04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・

アニメ『黒子のバスケ』2期PV公開! 女子の歓声がすげえええええ

io_20130707212434.jpg


            / ̄ ̄\ ・・・・・・・・。
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ・・・・・・。
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |<キャー
___/           \ | |             |<キャアアアアアアアアア
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ え?なんでこんな歓声つけたの?
       / ─    ─ \ 普通にBGMとPV映像でいいのに。。。
     /   (●)  (●)  \ いや、まぁ黒子はもう女子向けアニメってわかってるけどさw
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ↓以下、腐男子


  2. アニメシャワー1枠だから進撃に続いて黒子放送。凄い枠だわ


  3. きゃあああ~~~!


  4. キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


  5. クソワロタww

    歓声の大きさでキャラ人気が分かってしまう現実


  6. 歓声って今やってるイベントそのまんま持ってきたのか??



    それにしても作画さらに凄くなってるな


  7. 腐女子換気


  8. 少しぐらいかがみの時も歓声出してやれよww


  9. 歓声.wavボタン連打!!


  10. ジェットコースターかよ


  11. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ


  12. うるせぇwwww


  13. ほもぉ


  14. 腐女子すげーw


  15. 絵こんなんだっけ?うたプリにみえる


  16. これキャプしたやつだから公式PVじゃねーぞ


  17. 女子って書く管理人の優しさね


  18. ホモ水撃沈か


  19. 黄瀬あたりからの歓声の大きさwwwwww


  20. 凄い歓声だね

    期待度アップ


  21. ちょっとフフッてなった


  22. きっつあああああああああああああああああ


  23. 歓声やばいな

    そして見事に高い声しか聞こえん


  24. え?何?やらかんはどんな勘違いしたの?


  25. 女子()


  26. キセキ登場→「キャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」

    桃井、リコ登場→「・・・・・・・・・・・・」

    ってことがあるんじゃないかと予測してんだけど、誰か配信見てたやつとかいないの?


  27. 緑が一番大きいか


  28. なんだこれ


  29. なぜロウきゅーぶ2期と同時期にならなかったのか


  30. 黒子「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

    火神「」

    緑間「ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

    火神「」

    黄瀬「オキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

    火神「」

    赤司「プギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

    火神「」


  31. ほんとにピギャアアアアアなんだな


  32. 31

    ロウきゅーぶ負けるじゃん


  33. >え?なんでこんな歓声つけたの?

    >普通にBGMとPV映像でいいのに。。。



    やらかん完全に勘違いカッコ悪い


  34. 少年漫画()


  35. 女ってこういうときだけは強調性あるよな

    他は全く社会性無いけど


  36. なんで火神の時は歓声少ないんだ?


  37. ああ^~ホモになるぅ^~


  38. あれ腐女子ってホモ水泳に移行したんじゃないの?

    だとしたらホモ水泳ヤバイじゃん。

    京ホモどうすんのw


  39. 今やってるイベントの音声だよ


  40. うるせぇ

    これだから腐女子は…


  41. ただ二期やっても間違いなく大会の中途半端な所で終わるという


  42. 火神不憫すぎるwwwww


  43. 28

    桃井はそうでもないけどリコは結構人気あんだよ


  44. 火神・・・


  45. ナニコレ正直引くわ


  46. 腐女子イベントのキャプなんだし歓声くらい上がるだろ


  47. というか主人公校が一番歓声小さい・・

    黄瀬、緑間あたりでぶぁあっと歓声が大きくなったな

    誠凛ェ…


  48. テイルズの奴思い出したわ


  49. 今日公式のイベントだったけど、脅迫来なかったのか

    何やってんだ喪服は。憎いのは同人だけなのか?


  50. アニメ化してから沸く腐女子キモすぎwwwwww


  51. 51

    そいつのおかげで待機列に警察が張り付いてたらしいぞw


  52. なんでこれ少年誌で連載してんの?腐女誌で連載しろよ


  53. 火神一番好きなんだけどな……


  54. 腐女子さん達は忙しいな。

    うたプリFree!マラソンあるのにこれも買うんですか


  55. 春うたプリ

    夏free

    秋黒子

    なにこれ(驚愕)


  56. やめてくれよ・・・(絶望)


  57. 黒子は男から見ても面白いからな

    試合のシーンとかバリバリ動くし


  58. わかってたけど歓声でキャラの人気の差が…


  59. 俺男だけど黒子面白いと思うよ

    今ジャンプでも面白いだろ

    2期ってどこまでやるんだよ

    陽泉戦はやるのか?


  60. P58

    うたプリと黒子はキャスト被ってるかなら…

    freeもごく一部被ってるし

    それ以外なら進撃もな

    本当に声優業界って寡占なんだな


  61. 28

    千和と折笠が出てくる度にかわいいぴぎゃあああああああああの大合唱すぎて

    千和も折笠も泣きそうになってた

    女性声優にかなり優しいイベントだったよ


  62. 57

    Freeは買わないんじゃね


  63. 1期は主人公校がインターハイ予選で敗退して、全国大会でライバル校同士の対決を観客席で見物してただけで終わったから

    主人公校が人気をライバル達に取られてるのもうなずけた


  64. テイルズのこともあるしそう簡単には腐女子さんも女性声優をディスらないでしょ

    千和とか割と女受けいいしな


  65. 豚どもめ


  66. ※66

    いや、それとは関係なしにキセキ人気が強すぎる

    赤司とか紫原とかほとんど一気に出てないキャラなんだぜ


  67. 67

    テイルズもあの動画がフィーチャーされてるけど

    最近は結構マシになったんやで・・・・


  68. いちいち男アピール要らないですふじょしさん


  69. 34

    層が違うから大丈夫だろ


  70. 黒子のバスケすげー好きなのに、腐女子多すぎて悲しい・・・



    PV見た感じだと紫原戦までやるのかな

    また中途半端で終わるけど仕方ないな




  71. 火神って本当に人気ないんだな・・・・


  72. 気づいたらそっち方面の漫画になってた



    連載始まった頃の絵からここまでになるとはww


  73. freeはこれ見て勉強しろよ…




  74. 70

    でも、マシになった動画は絶対に出回らないからな

    あのテイルズの動画はテイルズの黒歴史&偏見に拍車をかけてしまったよな

    公開収録って怖いな


  75. 女のノリ気持ちわりぃw


  76. うたプリ2000%の初回のOPのテンション高すぎる観客を思い出した。

    サビに入るところでギャアアアアって絶叫が入るアレ。


  77. 来期そういや黒子だったな

    free駄目だろこれ

    腐ってる人にスルーって概念あるか知らんけど


  78. 火神の歓声言うほど少なくなくね?

    火不人気にしたいキセキ腐の工作乙


  79. ゆるゆりに群がる豚も正直変わらんだろ・・・










  80. (´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええええええええええええ、!!!!










  81. 80

    腐リーは夏だけじゃなかったか?

    黒子は秋からだし、ぶつかるならマギとかペダルとかだろ


  82. これぞ究極の、ふじょしまーけっと(驚)


  83. アニメ始まるまではジャンプでドベの位置をだいたいキープ、アニメ化も同時期のめだかアニメ化の方に注目が集まってたから今の人気が不思議でたまらない


  84. 画面変わるたびに叫び声が聞こえてめっちゃ笑ったわwww


  85. 火神の声援が少ないというより誠凛のモブ先輩に対する声援が少なすぎて涙


  86. ダイヤのAも地味に腐がきそうなんだよなぁ


  87. 84

    いやだから力を溜めとくという意味でのスルー


  88. BGMは新OPのインストかな?

    グラロデっぽいし


  89. 90

    腐に自重という文字はなさそうだが

    イナゴ体質だしクールごとに絶対話題になる腐作品あるし


  90. 作画良いし奇声なしで見たいんだけど


  91. 楽しそうやないか・・・w


  92. スケットダンスの例もあるしダイヤのAは多分、大丈夫だろ


  93. 1期放送から時間たってるのに盛り上がってて良いね

    キモいけど


  94. ジャンプ漫画ってなんでこんな腐がつくんだろう

    健全な少年漫画はないのか


  95. キセキこんなに人気っぽいのに今WJでやってるキセキだけの編

    超評判悪いし人気なくてアンケも悪くてカラーも最近全然もら

    えてない不思議



    やはり腐はキャラが好きで漫画原作なんてどーでもいいんだなと


  96. 89

    既についてる


  97. まだ一話だから何とも言えんけど過去の腐った覇権作品並に盛り上がってるとはとても思えないんだよなfree


  98. 健全な少年漫画には腐がつくんだよ

    不健全な少年漫画には厨がつく

    仕方がない、あきらめろ


  99. 100

    盛り上がってはないだろ京アニにホモは無理だ


  100. ※98

    逆じゃね?細部まで見てるから、糞脚本に批判が集中してカラーがもらえない

    キャラ人気だけだったら糞脚本でもアンケがきてカラーになるだろ

    案外そこんとこはシビアなのかもな


  101. 原作見たことないけど、この作品の男性陣に彼女を作ることできないだろうな


  102. 100

    freeは露骨すぎて見透かされてるんじゃないか


  103. 京アニは女性スタッフばかりのはずなのに腐った人の求めるものと絶妙に噛み合わないのは何故なんだ


  104. 筋肉ムキムキになりかけてる黒子に違和感ある




  105. 黒子はメインスタッフは男で原作者も男だから

    女が作れば女ウケするってわけじゃないんだろ


  106. 98 103

    確かにキセキだしときゃいいだろがァ!に釣られてない腐は意外としっかりしとるのかもな

    つか最近の原作黒子マジジャンプまとめのどこ見ても糞言われとるね

    カラーもらえんとかアンケ低空飛行とかこんなに人気なのに????って思うんだが

    ファンついてる漫画なのに褒めとる※全然ないんだがそんなに酷い内容なん?


  107. キャーキャーうるさいなw


  108. 笑ったww


  109. 紫から赤へかけてのノンブレスがすげえw


  110. このPV見てなんで火神人気ないってコメになるんだ?

    やっぱり工作員いんのか?


  111. いや帝光編がやたらと叩かれてるのは

    赤司が活躍すると思ったらもう試合終わった青峰の話ばっかりやってるから赤司厨が主にキレてるだけだろ

    引き伸ばしではあるけど

    アンケは帝光編入る前と変わらず平均5~7位

    全然低空飛行じゃないよ


  112. 114

    低空飛行だよ

    てか正確にはネットで評判が悪くなったGW後の反映あたりから順位ががくんとさがって

    それ以降Cカラーが全然もらえてない

    そもそも正直人気キャラ(キセキ)全員出してるのに、それまでの人気キャラ出してなかった回と順位同じって正直問題なんじゃね?

    人気キャラ目当てのファンがアンケだしてるのに、既存のファンが減ったってことだろ?


  113. 歓声つけてすげー人気あるように見せるのはよくある手法


  114. 何だこのイケメンもはや別人じゃねえかよwww




  115. 米114

    でも帝光編評判悪いよね?


  116. 黒子連載時の絵しか知らないけど今は大分変わっててワロタ


  117. でもキセキ勢ぞろいでその順位はやばいよな・・

    話が良ければ巻頭狙えるくらいのキセキに対する潜在的ファンは多いはずなのに




  118. 楽しそうで何より


  119. さすが黒子のバスケは終わらないコンテンツ

    喪服なんてなかった


  120. まんが読んでないしもアニメも黄色ホモ臭かったから途中で切ったけど

    腐向けで人気になるとこんな変な奴らに集られるのか


  121. めっちゃオモロいw

    よくこんなにキャーキャー言えるなww


  122. 黒バス普通にスポーツアニメとして楽しみだわ


  123. 115

    8週平均値出てるんだけど何をもって低空飛行なんだ…

    カラー全然もらえてないってのもどこ情報だよ

    そもそも小説が出たりキャンペーンの描きおろしとかがあってC回さないって可能性は考えないのか

    前期今期で新連載が6つあるんだからCは自ずと減るのに


  124. なんのかんの言って海常戦まではジャンプななめ読みの自分でも先が気になるくらい黒バス面白かった

    今やってるキセキ編って話はわけわからんし毎週青峰がうじうじやっててキモいし面白くないと思う


  125. 腐女子「俺男だけど黒バス普通にスポーツアニメとして楽しみだよ(グチョグチョ」


  126. 126

    アンケとカラーページ反映にはにはブランクがあるんだよ

    その小説不評だし、作者違うだろ

    あとぶっちゃけ過去話面白いか?


  127. >カラー全然もらえてないってのもどこ情報だよ

    いや…もらえてないだろう…



    なんだこのボッチで頑張ってるヤツwww


  128. きめえな


  129. 帝光編評判悪いって事にしたくて必死なのがいるようだね


  130. 新連載がたくさんあっても小説単行本でても、今年の最初頃はカラー多かったよね……


  131. 132

    調べてみるとその不評っぷりがすぐわかるぞ

    板のぞいてみるといい


  132. 132

    いやむしろ帝光編評判いいって事にしたいヤツのほうが必死なような・・・・







    帝光編、評判いいって事はないよ・・・うん・・・・

    頑張ってる人には気の毒だけど

    現実を見ろとしか・・・


  133. すげえなw


  134. 黒子の筋肉つきすぎwwwこれじゃもう虚弱設定はもう使えないわ


  135. 私男だけどこの所の帝光編のつまんなさは異常だと思うの


  136. おい

    不自然すぎるだろうww


  137. ほ、ほっ ほくろのバスケ?


  138. 黒子のキャラ人気って実は



    黒子>>>>黄瀬>>>緑間高尾>赤司青峰火神←この辺が団子

    なんだよな

    意外なことに


  139. これロトスコでやったらどんな反応するか見たいわ


  140. アニメで大量の女オタ釣ったのに本編がうだっちゃどうしようもないよな・・

    担当かえようぜ

    あとともかくバスヌしようぜ

    動けば様になるから


  141. きゃーきゃーうるさすぎて引いたwww

    しかし映像はすごいな。

    普通に楽しみにしておこう。腐抜きで。


  142. 過去編の反省会をここでやるな


  143. これ公式のPVじゃないだろ?

    作りが素人臭すぎるんだけど。フォントといい……

    これで公式だったら憤死する


  144. 愛知、地上波でやるかな?


  145. 141

    いや、赤司さま(笑)は黄瀬より上だろ

    もしかしたら黒子より上かもしれない


  146. 129

    違げーよ小説やキャンペーンがあると原作者の描きおろしが増えるだろ

    来月新刊と小説が同時に出るから今Cやる余裕ないっつってんの

    鯖スレ程度の知識くらいつけてから掲載順ガーCガーしろよな…


  147. キモ過ぎ吐いた


  148. 2期は紫原くらいまでか。

    それ以上やると駆け足になりすぎるからな。

    帝光編はどう考えても3期以降。


  149. 148

    それはないな

    赤司ってアニメ雑誌のランキングにも何故か入ってたが大抵黒子や黄瀬の下だったし


  150. 演出クソだな

    進撃の演出見習え


  151. これ公式PVじゃなくてキャプしたやつじゃねーの?

    管理人確認してから記事上げろよ


  152. 149

    で、実際面白いか?内容


  153. 2期ものは空気になる

    スタート物のFree!に負ける


  154. イベント映像じゃないなら歓声要らなくね?wwww


  155. オタ「うおおおおおおおおおおおおおおおお」


  156. 最近の腐女子はあまり人気ないキャラへの男性声優への歓声が薄れてる感がする

    女性声優への「可愛いー!」って歓声は増えたけど



    人気あるからしょうがないんだろうけど、キセキの世代の登場時、他の先輩登場時比べちゃうとな

    黒バスに限らず、乙女ゲームのイベントとかそれが凄い顕著に出てる


  157. 157

    今日のイベント映像の有料配信動画の転載

    あと数時間以内に消されるだろ


  158. 152

    じゃあ黒子>黄瀬>赤司>緑間高尾>青峰火神か

    高尾の位置が何気にすげぇな…

    といか紫原はいないのか


  159. 公式イベントの音声だと知らずに(笑)

    二期に向けて黒子ネガキャンをしたい管理人が「黒子は女向け!」と喚きたいんだろう

    男読者が半数というデータは完全に無視して、毎度捏造記事の黒子ネガキャンご苦労様です

    ちなみに今回のイベントは当選者が少ない上に出演者がほぼ男性声優なんだから作品関係なく女が多いのか当たり前



    アニプレソニー関連の作品は逆に少女漫画や男キャラとの恋愛が目的の乙女ゲーすら

    「男にも大人気!」と持ち上げるからネガキャンする作品はその逆の記事になる訳だ

    実に分かりやすいわ


  160. 火神w


  161. これイベントで勝手に撮ってきたアウトなPVらしいからまずいんでない?


  162. キャーキャーウルセェ

    進撃のアニメを見習え

    あっちの方こそ演出も音楽半端ないし


  163. >ホモ水撃沈か



    あんな産廃と横一列で並べないでくれる





    by最終日本黒幕XX


  164. 進撃も腐のレベルは同じだがな


  165. PVクソうるせぇ

    進撃のPVすら演出も作画も半端ねぇのによ


  166. 進撃腐がアップし始めました

    これからどんな泥沼な戦いが始まるのでしょうかwww


  167. ちわ出てたから有料配信見たけど

    女性声優への歓声が凄くてちわが感動してたな

    「イケメンの多い作品だから出てきた瞬間『帰れー!』って言われるのも覚悟してたんだけど、黒バスファンはみんな凄く優しくて嬉しい」って言ってた


  168. イベントの有料ライブ配信のキャプだろ






  169. ttp://news.merumo.ne.jp/article/genre/1226816



    これだと赤司よりも高尾が高いな


  170. 犬への歓声でわらた


  171. 進撃のアニメの演出と音楽見習え






  172. 作画いいな

    腐女子の期待を裏切らないように作画頑張ってくれるとこっちも嬉しい


  173. 腐ンゴ~~~


  174. ┌(┌ ^o^)┐黒子┌(^o^ ┐)┐


  175. ※172

    投票数が少ないから何とも言えないな

    黒子と黄瀬は安定した人気があり赤司と高尾の人気が出番の数に反して異常に人気があるのはわかった

    火神ェ…

    火神いいやつだろ


  176. 赤司と高尾の人気は声優人気なんじゃないか?

    神谷だろ?


  177. 正直作画も演出も微妙

    進撃の方が演出も音楽も作画の方が上だし




  178. やらかんだせぇwwwwやらちるくせぇwwww

    見ててこっちが情けなくなるぞwwww


  179. 進撃に持ってかれたクソアニメ

    進撃>>>>黒子


  180. ※179

    赤司が神谷だから人気に余計火がついたのはわかるが、高尾は鈴木だろ?あんまメジャーないんだが


  181. むしろ声優人気なら諏訪部の青峰とかもっと高そうなんだが


  182. 進撃厨の他作品下げ相変わらず酷いな


  183. なんで青峰は目からビーム出してるの??


  184. 火神の人気の無さが良く分かる


  185. きめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  186. 作画レベル上がりすぎなんだよなあ



    違う方向に


  187. 黒子の腐人気を食う、って言われてたのはマギだろ







    なお結果は


  188. blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/3_20130608215604.jpg



    こんなんもあった

    あんまり変わらんか


  189. 過去編で巻頭・センターカラーを複数回取り、ジャンプのアンケで安定して上位をとってても不人気とは一体…

    まずアンチは「僕ちゃんがつまらない漫画はつまらないに決まってる!お前もつまらないって言え!」「2chは一般社会の意見の代表!」なんて恥ずかしい感情論を振りかざす前に

    現実を見てそれ以下の順位の漫画全てに謝ってこいよ


  190. 男ですアピ入らないよ

    素直に腐れアニメって認めればいいのに


  191. 釣りだと思うが進撃信者気持ち悪いな


  192. 鈴木はかなり女子人気高いよ

    顔もかっこいいし、乙女ゲームもよく出てるし、EDだってこいつが歌ってんだし

    神谷とか諏訪部とかも人気あるだろうけど、鈴木ファンは黒バスに超ひっついてるよ


  193. 192

    釣り?

    過去編の前半は前の海常戦の反映時期だからその時期にカラーとってもそれは海常戦の評価にしかならない

    そして何より現在進行形で本スレが批判で埋まってる

    一時期黒バスが腐人気がーとかバスヌがとか常套句がつかわれて頻繁に叩かれてた時期よりも内容はより細かでしっかりとした裏付けをもって批判されてるんだが


  194. 掲載位置なんて半分より上ならどーんと構えとけばええやんけ

    あわてるのはドベ5が一ヶ月以上続いてからにしなさい


  195. ※195

    あぁなるほど、乙女ゲーか

    だから全然記憶にないのか


  196. 少年誌で連載されてる男の子向けの作品だよね?


  197. 俺ガチホモだけど青峰が一番好きだわ


  198. 162

    やらかんってアニプレの回し者なの?


  199. リボーンとか銀魂だってイベント行くと女ばっかだし、少年誌イベントで女子の歓声はおかしいとか今更


  200. 春うたプリ

    夏free

    秋黒子・マギ

    なにこれ(ゲス顔)




  201. 日版のデータではジャンプ本誌の読者の男女比が8:2

    つまり毎週の連載なら男読者が圧倒的に多い

    単行本まで買う熱心な層になると女の購入者が一気に増え男女比は半々に

    さらに黒子の単行本のみの男女比は4強:6弱→これを女しか読まない漫画だと騒いでるのがやら管とアンチ

    掲載誌の読者はほとんどが男かつ単行本は半数弱が男性読者(ジャンプ作品ではごく普通)というデータを無視して

    一切の根拠なく黒子は女向け!!と叫ぶやら管のネガキャン工作のむなしさよ


  202. 女で黒バス好きっていうだけで腐女子っていわれるから腐女子タヒね


  203. マジお前ら(腐女子)の行動ksすぎwwwww

    だからイベント邪魔されんだよ


  204. 122

    黒バス()に肯定的な意見を出すお前こそ人生終わっているだろ

    この腐れ野郎がwww


  205. 199

    腐女子ジャンプ連載だよ


  206. 206

    分かりやすい釣りだからスルーしようと思ったけど歓声に対してksはおかしいな




  207. おわこん


  208. ぴぎゃあああああああああああああああああああああああああ


  209. 黒バスアニメ去年だったんだよな

    なんだかんだで一年たっても話題になるんだな


  210. 転載禁止だカス


  211. 前にテイルズ関係のイベントに行った時も凄かったな

    歓声というより黄色い怒号といった感じ




  212. >>なんで青峰は目からビーム出してるの??

    ゾーン入ってるからじゃね?

    なんでか知らんがゾーン入ると目から謎の線が出てくんだよ








  213. 赤司の神谷がどうのってコメあったけど

    紫原役の鈴村も含めて特撮のダンス踊ってんだぜ…


  214. 喪服が嫉妬する意味がわかったww

    でも邪魔するなよ


  215. 古くはキャプテン翼なんかもイケメンってだけでほぼモブな反町とか井沢とか人気投票上位入ってたよな。


  216. 萌豚の「うおおおおおおお」と何が違うの?


  217. 犬と同程度の歓声収まりの火神さんェ・・・


  218. 腐豚キモ過ぎ吐いた


  219. 来生はおばさんパーマ、滝は出っ歯、高杉は空気な糸目

    そりゃ井沢に人気出ても仕方ない

    反町は日向が離れてた時期、一人で東邦の得点源だったにも関わらず若島津やタケシだけが頑張ってた風な空気だったから、そりゃ同情票出ても仕方ない


  220. キャプ動画を公式PVだと勘違いして、ネガキャンするやら管


  221. 秋はISと黒子の覇権争いになりそうだ


  222. 黒子、火神、黄瀬、緑間、青峰、紫原、赤司

    この中で女子に1番人気無いキャラって誰?


  223. ゾーン青峰禍々しいなw

    楽しそうにバスケしてるとはなんだったのか


  224. 火神の方がまだちゃんとバスケしてるから好きなんだが、

    人気ないんだな

    ボンボンで料理が得意ってとこが気に入らんのか?腐は


  225. 225

    アニメ誌→火神、紫原

    本誌→紫原

    まぁ、紫原はアニメにほとんどでてないし試合も負け試合一試合だから仕方ない気もする


  226. ワロタwwww

    まあキモイけど萌え豚の男女逆転バージョンなんだからあんま叩いていやるなよw


  227. 228

    紫人気無いんだな

    それと女子で火神が好きそうな奴あんまいなさそうだし




  228. うるせええええええええええええええええええええええええ


  229. 230

    相対的にであって別に二人が不人気ってわけじゃないよ

    腐じゃなくてオタの姉が火神好きだから女に人気が全くないってわけじゃないと思う




  230. 一番人気は赤司

    イベントに赤司役の神谷来てないし2期もオヤコロくらいしか出番ないのにw

    Youtube動画のコメント欄も赤司ファンが多いな

    しかし早速外人コメ多いけどどっから来たんだろ


  231. そして一番たちが悪いのも赤司ファン


  232. 2013年7月7日七夕のキセキをまとめると

    朝 キョウリュウジャーに戸松と千葉繁が実写で出るもEDの神谷鈴村のダンスに話題をすべて持ってかれる

    昼 アニメージュにK公式が4Pホモポスターを載せた話題で腐女子が盛り上がる

    夕方 黒子のバスケのイベントで盛り上がる、同時刻に豪華声優のしろくまカフェも宮野がスペシャルゲストで参加し盛り上がる

    深夜 ウィンブルドン全英オープンテニスで77年ぶりにイギリス人のマレーが誕生日が7日違いの世界王者ジョコビッチを倒し優勝(現地時間だとまだ7日)←New!!


  233. 黒バスイベよりしろくまカフェのほうが声優豪華だよな

    しろくまは放送時チョイ役でも豪華すぎてワロタわ

    黒バスにも小野Dと諏訪部と千和がいるけどな


  234. 火神は中村悠一にしておけば人気出たんじゃね?


  235. 黒バスはキセキ(小野Ⅾ、諏訪部、鈴村、木村、神谷)が人気声優、主役は新人(小野ゆうき、小野ケンショウはある意味違うけど)、サブは中堅(細谷、野島、鈴木)で固めてるって感じ


  236. ピクシブ調べてみた

    火神大我 13116件

    紫原敦 14183件

    青峰大輝 17000件

    高尾和成 18737件

    緑間真太郎 20420件

    赤司征十郎 24412件

    黄瀬涼太 30387件

    黒子テツヤ 39611件


  237. ピクシブはカプ名じゃないと正確には出ないだろう

    にしてもさすが主人公だな・・

    そして火神・・・


  238. 239

    ついでにこれらのキャラがトップ8なのか?


  239. pixiv

    火神大我 13116件

    紫原敦 14183件

    青峰大輝 17000件

    高尾和成18737件

    緑間真太郎 20420件

    赤司征十郎 24412件

    黄瀬涼太 30387件

    黒子テツヤ 39611件


  240. >>238

    そう見るとキセキのメンツ木村だけ浮いてるなw


  241. 木村はゴリ押しだけど人気ないからな


  242. 木村は個人的に好きじゃない

    声がおもくそ正統派イケメン声だけど本人の性格が…

    ただ、確実にいい役とってくんだよな

    宮野を思い出す

    宮野は別に嫌いじゃないけど


  243. 238

    中堅というのは小野坂とか石田彰とか緑川あたりのことを言うんだよ

    深夜アニメだけで声優知った気になってんじゃねーよクソガキ


  244. 246

    とりあえず、分かりやすい煽りをする低能に言われたくはないな

    あと連投乙


  245. 245

    どっちも劇団ひまゴリだからな売り方の強引さはそりゃ似るさ

    宮野は唾混じりのキモ声だし何演じても宮野だけど本人の性格の良さと歌のうまさで人気出たが

    木村は声は宮野よりはマシだけど演技の幅狭いし性格悪すぎて無理だろうなあ

    でも子役様だからこれからも人気ある役にゴリ押しされるだろう

    人気も実力もなかろうともごり押しされ続ける浪川のようにいつまでも


  246. 247

    お前2chの声板とかでそれ言って来いよ

    細谷が中堅とか笑われるから


  247. 木村ひまわりなのか…あの顔で

    事務所が強いんだな

    浪川はなんであんなに役もらえるのか理解できない


  248. 247

    キチガイ短小包茎のお前は今すぐアニメから離れた方がいいと思うの


  249. 249

    はいはい、そうですね、そうですね

    俺が間違っておりました

    はい、これで満足ですよね(笑)


  250. まーかまかけたんだけどな

    さっきから一人でずーっと連投している声豚女がいるから


  251. 253

    一人だと思ってればいいんじゃねw


  252. エヴァより売れるかな


  253. 250

    浪川はなんでなんだろうなあ

    コネ作りが上手いとかスタッフ受けがいいんだろうか

    アフレコも一人だけ別撮りなことが多いらしいが漢字読めないしよくとちって他キャストに迷惑かかるから自然とそういう慣例になったんだろうか

    表向きは忙しいから別撮りってことになってるが


  254. 241

    上で言われてたアニメ誌?とかのと一致してるからこんなもんなんじゃね

    火神は一応ジャンプの投票じゃ5位以内キープなんだけどね

    まあ結構前なので今は変動してそうだけど


  255. >>255

    なんでエヴァ?

    単純比較ならテニスの王子様が妥当だろう

    テニプリは夕方アニメだったが


  256. 映像カッコいいけど、キャーキャーうるせえよwwww


  257. pixiv

    閲覧数  投稿数

    1035741 38303 黒子テツヤ

    1317471 29211 黄瀬涼太

    1995056 23824 赤司征十郎

    *882590 19710 緑間真太郎

    *793955 18099 高尾和成

    *825693 15983 青峰大輝

    *846864 13730 紫原敦

    *501936 12106 火神大我


  258. 火神より黒子のが歓声ちっせーじゃん


  259. 同じの何回もはらんでええよ

    順番かわらんし


  260. 257

    赤司とか殆ど出番ない頃の人気投票だから

    今やったら結果は大幅に変わるだろうが

    読者層考えれば火神はそんなに落ちないと思う


  261. 第一回 1位黒子 2位緑間 3位火神 4位黄瀬 5位伊月 6位青峰 7位高尾 8位日向

    第二回 1位黒子 2位黄瀬 3位木吉 4位火神 5位青峰 6位緑間 7位伊月 8位紫原

    台詞投票

    黒子(1・3・4・9位) 黄瀬(2・10位) 木吉(5位) 青峰(6位) 緑間(7位) 赤司(8位) 火神(11位)



    本誌の投票ものはこんなん。少し古いけど。

    今だとpixivアニメ誌などは大体黒>黄>赤≧高緑>青≧紫火だけど

    本誌でやったら多少層も違ってて火神や誠凛も普通に上に居てそう

    要はワーキャー言う女層がファンに少な目ってことなのかな、と


  262. 外人の米ばっかやん

    何だこれ


  263. コメ欄が無駄に男口調で人気がどうとか争いすぎワロタ・・・

    女ってこんな露骨に男のフリしてまで争うのか


  264. というか男ヲタも人気争いはひどいし

    萌えアニメもひどいじゃないか


  265. 昔流行った真紅の不人気ネタと似たようなもんやな


  266. さやかも


  267. 二期始まったら氷室が高尾くらいの人気出そう


  268. 漫画はずっと出てるキャラが人気になりやすく

    アニメは動きがつくので単純に強いキャラが人気になりやすいんじゃないかな

    原作の漫画が強さの魅力を描き切れてないってのもあるがアニメのほうが迫力あってかっこよく見えるし


  269. 何この萌えキャラ?

    バカ売れしてる原作は普通の絵柄なのに


  270. やらかん・・これ何で歓声入ってるのか何も知らないならコメントしないでくれよ・・・


  271. けいおん2期ん時もすごかったなw



    男と女の歓声というか、地響きだった

    斜め横の女の子2人がジャンプしながら抱き合ってたのは今でも覚えてる


  272. けい豚ウゼ


  273. なんで腐豚は男になりすますの?

    なんで腐豚は男になりすますの?

    なんで腐豚は男になりすますの?

    なんで腐豚は男になりすますの??


  274. 黒子うたプリから腐人気奪うと大口叩いてたFREEが空気

    これじゃまた京アニ爆死だな


  275. ※277

    始まったばっかりなのに空気とか爆死とか喚いてる、頭ん中が空気な京アニアンチ爆死しろwwwww


  276. 一話で腐豚がごっそりつれたらそれこそ怖いな


  277. か、火神はスレがあるくらいホモに人気だからいいんだよっっっ!!!


  278. 280

    声震えてるぞ


  279. >281



    こういうのもネタにマジレスと言うんだろうか


  280. 278

    京豚憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  281. シンフォギアの街頭映像初出しん時の画像とそっくりで草はえた


  282. 204

    薄い本&ピクシブなら女性しかいない

    同人誌即売会や声優出演のイベントも客は女性しかいない

    つまり男性はお呼びではないのだ

    そこに気がつかない君はニワカだな

    それでも黒バス=女性向けが理解できないなら

    いますぐ成人向けの薄い本を最後まで読むかピクシブのR-18画像でも見るがよい

    男にとって超がつくほどドン引きするから


  283. オワコンゴ


  284. 火神のホモスレってあれ腐女子が男のフリして書いてるだけやろ


  285. 282

    マジレスというか乗ってあげただけだぞ


  286. 284

    逆に考えると男ファンが仮にいたとしてもそれを確かめるすべがない

    つまり、いてもいないとされるってことだろ

    もっぱら女性をターゲティングしたマーケティングだが、男性数がはかれない以上どうしようもない

    唯一参考になるのは本誌の購入層ってことだろ


  287. イベントで流したやつ?TLで回ってたが




  288. 285

    男性ファンがいないから薄い本やピクシブに女性しか居なくなるんじゃなく

    そもそも男性ファンは少年漫画の薄い本だしたりピクシブに投稿したり

    しないだけだよ…



    それじゃプリキュアのエロ同人描くのは萌え豚だけだからプリキュアは萌え豚向けで

    子どもはお呼びではないって言ってるのと同じようなものじゃん


  289. 288

    乗ってくれてありがとう!


  290. 292

    どういたしまして


  291. 腐女子の観声だろ?


  292. ここのコメント面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  293. 腐女子は、黒子ならなんでもOKだったり、学校内での合わせとかすごい好きですよ、

    ま、あたしは、特に高緑、赤黒、とか、黒子総受けとかOKですけどねー┌(┌^o^)┐


  294. はい!

    腐女子です。

    296

    黒子ならってなんだ

    黒子以外のほうが人気なのをお前がしらないだけだろう?

    私の学校は、高緑や紫赤などが、人気だ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#