04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

アニメ『ファンタジスタドール』に登場するドールこんなにでるのかよwww

1372927984.jpg

ラジオ体操か



up596830.jpg

http://fantasistadoll.com/

>アニメでは一瞬しか登場しない

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  そんなのいなくてもいいような・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ つか一瞬しか登場しないキャラだすなら 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | メインの子もっとだすべき 
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ たしかファンタはソシャゲもやるからキャラいっぱい増やしたいんだろうな
 /   _ノ  \ てかオリジナルアニメなのに最初から色々展開しすぎや・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

とりあえずシルエットがこれに見える

20060301brokory.jpg

ファンタの設定解説

yy_20130707135720.jpg

関東今日だけどここ期待してる



 

コメントを書く
  1. とりあえずこれブヒアニメだよね?


  2. なんぞコレ


  3. でもブロッコリーじゃなくてブシロ


  4. ソシャゲパクったアニメと聞いた


  5. なにこれ、エロいの?

    ポルアニメなら見ますよ


  6. 50人!?

    ヒエ~ッwwwwwwwwwww


  7. なんか昔ながら感のあるアニメですね(オブラ


  8. >二次元から三次元に実体化できる

    いいなこれ


  9. キモオタが喜んで課金しそうだな


  10. カード売りたいからキャラたくさん出すんだろ


  11. gif見てマトリックス思い出した


  12. ブロッコリーくそこんwww


  13. これは覇権確定ですわ


  14. つまらなかった

    関西じゃ進撃、物語、レールガンの次で、一番最後にあったから余裕で切れる


  15. マトリックスかよ


  16. 関西だと深夜3時半という


  17. だってソシャゲじゃん、これ


  18. 露骨っすなw


  19. 関西だと「進撃→物語→レールガン→これ」なんだよなww

    前の3つ見た後でしかも時間が遅いからかなり眠い


  20. ドリランドもカードを実体化させるシステムやっちゅうねん


  21. これからは円盤じゃなくてソーシャルで稼ぐ時代なんだよなぁ



    GREE前年比売上7割減!


  22. ソシャゲのために大人数の美少女キャラを出すとか、どっからこの形式が流行ったんだろ

    戦コレ?


  23. はたしてオリアニからのソシャゲは成功するのか


  24. つまらなそうというのが判って良かった。

    切るね。


  25. 人形だから乳首もないし筋もないよ

    エロさはゼロと言ってもいい


  26. 思ってたより子供っぽいというか朝にやればいいのに、と思った


  27. これで主人公が女じゃなくて神姫のマスターだったらよかったのに


  28. >>27

    ヒント:予算


  29. 萌え豚専用ですやん


  30. Free以上に露骨じゃねーか


  31. 谷口悟朗

    ・無限のリヴァイアス

    ・スクライド

    ・プラネテス

    ・ガン×ソード

    ・コードギアス 反逆のルルーシュ



    なわけだけど、ファンタを批判してる奴らは全員池沼って考えていい?


  32. 略称はファンタで決まりなのか?


  33. 32

    ラインバレル 以上


  34. 谷口は朝アニメを想定して企画練ったんだろうなーと感じるアニメ


  35. 主人公が男だったらポルアニメ一直線だな

    子供向けだと考えるとデキ良かったけど放送時間間違えてるわな




  36. アフロ


  37. もうね、萌え豚臭さがね

    キツいっすわwww


  38. 34

    それは谷口の関わり方が浅いでしょww

    今回のは元々のストーリーから関わってる


  39. とりあえずキャラデザは合格だな

    あとは内容がどうなのか


  40. これは間違いなくヒットする

    断言するわw


  41. >ラジオ体操か

    どこがラジオ体操…と思ったら夏休みの朝のラジオ体操カードっぽいってことかw

    ♪新しい朝が来た 希望の日曜日の朝だ(プリキュアスレより)


  42. キャラは良さそうだから薄い本に期待ですなwww


  43. (変身シーンがマトリックスのパクリすぎて訴えられないか心配・・・)


  44. さすがに意図的なマトリックスのオマージュかパロディでしょ


  45. 絵はかわいいな

    まだそうとしか言えん


  46. 谷口、監督じゃないの?


  47. 放送深夜だが萌え設定の朝アニメ素晴らしいよ。

    百合厨だから主人公が男だったら耐えられない。

    微エロカット以外ほぼ朝アニメ

    歌も子供向けな感じ。






  48. 谷口ぃいいい





    ロボアニメに帰ってきてくれええええええ






  49. 少なくともパクリでマトリックスに訴えられる心配はない



    なぜならマトリックス自体が攻殻やらのパクリだからw


  50. これってなのはのカードゲームの奴とかぶるよな


  51. おとぎ銃士赤ずきん

    ジュエルペットてぃんくる

    そのあたりの朝アニメの雰囲気


  52. カード売らないといけないからね、大人の都合


  53. 問題は・・・シナリオが面白くない事以前にキャラがあんま可愛くない事だ


  54. とりあえず女の子同士バトルさせよう、みたいな感じはやめてクレヨン


  55. 51

    なのはは深夜アニメ、これは朝アニメと言っていい


  56. 進撃→終わるの早えええ続きはよ!

    物語→テンポ良いわー会話だけで楽しいわー

    電磁砲→禁書で見たのに面白い、丁寧に作られてるのが良いね

    コレ→お、おう…録画してるし寝るか





    こんな感じだった


  57. ※56

    お前これ観てないだろ?

    朝アニメ要素ねえよカス


  58. 百合厨だと電磁砲2期はイマイチだからこれの方がいける。




  59. ファッ!?


  60. 上条が出すぎてストレスなんだよ。


  61. なんでラフレシアの君なんてネーミングにしたんだw

    スタッフは最初から狙ってラフレシアに決めたとしか思えん。




  62. >>50

    その攻殻もマトリックス作った国のサイバーパンクのパクリだしな

    ジャップは起源主張大好きだな

    ジャアアアアアップwwwwwwwww


  63. マトリックスの監督は親日家だから訴えないでいてくれるはず


  64. 見事なマトリックス


  65. 斎藤久監督作品

    ・バンブー

    ・そらおと

    ・はがない

    ・ファンタ



    期待してる


  66. カード売りたいのが見え見えで萎える


  67. このアニメ設定からしてGREEモバゲーに媚びてるだろ


  68. わざわざマトリックスをパクった意味が分からん


  69. オモチャありきで、土曜日の朝っぱらとかにやってそうな作りのアニメだった。




  70. まぁ谷口で面白かったのギアスくらいだし、ファンタジスタドールは普通すぎてつまらん


  71. 日曜の朝やってるようなアニメだったなww途中で切りそうだが


  72. フッズエンタテインメント(制作会社)

    作品履歴



    聖痕のクェイサー (2010年)

    聖痕のクェイサーII (2011年)

    魔乳秘剣帖 (2011年)

    謎の彼女X (2012年)

    ファンタジスタドール(2013年)


  73. 谷口悟朗の実績も知らないにわかが理不尽な叩き方をしてる感じだね



    ちなみに谷口悟朗はあの「プラネテス」や「コードギアス」の監督ね



    つまりファンタを批判するということはプラネテスやコードギアスをも批判しているということだよ


  74. >>70

    電通の首を立てに降らせる、優秀なPがいない企画なんだろう


  75. 74

    谷口が監督演出家として超一流なのは文句ないがPとしてはまだそこまででもないだろ

    ラインバレルと舞HiMEくらいか?


  76. 金髪ドールが学生時代の緒花ママにしか見えないw


  77. ※7

    50人という事はキャスティングは一人ずつ個別でいいんだな(つまりアイマスと同じ)


  78. 遊戯王くらいの時間帯を想定して作ってたんかな


  79. これ何クール?


  80. なんでシルエット全部アフロなの?


  81. 結構な大人ですが、面白かった。大人が懐かしむアニメかな~そして面白かったら録画して子供に見せるみたいな…


  82. ※82

    きんめー家族だなお前んとこwww


  83. 早々に切れるアニメがやっときた


  84. 青と銀が可愛い 金髪いらん


  85. 何でいつも俺が見たいアニメは関東の方が遅いんだ禿


  86. ピンクの圧勝だな


  87. ほんとソーシャルの導入って感じだったな


  88. 86

    F違いですよ。フラクタルに帰ってください。

    これには中古や恋愛要素ないから。


  89. 今期の作品の中では名作の1つじゃのw


  90. 今期はダンガンロンパ、シンフォギア、ハイスクールDD



    とこれで決まり♪


  91. ちっぱいなのはどの子かのう~ グヘヘ


  92. 谷口関わってるってだけとりあえず見るわ


  93. つか今回は谷口は監督じゃないだろ?

    たしかクリエイティブプロデューサーじゃなかったか?


  94. サービスシーンを除いたら基本これ幼児向けだろ


  95. いやこれ、どう観ても朝アニメ絵ですよね…? なぜ深夜にしたし(困惑)


  96. 95

    ラインバレルみたいだったらいくら谷口でも切るけど

    舞HiMEくらい面白ければ問題ない

    あれもサンライズ初の萌えアニメとか銘うってそれなりに面白かったからな


  97. Winny 作った人が亡くなった記事はよう

    天才は早く死ぬ が又 立証されてしまった


  98. ドールが使役する人間も攻撃できるし

    周囲の破壊した物を簡単に修復できる

    犯罪し放題で絶対つかまりませんわこの世界


  99. なんかテンポ悪かった


  100. うずめうずうず(意味深)


  101. たくさん出したほうがおいしい商売になるんだろ


  102. マトリックスは偉大


  103. 深夜は広告代理店の買取湧くはありません。


  104. OPEDは朝アニメというか昔の女の子アニメ

    でも中身は普通に深夜萌えアニメだと思う




  105. 等身大ドールって言うのが個人的には良

    メガネ以外は全員ブヒれる


  106. 105

    テレ東深夜はたまにそれに当てはまらなかったりするけどな


  107. 東宝アニメの展開するアニメ群は、どれもイマイチ…マジェプリとかな。



    まるでコナミの10年前…グランセイザーやアムドライバーなどを次々展開してはイマイチばかりだったときのような。



    まったく…まだ夕方18時かと思ったぜ



    by最終日本黒幕XX




  108. 日曜日の夜にBSでやってるけど、日曜日の朝にやれば女の子が食い付きそうだけど…。深夜にやる意味は??? 流石の俺もこの内容のアニメは深夜に見る気にならんから録画して後で見るアニメ枠にしよう。


  109. 50体登場はひとまず「キリ」だな


  110. OPをモバマスキャラに書き換えた動画がニコニコに来るのを期待してるw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#