05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

声優の神谷浩史さん&鈴村健一さんが特撮『獣電戦隊キョウリュウジャー』のEDを踊ったプライベート映像が採用される! 「けんいちくんとひろしくん(38)」

1_20130707101452.jpg


111_20130707101600.jpg

「獣電戦隊キョウリュウジャー」のエンディングテーマ『みんな集まれ!キョウリュウジャー』で、キョウリュウジャーが踊っているダンスをみんなも踊って、その映像を送ってください。ブレイブなダンスは、番組のエンディングで紹介します!

http://www.toei.co.jp/tv/odoro/

1_20130707101452.jpg
2_20130707101451.jpg
3_20130707101450.jpg
3_20130707101728.jpg

       / ̄ ̄\ 38歳っていれてやるなよwww  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ この人たち楽しんでるわー 
.     {         |      / (●)  (●)   \ まじで大きなお友達だわー
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ プリキュアもこういうのやろうぜ    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 今度は女性声優が応募するんだな  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. (38)


  2. くそわろたwww




  3. なにしてんすか・・・


  4. 鈴村、神谷、戸松、千葉さん

    なんだこれ


  5. くっそわろたwww

    なにやってんだよwww


  6. “さん”がついてるから (38)までが投稿者名なんだな


  7. 良い歳した大人が何やってるんだかww超楽しそうww




  8. これは卑怯wwww


  9. まさか子供も電王に出てたやつと気づくまい


  10. ここにいる40超えのお前等にはチャレンジ出来ないねwww


  11. 体は大人、頭脳は子供


  12. いやー人生エンジョイしてんなー


  13. ワロタwwww


  14. これ結構女児も出るけどプリキュアでやったら男児の投稿あるのかね


  15. クッソワロタwwwwww




  16. 特撮ラジオで自主的にやったって言ってたな





    楽しそうでなによりじゃんいい笑顔してるぜwww


  17. プリキュアもこういうの言ったら りえちゃん で決まりと釘さします。


  18. (38)がもうねw

    ズルいんだよww


  19.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  20. けんいちくんはその通りだけど、ひろしくんは特撮系何かやってたっけ?


  21. ブレイブだぜ!!!


  22. 流れたのかあれwwwww


  23. 好きなものは好きだからしょうがない




  24. >>20

    ウルトラマンゼロの映画にいたような


  25. 何してんだよww


  26. けいちくんとまあやちゃん

    だったら神動画だったのに


  27. なんで採用されてんだよwwwwwwwwwww


  28. 20

    電王の敵ライダーとかウルトラマンとか海外版龍騎の吹き替えくらいだった気がする


  29. お、おう・・・


  30. アホだろw


  31. 20

    劇場版さらば電王の仮面ライダー幽汽とか


  32. 中堅ベテラン声優はこういう全力でおふざけするのが良いよな


  33. 楽しんでやっているのはいいなぁ


  34. これ(38)ってのは神谷が自分で書いてるんだろ

    面白いと思って



    実際面白いw


  35. 子供一組分の枠なくなっちゃったじゃん

    これはスタッフ調子のりすぎだな


  36. 記事はやwww

    テレビ見てたら思いっきり吹いたw



    >>20

    電王の劇場版に出てたよ


  37. 20だけど色々サンクス、映画までは観ないからなぁ



    これを機に来期の敵レギュラーとか取れればデカいな


  38. リアルタイムで見てたけど完全に不意打ちだったからクソワロタ

    しかも本編だとまた戸松顔出ししてたし予告で千葉さん生身出演だったから

    本編、ED、予告合わせて無駄に豪華声優回だった


  39. 荒れるぜ!!止めてみな!


  40. ちゃんと文化放送の住所なんだ


  41. あれ鈴村と神谷だったのかw


  42. たのしそうでなにより。


  43. 見た目は大人、頭脳は子供wwwww


  44. クソワロタwwwwww




  45. ラジレンで二人で投稿した!とはいってたけど、東映の人わざわざ探して流したのかwww


  46. 二人とも特撮好きだし、ノリノリやなwwww


  47. 神谷ぶっさいくなのにたまに可愛いから悔しい


  48. テレビの企画ではないとかプライベートとか言ってるけど、住所が東京都港区になってる時点で

    少なくとも文化放送の企画みたいなもんだろうな。

    あ、そういえばテレビ朝日も港区だった。


  49. 声優が実写で4人もでてきたすごい回だったな


  50. くそwwwwwwwwwww


  51. 忍者キャプターはどうしてダイスオーにもゴーカイジャーにもスーパーヒーロー大戦にも出ないの?


  52. ワロタwwwwwwwwwww


  53. 38歳児w



    忍者キャプターは戦隊シリーズじゃないし、集団忍者物だし。


  54. 声優とかじゃない普通のおっさんで、こういうのに応募してるのも

    いるんだろうなぁ。


  55. 戸松の顔出しバンクは載せないのか


  56. 忍者キャプターをスーパー戦隊シリーズに入れるのはドラグナーをガンダムシリーズに入れるようなもんだろ?


  57. 53

    昔は忍者キャプターもスーパー戦隊シリーズの1つだったけど


  58. 忍者キャブターはテレビ東京系列の上、ゴレンジャーと放送期間が重なっているので戦隊シリーズにはカウントされないと思われる。


  59. リアタイで見てまさかと思ったけどやっぱり神谷と鈴村だったんか


  60. 本当なら子供が踊ってるのを撮影してる年齢なのに・・・


  61. 来週は千葉さんが出るんだっけ、たのしみすぐるw


  62. 58

    テレビランドでは忍者キャプターはスーパー戦隊シリーズに入ってた


  63. ノリノリで踊っててワロタwwwwwwwwwwwww


  64. なんなのこのオッサン…


  65. そういやゴレンジャーとジャッカーは一時期スーパー戦隊から除外されてたな。


  66. おいらと同じ世代じゃないか



    バトルフィーバー、デンジマン、サンバルカン と同じティストの作品を1作でいいから作ってくれーーー

    とりあえず再放送お願い




  67. リュウタロスとゴーストイマジンだなw


  68. やっぱりこいつらだったかwwwww

    朝からびっくりしたわwwwwwww



    あと

    来週からキョウリュウジャーに千葉さん参戦だな


  69. 真綾が観てたらw


  70. そうだよ

    今日戸松映ったぞ


  71. こういうことを本気でやるから神谷さんや鈴村さんは

    腐女子だけじゃなくて男性からも好かれてるんだよなwwww


  72. 来週から千葉さん出るけど音声も千葉さんだからうるさそうだなw

    あとアドリブに期待


  73. ※71くっさ


  74. 答えは聞いてない!!




  75. 子供のためにこういう枠は譲ってやれよ・・・


  76. けんいちくん(38)「東映公認のラジオやることになったで~」

    ひろしくん(38) 「これで東映の仕事増えるで~」



    けんいちくん・ひろしくん「エンディングのダンス映像以外仕事来ないンゴww ンゴ・・・」


  77. ノリノリじゃねーかw



    楽しそうでなにより


  78. ※76

    ED借り切りならともかく複数流すうちのひとつなんだからそこまで怒る事も無いだろ


  79. こっちの方が見やすい

    ttp://www.youtube.com/watch?v=IIEBbvSH7Nw


  80. いずれは、スフィアも「プリキュア」ダンスに応募するんだろうね。

    案外、次のシリーズでもダンスを募集するかも・・・。


  81. このあたりの世代の声優ってキャーキャー言われてるけどこういうお茶目なとこがあって憎めないわw


  82. こういうの杉田と中村が対抗しそうな気がするw さすがに事務所が止めるだろうけど


  83. 男性声優なんだから女のファンがキャーキャー言うのは当たり前だろ。

    71

    確かに神谷、鈴村くらいに有名だと男のファンも居るんだろうな。




  84. 東映の人たち解ってるなw

    リュウタロスやってたからすぐに気付いて貰えたんだろうけど面白いw


  85. 38なんて千葉さんから見たらまだまだ子供


  86. リュウタロスなにやってんのwwwwww


  87. 楽しそうだな


  88. アジアナンバーワン声優も38歳か……


  89. 38で草生えた


  90. ラジレンジャーで申し込んだと言ってたが

    特撮関係者だし一応採用はされたんだな


  91. 真綾もドン引き


  92. 今週は、

    唐突に戸松が顔を出す必殺技があって、

    EDでこの二人のダンス、

    次回で千葉さんが顔出し



    というむちゃくちゃな回だったからなw


  93. もっと若いと思ってた


  94. 38歳児。


  95. こういうのって最初は応募者が少なくて

    関係者の子供や友人知人に声かけて踊ってもらったり絵を描いてもらったりするんだけど・・・



    これリアルタイムで見て吹き出したかったなぁ w


  96. >>77

    が壮絶に痛くてひいた



    もう少しでいいから面白いこと書いて


  97. 今朝の山下真司の俺はお前を殴るは吹いたwww

    今の子供にはなんのこっちゃわからないだろ


  98. このEDって今週だけなのか?


  99. ※99

    いや、毎週踊ってるよ。

    視聴者からのダンスを紹介するのも7~8話辺りから毎週やってる。

    ていうかアバレンジャー以降の戦隊は殆どEDがダンス。

    EDで踊らないのはボウケンジャーとシンケンジャーくらい


  100. プリキュア好きはキモオタ扱いされるのに戦隊やライダーだとキモがられない理不尽

    最近の軟弱イケメンヒーローなんかよりプリキュアのがよっぽどガチなのに


  101. じゃああれか、けんいちくんとひろしくんの踊りは来週も見れるのか?


  102. 逆に、特撮出身者⇒声優に転向した松風雅也さんや相葉裕樹さん、池田純矢さん等がダンスに応募したら、子供はどう反応するだろうか・・・?

    「あ、龍之介だ!!」等と驚くかもね。




  103. 101に同意だね。

    近年の軟弱イケメンヒーローは18~19でブレイクして若干線が細いから、BL系の美少年と大差ないように思えるね。

    嘗ての特撮ヒーローは藤岡弘、さんや誠直也さんみたいに”大人の男”が地球を守っていたのに比べると、今一頼りになれないんだよ。


  104. これって事務所に金発生すんの?




  105. 金発生するわけないだろ。バカかw




  106. けんいちくん「俺、前にプリキュアにイケメン敵幹部役で出演したで」

    ひろしくん(38)「次は俺の番だな」


  107. 今日のネタ

    ・戸松実写でアイキャッチ

    ・鈴村&神谷ダンスで出演

    ・次回予告で千葉繁、9人目の戦士として実写で登場



    一日で声優4人実写登場(しかも事務所バラバラ)とかどうなってんだよw


  108. ラジオで仮面ライダーGIRLSの方と一緒に応募して見ませんか?って投稿があって、もうすでに二人で踊って送り済みです、だったんだよなw

    楽しそうで何よりだよww


  109. wow wow wow 声優が踊っちゃうんだ!


  110. 104

    スーツアクターすらただの太ったおっさんのキョウリュウシアンDisってんの?


  111. まじかよ録画したの観てくる!


  112. まじだったww

    しかもそのまま次回予告見たら、千葉繁が顔出ししてたw


  113. 戸松チラ写りかと思ったら主役級の活躍じゃないか!笑


  114. けんいちくんとひろしくんwwwwwwwwww


  115. ちなみに撮って送った事自体は二人がやってる東映公認のヒーロー物ラジオで言ってた

    確か5月くらいの回だったかな


  116. 38歳って鈴村とひろCだったのかw

    あと今回の戸松はバンク?


  117. 117

    バンクじゃないけどちょっと前の回で人間に化けた敵幹部(CV戸松)がライブした時に人間役として戸松本人が出演していた

    恐らくその時の素材だと思うがたまに出てくると思う、あとキャラソンがある


  118. この声優というだけで何やっても受け入れられる風潮なんなの


  119. くっそワロwwwwwwwwwwwwwwwww


  120. 119

    声優居ないと特撮は成り立たない、主に敵とマスコットなどでね

    その関係もあって声優が関わる作品は昔から多い、今に始まったことでもないよ


  121. でもきっと子供や非オタの親御さんにはどっかのマイナーな芸人が応募したなぐらいにしか思われてなくてだだ滑りなんだろうな


  122. いや、いちいちEDのダンスに目なんかくれないだろ

    自分達も投稿してたら、採用されてるか気になって

    見るだろうけど。滑るとかそういう事じゃなくね?w




  123. おい誰か戸松にも触れてやれよ

    あと予告の千葉繁さん


  124. 有名人ランキング|ツイッターであの時HOTな話題は?-ついっぷるトレンド- 2013年7月7日

    1位 鈴村健一 ジャンル:アニメ 声優 ツイート数:44,670

    2位 神谷浩史 ジャンル:アニメ 声優 ツイート数:44,320

    3位 andymori ジャンル:音楽 ツイート数:26,490

    4位 剛力彩芽 ジャンル:モデル アイドル ツイート数:22,210

    5位 AKB48 ジャンル:アイドル ツイート数:20,770


  125. 今までEDはトイレタイムだったが、これからwktkしながら見なければ。



    ミューレ勢:あやひちゃん(27)とあきちゃん(26)とみなこちゃん(21)



    アクセル1勢:あみちゃん(27)とゆうこちゃん(28)



    に期待。


  126. やらかん擦り寄るな


  127. やらかん見てないのによく記事できるな・・・


  128. なにやってんだよこいつらw


  129. 楽しそうだな


  130. ※104

    今年の戦隊は中の人が30歳のメンバーが6人中2人もいるんだけど?

    あんま知ったかしないように。


  131. けんいち妻爆笑か



    by最終日本黒幕XX


  132. つーか2人ともそんな年齢


  133. wwwwww

    神谷がなぜか可愛くみえるwww


  134. (神谷って俺とそうかわらない年だったのか・・・)


  135. 女性声優好きな女子って多そう


  136. やるやんw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#