05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

『耳をすませば』月島雫役・本名陽子さん「続編があったら雫と聖司は別れると思う」とニコ生で語り騒然

mimisuma02.jpg


mimisuma.jpg

7月5日、日本テレビでスタジオジブリのアニメ映画『耳をすませば』が放映された。
それにあわせて『ニコニコ動画』では
ニコニコ映画実況 ~耳をすませば~ みんなで一緒にジブリ作品を見よう<テレビ実況生放送>
が放送された。

主人公の月島雫を演じた声優の本名陽子さんが生出演するという大変贅沢な内容となったこの番組。
司会進行は自称日本唯一のジブリ芸人こといずみ包(ぽお)さんが宮崎駿監督のコスプレをして務め、アシスタントは、ジブリ非売品グッズの収集家でもあるくろすけさんが担当。

いずみ包さんは今年4月末に行われたニコニコ超会議にて宮崎駿のコスプレをしていたところジブリの鈴木プロデューサーと邂逅を果たし、写真がアップされるなどして大変話題になった人物でもある。
また、主人公の恋愛の相手として作品に出てくる天沢聖司がバイオリン職人を目指しているということで、バイオリニスト石川綾子さんがゲストとして出演し番組で演奏も行っていた。

中学生の爽やかな恋愛を描いた作品として知られる『耳をすませば』。 
自分とのギャップからか鑑賞して鬱になる作品としてネットでは扱われていたりもするが、本名さんはそういったネットの声も知っていたという。
また、天沢聖司を「ストーカー」扱いするコメントなどにも反応したりとニコ生ユーザーにはたまらない番組になったと思われる。

また、テレビの放映が終了後、ユーザーからの

「もし続編があったらどうなっていると思いますか」

という質問で、
石川さんが「(雫と聖司は)もう結婚してるんじゃないかと……」
と答えると、

本名さんは「私、すぐ(雫と聖司は)別れると思います」

と答えユーザーは騒然。
「(聖司が)イタリアにそまって凄いチャラい感じになってたら嫌ですよね」と笑いながら答え「先々を考えるのって楽しいですよね。
ちょうど(中学生だから)変化の時期で」とも語った。

ニコニコ生放送では、7月12日には『平成狸合戦ぽんぽこ』、
19日には『猫の恩返し』の放映にあわせて同じようなテレビ実況生放送が予定されている。

そして、8月2日には『天空の城ラピュタ』が放映される。ラピュタと言えば滅びの呪文「バルス」。
これまでテレビ放映時には『2ちゃんねる』『Twitter』『ニコニコ動画』といった数々のサイトのサーバと熾烈な争いを繰り広げてきたが、
今年の夏も行われるかと思うと胸が熱くなる。

http://getnews.jp/archives/374960

    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(●),    、(●)、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /”””     ”””::\ ふふふリアルだったらそんなもんよ!
   |(へ),    、(へ)、.|  いつしか私とバイオリンどっちが大事なのよ!的な喧嘩になって
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| 別れるに違いないね!
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/   リア充はみんな別れればいいいんや
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ でもよくあるよね、付き合ったり告白してOKして終わる漫画とかアニメ
 /   _ノ  \ あのあと本当にうまくいったりしてるんだろうかとか気になるが
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 半分以上は別れるね・・・ ソースはない
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. カントンロード~


  2. ましまか


  3. この道~


  4. 続編やってくれ!


  5. 女性が時折見せる冷徹さ


  6. ずっと~


  7. ゆけば~


  8. 感動なんてきらい。


  9. あの町に~


  10. 原作はあるんだろ?続きも

    真相はどうなの?


  11. 普通の反応


  12. 原作厨の俺としては「結婚しよう」と改変したジブリは許さん

    原作にそんなセリフはない


  13. デスメタルにハマりパンクな格好で帰国


  14. 続いてる~


  15. そんなっ、オレ困るよ!


  16. 続いーてーるー


  17. 気がする~


  18. カントリーロードー


  19. この生放送、裏話が多く聞けて結構面白かったわ


  20. イタリアに行って長距離恋愛ったってナニもなしで

    ガマンできるわけ無いだろ

    若いんだし

    すぐに新しい男を見つける


  21. 中坊の付き合いから結婚にまで行き着く方が珍しいわな


  22. 雫と聖司→失敗しても別にいい

    パズーとシータ→結婚してくれ


  23. スメラギさんか


  24. 結局は結婚すると思う。間に色んなことがあるけど


  25. 新しい男...?



    ホモか


  26. 原作とは全くの別物だからなー


  27. あなるをすませば


  28. まぁそうですよね




  29. ドュフフ、俺お前が読んでる本全部読んだからwww

    お前の手を付けてない処女本も先に読んでおいたからwww

    隣に座ったこともあるんでごわすwww

    お前の落とした本ももちろん拾って読んでおいたでごわすwww


  30. じいちゃんは会うことなく終わるだろうなって感じだろうから

    それと同じで会うことなく終わるんじゃね

    続編としてだったら話盛り上げないといけないから事故でどっちかあぼんとか


  31. ロックに目覚めて帰国


  32. そりゃ中卒ですし


  33. 柊あおい原作で別れるとか寝言いう暇があったら星の瞳のシルエット読んで出直して来い


  34. 仕方が無い。相手はイケメンだけど冷静に考えたらストーカーだから


  35. 10

    そんな先までやってない。後日談がほんのちょっとだけ


  36. 夢見るお年頃

    夢から覚めるのも早い


  37. 昨日の実況は楽しくも悲しかったな。


  38. 現実はそんなもん

    ちょっとしたことで冷めたりする


  39. 最近見た言の葉の庭とかそんな終わり方だったな


  40. 少女漫画にマジ回答


  41. そんなん言われても知りませんやん、僕童貞ですし


  42. 男と女の違いだな。

    男は美しい恋愛の後には、素晴らしい家庭が築けると思いがちだが、女は恋愛と

    結婚は別だと思っているし。惚れた相手であっても、かなり辛辣な観方を保持し

    ているのが女。


  43. 雫はビッチ


  44. そうかそうか。




  45. 10年放置とかムリだっつの

    流石に発狂してるやつは童貞だわ


  46. 「君に届け」は、告白後も描いているけど、別れちゃいそうな空気出してて、まだまだ目が離せん。


  47. 続編もうあるよ



    →「秒速5センチメートル」


  48. 年齢的に仕方がないかもしれんが雫ってどう見てもお花畑だよな


  49. まぁ普通に考えてそうなる確率が高いわな

    発狂する奴の理由がわからん


  50. 余計な事言うなよ


  51. コンクリ~ロ~ド


  52. ただ声を当ててるだけのやつの意見なんて俺らが言うのと大差ないだろ


  53. 少女の夢に水を差すなよw

    大人げないなあ


  54. 見も蓋もないw


  55. ※47

    あれ?俺いつのまに書き込みしたっけw


  56. まあひと夏の青春だしねえ


  57. 一方キキはあのまま子持ちになった。


  58. 秒速5センチメートルみたい。



    女の恋は上書き保存

    男の恋は名前をつけて保存


  59. さすが女。


  60. 雫はメンヘラビッチ


  61. 実際バイオリン職人って将来性があるの?儲かるの?


  62. ×少女の夢に水を差すなよw

    ×大人げないなあ

        ↓

    ○キモオタ童貞の妄想に水を差すなよw

    ○ガキか!ブヒィ!(激おこ




  63. 別れるというか普通は自然消滅だよね


  64. あの恋愛観に共感するのは中学生までだろ


  65. 普通に考えれば別れるよな

    知り合いで学生の時の彼氏彼女と結婚した人全員離婚してるな


  66. 人間が想像できることは必ず人間が実現できるbyジュール・ベルヌ

    つまり現在進行形で中学生の諸君、耳をすませばという想像の世界を現実

    のものとするのも夢ではないのだよ。俺?おっさんだから無理です


  67. だいたいの(大人の)視聴者は同意見だと思う。


  68. スメラギさんが言うんだ

    間違いないね


  69. こういう人引っ張り出しておいて、当たり障りのない模範解答聞いても仕方ない

    本音で語ってくれていいと思うけど

    夢を見るなら作品でどうぞ


  70. 秒速5センチは逆に夢がなさすぎるけどなw

    列車走り去るまでに居なくなるってどんだけ足早に立ち去ったんだよ


  71. 帰国して稼げてれば股開く

    落ちぶれてればクシャポイ

    めちゃくちゃ成功しててもむこうに捨てられたら暴露本で小銭稼ぎ


  72. 思ってても言わないのがあなたの仕事でしょが(´・ω・`)


  73. 誰しも大人になって冷静に作品を見直してみたら考えが変わるのは当たり前


  74. 中高生の頃の綺麗な思い出に続編なんて野暮なこと考えるなよ

    現実なら天沢聖司はイタリアでホームシックになった時に見たアニメに嵌ってピザデブになってるのが現実だろ

    中卒のお前らを見てるから現実は解る


  75. 続編あるとしたら自然消滅しててまたくっつくってパターン


  76. 恋愛ラボもこうなるんだろうな


  77. ガハハハハ


  78. 雫が書いたって設定の猫の恩返しだって、

    バロンに出会って、その後別れて少し大人に成長するお話だからねぇ


  79. >>70

    あれはそのまま走ってる電車に飛び移っただけだよ


  80. Anotherの水島達といい なぜ最近は関係者側から夢ぶち壊し展開を望んでいくのか・・・

    いいぞもっとやってw特に恋愛ラボとかいうのを特に


  81. 中学生だしな、現実的に見ればそうなる可能性大だがww

    まあ、もうちょい夢見てもいいんじゃね?


  82. すぐはない


  83. カントリーマァム食ってもいいっすか?


  84. 普通は幸せになって欲しいとか思わんのかね

    マジレスはちょっと引く


  85. >あおい原作で別れるとか寝言いう暇があったら星の瞳のシルエット読んで出直して来い



    同世代の人がいて嬉しいw

    「耳すま」最後はふつうに告って終わりでよかったよね

    中学生で結婚しようはちょっと・・・



    でも自転車2ケツする場面は大好き。




  86. お前ら居酒屋の語らい程度の一個人の所感にムキになりすぎだろw

    まだニコ厨のがネタとして受け取ってるぶん民度高いぞw


  87. 美墨なぎさは今でも二番目に好きなプリキュアです


  88. >>86

    まぁ個人がどう思おうが自由だからそれくらいで反応するな


  89. 83

    ワロタ


  90. 夢壊すなよwかんじわるっ


  91. お前ら鬱だ鬱だ壁持って来い言ってる割に

    別れるかもって事になっても叩くのかww


  92.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  93. そうか

    そうか


  94. 秒速5センチの男も大概だよな

    作中であいつに引っかかった女悲惨だわ

    まだサーフィン娘の傷は浅いけど


  95. この人、死んだんじゃなかったの?


  96. 79

    なんでそんな真似をwww


  97. みんなもつまらないおとなになってね


  98. まあ女目線で見たら恋に恋しちゃってる感ありすぎて

    10年後に振り返ってみて「ああ、あんなこともあったな~w」

    くらいの思い出になってて現実的に続かない感じはするわな


  99. 付き合いも長くなれば喧嘩して別れそうになることだってあるだろ

    でもどうせ別れても元鞘とか容易に想像できるんだよ・・・

    そういうのひっくるめてもうね・・・死にたい


  100. ※95

    それ多分本多知恵子


  101. たかだ声優の意見なんて聞き流していいだろ

    夢を与えるのがファンタジーだから誰がどう予想してもいいと思う


  102. あの年代の恋なんてそんなもんでしょ。

    本人たちは真面目でも大半は別れることになる。

    たまに中学からつきあって結婚までいく奴いるけど、非常に少ない。


  103. 喧嘩じゃなくて芸能人がよく言い訳にしてるセックスの不一致で別れてると思う


  104. 制作会社によって違います!


  105. パヤオも「結婚しませんよ、こいつら。中坊なんてこんなもんですって」って言ってた気がする


  106. きんいろモザイクの記事はよ。AT-X無料だっただろ?


  107. 確かに大人げないけど、

    これを聞いた思春期の視聴者に

    「そんな事ないよ!」と言わせたら

    ヒロイン演じたこの人の勝ちだよね






  108. バルス(ちーん♪)


  109. 柊あおいだから別れないと思うね


  110. 根暗かどうかで意見は変わりそう


  111. 中卒でイタリアで職人見習いだぜ?

    それこそ寝るのも惜しいくらいに学ぶものあるだろうし

    大きな壁にもぶつかるだろ

    それを日本にいるあの主人公が支えられるとは思わないんだよな

    理想は高いけど家庭環境も含めかなり甘い状況で育てられてるもんな


  112. 105

    柊あおい原作近藤喜文監督だから全く宮崎さんがどう言おうと関係ないだろ

    耳をすませばがジブリでアニメ化されたからってそこ勘違いしてる人多そう




  113. >イタリアにそまって凄いチャラい感じに

    イタリアに失礼なんじゃ・・・w


  114. 天沢が俺とがぶってやばいと感じたw


  115. お花畑かどうかで意見は変わりそう


  116. そういえば昔あった少女漫画の続編で大恋愛で一度は結婚したけど

    その後離婚したヒロインの話ってのがあったなー


  117. 114

    バイオリン修行とかしてるの?


  118. 恋愛はさほど、興味ないけど





    舞台が好き


  119. それはどの作品の恋愛ものではお約束だろ


  120. 117

    しぐさや話かたや行動


  121. ヒゲのおじいさん「これだからババァは嫌なんですよ!」


  122. だから確かなつながりがほしいオタクの要望に答えて

    ギャルゲーで妊娠EDが増えているんだよな


  123. それよりも最近の彼女の代表作って何なの?(あんまり名前見ないので)


  124. タンクロ~リ~このみち~ゆうけば~



    あ~の~スタンドに~せきゆおろ~す~



    きがす~る~タンクロ~リ~


  125. きのうこれ見た直後ふたプリ見たらミルクと響も出てた


  126. ペドロ~リ~このみち~ゆうけば~



    あ~の~派出所に~身をおろ~す~



    きがす~る~ペドロ~リ~


  127. イケメンをイタリアの女が放っておくわけない。


  128. フィクションなんだからその後どう考えるかは個人の自由だけど

    女の人ってこういうこと言うの好きだよね








  129. 本名って層化大学出てる根っからの創価信者だっけ










  130. 本名さんは後に初代プリキュアなった訳だな・・・。


  131. 本名「すぐ別れると思います」

    俺「やなやつ!やなやつ!やなやつ!」


  132. 乙女ロード この道~ ずっと~ ゆけば~ アニメイトに~ 続いて~る~ 気がする~ 乙女ロード




  133. リアルだねぇ

    アニメくらい夢観させろよ


  134. まあすぐわかれると思うけどそのあと10年以上して街でばったり出くわしてまだお互いが独身なら結婚してないの?飲みにでもいこうよって酒の勢いで元鞘に戻り出来ちゃった結婚、みたいな感じならまありえなくもないけどな

    どっちかが既婚の場合不倫って流れもあるかもしれんがまあ普通はじゃあまたねって何事もなかったように別れるわな


  135. べつに正史じゃないねんから、騒ぎすぎ


  136. カントリーマァムはプレーンが1番美味い気がする


  137. 136

    いーや、チョコだね


  138. つまんないなー!4チャンネル!


  139. バイオリン職人<公務員


  140. 100

    層化のマジキチのこいつの方がタヒねばよかったのにね


  141. そうかそうか


  142. 先の話などどうでもいいねん!大事なのは今!


  143. 秒速で変わるよ


  144. 中学生の恋愛ははしかみたいなもんだしな



    大人になると現実を見るようになる


  145. 中学生の恋愛だもんねー

    まあなかなか関係が続くのって難しそう


  146. 友だちが、とある芸術系の職人になるためイタリアに留学したけど、日本にいる恋人とは分かれちゃったな。現実問題本気のやつは恋より夢だよ。でもこれは物語だから、ロマンがあってもいいかな。


  147. 要約すると





    も げ ろ


  148. 続編というか猫の恩返しではアンチ恋愛みたいなところもあるしな


  149. 男はロマンチスト

    女はリアリスト


  150. タッチやオレンジロード、シティハンターの末路は暗かったな


  151. それ何て翔んだカップル


  152. そりゃそうだ


  153. 言の葉の庭は秒速5センチの漫画版みたいにほんの少しでいいからその後を描いて欲しいな


  154. まぁ、ゲートキーパーズというギャルゲー要素有りの戦シミュは続編のアニメでメインヒロインと主人公が別れてて主人公は別のキャラと子供作ってるという設定超展開だったし、別に声優が個人的な感想で別れそうとかは大した事ない。


  155. 150

    お前ひかる派だろw


  156. 友だちが、とある料理系の職人になるため日本に留学したけど、故郷にいる恋人とは分かれちゃったな。現実問題本気のやつは恋より夢だよ。でも人それぞれだから、何か発展をしてもいいかな。

    で、そんな彼のその後↓

    (題名)六尺喫茶で性差別解消を 寿司職人 匿名 世田谷区 32歳

    最近、メイド喫茶なるものが流行していると聞きます。ウェートレスの若い女性が召使いの衣装で男性客に甲斐甲斐しく奉仕するものだそうです。男性が女性をかしづかせるという構図は、性差別に満ちた前近代的な価値観を反映しているようで、好ましくないと感じます。私は、男性従業員が男性客に奉仕する喫茶店を普及させるべきだと考えます。例えば、六尺ふんどしだけを身に付けたたくましいウェイターが男性客に渋茶や焼きおにぎりを運んでくる六尺喫茶があってもよいのではないでしょうか。六尺ふんどしが、旧態然とした男女観を打破するシンボルとなることを願って止みません。


  157. スメラキさんの予報は当たる


  158. なんかスレてるな。

    小学校のころの同級生と結婚したりとか良くあるけど。



    というか、大人になってからのほうが出会いはないだろ。裏表が激しいし。


  159. 1ちゃん優秀やんか


  160. 結婚が幸福の終着駅だと思うのも間違いである


  161. ※158

    そういうのは同窓会や友達主催の飲み会で再会してから付き合い始めて~とかであって

    小学生からずっと一緒にいるなんてことはまず無い



    でもこれは原作少女漫画だし普通に結婚する


  162. てか遠距離恋愛は通常、高確率で長続きしないもんよ






  163. もし別れても雫の将来に影響を与えた人物として一生名を刻むだろうね

    しかもああいうストレートな恋愛って大人になって振り返ると美しいんだよなぁ

    大人になると感情より優先するものがふえる


  164. 一旦破局、その後大人になって再会

    再スタート、結婚のパターンも普通にあるでぇ


  165. 自分とのギャップからか鑑賞して鬱になる作品www

    リア充は爆発しろ厨房の頃これみて死にたくなったわ




  166. 別れた方がいいよ



    嫁が創価学会員とか終わってる



    しかも物書きだろ?


  167. うーん?このいまいちなアニメが評価されているのがよう分からない。

    とくに話が面白いわけではないし(どちらかというと平凡)。

    嫌いじゃないけどね。



    俺は中学・高校の頃に純粋な(青臭い)恋をしてたから、これを観ても別に

    鬱にはならないな。ま、そういう俺も今では独身で初春・佐天さんぺろぺろなんだが…


  168. 完全同意。天沢聖司はバイオリン職人の娘ときっとイタリアにある急な坂を「君と一緒に昇るんだ」って絶対に言っている。「好きだ!モニカ!大好きだー!!」って絶対に言っている。断言できる。その頃、雫は猫ストーキングしてると思うと泣ける、マジ泣ける。


  169. ※168

    そんな雫が放っておけない杉村

    そんな杉村の様子に不安を抱くゆう子

    そんなゆう子をみつつも杉村に靡く雫

    そんな中予定より早く修行を終え帰国してくる天沢聖司



    しかし天沢は爺さんと同じく忘れられない女性を外国でつくって帰ってきそうだな


  170. いや、将来別れるにしてもすぐはないだろう

    なんですぐに別れると思ったんだろう


  171. すぐってわけじゃないだろ。

    続編があるとしたら別れを描くのが

    ストーリーとして自然ってこったろ。


  172. タッチのあれから君は…みたいになるんだろ


  173. 声優が言ってるだけだろw


  174. 中高生主体のラブコメで最終回別れてお互い別々の恋人と付き合うENDのアニメが見たいと常日頃思っていました


  175. 吊り橋効果で成立するカップル多いから長続きしなさそう


  176. まぁ言ってることは現実的なんだろうけど

    普通にそういうこと言われると冷めるわ、うざ


  177. なんでこんなこと言っちゃうんだろうね。

    誰も得しないどころか嫌な思いしたファンもいるだろうに。


  178.  そういう質問があったならしょうがないね

     まぁ監督が、何故~年後という未来を書かなかったのか考えればわかる事



     しかし未来へ言及しなかったことが作品の価値を高めていると言えるんじゃないだろうか。書けば現実になるけど、書かなかった事で、視聴者の精神によって全く違う観点と、青春の1ページという刹那さが伝わる


  179. 非声優の棒演技だったのに何故か叩かれない耳すま

    やっぱお前らノリで俳優の演技叩いてるだけだろ


  180. お前らここぞとばかりにwww

    それで一矢報いたつもりかよw


  181. これは・・中学生、高校生から付き合って結婚までいきましたか?アンケートはよww


  182. まあぶっちゃけありえないわな


  183. 175

    耳をすませばでいつ吊り橋効果が発動したんだよw


  184. 夢壊すなよ、こういう話ファンはあまり喜ばないものなんだぞ

    駿は察しと思いやりがなくなったのかね


  185. 別れるってか結局付き合わないで淡い思い出のまま封印されるのが一番美しいと思う






  186. そんなの認めるかーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#