05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

【画像ネタ】『俺の妹』京介氏の名言がさっそくロリコン雑誌でパロられるw   他

sss_20130708073027.jpg

まぁでも間違ってはいない



メガネプ・・・
ds_20130708065347.jpg


電磁砲
57628.jpg


K ぐっちょぐちょや
BOjPsRUCUAA-7_Z.jpg


アウトブレイク・カンパニー

pp (1)

追加スタッフ
撮影監督:中村雄太
編集:平木大輔
音響監督:えのもとたかひろ
音楽:井内啓二
音楽制作:ポニーキャニオン


ヴヴヴ
ppp_20130708070940.jpg
ppp (2)


ガルガン
ppp (1)


こう見ると笑えるwww
up596829.jpg


魔界王子ノキービジュwwww
visual2.png
oo_20130708065532.jpg


ガッチャマンも鋏アニメか
4392413a7ea9569f1d17562fecf8010b.jpg


まじもんかよ・・・


変態王子と笑わない猫。二期について
57669.jpg

しゃんしゃんしてきた


おもちゃにされとる
787685555.jpg


ISタノシミダナー
er_20130708070617.jpg


またはまち見たくなってきた
pp_20130708070656.jpg


きんモザ聖地! お前らいってこい
i0951640-1373189148.jpg
i0951641-1373189148.jpg


華さんスタイルよすぎいいいい
te_20130708071159.jpg


安定のにょぽみ
1373178209674.jpg


イベントでもらえたやつか
ss_20130708071637.jpg


鬼かよ・・・
fat1373166565378.jpg


あやせ振られてから人気ですぎいいい

IEEE802.11 ?@IEEE80211
あやせのスポーツタオルは完売です

@@_20130708071804.jpg


2期ではこういうのがもっとみたいね(ニッコリ
oo (1)


モリサマ系女子だよね
@@@_20130708072125.jpg
@@ (1)


夏目は今年もタイアップ
dsadsa_20130708072357.jpg


1期のがよすぎてなあ・・・


ローゼン初見の人用
oo (2)


竹達彩奈さん嫌がらせに遭う


れまでに一番長く遊んだゲームは何? 1位「ポケモン」2位「ドラクエ」

何度遊んでも面白いゲーム、かめばかむほど面白いというゲームなら、
どうしても長時間プレイしてしまいますよね。皆さんはどんなゲームで長く遊びましたか?

Q.「これは長時間遊んだ」というゲームはありますか?

はい 369人(47.3%)
いいえ 411人(52.7%)

半数の人が長く遊んだというゲームがあるようです。そこで一番長く遊んだゲームのタイトルを聞いてみたところ、そのランキングは以下のようになりました。

第1位 『ポケットモンスター』シリーズ……計41人
赤・緑:33人/金・銀:3人/ルビー・サファイア:1人/ブラック・ホワイト:1人/プラチナ:1人/シリーズと回答:2人

第2位 『ドラゴンクエスト』シリーズ……計40人
ドラゴンクエスト:19人/II:1人/III:6人/V:3人/VI:2人/VII:3人/VIII:4人/シリーズと回答:2人

第3位 『ファイナルファンタジー』シリーズ……計33人
ファイナルファンタジー:8人/III:2人/V:6人/VI:1人/VII:7人/IX:2人/X:3人/シリーズと回答:4人

第4位 『テトリス』……16人

第5位 『モンスターハンター』シリーズ……計13人
モンスターハンター:5人/2:1人/ポータブル:1人/ポータブル2nd:2人/3rd:2人/シリーズと回答:2人

第6位 『ぷよぷよ』……10人

第7位 『スーパーマリオブラザーズ』……9人

第8位 『桃太郎電鉄』シリーズ……計8人
桃太郎電鉄:7人/スーパー桃太郎電鉄DX:1人

第9位 『マリオカート』シリーズ……計7人
スーパーマリオカート:6人/64:1人

同9位 『マリオブラザーズ』……7人

次点 『信長の野望』シリーズ……計6人
信長の野望:5人/天翔記:1人

プレイ時間がどうしても長くなるRPG、シミュレーションゲームの名前が並ぶ中、
落ちゲーの『テトリス』と『ぷよぷよ』が入っているのはスゴイですね。
二つとも中毒性の強いゲームです(笑)。

○それぞれのゲームにまつわるエピソードを併せて聞きましたので、回答をご紹介します。

・『ポケットモンスター』
家で冒険、放課後は友達と対戦、新しいバージョンが出ると買い集め、本当に大好きでした。(愛知県/女性/25歳)

・『ドラゴンクエストIII』
進んでは冒険の書が消え、進んでは消え……。(東京都/男性/33歳)

・『ファイナルファンタジー』シリーズ
今までやったゲームでたぶん唯一プレイ時間99時間59分が表示されたゲームなので。(北海道/女性/27歳)

・『テトリス』
どんどんレベルが上がって、スピードが速くなっていくけど、ブロックを崩せるのが快感だった。(高知県/女性/25歳)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw680503


人気あったのかこれ


BDで追加予定?のシーン
up245067.jpg
up245068.jpg


ホモォ・・・
bd911b78e66b11e2b11222000ae81452_7.jpg


大橋のぞみ、もう中学生ってまじかよ
BOiXaovCIAAUG1G.jpg


一致してるわー
BOgNchECIAErRnc.jpg


おう、やってくれ
BOYTFzRCIAA9h3A.jpg



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. おはよう諸君


  3. やら管、おはよー


  4. おはおは


  5. 月曜日キター


  6. 変猫か

    二期やるなら買ってもいい


  7. 微少女ってそんな単語思いつくのたぬき位だろ、と思ったら案の定野々原インタビューがあった。


  8. それ大橋のぞみじゃなく、AKBのぱるるだぞ


  9. ハイスクールDDはなぁ…昔のみやまの絵なんだよなぁ。今のみやま絵じゃないのが何とも


  10. ひゃっはろー




  11. 今回もHDDの記事書かないの?


  12. 「大橋のぞみとヤリたい」(もう過ぎてしまったけど七夕の短冊ネタ)


  13. 今日も無職で飯がうまい!


  14. 作品各話記事のコメ、もう纏めるのですらかったるくなったか?


  15. ガッチャマンはエキスポでOP出すってなんかで言ってたからな


  16. 追加予定なんてねえよ

    管理人2chのレス見て適当に記事作ってるだろ


  17. 雑誌の記事の切り抜きばっかじゃねーか


  18. 大橋のぞみの画像に釣られるやらかん


  19. 変猫2期マジ待ってますわ~


  20. やらかんブラッドラッドとうとう0話切りか


  21. スペースインベーダーが入っていないぞ


  22. 「こう見ると笑える」って奴の意味が分からないのだけれど




  23. ※14 HDDは関東地上波がまだ


  24. 盗人たけだつしいな


  25. 七夕ってそういえば昨日だったのか、今気が付いた


  26. ぱるるじゃねーか


  27. 大橋のやつデマ写真だろやめろよ


  28. 小豆梓がメインヒロインだったら3倍売れていたな


  29. 「こう見ると笑える」の保坂の下に居る、学ランとロボだけキャラの名前と中の人が分からん


  30. 宇徳敬子のライブに竹達・・・?

    異色すぎて会場間違えたとしか


  31. ガッチャマン面白そうだな


  32. 変猫2期は難しいだろう

    原作も円盤の売り上げもいまいちみたいだからな

    ゲームもやばそうだわ


  33. ラブライブのやつ前も載せなかった?



    ラブライブ側からステマの依頼受けてるから



    毎回記事にしないといけないんだろうけど



    適当に扱ってたら宣伝契約切られるで



    寝ぼけてたらアカンで!


  34. 30

    正直微妙だな・・・副部長がメインヒロインだったら2倍は確実に売れたな

    それで月子が副部長ポジションで


  35. HDDはアーシアちゃんが可愛いからそれでおk


  36. ノキービジュって何?


  37. やらおんはHDDの記事書かんで良い

    大手のここが取り上げたら規制はに目つけられる


  38. ガッチャマンいいじゃん




  39. 振られてから人気って…あやせは元々人気やってのwww


  40. >今回もHDDの記事書かないの?



    MXはまだなんだよ、違法視聴のお前と違ってな


  41. 松岡君ワロタwwww


  42. CTCで放送したがなw


  43. HDD地上波放送済みだぞ


  44. DDのEDにアイマスの貴音さんがいるんですけど。


  45. 桜田ファミリアでワロタ


  46. 今のところHDD見れるのAT-X民と千葉民だけじゃん

    咲特別編の時もそうだけど違法民多すぎだろwww


  47. >■大橋のぞみ、もう中学生ってまじかよ



    それアケカスだから

    釣られんな


  48. 45



    HDD放送済みといっても千葉テレだけだけどな、あとATX


  49. 26

    あやちはどろぼーなんかじゃありません(確信)


  50. 「本格的にあやちとヤリたい」(もう過ぎてしまったけど七夕の短冊ネタ)


  51. 24

    こう見ると笑えるはブラコンネタだろ


  52. ガッチャマンメッチャ面白そうやん


  53. HDD人気すぎw


  54. おはようおまいら


  55. ラブライブの見たことあるぞー

    ステマするならするでちゃんとせい


  56. おは幼女


  57. 和田監督おもろい 広島3タテするだけあるわ


  58. ガルパンポスター、あれ?ブヒれるぞ・・・・


  59. HDDは昨日ATX版やってただろ

    むしろMBSのシンフォギアを最速で記事にしてたが


  60. 36

    んなわけない梓が1番!


  61. ローゼンといえば

    Dears 2期はやって欲しかった

    蜜香先生 家でほっちゃんに聞かれないように練習してたんだっけ



    電撃コミックガオ ももう無いんだよな

    深夜アニメ1号の原作が載ってた雑誌が


  62. 猫神って猫神やおよろずのことかと思って煽ってるのかと思った


  63. 25

    チバテレビェ…


  64. 夏目の顔にサンプルって入れるなよ


  65. フリーのコスプレ男どもよりアニメの手羽先裸のほうがキモくて吐きそうになる


  66. >>31

    遊戯王ゼアルのオービタル7(声:前野智昭)

    Kiss×sisの主人公(名前忘れた)(声:武内健)


  67. もう和田監督は許してやれよ・・・


  68. 変猫の2期あるといいな・・・


  69. ガッチャマンも鋏かよ

    今年3本目じゃねーかそんなに鋏流行ってるの?






  70. 和田監督くそわろた


  71. 基地外のタオルだけ売れ残ってんなw


  72. 最後ワロタ


  73. 宇徳さんってソニックCDの主題歌やってたな(懐古)


  74. 和田より不倫もみ消しにヤクザに一億払った原の方が全然酷いのになんのお咎めもなく監督続けてるからなぁ

    なお原から一億脅し取ったヤクザは不慮の事故で亡くなった模様


  75. 千葉県松戸市六高台2-78-3 長谷川亮太


  76. 大橋のぞみそれ違う人やん・・・だっさw






  77. リトルウィッチ1クールでやってほしいな


  78. 魔界王子悪くないと思ってしまったホモな俺ガイル

    これたまに主人公と顔近く喋りすぎだなw

    あと男が全部女の子だったら面白かっただろうな

    某ふりーwと一緒で


  79. リトルウィッチが人気なのは日本より海外なんだけどな

    なんか奴らの琴線に触れたらしいな


  80. HDDは一話で切ったけど話題になったから見たら面白かった

    EDポールダンスは斬新でものすごく良かった


  81. 大橋のぞみじゃなくて島崎遥香です


  82. でもこいつもリア充に変身するんだろ


  83. 松岡きゅんあごヒゲ生やしてんのかwwwww

    なんか似合わね~wwwww




  84. 佐天さんのおっぱいが御坂に盗られてる件


  85. HDDとだから僕はHができないの何に差があるのかがわからん


  86. なんでスパイスネタに反応してる人が結構いるんだ……w


  87. ガッチャマンが俺の眠っていたオサレ魂を呼び起こした

    ジョジョのOP作ったとこなんだよな…流石や


  88. 検索かければ右の人物がAKBの島崎だってことはすぐにわかる事なのに

    デマ情報をデマのまま載せちゃうのは軽率すぎるな…

    見る人の多いブログなので気を付けて情報を載せてください管理人さん


  89. ガッチャマン前情報少ないから嫌でも期待値上がっちゃう 

    つかオープニングかっこいいな




  90. 読売すげーなw



    原の不倫&ヤクザ一億献金事件は総力を上げてもみ消したくせに

    和田の不倫は全国ネットで晒しあげるとかwwww



    鬼畜なんてレベルじゃねぇよwww


  91. メガネブって、どんな部活動だよ


  92. 松岡君いつも通りでよかったわ




  93. Kのって雑誌何?

    ホモ売りしすぎやないか


  94. 竹達はこれネタなの?それともガチ?

    中学生くらいの嫌がらせレベルだなw


  95. 阪神ファン必死の原叩きwwww


  96. 嫌がらせっつーか、たまたまそうなっただけなんじゃね

    知らんけど


  97. 長く遊んだゲーム

    ウィザードリィ:数千時間



    あんな単純作業を数千時間も繰り返したな(苦笑)

    シリーズ累計で数万時間遊んでいそう


  98. 文化祭なら買ってもいいかな


  99. 変猫は「終わりよければ全てよし」って感じのアニメだったな。

    途中のうさぎとかはいらなかったけど、最後の過去の話は正直感動しちゃったわ。


  100. ガッチャマンキャラの中に沙耶が居るんですが…

    ローゼン相関図突っ込み所ありすぎワロタ




  101. 30

    仮に3倍売れたとしても小豆ちゃんはSAOのアスナみたいにキチなアンチが多いヒロインになるだけだぞ

    俺は月子に代わって副会長辺りがヒロインやとけば4,5倍は売れると思うのだが


  102. 87

    スタッフの原作愛


  103. またはまけのステマかよwww

    ステマのくせにステラの記事でまで暴れてたなはまち信


  104. 竹達のは折れたヒールに接着剤つけて乾かしてるんじゃね

    ボンドっぽいの見えるし


  105. 87

    半年先にHDDがやってたのと話がシンプルで取り敢えず偽乳アイドルもいないそして主人公がなんやかんやでヒロインたちに好評とか


  106. ヴヴヴのピンナップ、サキさんが居ないんだけど馬鹿にしてるの?

    エルエルフの位置にいるべきだろ






  107. なんか一言だけで柿原がウザイのが解るな








  108. 竹達は平野と同じ匂いがする


  109. あやち立ち上がるときこけたのか(謎)・・・

    松岡さんはもうあれ公式ネタなんだなww

    ハイスクールD×DNEWのEDは分割だからあんな感じだろ

    むしろ1クールで二つのOPEDあるのは珍しいほう




  110. 110

    「竹達さんが〜」って書いてあるで、本人のtwitterじゃないんじゃない?


  111. DDはOPもう1つあるの?良かった~新OPは前作と違ってまったく燃えなかったんだよね


  112. ち~ん(笑)


  113. 松岡くんはパフォーマーだなぁw


  114. リトルウィッチは80年~90年台の日本アニメのライトな雰囲気とディズニー作品によくあるジョークというかコメディがあって観ていてワクワクする後味の良い作品。

    まぁ、なによりも昨今の萌えエロを露骨に出しすぎている家族に見せられない作品と違い家族で見ても何ら問題ないことが海外評価につながるのかな?

    俺は萌エロも大好物だけどリトルウィリアカデミアみたいな作品も好きだよ。


  115. 和田のせいで何か書こうとしたのか忘れたわw

    スパイス以外のネタが出来て地味監督から卒業できてよかったじゃん!!

    ま~俺的にはジョイナスの方が面白くて好きだけど。


  116. 大橋のぞみとAKB間違えるやら管wwwwww


  117. ちょぼみの狂気が最近楽しくてやばい


  118. あせたんのタオルは白ビキニ+やたら内股でエロいから売れるのは仕方ない


  119. 何で仕事人を…w


  120. ガッチャマン最後だけは初代に似せやがって


  121. 竹達が嫌がらせにあっても、ああ竹達が悪いんだろうなと思ってしまう


  122. ガッチャマン楽しみすぎぃ!


  123. ガッチャマンすごそうだなあ

    ガッチャマンの元を知らないだけあってすごい楽しめそうだわ

    そりゃスーツとか全然違うかもしれんけど別物に見えるなら

    別物としてみたらええやん


  124. やらかんがリトルウィッチアカデミアに人気がないと思ってたのが驚き

    一目で惹きつけるものがある


  125. 76

    まじで?脅し取ったやくざは死んだのか

    こえーw


  126. FreeのコスはFreeって書いたものを持ってなかったら

    ただの変態じゃん


  127. 変猫って禁書BOX以下だったじゃん。その時点で終わってるだろ


  128. そもそも名言でも何でも無いだろコレ


  129. きんモザの忍がクロワーゼの湯音に見えて仕方ない。(しかも湯音の中の人がイギリス人役で出ているという。)


  130. 変態王子と笑わない猫

    嬉しい 次もやるのか


  131. 猫神がしゃんしゃんしてると知っての願いなのか


  132. 和田監督とあやちがガチいじめにあってる…


  133. リトルウィッチは結構おもしろかったから続編良い


  134. 釣られてるんだよなぁ


  135. やべーガルガンの3人娘の中で誰か一人なんて選べないよー


  136. 大橋のぞみ釣り画像に釣られるやら姦wwwww


  137. ガッチャマンすげえオサレだけどカッコいいなwオサレすぎてガッチャマンに見えないけど


  138. 初春が1番可愛い

    いつもパンツ要員だけど


  139. HDDのEDは未完成なんじゃないかな・・・


  140. 柿原うぜえ


  141. 中畑といい、和田といい、ジョイナスといい、

    セリーグの監督ってコメディアンしかできないのかえ?


  142. ガッチャマンは「ガッチャマン」の名を冠している意味何かあるのか?


  143. 144

    まあ、初代ガッチャマン(森功至さん)もいるし・・・


  144. リトルウィッチはあちこちで評価されてて続き観たいって声多かっただろ

    こんなブログやってて「人気あったのか」とか思う方が不思議だが


  145. ガルパンのポスターは何の付録? メガミ?


  146. ガッチャマンのOP観て期待度上がったわw

    今期不作続きだから頼むぞ!


  147. 141

    6話しかやらないしああいう演出なんだろ


  148. ガッチャマン曲は単調だけど映像は悪くないな


  149. HDDは後期EDで本気出すんじゃないの

    ボーカルにゼノヴィアとギャスパーが加わるから


  150. ガッチャマンかっけえしオシャレだな


  151. 竹達かまってちゃんが過ぎて遂にミュンヒハウゼン氏症候群かよ救えねーな


  152. >>1期のがよすぎてなあ・・・



    分かる。ポールダンスEDは良かったよね。曲も良かったし。



    勿論、今回のEDも無難に良いんだけどさ。


  153. きんモザの聖地www


  154. つかリトルウィッチアカデミア糞だったんだけど。



    税金の無駄遣いやめろやボケ


  155. ふーん、変猫。ゲーム化かー

    最近はアニメ化→すぐゲーム化発表がワンパターン化してきたな


  156. >ガルガン

    品乳ツーテールいらんからどっちか貰ってく


  157. ガムキャッチプリキュアvvvv


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#