04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・

アニメ『マギ』続編の放送枠決定! 日5枠で10月スタート!

img_1001868_30669953_0.jpg


dfsd_20130707184810.jpg

マギ続編の放送枠が決定!前シリーズと同じ日曜日夕方5時の日5枠で10月スタート!
ということなのでお祝いで盛り上がってるところなんです

edfeae39.jpg

おい、劇場版とか一体なんだったんだよおおおおおおおお!
 
                             ‐  _ノ  ヽ、 \ おめぇが勝手に勘違いしてただけだろ
          ___  ____     ‐=≡     (○)(○ )  |
    /    / ))))_|~~~.\    ‐=≡    (__人__)  u  |
   /    /_’⊂ノ―――――’ +    ‐=≡   |!il|!|!|      |
  /   / /   / ̄ ̄\         ‐=≡   {`⌒´    / 
 / / \ \ / (。)三(゚)\      ‐=≡_____>   _/
/ /    \ (ノ(  (_人_) u )   ‐=≡  / .__     \   .∩
/ /     ヽ ⌒  `⌒´ ⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \//
/       ノ      / ̄> > ‐=≡  ⊂_/  /    /  \_/
        /     /  6三ノ    ‐=≡    /    /
       /  / \ \  ` ̄      ‐=≡   |  _|__
―    /  ん、  \ \         ‐=≡  \__ \
――  (__ (   >  )           ‐=≡ / / /

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ つか結局マギ日5なのか・・・なんか最近の日5は目新しさがないというか
          / ヽ   (●)    \ もっとこうオリジナルとかロボとかガンダムとかやってほしいが
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶

マギは全巻にイベチケつけたほうがええで・・・



 

コメントを書く
  1. はあ・・・


  2. もういい、これ以上傷口を広げるな!


  3. オワコン


  4. 右肩どううすんだよ


  5. 結局2期なのか


  6. 吉野が外れるなら見ようかな


  7. え・・・続きやるの・・・?

    誰得なの????


  8. 吉野きたあああああああああ


  9.       /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  10. やるのかよww


  11. マギにVVVと秋は敗戦処理の季節か?


  12. もう止められないんだ・・・


  13. アニプレックス「マギの赤字は物語シリーズで回収します」


  14. 劇場版もやるのかね


  15. ヴヴプといいマギといいTBS枠は大丈夫ですか


  16. こんな糞アニメまだやるんだwwwwwwwwwwww


  17. ポケモンやった方がいいんじゃね


  18. 知ってた


  19. まぁ日5なら円盤よりスポンサー重視だろうからなぁ


  20. 15

    MBSだから


  21. 01巻 *4,798(*9,003) *5,677(10,948) 13.01.30 ※合計 16,625枚

    02巻 *3,645(*6,377) *4,440(*8,185) 13.02.06 ※合計 12,625枚

    03巻 *2,486(*3,704) *2,882(*4,414) 13.02.27 ※合計 *7,296枚

    04巻 *2,189(*3,219) *2,527(*3,752) 13.03.27 ※合計 *6,279枚

    05巻 *1,770(*2,537) *2,183(*3,174) 13.04.24 ※合計 *5,357枚

    06巻 *1,580(*2,234) *1,979(*2,844) 13.05.22 ※合計 *4,823枚

    07巻 *1,612(*2,300) **,***(**,***) 13.06.26 ※合計 **,***枚



    うわあ・・・

    これは・・・


  22. マギの円盤は凄いことになってるのに…


  23. まるでロボに目新しさがあるような言い分だな


  24. 吉野よりまずは監督を変えろ


  25.  *,492,370 *5 - マギ 17



    マンガは売れてるから(震え声)


  26. 劇場版やるなら一期の総集編じゃね?

    スタードライバーとかの映画のような感じの。




  27. マギの右肩は伝説級だなwwww






  28. ガンダムにはそれなりに期待しているよ

    歴代MSが超作画で戦闘とか胸熱です



    マギ?

    ストックないけど頑張れ


  29. そもそも1巻が売れすぎだよな

    普通にガキ向けだと思ってたのに


  30. つまんねーんだよな

    これ


  31. 日5枠終わりすぎだろ…


  32. 21

    マジかよw

    酷いってレベルじゃないぞ


  33. 21

    まじでそうすんだよこれw

    リアルに全巻王の力にしないとまずいだろwww


  34. 鴨川もこんな感じだったよな…

    1期が失敗したからって、途中で

    止められないんだろうけど

    中の人は可哀想だ


  35. やっぱりサンデーのアニメの続編に円盤とか関係ないな


  36. ま、漫画は売れてるし(震え


  37. 深夜行きとかガセ信じてアンチがウキウキしてたのにな・・・

    踊らされすぎだろwwwwwwwwwwww


  38. ますなりたんを解放してくれよ



    合わないだろ


  39. まぁ劇場まで見に行きたいと思わなかったからいいような悪いような


  40. 面白く無いんだから無理すんなよ


  41. MBSの日5枠は終わってくれていいかな

    その分、深夜にアニメイズムをもう1枠増やせばいい


  42. 原作が爆売れしたから商業的には大成功なんだよ

    進撃やマギなどは漫画原作やグッズなどの収益の方が遥かにデカいから

    劇場版や3期も余裕でやれる



    売り豚は円盤の数字でしか判断出来ないんだろうけど


  43. このアニメ見たことないんだが

    夕方枠って円盤とか重要なのか?


  44. ヤマト枠?


  45. ガンダム00みたいに、1期と2期で時代設定変わってるとかならまだいいんだけど、マギの場合普通に続編だろ? 

    1期みてない人はそのままスルーだし、1期見て幻滅した人もスルーしていくし・・・


  46. ガンダム終わったばっかりだろやめあら


  47. マジでいらねええええええええええ


  48. 原作はアニメ化で売れたから・・・


  49. 吉野vs大河内の最下位対決かw


  50. これって、もっさんが可愛いだけで終わったじゃん


  51. 種死とかいうガンダム史上最悪の糞アニメみたいな続編にならないことを祈る


  52. オリジナル尽く爆死してるのにやるかよ


  53. 34

    売り上げでギャラは変わらないし中の人は嬉しいだろ


  54. あやかしあやし並にクソつまらんかったわ


  55. Aー1の右肩はいつものことだけど

    今回は特に酷かったからね

    でも、進むしかないこの状況


  56. 日5のなかでなにが最高傑作だったの?


  57. ※21

    4分の1とかwww

    くっそわろたwwww




  58. サンデーさまの意思だ

    さからえねぇ


  59. AKBの新曲が聴けるね!


  60. これでも原作は売れてるんだよな



    戦犯ははっきりしてるわwwwww






  61. 56

    平均視聴率なら00あたりじゃね


  62. ハヤテ4期、神のみ3期を聞いた時よりはまだ現実味はある


  63. 待ってた 


  64. 酷いけど面白い




  65. 右肩はんぱねええと思ったがそれでも4000も買ってる奴がいるのか


  66. 王の力(声優イベント)を連発する&新キャストに人気声優ぶっこむしかないな



    アニプレがごひいきにしてる声優の神谷阿澄茅野と弾はまだ残ってるし


  67. ガンプラを日5にしたら00もAGEも出られるのに


  68. >なんか最近の日5は目新しさがないというか

    >もっとこうオリジナルとかロボとかガンダムとかやってほしいが





    やら管はヤマト2199に不満があるみたいだね


  69. ここ数年のサンデーは頭おかしいとしか思えない


  70. 42

    マギとかグッズ売れてないからw

    そこら辺の人気の深夜アニメの方が売れてる


  71. 王の力



    ギルティクラウンの桜満集さんの台詞「僕の王の力がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」から



    次巻はイベチケが付くから右肩しないだろう→見事に右肩→僕の王の力がぁぁぁ

    この経緯から、いつしかイベチケの事を「 王の力 」と呼ばれるようになった。


  72. 相変わらずゲハ臭い


  73. AGEとマギが日5枠のブランドを壊滅させたなあ


  74. A-1がSAOを贔屓した結果


  75. なぜいまさら・・

    マギ1期開始時に最初から分割2クールって情報あったじゃん

    随分前から「マギ1期〜ヤマト2クール〜マギ2期」って聞いてたぞ。




  76. モルさんしか見所が無かったのに2期は最初だけっていう


  77. >なんか最近の日5は目新しさがないというか

    >もっとこうオリジナルとかロボとかガンダムとかやってほしいが



    ガンダムなら今度テレ東で始まるじゃん


  78. 1万売り上げから3000まで落ちたオワコン



    A-1が全て悪い


  79. ヤマト終わっちゃうのか…


  80. 01巻 *4,798(*9,003) *5,677(10,948) 13.01.30 ※合計 16,625枚

    02巻 *3,645(*6,377) *4,440(*8,185) 13.02.06 ※合計 12,625枚

    03巻 *2,486(*3,704) *2,882(*4,414) 13.02.27 ※合計 *7,296枚

    04巻 *2,189(*3,219) *2,527(*3,752) 13.03.27 ※合計 *6,279枚

    05巻 *1,770(*2,537) *2,183(*3,174) 13.04.24 ※合計 *5,357枚

    06巻 *1,580(*2,234) *1,979(*2,844) 13.05.22 ※合計 *4,823枚

    07巻 *1,612(*2,300) **,***(**,***) 13.06.26 ※合計 **,***枚



    ヴヴヴにもこんな感じの右肩を期待してる


  81. 一番くじか何かが劇場版とか言い出したんじゃなかったっけ


  82. 監督と脚本の駄目コンビはまじ消えて


  83. イベチケはドーピングみたいなもんだからな・・・

    イベチケ無しの次巻の売り上げがガタ落ちすると「右肩アニメ乙wwww」と馬鹿にされ続ける


  84. まーた誰得二期か


  85. 二期の最後は吉野が盛大にやらかしてくれる予感しかないw


  86. 酷いアニメだった



    ハヤテみたいな運命をたどるんであるろう


  87. ていうか何気に1期から1年後だな


  88. まだこんな糞アニメやるんだwww


  89. 80

    ヴヴヴはマギ以上に酷い右肩して欲しい


  90. はやくキルミーの世界までこようよ


  91. 原作レイプの限りを尽くして2期は

    撲殺乙女 モルジアナ

    ってタイトルにしとけよ。


  92. またアニメディアがマギ一色になるだろうな


  93. 91

    それ以前に全く売れないMJP・・・


  94. 34

    本人は「ギャラが貰えればそれではっぴー、あはは」としか思っていないから安心しろ

    つまり可哀想なのは彼女を引き当てて穴に落ちた制作陣とスポンサーの方


  95. 夏アニメ全体の空気感凄いな

    進撃と超電磁砲の前半ら返の盛り上がりは凄かったな


  96. >>95

    MJPは、キャラデザは大事ってことを再認識するアニメだった(合掌)


  97. まあ、最近のサンデーアニメのなかじゃ売れてるほうだな


  98. のぞいてみよう指望遠鏡

    セカンドシーズン


  99. うわあ、つまんねー



    これがギルクラ2期の発表とかなら今ごろ祭りになってただろうに


  100. 再始動して欲しくないコンテンツ

    略して

    オワコン(すっとぼけ)


  101. くっそつまらんマギがまた日5か


  102. TVガンダム史上最悪の産廃AGEを出した枠で

    もうガンダムはやらない方が良い、縁起が悪い


  103. これはゴーリキーがED歌う流れだわー


  104. これも女性向けだよね


  105. というか前からやるって決まってたよね

    何故今更ニュースに


  106. 105

    ゴーリキーのデビューが決まったときに立ったスレで

    2ndシングルアニタイっていわれてたな


  107. 原作は悪くないと思うんだけどな


  108. 105

    わろた

    もしゴーリキーがED歌ったら円盤全部買うわw


  109. 97

    超電磁砲とか信者しか盛り上がってなくて空気じゃんw


  110. 109

    原作からして糞だよ・・・

    小中学生向けの漫画


  111. 電磁砲はひどい出来だな

    オワ妹にも負けるし


  112. 盛り上がって映画5億・・・



    映画けいおん!の1/4




  113. レールガンは主人公の声優やってるデブ婆がキモい


  114. 吉野&大河内のゴールデンペアによる敗戦処理クールか


  115. ※27

    NANA様を知らないとはニワカだな


  116. 吉野と大河内は「ストーリー以外は最高のアニメ」を作り出すことにかけては達人レベルだよ


  117.           _人人人人人人人人人人人人人人人_

              >    >どうでもいい     <

               ̄^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



                   ヘ(^o^)ヘ 

                      |∧   

                     /


  118. 石原夏織のショタ声聞けるならなんでもいいわ


  119. あの花、ギルクラ、ヴヴヴあたりがまともな脚本家だったら

    深夜アニメ史に残る名作ができてたかもしれないのに


  120. 1期の円盤の右肩っぷりがやばいのに2期やるのかよw

    誰得w


  121. 素直に日5でガンダムBFやれよ…


  122. 他アニメの名前ださないでください対立廚


  123. 111

    良かったな


  124. アンチは知能の低い池沼厨房ってことはわかる


  125. クソアニメ


  126. 吉 野 を 駆 逐 し ろ


  127. 全然面白くなくて円盤右肩下がり


  128. 4月から絶賛視聴率爆死中の枠が10月開始のマギで回復したら腹抱えて笑う


  129. サンデーは昔の名作じゃいかんのか・・・


  130. 見てなかったけど、なんでそんな右肩したの?

    監督と脚本責められてるけど、基本原作通りじゃなかった


  131. やっぱ数取れる作品を採用するわなあ


  132. 視聴率はマギに戻った方が良くなるに決まってるでしょ


  133. マギって吉野がかなり原作改変してたんだろ?そういうのって、ファンのためのアニメ化なのか、制作サイドのためのアニメ化なのか、どっちを重視してんだよ、とか思うわ


  134. 135

    そんなの制作サイドに決まってるじゃないですかー


  135. 131

    本誌や単行本の売り上げとかがあるからなあ…

    弾がないってわけでもないし。


  136. アニメ酷すぎて萎えたから漫画も全部売った思い出


  137. 大 戦 犯 吉 野

    も大概だがモルジアナしか眼中になくて

    彼女の出番をやたら増やした監督も大概なんだよね…


  138. 原作見てないからフツーに面白かったわ。

    とか言うと関係者乙とか言われるんでしょ?


  139. 原作つまらんわ

    何が面白いんだか


  140. 腐要素あるのに女キャラ推したせいじゃね


  141. 脚本と監督変わればどうにかなるの?コレ

    腐ree!終わったら今度はマギかぁ・・・あっ(察し




  142. 逆に言えば5,000も売れないアニメが3倍以上の売上げになるんだからすばらしい商法だよ

    人気声優を呼んできて歌ってしゃべるだけで会場代くらいしかかからないから丸儲け



    一生懸命作っても売上げがそんなところで決まるんなら制作側のモチベーションはだだ下がりだろうな


  143. ガンダムはやっぱり日5じゃないってことか



    だからPVで00もAGEも参戦してなかったのか


  144. 2期やるのはいいけど放送枠変えてよ

    爆死したんだから深夜に行け


  145. でもヤマトより視聴率良いんでしょ?


  146. >>135

    とりあえずアニオリしても最後で最低限元の流れに

    戻せる終わり方ならそれで良いって考えじゃね?

    ほら、アニオリってアニオリで完結させるのもあるけど

    アニオリはさみ終えた後に原作の流れに戻すってやつあるだろ?


  147. 1話から既に改変されたっていう


  148. VVVを日5に入れてほしかったわ。


  149. 144

    大半のアニメにイベチケついてるんだから公平だよ

    それで売れなかったら詰まんなかったという事


  150. 腐向けのアニメなんて真面目に作ったらバカを見る

    てきとうに作っても王の力で売れるんだから戦力温存するのは正しい判断


  151. 151

    昔の売れてる作品ってイベチケ付いてたの?




  152.      _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >   わりとどうでもいい    <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



              ヘ(^o^)ヘ 

                |∧   

               /


  153. 151

    えっ、イヒやまどマギもイベチケ付いてたの?


  154. 142

    モルさん女子にも人気あるぞw



    サンデーはもともと男女カプが好きな乙女系が多いよ。

    実際ハヤテや神のみにも女性の読者がついてるわけで…


  155. ヴヴヴはあれだけ強力な王の力を使ったのに7000枚程度しか売れなかった



    最終的には3000枚台に落ちるよ


  156. 原作は良いだけに勿体ないアニメ


  157. 声優イベントでブーストできるんやから

    そんな気張ってつくらんてもいいんやで

    作画やてチョンにやらせときゃいーねん


  158. 新キャラの男の娘くるー


  159. ギルクラとビビオペも続編を作ろう(提案)


  160. 劇場版はなかったことになったのか?

    まあテレビで済むならそれでいいや






  161. 完全にガンプラ、日5狙ってたのにアニプレにやられたな








  162. 声優のイベントなんか興味ないけど

    バール持込可の握手会なら行きたいかも


  163. サンデーも必死なんだよ

    アニメ化プロジェクト空気になっちゃうからな

    どうせ売れないんだからケンイチOVA商法やめて普通にアニメ化やれよ


  164. 500万もかからないイベントで売上が1億伸びるなら大成功じゃん


  165. ブームには波があるから声優人気だってそのうち下火になる

    その前にがっぽり稼いどこうぜ


  166. カシムが死ぬとこで区切っておけば

    2期は13話でそれぞれが散っていくところくらいで

    終わらせられただろうに。

    ラスト周辺は脚本も構成もかなり悪い。


  167. なんか、消去法でマギに決まったような気がするな。

    ヴヴヴは第一部が不評なので日5枠への昇格できず。

    ヤマト2199の延長は不可能。

    よってマギの再登場。




  168. 二期やるなら何故オリジナルやったんだ・・・?

    自ら首絞めて自滅かよ


  169. 一期の終わりにいってたような…10月から始まるって。

    ヴヴヴはあの時間しかやらないよ。日5は絶対しない






  170. 全部AGEが悪い





    あれでガンダムのブランド崩壊


  171. 結局、つまらないといってたのは一部の人だけだったということだね


  172. この感じあれだな

    お母さんといっしょを中学生が見てつまらないって言ってるのと同じ


  173. つり目のシェヘラザード様に罵って欲しい


  174. 原作物に頼らずオリジナルで勝負したあやかしあやしまでdisんなやー

    disんなや・・・


  175. やるなら吉野と電痛は外せ



    間違いなく爆死する


  176. 秋は、日5から解放されるのか


  177. 原作あんま無視しないでやってほしい


  178. ガンダムは秋にビルドファイターズがあるだろ

    日5じゃないって? あっ…(察し)


  179. 原作面白いのにまあ期待


  180. もう駄目だ

    せっかくいい原作だったのに今から期待したって爆死確定

    余計にマギを駄目にするとしかおもえない

    アニメイトの宣伝ポップやグッズみても吐き気する


  181. 新規につまらないというイメージを植え付けたアニメスタッフ許せん

    スタッフ総入れ替えで


  182. スタッフ「うるさいなぁ…お前らの好きな原作アニメ化してやってんだから感謝しろよ!」


  183. ただでさえ少ないぐちょ枠なのに黒子とガチンコかよwwwwwwww

    敗北確定wwwwwww


  184. 185

    腐女子は向こうに全部やって腐資金だけで楽しようとしてるスタッフに痛い目合わせてやりぁいい


  185. えっ・・・!?要りません!!!


  186. ※185

    いつものごとく内容改変するし作画はひでえし監督は暴言吐くしで

    黒子の不戦勝状態だよ


  187. 188

    そして話題にもならない弱虫ペダル…

    まあチャンピオンだし無理ないけど。


  188. 他は何も望まないから、脚本家を変えてくれ!!!



    あのジメジメした湿っぽい脚本演出のせいでマギの原作の面白さが台無し


  189. 畑はメインヒロインごり押しでハヤテを潰した


  190. マギは腐が一瞬で付いて、すぐさま去っていった感


  191. ファイブレインっていつ?

    知ってる人教えてm(_ _)m


  192. 1期の番宣でダンジョンダンジョウ言ってたの、

    予想以上のショボいダンジョンで拍子抜けした。




  193. 続編作るなら無理やり終わらせる必要なかったやないか




  194. ヤマトの後にこれなんて只の公開処刑じゃんw


  195. すももやれよ


  196. 再放送が先だ

    前期見てないし


  197. ザ・クソアニメ


  198. 老害が盛り上がってる鬱陶しい苦行があと少しで終わる



    そしてマギぃぃキマシタワ


  199. マギはテレ東夕方でやってればここまで叩かれなかっただろうな

    もしくはNHKあたりで

    ヤマトはアニヲタには空気だが一般には一番見やすいんとちゃうか

    ガンダムなんかより

    コナンやワンピースを見習って日5も一般向けにシフトチェンジすればいいのに

    ヲタ向けは深夜にやれよ

    原作も枯渇気味だしアニメ枠減っても構わない


  200. >>193

    秋からだろ公式行けよ



    >>198

    いらねー

    それよりげんしけんとローゼンの前作再放送希望

    見てたけどほとんど忘れてる


  201. 銀の匙を日5でやれば良かったのに


  202. マギは日5枠で乳首出しただけのA-1クソアニメ

    当時よく怒られなかったなw


  203. ロボットやSFオリジナルを日5でやるのは系列局の編成(おそらくTBS)やスポンサーの受けが悪いって丸山のデブが言ってたろ


  204. TBS枠アニメの低調はMBS偏重ではなくあくまでTBSによるチョイスのばらつき



    これでは当たり外れの酷いことは仕方ない


  205. とにかく枠を守ることが大事だと言ってたよな~丸山さん


  206. もう原作の冒涜にしかなってないしアニメ打ち切りにしてほしかった

    大体監督からして放送前に「女少ないからつまんねーやる気しねー」みたいな

    ツイート平気でやるようなゴミクズだからな

    マギで大赤字出して責任押しつけられてボロ雑巾のような人生を送ればいいのに


  207. 監督言ってたよな~やる気がなんとかって…マギの不運はあれから始まったんだな~ 二期は監督は誰だろう~監督か脚本でガラッと面白く変わるから…


  208. Q.視聴率も円盤も絶望的なのに何故2期やるの?



    A.ごく一部のオトナ達が儲かるからです。



    ヘェ〜これがオトナの事情って奴かぁー


  209. またファイブレが日5の浄化役を務めるのか・・・


  210. >>203

    同意


  211. アニメ化直前頃の原作人気を考えると

    失敗しても1万はキープできる作品だったはずなんだけどね

    作品の世界観完全無視の初期EDとか、微妙に本気さを感じなかったな


  212. もう普通にニュースやった方がいいんじゃ。


  213. 帰って来いよ 帰って来いよ 昔ばなし



    来春こそ必ず。トマソン(テレ東)と、エールの交換も。


  214. 日5ってもう何層狙いの枠なのか解らない番組だらけだし別にいいんじゃね

    しかし二期と言われたり映画と言われたり忙しいアニメだな


  215. ガンダムはAGEがこけたからなwww


  216. なんで目新しさでガンダムがでてくんだよ


  217. 日5は最初の頃はおもしろいの多かったけど最近はつまらん。

    いちいち萌えキャラばっか出てくるし、とにかく内容が薄くなった。


  218. アクセル:に一球なんで、最近の作品あらしてるんじゃねえよ

    お前の言う昔の作品の功績はわからんでもない。

    嫌ならみるな。知るな口出しするなそれで済むだろう

    アーニー:エンドオブリバース!!

    二一九:ぎゃあああああ

    どかーん






  219. たまゆらを胃ーてれ全国で放送できない

    アニメ業界はふざけてる



    結論

    エーワンぴくちゃあずに文句があるなら

    エーワンぴくちゃあず竜化水素や孟髑李真送りつけてみせろ


  220. 土6の種ガンダムから十年半にも及ぶ

    巨大ロボットと異能バトルものの繰り返しに対して

    ヤマト(魔法とか超能力対魔法とか超能力や巨大ロボット無し)が楔を打ちました。それなのに

    お願いだえー湾ピクチャーズ、竹田青滋プロデューサー、

    マギ二期はアニイズムピンドラ枠にしてくれ!

    日5はスポーツものや宇宙兄弟・ちはやふる系、知育アニメ、

    そしてガールズゆるゆる日常ものでもやっていて下さい

    巨大ロボットものや異能力バトルものとは最低一年離れるべきでした

    頑駄無英二後がひだまりつビビットつヤマトの順番で、マギがアニイズムだったらどれだけ良かったか


  221. 第三話で誰かがジャミルに顔パンチしていれば良改変になっていました。

    もうヒーローズファンタジア補正しかないんですか?お願いです。答えは何処ですか?

    だけど、

    キラやカガリがキャラの魅力でアラジンやモルジアナに挑んだらマギチームが勝ち、

    アズラエルやパトリックザラがジャミルやザガンに対して悪人度で挑んだらジャミルたちの勝ちだと

    いうことは否定できない

    主人公の魅力や悪役のむごさでマギに負けたガンダム種シリーズ。


  222. A-1「今度こそ本気だす!頼む!AKB~!!!」


  223. A-1は、マギとSAOとジャイロゼッター等の冒険ファンタジーやロボアニメには、向いてない逆にうたプリとアイマス等のアイドル系アニメには、向いている後音楽も2期からむろみさんでアニメ音楽に復帰した手塚理氏が良いと思う。昔スレイヤーズのTVシリーズ等で音楽で担当したから色んな世界の民謡楽器等持ってくるから。


  224. このつまらんアニメ2期やるの・・


  225. できれば、映画とアニメどっちもやってほしいなぁ

    映画はオリジナルストーリー、アニメは続編てきな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#