05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

剛力彩芽さん「私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです」

51X3MMxoa+L__SL500_AA300__20130707183701.jpg


無題

◇何をいわれても基本的に気にしない

 インタビュー中は常に笑顔で「忙しい、疲れたとは言わないようにしているんです」とポジティブに話す剛力さん。「ポジティブなパワーの源は?」と聞くと、「私は小さいころから母に『彩芽は強い』と言われてきました。

母はすごくポジティブな人で、見ていたら『こういう人になりたい』と思うんですね。私は中学生くらいまで、人見知りで消極的だったのですが、母もそうだったらしく、『私にそっくりだから強くなれる』と言われてきた。

それに、私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです」と元気に語った。

http://mainichi.jp/mantan/news/20130706dyo00m200024000c2.html

デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」
http://getnews.jp/archives/373651

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ なのにどうして2ちゃん禁止令がでたんですかねw 
   /    (●)  (●) \ てかメンタル強いのか弱いのかわからんわwww    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          / ̄ ̄\ いやもうこれはゴーリキさんも被害者やで
        / _ノ  ヽ、_ \ 悪いのはPと歌手デビューさせた人や
       .| ( ●)(● ) | Mステのやつみて爆笑したわww 公開処刑にもほどがある
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ

おまけ:某本屋酷いなwwww

i0951419-1373172556.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけた?


  2. 早く消えないかなあ…


  3. なぜ叩かれるのか少しは気にしようぜ…


  4. ネット禁止令が出されてると言ったな、あれは嘘だ


  5. こういうのを本人がちゃんと答えてるわけねーだろ

    指示通りにかいてるだけで


  6. と思うジャン?


  7. 余計叩かれるだけだろ。もしくは無視されるか。


  8. ヴヴヴに出れば良いじゃん




  9. 宣戦布告みたいにて捉えちゃう人もいるから

    こういった発言は控えた方がいいよな


  10. 黙ってしゃぶれよ


  11. 私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです(震え声)


  12. よし、みんなもっと叩けー!


  13. >いやもうこれはゴーリキさんも被害者やで

    最初から被害者なんですがそれは


  14. それは気にするタイプのいうセリフや



    剛力が悪いというか,役に合ってなかったり能力が不足してるのにごり押ししてる事務所が悪い気がするが

    いったい剛力の裏には何がいるんだ


  15. まだ叩き足りないようだな?


  16. 生き恥さらし続けてるけど恥を恥だと感じない人種だからのうのうと生きてられるんだね


  17. ヲタク系の本屋か?

    POPがストレート過ぎる


  18. 何だこの本屋…

    品性を疑う

    ネットだけでやってろよ


  19. いや少しは周りの目を気にしろよ


  20. やらかんは好きなのか嫌いなのかどっちなのよ?


  21. まぁこの本屋の店長よりはまともな精神状態だと思うよ


  22. 俺はいじめと同じ構図だと思う。

    叩いているやつはガキだろ。


  23. こんなPOPじゃ買う気起きないよなアホなのか


  24.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  25.      彡::, '" ̄``ー、≦==、:::::::::ミ、

        彳j      `` `  ヾ::::::ミ、

         l:f  __    ・  _,.、 `!::::::ミ

         }l 'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ |::fYj

         {|  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!

         ゙l  `ー 'ノ  !、`ー '   |::リノ

         l  . ,イ   'ヽ     }チ'

         '、 ゚ ´...:^ー^:':...   ゚ 卞、

          ヽ  rt=竺=ァ‐、   ,ハ

           丶  `二´  丶 // ',


  26. 何だかんだでアンビリバボーのゴーリキーは可愛いよ


  27. この本屋どこだよ

    さすがに度が過ぎる


  28. なるほどなぁ

    日本からいじめが無くならないわけだ


  29. とりあえずテレビの仕事を減らせ


  30. あと剛力は女性目線だと悪くない。

    男性目線だとイマイチだが。


  31. 正直・・・







    正直さあ・・・







    この写真の剛力可愛くね?


  32. これはもっともっと叩いていいって公式に認めた事ですよね?


  33. お前らみたいな店員がいる本屋なんだろうな・・・


  34. おもちゃだな

    はやくフィギュアつくってやれ


  35. 剛力からしても仕事は勝手に入ってくるし断ったら干されるしって状態だろうな


  36. >私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです



    少しは気にしてください!!><


  37. >ビブリアの悲劇再び…!!


  38. 「私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです(キリッ」

    て強がっていておいて裏ではがっちり傷ついてるんだろ?

    なんなの、ゴーリキー結構萌えキャラじゃん


  39. いつ消えるか楽しみ


  40. 本人が気にしたところで仕事量なんて変わらんよ


  41. あえてそこへ向かう姿勢は見直した

    ドMですな


  42. こんな炎上マーケティングするようになったら本当にテレビ終わりだろ


  43. 42

    確かにちょっと可愛いなと思っちまったよ・・・


  44. ゴーリキがテレビに出たらチャンネル変えるようにいつも心掛けてます

    あとゴーリキが出てるCMがスポンサーの番組も見ないようにしてます^^


  45. >>41のようなガキから永久にいじめられ続けられるんだろうな。

    でも女が女から嫌われるよりはマシか。


  46. 通信交換3ヶ月前から待機してるんだけどマダー?


  47. Mステで無様な歌声晒して嘲笑されただろうが

    気にしてもっとうまくやろうと思えks

    向上心ねーのか?


  48. 江頭2:50が女性に嫌われても全く問題がないのに似ている。


  49. ゴーリキーにはむしろゴリ押しという芸能界の闇を切り開いて欲しいね

    後々暴露本とか出したらすごい売れそう

    アニメの放送料ふんだくってるお偉いさん方は震えて眠れ


  50. いや、少しは気にしろよ


  51. >>49

    虐めってのは強者が弱者に行うもんだ

    圧倒的弱者が強者の目のつかないところで口答えしたからってそれは虐めではない



    ただの哀しい叫びだ・・・


  52. 剛力と平野綾って何か似てるな。




  53. 体調不良は事務所の人間が流したデマ



    マジ糞だわこいつら朝鮮在日のやり口は




  54. この米欄ID表示されないかなー


  55. >>51

    忙しくて練習する暇ないんだろ。

    だからアイドルの歌唱力というのは、30後半から向上し始めるんだよ。


  56. 本屋はやりすぎだね

    字の感じからして女かなー陰湿だなぁ

    ここまでくるとただのイジメ



    でもゴーリキさん…というか事務所は少し気にしたほうがいいよ

    何も気にしない=人の話を聞かない


  57. 気にしないって言ってる時点で気にしてるんじゃね?


  58. 60

    アホか、寝ずに練習しろ!!


  59. やらかんごうりき押しなのかお?


  60. 歌詞は、いいのに。

    ダンサーになれば嫌われなかったかも


  61. 刃牙痩せたな・・

    また毒手でもやられたのか


  62. まあ気にするタイプなら、実力に見合わないゴリ押しで

    平然としてられるわけないよね


  63. 批判されるところはあっても、

    剛力のドラマで原作の売上大幅に伸びたことは確かなんだろ?



    じゃあさ、さすがにこの本屋での扱いはねーだろ

    俺達一視聴者が批判するならともかくさ


  64. 69

    お前ぐらい露骨に感情を表に出せる奴なら楽だろうなw


  65. >>64

    グラビアアイドルとかはもっとひどいぞ。

    音痴だし、トークダメダメだし、演技もわざとらしい

    みたいな。


  66. 70

    剛力じゃなかったらもっと売上伸びたのに・・

    とも考えられるな






  67. 剛力さんではなく、原作に合わせた主演を選んでいれば、売上をもっと増やせたと思う


  68. >>73

    ドラマは主に女が見るものだろ。

    そういう意味では剛力で良い。


  69. 自分の低レベルの力量を全く自覚してないってどうしようもない身の程知らずのアホだなゴーリキ


  70. そんなことよりゴーリキーはauのCMで

    「きゃりーぱみゅぱみゅ」

    って言えてないよね


  71. 70

    答えとしておかしくね?

    批判したい方向にもっていきたいからって無駄な返信はするなよ


  72. 75

    全く意味がわからん

    まるで剛力が女に人気があるような口ぶりだな


  73. 78

    間違えた

    70は73ね


  74. 剛力さんが女性に支持されてるとは思えないが…


  75. 76

    そんなこと言っていたら、何もできるようにならねえだろ。

    場数踏まないとできるようにならねえんだよ。

    高レベルな歌や演技が見たいなら、40代女優でも見てろ。


  76. >>60

    甘えんな

    客の前で芸を披露して金貰ってんだからちゃんとやれ

    努力あっぴるで同情誘うとかゴミだは


  77. 彩芽、気にしよう


  78. 82

    あのねぇ、自分の力量を自覚してないのがアホだって言ってんだよ

    自覚したうえで努力するのなら話は分かるけどコイツは現場でのベテランの忠告も無視してんだぞ


  79. ここのコメ見てたら正しい発言だったってわかるな

    もし忙しくて辛いとかネガティブな発言してたらもっと叩かれてた


  80. 85

    商売として何もおかしくないが?

    人間としてもゴリ押しは嫌って当然だと思うが?


  81. 83

    出た出たwどこの大社長の言葉だよそれw

    なんで自分に対してはその名言を向けれないのかねw


  82. 剛力嫌いだけど最後の画像の本屋は流石にドン引きだわ


  83. 87

    ガキの意見をいちいち相手にしないという意味だろwww


  84. 90

    剛力批判に逆張りして煽るとかくだらないことしてんじゃねーよ

    そんなに擁護したいなら剛力の素晴らしさでも理論武装してからしろ

    そんなものがあればの話だけどな


  85. >89

    いや商売としておかしいからw

    商売としてお前は利害関係者の人権を侵害して売り込みやるの?w

    どこのゆとり世代だよお前はw


  86. このプライドの高さと燃料投下っぷりが平野思い出させる


  87. 92

    お前の脳内では不特定多数の意見は全部ガキなの? 剛力級に頭涌いてんのな


  88. 94

    利害関係者なんて関係ない

    どんな利益をもたらそうが関係ない

    腹立つ奴は叩きまくって蹴落とすのが人間としては正しい

    俺は確かにゆとり世代だが将来商売やるようになったら剛力より稼ぐ自身がある


  89. すげー頭いいんだと思う、なんでもこなせるダイプ

    前向きだから扱いやすいんだろうな

    だけど周りには望まれていない


  90. 少しは(俺の意見を)気にしろよ!!!(涙目)


  91. >97

    ああ、こりゃゆとってるわw


  92. 98

    なんにもこなせてねーよw

    あれだけ露出してる芸能人への要求レベルがどんだけ低いんだ


  93. 97

    そういうのをイジメっていうんだよ。


  94. 94

    別に俺はその本屋のやり方に賛同してるわけじゃねーぞ

    剛力じゃなかったらもっと売れてただろうな~

    と考えるのは普通の思考だと言っているだけ

    そもそも最初からキャラに合わない剛力を起用しないって話






  95. 102

    虐めは本能だ、これからもなくならない

    人間の本能を否定して生きるようなそんなバカな人間に俺はならない




  96. 94

    ドラマ見るのは原作ファンだけじゃないから。

    むしろ見るのは女だから。

    女に媚びたキャスティングにするに決まってるだろ。


  97. 94じゃなく104


  98. 104

    お前逝ってよし


  99. 主体性の無い自称ネット通()ほど、まとめブログの影響受けて

    しょーもない批判することに躍起になる

    その批判の内容も誰かの受け売りそのまま


  100. 自分に対する意見は全て批判と受け取るタイプか

    全て聞き入れろとは言わないけど他人の意見も多少は取り入れないと成長なんぞできない



    まあさっさと消えてくれればいいんですけど


  101. つかビブリアは最初ロングヘアーのカツラ被ろうとしたのに

    止められたんじゃなかったか?

    何にしろネットで聞いたようなソースで叩くなよ


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月07日 19:20

    94

    利害関係者なんて関係ない

    どんな利益をもたらそうが関係ない

    腹立つ奴は叩きまくって蹴落とすのが人間としては正しい

    俺は確かにゆとり世代だが将来商売やるようになったら剛力より稼ぐ自身がある



    (キリッ)入れ忘れてますよ

    リトバスに続くまたコピペが生まれる瞬間にであってしまった

    俺は神に感謝している


  103. 109

    馬鹿め、批判を受けて気にしないでいられる人間なんて居やしない

    一生懸命耐えてるに決まってる



    そういうのを虐めて自殺に追い込む乗ってなんか気持ちいいよなwwww


  104. 何を言われても気にしないじゃなくて、

    何をやっても気にしないの間違いでは?



    並大抵の面の皮の厚さじゃ務まらないだろ。


  105. >>109

    ガキの意見をいちいち聞いてたらキリがねえだろwww


  106. 剛力砕牙のリングネームで総合格闘技デビューしかねえなこうなったら


  107. あんたが事務所の言いなりになってる限り原作レイープの悲劇は続くので、事務所に逆らう勇気が無いのなら自害してこの世から消えて下さい


  108. プロとして正しい意見だと思うがな

    「悪口言われたら傷つきますシクシク」って言ったら同情引くな!って叩かれるだろうし

    とんでもないプレッシャーの中、批判されながらも弱みをみせないのは偉いと思う


  109. 原作の雰囲気を破壊する配役は辞めて欲しい


  110. 俺たち雑兵如きがいくら叩いたところで何にも気にならない


  111. 119

    まず女はネットすんなよw


  112. 122

    これが剛力信者です


  113. ほんとどこに需要があるの

    これだけの露出に見合ったリターンがあるとはとても思えんが・・


  114. 122

    トータルで女をバカにするんじゃあない


  115. 123

    勝手に信者にして逃げてんじゃねーよw

    俺はネット女なんてキモいから来るなって注意してるの

    やらおんに来る女とか終わりすぎだろw


  116. 126

    女だと信じて疑わないあたりがもうね

    お前ネット向いてないわ


  117. この字、女だな


  118. 脇役程度がお似合いの人だからなぁ…。



    っていうかゴリオシさんはどこの層に人気なの?




  119. バキ実写はよ^^


  120. 127

    女は批判されると意味の分からない言い訳で直ぐ矛先逸らそうとするよなあ

    女として終わってるんだから女みたいな言い訳すんなよw


  121. 嘘吐き


  122. 気にしないタイプってなんだよ、格闘タイプだろ!!


  123. 131

    自分が一番ネットに向いてない事を指摘されて出た言葉がこれです


  124. 小さい頃から言われ慣れてるもんなw


  125. これは俺らに対する宣戦布告ととってフルボッコするべきだな


  126. 131

    返しが上手いなw


  127. 129

    特徴的な顔立ち

    芸能界に似た人がいないので、かぶらない。

    間違いなく、ロングヘアーだったら、鳴かず飛ばずで終わった。

    悪の華みたいな感じ。


  128. 137

    自演乙

    バレバレです


  129. 126

    キモイ女と遭遇したくないならお前がネットをやめろw


  130. ※138

    じゃあ仲村さんゴーリキーで実写化しようか?


  131. じゃあもっと叩かないと効かないって事だな


  132. だんだん応援したくなってきた。

    とはいえ自分の好きなコンテンツにからむのは心からお断りしたい。


  133. 139

    自演だと信じて疑わないあたりがもうね

    お前ネット向いてないわ



    この返しは結構上手いかもw


  134. 気にしないタイプなんです(震え声)


  135. 鳴かず飛ばずなのを無理矢理鳴かせて飛ばしてるんでしょw


  136. 141

    いいんじゃね。


  137. 最近擁護してネタにする風潮やめてくれ



    ほんとに早く消えて欲しいんだ


  138. 私、気になりません!

    いや、ちっとは気にしろよ


  139. 144

    その返しが上手いと思うってことは結構効いてたんだね

    わかりやすいね


  140. 146

    ほっといてヒットすると考えているのは、お前がゆとり脳なだけ。

    どんなものでも仕掛け人がいる。


  141. 144

    お前もなかなかうまいぞ

    女はつまらない返ししかできないから煙たがれるんだよ

    急に男のふりして自分も仲間に入れてくださいってすり寄られても気持ち悪すぎて吐くわw


  142. 152

    自演乙


  143. 本人はただ一生懸命仕事してるだけなんだから俺は何を叩けばいいのかわからなくなる


  144. お前らキモイから黙れよ


  145. アイドルの歌唱力ってこんなものだろ

    AKBだってたいして変わらん


  146. AKB自体が下手なんだろうが


  147. 仕事に関しては事務所の意思だから

    別に叩かない

    下手だから笑うだけだ


  148. AKBはメンバー替わる


  149. 事務所プッシュの実験体かなんか知らんが早く消してやれ

    気の毒極まりない生き恥にしか見えない


  150. どうせごり押しなんだから自分が魅力的に見えるような仕事仕事すりゃいいのに。

    何でもするから結果うざくなってぜんぶ嫌いになる。



    俺が言うまでもなくなわりがたたいてくれるから手間が省ける


  151. 10年後の「あの人は今」が今から楽しみです( ^ω^)ワクワク


  152. ※156

    糞ヘッタクソなAKBやももクロを聴いた後で、剛力Mステ動画見ると

    ももクロ上手いなぁと思えるレベルなんだけどw



    美味いとか下手とか言う次元じゃない


  153. 164

    そのあとYUI聞いてみ?w

    ゴーリキーうまいなあって感じるからw

    下には下がいるw


  154. 効いてるwww効いてるwwwww


  155. 154

    ゆとりたたきでもしてろ。


  156. 別に叩いてるわけじゃなくて笑ってるだけだよな


  157. ンゴゴゴゴゴゴゴゴーリーキwwwwwwww


  158. 166

    それはコメントはやばいぞ

    今すぐ管理人に頼んで消しといたほうが良い

    まあここに通報する奴はいないとは思うが


  159. アニオタきもっ。


  160. なるほど

    気にしないのなら気にするまで言ってやらんとな


  161. 173

    ゆとりキモい


  162. 171

    こいつは一体何を言ってるんだ。。?


  163. ゴリ押しでもうまかったら誰も文句言わないんだろうが

    演技も歌も素人レベルだからな




  164. 173

    ほら、言ってみなよ見ててあげるから

    少ないボキャを使って言ってみなよ、この底辺ちゃんw




  165. ンゴゴゴゴゴゴリキキイキイキイ~


  166. >177

    どうした底辺w

    ゴリラのマンコに魅了されたか?w


  167. ゆとりは教育制度の犠牲者、哀しい実験体・・・あまり責めるな


  168. バキさんすこしは気にしましょうよ


  169. 178

    お前はゆとりで確定


  170. ゴリラの穴でゴリ押しゴーリキー


  171. ただの案山子ですな

    まったくお笑いだぜ


  172. >そっとしておこう




  173. >181

    俺は確かにゆとりだが他の奴と一緒にすんなよ

    高卒でほかの奴より早くから世に出てる

    お前らとは違うんだよカス




  174. はやく自殺でもしないかなこのゴリラ


  175. 俺たちのオモチャだし

    壊れるまで遊ぼうぜ


  176. 187

    まごうことなき底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    少ないお給金で奴隷のように働かされて文句言いたくなったんでちゅか?wwwwwwwwww




  177. プロメテウスの吹き替え酷かったね・・・


  178. みんな一旦頭を冷やして剛力の魅力でも語ろうぜ!



    俺は・・うーん



    パスで


  179. 187

    ゆとりかつ高卒かつアニオタなんて最底辺だろ。

    ゆとりの高卒の学力はバブル世代の中卒並みだろwww


  180. 189

    ちんちんふっくらさせてんじゃねーよデブ!


  181. これさ、明らかな名誉毀損だよね?


  182. >190

    発狂すんなよ

    底辺老害


  183. 許可出たな

    ご本人から


  184. 192

    じゃあ次はおれか

    ニュース記事の写真は悪くない



    はい次


  185. いつになったらゴリラのゴリ押しは止まるの?


  186. 195

    通報はよ


  187. 198

    幼少期は可愛かったね



    次どーぞ


  188. 本人の「気にしない」お墨つきキター




  189. ゆとりがゆとりをいじめているだけ。


  190. "人見知りで消極的"と"基本的に気にしないタイプ"

    ぜってー共存しねよw


  191. 201

    ブサメンのおれが自信持てました



    はい次


  192. 205

    水着姿で抜いたのは内緒



    はい次


  193. 206

    なかなか頑張ってるとは正直思うよ






  194. 207

    ビブリア原作に与えた功績はでかい



    はい次


  195. Mステひどかったな


  196. 208

    ストレス解消させてもらってます。




  197. こいつ批判してるやつ精神年齢低いやつらだよなー



    平野やヤマカンみたいなやつでもないのに、批判するのは別に面白いとは思わないし

    何が楽しくて、スケジュールまで確認してアンチすんだよ







    最近は馬鹿が多い日本だからしゃーないけど


  198. 210

    意外と女性人気は高いと聞いて少しだけ



    ほんの少しだけ見直しました



    はい次


  199. この人いなくなったら誰でストレス発散する気だお前ら。こんなよく出来たパンチングボールなかなか無いぞ


  200. 212

    俺の彼女よりは可愛い






  201. まさしく











    ってやつだなw


  202. 214

    人を罵ってるだけ、ゴミだなと思います



    はい次


  203. 214

    次は井口裕香あたりだろうなw

    あいつはいい感じにへこみそうでいいw


  204. 実力ってか、朝鮮人関連の仲良しステマ女優(笑)として担ぎ上げられたキムチ御輿の分際でほざくな生ゴミー!祖国が日本人を大量に虐撮した罪を認めて、福島第一原発の建屋内部に行ってケツふりダンスでも踊ってろ顔面キムチババァが…。


  205. 217

    10位 演技力



    はい次ー


  206. 215

    君の彼女は幻想だ



    はい次


  207. >>218

    確かに井口は容姿とかジャニ好きとか結構叩ける要素あるなw


  208. 220

    声は好きかな



    次~


  209. 222

    ジャニ好きで叩かれるとかww個人の自由がやばいなwww








  210. 224

    ラジオでジャニ話が大半を占めるという空気の読めなさとか



    はい次


  211. っていうかぁ~

    誰に需要あるんだ?マジでw


  212. 224

    インデックス声がとにかく鼻につきます




  213. 227

    剛力の話じゃなくなってきてるぞ




  214. インデックス自体クズの中のクズ野郎で





    それに塩を振りかけるようなものだからなw





    原作でインデックス早く死なないかなー

    アニメでインデックスとかマジで消えろよだから


  215. 225

    井口信者はうざい、マジで






  216. 厚顔無恥をポジティブって言い切るのは朝鮮の血統


  217. 231

    これには完全同意w



    はい次


  218. そら気にしてたらとっくに潰れてるわな

    カイリキーとか見て「上手い!」とか言って笑ってそう


  219. 人に言われて「気にしてはいけないこと」と「気にしないといけないこと」の区別がついてないだけでしょ


  220. こいつの顔は好みじゃないが



    どうして、叩かれるのかよく分からんわ

    まぁ、ゴリ押しする最大の元凶である事務所を叩かずほめたたえて剛力批判するあたり



    強者に従い、弱者をいじめるというクズが多いことを表しているな


  221. 歌の評判は気にしろよw


  222. こういうのでネットの印象悪くして

    雑誌とかで批判されたら逆切れすんだもん



    これだから、チョンと同じと社会から見られてんだよ


  223. 気にしてないわけがないだろw

    想像力足りなすぎんよーw


  224. 本当か?ゴーリキ


  225. なんだ、ルーピーの娘だったのか


  226. まじで、Mステの時歌下手すぎたろ。気にしないとかメンタルが強いとか聞いてねーよ!



    その前に、歌が下手だってことを気にしろっての


  227. 私女だけど別に目立つぐらいで叩こうとか思わない

    というか叩いてる人達は誰と戦ってるのかわからない

    ゴリ押しだと思うなら押してる事務所叩けばいいじゃん

    この本屋のPOP書いた奴の方がリアルに人間として近づきたくない


  228. ポップは本人が言ったことをを書いただけでは?


  229. 何故デビューさせようと思ったのやら


  230. 書店悪意丸出しすぎるな。ちょっとプロとしてはどうかと・・・


  231. たとえネガティブな内容でも、

    やらおんでさえ定期的に取り上げるんだから

    「ネットでも常に話題の人」なのは確か。


  232. 一切触れなくなると付け上がりそうだし困ったGだ


  233. そんなタイプいねえよ(´;ω;`)

    叩いてるネットのクズ共は苦しんでシネ


  234. べつに剛力好きじゃないけどさ

    この本屋の店長クズ過ぎだろ




  235. ※236

    顔は好み分かれるだろうがスタイルは良いよねえ


  236. ある党がネット対策を外注していると公言していたけどその害虫団体はここでも活躍しているのだろうな


  237. やら管、わりと剛力好きなんやろ?


  238. 悪いのが誰であろうと

    誰が苦しむべきであろうと

    叩く側からすれば知ったこっちゃない

    我々には発言の自由があり

    現状を改善しようとする意志のもと発言しているわけだから

    何を言おうがこれっぽっちも悪くない

    責任がないのだから

    発言に微塵の価値もないのだから

    何言おうが自由ですよね

    そっちが勝手に苦しんでるだけだろ


  239. ぶっちゃけヤらさてくれるならヤりたい


  240. >>254

    名誉毀損罪


  241. 俳優、歌手としてやっていくなら基本的に言われたら気にしないと個人のレベルアップに繋がらないような…


  242. 剛力よ… 無理しなくてもええんやで…


  243. この写真はさすがにちょっとひどくないか?


  244. なんか歌上手くてセンスあるとかダンスが凄いって絶賛されてましたけど…

    アレで?w

    あの程度で歌がダンスがって言ってたら小学生レベルで剛力なんかより凄いのいるぞ。





    周りの大人もさ、少し過大評価しすぎるの止めろよw

    その過大評価を真に受けちゃうのが剛力なんだから…

    チヤホヤされすぎて本人が危うい状態なのに気づいてないよw




  245. ネットで人気ってか神○さんレベル それで満足なんですね分かりました(笑)


  246. 許さない…絶対に許さない!!!!


  247. こういうこと言ってる人は内心実はめっちゃ気にしてるタイプ


  248. こいつとヤマカンってなんか似てる気がする


  249. ようするに今まで通りでオッケーってことですね


  250. やらおんにまでターゲットにされてるなんて屈辱だろうな




  251. お、効いてる効いてるwwwwwwwwwwwwwww


  252. ゴーリキーと俺、何か他人とは思えない・・・。

    特に扱われ方w


  253. GURK「いいよ!こいよ!」


  254. さすがゴリ押しの女王打たれ強さは一流だ


  255. けいおんはゴーリキさん主演でドラマ化お願いします






  256. 事務所が批判の火消しの為に

    剛力はネットとか気にするタイプ、

    とか弱メンタルアピールしたかったんだろう

    事務所もうまい事ゴリ押ししたいなら

    こう言うインタビュー記事一つ一つ

    緻密にチェックしないとダメだろ




  257. もう少し周囲に聞き耳を向けれるように出来てれば、ここまで叩かれることもなく、女優としてももうちょっとは大成していたのかもしれない。

    でもゴーリキー。お前はネットで散々書き込まれている自身の批判を目の当たりにしても、我関せずを貫き通し、誰も望まない原作レイプも甚だしい役柄を演じたり、何を勘違いをしたか思い違いをしたかは知らんが歌手デビューまでして。そんな間違った道を歩み続けているお前に未来はねぇよ。

    誰も支持しないし関係者各位でも無い限り擁護もしない。お前がこの先道を踏み外したまま突き進むというならもう何も言わん。一生生き恥を晒し続ければいい。


  258. じゃあいくらでも叩いて良いってことか


  259. 管理人の陰湿さ、極まれり


  260. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    男女対立・世代対立・東京対大阪などの地域対立工作 反原発他世論工作多数「日本分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索


  261. 238

    批判じゃなくて虐めだろ?


  262. 人前に出る職業は打たれ強くなきゃやっていけない

    今は特に


  263. これを言う奴は100%気にしてるの法則


  264. ゴーリキー信者きもすぎ、まさに類は友を呼ぶだな

    他にもっと演技力や歌唱力があって努力するタレントいるだろ

    芸能界はそういう奴ら使ってやれよ

    容姿も女芸人レベルをもちあげて可愛い可愛いって

    爬虫類や虫を可愛がる人もいるだろうが大部分の大衆は気持ち悪く感じてるんだから

    無理やり寒流みたいに人気ですみたいな扱いは勘弁してくれよ

    得意らしいダンス一本にでも絞って出来るだけ人目につかない活動してくれ




  265. 禁止令ね・・・叩かれる職業なのにわざわざ頻繁に2ちゃん見ないだろ






  266. 281

    こういう発言する時点で気にしてる事の証明だからね


  267. アズレン最高

  268. 剛力はネットで散々虐められている(叩かれている)。



    ↑の「ネット」と言う単語を「リアル」って言葉に置き換えるだけで「剛力」と言う文字が一瞬で今現在やちょっと昔の「お前ら」になるね^^




  269. ゴーリキーは叩かれるとLvは上がらないが

    防御力だけ上がりますw


  270. うちの母親は好感持ってるみたい

    俺も悪くはないと思う。ランチパックのCMのダンスうまいし、努力してるんだなぁと思う

    それと、ゴーリキーの顔と自分の顔を比較してみろよ。どうせ叩いてるのは顔面凶器みたいな奴らだろ


  271. 無能の言い訳やん、気にしないってw


  272. コメント見てると、やっぱりいじめって

    なくならないんだなって思いました


  273. 芸能界でゴーリキ叩いたり無視したら即ほされるやん。

    創○の偉いさんは怖いんだぞ・・・




  274. 戸松さん的メンタル


  275. 人気ないのにむしろ若干不愉快なのに露出高いとうんざりするよね、この人その典型


  276. では遠慮なく、公の場に姿を出すな


  277. >211

    ヤマカンや平野も別にクズ共に叩かれる事は何もしてないだろ。

    もちろん豪力も。


  278. この前のと矛盾しすぎだろ

    ますますアンチ増えるだけじゃん、アホだろ

    本人も事務所も

    これじゃ何言われても仕方ねーぞ


  279. この本屋センスあるわw


  280. じゃあ、「枕中古廃品回収失敗乙」て言っても気にしないよねw


  281. さすがに栞子さんをショートの剛力にやらせたのは絶句した

    まずショート元気っ子の役を事務所は探せよ


  282. 頑張ってほしいと思うよ。

    ポジティブなのもすごい良いことだと思う。



    私は嫌いだけどね。


  283. 管理人はクズだな


  284. ゴーリキ ごりおしポケモン とくせい:どんかん


  285. こいつなんなの?嫌いなやつをみせられるの苦痛だし、嫌いなやつのつぶやきと日記全て非表示にしてるのに剛力は非表示に出来ないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#