05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」

アニメ『悪魔のリドル』キービジュアル絵・スタッフ公開!監督:草川啓造、制作:ディオメディア

121130a09.jpg


フラゲより

57384.jpg

監督:草川啓造

セキレイ(2008年)監督
アスラクライン(2009年)監督
アスラクライン2(2009年)監督
迷い猫オーバーラン!(2010年)監督 – 第11話
セキレイ〜Pure Engagement〜(2010年)監督
百花繚乱 サムライガールズ(2010年)OPアニメーション絵コンテ・演出
DOG DAYS(2011年)監督
ロウきゅーぶ!(2011年)監督
カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜(2012年)監督
問題児たちが異世界から来るそうですよ?(2013年)総監督
幻影ヲ駆ケル太陽(2013年)監督
ロウきゅーぶ!SS(2013年)総監督

制作:ディオメディア

侵略!イカ娘シリーズ 侵略!イカ娘(2010年)
アスタロッテのおもちゃ!(2011年)
カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜(2012年)
問題児たちが異世界から来るそうですよ?(2013年)
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(2013年)
ぎんぎつね(時期不明)

シリーズ構成:吉村靖子

キャラクターデザイン・総削岩監:井出直美


1巻あらすじ
生徒が全員暗殺者の全寮制女子高10年黒組でたった1人命を狙われる生徒、一ノ瀬晴。
同じく彼女を狙う暗殺者として転校してきた東兎角は次第に晴のあたたかさに惹かれていく。
暗殺者達の過激な学園生活、スタート!

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=321302000125

          ____
        /      \ 草川監督働いてるなぁ
       /  ─    ─\ 今期だってふたつ担当してるのに・・どんだけ人気監督なんや
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ てかスタッフ発表もそうだけど放送時期を早く発表してほしいですわ
       / ─    ─ \ でも今スタッフ発表したってことは秋ごろかなぁ
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 暗殺教室。


  2. え、暗殺教室?(すっとぼけ


  3. ワーナー?ポニキャン?ジェネオン?


  4. 面白そうじゃん






  5. なのはの映画もあるだろうし大変やね


  6. コケる


  7. 監督も掛け持ちしないといけないような状況かもしれん業界が


  8. 監督が時間かけずにアニメつくってること?


  9. 監督ができる人が少ないのかな


  10. ディオメディア



    あっ・・・


  11. こ、これはダメな臭いだ


  12. 放送時期は2014年って既に言われてるよ

    なので冬以降確定


  13. なんかソシャゲにありそうなタイトル


  14. 最近女子高が舞台のアニメ多いな

    男だしたら発狂する豚が増えてんのかよ


  15. 草川さん凄いな

    水島努監督ぐらい働いている人だ


  16. >>14

    それもあるかもしれんが

    二極化してるだろ

    Free!とかうたプリみたいな腐要素を中心としたコンテンツと

    ゆるゆりや籠球のような萌え豚を見据えた作品

    どちらも害悪だと言い切れないが


  17. 悪魔のドリル?


  18. Freeはともかくうたプリって別に腐要素ないだろ

    勝手に妄想してるだけじゃん


  19. なのはの監督か


  20. ポスターいいね


  21. くっそつまらなかった問題児の監督か・・・


  22. 暗殺教室のパクリか...


  23. 俺にはなのはの監督としてお馴染みなんじゃが


  24. 草川のアニメは総じてクソ

    色使いもみんなどぎつくて見てらんない

    犬日々は二期で監督変わったのでクソ面白くなった


  25. アスラクラインはよかったと思うんだ


  26. ユリィ?



    でもなんかつまんなさそうな題材


  27. 角川



    あっ・・・(察し)


  28. これは期待しちゃうよ


  29. スフィンクスの使うリドルのひらめきが覚えられません


  30. 楽しみ


  31. 角川だしまたプロダクション・エースのお遊戯会になるんだろうな




  32. いメージボート詐欺やろわかるわ


  33. 監督と製作の経歴見るに期待できない


  34. これは力強いまどマギですかw


  35. ウリィ?



    でもなんかつまんなさそうな題材


  36. リアルなキルミーベイベー?


  37. 草川さんのアニメはちゃんと盛り上がるから好き。


  38. お姫様抱っこしている奴男かと思ったらスカート履いてたw

    ユリかよイラネ

    ゆるゆり3期早く


  39. 確かに最近は複数の作品を掛け持つ監督が多いよね。

    脚本家もそうだけどどんだけ業界は人材不足なんだ。人数はいても監督や脚本出来る域に達してない人が多いんだろうね


  40. なあ、この記事のソースは?



    この情報って2chのバレ師が投下した情報なんだが


  41. 草川監督最近凄いな

    好きな監督の一人だから期待して待つわ

    あと、なのはも入れてやれよ

    無印以外映画含めて全部草川監督がやってるんだから


  42. なんで経歴にいぬかみが入ってないんだよ


  43. なんで経歴になのはがないんだよ

    印象操作乙


  44. イカちゃんOVAで草川監督が担当した回は良かった


  45. なのは3rdの監督は草川だと発表されてないだろ

    犬日3期に戻ってくるのも絶望的なのに


  46. 最近のディオメディアはアスタロッテ以降堕ちぶれているようなイメージを感じる。

    イカ娘も1期は良かったが、2期はペースが落ちたし、干瓢ネも角川に警察が家宅捜索に来るみたいですよ!もキャストといいスタッフといい馬鹿騒ぎしているだけに過ぎない。

    あと最近の同社制作アニメは、OPのアニメーション制作のテロップは社ロゴ(CI)なのに対し、EDでは普通の和文のテロップというのがチープで嫌。

    デイビッドやエイトビットみたいに、OPでは普通の和文、EDでは社ロゴ(エイトビットは前者と併用)ならまだいいのだが


  47. 17

    違うっ!



    それを言うなら数学のドリルや!!(関西風のツッコミ)


  48. あちゃー、糞作画決定じゃんwww


  49. 原作高河ゆんだっけ


  50. この絵の感じは好きw 監督は◎、制作が△かな…


  51. 草川も水島も場面によってはやたら気合入った作画と演出を繰り出すから好きだな





    岸、お前も見習えよ


  52. 総削岩監督ww


  53. 51

    その台詞、板垣伸・ウシロシンジ・桜美かつし・大沼心・大畑晃一・岡本英樹・川口敬一郎・川崎逸朗・黒田やすひろ・今千秋・高本宣弘・高柳滋仁・長澤剛・細田直人・元永慶太郎にこそ言えよ


  54. つまんなそ

    糞アニメ確定


  55. ディオメディアは草川監督に頼り過ぎ。

    だから彼がおかしくなった


  56. >55

    草川は今ディオメディアに移籍してる


  57. 目さませ草川!

    早くディオメディアから逃走するのだ


  58. 百合でバトル物って最高じゃないですか視聴確定


  59. ディオメディアは小さいスタジオらしいけど元請け作品はキャラデザとかキーアニメーターは

    自社専属の人材使ってるよね

    こういうスタジオは応援したくなるな




  60. 美しき百合のかほりが・・・

    設定読んだとき一瞬キルミー?と思ってしまったwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。