05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

【画像ネタ】ローゼンメイデン・銀様の痛車リムジンがすげぇ・・・   他

BOUHQTrCUAAJzqm.jpg

流石銀様信者は金持ちやな。。。




公式エロイな
salon1372265861913.jpg
salon1372265866781.jpg
salon1372265871142.jpg
salon1372265875673.jpg


IGもう回収済み流石

株主の皆様へ

当社の子会社である株式会社プロダクション・アイジーは、民事再生法の適用を申請した
株式会社インデックスより制作受注を請けております。
一部の情報に当社子会社への債権額が記載され、ご心配をおかけしておりますが、
現時点において、本案件の制作対価は回収済みであり、リスクは存在しておりません。

http://www.igport.co.jp/


変猫。ソフマップBlu-ray全巻購入特典カントク氏描き下ろしタペストリー線画
BOURXGtCIAAiJtW.jpg


ブラコンとリヴァイ人気だな
BOQenojCEAATNYR.jpg


free
large__20130704201656.jpg


F1レーサーか
i0949077-1372851718.jpg


なるほどなるほどー
poverty74217.jpg


(恐怖)
VGedqTI.jpg

たまげたなぁ


いいね・・・
up114546.jpg


初音ミクモデルのXperia Aだけどなんかこれじゃなーい
T158XmA.jpg


おわったか・・・
i0948925-1372833587.jpeg


果たしてどちらなのか
1372915067450.jpg
1372916303763.jpg


ポケットモンスター X・Y』のダウンロード版がはじめから入った、オリジナルニンテンドー3DS LLが、10月12日(土)に発売!
130704_g02_pic01.jpg
130704_g02_pic02.jpg

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/07/130704_g02.html

ゴールドのやつ売れなそう


ロサンゼルスのアニメエキスポにマジモンのドイツ戦車登場
large_20130704202539.jpg
large_ (1)


これが人気の秘密
syousetsu03.jpg
1fyyZBo.jpg


100万部うれてたのか
i0949421-1372902459.jpg


次世代になってもそんなに変わらなそうだな
C4nrLIF.jpg


ホモォ・・・
KTOeAN9.jpg


なぜなのか

「水着エプロンwwwwwないわーwww」

1372866280994_20130704203653.jpg

「うおおおおおおおぶひいいいいいい」

2011072502530260d.jpg


やっぱ女の格好のほうがいいな
LIDzg9V.jpg
BOU5scsCQAAVMDt.jpg


マジェのCDパッケ 微妙にネタバレ
1372934327218.jpg


はまち公式www
eee_20130704204544.jpg


5組が募集しとる


ガチホモっぽい
ww_20130704205117.jpg


あまり当てはまらない
BOPpDavCQAIblC0.jpg



 

コメントを書く
  1. 1ゲット!


  2. 1です!


  3. はまちwww


  4. 水銀党の公用車だろ


  5.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  6. リムジンもし自家用車なら凄い金持ちのオタだな


  7. 邪魔だよね、あんな長いリムジン


  8. Q.はまち、HOW much?

    A.デート以下。


  9. ローゼンって今こんなのなのか・・・


  10. 睦茸ってエロ漫画家だし・・・


  11. 公式ってなんの漫画?


  12. デカイ車は国道走るなマジで

    カーブですれ違う度ヒヤヒやするわ


  13. 鬱だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















    嘘やん・・・




  14. ※ 12



    ビッグガンガンの『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる愛』


  15. アニメエクスポの3号戦車はレプリカらしいよ。動くけど


  16. さすがアメリカなら実車あるか・・・裏山


  17. 最後6こも当てはまってたわ・・・

    鬱だ、死のう




  18. うつ病のチェック欄、全部当てはまってる・・・。


  19. 咲のやつネタバレ画像やん

    12時まわるまで待てよ管理人


  20. 同じ曲聴くのは病気なのか


  21. マジェのジャケカッコ良すぎだろ


  22. ローゼンは公式。反対側は真紅。

    ちなみに、出演者は乗れるらしい。


  23. 戦車すげえな

    つかホモネタ多いw


  24. 自分はゴールドのほうがかわいいと思ったが


  25. 一瞬Ⅳ号戦車キターと思ったがⅢ号だったわ。でもすげぇ


  26. リムジン ぱないなぁ。

    ミクさんの裏側の髪の毛の部分、なんかネウロ思い出した。髪の毛だけのキャラいたよね

    最後、1つも当てはまらない


  27. やべえ5/7だw

    ミクさんあんま可愛くないよな


  28. この四号っぽいの全然マジモンじゃねーぞ・・・

    転輪全然少なくて(中央の小さいのは8個あるはずなのに5個)えらくちびっこいし


  29. あーちゃんメインなら俺修羅2期もやぶさかでない


  30. ミクさんのそんな悪くはないんじゃね

    でも欲しくはない


  31. え?Ⅳ号マジ???


  32. にゃ~ん


  33. マジェOP変わるの?


  34. 俺ガイル公式ww


  35. エリチカおうちに帰るwww


  36. 26

    三号ですらないよ(三号は小転輪6個)


  37. freeネタな、元々が狙いすぎててつまらんのよ


  38. マジェオーラあるのに売れないな(´・ω・`)


  39. 34

    それ含めて今日は楽しみだ


  40. 欝病だと逆にメール返信とか一切できないだろ

    携帯見るのも怖い

    電話が鳴ったら心臓止まりそうになる


  41. あーちゃん公式なのかよwww変態じゃねえかwww







    でも可愛い


  42. 俺修羅・・・

    パっと見同人誌かと思ったよ


  43. この俺修羅コミカライズて何のやつ?


  44. どうせ管理人は売れれば掌返す


  45. 鬱やばい全部だ


  46. ※10

    お母様方、ぜひお子様にも見せてあげて下さい(by 何故か未だにローゼンメイデン奨めたがる麻生太郎元総理大臣)


  47. 3号Jに見えるけど転輪の数が違うと思ったらレプリカなのね

    まさかアバディーンから借りたものにシール貼るわけないだろうし


  48. ほもぉ


  49. あーちゃん 大失敗


  50. 37

    あーホントだ。よく見ると5個しかねえじゃねえか


  51. テッカマンブレード+ドラグナーみたいなのが新型か


  52. 2枚目角オナペン先クリの同人verはよ


  53. 魔王さまってラッキースケベやるラノベだったのか

    2期やれよ


  54. これ乗ってるの絶対麻生だろ


  55. ホモネタが多いな


  56. ローゼン麻生とかいまだにステマしてる馬鹿がいるのかw


  57. 戦車は別のを改造したレプリカだぞ

    それでもすごいけどさw


  58. カントクの絵は色塗ってナンボやね

    線画だとぜんぜんオーラがない


  59. ほもほも


  60. Ⅳ号すげえええええ

    レプリカか何か?


  61. ロサンゼルスの戦車は払い下げ装甲車の魔改造レプリカだ。それでもすごすぎるが


  62. エリチカ!

    おうちかえるチカ!


  63. ロウキューブもそうでもねぇ…


  64. 咲のどちらなのかって

    どー見ても左だろ

    リボンから下がってるのよく見たらボタンだろ


  65. 少女マテリアルそんなに売れてたのか


  66. まあ、ドイツ車は希少だからな・・・そうそう本物は表には出んわな


  67. MJPが2代ロボアニメに入れるのか後半ちょっと期待




  68. は?リムジン?え?

    しかもアニメ絵じゃなくて原作絵の水銀燈てコアだなw


  69. ロスのは軽戦車のガワを個人で3号そっくりに改造したもののようだ

    まぁそれはそれで逆にすごいけど


  70. やっぱり戸塚がナンバーワン! やっぱり彩加がナンバーワン!


  71. 戸塚は男服着てるからいいんじゃないか

    女の格好してたらただの女になってしまう


  72. こんなんで鬱ならかなりの連中が鬱だろう


  73. Ⅲ号モドキ出す位ならM4シャーマンのサンダース大付属か

    T34/85のプラウダ高校の方が良かったよー


  74. 男の格好で「はちまん!」って言ってくれるのもなかなか


  75. 3、6、7

    三つしか当てはまらないよ~

    ♪鬱じゃな~い鬱じゃない鬱じゃ~な~い~


  76. この後Ⅳ号かよとかⅢ号だなとか言うやつ>>62をよく読んどけな


  77. 100万部売れてたってのは、もうずいぶん前に聞いたぞ?


  78. リヴァイキモすぎワロタwwwwwwwwwwww


  79. リムジンといいレプリカ戦車といい

    金持ってる奴は持っててんだなー

    オラにも一円分けてくれ


  80. ミクの携帯オシャレやん




  81. はちまん…こ


  82. 三号大洗仕様すげえな…

    乗りたい…

    今度はⅣ号でやって欲しいが無理があるよなー



    貧乏神終わっちゃったか…

    てかリヴァイ兵長w


  83. まち ま ん こ の格好


  84. 痛リムジン、閣下の私用車だろwwwwwwwwwwwww


  85. 100万部ってことは巻数あたりでは進撃に並んでるのか、すげーな


  86. SQ迷走してる

    青糞と矢吹次第じゃ廃刊もありえるで


  87. 弟のだったらそれはそれでとんでもないシスコン認識されるぞあーちゃん

    ってか原作と違うんだな

    逃げられてるし


  88. ネプテューヌだけ浮いてるなww


  89. 睦茸だもんエロいに決まってる

    あとエロ意外も何気に良いんだこの人


  90. 睦茸だったのか・・・随分絵が変わったな


  91. 荒川弘はなんJ民と言いたいのか


  92. リヴァイなんでこんなホモっぽいんだ


  93. 俺修羅エロに逃げたか

    まあ話がつまんないから賢明な選択だな


  94. マジェとヴヴヴのロボの見分けがつかん・・・


  95. 咲なら右と言われても問題なく受け入れられるな


  96. なんで麻生持ち上げてるんだよお前らの敵だぞ


  97. 戸塚は男だからの良さがある




  98. あいちゃん大勝利すぎるわwwwww睦茸氏ぱねーわwww

    チョイ読みしたけどあいちゃんだけオーラが違うw

    コミック出たら買うべ。


  99. やら管がまどかーって言わなかった

    ところでその基準で行くと俺パーフェクトで鬱病なんだけど


  100. マジェの奴後ろのが後期機体か


  101. エプロンに関してはどっちかというとロウきゅーぶの方が気持ち悪い

    俺男だけど


  102. Ⅲ号大洗仕様かwⅣ号は無かったんだな、現存19両だっけか



    プラウダ仕様のT-34とサンダース仕様のM4はできそう


  103. このリムジン、都内しょっちゅう走ってるやつじゃん。

    それにラッピングしただけだろ・・・。


  104. この三号戦車は良く出来たレプリカですね。

    転輪から考えると・・・アメリカ軍のM24かしら。


  105. 上腕ニ頭筋じゃなくてそこ三角筋だろ・・・流石、女漫画家だな


  106. やらかんスパルタンMXスルーかよ


  107. マジェ新機体、口元がωみたいになっててぬこ可愛い


  108. 三号戦車モドキは何を原型にしたのかすごく気になる。


  109. ミクのスマフォ全然悪くないじゃん

    あとポケモンのDSのデザインは俺は断然ゴールドの方がいいと思ったんだが

    やらかんとことごとく意見が割れるなあ

    やっぱ俺がずれてんのか?


  110. レプリカでもよくここまで似せたもんだ>Ⅲ号

    しかしわざわざあんこうチームマークにしてくれるとは、アメリカには粋なファンがいるもんだ


  111. ちょっと待て

    おかしくないか?少女マテリアルって成年漫画だよな?なんで100万部も売れてるんだwww

    ガルガンのキャラデザの人ってそんなにエロ漫画の世界だと有名な人なのか


  112. 写真のIII号戦車の転輪と履帯はM113のもの。

    それ以外は原型をとどめていないほどの大改造で、こんなレプリカは映画の撮影用でもなかなかお目にかからないレベル。


  113. 110

    同意だわ

    青はXYのデザインがダサい


  114. 愛衣ちゃん大勝利~~~


  115. 咲の牌のお姉さんの声は

    田村ゆかりで


  116. 112

    うん五指には確実に入る

    普段エロ漫画読まない俺でも知ってるし


  117. 上腕二頭筋…?

    しっかり調べろよ…

    三角筋だよ



    三号モドキ良いな

    次はM4、ティーガー、Tー34あたりでやって欲しい

    ヘッツァー、JS-2も動くやつあったような…

    是非ともそちらもお願いしたい


  118. 鬱のやつたまたまみてたけど



    出演者が好きだから何回も聞いてるっていったらそれは悪く言うと執着ですとか言ってて

    なんでわざわざ悪く言うんだよと思った


  119. 同じ曲を聴くっておかしくね?

    アメリカ人やイギリス人は皆うつ病の可能性あるんかい…


  120. ところでお前ら戦車操縦できんの?


  121. マジェやっぱ面白ぇ


  122. ガルパンのやつこれ

    Ⅳ号じゃなくてⅢ号だな

    惜しい


  123. Ⅲ号戦車も格好いいな!




  124. あの痛車は店の宣伝カーだぞ

    Kブックスの近くにある

    店の中にフェラーリもあったから期待しとけ


  125. >>113(偶然?)

    M113!?

    あの戦場タクシーが原型か、

    全然わからねえ、よくもここまで見事に改造したもんだ。


  126.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} 変猫の起源は韓国 {__ノ

               |              │

               |     月子(ウォルチャ).│


  127. ゴッドのエリチカの破壊力やべぇ

    マジェのジャケはなかなかいいな


  128. 月子の色抜かれるとゆあにめっちゃ似てるなあ

    まあカントク好きですよ


  129. ねぇ、お前ら戦車操縦できんのかよぉ?


  130. 18

     死ぬな


  131. リムジン(タウンカー)ラッピング広告基本料金:1,000,000(3日間)~

    ttp://www.i-limo.jp/price/#adFee

    結構高いな


  132. これⅣ号じゃなくねーか??


  133. 撮影用のドイツ戦車なんて鉄十字付けただけの米戦車とか普通じゃないか


  134. 転載してんじゃねーよカス


  135. 広背筋があるともっと上腕三頭筋がつぶれて腕がでかくなるんじゃが・・・


  136. 戸塚はもう戸塚と言う名のジャンルだしな


  137. freeの裸エプロンってホモ向け狙ってるのかな

    モーホー歓喜!ってか


  138. あーちゃん角オナ大勝利!


  139. リムジンいくらするんだろ...


  140. 記事がセンターリングしているぞ


  141. 一応補足しておくけど俺修羅のはビッグガンガンで連載中の愛衣ちゃん主役のスピンオフ漫画

    あらゆるところが原作と違ってていわゆるパラレルワールドの話、もしくはこの作品自体全部愛衣ちゃんの妄想の可能性がある

    ちなみに次号の花火大会で終わるかもしれない


  142. 真面目な美少女が自分のシャーペンを舐めてるのを目撃したらリアルにこんな反応なんだろうな

    ってかこれより早く原作7巻出してください


  143. リヴァイの水着エプロンwwwwwwww


  144. 戸塚きゅんはジャージ姿が一番だろうがッッ


  145. リヴァイ違和感ないなwww


  146. アニメでは危ないから階段下りるまで待ってあげてたのに

    転んだのにそのまま逃げる愛版たっくんは冷たいな


  147. うつ病のやつほぼ当てはまったわ


  148. なんちゃってⅣ号戦車?

    転輪の数がⅢ号ともⅣ号とも違うし。


  149. おれ7個当てはまった。。。まぁ鬱だけどさ


  150. あざとい萌えアニメばっか見てる豚がホモアニメ叩いてるから笑えるよね


  151. 大洗も全車両揃えるくらいしろよ!


  152. リヴァイで鼻水でたwwwwwwww


  153. このリヴァイの刈り上げ具合・・・

    BLとかその次元じゃないガチホモや


  154. ゴールドのやつ有りなんやけどwww


  155. ブラコンは個性だもんな


  156. おれって欝病だったのか・・・


  157. コボちゃん兵長w


  158. リムジンの持ち主はたぶん、ビスクドールをオリジナルで製作してそう。。。


  159. >あまり当てはまらない

    有吉はところ構わず寝てるらしいな


  160. 4つあてはまった

    うつ病だったっけ?


  161. 真奥ちょっとそこ変われ



    ロスに戦車()とかパネェな



    俺修羅でガチオナェ…


  162. 140

    多分高級住宅一軒ぐらいの価値があるんじゃねーの?(推測)


  163. 戦車はM41ベースかな?


  164. あのリムジンは残念ながら個人のものではなく秋葉のとある店の宣伝カーだよ

    実際に見ると後部にその店のロゴが貼ってあったりする


  165. ■やっぱ女の格好のほうがいいな

    いやわかってない

    戸塚きゅんは女装してないのに…ってところに意味があるんだ!


  166. 同じ曲を聞くっていうのはあるなぁ・・・

    なんか他の曲を聞くのが面倒になるんだよね。

    鬱の時は特に、アニメも未視聴の作品がたくさんあるにも関わらず

    同じ作品ばかり何回も見てしまうんだよな。


  167. >流石銀様信者は金持ちやな。。。

    ほんとこの管理人適当に画像拾って貼っているだけなんだな



    ttp://www.tbs.co.jp/anime/rozen/news/index-j.html#news201307031935

    >ローゼンメイデンの痛車制作決定!7月4日第1回放送日にどこかに出現?!

    公式確認しているファンなら公式の痛車だと分かるものなのにさwww


  168. リムジン痛車にするなんて普通に考えたらプロモーションだよなw

    マジだったらスゲー!と思ったんだが予想どうりで(´・ω・`)ガッカリ…w


  169. >>168

    ガルパンを押しているくせにミリタリー知識は目を覆わんばかりで

    記事作るたびに珍言連発だからな、

    ローゼン知識もそんなもんだろう(笑)


  170. けいおんファンとか言うのも大嘘ですし…

    イベントなんて一度も行ったことないからねw行ったふりでみんな騙されてるからマジでチョロいwww



    管理人


  171. まどかプリキュア


  172. 管理人ってやっぱりホモなんだ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#