05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【画像ネタ】『進撃の巨人』一番くじの詳細きたあああああ!ラストワン賞にミカサフィギュア!  他

BObUsJ1CMAAxZMK.jpg

ラストワンが一番ほしいわ A賞の原画もいいけど




ノイタミナのアニメ「C」の全話を公式がyoutubeで公開!

http://www.youtube.com/playlist?list=PLZYtMaGdnrCU9vPrXkRYq0JS5hkybviEJ


ゴーリキワロタwwwwもうやめてやれwwww


松岡君wwwwwww
up123977.jpg

          ///.:-―一二: :ヽ ミァ、
            /:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐
         { イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ
        /: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \      .━╋━━       ┃           ┏━━┓
        ,’: :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、    ┏╋┳┓┗╋━ ┃           ┗    ┃
         |: :{: :!: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ     .┃┃┃┃┏╋┳                ┏━┛
         i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n    リ      ┗┻┛┛┗┻┛ ● ━━━━━    ●
        ’、: :\\ヽ      :ヾ’′     !
           ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !
          j\ヾ`ヽ:: :. .      ‘´^    {
             ヽこ>:: ::. .         〉_
            \\:ヽ\::.. .      / \ `ー-、
              ヽ:ヾ:〉、 ̄: : : : : :.:¨´     ’,    `ー、


ルナマリアノパンツウウウウウ
1373015736519.jpg


BS11 冬15、春17、夏19と本数増えすぎだろ
sJrYCdS.png


あごおおおお
oo_20130706041409.jpg


『Free!』のはるちゃん女体化絵が痴女かわいいooo_20130706041603.jpg


ママンいける
VcPGcMv.jpg


AVの企画モノにありそうw
long1372951854340.jpg
long1372951895669.jpg
long1372951897416.jpg


ニコニコアニメスペシャル「青い花」一挙放送


毎週人気投票やるんかいw

みんなで決める一番星!今週のMVPは誰だ!?
>
>今週から随時放送となるTVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」。
>毎週の放送に合わせて最も輝いていたキャラを大決定!!
>
>みなさんの投票で毎週のMVPを決定いたします。
>MVPに輝いたキャラクターのPC壁紙を作成して毎週配布予定です。
>
>最終話放送終了後には、総合MVPも決定!!
>総合MVPは何か特別なことが・・・!?
>
>皆さん毎週放送を見た後は投票をお願いいたします!
>
ttp://mvp.ro-kyu-bu.com/index.php


ワロタwwww


今年の又吉イエスさんの選挙ポスター


ちんぽGのオーラ
up1880.jpg


アニメイト ロウきゅーぶ!SS全巻購入特典
アニメ描き下ろし全巻収納BOX

o_20130706104642.jpg

アウトや・・・


また知識が一つ増えてしまった
up114629.jpg


きんモザ信者凶暴だな・・・
up114628.jpg


レールガンオリストの内容は不明
s_20130706105857.jpg


有珠山の連中顔面偏差値たけー
up596753.jpg


まあらっきょはこんなもんやで
i0950488-1373037936.jpg


はたまお終
jHJuFW6.jpg


艦これ漫画いいね
1373005544811.jpg
1373005563480.jpg
1373005634738.jpg
1373005656158.jpg


ゴロー3期の公式
kodokunogurume3_title_black.png

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume3/


うどんちゃん人気は浴衣のおかげ


ねぷねぷスペシャル配布会
130705_nep.jpg


ゆらちゃん ないわー・・・
1372970479283.jpg


レドきゅん日焼けしてた
uu_20130706110841.jpg


wwww
ssss_20130706111001.jpg


これ抜き出してるから似てるように見えてるという
BOVlGAKCUAAl5El.jpg


CMこわすぎいいいい
1372945333935.jpg


格言集がほしいwww

ハートフル・タンク・ディスク特典

<本編ディスク>
◆ハートフル・タンク・カーニバル:4/28にディ ファ有明で行われたイベントを収録
◆スタッフコメンタリー

<特典ディスク>
◆メイキング映像:スタッフによる陸上自衛隊武器 学校・海上自衛隊護衛艦「ひゅうが」取材
◆渕上舞と中上育実の富士学校研修:陸上自衛隊富 士学校に渕上舞と中上育実が突撃取材
◆ファンイベント・レポート:あんこうチームの今 までのイベントを渕上舞がナレーション形式で振り 返る
◆秋山優花里の戦車講座~イベント出張編~:4/28 イベントで上映された戦車講座
◆秋山優花里の戦車講座~番外編~:決勝戦におけ る両チームの戦術を解説
◆サウンドドラマ 4エピソード
・料理です! <4/28イベントで収録したものを新 緑>
・ダージリン様の格言集(その2)
・肝試しです!(新作) ・戦車トークです!(新作)

アマゾン限定商品
杉本功描き下ろし絵柄スチールブック ケース

137301896432913117903.jpg


欽ちゃん走りにみえる
bd_02_jk.png


はまおうも何気に女向け作品にはいってんのか
oo (1)


ファンタ ソシャゲTVCM


本気すぎるわw

 
コメントを書く
  1. ルナマリアの尻で抜いた


  2. uaaあああ


  3. NAWっていうのか


  4. かやのんww


  5. でかたま系


  6. NAWって・・・しかも上智で


  7. 茅野相変わらず地味な顔してるな


  8. ミサカとミカサって似てるから時々間違っちゃう


  9. 空知www


  10. 茅野の乳以外どうでもよくなってしまったじゃないか


  11. らっきょ終わったな

    ナスとウロブチ完全に差が付いた


  12. 漫画は何の話?


  13. きんモザと恋愛ラボの対立煽りにやけに積極的な


  14. 上智一限NAW?

    NOWの間違い?




  15. 空の境界って初見だったけど

    何がダメなのかわからん

    セリフでいろいろ解説してないから?


  16. ルナマリアのスカートの下がスパッツでなくブルマ?だったのにビックリ!

    ナイスブルマ!




  17. 女になっただけでこんだけグッとくるのかよ

    京アニ失敗したな


  18. 百合豚はポイーで


  19. きんモザ0話切りかな


  20. はるちゃんいけるじゃん。


  21. 乳袋ないわ

    アホか


  22. やら管「長い間俺のアフィリエイト収入の糧となってくれてありがとうございました。お前達の事は忘れても通帳に刻まれた数字は忘れないから。」


  23. 進撃のフィギュアとかはいらん


  24. 百合豚も腐も消えろ


  25. FREE!の女版まじでいいな



    これだったら全話視聴確定だった


  26. やっぱりはまおうとはまちは同レベルだったか






  27. マヌケwwwww










  28. なぁ、やら管の魔王の略称がまったく統一されないのは複数いるせいなのか?










  29. らっきょはガンダム史上最悪のカスティニーよりは面白いよ


  30. 26

    はまちって最終話はどうだったんだ?




  31. かやのんは神


  32. 逆なんだよ

    女だったら萌えたのに。ではなくて

    中身が萌えアニメの美少女キャラなのを男キャラでやってるからキモい言われてんだよ


  33. 格言集wwwwww



    ダージリンは愛されてるなwwwww


  34.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  35. さやかの扱いワロタwww


  36. 空知www生々しいわwww




  37. 夕日の富士を背景に決勝直後のⅣ号とはシブすぐる


  38. シンフォギアのオーラハンパねぇな


  39. 信長の声が脳内再生されて吐いた、訴訟


  40. らっきょは映画版だと時系列めちゃくちゃでよくわからないことがあったな


  41. 青い花やるのか、楽しみ

    ちょっと尻すぼみ感はあるけど良作なので見てない奴は見てほしいな


  42. かやのんのAVならみたい


  43. 男に恋するマヌケがまじまぬけ面なので吹いた


  44. ママたちかわいいなww


  45. はるちゃん…女の子だとかなりありだなこれ…


  46. 痴女すぎるな


  47. アズレン最高

  48. 48だが、俺の場合、読者の反応がどうとかだから出来ないってわけじゃなくて、自分の作品を馬鹿にすることが不可能なんだな。例えば自分で書いた絵をつまらないということは決して出来ない。出来る人はスゴイと思うけどな。


  49. 空知ワラタww


  50. かやのん声も容姿もかわいいな




  51. 空知のあれは、昔はやった、自虐CMみたいなもんかねぇ。一時期、流行ったよね。


  52. かやのんみたいな顔、すごく好みです



    ルナマリア最高です


  53. かやのんは、スタイル最高ですなぁゲヘヘ


  54. ゴーリキwwwwww

    昭和60年代並みの歌唱力って久々に聞いた。


  55. ヤラ感だいすきヤマカスインタビュー

    ttp://mantan-web.jp/2013/07/06/20130705dog00m200035000c.html




  56. やっぱりFreeは女の子にすると萌えアニメやね!

    男に変えただけやで!


  57. アズレン最高

  58. >>48

    そもそも、銀魂のアニメがつまらん。


  59. きんモザがラブラボの代わりになるかぁぁぁぁぁぁ!


  60. かやのん脚細いな


  61. いやつーか・・・



    恋愛ラボに百合を期待して見るほうが間違ってるだろ?


  62. ママライブ・・・・ありだな。


  63. あの顔であの声であの乳は反則だろ


  64. BS11は早うMXと同じくらいアニメによって業績回復して

    安定して地方のアニメ貧民を救ってやって欲しい

    ニコニコとBS11があれば地方民もMX民に負けない


  65. 京アニ失敗したなこれはw


  66. はるちゃんwwwwwwwwwいいな


  67. 空知の発言は言う人が違うと炎上のネタになるがな


  68. いや、本当にやめてやれよ、糞管理人

    虐められてるのを見てるこっちも

    気分悪いわ


  69. どう考えてもきんモザ勝利でまちがいないっすわ

    キャラから溢れ出るオーラっていうのかね

    段違いっすわw


  70. 乳袋は存在するって言い続けていたが童貞は信じてくれなかった


  71. ブルマのほうが興奮する(断言)


  72. 21

    童貞貧乳乙


  73. AVってよりまんまグータンの登場シーン真似ただけやろw


  74. アニメの打ち合わせ途中でやめたのって誰?


  75. ”ブルマリア”復活万歳!


  76. 71

    乳袋の定義がまったく異なってる

    エロゲでよくあるボディペイントみたいなのが乳袋




  77. ルナマリアはブルマなの?パンツなの?

    どっちでもいいけど・・・食い込んでるじゃん




  78. かやのんは声優界の安めぐみ


  79. 空知はオワコン

    この屑人間が!

    By高松


  80. 空知のは刻まれた金額によってギャグの質が変わるぞ

    高いとまあ想定の範囲内だが

    低いと…アニメ業界人は低所得で頑張ってるのは常識だから

    残りはどこに消えたんじゃーな久米田ギャグになる


  81. 空知のは、その内容を誰が言ってるかってので全然印象変わるだろうが、そもそも鼻ほじってるゴリラ絵でこれを言うのは卑怯だろw


  82. Cどうせなら全巻3000円で売ってくれ買うから


  83. 腐リーは女体化のほうだったら覇権だったな


  84. 水泳向きのアゴだな。抵抗少なそう


  85. そろそろ又吉を当選させてやれよ


  86. 女版やたらかわええなおい


  87. Freeは女でやれば良かったじゃん・・・

    マジで悔やまれるわ


  88. 原画ほしい


  89. 凶暴なのは百合豚なのにきんモザとラボの対立に誘導してるやらかんクズやな


  90. Free女版も作ってくれ

    どっちの方が売れるんだろ?


  91. ルナさんのミニスカはけしからん!


  92. 他のやつらの女体化は?ロリっ子なぎちゃんに期待


  93. いつの時代もバカから搾取するのが鉄則


  94. Free売り上げ5万くらい行くのかな?

    Free女版だと4万くらい行きそう。

    両方作っちゃえ!


  95. 真底女版が良かったと思った・・・・


  96. FreeってNARUTOのパクリだったのかー


  97. ナルト×サスケ


  98. 京アニって今のところけいおん!の4万が最高だよね?

    Free!で記録更新しちゃうかも!


  99. かやのんをそんな目で見るな〜


  100.  冗談抜きで NAW て何ですか?

     新しいネットスラング?

     まさか NOW(ナウ) を間違えて覚えていたなんて事は無いと思いますので誰か教えて下さい。


  101. 管理人切腹しろよ


  102. 乳袋っつっても

    画像みたいなYシャツとかTシャツとかならそらできるだろ

    そういうのは乳袋とは言わん



    エロゲでよくあるブレザーなのに乳袋状態とか

    100%ありえん形状を乳袋と言う


  103. ※77

    残念ながら世間一般ではあそこまでひどいのでなくても乳袋と言われてるんだ

    ソースは乳袋論争系のスレッド


  104. ヴヴヴ信者は腹を切って死ぬべきである


  105. きんモザ覇権待ったなし


  106. たまゆら最高、なので


  107. >これ抜き出してるから似てるように見えてるという

    アフィのくせにまともなこと書いてるじゃねーか


  108. 父袋の話書いてるやつ童貞だろ?

    今時のブラで蒸れるから服挟むなんて事はありえん


  109. 津留崎先生頑張ってるな

    箱入りドロップスもアニメ化して欲しい物だ


  110. Freeの女体化描いた人調べなくても分かるわ

    この人商業でエロ漫画描いてくれんかなー


  111. 春アニメより夏アニメの方が好きだ


  112. きんいろモザイクも恋愛ラボも同じ出版社何だから争うなよ


  113. 109

    今時のブラっておいメッシュ素材とかそんなのか?w


  114. さすが社会現象だわ



    進撃にケンカ売ったまど豚



    息してるか?w


  115. 乳袋とは立体裁断乳袋のことであって

    乳下で縛るなどの現実にあり得るデザインは除外だろが


  116. へうげものの最後の利休の暴れざまは巨人を彷彿する


  117. きんもざ原作の内容は糞つまんないからな



    絵だけで頑張れ


  118. 116

    まったくだ

    ドヤ顔で間違った知識を広げるとか勘弁してほしい


  119. Free!女版がすげえ気になる

    間違いなく覇権だったろうな


  120. 空知はコミックスでも金づるとか書いてたしw


  121. ゴーリキワロタwwwwもうやめてやれwwww



    そのすぐ↓が



    松岡君wwwwwww





    管理人・・・お前こそやめてやれよ・・・

    自分が何やってるかわかってんの?


  122. 禁書アニメで5話だった妹達編を

    電磁砲では6話でやるのか


  123. 茅野は神

    それ以外の声優は総じてゴミ


  124. 京アニはエロに厳しいけど

    性別転換で考えてみるとかなりエグいこと男にやらせてるな…


  125. freeが4万以上も売り上げるわけないだろwww

    腐の食いつき微妙だしいいとこ2万くらいじゃね?

    王の力つけたり今後の展開によればもう少し売れるかもしれんが。

    女版にしとけば売れただろうに勿体ない。






  126. らっきょってステマで無理やり持ち上げた作品だからな








  127. 136 : ななしのよっしん :2013/07/06(土) 00:28:19 ID: vyQlm3dnQH

    こんなん見つけましたー

    ↓↓



    乳袋はありえるのに上手く描くのが難しいから二次元の間違った描き方って思われてる、ってだけだと思うんだよな。リアル二次元乳袋のねーちゃんたまにいるからな。拝んどこうな。  |若飛チャックの投稿画像





    さすがニコ百だわ


  128. freeの男は男じゃない何かだもの

    性別転換したらしっくりくるのは当たり前


  129. 茅野太った?


  130. 130

    太ってない

    茅野こそ完璧な声優


  131. 仮に女版freeだったとしても水着で入浴とかあざといこと絶対やらないだろ

    京アニに足りないのは何が何でも売るんだって必死さあざとさだと思う

    原案公募するような自体になってもまだ余裕ぶってるからこうなる


  132. 茅野は演技もうまいし人気もあるし


  133. かやのん、腰と足細いなぁ、


  134. 茅野愛衣のは揺れがすばらしかった


  135. 茅野こそ最高の声優だな


  136. ここ茅野厨が張り付いてるのか?


  137. 137

    茅野より演技うまい声優なんて今いないからなw


  138. 138

    そんな話はしてないんだが…

    お前存在証明してるよ


  139. freeこれでやれ


  140. 茅野程完璧な声優はいない

    究極の癒し


  141. 実際恋愛ラボは女の子ばかりのキャッキャウフフと見せかけ、男に走れば、ボロクソに叩かれる未来しか待ってないだろ

    けいおんやらきすただって、百合作品というわけでもないが、男が出てきて恋愛なんて始めれば炎上は避けられん




  142. 青い花きたあああ

    これで再評価に繋がるとうれしいな


  143. 122

    通帳に刻まれた数字を忘れないためだろ


  144. 腐オタはある程度内容もみるからな

    うたプリは見たことないから知らんけど

    デュラララもタイバニもテニプリも黒バスも男の俺から見ても面白かったし


  145. サーヴァントサービスのOPが好き

    ハトプリの映画を思い出した(パリのやつ)


  146. Free!は萌え豚が発狂してるだけ。



    結局お前ら京アニ作画でブヒブヒ鳴きてーだけだろうが…


  147. ルナマリアさん食玩かなんかで確かにこんな色だった


  148. ゴーリキ消えてる(´・ω・`)


  149. free!女化した方が絶対人気出るし売れるだろ・・・


  150. 116

    この絵は立体に作られていない服で、かつ腹部分を絞らなくても乳袋はできるよ、って説明だろ

    つまり本来の意味での乳袋は実在するってこと


  151. 萌え系のスタジオだってのは周知の事実なんだから

    肩肘張らずにガンガン攻めればいいのにな

    これだったらイベチケとか頼らなくても四万は確実だった


  152. FreeのOPがナルトと一致ってのは抜き出してるからって言ってるけど

    けいおんの時もラルクのDriver's HighのPVパクってたじゃん

    あのあと公式が完全オリジナルだみたいな発言してあの本スレからも非難轟々だったのに

    こういうのはパクリというより元ネタとしてワンシーンずつ再現してるからでしょ

    それ自体手法としては間違ってないけどかぶってるシーンが多い時は大体そういう時だよ


  153. ゴーリキー


  154. ガルパンはスチールブックケースも予約したよ。


  155. ねぇ、やらおんはなんで小池一夫のローソンキャラクター戦略の本を取り上げないの?


  156. ルナマリアのこれってパンツでもブルマでもなくパイロットスーツの一部なんじゃ

    でも本編にそれらしいシーンないよね




  157. 深夜アニメに男がいらないとかいう百合厨がマジで害悪


  158. ゴーリキは無惨な生放送だった

    サビだけ録音にしてたけど

    あんな事したら余計に通常時の下手さが際立つだろ

    味方は事務所だけでTV局も敵なんじゃないのか



    まあゴーリキが下手なのが全て悪いっちゃー悪いんだけど


  159. 京アニはBL系がよく発症する

    アゴ尖り病にかかってますね…


  160. ※145

    うたプリはテニヌと同系統の真面目にバカバカしくギャグやってるネタアニメだから男でも面白いかも

    美少年から積極的にアプローチされて赤面してる主人公が可愛い

    個人的には諏訪部のプレイボーイ役が好きだから俺得だった

    ただ2期は流石にマンネリ化しすぎ




  161. 進撃のもう終わった感は異常

    2クールってやっぱダメだな


  162. 162

    進撃は原作販促になればいいからそれでいいんだよ

    アニメで原作気になった層は原作買ってもうストーリーわかってるんだから見る必要ない

    そういう人間が多いのはある意味原作有りアニメの理想系


  163. 151

    違うんだよ

    そうじゃない





    乳袋はエロゲとかの下手な巨乳描写をけなすような意味でできた言葉



    下だけじゃなく谷間もピッチリしてるのが乳袋

    さらに言うと重力なんて関係ないってくらいのおっぱい




  164. うたプリは嵐とかジャニーズが体張ったコントとかやってる感じなんだよな

    ストーリーよりもイケメンキャラがお笑いありの楽しい時間をくれるということの方が重要という奴


  165. コラ漫画の気持ちわかるわーわかるわー

    最初から男出しとけば問題ないのよ

    艦これ漫画描いてる津留崎がきららで連載してる箱入りは好きだし


  166. 百合厨が滅べば深夜アニメが少しはマシになる


  167. *153

    ラルクじゃねえよニワカ黙っとけ

    ブルースブラザーズだっつーの


  168. 種死リマ円盤爆死した途端にエロに走るのなw


  169. へうげもんシナリオ良すぎて見ててワロタ、

    ガルパンFDなんでコンビニ受け取り出来んのだ?なぜ???。


  170. VVPといいサンライズはもうだめだ


  171. 百合厨マジきめぇ


  172. え?恋愛ラボってずっと妄想男子でドリームシチュを女でキャキャフフしてるだけかと思ってたわ。じゃあちょっと見てみる


  173. 百合豚はマジで引くな・・

    あいつらがいなくなったらもっと良質のアニメが増えるだろ


  174. 恋愛ラボの件は知ってたから金落とす予定は微塵も無い


  175. 「百合厨?」の時点で草生えた。 訴訟




  176. 百合厨マジで迷惑

    男が出ただけで叩くし

    普通に内容を楽しんでいるものからしたら本気であいつらには滅んでほしい


  177. らっきょ初見だけど面白かったよ

    ただ型月設定に馴染みがないと本当にわけわからんだろうとは思った


  178. コナンとレールガンのOPがそっくりとかあったね

    あとアニメのOPの似たシーン集めて作ったMADとか




  179. 百合厨にウケる様な展開をしといて男出すんだからそりゃ文句言われてもしかたない

    お約束は守らないとな


  180. 漫画が途中から男湧く展開で批判されてるならアニメは改変したらいいのにね

    OPに男出すとかキャラ紹介で紹介しとくとか


  181. どうせ売れないんだからどうでもいいだろ<ラブラボ


  182. もちぞうは可愛かった


  183. 咲は途中から百合にシフトしていったのか

    どうりで最初らへんしか見た記憶がないわけだ


  184. むしろ雑誌に載ってる作品が百合ばかりだからフツーにやってたら目立たないしな


  185. 184

    咲は最初から百合だっただろw

    和の咲に対する対応見てなかったのかよw


  186. 恋愛ラボはタイム系できららじゃないから

    むしろタイム系なら百合の方が目立つ


  187. 恋愛ラボVSきんモザ



    対立完了!


  188. 恋愛ラボ叩いてたのきんモザ信者だったかー


  189. 恋愛ラボ妙に持ち上げるヤツが多いし米伸びてると思ったらアニプレだったのか

    こりゃきんモザはネガキャンされるな


  190. 日常系で女が集まって終始ダベってるのに恋愛のれの字も男についての会話も一切ない今までがおかしかったんだよ!

    女の会話の7割は恋愛で3割は悪口だから




  191. かやのんおっぱいデケェな




  192. >>186

    記憶が曖昧だけど原村に見惚れてた幼馴染にムッとしたりしてなかったっけ?


  193. なんで百合豚はこんなバカが多いの?


  194. ※180

    百合豚はもうレズアニメしかマジで見るなや



    百合設定でもないアニメを勝手に百合妄想して百合アニメときめつけて叩いているだけだろ




  195. 有珠山の黒髪ロングの子かわいいな




  196. Freeであの女キャラと恋愛とかになったらこれと同じ現象が見れるんですね、わかります


  197. 男がいて女が映えるのに百合豚はよくわからん

    逆もまたそう


  198. 193

    京太郎はそのあとすぐにタコスとのフラグを立てまくって対象がチェンジした


  199. >>193

    咲は百合カップルというよりは割と片思いが多いから


  200. 195

    そういうのは処女厨だぞ



    百合豚は腐女子と同じでわいてくる


  201. ラブラボ信者凶暴すぎるな


  202. 186

    雑誌掲載から単行本になる際に百合要素を減らしたのに、アニメが百合要素で受けまくったために原作でも百合要素を多めにしちゃったんだよな

    その後、原作がなんか気持ち悪くなった


  203. 米欄みたら茅野信者集中して連投しすぎだろw


  204. 剛力は生歌に拘ったとこだけは評価したい

    あの番組口パクの奴多いからな


  205. また百合厨が発狂してるのか


  206. 艦これは新規参加が解禁される10日以降どうなるかだ


  207. なんじゃこのミカサフィギュアw水から上がってきたの?って感じで

    不自然に服が張りついてミカサ腹筋が出とるやないか(歓喜)


  208. ルナマリアは見た目も中の人も最高やった。




  209. 百合アンチがまた連投してるのか

    暴れてるの処女厨だろww




  210. 種死リマ円盤爆死した途端にエロに走るのなw


  211. うたプリの売り上げ見たろ

    腐女子の方が金使ってくれんだよ今の時代



    だからFreeは売れると思うの・・・(震え声)


  212. 184

    お前目腐ってんの?最初から百合百合してたじゃん

    しかし※158辺りから突如百合叩きのコメが増えたな

    あっ・・・(察し)


  213. らっきょは1章からやればよかったのに


  214. つーかラブラボって1話しかやってないのにもう信者とかいるのか?

    きんいろモザイクなんて放送すらしてないじゃん。


  215. >>214

    アンチの連投ってすぐわかるよな



    そもそも恋ラボに百合オタは食い付いてないわ

    煽ってるやら管はくたばれ


  216. 茅野のというかサバサビ直前SPのはグータン風にしてたやつだよな?



    在り来たりなツッコミをあえて避けたのか、キャプだけ拾ったからわからなかったのか

    グータンを知らなかったのか・・・


  217. アルペジオのパクリ


  218. 今期一番凶悪なのは恋愛ラボ信者だな


  219. そら似てないだろ

    天才の作ったナルトOPと腐リーが似てるとかありえん


  220. 「恋愛ラボ」より「僕らはみんな河合荘」の方が好きだからそっちをアニメ化してほしかった


  221. 百合厨って女の友情を勝手にレズに置き換えていながら

    男キャラが出たら作品叩きとか頭湧いているだろ

    女同士が本気でレズレズしている作品に閉じこもってくれよ


  222. アニプレらしい釣り方だよw


  223. AVの企画ものってw

    確かにぽいけど酷すぎるw


  224. 203

    はいてないもそうだけど、百合受けるつっても一部だもんな。

    友情に見えるならすがすがしいけど行き過ぎると大多数には気持ち悪いだけ。

    ガルパンも百合やはいてないにしてれば咲みたく一部人気で終わってただろし。


  225. >>75

    打ち合わせに参加しなくなった漫画家は

    「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の作者「谷川ニコ」


  226. 乳袋の話、巨乳じゃなくても家で汗かいたときにたまにやるけど、

    あのまま外出したり異性と会ったりしないわー



    つか一般的な乳袋って、ピッタリ張り付いてるありえない形状の服の事だよね?

    はさんだらシワが寄るから違うでしょ


  227. はまおう

    って初めて見たわ

    はまち、も少数派だったね


  228. 203

    原作が百合多くて嫌とかワガママだな



    百合にしたら需要と反響が高まったから

    咲の作者は百合色強めたんだろ

    声だけでかいノマ厨は少女漫画でも読んでろ


  229. お前ら、もうちょっと友情百合というものを考えようぜ

    百合厨はガチ百合じゃないとダメなの?

    妄想は自由だがあくまでそれは妄想だというのを忘れるな


  230. それより高松監督と柊あおいが知り合いだったことが驚き


  231. >又吉イエス(光雄)

    向かって左隣の桐島ローランド氏の選挙広告が気になる...


  232. 茅野確かに大きいのが揺れてたなw


  233. 空知先生ワロタ

    相変わらずのコメントだなw




  234. Free!ではなくYuree!にしておけば売れたのかな




  235. FreeはNARUTOのパクリ



    やっぱりね、京アニにオリジナルは無理なのよ




  236. へうげものコラ久しぶりだな。


  237. 恋ラボマジかよ…期待してたのに(´・ω・`)


  238. 進撃もう飽きたな...

    今日も信者の発狂ぶりを目にするわけだが


  239. 16

    ルナマリアホークじゃなくてブルマリアホークだったのかw



    あと、松岡さん面白すぎ!


  240. へうげコラにマジレスする奴がこんなに居るとは


  241. 京アニパクリ画像ここにはないけど目の拡大した瞳にライバルが映るシーン

    ナルトの目はきれいで力強く瞳に映り込んだ絵の描き方も丁寧でハイレベルだったのに対して

    京アニの描き方は目の形崩れてるし瞳の中に絵を描きこんだってだけで映ってる感じではなかった

    パクっても作画レベルの差がかなりあるなと感じた

    京アニは作画がきれいとか言われてるけどそうでもないなというのがよく分かった


  242. 空の境界は種死と同レベルのクソだからな

    ヴヴヴといい戦いが出来るんじゃないかなw


  243. 京アニキャラ比較一番右がいちばんブッサイクだなwww


  244. アニメ打ち合わせの話はたぶん「私がモテないのは~」だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。