07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

劇場版『銀魂 完結篇』土日2日間の成績は動員22万1469人、興収2億8185万9900円

無題


無題

4位は、『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』が初登場。全国127スクリーンで公開され、
土日2日間の成績は動員22万1469人、興収2億8185万9900円をあげた

http://movie.walkerplus.com/ranking/japan/


前作・紅桜編

全国90スクリーンながら、全国劇場で初日はほぼ全回満席という大盛況となり
2010年4月24-25日初日2日間で動員16万人、興収2億円を記録

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%87%E5%A0


   / ̄ ̄\ スクリーン数が増えて興行収入も増えた・・・
 /   _ノ  \ まぁあまり差はないってところかな 
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 館数が前作の1.4倍、そして興行収入も1.4倍
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ど安定しすぎだろ銀魂・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

紅桜が興行収入10億円いったからこれもいくのかなぁ

 
コメントを書く
  1. キタァ!


  2. ひとけた


  3. ぴぇえええええええ


  4. 館数増えると興収も比例して増えるのか


  5. しょぼっ(笑)


  6. バーローが35億いくんだぞ


  7. 面白かったよ


  8. カス^^


  9. >>全国90スクリーンながら、全国劇場で初日はほぼ全回満席という大盛況となり

    2010年4月24-25日初日2日間で動員16万人、興収2億円を記録



    禁書が20館位で初動1億行ってたのに・・・

    90で満席ならもっといってるだろw


  10. スゲエ




  11. ワンピとエバは50億くらいだっけ


  12. 意外とショボイ?


  13. 初回で観に行ったがすげえ面白かったなぁ

    でも女性客多くてちょっと戸惑った


  14. 10

    禁書は序盤のスタートが凄かったね

    5億だったからJCトップの売り上げだったな


  15. 3億行かなかったんだ・・・


  16. アニメに救われた糞漫画のくせに漫画家がアニメスタッフの苦労をバカにしてて失望したわ

    信者は寒いギャグだからとか擁護してたけど滑ってたらただの愚痴

    こいつは一生叩く


  17. 禁書が20館以下で1億行ったのに



    まじかよw


  18. ああ^~


  19. たいしたことないな

    原作がつまらないからかな


  20. ディズニー ピクサーの人気アニメ『モンスターズ・インク』の12年ぶりとなるシリーズ第2弾で、その前日譚を描いた『モンスターズ・ユニバーシティ』が初登場1位に輝いた。

    土日2日間の成績は動員61万4968人、興収8億4751万6050円を記録した。


  21. まだ見に行ってないわ

    夏休み入ってガキが増える前に見とこうかな


  22. もはやハヤテみたいな扱い


  23. 10

    銀魂も凄いけど、そう聞くと禁書も凄いんだな


  24. 禁書は最終100館超で4.8億?


  25. そういやもうすぐパヤオか・・・


  26. 21

    モンスターズインクはその年トップクラスの良作だったけど今回内容どうなん?


  27. 禁書は入場特典が凄かったからね

    0巻、生フィルム、ランダムトレカ、電子版0巻


  28. 評判良いし最終15億くらい?


  29. 25

    100館!?



    いつそんなに増えたんだ??


  30. 28

    0巻?ワンピじゃないんだからさ…


  31. 禁書とかリピーター特典てんこ盛りだったじゃんw


  32. 銀魂とかいってるから25億くらいだと思ってました



    ガチで


  33. 同程度の館数だったけいおんが3.1億円だし、なかなかの好成績だと思う


  34. まどかが抜かれませんように


  35. けいおんの凄さがわかるな


  36. ネタバレはよ


  37. ポケモン凄いな


  38. 34

    本編で「打倒けい(ピー)ん」とか言ってたが結局勝てなかったか…


  39. 35

    いや普通に抜くだろ


  40. リピーター無視して単純に22万人映画を見に行く熱烈なファンがいると考えるとやっぱ銀魂凄いな

    まぁ、一人二三回行ってるかもだけど


  41. 34

    深夜アニメ以下って・・・ゴミだな


  42. 34

    それより更に館数少ないので5億超えてるアニメがあります・・・


  43. 夏は!ポケモン!



    さて、ポケモンは何十億いくんですかね?ww


  44. 銀魂の特典も9種類ランダムとかなかなかえげつない


  45. 深夜アニメは初動に寄るってだけなのに勘違いしてはしゃいでる奴多いな


  46. ※34

    エヴァ破は120館で土日で5億超えてるからな


  47. ジブリとディズニーが笑ってる!


  48. 45

    プチけいおん商法やってんだな


  49. ジャンプのくせに人気ないな


  50. 45

    アレ勃ちぬに合わせて3種類じゃないのかよ

    本編中でも言ってたがけいおん商法バカに出来ねえな


  51. ん?やっと完結すんの?

    とっくにDBの巻数すら抜いてるから遅すぎるが


  52. 人気ないのは億さえいかなそう


  53. 禁書厨が銀魂より凄いと騒いでてファン層が思った通りの層だなと思いました(コナミ)


  54. ピコーン!

    AKBの実写映画に握手権やランダム特典付ければ興収すごいんじゃね?


  55. 深夜アニメが2〜30億ぐらいなら普通



    ポケモンとかは20〜70億くらい?



    ジブリとディズニーはもっとか


  56. 神楽のおっぱいがエロかった

    未来神楽での薄い本に期待したい


  57. たいしたことないな




  58. 9種類ランダムってマジかw

    最低でも9回見なきゃならんとか鬼畜すぎる

    しかも実際は9回どころじゃ絶対すまないだろうしな・・


  59. さらに、「三位一体フィルム」が付属することも決定。

    こちらは、3枚を重ねると1つの絵柄が完成するフィルムで、

    万事屋(坂田銀時、志村新八、神楽)、真選組(近藤勲、土方十四郎、沖田総悟)、攘夷志士(坂田銀時、桂小太郎&&坂本辰馬、高杉晋助)の全9枚を週替わりで配布する。


  60. 3億行かなかったか・・・


  61. 54

    あ?禁書以外にも青エクやシュタインズもこんなもんだろ


  62. 殆ど腐女子なんだっけ


  63. なお、銀魂と同館数のまどかは初動5億行く模様


  64. 60

    >こちらは、3枚を重ねると1つの絵柄が完成するフィルムで、

    魔術師と呼ばれた男ですか?


  65. 禁書の初動が良かったのは0巻

    その後も毎週豪華特典乱発してる


  66. すごいのかそうじゃないのかよく分からん数字だな

    完全新作なのに前回より一億弱くらいしか伸びてないのはどうなんだろうという気もするが



    あ、映画は面白かったよ


  67. 10

    禁書は30館だけど・・・

    ってなんと勘違いしてんだ、バカ


  68. 禁書関連は特典良かったからじゃない

    禁書の作者って1500万部いってるんでしょ?

    なら小説は欲しいよな


  69. 64

    劇場前売り第1弾

    銀魂・けいおん・エヴァ 初日完売連発

    まどか 3日経っても完売なし



    無理^^


  70. ジャンプの癖に微妙じゃね?感覚マヒしてんのかな。


  71. ジャンプ作品は30億いってるイメージ






  72. 70

    捏造に意味無し^^


  73. 銀魂にしてはよく頑張ったと称えたいよ

    まどか叛逆は公平に見ても初動5億いくな、伝説になるだろう


  74. 土曜日のOPEN前にまどかの前売り買いに行ったらおそらく100人以上は並んでた‥

    やっぱり中学生位の女の子が多かったけど意外にカップルや中年も居て驚いた


  75. 70

    まどか前売りってまだ完売してないんだ・・・やばくね


  76. 浮気症の腐女子は黒バスに夢中なのに結構伸びたな


  77. 70

    movicのまどかの前売り7月24日発売なのに既に4種が完売してんだけどな~



    残念でしたw


  78. 70は総集編じゃない?


  79. なんで禁書の話が出てるのか…対立廚は禁書がそんなに好きですか?


  80. またまどかアンチは

    何でもまどか持ち出して

    イライラしてんのかよ

    節操無いな


  81. 80

    おまえらの嫌いな「禁書」でさえ1億だよって事を言いたかったんとちゃう?



    それを2億で嬉しがってんじゃねーよ、3億くらいだと思ったんちゃう?


  82. ※76



    その辺りの流れに詳しくないから自信ないけど特典が1種類というのは大きいかも

    けいおんの時は買えなかった教訓を活かし朝一で行ったんだけどね

    結果的に急ぐ必要なかったケド‥


  83. 禁書ってほとんど最強の0巻商法+特典盛り盛りでしょ?

    チョンピと同じかそれ以下


  84. まど豚はどこにでも湧くな


  85. 81

    そりゃコンプレックスの塊だからしょうがない

    興収抜かれるの確定して気が気じゃないけい豚だからねw


  86. 100人くらい並んでたのは、まどか前売り券じゃなくて銀魂だったってオチだな。公式でも完売報告いまだに無いし


  87. つかまどか信者とアンチの喧嘩場かここはw


  88. けいおんは初日120館瞬殺だったな

    銀魂も映画館の前売完売報告を監督がRTしてた


  89. ※86



    異常なアンチが沸くのには同情するけど決め付けて言ってれば同じレベルだよ‥


  90. 香取信吾さんの

    実写版こち亀ムービーは



    夏休み丸ごとやって1億 

    行かなかったんだぜ




  91. 禁書こんなとこでも話題になるあたりまだまだオワコンじゃねぇな



    長いコンテンツだとこと



    それと銀魂は見に行きたい!タマのガンタンクが見たい!


  92. 86



    というか黙っていれば結果出る事なんだからそれまで待てば良いだろうに


  93. 81

    両方好きだけどまどかがけいおんの興収抜くのは99%無理だろ

    ほとんどエヴァ旧劇並の人気になっちゃうし

    というか上映前から対立煽るな


  94. 89

    はい捏造お疲れ

    けいおんは4万枚完売までに3日かかってる上に

    しかも一人に何枚も買わせるというランダム特典の仕様w


  95. たのむから禁書の話題はやめてくれ下手なアンチばっかなんだよ



    禁書は普通の上くらいのレベルだからそんな持ち上げられても困る


  96. 高杉と神威が登場しないからなー


  97. 変わり映えのしない煽り合いの上にネタバレが一切ないとかつまんねぇコメ欄だな


  98. 94

    普通に抜くよ

    興収スレでもそういう見立てが多い

    初動5億行けば累計25億ぐらいになるからね


  99. 間違えた、94は86あてな


  100. ※95

    関係ない作品で荒らすなよ‥


  101. 禁書シュタゲは言い方悪いけど身の丈以上の結果出ちゃったから変な注目されちゃったイメージ


  102. 94

    エヴァはまどかより少ない館数で40億いくからやっぱりエヴァには勝てない

    でも半分の20億ならまどかなら可って話


  103. 見に行きたいけど腐女子ばっかりなんだろうなw

    レンタルでいいや


  104. というか結果出てから好きなだけ言えば良いじゃん

    対立厨じゃないならこういう流れが絶えない筈だわ


  105. はっきり言うと前作の方が好きだった

    攘夷時代の銀時とかの雄姿が見られるかと思ってたら

    最後の少しだけか


  106. 99

    エヴァの旧劇でも24.7億だったのに25億とか言ってるのはさすがにハードル上げしたいアンチでしょ

    20億ならまだしも


  107. 話には聞いていたけど若い女性が糞多かった。カップルも当然いたけど、

    一見こんなの(失礼)見にきそうもないオシャレな感じな子、ギャル系の見た目の子も

    女の子同士で見にきていたりとこっちが戸惑った



    序盤に「(腐女子共)迷惑だから上映中に糞キモイ『高杉さま~』みたいなコールすんなよ」って神楽に釘指させる発言させたのは正解だったかもしれん


  108. 三位一体フィルムなんてどうせランダム配布なんだから1人で揃えようなんて、所詮無理w

    1人で9回見る必要無いよ


  109. まどかは汚い商法やめてね


  110. 107

    あの頃の映画館は今みたいに全席指定席じゃなかったから

    リピートするのに金がかからなかった

    あの頃でもエヴァは本来30億ぐらいいってるはず



    昔の映画全部に言えるけどね


  111. 映画のしょっぱなでけいおんディスっててワロタwww


  112. >>17



    お前みたいな奴にはふさわしい一生だなw


  113. 109

    そろえるのが腐でありオタなんだよなぁ


  114. 94

    旧劇は入れ替え制じゃなくヲタ不遇の時代に24,8億だっけ?

    未だにこれ抜くヲタアニが出てこないのは・・・



    次点がガンダム3作目の23,1億

    けいおん!19億


  115. 115

    ガンダム入っててヤマト神はオタアニメじゃないの?

    この頃まではガンダムとエヴァの映画人気も同じくらいだったんだな


  116. 禁書は暇つぶしに見たら案の定結構良かったくらいだろ



    いちいち話題にだすなよ


  117. 期待以上の面白さでビビった

    一度観ただけじゃストーリーが理解出来なかったから

    何度か足を運ぼうと思う

    場内一体となって笑える映画はやっぱり良いね


  118. 旧劇って古いしまだリピート特典とかなかったんじゃない?

    あの時代に生フィルムとかやってたらヤバい事が起きてそうw


  119. 116

    80s公開の1stでこの成績




  120. まどかも特典前売り券5種の時点で特典商法やる気満々なんだから

    特典特典いうのはやめろ






  121. まだ見てない><時間がない・・・


  122. 銀魂は前売り初日から完売連発してるな。まどかはこういうのないから無理だろう



    イオンシネマ高の原 3月23日

    「劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ」の前売特典は終了致しました。

    シネマサンシャイン/愛媛版 3月22日

    『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』の前売券プレゼントは好評につき終了致しました。

    シネマサンシャイン大和郡山 3月23日

    『劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ』の前売特典クリアファイルは先ほど終了となりました。

    T・ジョイ リバーウォーク北九州 3月23日

    『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』は7/6(土)からT・ジョイ リバーウォーク北九州で公開です!前売特典の「A4クリアファイル」は本当に残りわずか!


  123. >>104

    レンタルでいいやって思ってる奴は後悔するぞ

    今回は上映前の予告から全てが本編への前振りっつーかネタ仕込みになってる


  124. 120

    さらば宇宙戦艦ヤマト(1978)

    観客動員数 約400万人

    興行収入 約43億円(自社発表)文化通信:約38.5億円

    配給収入 約21億円



    時代も考えたらぶっちぎりのレジェンドやろ


  125. 123

    それぞれの単館よりmovic完売とかのが重要なのに

    馬鹿だね~w


  126. 17

    元から叩きまくってる癖に何言ってんだwwww


  127. 興収の前では前売りなんて無意味よ

    なのはより前売り売れた作品は極僅かしかないが

    なのはより興収上のアニメはどれだけあるか


  128. 見てないけど面白いのはわかってる

    来週にでも行ってきます


  129. ヤマトは2009年に233館で劇場公開した宇宙戦艦ヤマト 復活篇は3,8億・・・



    西﨑は東京都練馬区内にて「ヤマトスタジオ」のスタジオ開きと2009年中の公開を目指した本作の製作を正式に発表し、その場で「宮崎駿の『崖の上のポニョ』を超える作品にしたい」と抱負を語った。


  130. あー、確かに今回のは内容的に映画館向きというか専用だね

    BD、DVDでも悪くないけど、最初の掴みの部分が少し?になりそう。


  131. 完売厨多すぎw


  132. 宇宙戦艦ヤマト 復活篇の最終興行収入は米Box Office調べで4,319,940米ドル

    (公開当時のレートである1米ドル=90円で3億8879万4600円

    観客動員数(興行通信社調べ)では一度もベスト10入りしなかった。

    公開当初のスクリーン数(233)を考えても、興行的に成功したとは言い難い結果で終わった。


  133. 130

    復活編?はははっそんなものは無かった!…無かったんだ…


  134. 復活編がどんなに擁護不能の糞でも一時期のヤマトの人気が

    オタアニメの起源にして頂点で日本全土を巻き込んだ驚異的なものであったのはまちがいないはず


  135. 135

    それが2009年に233館で劇場公開した復活篇は3,8億


  136. 114

    ネタバレになるけど あれって仲間で集めて共有しろよってことじゃね?

    前おまけに釣られたけど今回はそんなに行こうとは思わなかったな

    内容は前のより面白かったけどさ


  137. こんなゴミを面白いといって見なきゃならないなんて・・・ほんと今の子はかわいそう


  138. エバァとかワンピとかポケモンとかで興行収入比べてどうすんのよ

    規模が違うだろうが

    バカなの、お前らバカなの


  139. なんでまどかすぐ抜かれてしまうん?


  140. 銀魂ってテレビでアニメやってたっけ?


  141. 140

    なにに?w


  142. オワコンだな



    あんだけ宣伝してもコナン・ワンピ・DBの足元にも及ばない


  143. 禁書って特典バーゲンセールしたのに結局シュタゲに一瞬でのされたよね


  144. けいおんは確か6億だったな


  145. >144

    えっ


  146. 145

    3億だよ馬鹿


  147. ぎ…銀魂の話をしようぜ…お前ら


  148. 145

    初動も累計も6億じゃないし他のアニメ映画と色々混同してないか?


  149. 143

    比べる対象が間違ってる

    誰もコナンワンピDBの化け物タイトルに勝てるなんざ思ってない

    最終的にナルト辺りに並べば御の字だろう


  150. せめて鰤の劇場版は越えてほしいな


  151. まどかはなんで前後編の数字を足すの???



    前編見た人が後編みただけなんだから結局人気的には5億じゃん


  152. ※143

    「所詮お前らはワンピースクオーターだ!」と

    アニメで自虐ネタ言っているからな

    勝てない事をアニメ製作側で皮肉っている



    銀魂アニメスタッフはむしろ、

    売れなかったり方がネタ出来てうれしいと喜ぶドM集団ですよ?


  153. 151

    それは余裕だと思うよ


  154. ワンピは無理でもドラゴンボールは越えてくるんだろ?

    銀さんってwwwwwwwwwwwwwwww


  155. 相当面白かった

    が、劇場で観ないと意味が無いネタだからな

    円盤買って観るより劇場で観るべきだな


  156. 152

    同時公開だからだろ

    初めから凄まじいハンデを背負ってる事になるから

    同時公開する映画は合算で発表する


  157. 観てきたけど終始いつものノリで他作品のパロ交えながらも笑ったり泣いたりと面白かった

    キャストも劇場版だからか豪華な方ばかりだったし

    まだまだアニメやってほしいんだけどもうやらないのかな?


  158. ゴミみたいな商法を使わずに過去最高の興行収入になったバーローは凄いってことだな。


  159. こんなの見に行ったら奥さんに怒られる…

    帰ってきたらコミックス捨てられてるかも…


  160. まどかがこのゴミアニメに負けるとか妄想ほざいてるアホが多くてワロタw

    はっきり言ってやろうか?





     余 裕 で す か ら w




  161. 観てきたけど面白かったわ。



    なんで、他の作品の名前をいちいち出すのかがわからない。

    そもそも関係ない『マドまど』と比べる理由もないと思うけど?


  162. ハンデがあるから合算で発表?意味がわからない

    何かと勝負するために発表してんじゃねえぞw


  163. 空知儲かってよかったな


  164. 漫画単体では人気がなかったと言っている奴は見る目がないよ。

    寧ろ序盤のアニメの方が人気は死に体だったよ。

    原作ファンが熱心だったおかげ。


  165. 161

    ポケモンとコナンに勝てたら認めるわ





    勝てんならな?wwwww


  166. 163

    前後編もので同一期間で発表したものは興行としては一体だから最終は合算する

    要するに5時間3600円の映画を見たという扱い


  167. まど豚ほんとにうぜえなww

    エヴァ板にもシュタゲ板にも沸いてくるし、なんなんだろね^^;


  168. 観に行った、座席の両サイドがJCだった。

    オジサン、超楽しかったよ、ウヘヘヘ。


  169. おっさんだから、若い人に混じるの恥ずかしいから円盤迄待とう…と思ったが、劇場で見るべきか…。


  170. 劇中で銀時がけいおんにーとか言っているシーンもある


  171. まじで終わるんだもんなー・・・


  172. キリトとアスナ


  173. 結局自分は一切功績無いのに、他人の尻馬に乗って相手を馬鹿にして悦に入る馬鹿が湧く。所詮はやらおんだからしょうがないが。



    社会を回すのに一切役に立ってないどころか害でしか無いくずのニート野郎はせめて社会のお荷物だって事を理解しろよ。えらそうな口聞く前に、まっとうに働け、ゴミカスが!


  174. これが爆死したら終わる・・・でも大ヒットしたらまたやるよ

    しかし2日動員3億行かないとなるとなー。。初動型じゃないのかな?

    それとも本当に爆死してしまうのか?けいおんは3億で最終20億行ったんだよね?



    >>170

    最後になるかもだし行った方がいいんじゃね?DVDだと面白さが伝わらない仕掛けあるみたいだし


  175. 我ら黒子のバスケの足元にも及ばんな!黒子は大人気で今ジャンプの看板だからぁ劇場版なんてやったらワンピ超えるかもな銀魂なんかより黒バスのが断然人気あるし!!


  176. ノーモアおわった直後にノーモアしてノーモアしてノーモアやってノーモアだよいわれるやつな


  177. 爆死はないだろ 打倒けいおんだのいろいろ言ってたけど実際はそこまでいかなくても儲けはでる


  178. 紅桜笑うとこなくてつまらなかったけど、これどうなのよ


  179. 安定の銀魂


  180. 179

    ストーリーは真面目だったけど、ギャグも盛りだくさん

    館内全員が始終笑ってたわwww


  181. ナルト(ロストタワー)10.3億

    鰤(地獄編)5.9億



    前作がこれらを超えたのは評価できるくね?

    ワンピとは格が違うがな・・・ワロタ・・・


  182. ま~たまど豚わいてるのか



    シュタゲや禁書の次は銀魂かよ、エヴァから逃げ続けてるくせに勝てそうな相手には絡んでいくのな


  183. でも安定じゃあアニメ再開は本当になくなるよなー・・銀魂としては異例の数字出さないと

    アニメ化本当にこれで最後ですわ・・・動く銀魂キャラ見れなくなるとか信じられんマドカ厨に色々言われそうだし、もう(´・д・`)ヤダ


  184. けい豚まど豚はやらおんの華

    まあ銀魂自身がけい豚バカにしてるからな


  185. オワコン


  186.      _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >   わりとどうでもいい    <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



               ヘ(^o^)ヘ 

                 |∧   

                 /


  187. 183

    うっわ嫉妬恥wずwかwしwwwwwwww

    涙拭けよ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwww


  188. よりぬきやってくれ


  189. またけい豚発狂してんのか



    ほんとこの豚興収19億しか誇るものねえんだな


  190. たくさんに見に来てくれれば光が見えるかもという声優陣のコメントがなんだかせつない

    これ劇場で見ないと面白さ半減する内容

    映画館で見てる事自体がギャグ


  191. けいおん商法けいおん商法とけいおん叩いている人がいるが

    酷い商法はダントツで禁書だよ

    禁書と比べたらけいおんの商法なんてまだ生ぬるい


  192. 他を馬鹿にして自分の好きな作品持ち上げてるやつはよほど自分が応援してる作品に自信がない

    と見える

    その言動自体が自分の好きな作品に対する最大の侮辱ってことにいい加減気づけよ


  193. >>193

    銀魂より実際売上良いし、その事実を述べてるだけなんですが。

    現実を受け止めろよカス。




  194. ※194

    モラルの話なのになんで売り上げの話が出てきた?アスペかこいつw


  195. ※195

    いいえ基地害オナニンゲンです


  196. 192



    けいおん商法が1番キモイし汚い


  197. ※156

    あのネタは映画館ならではだもんなw

    あれを初見がTVで見ても???だろうし


  198. 銀魂って日本的アニメだよね

    クールジャパン


  199. 本日見てきた。本当に面白かった!

    ネーム書いてくれた空知先生、アニメスタッフの皆さんに

    感謝ですよ~。


  200. 銀魂は永久に不潔です。


  201. 本気でコレは円盤ではなく、映画館で観るべき

    そして、300ページのネームを全部見たいわぁ・・・


  202. >>300ページのネームを全部見たいわぁ・・・



    本当に描いたと思ってんのかょ・・・

    しかも空知が描いたかどうかも怪しい


  203. ※203

    憶測で物を言うな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事