05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ

『PSYCHO-PASS -サイコパス-』最新情報まとめ! 第8巻にイベチケ封入! イベントで重大発表があるらしいぞ

無題


無題

                      .,-、 ,-、
             ________     .i  i/ /.-、 王の力きたでええええええ 
        ,,..-””””    ””’=_-.._i  i  / ,/  さらにイベントで重大発表があるから!
       ,,””   ⌒  ⌒    ヽ  `ー-._/
      /    ( ●)  (●)   |     }    これは2期くるでーもしくは劇場版くるでー!
     i __     ::::(__人__)::::   } ノ ,,,.ノ   
     | | |       |r┬-|    /~ ̄
  ___.!,| ヽ、      `ー‐´  /
. (..__.i    ヽ        _/
.(___|  ーノー―–..__ ヽ、
 (____、_,, ‘        ̄~

   / ̄ ̄\ しかしメガネのノベライズって・・・
 /   _ノ  \ そんなに人気あったのかww
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) まぁ発売日にちょうど本屋にいたらかうか
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. 引っ張るねぇ


  2. ここにきてか


  3. これもメガネか


  4. あとからイベチケつけないといけないほどやばいのか


  5. めがね!


  6. 2期こい!!


  7. ひとけたー


  8. わぁ(棒読み)


  9. 2期こいや!!!!








  10. サイコパ腐きたぁあああああああああwwwwwぐっちょぐちょ また女だけか










  11. 眼鏡キャラには目がねぇのですよ腐は


  12. ドラマ化だな


  13. メガネより親父の方が好き


  14. 今日のは重大発表の重大発表だったって事かwwwwwwwwww

    続編は確定や


  15. ああ^~


  16. 一応続編やれる終わり方だったからな

    マキシマ並みの敵を用意すれば続けられる


  17. イベチケ情報は既出だっただろ


  18. 18

    つまりホモ臭---い敵をまた用意しろと






  19. 何か2012秋は豊作だったのか続編が次々と決まるな


  20. なんでこんなのが2クールもやってガルガンが1クールだったんだろ・・・。






  21. 俺のサイコパスがこんなに腐臭いわけがない


  22. 実写化だろ


  23. 2期来たぞ~!!












  24. 同じくらい腐人気のKと同じく映画化だと思う








  25. まーた女しか来ないんだろ




  26. 22

    どっちも糞だったし、どうでもよくね


  27. ノイタミナの歴代作品ダイジェスト紹介されてたな

    フラクタルだけ何か浮いてたw


  28. 腐は心変わり早いから、



    Kとかサイコパスに萌えてた腐は

    もう今週からfree!に移ったろ・・・


  29. 28

    ガルガンは2クールあれば名作になれたよサイコパスは凡作




  30. 2期はないな

    映画とかだろ


  31. 31

    どっちもどっちだわ


  32. 最近は腐向けコンテンツが主流になってきたなぁ



    御腐人の財布に限度とかないんやろか




  33. まーたガルガン2クールあればーなたられば言ってるよ

    出来たもんが全てなんだよ


  34. まあガルガンよりは面白かったよ


  35. またイベチケか壊れるなぁ


  36. 執行官 宜野座伸元

    うん、すぐ死にそうだ


  37. 狡噛と槙島は、「似ている」という一点のゴリ押しばかり、狡噛が全てを捨ててまで槙島を追う理由にいまいち説得力を持たせられていないように感じる



    グチョらせたかっただけでしょ




  38. メwガwネwがw活躍wwwww

    妄想の中でですか?


  39. >>グチョらせたかっただけでしょ



    正解。


  40. 2・期・要・ら・ん


  41. 俺の夏コミはととの。とサイコパスだわ


  42. レンタルでみてるからまだ途中なんだけど

    宜野座さんって活躍するのか?


  43. >>44



    活躍しない。

    放送当時は、「無能」って呼ばれてたからな・・・


  44. ゲーム製作がどうとか前に言っていなかったけ?




  45. 44

    いや?発言も前後食い違うし

    頭が良いわけでもないし

    統率力があるわけでもないし

    設定のこじつけと最後のお涙頂戴イベントのために生かされてた

    同情の余地はあるキャラ。母性本能くすぐる///?ねーよ…


  46. 1話以前の話で活躍してたら本編の無能ぶりが余計に滑稽になるじゃないですかー


  47. 47

    オバハンと一番接点があるせいでストーリーと設定の矛盾が集約された、ある意味気の毒な

    キャラだったな。


  48. このままグダグダで2期なくなったりしてww

    それよりもやしもん3期をだな・・・。

    あ、銀の匙とテーマでかぶるからしばらくは無理か・・・。


  49. 関智一パネマジがひどいw

    今は外見はふつーのおっさんやで


  50. テレビシリーズの後の話はどうでもいいや

    かといって過去のもそんな見たくないなw


  51. 期待だけさせやがって、最悪。


  52. ギノザが活躍するってことが一番重大発表だw


  53. 宜野座は一係じゃなければ有能だった!

    かもしれない!


  54. のぶちかって名前からしてもうね・・・

    ダメだろうって。


  55. 社畜(全労働者の90%以上)ならノブチカは有能だってわかんだね


  56. まさかの実写化


  57. アゲリノミクソ=庶民いじめ アンダースタン?


  58. *59

    OK アンダースタン 自民には投票できないわ


  59. 2期はないだろ普通に

    人気キャラ死んだし佐倉主役にでもしたら大荒れだぞ


  60. 面白かったけど普段ラノベ以外の小説読まないゆとりには叩かれてたな


  61. またイベチケ付けるんかwwww


  62. サイコパスのイベントは当たる気がしない

    また、ハガキだろうしな


  63. これイベチケ付くって前から発表されてたじゃねえか


  64. 劇場版だろ

    儲かるし


  65. 意外と実写化してみても面白いかもしれない

    ドラマでやれって感想もそれなりにあったからね

    ここの連中はどうだったか知らないが


  66. 宜野座が活躍?どういうことだ?


  67. 62

    堂々とパクってた有名小説既読者にも叩かれてたけどなw

    俺はパクり元のブレードランナーのハンドメイド銃が売れまくった事知ってたから

    サイコの銃を放送前から売り始めた意図が分かって臭すぎてダメだった

    案の定、アニメの中身も臭かった


  68. 監視官常守朱は今月も面白かった


  69. 踊る監督で実写映画化とかじゃない




  70. イベントで実写化発表したら葬式みたいな空気になりそう


  71. というか漫画今やってるだろ

    アレで十分面白いぞ



    今標本事件のあたりだ


  72. 画像見て韓国で実写化するのかと思ってびびったわい


  73. マキシマさんのないPPに意味なんてあるのかい?


  74. ガルガンもサイコパスも見たけどサイコパス>ガルガンだったな


  75. どっちもオワコン


  76. 楽しけりゃそれでいい


  77. 原画集買えてない


  78. わたなべ美樹ってリアルサイコパスがバッチつけそうなときに


  79. はいはい2期でしたー

    さっさと更新しろー




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。