05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ

『ドキドキ!プリキュア』第23話・・・変身前のキュアエースちゃんが思った以上にロリだった! なぜBBAになってしまうのか

1373154553790.jpg


1373153419287.jpg
1373153637598.jpg
1373153655061.jpg
1373153682135.jpg
1373153686011.jpg
1373153698756.jpg
1373153707632.jpg
1373153709692.jpg
1373153725882.jpg
1373153749106.jpg
1373153783776.jpg
1373153803466.jpg
1373153879266.jpg
1373153939902.jpg
1373153948173.jpg
1373154011939.jpg
1373154032859.jpg
1373154097280.jpg
1373154101571.jpg
1373154117419.jpg
1373154142023.jpg
1373154264911.jpg
1373154295136.jpg
1373154336184.jpg
1373154357236.jpg
1373154364329.jpg
1373154383149.jpg
1373154385186.jpg
1373154406335.jpg
1373154470916.jpg
1373154511225.jpg
1373154549477.jpg
1373154553790.jpg
1373154560283.jpg
1373154573138.jpg
1373154612109.jpg
1373154629627.jpg
1373154638423.jpg
1373154708067.jpg
1373154714634.jpg
1373154743524.jpg
1373154758062.jpg
1373154764645.jpg
1373154767745.jpg
1373154777568.jpg
1373154833556.jpg
1373154886298.jpg
1373154889269.jpg
1373154914920.jpg
1373154914929.jpg
1373155095296.jpg
1373155089859.jpg
1373155107533.jpg
1373155105588.jpg

       / ̄ ̄\  面白かったけど、なんで老化しちゃうの?  
     /   ヽ_  \  変身前の方がぜんぜん可愛いじゃん
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ ちょっと偉そうな所とか伊織かと思ったわ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ロリ顔くぎゅうううとか最高や 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\  つかエースの状態で格好つけてアデューとか言っておいて普段は一緒にいるんだww
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ ほら、それはそれこれはこれ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 別なんだよ・・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \しかし今回キュア西住殿の盾が食われてワロタwww
 |  (●)(●) | もう存在意義がないwww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. アデューwww


  2. 1ゲット


  3. キュア西住殿の盾強化イベントが用意されてるからご安心


  4. マナが想像以上にレジーナのこと好きだった


  5. キュアババアw


  6. 34歳プリキュア

    「アデュー」(`・ω・´)キリッ


  7. 予想とおりの記事で安定したwww


  8. 変身したら大人の女性になるんだね。 いや熟女か・・・

    てか正体隠す気はないんだね




  9. アデュー・・・って月影の騎士かよwww




  10. キュアエースマジ炎髪灼眼


  11. キュア西住殿って言いたいだけだろ




  12. レジーナ可愛すぎ


  13. 変身後BBAになるのは女王様の関係者っぽいアイちゃんの力じゃないかと予想


  14. なぜ変身前のほうがかわいいのか?ロリっ子くぎゅうなのに・・・

    変身してみたらキュアババアになっちゃうし、それに「ばきゅーん」って


  15. 必殺技アイテムのカタチがやばい。性的な意味で。


  16. 変身したら大人になるって魔法少女ものの大定番じゃん

    女の子には人気出るんじゃない?


  17. 邪魔者レジーナが消えたからサイコレズが元気に


  18. エースさんチートすぎる


  19. 小さい女の子は化粧とかに憧れるからだろプリキュアは幼女向け番組だし

    それよりもキョウリュウジャーの戸松実写バンクと鈴村神谷のEDダンスに驚いた


  20. 亜久里ちゃんの身体ペロペロ( ^ω^ )


  21. モヤモヤズキューンを思い出したwwwww


  22. これは次回から個別回で毎週「プリキュア5つの誓い!」を叫ぶ流れですか




  23. 強化されたレジーナを圧倒するとは…くぎゅううう


  24. プリキュアって深夜の百合アニメより

    百合百合してんなwww



    もしかしてここが百合豚の本拠地?




  25. アイちゃんはエースさんの娘らしいな


  26. 小学生のクセに、生意気な!


  27. 毎回アデューって去って

    次の回じゃ何事も無かったかのように一緒にいるんだろ


  28. エースはイマイチだなー

    これは変身じゃなくて、別キャラになってるだけじゃん

    レジーナ5人目の方が良かった


  29. 遥か昔、ジャッカー電撃隊にビッグワン登場

    主役の四人が目立たなくなって・・・



    やばい、伊織が変身エースなら毎週みるわ!




  30. いつからプリキュアは萌えアニメになったのか


  31. ロリからBBAへ華麗なるセイチョーwww


  32. 誰もがキュアエースの変身シーンが炎髪灼眼のあのキャラと似ていると思ったのは私だけではないはず・・・


  33. そのキュア拓・・言い値で買わせていただこう


  34. 変身前はいおりん、変身後は炎髪灼眼なエースさん


  35. そういえば

    赤ずきんチャチャも大人に変身してたよな


  36. 幼女は背伸びしたがる時期だからBBAの方が人気出るんだよ


  37. 今朝はプリキュアよりもキョウリュウジャーのEDに鈴村と神谷が映った方が衝撃的だったww


  38. マナが落ち込んだり、復活した時に一番最初に近づいて

    正妻の存在感をアピールする六花さん。


  39. ビッグワンって確かテコ入れキャラだったよね

    ガキの頃何で新参者がデカいツラしてるんだ?と

    かなり不快だった記憶が・・・



    それにしても老化ってw成長だろ


  40. あかん・・

    エースがいろいろ言ってたけど

    「あんた誰?」という突っ込みが最後まで頭から離れなかった


  41. 毎回、ロゼッタリフレクション(盾)破壊→ありす殿の悲鳴のコンボが楽しみになってきた(*´Д`)ハァハァ



    プリキュア歴代最低最弱のバリア()だけど、今後どうするのやら。


  42. 19

    いい大人が何してんだ・・・って思ってたらその2人だったのかよw


  43. >15

    赤いのがムキっと出てその先端を唇にwww




  44. もっとナチュラルメイクでお願いします




  45. スイートのロリキュアが不評だったから、アダルトな感じなったんだろね。

    しかし戦隊と同じような展開になってきたね。


  46. 確かに、レジーナがいなくなって

    六花の存在感がちょっと復活してた気がする


  47. 今年の黄色ってほんと不遇だよなぁ

    影薄いってレベルじゃない


  48. なんでこれ字幕ついてんの?


  49. エースちゃんの薄い本を描くか


  50. キュアエースの影響で三次少女たちが化粧でケバくなるな


  51. ジコチュー倒したら一般人の記憶もリセットされるんだよな

    あんな暴れ方して倒したからOKって訳にいかんでしょ


  52. Regina → en agri → 円 亜久里(まどか あぐり)


  53. ウルトラ5つの誓い

    一つ、腹ペコのまま学校に行かぬ事。

    一つ、天気のいい日に布団を干す事。

    一つ、道を歩く時には車に気を付ける事。

    一つ、他人の力を頼りにしない事。

    一つ、土の上を裸足で走り回って遊ぶ事。




  54. ※35

    マジカルプリンセスなつい。

    大人チャチャ好きだったわ


  55. 来週の荒ぶるまこぴーのポーズw


  56. 一体何歳なんだろ、アコちゃんよりかは上だと思うけど。

    しかし今回のことでくぎゅうが選ばれた理由がわかったよ。


  57. >>52

    なるほど・・

    あぐり ってえらく変な名前だと思ってた


  58. ヤザンとカミーユとカテジナさんがプリキュアを倒しに来ました


  59. >51

    そこら辺は四葉財閥の力でゴニョゴニョ




  60. まこぴーが歌でやりたいことだいたいやっちゃったし、飽きちゃったって・・・・・・。


  61. エースちゃんは多分パンツじゃなくて

    フンドシ履いてる


  62. ロゼッタリフレクションですらあの扱い

    もう「かっちかちの~」って台詞は聴けないんだな・・


  63. このくぎゅう、いったい何エースなんだ・・・?


  64. キュアエース 11才


  65. ばっきゅ~ん!でフイタ

    もちろん2回とも


  66. サックサクのロゼッタクッキーを売り出そう(提案




  67. 化粧→大人って事かね


  68. そりゃだってお前らおっさん向けに作ってないからな

    早く大人になって綺麗に変身したい小学生向けですよ


  69. 燃えてるし口紅つけてるし、こいつキュアルージュじゃね


  70. アニオタの中でもプリキュア好きって別格だよな



    悪い意味で


  71. ほら、このくらいの歳って背伸びしたがる年頃だから

    っていうか月影の騎士って言った奴出てこいww

    五七五思い出しちゃっただろww


  72. 契約の対価か






  73. キョウリュウジャーの神谷&鈴村ダンスで全て消し飛んだwww


  74. これは良いロリババア


  75. >71

    返す言葉もない。


  76. エースちゃんかわいい!

    チチクリしたいわ


  77. 変身後・・・どうしてこうなった

    声まで大人びちゃってるよ


  78. 変身すごい気合入ってた

    今回戦闘シーンも良かったですわ


  79. 旧幹部の今後はいかに


  80. 毎年好きなシリーズのアニメが1年間あるってのは良いな


  81. 天上天下のババアも普段は力蓄える為に小さかったやん


  82. エース変身前はもろ伊織やん


  83. おそらく幼女バージョンのエースも出てくるんじゃねーかな。


  84. 発育のいい小学生だと思えば興奮するだろ?

    幼児体型ならいいってもんじゃあない


  85. 本日、中京2R

    ⑥レジーナちゃん出走

    赤枠なので期待大




  86. 神楽「銀ちゃん、新八! 私の活躍どうだったアルか?」

    新八「神楽ちゃん、敵の動きを読んでいた感じがあってすごいよかったよ。銀さんは?」

    銀時「そんなことより、新八はスマイルに出て、神楽はドキドキに出てるが、何で俺だけでてねぇんだぁぁぁぁ!!! というわけで『劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』は絶賛公開中なんで、皆さん劇場へ足を運んでください。」

    新八「突っ込む所そこ!?・・・つーかここで劇場版の宣伝する!?」


  87. リーヴァの声は、ケロロ軍曹に出てたヴァイパーと同じ!?

     レジーナ=ケロロ

     リーヴァ=ヴァイパー


  88. で、6人目の黒服金髪のキュアジョーカーが出てくるのはいつかね。


  89. 変身して大人になるのは昭和魔法少女アニメのオマージュか?

    昭和ネタ大好きなドキプリだけに


  90. 小さい子は大人に憧れるからなー

    園児とかから人気でそう

    そして母親の口紅でまねっこして怒られるんだぜ


  91. ※28

    いい加減あきらめろ


  92. 89

    エースが切り札って名乗ってるから厳しいな


  93. ババアが本当の姿っぽいから微妙・・・


  94. りっかたそ相変わらずガチレズでワロタw


  95. エースちゃんは

    変態なサラリーマンを路地裏に誘い込んで

    ボコボコにするタイプ


  96. 小さい子とか誰得だよ

    なんで嫌がらせみたいな変化球のBBAとか・・・

    いい加減俺達のニーズをだな


  97. プリキュア!ドレスアップ!のところのドヤ顔いいよね


  98. 86

    レジーナは5番人気だからイケそうな感じがする


  99. ジョーカー、ジャック、クイーン、キング



    あと4人は増やせるな!


  100. フリマの商品をまこぴーの私物と勘違いして買ったオタが

    間違いなくペロペロしてるなw




  101. たぶんエースちゃんは天才小学生やな


  102. 変身シーン超可愛い


  103. うるせーじじい


  104. エースちゃん超かわいいな



    余裕で射精できるわ


  105. ババア枠にする意味がわからない

    普通にロリキュアで使いすれば良かったじゃん


  106. キュアエースのステージまで上がったら

    全員強化フォームでケバくなるん?(´・ω・`)


  107. BBAどころか大人っぽく見せようと背伸びしてる幼女、という微笑ましい図じゃねーか


  108. 106



    いわゆるギャップ萌えって奴だ


  109. ぜってーBBAキュアって俺らへのあてつけだろ・・・


  110. 幼女様たちにはBBAキャラのほうが人気出るらしいからね



    ロリが見たいやつはスイートプリキュアレンタルしようぜ

    なにしろミューズは9歳だ


  111. まぁなんだ東映は視聴者が喜ぶ物を全く分かってないな


  112. ※107

    全員老化キュアか…

    胸のドキドキは動悸・息切れだなw 救心飲め


  113. ※97

    おまえら目線で作っている作品じゃないと何度言ったら


  114. プリキュアとガンダムパイロット両方演じた人って初めてだよな。

    そもそも女性のガンダムパイロットが少ないんだけどさ。


  115. 変身後のくぎゅの声違和感あるっていうか無理がある


  116. 最新式の敵はモズクズ様みたいな使徒でワロタわ


  117. 最近の小学生は化粧品買ってるからな

    休日は化粧するのが当たり前みたい


  118. 来たか?!また臭い時間がここで始まるのか


  119. キュアベリーも大人っぽいって理由で

    ょぅι゛ょに人気あったもんな



    俺たちにはネタキャラだったけどw


  120. ババァじゃない真キュアエース希望


  121. 王女様見つかったからアイドルやってる意味ないんじゃね?

    って言われる前にストーリーに持ち込んできたか


  122. なんだかんだで夏コミでは島中の老舗サークル辺りが薄いBBAの本出すんだろ


  123. 小学生は大人の女性に憧れるからな

    ほら、お前らも小学生の頃大人の女性にドキドキしただろ?


  124. また逢うつもりがあるのなら「au revoir」のほうが適切。

    英語のsee you againに相当する。

    Adieuだと本義では今生の別れになってしまう。

    「(次は)神の御許で」ということだから。






  125. 116

    それは映画銀魂の神楽でもツイッターで言われてたな


  126. 124

    確かにそうだ


  127. メス丸出しこれダメ却下!!

    来週からオシッコ臭い感じのに変えろ今すぐ!!


  128. ビッグワンは派手でキザ。

    キュアエースはけばくて格好付け。


  129. 誓い的な意味でキュアジャック出さないと


  130. たぶんキュアエースちゃんの回もあるから

    期待だな


  131. キュアエースの変身前の姿がとても可愛い

    声まで幼くなっているのがいい

    でも変身すると+20歳ぐらいになってねw


  132. ※115

    キュアサンシャインがいるよ


  133. 変身シーンの化粧って非行を助長うんぬんなんとかでBPOに報告する親がいそうだな


  134. エース「アニメばかり観ないで、早く大人になりなさい」



    お前ら「ぐぬぬ」


  135. しかしキュアエースの年齢は何歳ぐらいなのか

    見た感じマナより幼い感じだったから小学生高学年ぐらいか


  136. アイちゃんの記憶改変は能力で

    王女の記憶が幼女に乗り移ってるんだと思うが

    そうするとアイちゃんの存在がわからん


  137. 136

    ああ見えて実は500才とかかもね


  138. アデューが分かるかどうかで歳がばれるプリキュア恐ろしい子


  139. 中高生でよかったんでねと思いました


  140. 何故BBAになるのか


  141. 128

    だからーそういうのじゃないんだよ

    小さいお友達以上の人はバイバイしてね


  142. エースちゃんは戦闘経験も豊富そうだな


  143. 百戦錬磨の釘宮が今回のキャラの演技には苦戦してる気がする

    外見幼女で精神ババアだから難しいんだろうな


  144. 先週キュアエースの正体って王国の宝石の妖精じゃねって書いてる人が居たけど

    案外、そうかも知れないなと思う

    キュアエースからはミルキーローズと同じ様な感じがするし


  145. キュアエースいけるやん




  146. 138

    キュアエースが人間以外の存在なら案外あるかもね


  147. エースちゃん、ロリとババアのハイブリット可愛い


  148. 136

    レジーナも小学生くらいだよな ランドセル似合ってたし


  149. 追いつめられてジコチューになりかけてた王女が

    善悪の魂をエースとレジーナに分けて自身は封印し、

    レジーナの魂を浄化した後、封印直前に王女が口からひり出した卵(アイちゃん)に戻すんじゃね?

    そのうちアイちゃんが「わが名はインフィニティ…王家の魂を入れる器なり…」とか言い出しそう


  150. >しかし今回キュア西住殿の盾が食われてワロタwww

    >もう存在意義がないwww



    次々回がありす回でキュアエースから盾について厳しい事を言われるんじゃなかったかな

    多分、そこでありすはパワーアップするはず


  151. 愛のキャバクラ キュアエース!(キリッ


  152. 149

    レジーナもランドセル姿が確かにピッタリだから小学生ぐらいかもな

    しかし、レジーナにランドセルは反則的に可愛かったよなw


  153. マナが号泣したシーンで自分も本気で落ち込みそうになった

    「私、これ以上強くなれないよ!」と言うセリフをマナが言うとは……

    最終的に復帰してくれたから良かったけど、マナの泣く姿は相当堪えた


  154. レジーナは深い眠りに付くみたいだから、暫くの間は出て来ないかもなぁ

    ダークプリキュアみたいにパワーアップして戻って来そうな気がする


  155. 変身したら大人って…赤ずきんチャチャを思い出した(古っ)


  156. 一つ、道を歩く時には車(ハイエース)に気を付ける事。


  157. 製作側



    小さい子は大人の女性に憧れる → エースは大人っぽくして化粧させようぜ!

    でも大友にはBBAって言われるのでは? → 変身前は幼くして声は釘宮さんにしようぜ!



    製作サイドはよく考えてるわwww


  158. ハート「お姉さまアレをやるわ」

    エース「よくってよ」

    ってやりそうだな。てかやりかけてたし。


  159. レジーナはエースショットを受けても心が浄化出来ずに相当なダメージを負った

    先週、マナ達がフォースアローを打っていたとしたら事態はもっと深刻だったかもな


  160. 普段バトルバトル連呼してるのに

    バトル良かった時には来ないという


  161. 初代プリキュアしか見たことないけど



    歴代のプリキュアは、

    変身(身長、体重、年齢もかわる)なの?

    ドレスアップ(身体は同じで、衣装、化粧だけかわる)なの?


  162. 156

    チャチャはあんなにケバくなかったけどな(主人公だから当然だろうが)


  163. 160

    浄化しかかってたからキンジコが再洗脳してたんじゃね?

    確かにフォースアローで傷つき→絶対許さないのコンボ食らってたらマナちゃんの心折れてただろうから結果良かったんだろう


  164. 今週はレジーナとの思いでが切ない話だった、と思いきやエースさんの珍発言で笑った


  165. 競走馬レジーナ5着


  166. キュアフラワーが若返ったってのはあるな。

    キュアムーンライトだけが高校生

    キュアエースは20代だろうな。おばさんっぽい。

    にしては人間態が少女ってのどうなの?

    マナ達が一所懸命集めたクリスタルを当然のごとく使って変身する

    なんか好かないキャラだな。


  167. そりゃ、スポンサーはオモチャの売り上げが至上なんだろうけどさ

    不自然に優遇している気がする。

    マナの態度も不自然に見える。


  168. キョウリュウジャー

    の六人目のゴールドが

    凄く早い段階で面白い奴だったことが判明してとても良い印象だったのだが、



    これで追加戦士のハードルがかなり高くなってしまったと思う。

    だから早くエースの人となり迫って、



    面白い所を見たいと思った。


  169. 老化ってwどんだけロリコンだよきめぇな

    ガキは化粧とか大人に憧れるからいいんじゃないか?

    子供のままプリキュアになってくぎゅのあのロリボイスだったらすばぬけて可愛すぎてメンバーのバランス取れなかったかも


  170. キャラと声が合わないなー




  171. レジーナはエースを見たら胸がおかしくなるみたいな事言ってたけど両者は繋がりがあるかも


  172. オールスターズでユリさんとペア組みそう


  173. 子どもが大人になるのは

    DCコミックのキャプテンマーベルが初だがな


  174. 115

    初めてプリキュアとガンダムパイロットを両方演じた声優はゆかなだ



    ゆかな

    フォウ・ムラサメ/サイコガンダム

    雪城ほのか/キュアホワイト⇒キュアホワイト (スーパープリキュア)



    byエターナルセーラームーン


  175. マナが復帰した後に六花がマナに思いっきり抱きついて行ったシーンを見て

    六花さん久しぶりに本領発揮ですねと思ってしまったw


  176. エースちゃんの武器がチ○コに見える


  177. エースの武器は卑猥だ

    ニョキッと出るし


  178. 変身後のがかわいいじゃん


  179. この新オモチャって実際リップが塗れるとか発光体が出てくるとかかな?

    そこら辺に放り出す扱いをするかもしれんオモチャを口につけるのは衛生上好ましくない気もするが。




  180. ムーンライトの位置づけなのかね

    変身してロリのままであれだけ派手なバンクと必殺技だと他食っちゃうしなw


  181. 変身前の外見の方が仮の姿なんじゃないの?

    しゃべり方からしてかなりベテランっぽいし


  182. エースの変身バンクは良かったわ


  183. >154

    その直後のエースの台詞。俺はウルトラマンレオ思い出した。


  184. ロリコン男きもい

    いいじゃんこれくらい大人っぽくても。


  185. 5人目は絶対レジーナだと思ってたのに…



    どうせならロリのまま変身してほしかった

    第2のキュアミューズを期待して損した!


  186. 今まで敵を倒してきたのはマナ達なのに、いきなり出てきて説教とはこれいかに


  187. 57

    吉行あぐり先生に謝れ


  188. 185

    普通のアニメファンの感性は186みたいなのだよ


  189. キュアエースって変身前と変身後では身長も変わるんだな



    変身前……マナより低い

    変身後……マナより高い



    声も変身前と変身後ではかなり変わる様に演技してるし、面白いキャラだ


  190. 189



    普通のアニメファン ×



    普通のロリコン ○


  191. あぐり→ugly→醜い

    確かに変な名…もとい酷い名だ


  192. エースは女王が縮んだ姿で

    プリキュアになると元も戻るとかじゃないのか?



    とりあえず5つの誓いが元ネタまんますぎだろ


  193. よくある最初だけ強いパターンかどうかエース



    ハートキャッチのキュアムーンみたく最後まで主人公差し置いて最強なケースもあるけど


  194. 初代プリキュアしか見たことないけど



    歴代のプリキュアは、

    変身(身長、体重、年齢もかわる)なの?

    ドレスアップ(身体は同じで、衣装、化粧だけかわる)なの?


  195. 製作サイドはレジーナの今後の扱いをじっくりとよく考えて欲しい

    レジーナが出てきてドキドキプリキュアは格段に面白くなった

    主人公のマナの良さや欠点もレジーナとの絡みで浮き彫りなり良くなったし

    暫く出て来ないかもしれないけど、シナリオを練りこんで貰いたい


  196. ・・・天?


  197. プリキュア五つの誓いって…帰ってきたウルトラマンの最終回かよ!


  198. 195



    167が既に答えてるけどハートキャッチプリキュアのキュアフラワーの例がある

    普段の姿はおばあちゃん、変身後は若返る



    後はプリキュア5 gogo! のミルキーローズは本当は妖精という例もある

    スイートプリキュアのキュアビートは黒猫(味方になってからは黒猫になれなくなったが)



    でもそれは特例であって、歴代プリキュアで身長、体重、年齢も変わる子は他に居ない

    今回のキュアエースは特別かな


  199. エースの声聞いてくぎゅってやっぱ過大評価だなと気づいた

    大人声下手すぎる


  200. クレジットはキュアエースのままだったけど字幕で名前出ていたらしい


  201. キュアエースの正体は水瀬伊織だったのかwww


  202. エースショットは予想の範囲内だったがバキュンは笑った


  203. もう見るの辞めればいいのに


  204. エースちゃんはつるぺた


  205. エースは来週正体明かすのかね




  206. あれ?エターナルセーラームーンの変態ショウ今日はやってないのか



    ここってそれ以外にある価値あるの?

    仕事しろよ


  207. ひかり「家族を記憶操作って、アイちゃんひどいです」


  208. こいつのアイドルの歌ってやたら耳に残るな

    悪い意味で


  209. 207

    今日はプリオナマンの発狂は無かったようだね、祖国に徴兵されたんでしょうね


  210. 明日のキュアエースは君だ!


  211. エース変身前、髪下ろしたらレジーナそっくりっぽいな。

    マナがレジーナの影を見たり、レジーナがむかむかしたりで

    フラグたっとるし。


  212. 212

    確かにエースの変身前の姿とレジーナはとても似ているな

    髪を下ろして金髪にしたらそっくりじゃね

    気付かなかった



    と言う事はエースとレジーナとアイちゃんはアン王女の力が分かれた姿なのか


  213. 212

    マナが祭りの時にレジーナが居ると思って行って見たらエースの変身前の姿があった

    これも二人が凄く似ているからマナが勘違いしたのかもしれない


  214. みんなエースに夢中だけど肝心の「愛を取り戻せ」はあまりにおざなりで・・・

    話に山も谷も無い。


  215. エースが出現した条件

    1、5つの王国の宝石が揃った

    2、アン王女を取り戻した



    エースの変身条件

    1、アイちゃんがそばに居て力を貸す事

    2、5つの宝石の力を使う事


  216. やっぱりエースはアン王女が半端に復活した姿って事かな

    それが自分の分身であるアイちゃんと宝石の力で更に元に戻ったと

    レジーナがアン王女の分身と仮定するとアン王女の完全復活にはレジーナの力が必要か


  217. 217

    それだとレジーナがエースに勝てないのも頷けるしな

    ただそれだと浄化されたレジーナがアン王女となって消えてしまうんだよなあ・・・


  218. 218

    エースがレジーナの分身である存在の成長した姿だとしたらレジーナは勝てっこないよね

    自分も一番危惧しているのは、レジーナの消滅なんだよ

    アン王女が復活する条件がレジーナの浄化(消滅)だとしたらショックが大きすぎる



    多分、全国の小さい女の子も泣いてしまうだろう


  219. キングジコチューとアン王女は同等の力を持っていると仮定する

    キングジコチューを倒すにはアン王女の完全復活が必要と仮定する

    レジーナがアン王女の分身であり、復活にはレジーナの力が必要と仮定する



    上記の仮定を正しいとするとキングジコチューはレジーナを手元に置いておく限り負けない

    キングジコチューがレジーナに拘るのは、この為である

    レジーナがプリキュアを倒してもプリキュアに倒されてもキングジコチューには都合が良い


  220. 結局まだ正体がわからなかったか


  221. 220

    キンジコは極度の短気だから一度レジーナ攻撃したけど(気絶させて黙らせるため)、レジーナが王女の分身だとは思ってないと思うぞ?

    殺せるのに生かしておいたり、力与えたり、休息を与えたり

    なによりエースの存在を知らなかったみたいだし。



    仮にレジーナが王女の分身だとしてそれにキンジコが気付いて、

    レジーナを殺そうとするが思い悩むってハートフルな話にならないかな


  222. これ見たがる年齢層の子供は不思議とお化粧したがるんですよ、おじさまがた。


  223. 222



    >仮にレジーナが王女の分身だとしてそれにキンジコが気付いて、

    >レジーナを殺そうとするが思い悩むってハートフルな話に成らないかな



    マナ「キングジコチューが今感じている気持ち。それが愛だよ」



    中々、いい展開じゃないか

    それだと、キングジコチューさえも救える展開になるな


  224. 今の中学生の一部なんて普通に化粧めちゃくちゃしてんじゃん

    あれ?エースって中学だよな?


  225. BBAムリすんな


  226. 58

    その中でガンダムパイロットはカミーユとカテジナの二人だな



    カミーユ・ビダン/Zガンダム⇒ZII

    カテジナ・ルース/ゴトラタン、ザンスパイン



    byスーパーセーラーサターン


  227. 以前のドキドキプリキュアの記事より大幅にコメントが増えてる


  228. ラブキッスルージュがバイブに見えた時点で化粧がどうとかどうでも良くなったは


  229. 100

    そこから一つ選ぶとしたらジャックで。もしレジーナが変身するとしたら

    帰ってきたレジーナってなるぜ。




  230. ABCの公式サイト 24話予告より

    そこへ、とつぜん小学生の女の子がはいってきた。

    そう、この子はキュアエース!



    円 亜久里は小学生だ!


  231. 今週のまこぴー、何気にかわいい


  232. 213

    それなんてバイオレンスジャック?


  233. 209

    宮本ファンを敵に回すようなことを・・・


  234. 一卵性双生児は正夢を見る坊主と英国何の関連がキュアエースただの漫画じゃない


  235. この前髪アップにしてデコ出しにする髪型。正直に言って可愛くない。


  236. 弟の逆恨みか神父は気ずいてる時は加速するこのデスクは本人の才能


  237. でも、変身して大人になるのは魔法少女のスタンダードだよね


  238. >面白かったけど、なんで老化しちゃうの?



    お化粧セットを売りたいという大人の事情だろ。大人への憧れ的な。

    でも、変身前はロリだったりばきゅ~んと言っちゃう意外さあたりは

    おまいら向けのサービスなんだろうな。BBAプリキュアで萌えさせてみせるという

    制作者側の意気込みを感じるよ。あと、変身シーンは良かった。ちょっとセンスが90年代っぽいけど。


  239. ゆりさんの悪口はやめろ!


  240. 去年のひねりも何も全くないストーリーの反省なんだろうな。

    スイートみたいに謎だらけだけど、うまくまとめて終わらして欲しい。


  241. まあいわゆるこれなんだがな

    kasumin7.web.fc2.com/akiba/nikki/adam.gif

    サヴァイヴなんてもう誰もわかるまい


  242. つーかキョウリュウジャーがすべてもってた


  243. そんなことよりマナ、レジーナ、六花の三角関係の行方に胸のドキドキが止まらないよ!


  244. 相変わらずどこ見てるか分かんねえ作画だな


  245. キュアエースいいな。ファンになった

    バキュ~ンとか私のステージへ、とかアデューとか

    見てるこっちが恥ずかしくて身悶えさせられるとこがいい


  246. 241

    でもそのなんのひねりも追加戦士もなかった去年の方が全然盛り上がってたっていうね



    ドキプリ嫌いじゃないけどなんか華がないよな




  247. 246

    ドキューンじゃないの?


  248. >248

    字幕だと「ばきゅ~ん」だった。


  249. たしかMHでひかりが王女の心の分身って設定だったから、それと近いところじゃないのかな。

    アイちゃんと宝石の力で、変身後はアン王女に似た姿に戻れるとか。


  250. >>175

    これだからガキは…。

    フォウは島津冴子以外認めんわ。


  251. 大きなお友達向けであっても、玩具を買うのは子供。だから、子供が夢見る【大人】にキュアエースはなるんだよ。

    でも、よかったね、釘宮さん悪役じゃなくて正規のプリキュアになれて


  252. 釘宮って女キャラは何やっても釘宮になるわ。


  253. >>239

    あれは、90年代どころから

    70~80年代やで


  254. これでダークプリキュアが正義のプリキュアになったのは二人目か

    残りはダークルージュ ダークミント ダークアクアだけか




  255. ほんの数話前に同棲始めたばかりなのにまるでずいぶん前からレジーナと一緒にいたみたいな描写には素で「???」になった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#