05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『ソードアート・オンライン』常にアスナが見つめてくれるキャップ(帽子)が発売ww

2012110321493808f.jpg



93712.jpg
93710.jpg
93713.jpg

http://www.cospa.com/detail/id/00000052021

以前発売したネクタイ

1_20130706220608.jpg
2_20130706220607.jpg
3_20130706220606.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ ネクタイもイミフだけどさ、常に見られてるって意味がわからんのだが・・
             |  (●)(●) | 見られてるからなんだよ・・・
.             | u.(__人__) .|  ほんとよくこういう商品考えるなぁすげーわ商品開発部
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \ そもそも買うやついるの?これ
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ネクタイが売れて帽子だしたんでしょ?
.    |        }  \      / (●) (●)    \ ある程度売れるんだろうこれ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ そもそもなんでアスナなのか  
     /    く. \      \  ノ           \ キリトさんの嫁だろこいつ
     |     \  \    (⌒二              |  シリカちゃんにしろよ
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. こわっ


  2. きめぇwwwwww


  3. あほか


  4. |M0)ジー


  5. 面白いなw


  6. これやべええええええええええwwwwwwwwwwwww


  7. いらねえwww誰の発想だよwww


  8. 気持ち悪いwwwwwwww


  9. アスナなんて人の嫁だしいらないな


  10. 自分で好きなキャラの作ればええやん


  11. マジキチ


  12. お前らが好みそう



    こんな奴いたら引くけど


  13. 人妻には興味ない


  14. 引くわ

    でも世間一般では俺もこんなのと同一に見られてるんだよね(哀)


  15. 流石にこれはちょっと・・・

    病的すぎる


  16. さっさと買わないと、転売ヤーに買われるのがオチだし


  17. アスナはいらんわ


  18. ネクタイはありかもしれないが、帽子はちょっと・・・


  19. アスパラなんとかさんはもういいよ


  20. オワコン


  21. 別にグッズ発売するのはいいけどさ…

    何でSAOのアスナ物販はこういう気持ち悪い方向に行くんだよ

    普通に帽子作れよ


  22. さて、これも買うか


  23. あやせで欲しい


  24. 直葉なら買ったのに


  25. いいからまじでシリカちゃんか直葉のだしてよ


  26. いや、してたらキモいだけ


  27. シノンさんだろ


  28. きもちわるいです


  29. きめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  30. ネクタイはちょっと良いかもと思っちまった

    でも流石にこの帽子はないわ


  31. どうせ買うのは引きニートだから問題ない


  32. 別にここまで必要なやついないだろ

    もう精神が二次元に支配された病人だけだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    携帯の待ち受け画面程度にしておけ


  33. キリト専用やないか・・・


  34. 誰が買うかボケが


  35. これ被って外でた日にゃ一瞬で有名人になれるね(暗黒微笑)


  36. シリカも掘られてるよ


  37. アスナって正直まったく魅力を感じないヒロインだったわ


  38. これ普通の帽子だと思ってて裏側見られたら人生終わるんじゃないか?

    二次絵が描かれてる事よりも狂気的な意味で


  39. でも本編でカップルになっても割りと普通にそのヒロイン好きな奴多くないか?

    オタクの感覚変わってきてるの?


  40. このネクタイいいな!

    だが転職して今はネクタイ不必要な仕事だから買っても使えない・・・


  41. オタなめだろうこれは


  42. 帽子は電車で座ってる人達に見えちゃうぞw


  43. 引くわー


  44. アスナとか全然魅力ないキャラで出されてもなあ・・・


  45. それより今期本当にダークホース的作品ないな…

    きんモザも五分も耐えられなかった


  46. きんもー


  47. つか、このネクタイ見るたびに思うんだが

    ジャケットでボタン止めてるorタイピン着用のときしか使えないよな



    ネクタイって結構裏返るし

    バレたらもう会社行きたくないわ


  48. きもっ


  49. 不細工なヒロインとか興味ないです


  50. アスナとかいらないからww


  51. 浮気帽子(防止)か・・・キリト用だな


  52. アスナ可愛い


  53. きもちわるい・・・


  54. アスナは声が戸松だから嫌い

    無性にイラつく声


  55. なんか怖ぇっ!wwwwwwwwwww


  56. 工作員、炎上させようとすんなー


  57. 18

    いやいやネクタイもダメだろwww

    このアスナ、下着姿じゃん


  58. こいつ全然可愛くないよな


  59. ( ;⊙´◞౪◟`⊙)


  60. お金貰ってもいらない


  61. お前らオタクバカにし過ぎ

    俺みたいに筋肉モリモリでオラオラ系の奴でもアニメ見てるし


  62. 1000万個注文した


  63. 本当アニオタって気持ち悪いな


  64. 100000000000000000000兆個注文したったわwwwwwwwwwwwwwww


  65. ( ;⊙´益`⊙)




  66. この作品の商品展開の方向性がわからん


  67. 63

    黙れフニャチン


  68. こういうの出すならヤンデレ系のキャラでも出してくれないだろうか

    いつでも見てるよ(ストーカー的な意味で)みたいな


  69. きんもーっ☆


  70. 管理人ついにアスナをこいつ呼ばわりかよww

    アスナも原作では可愛いんですよ


  71. さすがに気持ち悪いと思うが、ちゃんとニーズがあるならそれでいいと思うよ


  72. またSAOアンチが負けたのかw


  73. 見えない部分にこだわるってコンセプトにしときゃいいのに


  74. まずアスナってキャラがどうでもいい


  75. wwwwwwwwww

    これ売れるの?


  76. これ右肩酷いよな

    中身が糞つまんなくて買う奴も減ったんだろうな


  77. グッズ作るのは良いんだけど、ベクトル間違い過ぎ。

    そんなに日常生活で使って欲しいなら、ちゃんとその路線で作れよ。


  78. 逆転ホームラン!

    ヤンデレちゃんだったら売れるかも知れない


  79. 気持ち悪っ


  80. アスナこいつ呼ばわりワロタww


  81. 嫌いでもないが好きでもないけどこれはなかなかいい出来っすな


  82. こええよw


  83. 意味が分からない。SAO好きだけどさ


  84. やらかんに見放されたヒロインの作品は終わり

    一応アニプレだから仕方無く宣伝しなきゃいけないんだろう


  85. 他の本でエロ本挟んでレジ行くのと同じじゃね


  86. パンツの内側の股間に当たる部分に印刷すればいい


  87. いや、気持ち悪いなこれww

    こんなの欲しがるやついるのか?


  88. あのネクタイ売れたのかwwww

    アスナ関連ってこんなんばっかだなwwwww


  89. 深く帽子を被って不審者に思われるな

    実際そうだけど


  90. 意味がわかんね


  91. きめえ


  92. ようやるな


  93. SAO好きな人は喜んで付けそう


  94. アスナとかモブって言われても気づかないレベル

    そんぐらい特徴ない、キャラに魅力がない


  95. 発想はキモいけど、乳はおいしそう


  96. アホかと思うけど

    こういう発想だけは賞賛に値するw


  97. 裏返して使えるのか!


  98. だ・・・だよな!

    (ほ・・欲しいなんて言えない雰囲気・・・)


  99. 直葉グッズのがオタ受けしそうだとおもうんだが


  100. かぶったらずっと目線が上にいきそうだわww


  101. 常にミサカ(妹)が見つめてくれるキャップの方がいいんじゃね?


  102. 暗愚の想定 ...唯の幻影 ...今は無謀な勇気も...

    『自由』の尖兵 ...賭けの攻勢

    奔る奴隷に勝利を!



    架せられた不条理は 進撃の←嚆-<<だ

    奪われた其の地平 『自由』を望《あの日の少年》

    止めどなき《殺意》に 其の身を侵されながら

    宵闇に紫を運ぶ



    ←冥府の弓矢-<<


  103. こういうゴミグッズ作っても採算とれるって所が流通パイプの太い所の強みだな


  104. きもっ


  105. ネタ用としての実用性はそこそこありそう・・・?


  106. こんなん町でかぶってる奴いたら吹くw


  107. オタはちょろいから売れちゃうんだろw


  108. こわっw


  109. ひくわー


  110. アスナらしいグッズだけど誰が買うんだよw


  111. >>4

    ナズェミテルンデスゥ!?


  112. どうしてアスナだけこんなネタキャラ扱いなんですかねぇ…


  113. 罰ゲーム用のグッズとしては最適じゃない?


  114. 処女じゃないならいらない

    処女以外いらない


  115. アスナってヤリマンなイメージだよな

    知らないけどきっとそう


  116. キモ過ぎる・・・

    これかぶるやつの気が知れん・・・


  117. かぶってたら勇者だよなー

    近寄りたくないけど


  118. おっぱいくらい出さないとSAOファンは買わないぞ










  119. きめぇえええええええええええええwwwwでもSAOっぽい










  120. SAOは斜め上の商品を出してくるな。

    考えた奴はある意味天才だよ。


  121. アスナはいらんからシリカちゃんかユイをだな!

    直葉でもいいが




  122. アホやーw


  123. SAOヒロインはキリトの嫁って印象が強すぎてなぁ・・・


  124. アスナとか川原のアレだろ?気持ち悪いねほんとに


  125. きめえwwww


  126. SAOって相変わらず独特のキモさがあるな

    やたらと薄い本が多くしかもNTR

    ファンがヒロインたちをやたら性的な目で見てる

    まあ、作者の性癖が垣間見える作品だしな


  127. SAO信者=キチ◯イ

    ってイメージが強いからなにをやっても驚かないよ。

    でも、本当にSAOを好きな人は可哀想だね。

    こういうグッズを買うキモオタ信者と同一視されるんだから。

    まぁ、ケイタイ小説と同じで絶賛する人の知能は足りないんだろうけど。


  128. 商品は割と普通だけど

    宣伝文句がキモい


  129. さすがにこれはない。


  130. さすがにこれはアリだわ。

    コミケに被っていこう。


  131. 鳥肌立ったw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#