05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

劇場版『まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』描き下ろしクリアポスター付前売り券発売! 神秘的な絵柄が可愛すぎる!

asdsa.jpg


ムービックの中のヒト ?@movic_jp
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」
描きおろしクリアポスター付き前売り券予約受付スタート!
描きおろしクリアポスターは必見!!

11 (2)
22 (2)
33 (2)
44_20130707041905.jpg
55_20130707041904.jpg

http://www.movic.jp/index.php?ctrl=list&maker_code=&cross_category=3&subcategory=2495&start=&keyword=

さやかちゃん
                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

          ____
        /      \ おいおいさやかちゃんまじ可愛すぎるわ
       /  ─    ─\ やっぱ女性的でいいよね、さらにこの絵が可愛さが数十倍になってるから
     /    ⌒  ⌒  \ もう女神と言っても過言ではないね
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   / おれさやかちゃんのだけ買うわー  
       /   _ ヽニソ,  く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三

全部かえよおおおおお
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、  全部かったら1万ですしおすし・・・
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


おまけ

4DIy9Qf.jpg
iii_20130707042815.jpg

Mo2pxt4.png
p6Xjv2V.jpg



 

コメントを書く
  1. まみさん


  2. ほむほむううううううううう


  3. ポスター形状じゃいらんし

    のちに何かの本に収録されるの待てばいいだけ


  4. イラネ


  5. このタイミングで記事作るとか…


  6. びーくびくびくむーびっく


  7. さやかわいい!


  8. ポスターはいらんな

    貼るところもないし



    うめてんてーの複製色紙が特典についたら呼んでくれ


  9. わーほしいなー


  10. え?

    出番無いのにポスターだけあるの?w

    さやかンゴwwwwwww


  11. マミさん一択でしょ。ただ値段が少々高め…。


  12. 描き下ろしだったらうめ絵にしてくれよ・・・


  13. まーたさやかのだけが売れ残るようなもんを




  14. 作画おかしくね?



    これはスルーして、次たぶん出るであろうウメス絵で買うわ


  15. やら管が買うわけねーべ

    特にさやか


  16. ミュシャのリトグラフのパロかいw


  17. 杏子ちゃんブヒィイイイ


  18. 自販機さやか、なんでライダー変身してんだと思ったわ


  19. やっぱり杏子だな


  20. はいはいミュシャミュシャ


  21. マミさんの巨乳を正面から見せるのではなく、開いたドレスからの背中と腋で強調する

    こやつタダ者ではない…




  22. 杏子良い・・・


  23. 第一弾だけで多々買いとかアホだろ

    第二弾、第三弾もあるというのに


  24. ミュシャミュシャしてやった

    いまは公開してる


  25. マミさんが金糸雀にっ!


  26. 全部かえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  27. さやさやさやさやさやさやさやさやさやさやさや


  28. マミさんおっぱい丸見えかと思ったら背中かよ

    うめ絵とか誰が喜ぶんだよw


  29. アールヌーヴォーですな


  30. おまえらおはよう


  31. 杏子ちゃんサイコー


  32. ウメも人が良いから金儲け主義のまどかを書くの嫌だろうな


  33. おまえらおやすみ


  34. やっぱりさやかは可愛くないな


  35. なんでさやかはいつもイマイチなんだw

    別に嫌われてるわけでも空気なわけでもないのに、

    なんとなく不遇過ぎるw


  36. マミさんのおっぱいを強調しろ


  37. マミさん背中エロいな

    描いた奴ぜったい中学生って設定忘れてるだろw


  38. マミ姉さん!


  39. 釣れますか?


  40. 第一弾はまだ完売してないのか

    爆死すんじゃね?


  41. きましたきましたw



    あ れ だ け 叩 い て た け い お ん の 特 典 商 法



    や っ ぱ り ま ど か も や る ん で す ね w w w





    全てブーメランになると最初から分かってた


  42. 一番さやかがかわいく見えるが・・・



    どうせ複数回見る(見させられる)のは確定だし

    ポスター好きだから全種買うわ


  43. ランダムじゃなかったらさやかから買ってやるよ


  44. 42

    けいおんは特典がランダムのがあったからな

    目当てのが出るまで何枚チケットを買う羽目になるか

    戦々恐々としながらだったんだが


  45. さやかなんてくされビッチどうでもいいわ


  46. まどかのアホ顔筆頭にさやか以外はだれだかわかんねえな



    つか、さやかとか無人気キャラだけ可愛く描くとか嫌がらせかよと


  47. コレジャナイ☆マギカ


  48. つくづく萌え豚アニメだね


  49. 49

    萌豚けい豚発狂


  50. この中でいいのはマミさんか杏子かなあ


  51. なんかタロットカードの絵柄ぽい


  52. さやかちゃんが可愛いってことを再確認したよ


  53. アルフォンス・ミュシャ?


  54. 杏子たそ~


  55. ミュシャを真似て失敗してる感じ


  56. わーい、マミさんだ/人^ω^人\ペロペロ


  57. アニメアニメしてないからいいよね




  58. 第一弾の売れ行き悪いみたいだな

    大爆死確定www


  59. マミさん絶対未亡人だろ

    中学生というか十代で出せる色気じゃねぇよ


  60. 土下座の準備はできたか?まど豚


  61. さやかペロペロ


  62. マミさん、完全に人妻だな


  63. さやか出番ないってのはデマか



    はやくさやさやしたい


  64. けいおんって何?^^;


  65. こういう商売やめろよ、ほんと


  66. けいおんと違って搾取力よわいなあ

    ランダム前売券でも買わせるぐらいのあくどいの待っていたのに


  67. まどマギって商売のツボを微妙に外してる場合が多いと思う


  68. ミュシャ他、昔の画家ののパクリは数多あるけど、

    デザイナーの間ではそういう描き方

    ってとこで落ち着いてんのかな。

    質は上がってもなんかしらける。


  69. このくらい普通

    けいおんが異常なだけ

    メディアに叩かれるほど悪どい商売してたからな


  70. ミュシャは日本の漫画に影響与え過ぎだろ


  71. どうせ10億もいかねえんだろ


  72. やわらかいタッチでいいね


  73. 前回の前売り特典って何弾まであってそれぞれ何がもらえたか教えてくれ


  74. 映画の前売り券って、1回しか買ったこと無い


  75. 商法の言い訳とかいいからw

    20億行くんだろ?

    前売りまったく売れてないようだがwww


  76. 73



    エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万) >けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



    どうすんだよ、35億がラインなのに・・・


  77. さっそく小汚い商法使いだしたかw

    総集編の時も使ってたしちょっとなさけないなあ


  78. 米78

    けいおん円盤は京アニショップ分が含まれてないから(オリコン非加盟店)



    映画だとけいおんが圧勝だよ


  79. 100館ガラガラか

    それはそれで楽しみだな


  80. なんか、絵の雰囲気が独特だな


  81. 魔法少女を映画館に観に行くおっさんwwww


  82. 80

    テレビ版は出荷数で負けてるんですけど


  83. 自社買いまどか


  84. 杏子は出来いいけど、あと微妙


  85. 83

    見方を変えなさい

    先入観に囚われることなく

    多用的な見方をして視野を広くしなさい



    そうすれば、あなたは変われます


  86. これは全部買うわええ感じやわ

    特にあんこちゃん




  87. おっさんキモいからwww


  88. 前売り時点で大爆死





    どうすんのこれ…100館以上でやるんだろ?


  89. 80

    まどか平均10万枚出荷

    けいおん1期平均8万枚出荷

    けいおん2期平均6万枚出荷

    もうちょっと勉強してから書き込もうな


  90. 91

    出荷と売り上げは違うから

    もうちょっと勉強してから書き込もうな






  91. 自社買いまどか


  92. あーあ、爆死か






  93.           前売り券だけでもう6枚も買わないとアカンのか


  94. 魔法少女見に行くおっさんwwwww

    観察してーwww


  95. 前回の前売り券が5k

    今回が2k×5



    合計15000円也



    これで爆死なわけないだろ


  96. クリアファイルが付いただけで2000円w



    リピーター特典やるよりこっちのが儲かるなw


  97. 97

    全然売れて無いじゃん

    いくら単価が高くても売れなきゃ意味無しwww


  98. 99

    ちょっとは外出ろよニート


  99. けいおんは前売り完売早かったがまどかはダメか・・・



    爆死確定だな


  100. 96

    女子校の部活ライフ映画を何度もリピートするおっさんたちとあわせて日本って終わってるよな


  101. エヴァ52億超えすんだろ?wwwww



    すげーな、まど豚ってwwwww


  102. 前売り完売劇場(初日10時)

    けいおん 16館

    まどか なし



    前売り完売劇場(初日16時)

    けいおん 120館

    まどか なし


  103. 103

    草生やしすぎ(笑)

    そう発狂すんなってデブ^^


  104. 102

    魔法少女wと一緒にすんなwww




  105. もう飽きられてるからな

    総集編なんぞやらず新作作れば良かったのに

    そうすりゃちっとは客入っただろ


  106. 前売り券は自社買いしないんですか?

    まぁ億単位だから無理ですかw


  107. まどか劇場版はもけいおんに勝つかどうかが楽しみだわ

    正確には負けたほうの信者の発狂が楽しみ


  108. 106

    けい豚つれたw


  109. 前売り券って水曜日に行ってもまだ買える?


  110. ほぼ間違いなくあるよ

    特典が残ってるかどうかは知らん


  111. 前売り残りすぎ

    水曜でも余裕すぎ


  112. 111

    いつもダダあまりなので気にしなくてOK


  113. ムービックの商品かぁ

    まどカレーなんてヲタ舐め商品も出してるし

    原価は安そうだな


  114. ここまで気持ちいい大爆死も珍しい



    まど豚は全方位に喧嘩を売りまくったんだから全方位に土下座しろよ


  115. 多分前売り大量に置いといて時機を見て特典投入するんだろうから券はずっとある

    そういう方式になるんだろう


  116. けいおんどころかハルヒ以下なんじゃね?

    100館も用意してヤバイだろ


  117. 109

    俺は多分二回しか行かない

    けいおんは三回いかないと行けなかったから三回行った

    要は特典の付け方でまどかに勝ち目はない


  118. 118

    とっとと新作作ってればな…総集編なんてやってるから飽きられた

    マジでハルヒくらい入れば御の字だと思うわ


  119. >119

    いつから2回行けば特典もらえると錯覚していた?


  120. 目標10億だな

    そこまで行ったら頑張ったねって褒めてやる


  121. 予想では興収は12億円ぐらい

    初動でプリキュアを上回れるかで箱の割り当てが変わるから

    初日特典は鬼搾取仕様になると予想


  122. おいおい、けいおん19億を抜くんだろ?

    12億なんてぬるすぎw


  123. まど豚の敗北確定か

    土下座の準備しとけや


  124. 122

    32億って信者が言ってた

    10億なんて数字だったらボロクソに叩かれるよ


  125. こうどなじょうほうせんな気がしてならないw


  126. さやか出ないから買っても意味無いじゃんw


  127. けいおん本スレにもまど豚荒らし減ったし

    まどかはオワコン…つか興味なくした奴が多いと思う


  128. さやかなんて出しても売れ残るだろ

    他のキャラに回したほうがマシ


  129. 129

    ねらーとかきっしょ


  130. 129

    まどか本スレには未だにけい豚単発荒らしがいるけどなw


  131. 半年前なら20億も夢じゃなかったが現状では10億が精一杯

    飽きやすい作品


  132. まどかアンチスレはなぜかけい豚連呼して発狂する信者が定期的に現れる


  133. 132

    対立厨に踊らされてるんですねw


  134. >おれさやかちゃんのだけ買うわー



    さやか信者ってこういう奴ばっかだなぁ

    貢献しないで口だけは五月蝿い


  135. 米131

    まとめブログに米するとかきっしょw


  136. 133

    もともと信者数が違うし

    目測でけいおんはまどマギの二倍はいる


  137. 136

    さやかアンチってこういう奴ばっかだなぁ

    貢献しないで口だけは五月蝿い




  138. アンチが思うほど爆死せずかといって信者が思うほど人が入らないのはいつものこと

    現実的なラインは12~15億だな


  139. 131

    最底辺のやらチルごときが人のこといえるのかよw


  140. まど豚必死のライン下げに草生えるw


  141. 139

    オウム返ししかできないの?

    さやか新編に出ないけどどう思います?w


  142. また前売券売れ残ってるの・・・?



    もうなんというか必死だね・・・


  143. 特典欲しいけど前売り使いにくいからいらね

    ムビチケにしてくれたら買うのに


  144. 前売の盛り下がり感でハルヒ超えもキツくなったイメージ



    マジ100館ガラガラになるんだけどもどうすんのかね?


  145. まど豚土下座しろや


  146. ガラガラ大歓迎!

    初日の初回に良い席で見させてもらうわ\(^o^)/


  147. アンチのダダあまり発言は信用できないw総集編でもアンチは必死のがら空きコメしてたしなw


  148. 興収は館数に比例する(キリッ

    けいおんなんて相手にしてない目標はエヴァ(キリッ

    まどかは信者に媚びるような売り方はしない商法なんて使わない(キリッ


  149. >145

    あるよムビチケ


  150. さやカスざまあ


  151. ガラガラだけど館数多い>満席だけど館数少ない

    単純に興収だけみるとこうなるんじゃね?

    実際の売り上げがどうなるかは知らないけど


  152. けいおんは新ピカが半年上映してくれたね

    ステマギさんは何ヶ月やってくれるのかなぁ?


  153. 139は逃げたか

    さやか信者らしい

    キャラによく似ている




  154. 150

    まど豚って愉快だよなw



    大爆死目前で大人しいがwww


  155. 143は粘着か

    ほむら信者らしい

    キャラによく似ている


  156. 154

    なんの自慢にもならねぇよw


  157. 157

    上手い返しだなw


  158. 信者もアンチも無責任に何でもいえる今がいちばん楽しいというのがよく分かるコメ欄ですね


  159. 157

    お 逃げたんじゃなかったの?またオウム返ししかできないんだな

    さやか新編に出ないけどどう思います?w




  160. 159

    連投恥ずかしくないの?

    自分のコメにレスするとか


  161. ネタにマジレスすんのもアレだけど

    銀魂見に行ったときの予告でキタエリちゃんとクレジットされとったで


  162. 159

    粘着アンチは揚げ足取られると何も言えなくなるからねw

    こういう返しは結構有効よ


  163. 158

    そんだけ客が入ってたって事

    最終日満員スタンディングオベーションだったんだぞ?



    まどかさんはひっそり終わりそうですがw


  164. 151

    このポスター付きもムビチケなら良かったのにって事

    劇場遠いと前売り使いにくすぎる


  165. 164

    なるほどw今度俺も使ってみようかな?ww


  166. さやか信者まだ生き残ってたのか

    作品アンチになったのかと思ってた


  167. 159

    164

    167

    の自演がきめえ


  168. 何これ凄くいいじゃん

    特にまどかさやか

    杏子は獲物が物騒でシュールだ


  169. キャスト表にキタエリの名前がないので

    さやかは映画に登場しません


  170. 目標12億って一気に下がりましたねwww

    あくまで目標でしょ?

    ハルヒ越えもきつい状況ですなぁwww


  171. 前売り券大爆死


  172. 杏子おおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  173. オラオラまど豚土下座しろや


  174. さやかは制作スタッフに嫌われている

    新房にも虚淵にも


  175. 167

    アンチに苦虫噛ませるのが快感になるぞ?w

    ただやりすぎるとプルプル震えて黙っちゃうから揚げ足取り用もなくなる

    多少泳がせて要所要所で虐めるのがおすすめw


  176. 自演がなくなったらどうなるのか見てみたいという気持ちもあるが

    そうなるとやらおんの存在意義が・・・


  177. ほら、日曜だぞ?

    引きこもりの豚共は勇気出して前売り券を買に行けや

    そうしないと大爆死だよwwwwwwwwww


  178. 12億?無理だろ


  179. 最初の物はプレミア付くこと多いから多々買いはどうせ転売屋だろ

    第二弾が対になっている可能性あるし


  180. 魔法少女wwwww


  181. 181

    ダダ余りしてんのにプレミアなんて付くかよw


  182. けい豚の自慢は映画館で大騒ぎですか

    マナーなってねぇw


  183. うーん、どう見てもミュシャ意識してるねぇ

    きらいじゃないからいいけど


  184. まど豚さん、大爆死目前ですが今のお気持ちは?www


  185. うわあ、けいおん商法しやがった


  186. こんな汚ないことして1人に複数も買わせて社会現象()とか笑わせるわ


  187. 184

    スタンディングオベーションが大騒ぎだって?さすがまど豚

    一般常識すらないw


  188. けい豚が死ぬ程、嫌いです。



    まどかの偉大さを知り溺死しろゴミ。


  189. 米187

    それでも売れないまどか


  190. 190

    水たまりにもなっていませんがw


  191. 大爆死確定www

    20億www

    無理www


  192. あんこのだけ買おう

    マミさんのだけ買おうコメントは無視して

    さやかだけやたら敵視して叩くやついるけど

    やはり黒髪厨?


  193. 190

    ブヒブヒ鳴きながら前売り100枚買ってこいや

    そうでもしないと大嫌いなけいおんに負けちゃうぞ?



    まぁ、焼け石に水か…w


  194. まど豚は嫌われ者同士仲良くしろよ



    本当に各方面に敵を作るよね

    身内で蹴落とし合いだしw


  195. 194

    さやかは他キャラ信者からの共通の敵だから特定の信者の仕業ではないと思う


  196. 全方位土下座まだ?


  197. さやか信者はひとつの信者だけじゃなく多くの信者に嫌われてると思う


  198. またさやか厨が見えない仮想敵作ってんのか

    嫌われているキャラということを認識しろ


  199. 気の毒なさやかアンチが1人で暴れているだけだな



    こういうバカにぐうの音も出ないくらい活躍すればざまあなのに


  200. むしろほむらもたいがい他の信者から嫌われているからな

    あと他のアニメの信者からもほむらは嫌われているし


  201. ほむら厨はこういうことするから嫌われるよ


  202. けいおん商法かよ・・




  203. さやか叩かれるとすぐほむら叩くよねさやか信者って

    嫌いすぎだろ


  204. 社会現象アニメなら姑息な売り方すんな



    まあ社会現象()だけど


  205. 203

    ほむら厨じゃない別の信者がやってるという考えは頭にないの?

    まだおめでたい頭してんだな


  206. ほむらアンチが湧いてきたな


  207. だってほむらの名前を出すと激おこになるからほむら厨わかりやすいもの


  208. ほむらに反応してほむら厨が正体を表しはじめた


  209. 毎度思うけどほむら厨って言葉が出た途端に釣れるやつ大杉だろww



    もっと上手くやれよ


  210. 絶対杏子信者もさやか叩いてるよな

    便乗してる気がする


  211. まど豚=ほむら厨だから



    まどかアニメが嫌いなやつはほむら嫌いってなるだろな


  212. さやかはほむら信者だけに叩かれてると考えるのは間違い

    実際はノリで叩いてる奴もいる


  213. またほむらファンのせいかよ

    いい加減にしろよ


  214. あんこ厨も叩いてるよなって言い方したら自分はほむら厨だってバレるよ・・



    そしてあんこ信者になすりつけようとするほむら厨ェ・・




  215. ほむらの名前が出るとほむら擁護が一気に増えるからすぐさやか叩きやってるのがどの信者かわかってしまうな



    そしてほかの信者まで巻き込もうとするから嫌われるのよ


  216. 212

    そう思う

    影で叩いて、本人達は叩かれない良いポジションにいる


  217. ほむらアンチがまた自演してるな

    分かりやすい


  218. 212

    あんこは単体で人気あるからいいけど

    さやかの場合あんことペアじゃないと人気出ないから必死なんだよなあ

    嫌いではないけどあんまり纏わりついてはほしくないかな


  219. 神秘的()



    いや、映画は絶対観に行くけどね


  220. さやかしね


  221. たかが前売りで興行収入できるはずないよ。


  222. ここの書き込みを見たらまど豚はキャラ叩きばかりする



    クズの集まりでいいみたいだな


  223. まど豚は叩きやっているのは認めるわけね

    そんな感じで他のアニメを叩いているわけだ


  224. ※220

    杏子を愛でてる時にいきなりカップリング議論が始まるのは気持ち悪すぎ

    本当百合豚は死滅して欲しい


  225. ここの書き込みを見たらまどかアンチは作品たたきに反応がなくなるとキャラ叩きに移行する



    ワンパターンの集まりでいいみたいだな


  226. 作品アンチになった元さやか信者がなんか言ってんな


  227. 作画崩壊すぎやしないか・・・


  228. ほむまどもカプじゃないのにほむらを変態にしているのは引くわ


  229. >229

    予告映像数秒分しか公開されてないのにそんなことが分かるなんてお前エスパーか


  230. 59

    ソースだして語れks


  231. 杏子好きとしては杏子を他のキャラと百合みたいなのにするの自体やめてほしいな

    マミさんとへんなフラグ立てられてからマミ信者から杏子がわけのわからない叩きにあったし




  232. 昨日の前売りは記事にしないのか?

    どこも並んで無かったそうだが


  233. 233

    わかるわ

    杏子単一で好きなのに何でこんな組まされるんだろうな

    無理やりなのはやめてほしい


  234. 杏子はほむらみたいにレズキャラにしないでほしい



    マミ信者から杏子が優遇されすぎとかわけのわからないイチャモンつけられていたな


  235. 杏子信者が強さ議論スレでマミさんが噛ませとか調子にのってたからこじれたんだろ


  236. さやかちゃんは新編でも出番がない可哀想な子です。

    さやかちゃんを救うためにどうか協力をよろしくお願いします。


  237. マミさんは杏子に何度挑んでも勝てないから

    杏子>>>マミさんは確定している




  238. やっぱりさやか叩いてるの杏子信者もやってる気がするな

    ほむら信者も叩ける位置にいるし、これはもしや・・・


  239. 強さと人気云々の話になるとやたら杏子好きはマミさんに突っかかってくるよな


  240. ほむら厨の杏子信者への擦り付けが醜いコメ欄ですね


  241. 240

    もしやじゃねえよ

    成りすますのやめろ糞ほむら厨


  242. ゲスい商売するなよ

    けい豚と違うから


  243. ほむスピナーって右腕にも装着できるんだな


  244. 杏子は下手なカプなんて作らなくていいわ

    単体で人気あるのにとばちり



    デブと不人気でカプでも作っておいてくれ


  245. 杏子が勝ったってマミさんは本気で戦おうとしてないからな・




  246. どことなくミュシャ


  247. ほむら厨は杏子まで巻き込むなマジでやめて


  248. 血塗られたけい豚の地に臥す傍らでそれでもまどかの優位は揺るがない

    遺る信者が半分になろうとも


  249. >杏子が勝ったってマミさんは本気で戦おうとしてないからな



    外伝で本気勝負でマミを負かしているから

    いい加減、杏子>マミを認めろって




  250. マミさんはずっと噛ませ

    映画でも噛ませ


  251. 杏子の名前出してる奴はほむら厨


  252. 杏子厨の糞漫画家の書いた同人外伝をソースに出されても信ぴょう性がねーわ


  253. え?何で杏子叩かれてるの


  254. ※255

    ほむら厨がさやか叩いたの杏子信者のせいにしてる

    無視した方がいい


  255. ほむら厨やり方がゲスいな

    本当まどかの癌だわ


  256. ハノカゲもフェアも2人して杏子厨でマミさんを噛ませにして杏子ageしたかっただけなんで

    マミさんはオンリーで良かったのに

    杏子ageの材料に使われてヤンデレとか噛ませとかいらない属性つけられたわ


  257. もうキャラ信者同士で争うのやめね?

    元凶がさやか信者にあるとしても

    劇場版で唯一出ないかもしれなくてストレス溜まってんだから

    ちょっとは大目に見てやれよ


  258. ----------↓以下杏子を不自然に上げてるのはほむら厨---------------


  259. ほむらアンチ発狂してんなー

    なんかいいことでもあったか


  260. 杏子厨に自演してんのさやか厨だろ

    ほむら叩くために自演してる


  261. 出番ないから発狂してんだろさやか厨が


  262. いつから本スレも中身の無いキャラスレみたいになってしまったんや・・・


  263. ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1366695114/

    ほむらと杏子を叩きまくってるさやか厨の巣窟↑


  264. ネタが尽きたらミュシャ

    これアニメーター版権絵の常識


  265. 264

    あそこもうほむまどスレと化してるしな


  266. ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1366695114/

    ほむらと杏子を叩きまくってるさやか厨の巣窟↑↑


  267. 昨日前売り券販売初日なのにダダ余りじゃねぇか!ほとんどの客は銀魂目当て。前売り券販売ではけいおんに負けてんなこりゃ


  268. 渋大百科に作成されているほむらと仁美の悪口辞典

    ほむら・仁美を嫌いそうなファンといえば=


  269. で、今回は総集編の時みたいに前売り券の行列の画像なし?


  270. 前売り券ってそんなに必要か?


  271. さやかざまあああああああああああああああああwwwwwwwwwww


  272. 前売り券てか特典付き前売り券だな。ご丁寧にけいおんの真似してこの爆死具合。二日目でも余裕で買えちゃうって


  273. 270

    ほむら厨の項目だけ作ってあるんだよな

    性格悪すぎ


  274. どうでもいいけど虚淵が言ってた書籍で

    作品内で相互関係になれてるのはまどかとほむらだけって言ってるのは

    良いんだろうか……


  275. まどか本スレの勢いもガルパンに抜かれる始末


  276. 276

    いいじゃん

    まどほむがこのアニメの主題だし

    嘘ついた関係なんて意味が無い


  277. ほむら厨が発狂しすぎていてワロタww

    正体がばれたからって各信者のせいにしてももう遅いよ


  278. 杏子厨って言われた途端にでこれだけ発狂するのは案外本当に杏子厨がキャラ叩きやってたのかもな


  279. キャラ叩きキャラ叩きうるさいが

    どの信者もさやか叩いてるし、さやか自身に問題が大有りだから擁護しようがない


  280. いやほむら厨だろ

    ほむらの話題にだけは肯定的で

    ほむら厨の言葉が出ると発狂して他のキャラ信者のせいだってフェブョりまくってたらわかりやすい


  281. 280

    叩かれない位置でどっちも叩けるポジションにいるからな

    ふざけた奴らだ


  282. つかまど豚はキャラ叩きやる低脳の集まりでオッケー?

    けいおんも叩いているのまど豚ってほぼ認めてるな


  283. キャラ叩きやってるぜって自信満々で宣言するまど豚に1番ワロタわww


  284. >どの信者も叩いているし



    まど豚自滅すぎだろwww

    普段からそういうことやってるって白状したな

    他アニメ叩きをやっているのもこいつらで間違いない


  285. 元さやか信者は作品に迷惑かけないでさっさと消滅してください


  286. 280

    そりゃ杏子とほむ叩いてる軸がさやか厨だから当たり前


  287. キャラ叩きをやっていることを自信満々に宣言したのは後にも先にもまど豚だけだろうな・・


  288. まど豚がカスの集まりなのはよくわかったわ



    叩きやってます宣言にはクソワロタwww


  289. せっかく上映館100以上になったのに前売り券がこんなに売れないとは…公式も昨日の前売り券販売枚数言わないし


  290. どうせ映画でさやかの出番が微妙だからって作品アンチになってしまった

    さやか厨がまた逆恨みしてコメ欄を荒らして憂さ晴らししてんだろ


  291. 291

    総集編の時も最後まで売れ残ってたぞ?

    直前になったら個人規模では考えられない謎の力が働くから安心汁


  292. ほむら厨が墓穴掘った


  293. ほむら厨のせいでまどか信者全体の印象が悪くなる


  294. 俺たちみんなキャラ叩きやってますって宣言するまど豚はパネェな


  295. さやかでないんだからファイルもいらないだろw

    出番あってもどうせ売れ残るし一人だけ売女みたいな格好してアピっても無駄だろ


  296. >293

    えっ、前回も特典付き前売り券完売しなかった!?どういうことだ……どんな社会現象アニメなんだ。宗教アニメにもとうとう最後まで勝てなかったしまどか


  297. まど豚はそろいもそろってアンチ活動しているクズの集まりって解釈でいいのかな

    自分からそんなこと言うとかすげえな


  298. 引用:

    どうでもいいけど虚淵が言ってた書籍で

    作品内で相互関係になれてるのはまどかとほむらだけって言ってるのは

    良いんだろうか……


  299. ほむら厨はさやか叩きたいがために全体に迷惑かけるのやめてくれる


  300. さやか厨は少しスルーできないのか


  301. 300

    まどか厨…(まどほむ好きだからもちろん)いいよ

    ほむら厨…(まどほむ好きだからもちろん)いいよ

    マミさん厨…(どうでも)いいよ

    あんこ厨…(単体で人気あるから別に)いいよ

    さやか厨…よくない!!さやあんがシャスティス!!まどほむタヒね!!!!


  302. なんかまど豚がネットですごく嫌われている理由がわかったわ


  303. ミュシャっぽく描いてるね


  304. けい豚も嫌われる理由もわかったよ


  305. 303

    さやかは杏子のお荷物になってるしな…

    某所の基本スレではさやかよりも杏子×ゆま(おりこ)のほうで通ってるし

    アニメを除いた他媒体では公式でマミさんの絡みが杏子一番多かったしね…


  306. またほむら厨が杏子巻き込んでさやか叩きしてる

    単体でキャラ叩きやってくれよ


  307. さやかがでないの確定してからほむら厨は荒ぶってるな


  308. 今、旬な対立はマミ厨と杏子厨だけどね



    どっちが優遇か人気かで争っている


  309. 杏さやは嘘で塗り固められた関係だしな

    本編で描写されてない所詮二次創作


  310. ほむら信者が杏子を仲間にいれようとしているのがらうざいんだけど・・



    1人でやれよ


  311. 強さの話とかになると仲が悪いからな>マミあん



    いまいち増えないのは組んでもデメリットしかないから


  312. ほむら信者さん苦しいな


  313. 杏子信者もさやか叩いてるだろ

    認めろよ


  314. 前売り完売劇場(初日10時)

    けいおん 16館

    まどか なし



    前売り完売劇場(初日16時)

    けいおん 120館

    まどか なし





    相手になっていない・・・


  315. 316

    いちいち比較すんなよ気持ちわりぃな


  316. 神秘的てただのミュシャじゃねーかw


  317. 銀魂でも初日に完売出しまくってるな



    イオンシネマ高の原 3月23日

    「劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ」の前売特典は終了致しました。現在は特典なしの前売券のみを販売中です。ご了承くださいませ。 

    シネマサンシャイン/愛媛版 3月22日

    『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』の前売券プレゼントは好評につき終了致しました。ご了承くださいませ。尚、前売券自体の販売は行っておりますので、ご観賞予定のお客様はぜひご利用ください

    シネマサンシャイン大和郡山 3月23日

    『劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ』の前売特典クリアファイルは先ほど終了となりました。ただ今は前売券のみでの販売となっていますので、予めご了承くださいませ。

    T・ジョイ リバーウォーク北九州 3月23日

    アニメ銀魂の幕引き!とくと見やがれ!『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』は7/6(土)からT・ジョイ リバーウォーク北九州で公開です!劇場前売券の第1弾、絶賛販売中!前売特典の「A4クリアファイル」は本当に残りわずか!無くなり次第に終了!


  318. :引用

    まぁ、さやかは基本お荷物になってるしな・・

    某所のスレではさやかよりも杏子×ゆま(おりこ)のほうで通ってるし

    アニメを除いた他媒体では公式でマミさんの絡みが杏子一番多かったし…


  319. :引用

    まどか厨…(まどほむ好きだからもちろん)いいよ

    ほむら厨…(まどほむ好きだからもちろん)いいよ

    マミさん厨…(どうでも)いいよ

    あんこ厨…(単体で人気あるから別に)いいよ

    さやか厨…よくない!!さやあんがシャスティス!!まどほむタヒね!!!!


  320. 例のほむら厨くん最近帰ってきたね


  321. つかまどほむを守りに置いて

    杏マミで対立煽る形にするとかほむら厨てまるわかりじゃん



    杏子信者のふりするなし

    杏子信者は誰も嫌ってねーよ


  322. 316

    まあ総集編もそんな感じだったけどねw

    まったくあてにならない完売情報w

    むしろこの館数で完売するのが早かったから少量販売で完売情報をだして人気だと煽った疑惑まででてたけどw






  323. 完売まだ~?








  324. まど豚同士の醜い争いはどうでもいいけど

    まど豚がまどか好きはどの信者もアンチ活動してます宣言してくれたのが収穫だったわ

    ここでけいおんや進撃、エヴァ、ヴヴヴ叩きをやっていたのがまど豚とい裏付けが取れた



    拡散していこう


  325. え?前売りまだ完売してないの?

    エヴァに勝てないどころかけいおんに負けそうじゃん


  326. 326

    豚はてめーだろwwwwww


  327. ヴヴヴ叩きは虚淵信者がやっているからまど豚がやっているようなもの

    それはみんな知ってる


  328. 324

    完売情報があてにならないって意味分からなくね?w

    まどかの前売り売れ残ってたのは誤情報ではないし、

    むしろ前売り売れない割に興収の数字がなぜか出たほうに疑いの目を向けるべきじゃね?w


  329. まどか、銀魂にも負けそうだな


  330. 自演連投君が最近また復活したそうだな

    しかし、昔は米1000いくなんてよくあったのに

    最近は伸びなくなったなw



    ブブブ叩いてるんはまど豚、それは間違いないw


  331. ほむらの盾が確かに右手についてるな

    これ多分ミスだろうなw

    ほむらは基本右手か両手でしかモノを扱わないしな

    左手で拳銃や手榴弾取り出してたら一手以上遅れるわw


  332. まどか信者:静観/まどか厨:静観、ただし、内心はほむら厨黙れ

    ほむら信者:静観/ほむら厨:一人か二人で連投、杏子を添える

    さやか信者:静観/さやか厨:↑に攻撃

    *マミ信者:静観/*マミ厨:強弱関係の話で杏子厨ウザイ、あとほむら厨は黙れ

    *杏子信者:静観/*杏子厨:強弱関係の話でマミ厨ウザイ、あとほむら厨は黙れ



    大体こうだろう、初期の頃は強弱関係の話は無かったが、派生品が出てからは

    争う事が多くなったな(ただし、その元凶は実はほむら厨の自演じゃないのか説もある)


  333. 進撃にいようにライバル心抱いて叩いているのもまど豚って知ってた


  334. 332

    完売情報がないからまど豚のけいおん&けい豚叩きもなくて※伸びないな




  335. ヴヴヴなんて信者アンチ関係なく、誰の目から見ても駄作以外のナニモノでもないだろwww


  336. なんでお前らっていつも批判やネガティブ発言しかできないの? バカなの?

    そんなんだからストレス溜まるんだよ


  337. やっふううううううううううう



    またまどかマギカが拝めるぜええええええええええ(^O^)


  338. 押し付け合ったり誰かのせいにしないと気がすまないとか精神年齢やばいな

    本当に社会に出たり学校行っていたのか?

    ネットの奴を現実の人間が変なイメージや見方するのは君たちがガキ見たく争ってるかだろう

    まあ、あまり暴言や差別みたい事するなよ


  339. あんこちゃんが異常に可愛いな

    やっぱギャルっぽくするよりちょっと幼女っぽい無邪気な感じのほうが杏子には似合う気がする


  340. さやか信者また発狂してたのか

    出ないからイライラしてんだな


  341. 映画が始まるから例のほむら厨の人は久々に戻ってきたのな



    相変わらず癖のある書き込み方だ


  342. まどかの敵といえば

    けいおん、エヴァ、進撃の巨人・・・その他多くの深夜アニメ



    ちょっと周りに喧嘩を売りすぎたよね、この作品は


  343. けいおんや進撃が喧嘩売って来たんだろ


  344. まどかの前売り券は、総集編の時は全く売れなかった気が・・・



    さて今回はどうなるか?


  345. 346

    それアンチの捏造だぞ

    実際は売れてた


  346. 316

    けいおんは一人五種類買ってたからw

    ttp://blog-imgs-33.fc2.com/d/o/g/dogdaysrikotta/1308189017756.jpg


  347. 348

    あっ・・・(察し)


  348. 348

    8千人のキモオタが5種類買って3日で4万かよwwwww

    けいおんゴwwwwwww

    ダッセェwwwwwwwwwwwwwwwww


  349. ふつくしい・・・・・

    この前売りは欲しいな


  350. ムービックの前売り劇場グッズに使われていたから全種欲しいけど買うの悩む

    物販でクリアファイル5種セットなんてあったら後悔しそう


  351. ※348からの※352にワロタ



    ブーメランすなぁ


  352. 353

    ランダム封入の前売りと比べられても…

    けいおんは劇場前売りがすべてランダムだった事を忘れているのかな


  353. けいおんだけしか眼中に無いみたいだけど他のアニメ映画も実は前売り券くらいすぐに完売してるのよね…


  354. 355

    用意する数が映画によってまちまちなんだからその仮定は無意味だよ

    ワンピなんか前売り凄い売れるが初日に完売する所はほとんどない

    用意する数多いから


  355. 深夜アニメが100館以上で前売り販売するのけいおんくらいしか無いですし、

    エヴァQみたいに減らして買えないよりは良いと思うけど


  356. 前売り券じゃなくて特典付き前売り券な。つか第1弾がこれなら2弾、3弾も完売しないんだろうなぁ


  357. たとえ世界が滅びてもって

    やっぱりまどかがいない世界はキツイのかね

    ほむにとっては


  358. 世界崩壊と引き換えにまどかに会いたいほむVSあんこマミQB連合とかありそう




  359. 354

    たしかまどかもクリアファイル付きでランダムあったような…



    特典は色紙以外そんなに値上がりしなかったしオクで買うのもありかな。

    2回目以降は観る時間のほうが勿体無いし、


  360. あまり触手がのびんなあ

    やっぱりうめてんてーの絵が欲しい


  361. ほむ厨のやつ懐かしいな

    今までけいおんと乱闘してたけど

    また内戦しに帰ってきたのか



    こっちとしてはまど豚の馬鹿さ加減が際立っていて面白いけど


  362. ※363くっさ


  363. 363

    日本語で話せよks





    てかフィルム特典はまだなのか




  364. まどかぁーっ!


  365. ほむらちゃん!!


  366. 361

    けいおんはチケットの絵柄自体がランダムだったんだ

    コレクターにとっては半券をきること自体できないので全種揃えた上で劇場に行く分を買った

    このおかげか未使用前売り券が2億円分もあったという


  367. ほむほむかわいい~!


  368. だいたい、ほむら厨事態けい豚の工作なのにな…まどかに勝てないからって最近露骨杉なんだよあのks共。


  369. どうやら爆死確定みたいだな

    ステマしても実力が伴わないと意味無いってとこかw


  370. 368

    いや、さすがに絵柄まではランダムじゃないから

    第一弾、第二弾、第三段、5枚組、京アニ、メイト、通常の7つで種類は多かった


  371. マミさんが中3であることを忘れる


  372. アンチねちねちしすぎw

    ちょっと面白い

    まあこれから盛り上がって行きゃいい・・・が

    けいおんも全国でやってるし

    ジブリ・エヴァですら関連作公開前にテレビでやって盛り上げる

    まどかもなんとかならんかね

    ・・・というかやるものとして期待してる


  373. ちがうんじゃこんなアニメやうめ先生の描いたのと似てない絵じゃだめなんじゃ

    って思いながらスクロールしてたら「さやかかわいっ!」と叫んだじゃないか

    負けた


  374. 43館総集編同時公開の片割れ=6億

    単一公開なら8億は行ってる試算



    新作は単一127館なので総集編の2.9倍で23億

    実際は席数が3倍になるわけじゃないので2倍として16億

    これに新作補正が加わるので倍とし32億



    推測:まどか新作の興行収入は32億ぐらい


  375. 368みたいな簡単にウソつくようなのが多いよねまど厨は




  376. 376

    ないない

    煽り抜きで10億が目標でいいんじゃないかと思うよ

    総集編の続きが新作なんだから2倍でいいんじゃない?


  377. けいおん以下だったら盛大に叩くからよろしく


  378. この絵だったらほむほむとあんこだわ


  379. 379

    エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万) >けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



    ハードルは35億付近だから

    35億以下なら盛大に叩くわ



    けいおん以下なんて結果になった時にゃもうwww どうしてくれようか?ww


  380. あんこちゃん可愛い

    ほむほむがエロい…


  381. さやかアンチ消えろ



    さやかちゃん買おうかな・・・

    かわいい


  382. さやかちゃん指痛くないか?


  383. 20億は軽く超えるだろ

    世界一面白いらしいから


  384. >>376

    真面目な話、新作補正=2倍、ってのはざっくりし過ぎじゃねーか?





    まぁいいとこ、20億行くか行かないかくらいだろ多分


  385. 現段階で杏子ちゃん完売してる・・・

    まぁ、さやかちゃん予約できたから問題ナシ


  386. 転売屋だからまど豚とけい豚の不毛な争いとかどうでもいいや

    ほんと豚ども御馳走さんって感じ


  387. なんか 江端里沙に画風にてないかな??


  388. 杏子だけ完売してるじゃん

    やっぱ一番人気か


  389. ↓ほむら厨は数用意してなかっただけだからと言う


  390. 杏子厨調子乗ってんな


  391. C81:最初に完売

    まどか展:最初に完売

    ACE:タペストリー杏子のみ完売

    MOVIC前売り:最初に完売←new


  392. 杏子ちゃん人気ありすぎィ


  393. ほむらより人気があるのって杏子なんじゃね


  394. マミさんはデブじゃないじゃん

    痩せてるじゃん


  395. なぜお前らは他と比べたがるのだろう?

    純粋に楽しめる奴だけ観ればそれでいいじゃないか。

    制作側が死ぬの生きるのなぞどうでもいい。観れれば良いのだ。


  396. やらチルは常に比較してないと生きていけない心の弱い生物だから


  397. 興行収入の仕組みをわかってない奴が勝手にラインあげしてるけど

    120館って10億円ぐらいの興行収入を予定している場合の館数

    アニメ興収スレでもけいおんは前売券が好調だったことから最低12億円と予想されていた

    上映後に口コミで広がるほど話題性がなかった割に劇場動員でさらに5億円、未使用前売券の加算で2億円はけいおん商法の賜物といえる

    まどかは今回けいおんのようなエグい商法をしてないから普通に12億円前後

    これ以上の数字を出す奴は無知無能の単なるバカといっても過言じゃない


  398. ・まどか:ほむらちゃんは最高の友達

    ・ほむら:ひたすらまどニー

    ・マミさん:佐倉さんが居ないと生きて行けない

    ・さやか:上条さえいればいい

    ・杏子:マミさんが大好き

    ・上条:仁美は最高の彼女

    ・仁美:上条は最高の彼氏



    …さやかちゃん一番の負け組じゃね?


  399. メイトランキングの日刊でも杏子が一位

    数制限あるから複数買いで工作できないから信憑性ありそうだね


  400. 400

    杏子はさやかの事をどの時間軸でも想ってくれてたじゃないか

    本編で


  401. まどかにとってさやかも最高の親友だろ?


  402. 前半はほむらが何度まどかに忠告してもまどかはさやかを助ける事しか考えてなかったけどね

    まどかにとってはさやかも最高の友達だろ


  403. movic前売り券さやか完売キタ

    使い魔凄いな


  404. この姿のあんこちゃんのフィギュアがほしい

    アルターさん作ってくれないかな?



    あんこちゃんのスケールは1番クジの以外微妙なのばかりだからもっといろんなメーカーがたくさん作って欲しい


  405. 386

    でも、総集編と新作の注目度はそれぐらい違うと思う

    まどかの場合


  406. 杏子完売か

    人気だな

    買おうと思ったが遅かった

    やっぱあとで買うってのは駄目だな。欲しいものは即買わないと・・・


  407. 安易なミュシャ

    もう少し頑張って欲しい…


  408. 408



    アニメイトとゲーマーズで売ってるって情報があるぞ



    実際アニメイトでさやか買えて良かった


  409. 400



    どうしてこうなった



    マミ→杏子→さやかだろ



    実はさやか叩き的なのはやめろ


  410. 俺はさやかが大好きだb


  411. 誰もが一度は練習してしまうミュシャ風イラストじゃないですか


  412. 410

    アニメイトで買えるって聞いて即予約してきた

    ありがとう

    ムービックより送料が少し高いのがちょっと残念だったけどでも予約できて良かった


  413. さやか厨は作品disるのが大好きだからいらない


  414. ★ 作者まで叩きまくるさやか厨の 住処 ここで色んなキャラ叩いてる 

    ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1366695114/  


  415. さやか厨は全員悪い奴←キチガイ

    ほむら厨は全員悪い奴←キチガイ



    キチガイはまどか観んな、迷惑






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#