05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開

少年マガジン『CODE:BREAKER』がついに最終回! 燃え散れぇぇ・・・

0871189fed6f2d687fc7fcb87beab02c.jpg




BOZFWV7CQAEv1X4.jpg

        ____
        /     \ 燃え散れ!といってついに燃え尽きたか
     /   ⌒  ⌒ \  まぁ漫画終わってしまうのはなんだか悲しくなるね
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

      ____  
    /      \ ( ;;;;(
   /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
 /    (─)  (─ /;;/ そういやコドブレってアニメ化効果で
 |       (__人__) l;;,´| 原作がすげー売れたーとかあったんだろうか・・
 ./      ∩ ノ)━・’/  まったく聞かないし・・・円盤の売り上げも・・だたし
 (  \ / _ノ´.|  |
 .\  ”  /__|  |
   \ /___ /

コドブレアニメ本スレまだ8スレだった・・・てか10月開始なのにまだ1にあってワロタw



 

コメントを書く
  1. †燃え散れ†


  2. バカにして楽しそうだね


  3. 続けて欲しかった…。


  4. 相変わらず根性捻くれたコメだな


  5. 原作知らんけど面白かったよ


  6. 結局2期やらなかったな


  7. これも信者向けアニメで、それ以外の人には厨二過ぎてドン引きだったね




  8. 穀潰しくせに偉そうだな管理人w




  9. まだスレ埋まってないのかよ?!w


  10. 何話か忘れたけど切っちゃったんだけど面白かったの?


  11.  あまり面白くないよね、これ。

     全部苦し紛れの後付で。

     もうちょっと工夫して接合してほしかったんだが。


  12. ああ、俺がマガジン買うの辞めたきっかけになった漫画か。

    これほど編集者が仕事してない漫画ってのを他にみたことがない。

    コマとコマの間が繋がってねーんだ。どういうシーンが描かれて

    いるのか、流れで理解できない。

    同じ現象はイラストレーター上がりの漫画描きに多いんだけど

    この作者はほんっっっとにここが酷かった。

    それこそマガジンの編集部はもう駄目だねと諦めるレベル。


  13. ヒロインUZEEEEEって言われてたのだけ覚えてる


  14. アニメはにゃん、にゃん、にゃんまるみんなの味方~

    歌ってるかな恵ちゃんが可愛かった(小並感)


  15. 13

    お前ウザいってよく言われない?


  16. とき君、待つのだ!


  17. アニメも漫画も見てないけど絵が違いすぎね?

    これじゃアニメから原作への人の流入ないだろ


  18. 自分の稼ぎにならない作品にはホント最低なセリフ吐くな管理人‥


  19. これより前作のが好きだったよ…。


  20. 次は任天堂CLUBの個人情報流出記事かなw


  21. THE・ダークフレイムマスター


  22. KYO以降の作品は全然つまらない印象


  23. 途中までは面白かった


  24. 磁力を操る力()



    禁書以上に適当な中二漫画でマジで萎えた


  25. なんだこれ?


  26. 捜シ者までは面白かったんだけどなあ

    珍種軍団が登場して四傑がボコボコにされて退場あたりで

    もう適当すぎだと思った


  27. 都合のいい展開ばかりで最初から最後までつまらなかった。

    もっと面白い漫画を連載させろよ。

    無能編集が!!


  28. キョォォォォとゲットバカーズ始まった時にマガジン終わったなと当時思った


  29. 桜が大神を攻略する話


  30. キャラデザ悪いから即きったわ

    これぞまさに惡・即・斬




  31. せいぜい日笠キャラが中と外で一致してたくらい。


  32. 女流漫画家の少年漫画絵って結構好きなんだがこの人のは何かダメだ


  33. 探し者まではそれなりに面白いんだが…というかこの人の作品はいつもこんなんばっか

    KYOも壬生一族編に入ってからのgdgdっぷり


  34. 探し者まではそれなりに面白いんだが…というかこの人の作品はいつもこんなんばっか

    KYOも壬生一族編に入ってからのgdgdっぷり


  35. アニメ化ブーストでも売れなかったから、打ち切られたんですかね?

    まあ、講談社は進撃があるから、いいんじゃね?


  36. ※35

    壬生というか設定破綻から突っ込みだすと信長出てきた辺りから既に・・・

    壬生編に入ってからはもう設定とかは気にしたら負け状態だったけど


  37. へけっ!人殺しはいけないのだ!


  38. ほんと性格悪いよな管理人


  39. どこからだったか、敵だったはずのやつがいつの間にか味方になってて、ってあたりで読むの止めた。

    DBとかみたいに一応の決着がついて、その後味方になるなら分かるんだけど。

    木造アパートで合宿みたいなのを始めたあたりまでは読んでたんだが…。




  40. いやKYOも大概だったろ


  41. アニメは結構好きだった


  42. やっと終わる


  43. 37

    ずっと読んできたがどっちかというと円満終了


  44. 原作は1話しか知らんがアニメは平坦というか盛り上がりが全くなかったな


  45. 糞みたいなラストになりがちな週マガの長期連載作品にしちゃ

    珍しくちゃんと終わりそうだな


  46. アニメ二期やらないかな?捜シ者編までは見たい。それ以降はいいけど


  47. *39

    ハム太郎かよw


  48. でも人見編は素晴らしいと思うんだ

    4、5巻までは読んでみてくれ……


  49. Kyoの白鴉戦までは好きだったよ

    この作者の漫画


  50. アニメは平家先輩が光る以外面白く無かった


  51. 今まで続いていたのが不思議

    ジャンプなら3か月で終わるレベル


  52. 私もむかしKYOの為だけにマガジン買ってたわ…

    樹海編の中盤まで良かったんだが壬生一族出て来てあぁ…ってなったな


  53. 7つの炎とか中2臭いことやりだしてから何かがおかしくなった

    しかもその技と効果が違うのとごっちゃになってたりでめちゃくちゃだった



    ただこんなこと言えるのは毎週惰性でも読んでたから言えるわけで

    読んでもないのに批判するのは見たくないな


  54. 作者も燃え散ったか



    アニメは好きだったぜ


  55. アニメの方はありきたりなストーリーと変な語尾のヒロインで見てるのがつらかった

    腐向けに作っているのはわかったが多分反応した腐はほとんど居ないんじゃ


  56. コメントから察するにやら管原作読んでないだろ


  57. 腐向けに作るよりヒロイン際立たせた方がよかっただろ。

    もうマガジンで連載してたらどう媚びたってジャンプほど盛り上がってくれないから腐女子は。


  58. くらええええ!コォォォォォドッ!ブレイカァァァァァァァ!!!


  59. アニメ見て漫画を買ったけど、原作は話が進むにつれ

    設定がゴチャゴチャしていったのが難点だったな


  60. アニメは最後まで見たが全然話題に上がらない空気アニメだったな


  61. 原作が原作だし、アニメで盛り上げろって無理な話だわな


  62. これが俺の能力・・・


  63. 主人公以外の能力者が出てきてバトル展開になったら速攻つまらなくなった

    じょばんもっとクズや悪人を始末するパターンを続けて欲しかった


  64. 話の展開が開始からずっと似たような感じだったからよく続いた方だわ。


  65. アニメ1話でヒロインが死ぬんだったら見続けようかと思ったが

    案の定2話で生存確認で余裕で切ったな、もはや懐かしい思い出


  66. 中二病マンガ

    見てて恥ずかしくなる


  67. やらかん



    少し黙れよ...


  68. 漫画もかなり読みづらい作風だからな



    むしろ今まで終わらなかった方が不思議不思議

    よく保ったわ


  69. いい夢、見れたかよ?


  70. アニメは酷かったよ

    原作レイプレイプ監督の自己満コ中だしアニメだったからね

    主人公の声も合ってないしウンコレベルだった


  71. 何でこのブログはアヒの癖してこんなこと言えるんだ?







    クズが


  72. これゴミ講談の編集が実質、原作だからな?


  73. 糞管理人は消されても文句言えないな


  74. アニメは原作の薄っぺらい人見編をうまく膨らませたと思うけどな

    いかんせんアニメ化のタイミングが遅すぎた

    アニメした頃にはもう最終章入って読者が萎えてた頃だよ


  75. これ人気あるん?結構長い間連載してたようだが


  76. 平家先輩は良かったよ


  77. 中2病バトル&ボーイミーツガールストーリーとしては面白かったよ。前作のインフレ合戦飽きが出てきたの痛かったけど。


  78. KYOと鴉までは良かった


  79. 俺は手から炎が出ないか試したことなどない!

    手がしびれた時

    出るんじゃないかとか思ったこともない

    ないんだ!


  80. 相変らず、うるさい管理人だな


  81. 絵は綺麗だった(小並感)


  82. 珍種ってなんだよwwちんちんシュッ!シュッ!かよwと思いながら

    毎回スルーしてました


  83. アニメは頑張ってたじゃん

    上手く改変してて原作より好き


  84. 原作はそこそこ売れてたのにアニメに恵まれなかったKYO

    原作売上ショボイがアニメには恵まれてたコドブレ




  85. 86

    ああ、同じ人が原作なのか

    コードブレイカーは面白かったよ


  86. マガジンの中では比較的マシな漫画なのにこの言われようww






  87. なんつーかインフレの仕方に品がないんだよな

    旧敵キャラがゴミ過ぎる


  88. これこそが真の厨二だよな

    なんちゃって厨二アニメは見習うべき


  89. ルシファーの扱いが明らかにやっつけだったな……

    どんな能力なのか楽しみにしてたら青と同じってそりゃねーわ

    ガッカリしたのは桜だけではないぜ


  90. 某古本屋に勤めてたけど、少なくともウチではコドブレはアニメ始まった途端に売れまくってたよ


  91. 全く中身の無い中二病アニメ

    毎回能力者がドヤ顔でTUEEEEEするだけ


  92. 絵を描く能力とストーリーを考える能力は全くの別物ってことがよくわかる作者だな



    マガジン系って新連載からして作画はすごいうまいけどエース級の作品にはならんだろうなと思わされる


  93. 打ち切り?w


  94. ヒロインがウザかった事だけ覚えてる


  95. サムライデイーパーキョウの十五巻辺りから最終巻まで数日しか経ってない事実

    お前ら強くなりすぎやろ

    これも打ち切りっぽいグダグダやったしマガジンどうなってんや


  96. 確かに糞だがその糞っぷりは最初から読み続けた奴だけが語っていい作品

    アニメすらまともに見てるか分からんようなにわかに俺らの苦痛が分かるわけがないし語ってほしくも無い

    そんな作品


  97. 空気アニメ


  98. KYOのアニメ作り直さないかね


  99. 弁当はいらなかった


  100. ほんと屑だなやらかん

    てめえの人生の方がつまんねえから


  101. 設定がブレブレなんだよな

    刻の腕とかいつの間にか治ってるし

    珍種の目的もブレブレでもう真面目に読むのが馬鹿らしくなってくる


  102. 原作は珍種がいっぱい出てきたあたりから読むのやめちゃったんだよなー

    完結したら一気に読むわ


  103. 5巻くらいまで読んでたけどついていけなくてやめたw


  104. 普通に面白い時糞でもないだろ
    頭大丈夫かコイツら

  105. 普通に面白いし糞でもないだろ
    頭大丈夫かコイツら

  106. ヒロインが終始ハム太郎のモノマネしてるのしか覚えてない

  107. めっちゃおもしろかったんだけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#