05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ

アニメ『シドニアの騎士 Knights of Sidonia』公式サイトオープン! スタッフ・PV公開!

無題


無題

http://www.knightsofsidonia.com/

ポリゴン・ピクチュアズが設立30周年記念作品として、人気コミック『シドニアの騎士­』(弐瓶勉著、講談社刊)をアニメ化! 対話不能の異生物・奇居子(ガウナ)に太陽系を破壊されて1000年。脱出した人類の­一部は、巨大な船シドニアで、繁殖と生産を維持しながら宇宙を旅している。地下で暮ら­していた青年・谷風長道は、衛人(モリト)と呼ばれる大型兵器の訓練生となり、歴史的­名機・継衛(ツグモリ)に搭乗。奇居子(ガウナ)との命を賭した戦いが、今ここに幕を­開ける!

【アニメーション制作 メインスタッフ】
原作:弐瓶勉(講談社『アフタヌーン』連載)
監督:静野孔文 /『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』 『G.I. Joe: Sigma 6』
副監督:瀬下寛之 /『ストリートファイターX鉄拳』 『ファイナルファンタジー』
シリーズ構成・脚本:村井さだゆき /『スチームボーイ』 『千年女優』
プロダクションデザイナー:田中直哉 /『もののけ姫』 『トロン:ライジング』
造形監督:片塰満則 /『ハウルの動く城』 『トロン:ライジング』
CGスーパーバイザー:上本雅之 /『トランスフォーマー プライム』 『CASSHERN』
バトルアニマティクス:大串映二 /『スカイ・クロラ』 『ホッタラケの島』
キャラクターデザイン:森山佑樹 /『ストリートファイターX鉄拳』 『恐竜ドミニオン』
アニメーション制作:ポリゴン・ピクチュアズ /『スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ』『トロン:ライジング』 
製作:東亜重工動画制作局

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ おっ 何か結構面白そうだぞ
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ フルCGアニメなのかわからんけど、
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., ロボシーンとか期待できそうですわ
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,

   / ̄ ̄\ ロボものなんだから戦闘シーンとかガチでやらないとな
 /   _ノ  \ なんかのアニメみたいに笑われるわ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 3ゲット


  2. 進撃の作者が武瓶のこと尊敬してるしね


  3. なんかってなんだよwwwww



    やかかす級wwwww


  4. いい感じに仕上がりそうだな


  5. 2000~3000ってとこか?


  6. 継衛って、衛宮切嗣かと思った


  7. ○の事か?


  8. 遂に二瓶がパンピーに認知される日がやってきたか


  9. フルCGアニメならメカしか見所がない

    ガウナはCGだろうなあ


  10. 世界観とロボのデザインが合ってないような・・


  11.  シルエットだけ見たらどこの永野護作品かと思ったわ。


  12. ガルガンの元ネタ


  13. CGだろうなぁ

    爆死するかもしれないのに手書きでやるところなんてあるのか


  14. フルCGかな


  15. 笑われてるロボアニメってヴヴヴのこと?


  16. >>16

    鴨川じゃね?


  17. いきなり永野が精力的になったなと


  18. ロボはCGでもいいんだけどキャラがCGなのはなんかあまり好きになれないな


  19. いやラグランは戦闘少なかっただけでロボ作画自体はお前らの好きな手書きだし結構良かったよな

    ウェブダイバーか?


  20. イザナprpr


  21. で、いつ放送?


  22. メカだけじゃなくて、キャラも全部CGだな


  23. シドニア百景とかアイキャッチで入れるのかな?

    なんにせよ爆死と空気の予感しかしないが


  24. え?全部CG?ありえん・・・できどうのこうのじゃかうかわねーよ・・・おいおいずーーーーーーーーと待ってたのにこれかよ・・・・・


  25. 19

    でも逆に考えるとCGなら作画崩壊の心配が無くていいんじゃない?



    それにしてもコメ少ないな、やらおんが萌え豚の巣窟というのは本当だったのか・・


  26. キャラまでCGだと期待できないなあ



    駄作決定



    残念だ




  27. PVの長道はCGっぽいけど公式発表だとセルアニメも使うようなこと言ってるじゃん


  28. 不安が大きいなぁ



    あとガウナのポリゴンが微妙すぎる


  29. そりゃ継衛やガウナはCGだと思ってたけどキャラまでCGなのか…?


  30. ただこれアニメ化という情報はちらほら見るようになったけど

    テレビアニメという単語は一度も使われてないんだよな

    やっぱ映画なんかな




  31. 嫌々、これあかんだろ



    期待できる人材が村井さだゆきぐらいしかない。



    完全にライドバックの二の舞くせぇよ。同じアフタヌーン原作だし。






  32. 迫力のカメラワーク


  33. これフルCGアニメ確定だよな

    しかし、これまた微妙より下のスタッフばっかり集めたもんだ


  34. PV見てきたけどキャラもCGっぽい

    あかんわー、これあかんわー

    まあ円盤も買わずにすむから財布に優しいしいいか

    多分ドミニオン並みの空気アニメになるんじゃないかな


  35. はやくツムギをアニメでみたいわ


  36. まーたロボか

    ロボは流行らないというのに


  37. 男の娘とラブコメするロボアニメだよな


  38. はっきり言えよ

    強姦機バイブレイプのことだってw


  39. ヴヴヴが笑われてたのは戦闘シーンじゃなくてストーリーの方だろうが!


  40. ヴヴヴはストーリーはともかく

    戦闘シーンのクオリティは高いだろ


  41. テレビアニメじゃなさそうだな

    ちょっと残念


  42. シリーズ構成がいるってことは、テレビアニメでしょうが


  43. ギャグとかどうなるんだろうな


  44. VVVはバトルも効果で誤魔化しまくりだったじゃん


  45. この制作陣から考えたらopは100%MUSEになるな 胸熱


  46. >>43

    げ、劇場版三部作の場合は…?


  47. 水着回温泉回実写総集編に逃げた作画崩壊ロボアニメもありましたね


  48. MJPはロボ動きまくりんぐだから該当しないな


  49. タイトルが致命的にダサいwwwwwww


  50. 最近ので作画で笑われたロボアニメはTEくらいだろ


  51. 弐瓶はサブカル畑出身、というか作風的には士郎正宗やらの系統に近いし

    多分お前らが期待してる「ロボットもの」にはならない



    荒木飛呂彦がジョジョしか描けなくなったように

    弐瓶も最早ハードSFしか描けない脳みそになっている



    あと本人が推しまくってるラブコメ要素も相当ズレてんぞ

    好きな人はそこが好きなんだろうけど


  52. 基本漫画はロボット物なのにコマに全然躍動感無く淡々と物語が進んでいくから

    後はあの独特なシュールな間をどこまで再現できるかだな


  53. で?

    いつラブやんはアニメ化するのかね?


  54. ロボのシルエットがFSSに似てる気がする


  55. ヴヴヴの戦闘シーンはブーメランやアイロンが強すぎて糞

    サンダーのマシンガンパンチは火傷するくせに6号機がドリルを手で止めようとしても火傷しないし


  56. うわぁ。この監督って…


  57. もうちょっとCG違和感無いように頑張ってほしいな。


  58. 55

    一昔前の方には似てるかもね

    hisガンダムとエルガイムmk-2に似てるというのは原作でも言われてた


  59. 56

    お前ちゃんと観てないだろ

    ドリルは触っても熱上がらないぞ


  60. 制作会社のサイトには手書きの長道がいるけどフルCGなのか?


  61. つむぎたんの抱き枕まだァ?


  62. ちんぽこにぎってろ


  63. OVAやろうなぁ


  64. ガルガン第一話がパクっただけの戦闘描写はあるよ


  65. >>61

    もうちょっとよく見ろって。手描きじゃないよ。


  66. pvダサすぎ吹いた


  67. なんかアカン気がしてきた・・・期待してるんだが・・・


  68. CGアニメスタジオの記念作品っぽいからフルCGかな?

    クローンウォーズとかトロイライジングとか

    アメリカのCGアニメの制作担当だったみたいだし


  69. トロイじゃねえトロンだw


  70. ※32 ライドバックはIKKIだ

    カサハラは講談社で描いたことすらないだろ


  71. キャラはアニメじゃないとダメだよぉ。

    キングダムとかすごい楽しみにしてたのにガッカリイリュージョンだったし・・


  72. 亀頭そっくりのヒロインが可愛すぎるマンガです


  73. 蒼き鋼のアルペジオといいCG時代来たか?!


  74. トランスフォーマーのとこの会社の30周年記念作品なのか

    案外気合入れて作ってたら良いな


  75. 主に芯にガンプラ使って漫画設定用の機体作ったらしい

    ガンプラの濃い人ならどこに何が使われてるかわかるらしい


  76. フルCGなのか……まぁ弐瓶勉の絵ならマッチしそうな気もするけど、

    そんな事よりBLAME!を……


  77. 77

    だよね・・・BLAME!のアニメ化は立ち消えになってから、もう何年経つか・・・


  78. 原作にロボットアクションなんかあるか?


  79. スタッフ的に映画やな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#