05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

アニメ『恋愛ラボ』5話までのあらすじをみるかぎり男の影はなさそうだね(ニッコリ




fd_20130706210231.jpg


    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) よっしゃ!5話までは男の影なし!
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ / これは百合厨大勝利やで!!
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i))) あ、ついにでこれをみてくれ
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

img51d7a61540bd0.jpg

        / ̄ ̄\ どうみても百合男子で本当にありがとう!
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \  
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ 男はいらない・・・でも男はいるんやでー 
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \    
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

ttp://ranobe.sakura.ne.jp/src/up114623.jpg
ttp://ranobe.sakura.ne.jp/src/up114624.jpg
ttp://ranobe.sakura.ne.jp/src/up114625.jpg
ttp://ranobe.sakura.ne.jp/src/up114626.jpg

なおラブラボはくっつきそうでくっつかない微妙な距離感にニヤニヤするのが正しい見方



 

コメントを書く
  1. ここの今期の獲物が決まったようです


  2. やらかんの言ってることはなんかわかる


  3. でもその先には男、いるんやろ?


  4. ひとけた


  5. YURYYY!


  6. 男がいないと売れないし、人気でないよ











    正論


  7. 5話まではねw

    やらかん煽り過ぎだろwwwwwww


  8. 「恋愛」ラボだからね、仕方ないね


  9. 正直好きな原作ほどやら管に目ェ付けられたくないわ


  10.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y  


  11. まーた追い討ちになるようなものを


  12. 本名陽子「続編があったらどうせ別かれるよ・・・」


  13. アニメでは出ないまま終わるよう改変されてんじゃねーの


  14. でも、男でてからいまのメンバー全員もっとかわいくなるぜ。









    メガネ以外。


  15. 公式のキャラ紹介に男いないから出す気ないんじゃね?

    男出すつもりなら最初から紹介に書いておかないと荒れることくらい向こうもわかってるでしょ。


  16. 教師のおっちゃんが一番可愛いとはどういうことだこら


  17. 原作見りゃわかるがやらかんは何もわかっていない


  18. ここはぜひ一色君みたいなのに登場してもらいたいぜ

    声優は☆で


  19. うんどうでもいいわ


  20. ラブラボ男いるほうが面白いじゃん

    はやく出ろよ


  21. 1話のコメ数が凄かったせいで

    やらかんのターゲットになってしまったか

    琴浦さんにせよ、GJ部にせよ

    やらかんが注目すると碌な事にならないんだよなぁ・・・


  22. 12

    wwwwww



    あらぶりすぎwwwwwwww





    ガキは早くネロwwwwww  ここちがうぞww


  23. 百合豚と腐女子の違いを誰か教えてくれ

    性別以外で


  24. まぁ1期を百合百合にして2期やるって決まって男乱入したらエラい事になりそうだな


  25. 最初から男だせばそういうもんだと思えるんだけどな


  26. ※17

    某スレの転載観て読んだ気になってるような奴だしな

    いつもの事だけど


  27. キャラデも微妙だし

    セクロスでもしたら話題になるんじゃねーの?


  28. 一色一人であれだけ大騒ぎしたんだからまとめて出てきたら爆笑ものだわな


  29. これだから百合厨は気持ち悪いわ

    腐女子とやってること変わんねぇんだよ


  30. 炎上商法だよ。


  31. やら管が原作まともに読んでないことだけはよく分かった


  32. ああ、あっちこっち並に壁ドンが捗るんですね、わかります。


  33. 普通に2chではタイトルからして6話から男でるだろうなって予想されてるのにね


  34. まて!

    dakkyは男だろ!?

    抱き枕だからってはぶるなよ!


  35. 原作いいなw

    このニヤニヤできる感じ好きだわ


  36. やっぱあおしま、子安、杉原、鴻野の脚本ローテか


  37. みなみけの男きゃたいな残念イケメンなら許せるんだが

    なんか怒りっぽい男キャラがいるみたいで、ありえないわ


  38. みなみけの男キャラみたいな残念イケメンなら許せるんだが

    なんか怒りっぽい男キャラがいるみたいで、ありえないわ


  39. 25

    男の存在はあっただろ一話から


  40. 33

    それわかっててあえてこのタイトルにしてるのがわからないのかよ


  41. この作品を漢字一文字で表すとしたら「楽」だな(作品としてはガチ鉄板級)


  42. あの勝気な女の子ちゃんとフラグ立ってるんだ良かったな


  43. らいかデイズの武田みたいな男がいるな


  44. 21

    GJ部はとくに何も無かったんだよなぁ・・・

    やらの米欄が最後まで100行かずに全く荒れないのは凄かったわ


  45. 女子の友情物語で百合ではないね。

    一期は恋愛研究のボケとツッコミの応酬で原作通りなら男子が出るのはだいぶ先で2期以降だと思う。




  46. ※35

    そんなくだらない事言ってますと本気で血を吸うわよ!(by 何故か本日は朝から晩までご立腹中の藤堂ユリカ様)


  47. やっぱり女の子は男に赤面してたほうが可愛いね




  48. 中二でくみん先輩のてのひらの処女が失われたという名言が誕生したからな


  49. 女だらけでイチャイチャグダグダしてるだけのアニメにはもう飽きたから

    男が出ないんなら逆にすっぱり切れるわ


  50. つまんね



    百合厨発狂wwwww





    とかやってほしいの?


  51. 男出したところで発狂するようなキャラデザじゃないじゃん


  52. 男以前につまらんからどうでもいいわ


  53. 男出しても暴れないようにあんな汚い声の声優使ったんじゃないの?


  54. 54が生歌を披露してくれると聞いて


  55. つーか原作と絵ぜんぜん違うな

    俺が原作ファンなら切れてるわ


  56. >>54

    よう声豚(顔面だけでなく声も豚並にキモイ的な意味で)


  57. 中二病を例に出すなら恋愛ラボ1巻が17000以上売れることになるぞwwww



    そこらの百合アニメより売れてるじゃねーか






  58. おーマジで男出てるなw

    でも面白くないなビックリするほど


  59. 何か信者も百合豚きんもー☆

    とか

    アンチはブヒブヒィ!!

    とかめんどくせーアニメだな


  60. 44

    らいか・デイズアニメ化しないのかねえ

    ストックは十分あるだろうにさー


  61. 原作でも最初のほうは男キャラいなかったし普通に原作どおりじゃん


  62. このヤンって男キャラヒステリックだな~

    オタクが一番嫌う男キャラだろ


  63. 管理人が煽ってるつもりなのかな?


  64. 別に男も普通に出てて

    くっつきそうでえ絶対にくっつかない恋する女の子的な展開でアニメ化までこれたんだから

    しょうがないだろ・・・そういう原作でここまで登りつめてきたんだから




  65. 男出てきてからクッソつまんなくなるからな

    期待はしない


  66. 河合荘は面白いけどラブラボは面白くないよな


  67. 最終回まで百合展開でさんざん盛り上げて、

    最後の最後で男登場→ヒロイン達とラブラブ展開で百合豚発狂が理想だな。


  68. また煽ってんのかこのクソ管理人は



    百合オタだけど見てないから男が出ようがどうでもいいわカス


  69. 百合豚が攻めて来たぞー


  70. 一色が4人いるのかwww


  71. 百合豚はもう1話切りするんじゃない

    原作で男でるって情報はもう広がってるだろ


  72. おっ管理人やはりコメの多さにこのアニメに食いついたかw

    クソ野郎なだけの事は有るなやっぱりw

    金儲けのチャンスだね、制作会社にステマ代貰いに行きなww


  73. 百合厨ってfreeで女が出てきた時に発狂する腐女子と同じなんだなwww

    百合厨=腐女子

    お前らだけには腐を馬鹿にする権利ないわ



    アニメ化でイナゴのごとく急に湧いてきて

    原作あるのに異性が出てきただけで大暴れとか消えろよ

    同人ゴロ以下の百合厨が


  74. 原作読んでないけど萌豚相手に商売は無理と思うわ、男がどう以前に

    メインで可愛いの主人公だけで後はモブより劣ってるし<アニメ

    これじゃブヒれんぞ




  75. 6話ってナギの件だろ

    男出るのか


  76. 管理人に目付けられたね

    ご愁傷様~


  77. 管理人いくらもらったの?



    わざわざ同じこと単独記事にして


  78. とりあえず今のとこ1番好きだわ

    男出るとか出ないとかどうでもいい


  79. 何か妙に百合豚煽るやつ多いよな

    興味持ってもらってんだから騙せよ


  80. 67

    そんなら「恋愛」の部分を「変態」に変えて見ましょうか?(こうなると面白くなるかも)


  81. やらかん潰す気満々だなw


  82. 百合豚がーって馬鹿みたいに原作厨が騒いでるけど

    現段階で百合豚どころか誰もいない現実気づけよ


  83. 男いるほうが面白いじゃん

    豚とは感性が違うのかな真面目に思う


  84. オリジナルアニメでもないし、原作で男が出てる

    やらおんのように各所で男出るよとネガキャンのごとく言われてる





    これで後半男出てきて発狂する方が情弱じゃね?



    もう百合豚は1話切りの用意してもらってんじゃん






  85. 83

    発狂しすぎだよなwww

    何か勘違いしてるよねww


  86. 85

    なんでここまでして煽りたいのやらって感じだよな既に


  87. 男云々で暴れてるのはただの俺嫁厨か萌え豚だから

    百合オタは事前調べでスルーしてる

    2ちゃんの百合板で専用スレ建ってないのが証拠


  88. また岐阜アニメかよ



    まあ男出てくるけどなww


  89. 最初にあぁこういうアニメ何だなってイメージ付けとかないと免疫なくて発狂する奴いるからな最近だとラブライブとか


  90. 肝心の百合厨が1匹もいないけどお前ら誰と戦ってんの


  91. ワーキングやあの花みたいにワイワイしてるの好きやで~

    男女出して頑張ってる作品は評価する


  92. 百合アニメ作りたいなら別の漫画起用すればいいし

    原作の良さを出したいならOPEDや公式キャラ紹介でも男を堂々紹介すればよい

    出るのか出ないのかハッキリさせろ



    自分事達でこの作品のアニメ化を決めてるのに、この原作の男を否定するような

    意味不明な作り方してるから批判されるんだよ

    動画工房評価落ちたわ


  93. これ見て原作で十分って感覚になった

    つかキャラデザアニメ酷い


  94. >>87

    ただのアクセス稼ぎ

    それがやらクズ管



    それに乗ってる奴はやらチルかただの馬鹿


  95. やっぱ動画工房ってクソだわ


  96. それよりこれから面白くなるのか?

    会長糞ウザいぞ


  97. 今期のやらかんのおもちゃ確定か



    この作品に賭けてる仕事のない声優も終わったなw


  98. 百合百合うるせえ※欄だな



    いかにもキモオタだわ


  99. やらおんはガルパン記事だけ書いててくれよ

    恋愛ラボはお願いだからほっといて


  100. やらかんてめー急に知ったかぶりやがって

    昔「最近のヤマなしオチなし萌え4コマ」として引き合いに出して

    ネガキャンしたの忘れてねーぞコラ


  101. 正直そこまで話題になるようなタマか?

    なんかここんとこ一人で頑張ってる人が居るみたいだけどさ


  102. もう女だけのアニメはたくさんです


  103. ※この作品は百合厨と百合アンチと声優オタと声優アンチがコメント伸ばしてくれます


  104. やらかん今期もHDDは記事にすんなよ

    お前が取り上げなかったから成功したんだからさw


  105. 101

    そういやそんなこともあったな

    やら管マジでクズだな


  106. 102

    ねーもっと話題になってからならわかるけど1話の時点で何か一生懸命原作厨がネタバレとかしてて何がしたいんだろう


  107. 動画工房は恋姫無双のアニメで原作の主役の男の存在を完全に消したからな

    このアニメでもやるかもしれん


  108. 正直、原作で面白いのは最初だけなんだよな。


  109. 1話のコメ欄みたいに沼倉赤崎の声優アンチと



    いつもやらおんで勝手に声優のキャスティングやってるキチガイ声優オタクが



    連投してプロレスしてるだけ








  110. 原作は共学でアニメはお嬢様学校なのか?

    設定自体変えてるとすると男はでないのかもな


  111. アニプレの釣りですよ


  112. 絵的に百合物だと思ってたら違うのか

    男が出てきたら逃げよう


  113. ラブラボがラブホに見えた...orz


  114. ここの連中は恋姫無双も知らずに動画工房を語っているのか


  115. 百合厨は0話切りしてるだろうな


  116. 百合作品でもないところに来て

    百合が好きって堂々と言える神経が凄いなw

    最近のオタはオタクであることがステータスだとおもってるからな

    腐も堂々と言える時代になったなこれ


  117. 恋姫無双はエロゲ原作で主人公は消しても差しさわりのない存在だっただけだろ

    比べてるやつ馬鹿かよ


  118. 男女ラブコメは嫌いじゃないけどこの漫画の男女感はザ・少女漫画って臭いがするから無理


  119. やらかん百合豚を馬鹿にしすぎだろ



    本物の百合オタは原作チェックくらいしてるわ

    アニメ化でマナー悪く暴れるのは腐女子だけ

    百合オタはそこまで情弱じゃない


  120. 公式サイト行ったらトップページにでかでかと

    イケメンも出ますって書いてあって笑った


  121. いっつも思うがおまえら辛口すぎるわ



    人物の作画めちゃくちゃいいし、キャラも可愛いし、ギャグもおもしろいしテンポもいいし、それ以上のなにを求めてるの?



    日常系なのは見たらわかるし、みなみけみたいに男子がっつり出てくることもあるだろ

    このレベルの良作をつまらんっていうなら深夜アニメの八割以上は見れないと思うぞ


  122. 夏アニメ出揃ってから煽ろうぜどうせなら


  123. やらかんは関わらないでくれ、マジで



    ※115

    恋姫の1期は良作だと思ってる

    2期以降?知らん


  124. このヤンって男好きになれそうねー

    せめて神谷や福山とか嫌悪感の少ないキャストにしてくれないと

    見るに耐えられない


  125. やらかんは味を占めた



    恋愛ラボの記事を書けば百合豚と声豚と原作厨が勝手に発狂して米を稼いでくれるから


  126. とりあえず放送した中ではこれとダンガンロンパは視聴決定

    ローゼンは来週次第、残りはさよなら


  127. 沼倉さん年齢的に最後のチャンスなんだから露骨に潰すなよやらかん いくら雪歩ファンだからってよ


  128. 124

    恋姫は2期と3期が本番だろ


  129. 男が出る出ないで記事作るとはwww



    そんなに男出て欲しくないの?


  130. 原作厨と百合厨とどちらが金を多く出すか



    出版社は原作が売れればアニメなんて広告だと考えていても

    製作委員会の他の出資会社は円盤が売れないような作品に積極的になってくれない



    いずれにしてもアニメ制作会社・監督・シリーズ構成に決定権はない




  131. 今のところ今期一位だわ。次点でダンガンロンパとローゼン。まだ1話だからわからんが。


  132. 一度も話題にならないで消えていくタイプのアニメだったろうからある意味儲けもんだな

    やらかんの煽りや百合豚の発狂や声優アンチの発狂に感謝しろよ




  133. なんか百合厨煽ってばかりで中身のこと全然話してないようだけど?

    この作品の信者存在するの?


  134. ゆるゆりが少し売れたからって、ゆるゆりを意識しすぎなんだよ

    もっと原作の良さ活かす作りにしてほしい


  135. このアニメは分からないが

    恋姫は間違いなくアニオリにしたから(男主人公無し)失敗した


  136. 来週には空気になってると予想


  137. いいよいいよーニヤニヤが止まらないなこのアニメ


  138. 今期は動画工房は魔界王子の方に期待してる

    スゲー面白そう


  139. 男ならもうでてるし、会長とキスもしてるじゃん、ダッキー出てる時点で百合はないだろ





    ニコニコで動画流れたらリコは野獣先輩とか野獣君とか呼ばれるんだろうな……


  140. 118

    エロゲの男主人公ってプレーヤーの視点で全ての行動主体なのに消してもいい存在なんだ

    でも日常系漫画の登場人物はみんな必然性のある存在なんだね

    君って凄いわ


  141. 陽性です


  142. 142

    雑魚は意見するなよw


  143. 男キャラ出過ぎだろ

    興味なくした…


  144. もう見ないほうがいいってことだな


  145. 確かに、恋姫は史実にある程度沿った戦争バトルものにしたほうが見たかったな、でも戦争は作画的に無理だったんだろうな

    動画工房ってあきらかアクションより日常のほうが得意そうだし



    あれはあれでまあまあよかったが


  146. イケメンも出ますって堂々と書いてあるじゃねえかwwww



    1話にして完全に終わったな


  147. 「TOI"R"ET」にツッコミは無いのか?


  148. むしろ男キャラ出てからのほうが女キャラのかわいさも増してくるんだがなあ


  149. ちゃんと男はでるってさ(作者発言


  150. イケメン=ダッキー


  151. 別に男出てきたっていいじゃん

    何でいちいち拒否反応があるのかわからない

    別に彼氏がいたっていいと思うけど

    ホント声優に関してもだけど声豚

    萌豚どもの嫉妬心は異常だと思う


  152. この作品に対してファンの一番良い方法はコメを書かない反応しない事に尽きる。

    糞管理人はこのアニメでコメを稼げると味をしめたみたいだからこれから沢山煽る記事を上げる



    コメを書かないで稼げなければ管理人は興味も無いアニメみたいだからそのうち飽きて記事も上げなくなる

    そう思ったから俺はこの作品に対してコメはこれでお終い



    今も煽りに煽ってどうコメ稼ぎした物かとニヤニヤほくそ笑む管理人が目に浮かんで胸糞悪い。




  153. 声優が糞で男が出てくるとか

    完全に終わったwwwww


  154. 153

    そらあ童貞だからでしょう


  155. 腐ほどではないにしても百合厨はある程度のグループを形成するレベルで存在している

    読みやすいターゲットで「男が出たら買わない」



    一方日常系にこだわるファンとか異性恋愛しか認めないといった人たちは分散していて「男が出てくるから買う」とはならない


  156. 原作がターゲットにしている層はアニメ買わない層だろ

    メディアの違いを理解しろ


  157. 絶好調だなゴミクズ管理人

    お前がくたばっても誰も悲しまないだろうね


  158. なんでそこまで男アレルギーなのかわからん

    百合豚の生態本出したら売れるんじゃね?


  159. またよりによってこの作品とはね

    アニメにするなら深夜アニメに向いてるきらら系に近い作品もあるだろうに

    なんでわざわざ恋愛ラボなのかw


  160. 最初から男出るって宣言しておけばよかったのにこんなやりかたしたらやらかんの格好のおもちゃだよ

    ボロボロだな


  161. 全方位向けアニメは失敗するんだよ

    萌え特化・エロ特化・腐特化の方が堅実なんだ

    中学生の恋愛をニヤニヤみるアニメより百合特化の方が安心なんだぜ?


  162. 男が出ても許されるのはハーレム系のへたれ主人公だろ


  163. おまえら、男が出る出ないで騒ぐより男しか出ないアニメを見ろよ


  164. 前から思ってたけど

    やっぱやらおんって糞だわ


  165. 腐りーでさあの妹が誰かとくっついたら発狂する

    同じことでしょ


  166. 153

    別に男がでるから批判してるわけじゃない

    存在を隠しておいて「途中から」男でるから批判されるのさ

    ゆるゆりのスタッフで

    百合作品にみせかけて新規視聴者釣ろうとしたのが汚い



    最初からみなみけやWORKINGみたいな作風で作ればいいだろ

    男かいることで面白くなってりゃ文句言わないわ


  167. 逆だけどさ、ヤマトに森雪以外の女だすのやめてくんない?


  168. 168

    それじゃ百合豚釣れないじゃん


  169. みなみけでは冬樹君はいなかったことにされました


  170. みなみけは三姉妹が恋愛しないことが前提だから成り立っている


  171. 男いるとかネタバレすんなや屑が

    男はいても良いけどな

    女だけでイチャイチャされててもすぐに飽きるわ


  172. けいおんとたまこま、どっちを取るか




  173. 171

    冬樹の声優さん、冬樹演じたあと数年に1回位活動するだけで

    ほぼ引退状態になってるな(--;)


  174. らきすたとあっちこっち


  175. 恋姫無双と一騎当千


  176. え?原作のままでいいんじゃないかと

    キャラ同士の2828するやりとり見れればいいんじゃないの?

    女同士でも男と女でも。


  177. やらおん と ヤマカン


  178. 百合男子とかクソ寒い


  179. 174

    わかる

    たまことかスタッフ完璧だし吉田玲子だし男のせいで爆死

    つまりけいおんって大したことない作品だったりする?


  180. 動画工房が今まで獲得したファンにそっぽを向かれるかもしれないリスクと

    新しいファンを一挙に獲得できるかもしれないチャンスを

    天秤にかけるにはこの原作では役不足では?


  181. まあ男が出てきても困らない層って円盤買わないよね。


  182. 男でなくても百合厨は原作買わないし2期あれば確実に男出るから円盤も買わない

    原作通りにやるしかないでしょ。百合厨がターゲットの作品じゃないし


  183. 百合豚がどーのより

    普通に複数のカップルがいちゃラブするだけのアニメで成功した例があるのかと


  184. 原作知らないけど、男いたほうが良いと思う

    正直、百合展開とか好きじゃないし






  185. 185

    ない


  186. カプ厨と言えば琴浦とデビサバかな

    爆死したよね


  187. なんか数週間後には原作者がブログやツイッターで

    男キャラの有無について弁明する未来が見える


  188. らきすたひだまりけいおんでわざわざ排除したものをあえて投入してみるとかチャレンジャーだわ


  189. 原作レイプでいいからこのまま最後まで男なしでいけ

    男に支持されない男なんか出てきても誰得になるだけだ


  190. かんなぎの作者はくも膜下出血で生死の狭間を漂いました


  191. 一番最悪なパターンはヒロインがアニメで男と絡む事だな

    アイマスとP4でトラウマになったわ


  192. 改変するなら原作者の許可は当然取っているから

    原作厨はあまり騒ぐな


  193. 恋愛あるあるみたいなのはリア充が読むマンガだけにしてくれよ


  194. ※111

    原作でもお嬢様女子校

    男達はリコ(主人公)の小学生時代の友人で

    今は同じ塾に通っている




  195. 健全な男女恋愛を批判する

    百合と腐と近親相姦は消毒だあー


  196. 出すなら早めに出してよ、ダメージ少ないうちに


  197. 百合豚きもすぎだろ

    視聴切ればいいのに




  198. 185

    ワーキングとか?


  199. 原作通してみた事ないけど、張られてる画像見る限り、

    男でても面白そうだけどな〜

    萌豚ってなんで男がでるのいやなの?その男キャラにお得意の「感情移入」すればいいんじゃないの?


  200. 申し訳ないが百合豚はNG


  201. 201

    俺は張られてる画像見る限り面白ないなとしか思えないわ

    特に一番目立ちそうな男が、女にたいして攻撃的で口が悪くて最悪


  202. ハーレム物でもさ上条さんやリトくんやキリトさんが女の子だったら

    もっと爆発的に売れたんじゃないかと思うんだ

    逆にまどかが男だったら見るも無残なことに…


  203. やらかんがなんとか百合方向にミスリードして炎上させたいのはよくわかった




  204. そのうち進撃の巨人も全部女の子にしろ!って言いそうだな・・・



    百合豚=腐女子なのは理解した



    今度から警戒する








  205. 男がいるそれだけでoutなのだよ


  206. 進撃はむしろ巨人をみんな女にして人間は全部ショタにして欲しい


  207. ホモ水泳も女が出てくっついたらおもしろいけどなー


  208. workingとか中二病とか普通に売れてるしな~

    おもろければええんちゃう?

    小鳥遊くんに恋する伊波ちゃんとかめっちゃ可愛かったやん

    佐藤さんが細目の刀女を好きな描写もおもろかったし


  209. 111

    いや1話で男子生徒出てたじゃん


  210. そんなことよりヤマトの男のロマンを返せ


  211. 実は生徒会でキャッキャウフフやってた頃がピークです


  212. 今期のジュエルペットやプリティーリズムにも男キャラ複数いて

    カップルもできてるが、2ch見ても誰も男の存在に文句言ってない

    何故かって出てくる男キャラが個性的で女に優しいからさ

    この原作の男キャラは少女漫画特有っぽいんで、男視聴者からは反感くらうだろうな


  213. 男出てきたら女性作家特有の恋愛脳炸裂してあんま面白くないよ


  214. 210

    でもその2作品とも

    前半は百合作品にみせかけて

    後半から男投入なんてやり方してないだろ


  215. WORKINGや中二病は確かにある程度成功したんだろうけど

    けいおんやまどマギを目指したいんだろう


  216. ※214

    いや、それはないな

    あのキャラを不快に感じるのは豚だけだ


  217. チョン>>>>>>>>>>腐豚

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  218. 214

    視てないものは批判もしない


  219. 216

    >百合作品にみせかけて

    タイトルが恋愛ラボで公式トップttp://www.love-lab.tv/にイケメンも出ますと

    大書してあって、それで「百合作品にみせかけて」というのはもはや言いがかりだろ。


  220. 女の子の恋愛も素晴らしいけど男女の恋愛もすばらしいとおもうのは

    少ないのかな…(´・ω・`)


  221. ゴキ腐リが他のオタ装って腐女子を底辺の位置から上げようと工作してるな






  222. 221

    イケメンも出ますはマキオのことだよ

    原作読んでないのか?


  223. 218

    別に豚でもいいけど、

    少なくとも俺は、ジュエルペットやプリティーリズムの男キャラは好きだし

    みなみけなんて男キャラがいてこそあの面白さだと思ってる



    それでもこの記事の画像みるに、ヤンって奴を好きになれそうにない

    男版ツンデレなのかもしれんが、女キャラに優しくない男は男からしたら無理

    原作はまったく悪くないし女性読者が楽しんでくれと思うが

    このタイプの男キャラだしたら男視聴者は一気に離れるよ


  224. 男のツンデレは気持ち悪いだけ


  225. 185

    とらドラやあの夏みたいに男女複数で誰と誰がカップルになるのかを楽しむ作品なら

    売れたのいくつかあるんだけどな~


  226. DTに拘るのはジャニオタぐらいだしな

    ホモ水泳で女と恋愛しても腐には痛くもかゆくもないだろうね


  227. これ男キャラが出てくるって聞いたんだけど。

    1話で騙されるところだった


  228. 男のツンデレは現実だと多いよな

    リアルで良いと思うよ


  229. タイム立ち読みしてきたけど少女漫画でしたw


  230. とらドラで誰と誰がカップルになるか楽しむ?

    あの夏は玉突き失恋

    あの夏が売れたかような書き方はやめてねw


  231. 224

    それはトートロジー

    原作を読んであれがマキマキオだとわかるヤツは、原作には男が出てくるのを知ってるわけで


  232. つか「読者待望の彼の話」て書いてるから…

    てっきりマキオかと思ったら何のひねりもなくヤンの話で失望

    深夜アニメには向いてないよこの作者


  233. ここはIDなくて発言が自由だし影響が大きいから

    アニプレやヤマカンだけじゃなくたくさんの関係者が参考にしてますよ


  234. いいじゃん男でても

    ワーキングみたいに「もうお前ら付き合っちゃえよ」ってな展開を楽しむ作品もありだろ

    今期の百合作品なら金色もざいくあるしさ、住み分けていこうぜ


  235. 煽り抜きで男いない方が売れるよなコレ

    得する人ばかりで損する奴少ないもん

    萌え豚俺嫁百合豚が幸せで皆幸せだった

    まあ今となっては観ないからどうでもいいんだがな


  236. というかよくアニメ化の話きたなw

    少女漫画系の作品、最近全然うれないのに。



    なんかちょっとずれてるわ。


  237. 今期女だけのアニメが多すぎる

    もううんざりだわ


  238. 原作厨と百合厨の対立という構図で煽ればいいの?


  239. ※225

    >女キャラに優しくない男は男からしたら無理

    …は? 勝手に男を代表したみたいなこと言ってんじゃねーよ

    >少なくとも俺は、ジュエルペットやプリティーリズムの男キャラは好きだし

    >みなみけなんて男キャラがいてこそあの面白さだと思ってる

    ロリでショタな上に子供っぽくない男キャラはギャグ要員でないと受け入れられないとか…


  240. >>239

    プギャーwww

    だったらBD買って自分の推しアニメに貢献しろwww

    人気の母数がデカイ美少女モノが増えつづけるのは当然の摂理だろ


  241. 勘違いしてるのが居るかもしれないから言っておくが

    ワーキングって売れたの初巻だけで最終巻はその半分以下の壮絶右肩だからな


  242. 243

    スクエニって元々雑誌売ることしか考えてないんだな


  243. 2ちゃんに貼ってあった画像の男がなんかなぁ・・・



    最初から登場させてないのが駄目だよね

    娘が連れてきた彼氏が糞みたいな奴だった時の父親の気分


  244. 相変わらず手当たり次第に煽ってるなwww


  245. 男が性格悪いとか言われてるけどただの照れ隠しじゃねこれ

    たまこけのもち蔵みたく女に振り回されてるだけのヘタレか

    常に笑顔でいる聖人で人畜無害で人間味皆無な王子やフユキもどきみたいなキャラのが

    ずっと無理だがな

    あっちこっちの男もついでに駄目だが


  246. 245

    ひと様の娘さんを勝手に自分の娘みたいに思い込むなよ気持ち悪いヤツだなぁ


  247. なんだよ原作男出て来んのかよタヒねよ


  248. 原作厨からしたら普通に少女漫画的男女の恋愛楽しんでたのに

    アニメ化で百合豚から批判浴びることになり散々だな

    アニメスタッフが悪いよ


  249. 早く会長の猫かぶりが消えてキルミーベイベーのやすな声にならないかなー

    赤崎千夏さんの「くそう、くそう」が聞きたい。


  250. アニメで男出て来た途端にアンチにジョブチェンジだは


  251. 原作だとそれぞれに気になる奴がいるぞwどーすんだwww


  252. なんでアイマス2のジュピターみたいな流れになってるんだ?

    まだ1話しかやってないのになんで新規組はこの作品の全てを知った気にでもなっているのだろうか


  253. もう一話から男出しときゃいいのに

    これ百合アニメと勘違いする奴続出だろうな


  254. 男が出てくるページは破り捨てればいいじゃない

    ついでにネットで晒せば効果的


  255. 出版社が百合改変してもいいからって泣きついたんだろ?


  256. 普通に面白かった




  257. 腐豚がいくら騒いでもおまえ等が底辺のゴミだからなwwwwwwww


  258. 最初から男女カプ厨向けの少女漫画ですよって言えばいいのに

    この作者が描きたいのも原作ファン層もそういうのが好きだろうに


  259. はじめっからどうとか難癖つけてる奴いるけどまだ1話しか放送してないじゃん

    生徒会メンバーも揃ってないのに男なんか出すかよ


  260. 1話で男の抱き枕とキスして男との恋愛妄想して本人も恋したいって言ってるのに、どうやったら百合だと思えるのか意味が分からない。



    相手のこと褒めたり、どもったりしてたからか?


  261. 正直百合がそんなに好きじゃないから

    恋愛ものなら男と関係もったほうがいいわ


  262. 263

    とりあえず製作スタッフを調べてこい


  263. 此処にいる百合好きは最初からコレに期待してないから

    対立厨と百合アンチは死滅しとけ


  264. 265

    ゆるゆりスタッフだから?早とちりしすぎだろ



    同監督の琴浦さんとか普通に男出てくるじゃん


  265. 早とちりの言葉の使い方間違ってるけど


  266. 267

    スタッフといわれて監督しか調べないのか君は


  267. ヤンって中国人か?


  268. ステマ記事を書いても見ないから

    終わりの方で男出してプギャーする気まんまんだろ


  269. 動画工房っていろいろ作ってるじゃん、百合専門でもなんでもないだろ



    原画がとか脚本演出スタッフがとか言われたらそれはわからんわ


  270. ゆるゆりと琴浦さんで、次回作はどっちを製作から求められるか分かるよね


  271. 忘れてるかもしれないがこの人キャベツの監督だから


  272. 百合豚はなんJやニコ厨のホモガキよりはマシだは


  273. 235

    してるわけねーだろバーカ


  274. 公式サイトにも女キャラしか載ってねーし百合厨騙す気満々じゃねーかw


  275. ???「よし、男が出て来たタイミングでまた百合豚騙って盛大に※欄荒らせるな…」




  276. 管理人<< 腐りーはいらね!




  277. は?百合じゃないのこのアニメ(落胆)

    だったらキャラ紹介に入れとけよマジで…

    危うく大ダメージ食らうところだわ




  278. 百合豚じゃない俺からすると



    アニメ1話見ずに原作画像見る→いいじゃんニヤニヤ

    アニメ1話見る→ブヒイイイイイイ

    もう1回原作画像見る→あれ、なんだかイライラする



    結論:男出すなら一番最初から出しとくべき

    百合空間作っといて後から男出すと間違いなく荒れる


  279. 274

    なぜ今になってそんな話題を・・・・・(複雑)


  280. 女主人公は百合以外認めない


  281. なんだ男出んのか

    爆死しろ糞アニメ


  282. ここで百合豚って言われてるのって実際には百合好きより

    美少女動物園豚の過激派だよね


  283. 恋愛ラボってタイトルで恋愛しねーわけねーだろ


  284. リコの声がダミ声 マキがやかましい

    萌えアニメとして売るのは無理だから男出せばいい


  285. もう原作に男が出てると分かった時点で2話以降見る気失せたわ

    女作者で信用できるのはうめてんとなもりだけや…


  286. 腐豚が百合豚装ってるwwwwバレバレwwww






  287. 第1話のアバンで最初にサッカーボールの男子出るのに、しつこく281みたいな言いがかり

    つけてるのはもう、○○○○より評判がいいアニメ叩くのが目的の○○○厨としか思えない


  288. 後半このノリのまま野郎が出てきて場をかき乱したら

    間違いなく炎上するだろうな


  289. >>290

    モブとメインキャラじゃ全然違うだろ

    けいおんにだってモブ程度なら男でてくるわ


  290. 普通にセリフあったし、以後絡んできてもおかしくない出し方だったけどな。

    あれでモブと決めつけるのは作為的すぎるだろう。


  291. なんだよヤンって

    シナチョンかよ

    出た時点で大炎上確定じゃん


  292. 男出てくるのかようぜえ

    その時点で爆死確定だな


  293. 男登場とか最悪過ぎる

    本当誰得だよ


  294. やらかんよかったなおもちゃができて



    きんいろ推しなんだろ


  295. 男子高校生の日常の女子メンバーとか、初登場シーンではもっとモブっぽかったぞ

    妹とか会長さんとか

    ポエムなんか一話きりのゲストキャラにしか見えなかったし


  296. >>293

    エンドロールに名前すらないんだが、何がどう作為的なのか意味不明

    台詞があろうがなかろうが、どう見てもただの使い捨てのモブキャラだろう

    禁書でいえば能力者に絡んでボコボコにされるチンピラ集団と同レベル


  297. 男出すなら一番最初から出しとくべき

         ↓

    いや、最初から出てたじゃん

         ↓

    モブとメインキャラじゃ全然違うだろ

         ↓

    モブには見えなかったじゃん

         ↓

    エンドロールに名前すらない

       論点変わりすぎw


  298. あのモブが出てた程度じゃ炎上は確実だな

    完全にけいおんゆるゆり路線なんだし


  299. 思い込みと期待で『完全にけいおんゆるゆり路線』と断言するのはどうかと


  300. 男が登場しなかったら→6000枚

    男が登場→1500枚



    間違いない


  301. 原作好き側の意見だから偏ってるかもしれんが単行本の表紙からして男女比3:27(同一人物カウント)だし公式サイトに主要5人しか出さないのが作為的ってこたぁないでしょ

    男を最初から出しとけっていっても話の流れってものもあるだろうしワンピースで言えば1話からロビンやフランキーだしとけってくらい無茶な話だよそれ




  302. どっちにせよ放送録画して満足する程度の一般オタが売り上げに貢献するわきゃないわなー 男x女なんて純愛今時売れねーよ、仮に話題になっても二期はありえないな売り上げ合ってこその商売だからな 一般人がクッソ高いBD買う所が目に浮かばない…買うのは作画厨と原作組くらいかな(原作遵守なら)



    まぁ俺としては百合路線で男は控えめにして欲しいけど原作あってこそのアニメだからどんな展開でも最後まで応援するよ絵でPixivで でもせっかく有名どころのアニメーターばかりだし成功して欲しいな



    とりあえず会長さんかわいいから夏のボーナスで全巻予約したよ、原作もアニメも大好きだ頑張れ!




  303. 男が出たら見るのやめる


  304. 男出るまで見なくていいかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#