05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

主婦「夫の趣味であるアニメグッズやBDをバラバラにしたり傷つけて捨てたら離婚だ!と言われました」

imagesCAONXVUY.jpg


30代後半で専業主婦をしています。夫は3歳年上で、11歳の息子がいます。
今朝夫から、離婚しようと言われました。理由は、私が夫の趣味であるアニメのグッズやブルーレイを捨てたからだそうです。

捨てた理由ですが、以前夫がペットボトル飲料の入ったダンボール箱をいくつも家に持ち帰り、どうしたのか聞くとコンビニのキャンペーンの為に買ったと…

本数から見て一万円を軽く超える額使っていて、文句を言いましたが、「自分の小遣いと貯金の範囲でやっている。文句を言うな」などと言われました。

あまりにも腹が立って夫に、「今後夫の食費や生活費は小遣いと貯金から出してもらう」と言い、それから夫の食事を始め家事を拒否していたら、翌月以降の給料振込先を変えられ、家族の通帳もいつの間にか押さえられ、夫に「今後はこっちが給料を管理する。必要な生活費を家計簿にして毎月出すように」などと言われ、抵抗しましたが私の家事放棄の証拠がどうとかで、私の両親に告げ口していた夫の策略に負けて、条件を飲まされました。

それから頑張って耐えてきたのですが、とうとう我慢の限界がきて、夫の部屋に入ってアニメのグッズやブルーレイを捨てました。怒るだろうと思ってましたが、それでも大切なものに気付いてくれるはずと信じていました。
それなのに帰宅した夫は、ゴミ捨て場にせっかく捨てたゴミを拾いに行き、そんな事もあろうかと念入りにハサミでバラバラにしたり傷を入れたりしておいたゴミを持ち帰って部屋にこもりました。
幼い恥ずかしい趣味から卒業できた記念に、ご馳走を用意していたのに何度呼んでも部屋から出てきませんでした。

そして今朝、夫から「離婚しよう。すぐにでも出ていって欲しい」などと言われてしまいました。息子は夫に付いていくと言います。
離婚したくありません。元々夫の趣味のせいなのにどうして私が追い出されるのでしょうか。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0705/603679.htm?g=04&from=yol

        ____
      /      \  これ釣りだろ? こんな漫画みたいな展開あるのかよww
     / ヽ、   _ノ \ 
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

>以前夫がペットボトル飲料の入ったダンボール箱をいくつも家に持ち帰り、どうしたのか聞くとコンビニのキャンペーンの為に買ったと

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これちょっとワロタwwwローソンのキャンペーンのやつだなw
 |  (●)(●) | けいおんか?まどかか?それとも他のやつか?
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

>そんな事もあろうかと念入りにハサミでバラバラにしたり傷を入れたりしておいたゴミを持ち帰って部屋にこもりました

        / ̄ ̄\ そこかよ
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 夫もちょっとガキすぎるけど 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  奥さんもやりすぎだろ・・・
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ てか捨てるなよ、ショップで売った方が金になるのに
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ʅ(´◔౪◔)ʃ


  2. キルミーでしょ


  3. アホか


  4. 家族から見たらギャンブルをやめられない旦那と変わらんな

    離婚しろよ


  5. アホだ


  6. 鉄道模型の話を思い出した・・w


  7. 釣り小町でクソ記事書くなよクソが


  8. さっき他で見た

    これ続きあったろ


  9. 例年起こる悲劇やな


  10. まぁ…アレだ…

    趣味に没頭したい奴は結婚すんなってこった…!!


  11. うわあああん


  12. こいつボロクソに叩かれててワロタwww


  13. 釣りだろ


  14. 釣りくさいな


  15. 小町で記事作るなよ。本気にする奴が出るぞ


  16. 小町じゃんwwwwwwww

    釣られすぎwwwww


  17. どうかんがえても妻が悪いだろ。

    夫の趣味知った上での結婚ならね


  18. いやせめて売れよ




  19. 釣りネタ取り上げんなよw


  20. 4

    せいぜい化粧品やブランド品やめられない妻くらいだろ

    しかも金は全然かからない小遣いの範囲内


  21. どっちもどっちやな


  22. 釣りと分かっててなぜ記事にした


  23. 小町みたいだと思ったら案の定小町だった


  24. 夫が稼いでんだろ

    お前が出てけ


  25. さすがに釣りだろwwwwww



    鉄道模型と違って妻に対抗する力が残ってたのが幸い


  26. 釣り以外の何物でもない

    なぜなら興味もない女がこんな細かく書けるはずなし、なにより極め付けはブルーレイ

    30代主婦の認識ならDVDって書くんだよ、違い分かるわけないんだから


  27. 幼い恥ずかしい趣味ってわざわざ煽ってるのが釣り臭い


  28. 自分の物じゃない物を平然と壊して捨てる神経がわからない、とマジレス

    あとそんな旦那相手に離婚したくないのもよくわからない


  29. 100%釣りだっつうの


  30. 釣り針デカすぎw


  31. 友人が彼女にジョジョ全巻投げ捨てられて発狂してたの思い出したわ


  32. 有名コピペの改変ネタじゃん

    ツマンネ


  33. 結婚する前にいろいろ確認してないの?



    奥さんもやりすぎ。



    アニメが恥ずかしい趣味、というのが問題ではなく、子供や家庭のことも振り返らなかったであろう(?)旦那が問題。

    恥ずかしい趣味は余計


  34. はいはいネタネタ。

    ネタじゃ無かったとしても、犬も食わないどうでも良さ。


  35. やらおんネタにするの遅えなぁ

    他のまとめサイトでネタになってたのパクったのか?




  36. 男の欲望だよ、奥さん。


  37. 釣り乙


  38. 夫はガキ 妻は基地外


  39. 釣りと分かっていてあえて全力で釣られるのが漢道


  40. そんなことより野球やろうず


  41. 今時こんなので釣れると思ってんのか


  42. この記事の真偽はともかく、稼いできたカネがお小遣い制で

    奴隷のように使役されてる既婚男性は多いんだろ?

    よく我慢してるなあと思う。


  43. 18

    確かに



    そして売ったお金で密かに欲しかったブランド品買い漁るとか(超すっとぼけ)


  44. 良くあるネタだな


  45. 離婚しろ

    それで解決


  46. 全女性の意見を代弁するけど

    女性は総じてクズ

    コレ基本だお♪


  47. そんなことみのもんたに聞けよ


  48. ものに関わらず

    他人の私物を無断でバラバラにして捨てられるという神経が理解できない

    犯罪に関わる品物とかじゃないんだからさ(だとしても証拠隠滅になるからダメだけど)

    日本は家族内だと器物破損罪とか摘要されないのか?


  49. そんな事もあろうかと


  50. 主婦だってゴミみたいな化粧品やブランド品に金をつぎ込むじゃないか

    人の趣味にケチつけちゃダメ


  51. いくら気持ち悪くても他人の物を勝手に捨てたりするのはキチガイ行為でしょ


  52. テレビでやってたけど

    結婚するとき婚姻契約書作っとけば良かったんだよ。


  53. 釣りとしか思えないし、そもそも小町でもほとんど擁護されてないからな

    勝手に配偶者の所有物処分するのって法的にも犯罪だし


  54. 釣りだろ

    小町はそういうところだ

    お前ら釣られ過ぎ


  55. ここまで極端な事例はともかく、似たようなことは全国各地で起きてるんだろうな


  56. 人の趣味に口出すなよ


  57. 現実の嫁がコレだから、2次元に逃避してたのに…。


  58. どっちも悪い

    相互理解が最初の段階で出来なかった夫婦の末路やね


  59. これはネタとして、こういう人実在するから怖いんだよ 従兄弟のオバサンがそうだった

    裁判になっても器物損壊や虐待が犯罪だって事すら理解できないみたいね


  60. 限定ものとかだと旦那さんかわいそうだなぁ・・・


  61. 42

    棒振りすごろくするくらいならマインスイーパでもしてた方がマシっす


  62. 小町と知恵袋はもういいっつうの


  63. お互いの個人的な空間を大切に出来ない夫婦は長続きしないってのは割と常識じゃない?


  64. 最初は捨てずに隠して様子見ってのがベターだろ

    いきなり捨てたら考える前にキレるわ


  65. 釣りで記事かくな


  66. やら記事載せるならこれも載せろよ



    誤解からかものすごい批判ですので補足します。

    家事ですが、一時期夫の分だけ拒否していましたが、今は嫌々ながらもやっています。

    小遣いや貯金からなら文句言えないと言われてますけど、確かにそれは夫が使えるものです。でも、それを家族に使うのが夫として、父親として正しいのではないでしょうか。もともと結婚前の貯金を家計に入れないのが不満でした。最初から裏切られていたのです。

    1万円以上あれば家族で食事にいけたはずです。それよりも自分だけの楽しみを優先した夫。許せませんでした。



    でも、離婚は避けられないのでしょうね。夫としても父親としても問題外の人ですが、責任は取らせます。子供は私が引き取りますし、貯金も家も私がもらいます。私に見捨てられた今、夫にまともな未来など許しません。趣味どころか生活に困るようになればいいのです。


  67. そういや、受験生の母親が受験生のAKB握手券付きCD捨てたら、息子がグレたというものがあったな。


  68. こんなん即離婚に決まってんだろうが


  69. 68

    逆ギレまで含めたネタか


  70. この件が本当にあったかどうかは別にしても、

    この「逆ギレ的思考」はまさに女のそれだとは思う。

    男というより「人間」として、とても共同で生活できるとは思えない。


  71. 小町の釣りネタをマジに取られても困る


  72. 最初に家事を放棄した嫁が屑すぎてどうしようもない、子供もそりゃ夫側に付くわ


  73. 懐かしいコピペ改変

    レス稼げそうだね


  74. 釣りにしてもそうでなくとも

    こういう事する価値観の嫁なんざ不要だわ

    そんな奴は大事にしてる物を捨てたるわ

    どうせ自分は棚に上げて切れるんでしょうけどね


  75. 当たり前だろ。大切なもの傷つけられたら誰でも怒り狂うわ。


  76. 小遣いの範疇でやってて趣味なら奥さんが口出す権利なんかない。

    夫だってただの人間。奥さんの玩具じゃないんだぞ。

    てめえが夫の稼ぎで食わして貰ってるのになんだその態度は。被害者面が気にイラねえ。

    まあ釣りだろうけどな。俺なら即離婚だわ。


  77. 内容読んだら奥さんが圧倒的に悪いな離婚されて仕方ない


  78. 68

    だからなに都市化


  79. ネタだろwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwww


  80. 釣りかマジか知らんが、女だったらやりかねないというイメージもあって説得力があるな


  81. 趣味がある人間は結婚するメリット無いってことだな

    結婚に最適な相手は高給取りで無趣味で家に帰ってこない奴だろ


  82. 女はやるよこうゆうこと


  83. 私は夫のコレクションをバラバラにしたり傷つけて捨ててしまってすっきりした立場でした。オタグッズ・円盤でしたけど。

    かなりオタなグッズがまさに大量(抱き枕も敷いてて一部屋使っていた)

    という感じでした。

    結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが、

    毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい

    lこんな事もあろうかとの夫のオタコレクションを念入りにハサミでバラバラにしたり傷を入れたりしてゴミにして捨てました。

    帰ってきた夫は、「離婚しよう。すぐにでも出ていって欲しい」と言われ、息子は夫に付いていくと言います。

    離婚で夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです。離婚したくありません。元々夫の趣味のせいなのにどうして私が追い出されるのでしょうか。



    こういう場合ってどうしたらいいんでしょう。


  84. 小町にゃ常駐釣り師がいるんだよ

    逆ギレしたらたくさん釣れるのよ

    締め切られるまでどんどん燃料投下されます


  85. さすがに釣り


  86. 小遣い内でやりくりしてる理想的な旦那さんなのに、余計なことしてキレさせるとかバカだね


  87. 釣りにマジレス恥ずかしい…


  88. >夫の部屋に入ってアニメのグッズやブルーレイを捨てました。怒るだろうと思ってましたが、それでも大切なものに気付いてくれるはずと信じていました。

    すげぇなこの無神経さ

    気付いてくれるとかwどんだけ身勝手なの

    これも立派な暴力の内だと思うんだけど

    そういう加害行為やって気付いてくれる とかアホかと

    逆の立場で考えたらどうですかね?

    もし自分自身がそういうことやられたらそんなお花畑の思考になるかと






  89. マジレスしちゃうと、これは奥さんのほうがアウトw 同意なしで夫の所有物を捨てるのは

    犯罪。アニメグッズだからとか、ブランド物だからという区別にもなっていない区別は認められない。あ、釣りダッry(


  90. 発言小町のコメントでもフルボッコされてるじゃねーか


  91. つーか息子が夫についていくって言ってる時点で良い親父だったんじゃねーか

    完全敗北すぎて現実が見えてないのか、この奥さん


  92. とんでもねークソ嫁だな


  93. >>90

    これよりもっと酷い話なんかゴロゴロ転がってると思うけどな・・


  94. 趣味って金かかるの多いのに月1、2万のBDなんてかわいいものでしょ

    大事にしてたBDを自分は一方的に破棄しといて

    婚姻関係破棄されて離婚したくないって何様、図々しい

    因果応報にしか思えないわ


  95. 釣り乙



    だいたい11歳の子供には親権の選択の権利はないよ

    子供の自由意思が反映されるのは15歳から

    そして9割以上は母親が親権を持つ



    結婚すらしてない童貞ニートの釣り妄想丸出しだな


  96. アニヲタが他作品荒らすのと同じだな 気付かないからマジキチなんだろうけど


  97. こんな事でこじれるくらいなら子供11才になる前にとっくに離婚してる気がする


  98. 釣りだわな


  99. 夫もだいぶ屑だけど妻が畜生すぎて笑えない

    でもどっちも屑、どっちも糞で終わりな話

    どっちがマシとかじゃなくてどっちも糞



    まぁ釣りだろうけど


  100. 奥さんにとっちゃ理解できないゴミみたいもんだったんだろ

    価値観が違うと辛いわ


  101. 女ならやりかねない


  102. >そんな事もあろうかと念入りにハサミでバラバラにしたり傷を入れたりしておいたゴミ



    ここでワロタ


  103. >幼い恥ずかしい趣味から卒業できた記念に、ご馳走を用意していたのに何度呼んでも部屋から出てきませんでした。





    こいつ、普段からこんなムカツク性格してるんだろうな。






  104. 最後まで大人な対応だった旦那さんを尊敬




  105. そもそも、価値観理解出来ない相手と何故結婚した?




  106. 女は理屈ではなく感情で動くからな


  107. 旦那は趣味がオタク

    嫁は精神が癇癪起こした幼児レベル



    幼くて恥ずかしいのは嫁の精神年齢だな。

    こんな性格の母親じゃ子供も付いて行きたくないだろう。


  108. 相棒でこんな話あったような


  109. こういう事になるからオタ趣味は理解出来る相手じゃないと厳しい


  110. >それでも大切なものに気付いてくれるはずと信じていました。





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;


  111. 趣味にケチつける女が多いから、男は結婚したがらない。

    ガタガタ騒ぐなら、さっさと別れて最初から稼いだ金は自分自身のためだけに使おうと思うわな。


  112. じゃあ、こいつが一番大事にしてる物捨てられたらどうするんだろうね?




  113. 価値観の押し付けって馬鹿がすることだよね

    頭が悪いと可哀想だ


  114. >息子は夫についていくと言います。

    ネタだろうけどここでワロタ


  115. まあ殺されなかっただけでもラッキー


  116. 創作だろうけどこんなんされたら離婚だわ


  117. つーか旦那も必死だけど奥さん必死すぎやろ・・・


  118. これ釣り大会だろ

    どれだけレス付くか競ってる人達がいたはず

    大学のサークルでもやってる奴いたしw


  119. こんなことしといて怒られないとおもっている奥さんキチガイwwwww




  120. 子供の悟りがハンパない


  121. 小町の上位見てみ。こんなんばっか。

    釣れる釣れる。


  122. 小町はマジレスしてナンボだろう

    釣りとか言っちゃいけない


  123. ま、スレ立てしてる時点で釣りなんだけどね


  124. 嫁の服やブランドバッグに同じ事して試してみればいいよ

    どうせ主人の金で買ってるんだろうしキレないよなぁ?


  125. 人のもの勝手に捨てられたら誰だって怒るやろ


  126. マジレスした後に「まぁ釣りだろうけどね」ってつけ足すの恥ずかしすぎるだろw


  127. >ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0705/603679.htm?o=2



    これを見るとさらに笑える


  128. まずこんなアニオタが結婚なんて無理だと思うんだ


  129. こんな男とは早く離婚した方が良い

    AKBでもCD多々買いした旦那と離婚してたな


  130. ま、本当の話だったとして

    たとえ家族内でも勝手に人の物を捨てたり売ったりしたら犯罪ですよ


  131. 鉄ヲタが悪い


  132. さすがに小町民も擁護はないな


  133. 趣味の合わない人とずっと一緒にい続けるのは苦痛だと思うぞ

    離婚はともかく別居したら?

    一緒にいる時だけ我慢して相手に付き合って上げればいい


  134. 最低だなこの夫

    子供のことを考えろよ


  135. 結婚する前に趣味を公開していたかによりますな


  136. 釣り堀小町じゃないかw

    マジレスするとお互いがお互いを許容出来てないんだから別れて正解だろwwww


  137. アニオタと気付いた時点で別れるべきだった


  138. 発言小町飽きた

    同じようなネタ投稿ばっかじゃないか


  139. 小町のネタにいちいち釣られるなよ低脳


  140. 釣りネタを記事にしたらこのサイトのほかの記事も信憑性疑われるぞ

    元々無いかも知れんが・・・


  141. 共働きなだまだしも専業主婦(笑)の分際で何言ってんだか…


  142. アニオタじゃいつ子供に手を出すかわからないからな

    別れて正解


  143. 基本生活時間が長いはずの子供から拒否られるwww

    子供のほうが良く見てるよ


  144. 釣りなのはまだいいが、内容がこれまでの焼き直しで面白くない

    もっと爆笑できるオリジナリティ溢れる作文を期待


  145. >137



    >息子は夫についていくと言います。


  146. 小町ですし


  147. やはり嫁は二次元が一番だな


  148. 擁護一切なくてワロタw


  149. 安定の小町www

    模型電車の話思い出したわw


  150. 鉄道模型のコピペを思い出した


  151. 子供が父親についていくってところに笑った

    答えは出ているじゃんw


  152. ある意味旦那は幸せだなー

    離婚理由できて子供もついてきてくれる

    よっぽどこの女糞なんだなw


  153. なんとも言えないなあ


  154. やらかんバカだな



    『帰宅した夫は~~部屋に籠もりました。朝には離婚してくれと~』

    って書いてあるだろ?



    仕事から帰ってきてゴミ漁ってショック受けたら、疲れてるんだし自室に入って寝ちゃうだろ?



    いじけて引き籠もる“アダルトチルドレン”とかと一緒にしちゃいけないよ



    普通のキモヲタな良い旦那じゃないか


  155. ご馳走を用意して待ってたとか完全ヤンデレじゃん、そのDVDの中にスクールデイズかシャッフルでもあったんだろ

    それ見て主人の好きなヤンデレヒロインを演じるとか良い嫁じゃん


  156. 小遣いも自由に使わせて貰えないとか旦那不憫すぎ

    どう見ても奥さんが基地外


  157. 雑魚しか釣れそうもない餌だな


  158. 馬鹿女って実際いるからなぁ、作り話にしか思えないけど断言できんw

    作り話だとしたらもっと突飛じゃないといまいちだわ




  159. 米欄でも一定間隔で夫をあえて叩いて釣ろうとしてる奴w


  160. 子供は嫁にやった方がよくないか?

    趣味の時間とか確実に無くなるだろ


  161. 子供ナイス


  162. この記事に物凄い既視感があるのだが。


  163. おいやらかんよ、これ旦那ひとつも

    悪くねえだろ。


  164. ※111

    鉄道ヲタのだっけ?

    夫が鉄道ヲタで妻が駅名の入った看板?とか勝手に処分だったかして(近所の子供にあげたんだっけ?)



    夫が思わずネクタイ(鉄道ヲタ関連)ので絞め殺して

    結局そのネクタイでバレちゃったんだっけか




  165. 息子さんが夫に付いていくと言っている時点でお察しだな。



    ・・・客観的に見れば、子供は普通母親の方を選ぶぞ?

    この人どんだけ信用されていないんだよ。



    つか、謝って離婚を止めてもらえよ。




  166. 子供が11歳なのにまだ専業主婦やってるとかw

    働けよwww


  167. 民法

    (夫婦間における財産の帰属)

    第七百六十二条  夫婦の一方が婚姻前から有する財産及び婚姻中自己の名で得た財産は、

    その特有財産(夫婦の一方が単独で有する財産をいう。)とする。


  168. >幼い恥ずかしい趣味から卒業できた記念に、ご馳走を用意していた



    釣り針はっきり見えすぎて笑ってしまうわw

    書きようによっては嫁の擁護も増えるだろうに、

    完全に夫に味方がつくように仕向けとるがなw


  169. ニートのオッサンが必死に釣りネタ考えて書いたのを

    ニートの管理人がそれを記事にして小金を稼ぐ構図



    ヤレヤレだぜ


  170. 夫は結婚するまえに自分の趣味を包み隠さず見せろ

    女はそれを見せられて受け入れられないならさっさと別れておけ

    それでも結婚したなら家計傾けたり嫌がってるのに布教するような非常識な域でない限りそこに踏み込むな


  171. どう見ても釣りですありがとうございました


  172. どう考えてもアンチ女に誘導する文章だな


  173. 男(無職童貞)「私は何も悪くないのに夫に離婚を言い渡されました・・・」



    男(無職童貞)「女って自分が原因あるのに直ぐ棚上げするよなあw」

    男(無職童貞)「そうそうwだから俺は結婚したくないんだよw」


  174. これはネタだってはっきりわかるから面白く無いわ


  175. よくある


  176. 40にもなってアニオタかよ....


  177. ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0705/603679.htm?o=2

    補足のこれ糞草生えた

    笑い殺しに来てるだろ


  178. 小町でしょこれ

    釣られてる奴アホwww


  179. 釣りだな

    針バレバレだぞおいwww

    もうちょっと捻れ


  180. 俺なら殺してるね(^ω^)


  181. >離婚したくありません。元々夫の趣味のせいなのにどうして私が追い出されるのでしょうか。



    寄生先が無くなった糞ババァは見苦しいのぉwwwww


  182. ネタなのか

    そんなことされたら一緒の家で暮らすなんて無理


  183. なんで捨てるんだよ・・

    それは一番やっちゃいけない事なんだよ

    ・・でも自分の価値基準だけで行動する人間って多いよな


  184. 夫も嫁の大事な物捨てて「今どんな気持ち?」と聞いてやれば良かったのに


  185. これ釣りだろ?

    こんなアホ現実にいるの?


  186. あれ? 俺は6:4でダンナの方が悪いと思ったんだけど・・・


  187. 一生bachelorのおまえらindifferent乙


  188. まさにこの構図すぎてワロタwwww

    明らかな釣りにこんだけ釣られまくるとか

    流石は童貞だらけのやらおん



    名前:名無しさん 投稿日:2013年07月08日 22:06

    男(無職童貞)「私は何も悪くないのに夫に離婚を言い渡されました・・・」



    男(無職童貞)「女って自分が原因あるのに直ぐ棚上げするよなあw」

    男(無職童貞)「そうそうwだから俺は結婚したくないんだよw」


  189. こういう問題は普通結婚して1、2年だろ

    10年以上なら女は諦めるか理解するかのどちらかと思うんだが


  190. 子供いてお金がいる時にアニメに大量にお金を使われたらそんな男は結婚向きのやつじゃない


  191. 釣り針が大きすぎる 2点


  192. 離婚して正解

    こんな精神構造を持った嫁と一緒にいたらいずれ不幸になる


  193. 子供がいるなら、オトナ買いを見せるのは教育上よろしくないな

    小遣いの範囲ならいいとか、そういう問題じゃない


  194. これは馬鹿嫁が悪い。




  195. 釣りだろ

    まともな人間なら、相手の趣味のものを黙って捨たら結果どうなるかなんてわかるじゃん

    そんな強硬手段に出たとこで、本当に趣味から卒業なんてできるわけない

    だいたい結婚する前に相手の趣味くらい把握しとくべき


  196. 何度目だよ釣りスレ転載

    まだ新アニメ全部やってないんだから

    そっちの記事にしろよ


  197. 嫁=母親

    子供=二次元キャラ



    実際こうだったりして


  198. 釣りネタの転載だって最初のほうから繰り返し書かれてるのに、真面目にレスしてる人多いw


  199. 電車のやつに触発された釣りっぽい



    と思ったらやっぱり釣りだったw


  200. 離婚の原因がどちらにあるかを示す証拠として捨てたものを回収したんじゃね


  201. おもちゃ捨てられて拗ねて離婚とか餓鬼かよ....

    しかし相手がアニオタとわかってたら普通結婚しないはず

    結婚するまでアニオタであることを隠してたとするとさらにたちが悪い


  202. 実際にこんなことがあったとしても、人の物を勝手に捨てるのはNGだわな


  203. 元サイトで批判されまくってるな

    少しくらい擁護してやれよ


  204. >201

    これは釣りであっても、実際に親や奥さんに趣味の品を捨てられてしまうってケースは

    あるんじゃない?俺だったらそもそもアニメとかこコミックとか好きな人と結婚

    したいし、感動出来る作品とかをいっしょに家で見たりするんだけどね。


  205. 父親の趣味の件が無くても離婚してるだろ

    普通はあんまり家に居ない父親より母親の方に子供は懐く筈だが子供が父親の方に付いて行くって云うとは母親としてよっぽどダメな奴なんだろう


  206. 俺の母親がまさにこんな感じのアスペで

    俺も似たような目にあってるからなんとも思わんなあ



    しかし俺の父親はこの夫の比でないぐらい幼稚な収集癖を持ってるが

    俺の母は父に対しては無力どころか、むしろ協力的だったりで

    二重にムカつくが・・・


  207. もともとアニメ好きとか知ってて結婚したんでしょ?え?


  208. 釣り針がデカ過ぎて釣り針に見えないんだけど釣り針なんだよな


  209. 家事放棄した上に給料差押え

    1万円の浪費の報復でこんなんされたら離婚に決まってる

    釣りだろうけど


  210. こんな馬鹿女と結婚した男も馬鹿だ

    ホント趣味に生きるのなら結婚なんて馬鹿な事はしないはず

    一人が大好きな自分からすりゃ結婚や付き合いなんて煩わしくて面倒でしかない

    そもそも人の趣味に難癖や干渉したり、束縛の強い奴とは男だろうと女だろうとそんなバカ共とと交友すら持ちたくない


  211. 結婚する前に気付け


  212. 妻の方が悪い

    自分の物を勝手に処分されたらどうなるか判るだろうに


  213. 誤解からかものすごい批判ですので補足します。

    家事ですが、一時期夫の分だけ拒否していましたが、今は嫌々ながらもやっています。

    小遣いや貯金からなら文句言えないと言われてますけど、確かにそれは夫が使えるものです。でも、それを家族に使うのが夫として、父親として正しいのではないでしょうか。もともと結婚前の貯金を家計に入れないのが不満でした。最初から裏切られていたのです。

    1万円以上あれば家族で食事にいけたはずです。それよりも自分だけの楽しみを優先した夫。許せませんでした。



    でも、離婚は避けられないのでしょうね。夫としても父親としても問題外の人ですが、責任は取らせます。子供は私が引き取りますし、貯金も家も私がもらいます。私に見捨てられた今、夫にまともな未来など許しません。趣味どころか生活に困るようになればいいのです。



    釣りですね、わかります。


  214. 誰がどう見たって、元々の離婚の原因は

    「夫の小遣いの遣い方が気に入らなくて家事放棄した」事だろwwwww


  215. 結婚なんて馬鹿のする事 生涯独身こそ正しいヲタの道


  216. そりゃ資産を捨てられたらキレるわ

    それは売ったら金になるんやで

    せめて金にしろ


  217. 結婚した夫が悪い

    オタクなんだしこうなることはわかるだろ


  218. 自分の趣味を理解してくれない相手とは男だろうが女だろうが結婚するなって教訓だな


  219. いつものが貼られてないな


  220. 男と女は一生分かち合えない生き物だと思う(童貞32歳)


  221. 管理人、スレ画は月子が横寺のエロDVDをハサミで傷つける画像でいくべきだろ


  222. どーせオタクのことを隠して結婚したんだろ

    知った上で結婚したらこんなことはやらねーよ


  223. インターネッツで有名なとある人の、学のあるお言葉をおまえらに送ろう。

    「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」


  224. 価値観共有出来ないなら離婚すれば。夫と息子は出来てるみたいだけど。


  225. ショップで売って金にするってのなら解るし、そもそもメディアゴミって燃えないゴミと燃えるゴミで分別するだろ?

    しかも回収日は違うはずだしゴミ捨て場から拾ってきてうんぬんってのは考えにくい

    米稼ぎの釣りなんだろうけど、何でこんな構ってちゃんの馬鹿女が世の中に居るのか理解不能


  226. これに限らず専業主婦が旦那の稼いだ金を小遣いと称して旦那に渡せる気持ちが理解できない



    さらにいえば小遣いを家族のために使えってのも理解できない


  227. そもそも普通バラバラにしない


  228. たった一つ簡単な答えだ

    そんな奴等同士結婚しなけりゃ良い


  229. アニオタにとっては嫁の悪さが明白過ぎて嘘くさく見えるけど

    大人がアニメを見るのはキモいという一般人の感覚からすると嫁に落ち度はないという話になるかもなあ


  230. 小町は有料サイト

    つまり


  231. てか、趣味に金使うくらいなら家族に金を還元しろとか開いた口がふさがらねぇよ。ドンだけ利己的なんだ。コイツ。で、息子も家も貯金も自分が貰うとか、なに言ってんの?お前。



    脳は頭に在宅してないの?


  232. お前らこの続きの投稿読んだか?www

    これは流石にネタだろw



    >1万円以上あれば家族で食事にいけたはずです。それよりも自分だけの楽しみを優先した夫。許せませんでした。

    >でも、離婚は避けられないのでしょうね。夫としても父親としても問題外の人ですが、責任は取らせます。子供は私が引き取りますし、貯金も家も私がもらいます。私に見捨てられた今、夫にまともな未来など許しません。趣味どころか生活に困るようになればいいのです。






  233. 夫の趣味をどうとかじゃないけど、無断でディスクを破損させたりしたのはやりすぎだ。

    そもそも他人の物を勝手に壊したりする自体キチガイのやることと変わらない


  234. >>236

    加えて自分で勝手に捨てといて卒業だからご馳走だとか

    逆にやられたら自分が発狂するだろうにな


  235. 小町と知恵袋は釣堀


  236. 俺だったら裁判でも何でも起こして徹底的やっちまうだろうな。

    …俺の場合は古書収集だから、おそらく「紙屑」くらいにしか思われねぇだろうし。




  237. 家族でも勝手に捨てたりしたら犯罪だよ


  238. 続きがあったから見てきた

    ぞっとしたわ


  239. 妻がBD以下の価値しかなかっただけだろ


  240. こんなことされてDV夫とか言われるんだろ?


  241. 10歳以上なら親権については子供の意思が尊重されるらしいけど

    (釣りじゃなければ)こういうケースはどうなんだろう?


  242. 別に、問題なくねw

    アニメ豚が嫌いなのであれば、普通の行動だと思われる。

    近所の目とかもあれだし、知人とか子供での交流関係を築く時、父親がキモオタでした

    とか、氏んでも言えないw

    もし、俺の親父がキモオタだったら洒落にならん。痛車とかあったらどうする?w

    家に友達も呼べないよ。これから、こういうキモオタが父親になるから、こういう問題は出てくると思う。

    鉄ちゃんとは話が違うと思うね。案外ネタじゃなく事実かと。

    娘がいて親父が萌え豚だったら、そら母親は怒って当たり前だと思うねw

    キモオタが世間に認められていないってことを、もう一度よく考えましょう。

    認められるってことは、おっさんでも巷でスーツを気ながら萌えキャラのピンクのバックを持つことですw


  243. 246

    母親がキチガイのほうが子供に害悪




  244. >家族から見たらギャンブルをやめられない旦那と変わらんな

    >離婚しろよ

    この時は生活費は妻に預けてて旦那はお小遣いで買ったと言ってるだろ


  245. やっぱ結婚って糞だわ


  246. この場合、父親についていくという子供の意思が尊重され、財産に関しては離婚となると夫からしたら口惜しいだろうけど、妻にもきちんと分与される事になるはず。





    家事放棄した件と夫の所有物(財産)を勝手に捨てた事による分与差し引きはありそうだがね。




  247. どう考えても、嫁の押し付けにしか感じないんだが?

    小遣いの範囲で趣味を楽しんでたのに、嫁の一方的な圧迫で夫がキレただけだろ



    更にやり返したら離婚されました。

    私は悪くないです。



    アスペか


  248. 235

    これが実の話ならこの嫁糞というか

    頭おかしい


  249. 無職童貞が人並みに結婚できない言い訳を作るための釣り


  250. ←基地嫁の正体


  251. >>253

    どう考えてもお前が盲文だろ



    オタ男の言い訳釣りならわかるが、無職童貞の言い訳にまったくなってないだろ

    アホだろお前


  252. 無職童貞乙


  253. でも女ってこんなもんだよ

    個人の時間とか個人の趣味とか全く価値がないと思ってるから


  254. うちの嫁はゲーセンでフィギュアをゲットしてきて

    コレクション棚に並べてるけどな

    深夜アニメも極力一緒に見ようとするし

    なんでそんな人と結婚してるのか理解に苦しむわ


  255. >「幼い恥ずかしい趣味から卒業できた記念に、

    ご馳走を用意していた」



    ここに一番狂気を感じる。


  256. 釣り針デカすぎてワロタwww

    完全に針が見えています本当にありがとうございました




  257. 女叩きさせたいモテないゴミ屑の釣りだろ


  258. 小遣いの範囲で買ったものに文句言われたら

    家族と会社の奴隷でしかなくなるよね


  259. 子供の頃よくプラモやらを母親に捨てられてたなぁ


  260. >夫に「今後はこっちが給料を管理する。

    給料を稼いできた本人に管理させないという

    そもそもが間違っていた


  261. これは釣りだけどお前らAKBのCD大量買いする夫だったら批判してるくせに

    一般人から見たら異常なんだよ


  262. 幼い恥ずかしい趣味って言い方は合ってる

    爺なら尚更


  263. これたぶん自分に都合良く書いてるんだろうけど誰が見たって女が悪いわ

    価値観が違いすぎるし俺でも離婚するレベル

    子供への影響とか考えてもこの糞女の側にいない方が良い


  264. 子供がすべてを物語っている

    子供にすら見捨てられた母親・・・


  265. >>265

    特典の為に全種類集めるまで買うってなら分かるけど

    握手権の為だけに買うのは流石にアホだろとしか


  266. 自分の小遣い範囲で家系に圧迫しなく迷惑かけてないなら

    趣味にとやかく言われる筋合いないよ


  267. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    男女対立・世代対立・東京対大阪などの地域対立工作 反原発他世論工作多数「日本分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索


  268. 俺の知り合いでも、奥さんにフィギュアやプラモ捨てられた奴いたな(萌えじゃなくロボット系)

    結局、理解者を求め、ネットで知り合った理解ある女と浮気、そして離婚

    そこの奥さんは、父親のオタク趣味はおかしいと子供に洗脳完了済みだから

    奥さんの方に子供がつき、旦那が働いて買ったマンションから旦那を追い出したw


  269. 捨てるくらいなら売って換金すればいいのに


  270. 餌も疑似餌も付けてないような釣りでこれだけ入れ食いになるんだから

    そりゃあ何番煎じのネタでも投稿もしたくなりますわな


  271. >念入りにハサミでバラバラにしたり傷を入れたりしておいた



    器物破損はDV行為に含まれます

    離婚調停になれば器物破損によるDV行為と家事放棄でアウト


  272. ※269

    同じだろ

    結局、萌えに理解がない人間だと、こうなるわけよ

    AKBの握手券が理解できない人間からしたら、こんな無駄な買い物を理解したくもねーしなw

    萌えアニメグッズ収集も同じ。


  273. 専業主婦なんてこんなもんだろうな


  274. これが事実なら馬鹿じゃないの?としか思えない

    離婚して正解だろうな


  275. 両方ゴミ

    ゴミが独身になると世間に迷惑だからゴミ同士仲良くくっついてろw


  276. そらそんなことされたらキレるに決まっている。アニメやゲームにどっぷり浸かるのも良いとは言えんが、少なくとも買ったのは夫の金だし。


  277. ※110

    まさにお似合いカップルだなw

    精神年齢が同じレベルでしか引き合わないものだよ



    おまえらも引きこもって趣味にばっかかまけてないで人と交流して本質を見抜く目を養ったほうがいいぞ

    見た目がいいだけの女なんて年取ったら無価値だし

    おしゃれやブランドものにしか興味ない外面しか取り繕えない空っぽな女と結婚するほうが悪い

    イイ女は本質を見抜ける男しか興味がないからわざとイモい格好をしてたりする


  278. 趣味につきあうことを強要していたわけでもないし、それが家計の負担になっていたわけでもない。旦那の趣味を馬鹿にした上に器物破損。しかも専業主婦のくせしてろくに家事もしてなかったんだろ。そりゃ、離婚を突きつけられて当然だわ。


  279. 離婚で済めばイイほうだな

    ヘタしたらDVに発展してたかもよ


  280. >>276

    なぜメンバー分買うだけで済むCD付き握手権を何百枚も買うのかが俺には分からんのだが


  281. これ絶対作り話だろうw


  282. うちの団塊親父もゴルフが趣味で週末はいつも家にいないし車はゴルフ向けの車で

    お盆など祖父の家に行くのに長距離で混雑避けて夜中に出るから狭い後部座席に姉と二人寝苦しくタバコの臭いでいつも吐いていた

    家族思いの父親なら家族旅行のためを優先して当時はやりのワゴン車買ってただろう

    趣味に走り家庭を顧みない父親はほんとクズだし子供に嫌われるよ

    仕事して稼いでる俺偉いの時代はとっくに終わったのに気付かず家庭での責務を果たさなければそりゃ見捨てられても当然だろうさ



    スレの話は釣りだから子供は父親支持みたいに言ってるけど実際はそうはならないってことだけはよーく覚えとけ

    まあ話を真に受けたら嫁が犯罪者だが


  283. DVに走るのでもなく離婚しようなんて優しい人じゃないか。

    この状態で離婚なら常識的な判断だろ。価値観が合わずそれを許容できないなら結婚生活とか成り立たないの当然だわ。


  284. 結婚はオワコンw


  285. ディスクに傷つけてポイは変猫でやってたな


  286. 釣られてまともにレスしてる馬鹿は一度頭の中覗いてもらえよ


  287. 結婚するなら趣味は棄てねばならぬのか...



    まぁ俺には一生縁のない話だな




  288. これはネタだろ


  289. だから言っただろ?

    リアル女はクソだと

    何十年もウンコ臭い部屋に居るのは

    オレなら耐えられない


  290. 電車模型すなぁw


  291. アニメのDVDとか関係無く人の物を壊す奴はクズ


  292. 理解できない趣味と言うなら高い服やブランド物も一緒だろ

    女ってなんなんだろうな


  293. 大学のとき、親にエログッズ全部捨てられた

    今でも当時を思い出して、親をボコボコにしたくなる


  294. コレもそうだけど、ゲーム機を捨てる隠すぶっ壊すをやった親は、割りと本気で子供が殺意覚えてることに気付いたほうがいい。

    マジで洒落にならん事態になる。


  295. 夫がまど豚で嫁がけい豚だったんだな

    けいおんは女性人気あるらしいし


  296. ネタ乙


  297. ネタだろうけど

    どう考えても妻が悪い

    オタクは結婚したらアカン

    離婚して独身に戻って正解だったなw

    今まで他人の為に使ってた金を今度からは自分の好きな様に使えるぞw


  298. 小町って時点で釣りだろ


  299. つかグリマスのマグネットのやつだろ?全48種の

    けいおん、まどかとかそこまで種類あんのなんてないだろ

    飲料とか別に飲めるんだし

    妻はなんでそん事ぐらいでキレんだ?

    息子が妻でなく夫に付いていくとか行ってる時点で

    妻側にかなり問題ありそう。自分の落ち度とかそりゃ書かんだろうしなw

    まぁネタだとしても離婚して正解だな


  300. この話はネタだと思うが、結婚したら嫁にガンプラ全部捨てられるなんて常識だからな






  301. ザマーとしか言いようがない


  302. 子供が夫に付いていくっていうところをさらっと言うところが釣りっぽい

    嫁にとったら、子供が向こうに行くってとこに一番腹立つとこじゃないの普通


  303. 常日頃から必死に働いて家族を養ってるのに何でささやかな楽しみまで奪うのかね

    人間何かしらの息抜きや楽しみが無いと壊れちゃうよ

    釣りであることをむしろ願うわ


  304. 安定安心の釣り堀小町じゃないですか。記事にすんなよ


  305. まぁ妻の行き過ぎた行動や

    息子の夫への信頼を見るに

    妻側には問題が他にもありそうだね

    本当に気づいてないのは妻


  306. 明らかに釣りだけど、仮に本当だったとしても

    「念入りに」の部分には悪意しか感じられんなw

    普通は別れるだろ


  307. 理解力の無さ、肝要な精神の無さ、狭い心の持ち主な妻。

    そして、そんな妻の本質を見抜けなかった夫。

    この事案がネタだったとしても、まあどっちもどっちで。


  308. 専業主婦で旦那の給料で生活していて

    旦那が小遣いと自分の貯金で趣味を楽しんでいたら

    今後は旦那の生活費は旦那の小遣いと貯金から出せ!ただし給料はこちらがもらう

    あ、家事もしないからとかアホだろ

    専業主婦が家事しなくなったらそれただの寄生虫じゃねーかw

    んで旦那が仕方ないから養う分くらいは出してやるから家計簿つけて見せろっていったら旦那の私物を勝手に破棄するとかもうね


  309. 自分で金稼いで旦那に家事してもらえよ

    いくら稼いできても自分の自由にできない生活になったら、何で私結婚してるんだろう?

    これじゃ一人のほうがマシだわって思うようになるからwww


  310. ※284

    だから、AKB商法とか信者以外は理解できないことなんだよ。

    理屈に合わないことだって信者からしたら理にかなっているわけ。この辺、宗教も似たようなもんw

    アニメオタクも、一般人には理解できない趣味だってこと。




  311. それから頑張って耐えてきたのですが、とうとう我慢の限界がきて、妻の部屋に入ってブランドバックや化粧品を捨てました。怒るだろうと思ってましたが、それでも大切なものに気付いてくれるはずと信じていました。

    それなのに帰宅した妻は、ゴミ捨て場にせっかく捨てたゴミを拾いに行き、そんな事もあろうかと念入りにハサミでバラバラにしたり傷を入れたりしておいたゴミを持ち帰って部屋にこもりました。

    幼い恥ずかしい言動から卒業できた記念に、ご馳走を用意していたのに何度呼んでも部屋から出てきませんでした。


  312. 自分の小遣いと貯金の範囲でやっている。文句を言うな



    この言い方が悪い

    女にとっては「稼いでない分際で偉そうな!!!」って罵倒されてるのと同意

    あなたが働きやすいように私だって家事頑張ってるのに!って女側からしたら殺意さえわくワードだと思う


  313. 物凄く釣り臭い


  314. ʅ(´◔౪◔)ʃ




  315. >>296

    みんながみんなブランド品ばっか買ってると思うな

    だいたいの人は節約節約の毎日だよ


  316. 316

    同意

    俺の親父これより酷かったわ

    母ちゃんは家事もやってるのに親父が給料明細ないとか嘘ついて月3万しかもらえてなかったわ。もちろん足りるわけはないから母ちゃんが働いてた貯金使ってやりくりしてた

    親父は酒とかつまみ買いまくって毎日怒鳴り散らしてたからこの家はまだマシだがな


  317. 息子は父に付いていく 



    これ悪いの妻だろ


  318. >316

     「稼いでない分際」なのは妻の方。旦那に頼らず妻も働けばいいだけの話。


  319. おいおい鉄道模型の悲劇を繰り返す気か



    >本数から見て一万円を軽く超える額使っていて、文句を言いましたが、「自分の

    >小遣いと貯金の範囲でやっている。文句を言うな」などと言われました



    何一つ問題ないじゃん


  320. そして今朝、夫から「離婚しよう。すぐにでも出ていって欲しい」などと言われてしまいました。息子は夫に付いていくと言います。







    子どもは正直だね

    どんだけ自分有利のことしか話さない偏向された情報でもこれだけでどっちが悪いか丸わかり


  321. >>319

    嘘付けや平日のファミレスのランチなんてブランド物つけたBBA共ばっかじゃねーか

    外回り中駅の近くのファミレスに入れずいっつも迷惑してんのに

    俺の親父はGT-Rやドゥカティ買ったりオーディオに1千万円近く出したり会社用にマセラティ乗り回して金を使い惜しまず趣味に生きてた人間だったが息子の俺はカッコいいと思ったけど

    女からしたら通勤車に1000万円もかけてマイカーに1000万円とかもっと私にお金使いなさいよムキーなんだろ


  322. ふへへへへえっへえええ大学いきたくないwwwwwwwwwっうぇfgvけhにえg


  323. 頭の悪いアホ女


  324. 女の掲示板に男が踏み込むなよ

    少年漫画は女は読むなとか言ってる癖にさあ


  325. まあ、釣りだとしても、これ犯罪だろBDハサミで切るとか捨てるとか色々。

    趣味とか全部容認で結婚したんだろ?

    これだから面へら女は疲れるな

    離婚するのが正解だな。

    これ女から慰謝料ふんだくれるなwww




  326. これは離婚しようというのも解る

    物の価値というのは人によって違う、自分にとってはゴミだが人にとっては思い出が詰まった特別な物という事は当たり前にあるだろう



    そんな事も解らない人間と暮らしたくないだろ

    解っていてやったなら尚更だ



    例えば亡くなった両親の唯一の思い出の写真切り刻まれて捨てられていたら?




  327. これは離婚しようというのも解る

    物の価値というのは人によって違う、自分にとってはゴミだが人にとっては思い出が詰まった特別な物という事は当たり前にあるだろう



    そんな事も解らない人間と暮らしたくないだろ

    解っていてやったなら尚更だ



    例えば亡くなった両親の唯一の思い出の写真切り刻まれて捨てられていたら?精神的に幼いのはお前だよ




  328. >そんな事もあろうかと念入りにハサミでバラバラにしたり傷を入れたりしておいたゴミを持ち帰って部屋にこもりました。



    これは妻からのDVの証拠回収だろう


  329. 完全に釣り

    トピ主のレスが一つだけついてるけど基地外を演じているのが丸分かりだった


  330. 子供も一緒に見たりしねーの?アニメ。なんで夫ばっか目の敵にしてんだ、この嫁。

    ペットボトル大量に買ってきたっつっても、旦那の小遣いならいいじゃねえか。


  331. 米68

    基地外だなw


  332. 釣りだろうけど実際あったら自業自得だろ


  333. 釣りだろうけど、ないとは言い切れないのが怖い


  334. 見事なまでに夫側に何の非も無いなw

    ただ、ペットボトルの大人買いはやめてやれ。他にも欲しい奴がいるだろうから


  335. こんな能無しが存在している事がありえない

    子供が11ならテメーも専業主婦卒業して働けよ

    旦那さんの給料くらい稼いでみろってんだ

    自分の小遣いで好きなの買うのは許せるはず

    働きもしねぇで・・・丸裸で離婚されろ

    少しは働く苦労味わえ!糞嫁






  336. 自分の服やバッグが全部ズタズタされて捨てられてたら

    そんな怖い人間と暮らせるわけがないわ


  337. 惨事に手を出した時点で自業自得

    本気でオタクを貫くなら自分ひとりで生きていく覚悟が必要なんだよ


  338. どう見ても釣り


  339. 釣りということにして必死に逃げたいんやなw


  340. ガンプラが掃除の邪魔だからと妻に壊された…そういう話はわかるけどね。

    流石にこれはどうだろう


  341. これ、離婚以前に男が女を訴えたら普通に逮捕されるよ

    その辺わかってない無知なやつによる幼稚な釣りだな


  342. 釣りだとは思うが、本当なら離婚されて当然。

    慰謝料も女持ちで。


  343. でも俺もショップに売っていれば許しただろうな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#