪  き        O =8」}   の さ
を           _}   ||   だ き
          / \  ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 公式も謎ポエムと認識してたんだな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 別に謎はいらなかっただろwww
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ʅ(´◔౪◔)ʃ


  2. 公式が謎ポエム?


  3. クリスちゃんの変身シーンはよ


  4. クライムエッジやめーや




  5. 4ゲッタ


  6. ポエム過ぎてよく分からんがSAKIMORI死ぬのか


  7. うたプリが女向けアイマスとか言われてたけど



    チンポギアとうたプリって全力で馬鹿やってる点とか



    真面目だけど面白いところとか



    最初から知名度高い声優に頼ってCD商法してるところとかそっくりじゃね?



    チンポギアが男向けうたプリかもな(´・ω・`)


  8. つい最近にラブライブが放送されてヒットしたもんだから

    完全にいらない子だよねこれ・・・

    歌のクオリティも微妙だし放送時期間違えた印象

    キャラソンも負けそう


  9. 同期のロウキューブがSSAでシンフォギアはどこでコンサートするのかなー?


  10. 8

    両方エレメンツガーデンの上松が企画原作だから当たり前だろ、今更なにを・・・


  11. あはっw一桁ゲットって意外と簡単だね!!


  12. ああ、SAKIMORI語なのか


  13. PVのシーン回収回やな

    一話でドヤってたビッキーさん、もう曇っちゃうのか




  14. 公式で謎ポエムってワロタw

    自覚してるのにあえて入れるその心意気は素晴らしい


  15. 早く続きが見たい

    1期のときからそうだったけど、2期もすさまじいほど期待させてくれる


  16. ※9

    え、ラブライブの娘達って

    変身して戦いながら歌うのか?



    んなわけねぇだろ、畑がちげぇんだよ

    対決ばっかしてないで共存って言葉を覚えろ

    って釣られたのか俺は


  17. ネガティブになっても翌週には立ち直るのがシンフォギア


  18. Gの咆哮って WA:AFのゴーレム戦専用曲じゃねーかw


  19. 二話は説明回になると思ってたけど、全力で突っ走る気や・・・


  20. 金子節全開だな。

    そして、さり気なく「Gの咆哮」なんて懐かしいWA名曲BGM入れてくるし。


  21. 肉体言語


  22. ※18

    昭和アニメだと1話の中で折れてすぐ立ち直るぜ!



    折れたままひっぱるのはあんまりよろしくないなあ

    AWの後半や、リューナイトのアデュー修行回の連続は見てて苦しかった


  23. 虹色の輝槍 って ネガティブレインボー放つ グラムザンバーじゃね?

    見た目ジークフリードのパーツ入ってるし黒いの が槍ふるいそうなん巣けど


  24. WAFでジークフリードが若本で糞ワロタなぁ

    若本も出ないかなこれ


  25. 後から付け足して自分らで情報流したんだろ


  26. ブログ記事にして欲しくてわざとネタ仕込んだ可能性100%


  27. Gの咆哮って、あの黒光りする俊敏な奴か


  28. ※28

    そこはスパロボからぱくったのかよあのおっさん だろ


  29. 胸・・・偽り・・・


  30. ここの公式はサイト出来た時から色々遊んでる

    翼さんだけ画像ファイル名がsakimori.jpgだったり


  31. 9

    比べるならビビパンと比べなさい


  32. 金子のおっさんの日記が発端だよ


  33. サイト作った人がアニメの内容disってるのかと思った


  34. 8

    何でこういうにわかって俺だけが知ってる事実みたいに話すんだろうなw


  35. 9

    金子信者というのがいてだな。

    いらない子なわけないだろ


  36. 歌プリ信者が勝手にアイマス意識してるだけで

    もともとシンフォギアと歌プリは似ているだろ


  37. 金子のおっさんの日記といえばSCEなサイトの記事なのにWii買いに行った回が笑ったな


  38. あれ?響泣いてるけど、もしかして2話で誰か死ぬのか?


  39. ズバババンが重傷だろう


  40. なんか釘宮が似合いそうなキャラがおるな


  41. 性器絶頂チンポギア自慰


  42. BLEACHで言うところの、オサレさが絶望的にないポエムだな、これは


  43. またズバババン絶唱しちゃうかー


  44. 鬼頭先生に解読してもらおう


  45. このアニメ他にもこういう遊び心入れてきてるよね

    こういうの好き


  46. クリスちゃんのおっぱいの形は素晴らしいな

    今年のおっぱい覇権はクリスちゃんで決まり!


  47. 早くツバサさんの新曲聴きたいわ


  48. 謎解き要素は楽しいな


  49. マリアさんもカッコイイね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#