04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』告知ポスター公開! 公開日は10月26日で確定!






無題

                        ___
                      /     \ ほらほらやっぱ26日でいいんじゃん!
           \\\   /  _ノ  \ \ 映画館情報あってんじゃん!!!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ なんで俺が謝罪したんだよ!!!!
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/ でもプリキュアとかぶってるうううう
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

あああ、やばい緊張してきたな



 

コメントを書く
  1. やっと確定か


  2. テレビのは糞つまんないアニメだったな


  3. 記事が物語シリーズじゃないか


  4. 3げと(大嘘)


  5. なんかほむほむ変


  6. とりあえずもう一回謝っとけば?


  7. 楽しみやで


  8. こんな顔だっけ


  9. なんかほむが太いぞ


  10. ほむパイ


  11. 次の記事は物語シリーズ記事だな


  12. やら管もあれだけどこれはフライングしたTOHOが悪いだろ

    まあ正式に決まったからよし


  13. 顔がなんかドラえもんに出てくるみたい


  14. おっ、公開日決まったのか

    また記事をいっぱい書いて金貰えるなw

    良かったな管理人w

    ゴミカスが!!!!!


  15. 43館総集編同時公開の片割れ=6億

    単一公開なら8億は行ってる試算



    新作は単一126館なので総集編の2.9倍で23億

    実際は席数が3倍になるわけじゃないので2倍として16億

    これに新作補正が加わるので倍とし32億



    推測:まどか新作の興行収入は32億ぐらい


  16. なんやこのほむほむ全然ほむっとしてないやないか


  17. プリキュアに大きいスクリーン取られるし終わったな


  18. >なんで俺が謝罪したんだよ!!!!

    今のところ、今年一番面白いコメントだなwww


  19. ほむほむううううううううううううううううううううううう


  20. ほむらの横顔がすげー図細工


  21. 興行収入20億超え不可避


  22. ほむらの顔が作画崩壊しとるぞ


  23. 完全に蛇足だな

    壮絶にこける予感しかしないw


  24. つぶれ饅頭に磨きがかかっているじゃないか


  25. ほむら信者だけどこのほむらの顔がおかしいのには同意


  26. ほむほむメインですまんな


  27. 横顔なんだよコレ口元がリアルだな。



    鼻と顎は線で繋いで輪郭の中に口書けよ~


  28. ほむらの顔がブッサァww


  29. これは30億のオーラですわ。


  30. 本当の潰れ饅頭になっているw


  31. 相変わらずの饅頭顔


  32. マジで饅頭みたいな顔になったな>ほむら


  33. 大爆死楽しみですw


  34. 相変わらず胸ないな


  35. ドラえもんに登場するキャラかと思った


  36. このほむほむは信者のオレでもアカン・・・


  37. 大事な告知ポスターで作画崩壊してんじゃねえか


  38. シャフトに高度なものを求めてはいけない


  39. 見せて貰おうかエヴァ以来の社会現象を


  40. なんかBD絵といい、最近のキャラデザが少し微妙


  41. オーラのなさが半端ない


  42. 饅頭の横顔www


  43. あーあマミさんと杏子がメインのポスターにしとけばこんなことには


  44. もうブーム過ぎてるだろ

    どんだけ入るのかね?


  45. 口が尖って鼻が豚みたいになってるやんけ


  46. アレで謝罪したつもりなのに驚きだわ


  47. いつから主人公は交代してしまったのか


  48. 幼児用アニメの作画になっているな


  49. ほーむベース


  50. ※44

    脇役なんぞポスターにしても宣伝にもならねーよ


  51. こんなのほむほむやない!


  52. ※44

    デブと窃盗犯なんてポスターにできません!!


  53. スタッフ変わってないなら多分デザインは大丈夫だろう

    PV見ないと分からんかもしれないが


  54. BD告知の絵も酷かった

    秋葉原に行く度にあの絵が目に入る苦痛ときたら


  55. 女装した野比のび太だwwwうめさんは降板ですか

    劇場版ジャイアンは誰だろwたいむましんと空気砲がでるんですねわかります

    でうそ八百のんでまどか復活ッツ!まどか復活ッツ!

    いや、自分アンチですけど


  56. ※45

    10億行けば大成功かと


  57. ※53

    >窃盗犯



    ほむら厨ブーメランすぎる


  58. しずかちゃんとぶっちゃけ同じキャラデザになっているな・・・


  59. まどかの人気が本当にわからない


  60. ほむほむのおっぱいの無さを強調するなwww




  61. 萌えアニメは賞味期限が短すぎる

    ガンダムやエヴァを見習え


  62. 顔きめえw


  63. 57

    総集編でも館数揃えば10億行ってるしこれは20億は堅いよ


  64. ほむほむめっちゃ可愛いわ


  65. 63

    お前のほうがキモイからw


  66. >62

    ヤマト「・・・」


  67. 変な顔だからギャグアニメにしか見えない


  68. ほむら厨まーた暴れてるのか




  69.              エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万)>けいおん(円盤4万)

                 エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



          ラ イ ン は 3 5 億 に な っ て る け ど 大 丈 夫 ~ ? (笑)



                         それ下回ったら死ぬほどぶっ叩くよ?(笑)




  70. >>28

    何かそれで凄い違和感ある風になってしまった絵が昔あったな




  71. 62

    なのは


  72. たとえ、けい豚滅んでも。


  73. まどマギBS11で放送しろ


  74. たいして期待していない


  75. >72

    まあ頑張ってる方だわなあ


  76. 顔www




  77. ステマと自社買のステマギが20億なんて行くわけないじゃんw


  78. 19億きったらまど豚の総土下座でええやろ

    あれだけバカにし続けてきたけいおん以下だったら、もう誇りも崩れ去るだろうし


  79. >>73

    アレはもう滅んでるよ・・・




  80. これアンチとか関係なく顔がおかしいだろ!


  81. >67

    UC「平均18万売ってから出直してこい」


  82. 体も相当寸胴


  83. ほんと、のび太くんの女装・・


  84. 週替わりで特典変えてくれれば全力でリピートするわ

    何もないなら2,3回観て終わりにする


  85. 信者が24回見なくても20億行くんでしょ?


  86. こりゃダメだ…作画崩壊してる…


  87. 顔ブッサイクやな



    なぜか惡の華を思い出した


  88. とりあえずさやかの情報見てから見に行くか決めるわ


  89. 悪の華ww

    確かに


  90. マスコミに叩かれるようなインチキ商法だけはやめてくれよ

    けいおんじゃないんだから


  91. まどマギはもっとじっくり取り掛かっても良かったのでは・・・

    傷をやってから堂々と製作ってわけにはいかなかったのかな


  92. アカン


  93. 次のドラえもん映画に出てくる新キャラかと思ったわ


  94. 100館以上でやるんだろ?

    ガラガラ確定じゃね?


  95. 基本がホームベースだからアングル変えると酷いことになるな


  96. 93

    じっくり作ってちゃ手遅れになると判断されたんだろ






  97.              エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万) >けいおん(円盤4万)

                 エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)





           2 0 億 程 度 じ ゃ ~ 爆 死 の 扱 い な ん で す け ど ? (笑)




  98. むしろ嫌いだからこっちのほむらでいいよ


  99. こりゃアカン


  100. 化物語は傷の前にTVで3期やるんだっけ


  101. ついに本当に潰れ饅頭になってしまった


  102. けいおん信者覚悟しとけよ



    ぶち抜くから




  103. まど豚、土下座の準備だ


  104. 賞味期限切れてるだろこの作品


  105. どうせ8億くらいだろ


  106. 映画内の作画とポスターは関係ないはず


  107. ※106

    自慢の2chの勢いも急降下だからなw


  108. 79

    分かってんだろ?

    総集編合算で20億は余裕と言ってたのに新作ガー

    新作が19億以下なら今度は円盤ガーだろ


  109. 映画よりOVAのが合ってると思うけどなあ

    こういうニッチな層向けの作品は


  110. 「AKB」に続け!特典付き商法、ジャニーズも握手会

    2012.1.28 20:47 (2/2ページ)[ジャニーズ]

     映画業界では、公開中の「けいおん!」の動員をリピーターが後押し。座席指定券の半券を3つそろえると、本編の一部の「メモリアルフィルム」がもらえる特典があり、映画館では半券を張るための台紙も配布された。配給の松竹は「細部まで観察する熱心なファンが多い作品で、繰り返し見ていただくことへの恩返し」と説明する。


  111. オワコン


  112. 108

    (震え声)


  113. 投資が10倍になる映画「けいおん!」の怪奇現象 ttp://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG5/20111215/59/



    タンタンの冒険を超えるという快挙の筈だが、必ずしも業界での評判はよくない。

    「春から何種類も特典付前売り券を売ったり、半券3枚ごとに"おまけ"をつけたり」

    「1人に何回でも見せる"AKB"商法なんですよ(業界記者)」






  114. 楽しみだなぁ


  115. いやー楽しみですなぁ、大爆死がw


  116. ほむらの顔が酷すぎだろ




  117. ドラえもんの横顔に似てる


  118. 『映画 けいおん!』の興収が93日間で17億円突破を伝えるメディアは、『サマーウォーズ』を

    超えたと愛でる。

    しかし、何度も劇場に足を運べば特典のメモリアルフィルムがもらえるという商法によって、

    チケットを大量購入したファンが支えた事実の詳細をレポートしないね。

    清水 節

    ttps://twitter.com/Tshmz/status/177943780446584832


  119. 何でポスター絵で作画崩壊させるかね・・




  120. ttp://www.cyzo.com/2011/12/post_9429.html





    >実は、このヒットの裏には、総選挙の投票権や握手会の抽選券を付けてCDを売りまくるAKB48の"AKB商法"まがいの戦略があり、それが功を奏したようだ。

    >ようやく年末で2本目のヒット作が生まれた松竹。こうした"急場しのぎ"の戦略に未来があるとも思えないが......。




  121. ここの※欄でさえレス少ないよね

    もう終わった作品なんだろな


  122. 顔変だな


  123. 進撃の巨人見てたらやっぱまどかって紙芝居すぎるんだよな

    杏子やさやかの接近戦とか進撃くらいのクオリティが欲しかった


  124. 劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』告知ポスター公開!



    ・・・してないって・・・

    これ6日のチケット販売の時に張り出される告知ポスターのリークだよ・・・やら管・・・


  125. >>99

    なんでけいおんこんな売れてないんだ円盤


  126. 20億?無理無理www


  127. 空の境界の方がオーラあるで

    割とマジで


  128. のび太くんの女装って言ったやつうますぎ


  129. 悲報 ほむらちゃんが花沢さんに!


  130. >128

    日常系アニメとしては異常な売り上げなんだけどなあ


  131. ※128

    ヒント:京アニショップはオリコン非加盟店


  132. >何度も劇場に足を運べば特典のメモリアルフィルムがもらえるという商法によって、

    >チケットを大量購入したファンが支えた事実の詳細をレポートしないね。



    これ何度観ても最高w

    特典が終わっても切られず上映され続けたという事実がブーメラン過ぎるw


  133. カツラかぶったのび太くんかw


  134. >>130

    でも中身は無かったな・・・

    奈須のダメテキストの最たる作品だったから仕方ないが


  135. 空の境界とこれ見に行こうかな


  136. >137

    駄作が100万部も売れるかよ


  137. >>135

    特典終了後上映される館もあるって割と当たり前じゃね?


  138. また緊張ですか、ようやるわ


  139. >134

    マジか

    何でけいおん以外の日常系全然売れないんだよ・・・

    ひだまり・みなみけ・苺ましまろ・それ町・キルミー・リコラン・今日の5の2・はなまる幼稚園・たまゆら,etc

    もっと売れてくれ




  140. まど豚ビビってるwww


  141. >>139

    リアル鬼ごっこみたいなもんじゃね、らっきょは

    割と最近のまほよあたりは意外と好きになれたが

    らっきょのテキストはほんと酷かった


  142. 相変わらず、期待コメより煽りコメ対立コメばかり目立つな

    お前ら、なにが楽しくてアニメみてんの?


  143. まどか信者だが20億とか無理だわ

    サマーウォーズの16億にも全然勝てる気がしない

    良くて10億くらいじゃないかな


  144. >144

    そうか


  145. 魔法少女系で無くとも生きていける感じの作品なのだが・・・。

    ひだまりみたいに。


  146. >145

    ほむらの顔見たら期待できなくなった


  147. で、どうなの?

    マジで30億くらい行かないと叩かれそうな空気だけど



    信者がチョーシこいてラインを上げまくった感があるな


  148. ※146

    10億行けば成功だよな

    20億は普通に考えて無理だわ


  149. オーラだけじゃ語れないなあ

    シュタゲ映画のPVの素晴らしくて、本編だけで満足してた俺も見に行ったが

    見たら正直ガックリくるレベルだったし



    胃が痛くなるとか虚淵も言ってるし、実際見るまではなんとも言えない

    ガックリかもしれないし満足できるかもしれない


  150. >148

    まどかのパロディー作ってほしい

    シャフトに


  151. けいおん円盤は京アニショップで10万枚売れてっから・・・(白目


  152. >151

    前編と後編足して10億くらいだし、10億行けば成功になるよね。


  153. 米154

    くやしいのうwww


  154. >154

    エヴァ超え?


  155. 140

    客が来なきゃ1週間で切られる事もあるんだよ映画って、期間は劇場が決めてるし

    特典で客釣ってる映画がわざわざ特典終わってから再上映までする訳ないでしょw

    劇場は無能か?って話


  156. テレビ版も雑誌で絵が公開された時はまるで興味が湧かなかったし

    日常萌えアニメじゃないんだから一枚絵で判断してもしゃあねえだろ

    今年はもうこれくらいしか見る映画ないし、楽しみだわ

    前売りは買わないで前日予約のほうが良いってのも総集編で学んだから今回はスムーズに見れそうだ


  157. なぜアニオタは分かり合えないのか


  158. ドラえもんの映画の宣伝かと思ったわ


  159. 女装のび太www


  160. 10億行けば成功ってwww



    許・さ・れ・る・わ・け・な・い・だ・ろ



    けいおんの19億をあれほど、あれほど、あれほど難癖つけて叩き続けてきたまど豚がw

    10億程度で許されるわけがないw


  161. ほむほむ中傷したやつ全員屋上


  162. ちょっと見ない間にえらく不細工になったな、ほむら


  163. >163

    それって対立厨なんじゃ


  164. 放送当時はエヴァ超えたと叫んでたが、今やVSけいおん!に落ち着いてるのな…


  165. 新しい改変世界のほむらは饅頭顔になっています


  166. けい豚様まじで勘弁してくださいよ

    10億越えれば満足だから


  167. 屋上行ってくる


  168. ※160

    まど豚は全方位に喧嘩売りまくってた

    今や落ちぶれて全方位から反撃されてるだけ


  169. ハルヒもけいおんもエヴァ超えとか言ってたよなあ


  170. 目標はけいおん!超えっていうより30億ってのはよく見る


  171. 167

    結局ハルヒと同じ道か

    エヴァへの挑戦者としては役不足だったな


  172. >>158

    1週間で切られるってのはさすがによっぽど想定外に客が入らなかった以外はありえん

    オタアニメは基本どれも平均値安定してるからそんな早く切られるのは珍しい

    オタアニメは最初だけ特典で釣っても、1ヶ月くらいは大体どれも上映してるよ

    都心で割と入ってる館は2か月以上とかも普通にあるし



    ただ実写だと想定外の大爆死が割とあるから早々に打ち切りっての結構見てきたがw




  173. >>163

    難癖つけてたのは一般メディアや雑誌じゃん

    しかも難癖っつーかただの事実・・・


  174. マジでのび太くんに見えてきたから困る


  175. エヴァは凄すぎる

    ちゃんと見ようかな


  176. ※167

    寧ろエヴァと同等、公式では国民的アニメと発言してたのにな

    何で未だにVSけいおん!なんですかねぇ


  177. 10億位じゃねかな?




  178. 潰れ饅頭をヨコから見たら、潰れ饅頭だったでござる


  179. まどか映画全編しか見てないんだけど後編ってどんなだった?


  180. >>174

    2期で自爆しなきゃ可能性は・・・やっぱ無かったのかなあアレ

    谷川は恨んでるだろうな


  181. 大爆死の予感


  182. >公式では国民的アニメと発言してたのにな



    嘘だろ?

    公式キ○ガイかよw


  183. パクリアニメが映画になっただけ有難いと思えや

    20億?片腹痛いわw


  184. 183

    2期で自爆だけじゃなくて

    ヤマカンの没落がなかったら・・・平野のスキャンダルがなかったら・・・原作がちゃんと進んでたら・・・

    とまぁいろいろ条件を付け足さないといけないけどなw



    でもまぁ、せいぜい賞味期限が1~2年伸びただけだったろう


  185. >179

    国民的アニメってw

    エヴァですら単なる社会現象アニメなのに


  186. >>145

    アニメのネガキャンぐらいしか人生の楽しみが無い生ゴミなんだから

    そっとしといてやれよ




  187. 米欄の勢いまったく無し



    完全にオワコン


  188. なんかもはやけいおんでは無く自ら上げたハードルとの戦いになってるな>まど豚

    まぁせいぜい特典に釣られてリピートしまくって下さい


  189. 岡田斗司夫だか誰かが

    エンドレスエイトは成功に鼻が高くなったスタッフが調子こいた結果ってバッサリ言ってたな

    ループであそこまで酷い失敗したアニメって俺も見たことねえもん


  190. >>191

    けいおんがもう未来の無いオワコンになっちゃったからな

    勝手に自滅されちゃ勝負も何もない




  191. 若者のほとんどがエヴァはみてるけどまどかけいおんはみてないどころか知りもしないんだよね…


  192. ほむらの顔がヤバすぎ


  193. ほむ加減が微妙だな

    ちょっと顔ふくよか?でも胸は…(T . T)


  194. >196

    揉める程度にはあるから(震え声)


  195. 191

    まどかほど全方位に喧嘩売ったアニメは他にないからねー

    好調な時はいいけど、いったん弱みを見せた時には全てがブーメランとなって返ってくる



    そしてその時は、間違いなく今回の劇場映画(の興行成績)だろう


  196. このほむほむ描いた奴..........



    まどかのポスターをどれほどの人が見ると思ってんだよ



    上の唇長すぎる



    ってかこれ前売り券の特典の絵だよな

    勘弁してくれよおおお


  197. >193

    お前オワコンの意味理解してる?

    けいおんは映画で高校卒業まで描き切って映画成功させて幕を閉じたじゃん

    新作映画控えてるくせに盛り上がらないまどかみたいなのをオワコンって言うんだよ


  198. けいおんはオワコン

    大学編が糞すぎて打ち切りw


  199. まどか記事なのにけい豚だらけで笑えるんだが




  200. けいおんって三期やらないの?


  201. 43館総集編同時公開の片割れ=6億

    単一公開なら8億は行ってる試算



    新作は単一127館なので総集編の2.9倍で23億

    実際は席数が3倍になるわけじゃないので2倍として16億

    これに新作補正が加わるので倍とし32億



    推測:まどか新作の興行収入は32億ぐらい


  202. オワコンというのはここに入らなくなった作品を言うんだよw

    CharaBiz Data 2013(12) 商業価値ランキング

    5位 ONE PIECE 4.23%

    29位 新世紀エヴァンゲリオン 0.61%         

    39位 魔法少女まどか☆マギカ 0.43%        

    41位 NARUTO-ナルト- 0.40%

    51位 夏目友人帳 0.34%                

    52位 TIGER & BUNNY 0.33%             

    56位 Fateシリーズ 0.30%               

    100位圏外 けいおん            


  203. 205

    けいおんゴwwwwwwww


  204.                             32億? いやいやw



                 エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万) >けいおん(円盤4万)

                 エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



                 3 5 億 行 か な い と 爆 死 で す か ら (笑)

                    じ ゃ な い と お か し い で し ょ ? (笑)


  205. 205

    ホント、笑わせるよな

    これが総合力とか自負してたんだぜ~w


  206. まど豚発狂wwwwww

    自演して楽しいのwwwwww



    オワコンですわ

    5億で御の字wwwwww


  207. ステマギはオワコン

    それは確かな事実


  208. ここの米欄まったく伸びないし…オワコン


  209. 実際5億くらいだろうな

    サクラ雇って7億くらいじゃ?


  210. つか本スレも全く勢いないし

    ネットが本山のステマ作品がネットで勢いなくなったらどうするのっと


  211. 映画の世界じゃ~ステマは通用しないぞw



    どーすんの?

    どーすんのアニプレ?www


  212. けいおんどころか前後編足してやっとハルヒ級のステマギ…

    100館ガラガラだろ、どうすんのこれw

    まど豚はブヒブヒ通えよwww


  213. >>200

    オワコンとは終わったコンテンツの略です

    原作打ち切り視聴率爆死イベントでも新情報ゼロ

    終わってますね、ご愁傷様です


  214. 11月にはまど豚が沈黙するのか

    楽しみだな


  215. 宇宙開闢以来の超絶無能超絶屑を前面に押し出すのか

    世界が滅んでも気にしなーい気にしなーい


  216. 普通に常識的に考えたら、けいおん>まどか>ハルヒ

    こんなところに落ち着くんだろう



    しかしそれじゃあ信者もアンチも納得しそうにないってのが面白いところ


  217. 米216

    伝説の視聴率48%知らんのかw



    ご愁傷様ですw


  218. 219

    普通にまどか>けいおん>ハルヒだよ

    館数が同じぐらいならけいおんに勝ち目ないって


  219. 215

    けいおんちゃんが前後編総集編小規模でやっても片方3億行かないよ~

    TV駄作だからw


  220. けい豚205の現実突きつけられておこなの?w


  221. 221

    大爆死楽しみですwww


  222. 221=222=223



    非常にわかりやすいまど豚


  223. 223

    おこだよ

    オワコンな上に完璧にオワコンの烙印押されてしまったからね

    有名なCharaBizに


  224. それにしても米欄が伸びないな



    オワコン


  225. 224

    大発狂で逃げ出さなきゃいいですねw


  226. 226は自演楽しいの?

    豚なの?まど豚なの?


  227. そら公開日は解ってたしこんなもんだろ


  228. とりあえず土曜日の前売り券の売れ行きでどんな感じかわかるやろ 銀魂見に行くついでに様子見てくるわ


  229. 煽り・自演米>>>>>>>>>>>期待米



    これがこの糞アニメの現状だわなあ


  230. 2ちゃん本スレも勢い無いからな

    映画館も埋まらない


  231. アンチ多すぎてちょっとなあ

    対立やめてくれよ


  232. 観ると胸糞悪くなる物を有り難がるキチガイは頑張って通うように


  233. 米234

    これまで凸ってきた報いだ、自業自得


  234. 229

    お前じゃないんだし自演なんてしないよ?


  235. この糞ブログのコメ数で興収が決まるなら

    エヴァは今頃爆死だなw


  236. 237

    まど豚自演乙


  237. 米238

    涙拭けよwwwww


  238. まどアンさあ、もうちょっとマシな事言えよ?

    幼稚園児が荒らしてるみたいだわw


  239. まあ43館がいきなり127館になったら発狂するのは解る

    けいおん確実に負けるからな

    しかもまだまだ追加されそうな気配

    そりゃ必死になるわな


  240. 242

    多分まどアンは新作60館ぐらいとか思ってたんだろうねw


  241. 何、いまだにけいおんだけが敵だと夢みてるのか

    全方向敵だよ馬鹿


  242. 244

    ないない

    まどかに粘着アンチするのはB君(マジキチけい豚)だからw


  243. シャフトテレビまんが祭

    同時上映 傷物語(仮)


  244. 238

    まどかアンチは酸素欠乏症にかかってるので・・・・


  245. >>137

    2巻だけで100万部売れてるんですがそれは


  246. ID出る所に行けば何十ものIDがアンチ活動してたりするけど

    あれ全部B君って奴の自演なんだーへー


  247. 信者が調子こいて各方面にケンカ売ってた、その報いを受ける時がきたのだ

    20億や25億じゃ~爆死扱い



    もしけいおん以下だった時には・・・・・・・・・・・・・



    どうなるんだろうな?w

    まぁ普通に考えてお祭りかw


  248. なんにせよ、まど豚orけい豚、どっちかの大発狂祭まであと数ヶ月か



    緊張してきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


  249. また世界が滅ぶのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    叛逆おもしろそうだなw


  250. 249

    キチガイだからなマジであいつ


  251. まどかが20億超えたらもうそこらじゅうで大絶賛だろうな

    色んなものを欲しいままにするだろう


  252. 20億は当然で30億も見えてると思うよ

    40億の破より館数多いんだもん


  253. 不細工な饅頭顔をちょっとリアルっぽくした感じだな

    こっちの方がいいじゃん


  254.                           20億?30億? いやいやw



                 エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万) >けいおん(円盤4万)

                 エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



                  3 5 億 行 か な い と 爆 死 扱 い で す か ら (笑)



                              これみりゃ分かるでしょ?(笑)


  255. 257

    アンチがあほってこと?


  256. これで作画崩壊wこの絵のオーラが見えないニワカは作画語るんじゃねーよw


  257. 鼻がまるすぎてマジで潰れ饅頭みたいだなw


  258. 259

    マジでこれ

    昔のアニメ見てみろ


  259. せっかくホームベースに進化したのに、またつぶれ饅頭に逆戻りとは


  260. まどかにはけいおんみたいにエグいリピート商法してほしくないな・・・

    まど豚としてはコンスタントに10億超えくらいの作品になってほしい。

    まだ先があるんだから焦る必要なんてないだろ一番困るのは続編がでなくなること


  261. フジで少し流れたけどやっぱ劇場版だけあって綺麗だったな


  262. やっべーwktk


  263. この違和感アリアリの赤リボンはどうにかならんかったのか・・・


  264. わーい、楽しみだ/人^ω^人\ペロペロ


  265. 誰だよのび太の女装とか言った奴は!!


  266. 朝からアンチさん元気だな。

    もっと盛り上げてくれよw


  267. まどかアンチ=(まどか以外の)全てのアニメファン


  268. 270

    そうするとアンチってすごい少数派なんだな


  269. 信者でさえ苦笑したリボほむでやっちゃったか


  270. むしろこんだけ煽ってやってんのに全然コメ欄も盛り上がってないっていう


  271. HEORESのパクリアニメかwwwww


  272. ほむらは作画崩壊うんぬんの前に、中の人がクズだからどうでもいいわ


  273. 275

    中の人クズなの?

    唯の中の人より?


  274. いや、公開前の情報を公開しちゃったんだから謝罪は必要だろ


  275. ヒャッハーw



    ほむほむ 最高だね


  276. キャラデザ変更しただけだろ

    絶壁のはずなのに凹凸がある方が違和感あるわ


  277. あ~あ、顔真赤にして必死に興収5億とネガキャン連呼してた脳無けい豚





    まどか総集編11億突破してるの完全にバレちゃたな





    ほんと糞けい豚バカ丸出しw


  278. 275

    本数こなす某音響監督に全然使われないから?


  279. アンチと他作信者うぜえな


  280. なんかポスターのほむほむ変じゃね・・・?



    正直かわいくない・・・


  281. なんかうまい棒の絵を思い出した


  282. ハルヒ超えたら御の字だ


  283. まどかにはけいおんみたいにエグいリピート商法してほしくないな・・・

    まど豚としてはコンスタントに10億超えくらいの作品になってほしい。

    まだ先があるんだから焦る必要なんてないだろ一番困るのは続編がでなくなること


  284. 横顔酷いな…

    いや、リアルっちゃリアルなんだけどね 日本人だし

    西洋人でもなきゃ顎と鼻結んだ直線の内側に口が収まる人は珍しいから


  285. しかしいくら日本人的といっても、ここまでのび太君みたいにすることはないだろう


  286. ドキドキプリキュアと公開日被った

    公開劇場も結構被ってる

    幼女さん逃げて


  287. ドラえもんやアンパンマンにすり寄って来たか




  288. センスなさすぎwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#