05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

アニメ『ガッチャマンクラウズ』 変身後の「Gスーツ」デザイン公開されたけど、どういう事なの・・・

004_20130707231016.jpg


ガッチャマンクラウズ : 変身後の「Gスーツ」デザイン解禁!

ss_20130707230906.jpg

12日深夜からスタートするテレビアニメ「GATCHAMAN CROWDS(ガッチャマンクラウズ)」(日本テレビ系)で、主人公の一ノ瀬はじめらガッチャマンの変身後の姿となる「Gスーツ」のデザインが明かされた。

 フランス・パリ郊外で開催中の日本文化博覧会「第14回ジャパンエキスポ」の最終日の特別イベントの中で神風動画が担当したオープニング映像が初公開。同映像の中でこれまで明かされてこなかった「Gスーツ」がお披露目された。

 解禁されたのは、はじめ、橘清音、枇々木丈のGスーツで、「獣装機攻ダンクーガノヴァ」の中北晃二さんがデザインを担当した。はじめのGスーツはピンクと白を基調に女性的なフォルムをもち、はじめの教育係を務める“侍ボーイ”清音は、白と金色のカラーリングに鳥の羽根を思わせるデザイン。一方、人類に限界を感じているという丈のGスーツは黒を基調としたデザインとそれぞれ個性的なものがそろっている。さらに、「TIGER&BUNNY」の安藤賢司さんが参加した他メンバーのGスーツも今後発表されるという。

http://mantan-web.jp/2013/07/07/20130707dog00m200023000c.html

   / ̄ ̄\ いやいやもう別モンじゃんこれ・・・TBのヒーロースーツか何かか?
 /   _ノ  \ ガッチャマンの面影ないやんwwwwww
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 新作のペルソナ?ファイヤーマン?
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ どうしてこんなデザインになったのか・・・ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

もう右肩とか胸にスポンサーロゴとかいれたらいいんじゃないかな



 

コメントを書く
  1. ʅ(´◔౪◔)ʃ


  2. ださい(確信


  3. 鳥ちゃうやん。もうペルソナじゃん


  4. ディズニーのアレみたい。


  5. わけわからん


  6. ガッチャマンに謝罪するべき


  7. 俺もついさっきこれ見たんだけどガッチャマンである必要性あるのかな

    これはこれで面白そうとは思うが…




  8. URL元いくとめっちゃカッコイイ画像あんだけどw


  9. 作画が大変そうなデザインだな


  10. かっこわるい…


  11. ガッチャマンである必要がないw


  12. なんでだろアクセルワールド思い出した


  13. これはひどい(確信)


  14. 綺羅星ッ☆って言いそう


  15. 辛うじて左はガッチャマンの雰囲気残ってるな…いやないか


  16. 当初のガッチャマン見たことないから別に違和感はないが、何でみんな覆面してんだよ


  17. いいな

    より楽しみになったわ


  18. ガッチャマン自体見たことないからどんなスーツだろうがどうでもいい


  19. タイバニだろこれwwwwwwwww


  20. ダンクーガの人かよ

    どうりでダサいわけだ


  21. GEに出てくるハンニバル思い出した


  22. 一番右んのペルソナにいたわ


  23. 12

    俺もwww


  24. ガッチャマンのリメイク、という企画ありきで出発して、

    現代風にアレンジしてるうちに原型が無くなったというパターンだろうか


  25. 左は悪くない

    それ以外はゴミ


  26. ガチャガチャしたデザイン、すなわちガッチャマン


  27. これは面白い(確信)


  28. 何だろう自分達で考えてガッチャマンの格好しろって言ったらこんな感じにまりました的な


  29. ガッチャマンである必要まったくないから

    ガッチャマン信者は怒ってもいい



    特にこだわりない俺はこれはこれで好き

    早く動いてるとこ見たいわ


  30. どうせオリジナルを知らない層がターゲットなんだから

    こんなんでいいだろって判断なのかね


  31. ガッチャ


  32. 左は変身忍者嵐だろ


  33. 実況が楽しそうだな。


  34. 今ニコ動でガッチャマン配信してるけど見た感じガッチャマンの要素を

    微塵も引き継いでないな


  35. オリジナルを知らない層がターゲットなら

    ガッチャマンの名前はいらないと思うよ


  36. ガッチャマンは覆面しちゃ駄目だろ

    せっかく女の子キャラ可愛いのに


  37. ロックマンエグゼに出てきそう


  38. 自己主張激しいなゆとりかよ


  39. これは、酷いwww

    なんか別物アニメになりそうだな


  40. せめて鳥をモチーフにしないと駄目だろ

    これじゃガッチャマンじゃなくていいじゃん


  41. どっちにしろコケるんだからどうでもいいわな


  42. タイバニとか鴉 -KARAS-のメカデザインの人が関わってるから似てるのは当たり前


  43. もうガッチャマンの名前外せよ


  44. タイバニの新キャラじゃないのかよ


  45. オリジナルのままでも十分かっこいいのに


  46. クソスーツwwww


  47. タイバニじゃんw


  48. 名前だけ借りてるアニメなんかいっぱいあるだろ ガンダムとかガンダムとか


  49. これもうタイバニのスピンオフとかでいいじゃん


  50. さすがにこれは予想外 悪い意味で


  51. こうするならオリジナルでってなるわな


  52. オリジナルのデザインが完成度が高すぎて、半端なアレンジはしづらいんだろう


  53. アニメの途中で歌いだすんだろ


  54. まぁ黒歴史になるんだろうな


  55. 初代は天野デザインだから野村にリメイクしてもらおう


  56. 組織なんだから統一感出さないと駄目じゃね


  57. 完全に旧作とは別物のオリジナルアニメとして扱うべきだろうな


  58. 初代のスーツをただスタイリッシュにするだけで良いのに

    キャラデザ的にヤマトみたいなセクシャルさは求めてないけど


  59. 女の子が中身ならタイツでいいのに…


  60. 大分昔のアニメの復活ものってほとんど誰得アニメになるんだよな


  61. ガッチャマンもはや関係ないな




  62. どうせ見ないからいいや


  63. ガッチャマンと言うか“鳥”のイメージ皆無やん。BIRD GO!もゴッドフェニックスも無いやん


  64. 24

    その逆らしいよ

    元は無関係のオリジナルアニメとして作ってたのに、ガッチャマンシリーズに組み込まれたらしい

    完全に上の都合で現場がしわ寄せ食らった感じというか


  65. ゴッドフェニックスが敵の兵器で出てきそう


  66. 真ん中と右のデザインは酷すぎる


  67. そんなに0話切りさせたいのか


  68. え?タイバニかと思ったわ~

    ガッチャマンっていう名の別アニメって理解していいのね




  69. せめて鳥のモチーフぐらいは守れよ


  70. 胸のGマークだけは旧作を踏襲してるね。

    旧作世代だけど、これはこれでいいんでないの。


  71. 総裁X のビジュアルは?



    26に座布団 1枚



    今季作も もう20作ぐらい放送されたのか

    八犬伝 は記事にしないの


  72. なんか左脳で考えたキャラって感じがする


  73. タイバニスーツのダサさは作風にあってたから良かったんだが

    これはどうなるのやら


  74. このガッチャマンはセスナに乗って変身とかしない


  75. お前らどうせ見ないんだろ?


  76. 64

    それ最低やん実写映画化するからって宣伝か


  77. 誰だ誰だ誰だ


  78. これはアカン過去作品再利用パターンや


  79. 64

    マジかよwなんだそりゃw


  80. 64

    そういう妙なパターンもあるんだな

    ゲームだと良くあるけど、アニメじゃ珍しいんじゃ?


  81. 黒いのが一瞬響鬼さんに見えた


  82. なんでリメイクすると、こうゴテゴテパーツを付けたがるんだろうね。

    シンプルなデザインでは勝負できないくらい力量が足りないのか


  83. テッカマンブレードと共闘とかしたりしないかな


  84. タイバニかと思ったらデザインがタイバニ関係だったでござる

    しかもゼットマンのアルファスみたいなのまで居るし・・・


  85. ちょっと事情は違うけどロボものになったアイマスみたいなもんか


  86. いらねーだろ昔の何て



    誰得だよwww


  87. 科学忍者とは何だったのか


  88. 一番右はロックマンで出てたろw


  89. >獣装機攻ダンクーガノヴァ

    あぁ、あの褒められる所が何もない糞アニメ…


  90. むかつく!1のAA


  91. オリジナルとして出す予定だったものを実写もやるし旧作ファンを当てにしてガッチャマンにしたと

    これ絶対期待できないパターンじゃん


  92. 他人のふんどしで勝負して楽しいのかね?

    クリエイターとしての矜持はないのだろう


  93. ナニ・・・コレ・・・


  94. 82

    中高生がよくやる昔のキャラを今風にアレンジみたいな印象だわ


  95. 誰だよ俺にパルプンテかけたの


  96. 92

    それやりたいんなら放送前に公開しないだろ




  97. タイバニっぽい

    しかもなんかCGで動き回りそう


  98. 顔が完全に隠れるスーツなのか。

    実写もそうすればよかったのに


  99. 一瞬タイバニの新キャラかと思ったw



    まあ原作ファンには不評買うかも知れんけど、

    これはこれで面白そうやん?




  100. まあこんだけゴテゴテしてたらCGやろなぁ


  101. オリジナルとしてやるならCGも許容できたけどこれ絶対CG使いまくるだろ


  102. スーツがバラバラなのは出所が違うとかなのかねぇ


  103. 64

    タイバニが受けたからああいうヒーローアニメ作ろうという企画に

    ヒーローアクションと言えばガッチャマンでしょうみたいな謎の介入があったのか


  104. これじゃあOVAの鴉の方がよっぽどガッチャマンだな


  105. これからの変身スーツ物はタイバニのパクリって言われちゃうのか・・・


  106. もう「ガッチャマン」や「キャシャーン」である必然性はないんじゃないのかなあ。

    殆んど「タイバニ」の追加戦士か「ZETMAN」のアルファスの劣化版としか言い様がないね。


  107. アルファス と ビッグオー に見えました




  108. タイガー&バニーG


  109. お?タイガー&バニー2期か?


  110. 神風だから心配すんな


  111. 今日日戦隊物でも共通性あるスーツだぞ…


  112. タツノコっぽくていいじゃん

    あそこが素直にリメイクする方が珍しいんだから



    これだってテッカマンとブレードほどは離れてないしなw


  113. きっとスポンサーがガッチャマンにしないと金出さないとかそういうパターンだろこれ…


  114. 46

    斉藤さん、いつもより声大きめです


  115. タイバニ系か?


  116. 忍者隊だけど忍ぶ気なし・・・てか忍者隊ですらないのか?どうしてこの題材に・・・


  117. 科学忍法使うの?

    忍法バルカンファランクスとか?




  118. ガッチャマンのタイトル要らないんじゃないかと思う

    デザインの人が同じだからってこれは・・・


  119. 途中で強化スーツでも出てオリジナルに近くなればいいんだけどねぇ


  120. 一番右はロックマンに出てきそう


  121. これはアカン


  122. き、近未来的だね?


  123. ラジオは面白いのに・・・


  124. な、何だこれ・・・・


  125. 誰ッチャマン


  126. タイバニくせぇと思ったらデザイナー一緒じゃねぇか


  127. おまえら文句ばっかり言ってるけど、実際に動いてるの見て手のひら返すさまが見て取れるようだわ



    内容はともかくビジュアルと作画はすごいいいよ、っていうかOPが神風動画って言う時点で少なくともオープニングだけは勝利確定じゃん


  128. タイバニまんまタイバニwww


  129. ノヴァの人なら何でもっとオリジナルに近くならなかったんだ


  130. 完全にタイバニ意識してますねwww


  131. 変身後の外面だけは実写版の方がガッチャマンだ。

    …なんっつーか、オリジナルと比べてカッコ悪い。

    オリジナルは時代的に絵柄が劇画チックだけど、それでもコレよりかはスマートだろ。


  132. 俺嫌いじゃないぞ

    「ガッチャマンである必要がない」とか意味わからん

    タツノコがガッチャマンだと名乗らせた以上これはガッチャマンなんだよ


  133. なんでもかんでもペルソナになっちゃうのな。

    もうちょっと寛容になれよ。


  134. いやいやいや…

    もうこれ別物としてやった方が良いじゃん!

    テッカマン、ポリマー、ウラシマンを名乗っても違和感あるぞ…

    それくらいタツノコっぽくない



    例えば、マクロスなのにバルキリーの見た目がゴーディアンだったら怒るでしょ!

    そういう感じだよ!


  135. めちゃめちゃカッケェ〜!!

    一番右がたまらん!

    フィギュア化したら間違いなく買うわ


  136. CGで動かすためじゃね?このデザイン


  137. 実写版の方がガッチャマンらしいスーツだよなw

    ガッチャマンの名前使うなら、それなりに取り入れてないとお父さん達見なくなっちゃうぞ。

    親世代も取り込みたいからガッチャマンの名前使うんじゃないの?




  138. これさ・・・話が面白けりゃ良いじゃん!とは思うけど、

    それなら尚更『ガッチャマン』を名乗る必要ないよね・・・


  139. 懐古切りして新規作るのならコレでいいと思うよ

    てかもう当時の人は見ないでしょ

    半端に新しくするのならこのくらいしても問題ないと思うよ

    まあそれならなんでガッチャマンだって話ではあるんだが

    実写映画よりは面白そうだ


  140. 悪くないとは思うけどな

    結局は動くところ次第だろ

    期待してる、子供の頃みていたらしいがきおくにない


  141. 鳥モチーフというデザイン骨子は外しちゃいかんだろ、しかも趣向バラバラだし

    何考えてんだ

    つか、これなら『ガッチャマン』の看板外して別作品にしろよ

    これまで放映作品外PVが沢山制作されてきたけど

    どれも旧作デザインへのリスペクトがあっただろ


  142. ファイヤーマン思ったの俺だけじゃなかったか




  143. デザイン発表→「だせえ!こんなの〇〇じゃない!」という流れをお前らは一体いつまで続けるんだ


  144. タツノコ臭さは感じるから俺は期待してる



    デザインに安藤さん参加なら鴉っぽいの希望


  145. あれだ

    前々からのファンは剛力を見ろってことだ


  146. キャラデザといい設定といいスーツ姿といい、全部空振ってるのが凄い


  147. 破壊 魔定光


  148. オリジナル企画でウケそうもないからガッチャマンって名乗って話題になっちゃおー☆

    ってのはもういいから。


  149. これガッチャマンを冠する必要あったんか?


  150. カッコイイですけどね


  151. メガテン4の霊的国防兵器


  152. ぜんぜん関係ない企画にガッチャマンってタイトルつけただけでしょこれ


  153. 完全に別物じゃん

    これでガッチャマンとかいくらなんでもヒドイ




  154. これのせいで立川駅北口が酷いことになってるな


  155. 見きれる人やん


  156. タイガー&バニーと書こうと思ったら被ってた○にたいorz


  157. タイバニ


  158. 叩いてるやつらは元のガッチャマンの内容とか知らないでコレじゃないとか言ってんだろうな

    俺もだけど


  159. 3D-CGで動かすために

    わざとこんなデザインにしたんだと思う。

    つまんねーの。




  160. 子門真人「誰だ 誰だ 誰だ~」


  161. 超者ライディーンの方がよほどガッチャマンしてる気がする。

    つか、なによりカッコ悪い。こんなでも動くと格好良く見えるのか???


  162. 今期のダークホース枠か


  163. もはやガッチャマンの方がどうでもいいな

    オリジナルでやれ


  164. タツノコが変身ヒーローものをやる。つまりそれだけでガッチャマンだ!!


  165. 総裁Xが若干左寄りならばそれでいい


  166. 完全に爆死枠


  167. あの今の感覚からしたらあきらかにダサいスーツ姿を、物語と魅せ方で

    カッコイイと勘違いさせる腕こそが、リメイク担当者には求められるのではないか?

    でなければ、その名前を引き継ぐ必要がない

    90年代のリメイクOVAの方向性で、今ならではの技術投入すればそれで良かった


  168. タイバニや今のヤマトみたいに1話見てみないと叩けないわ


  169. やりたいことはなんとなーーーくわかった



    本番ではタイトルかえましょうや、ね。


  170. 正統な続編のガッチャマンIIだってキャラの見た目同じだけど

    中身は「おまえがガッチャマンを名乗るなよ」みたいなデキだったけどね


  171. タツノコはむしろ原型留めてないぐらいのリメイクのが良いよ

    旧作に引きずられて中途半端に大人意識した作品群の微妙なこと…



    つか90年代初頭にテッカマンブレード当てといて、

    何でそれ以降があんな方向に行っちゃったんだろう


  172. 昔のやつでやられても困るしどうでもええわ


  173. 形は守れよ


  174. おめーらがどう騒ごうと

    俺は見るから別にいいや


  175. 奇抜なものをよしとする風潮ってか

    そういうのは制作側の自己満足で面白みがねーんだよ

    テッカマン→ブレードみたいなアレンジは好きだけどね



    ヒーローものなんだからビジュアルの第一印象でカッコイイと思わせなくてどうするの

    見たこと無いとかこれは新しいとかなんて印象より優先されるべきものだろ


  176. 64

    >元は無関係のオリジナルアニメとして作ってたのに、ガッチャマンシリーズに組み込まれたらしい

    ガッチャマン・ゼノグラシアだったのか・・・


  177. 破壊王サダミツが・・・


  178. トピ主よ、『TB』って、

    『サンダーバード』と『テクノボイジャー』のどっちよ?

    スーツなんて出てきたっけ?




  179. まんま変身忍者嵐だなw

    何故これがガッチャマン???


  180. たいばにの安藤デザイナーのはちゃんとできるの?



    オサレのひどい押し売りはやめてよ


  181. いつもの手のひら返しの下準備が出来ている感じ


  182. ああこれはあかん。やりすぎ。


  183. ガッチャマンの原型無いやん



    タイバニで勘違いしちゃったパターンかw


  184. 吉田竜夫も激おこ


  185. もうこれ、ガッチャマン抜きにした方が売れるんじゃないの?

    ガッチャマン言われると全然見る気が起きない俺w


  186. いやガッチャマンのスーツって、



    もっと「シュッ!」としてたと思うんだけど・・・



    ねぇ、なんでこんなになっちゃったの!?><


  187. スーツに関しては実写版の勝ち


  188. ガッチャマン要素がどこにもないのはどうなんだ




  189. 胸のマークがガッチャマン要素かな?


  190. 立川なら 超電磁砲と公式コラボして欲しい



    こないだのフジのドラゴン×ワンピ×トリコ みたいに


  191. 白いやつはゼットマンで見た、名前忘れたが正義の味方の奴


  192. ビッグオーみたいな


  193. ガッチャマンの原典を尊重したリメイクはOVA見ればいいので

    もうこれはこれで駆け抜けて欲しい


  194. 190

    勘弁してくれwwww

    お互い足引っ張りまくりの誰得企画だったじゃねぇかw


  195. あー、この感覚

    昔似たような感覚になったことあるなー

    仮面ライダー響鬼の第一報観たときかなー


  196. ガッチャマンという宿を借りた別の生き物


  197. ガッチャマンである必要を全く感じないなw


  198. シンプルが一番よ


  199. OKだした連中に科学忍法火の鳥だな。


  200. タツノコタイトル背負ってんだから

    女主人公はちゃんとヒーローして貰いたい

    ふええキャラだったらぶっ叩くぞ


  201. ライディーンの二の舞

    ガッチャマンの名前使う必要性がないじゃん


  202. ペルソナみたいなデザインだが嫌いじゃないな



    デザインが刷新されるのは時代が違うので問題ないと思うし

    当時あのデザインのどこが良かったのか全く理解できなかったからうれしい限り


  203. ZIPでやってるやつでいいじゃん


  204. まあ、デザインは悪くないんだけど、ガッチャマンである必要性が全く感じられない。

    ガッチャマンにしたらゴテゴテし過ぎ。

    一体どこの層狙ってるんだ?

    新しいアニメとしてじゃダメなのか。






  205. タイトルが間違ってる



    ガッチャマン ×

    変身忍者嵐  〇


  206. 懐古厨切りたいんならガッチャマン名乗るなよ・・・

    結局、ネームバリューに頼って、オリジナルじゃ勝負出来ないって言ってる様なモンじゃん。


  207. 動けばかっこよさそう


  208. この剣道の面みたいなの、流行りなの?


  209. ごちゃごちゃし過ぎてコレジャナイ感・・・

    原型のようにボディースーツにヘルメットと羽で十分なんだが・・・



    つーか、この線密度だと3Dで済ます気満々だな。二次元で描いたら巨人以上に原画家不足になるし

    あの力強い作画が好きだったんだが、それも望めずか・・・


  210. これに限らないが、昔のキャラを使いまわす場合、アメコミヒーローみたく、なるべく既存のイメージを大切にしてほしいとは思うところ

    劇的に変えるならもう完全に新作でいいじゃん


  211. >>「ガッチャマン」は超科学を持つ宇宙人に力を与えられー



    もうオリジナルとは別物ですやん。

    これじゃギャラクターもベルクカッツェも出ないんだろ。

    普通にオリジナルアニメで良かったろうに。


  212. おいビッグオーいたぞ


  213. このスーツはガッチャマンと別物どうこうを抜きに見てもゴチャゴチャしててダサいし統一感も無いし悪役臭いし、なんじゃこりゃ


  214. ガッチャマンである必要がない


  215. デザインといい(恐らく)CG使用といい保守古参ジジイが嫌う要素ばっかりじゃん

    まあ俺は旧作知らないからどうでもいいや


  216. ガッチャマンかどうかはわからんが中村健治の作品は安心して見られる


  217. オリジナルを無視しても何も叩かれないのは何故ことごとくテレ朝のニチアサキッズしか無いのか

    別にガッチャマンも平成バージョンになってもええやん


  218. これでガッチャマンを好きなった人が、本家ガッチャマンのグッズを買ってくれるかね?


  219. ガッチャマンという名が付くだけで爺臭くて見る気失せるわ


  220. そういえば何処かの局が異常なガッチャマン推しをしていたが

    この作品もその延長なのか?


  221. 左のは変身忍者嵐じゃね


  222. 勘違いオサレセンス爆発だな

    そもそもダンクーガノヴァとか超駄作だったやつじゃねーか

    ストーリー、デザインともに


  223. CGならではのデザインだな

    手描きでこんなのやったら死ぬw


  224. 実写版より遥かに期待してる

    昔のはほとんど知らないけど


  225. いや正直、このデザインをガキの頃にみてたら惚れてたわ。それくらいかっこいい。


  226. なんというタイバニ臭…

    キャラデザとの折り合いではこちらの方がいいけど


  227. タイバニすぎて、元祖ガッチャマンのケンが激怒しそうだな。

    あの人、やるアニメに誇りを持ってた世代だから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#