04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『ソードアートオンライン』米国でも人気!ヴァイスシュヴァルツのSAOが発売前受注が13万パックを超える

d6dd00f511b21ea85dd4629a36672a2b.jpg


無題


        ____
      /      \ どや!海外でもSAOは大人気
     / ヽ、   _ノ \ やはりネトゲ題材の作品は人気出るという事やな 
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ しかしカードは本当に金を刷ってるようなもんだな
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ お前らカード大好きなもんな
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ ゲームでもカードばっかだし(ソーシャルゲー)
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. SAO人気あるじゃん


  2. さすがっす


  3. アスナ大勝利ー


  4. あんなのキャラデザが受け入れられないと思ってた


  5. まあこれこそ真の覇権だわな

    進撃とかまどかみたいなステマアニメとは格が違う


  6. アンチがきちゃうううううううう


  7. 独語タイトルの日本発カードゲームが米国で売れ売れ

    おかしな世の中になった


  8. アンチ多いがなんだかんだいって人気あるな


  9. .hackは海外にはウケなかったんだっけ?

    萌え成分が少なかったからってことなのかね


  10. カードうまい


  11. SAOクソ記事久しぶり


  12. 13万パックってどれくらい凄いのがよくわからん


  13. アンチ涙目w


  14. やべぇな(笑)


  15. アンチ敗北


  16. 外国はなんか怖い


  17. 笑いが止まらないな



    羨ま憎たらしい!


  18. SAOは海外で人気でないとか言ってた連中はなんだったのか


  19. 何故か知らんがアメリカのオタクってさわやかなのが多い

    日本のキモオタみたいなのってあんまりいないんだよね

    デブは多いけど


  20. アンチ敗北回避


  21. すっげーな


  22. SAOはやっぱり凄かった


  23. 実際にあまり人気ではないけどな

    ミルキィとかに遠く及ばないし


  24. どの世界にも言えることやが・・・

    中身のないやつほど数を誇る!


  25. >9

    .hackは全体を見ると悪くないがアニメだと雰囲気暗い、展開遅い、海外だとこれは致命的

    SAOはその正反対な作品


  26. これ以上萌え豚を増やしてはいけない


  27. カードを刷ってるTCGと

    カードを刷ってないソーシャルを



    一緒にすんなボケ!




  28. 13

    思考停止信者くんは黙ってどうぞ

    13万パックってどれぐらい凄いんですかね?


  29. ラノベ界の王者だな


  30. お前らまた負けたの?


  31. どっかの国に馬鹿にされてなかったか?


  32. >>発売前受注

    実売じゃねーのかよwww


  33. 対立厨がアンチ煽ってるwwww



    これのアンチに関してはやらかんにも煽られてるからな・・・・



    よっぽど放送中の時のコメ欄が外野から見てて面白かったんだなと思う








  34. 13万パックがすごいのかどうかすらわからん・・・

    ってかそもそもこのカードゲームって売れてるのか?

    やたらCMで参戦とかいってるけど同じ会社のヴァンガードのが売れてるし人気あるイメージ


  35. 28

    くやしいのうwwくやしいのうww


  36. 進撃、ギアス、ハガレンに負けたオワコン


  37. 米国逃げろ


  38. 米でもこういうカード売れるんだw


  39. SAO ってどこが面白いの?

    数しか誇れるものがないんか?


  40. 32

    つまり発行部数と同じってことかww

    客が買ったわけじゃなくて店においてる数ってことかよww



    たんにブシローが力いれてるだけじゃんwww


  41. 34

    カードゲーム業界は未だに遊戯王の一強だよ

    遊戯王の作者は寝てるだけで毎年8億円が入ってくる


  42. 海外人気を誇るなら100万以上は売れたりしないとな

    ゲームはガチで海外で人気なタイトル多いから100万以上売れても

    海外人気高いという扱いされないことも多い


  43.       /      \ どや!海外でもSAOは大人気

         / ヽ、   _ノ \  

       /   (●)  (●)   \

       |      (__人__)     | 

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/




  44. 世界進出成功に世界人気獲得か

    常に結果で示してるよなこの作品

    作者とA-1に感謝だな社長


  45. 数年後に売るか普通に捨てて終わる


  46. ヴァイスとかタダの坊主めくりのナニが面白いん。


  47. 39

    アニメに関しては信者でも『普通に面白い』としか言わないからな

    一番アマラン爆上げしたのはセックス回だし



    ただ作は幾分か面白い


  48. まどかで8万・初音ミクで11万だからそこそこ凄い


  49. 35

    >>発売前受注

    実売じゃないんだよなぁ・・


  50. 48

    遊戯王が50億パックだっけ


  51. 久々にアンチ発狂くるか?

    正直アンチが一番面白いアニメだったよなこれ




  52. 42

    たしかに、ゲームのが高いのにハンパない数うれるからなw

    1パックが3ケタのカードゲームで13万パックってむしろ少ないんじゃない?


  53. 48

    ヴァイスだとあんまりそのタイトル人気無いじゃん


  54. まーたSAOアンチ釣ってコメ稼ぎか


  55. 今回は竿アンを煽らないんだなやら糞w


  56. ステマノルマ乙


  57. やべぇwwwすっげぇどうでもいいwwwwwwww


  58. もうアンチが騒ぐほど人気無いでしょこれ


  59. なぜSAOは勝利し続けるのか


  60. >しかしカードは本当に金を刷ってるようなもんだな



    日銀と同じか(勘違い


  61. WSのSAO結構強いからな


  62. 51

    作者のツイッターも面白かったな


  63. 1人か2人のアンチがもう連投してるからこれは伸びると思う



    最近オワコン化してきたと思ってたけど500コメは稼いでおきたいところ


  64. てか、ヴァイスが米で売ってるってのが一番驚いた情報だわ



    遊戯王は知ってたが


  65. 48

    それすごくね?


  66. 50

    遊戯王はこの半年だけで海外で2350万パック売ってる


  67. もう煽るアンチもいないでしょ

    敗北続きだし、ほっといた方が消えるって理解できただろうし

    こんなラノベ系作品話す価値もない


  68. コメの更新はやいな

    SAOはさすがやで


  69. もう何も言わなくても大丈夫かな…


  70. 67

    お前それ煽ってるから


  71. 竿がどうこうよりアメちゃんがヴァイスとかやるのか?

    ムキムキウォリアーの絵柄以外受け付けないのかと思ってたわ


  72. 遊戯王



    半年で2350万パック売り上げる、総発売数がunoを抜いてギネスに、アメリカで行われた大会では『カードゲーム大会の参加人数』でギネスに



    SAO

    半年で13万パック出荷する





    ・・・記事にするほどでもないな


  73. PS4でSAOだしてほしい




  74. >67

    文面と自分の行動を見直せ


  75. アンチは相変わらず懲りないなw


  76. 他のアニメとの比較がないと

    13万て数字の凄さがわからん


  77. ふつーに放送見てた側からするとここでの信者とアンチのプロレスも面白かったな

    みんな凄い必死だったよねww

    2クールもので失速することなく

    全話1000コメ軽く超えたコンテンツ見たのなんて個人的に初めてだった

    お前らのおかげで忘れられないコンテンツにはなった

    2期があればお前らのプロレスにまた期待してるよww


  78. デート狩りできるゲームはSAOだけ!

    新ジャンル開拓したな!

    やったねバンナム!


  79. 遊戯王ハンパネーwww

    ある意味ワンピ作者より儲けてるんじゃないか?


  80. 豚のやつは売れてるんだろうか


  81. .hackなつい いろいろ多方面展開してたのにな~

    ゲームに定期刊行ムックに貞元キャラに別バージョンに…

    世界観だって広いんじゃないの?



    なのに竿ほど人気でなかった?



    時代の差もあるのかな…


  82. 72

    SAOしょぼいw


  83. SAO売れてばっかだな・・・

    ゲーム化も好調だったし、こんなにどんな展開しても売れるコンテンツなんてそうそうないぞ



    地域人気どころか世界人気か

    多くの会社と人を助けてるコンテンツでもあるな


  84. SAOは売り上げ云々より純粋につまらない

    しかもその自慢の円盤売り上げも右肩でハガレンに負けるし、原作単巻ならハルヒに負けるし、累計なら禁書に負けるし、カードもたった13万とか言う数字をいちいち記事にして信者が持ち上げないと自尊心を保てないとかね


  85. まだコメ100いってねーのかよ


  86. ログ・ホライズンがんばれ


  87. 遊戯王



    半年で2350万パック売り上げる、総発売数がunoを抜いてギネスに、アメリカで行われた大会では『カードゲーム大会の参加人数』でギネスに



    SAO

    半年で13万パック出荷する




  88. ちゃんと結果残しているのに何で叩かれるんだ

    売り上げは絶対正義のはずだ


  89. カードの発売前受注13万パックって凄いの?

    たいしたことないように感じる


  90. 79

    そりゃそうだ

    漫画は印税持っていかれるがカードはそんなことないからな

    遊戯王の作者の方がワンピの作者の4倍以上儲けてるよ


  91. アンチがいないよりマシだわ

    アンチがいなくなった瞬間終わる


  92. 信者さん・・・人気でもアンチが少ない作品もあるんですよ・・・


  93. ナントカ王()

    大勢のサクラを使ってギネスブックに申請させる醜いヤラセをした

    反省はしていない屑っぷり



    俺たちのブシロード

    米国で大人気

    ただそれだけ






  94. 13万とはなかなかの層やな


  95. 何回アンチは敗北すればいいんだよw


  96. SAOにアンチなんかいるわけないだろ・・・


  97. 79

    5d'sの放送決定の舞台挨拶で

    「遊戯王はドラゴンボールに匹敵するコンテンツ」と当時の編集長が言ってた


  98. >>俺たちのブシロード



    え?ネットでブシってそんな好かれてないでしょ…


  99. 地域活性化ならぬ世界活性化を目指してみたまえ


  100. なんで遊戯王信者?が暴れてるんだ?wwwwww







    それとも遊戯王は被害者で竿アンチが暴れてるだけか?


  101. ワンピみたいに売れてるのは必然的に叩かれる

    自分に合わなかったものが人気でちゃうと嫉妬しちゃうのがアンチ


  102. 遊戯王

    半年で2350万パック『売り上げる』(海外のみで)

    総発売数がunoを抜いてギネスに

    アメリカで行われた大会では『カードゲーム大会の参加人数』でギネスに



    SAO

    半年で13万パック『出荷』する


  103. ゼアル終わったらまた新しい召喚とか出てくるのかな



    あえて、儀式召喚になったりしてなw


  104. この作品は常に結果で魅せてきた

    男は背中で語る




  105. 101

    そらそうだ

    ワンピースより上なんだから、遊戯王信者は竿なんか眼中にない



    竿アンチが遊戯王使ってるだけ


  106. A-1はヒットアニメ製造機だな

    今期もA-1がアニメ業界で無双中だし


  107. 103

    手塚作品

    ナルト

    ジョジョ



    これらってかなりの人気ですよね?






  108. 外国の本当のアニメファンは、お互い 醜い日本人のアニメファンのように、

    あラそったり、ののしったりする人は、非難の対象になる。



    先輩たちさ、なぜ、そんなに仲が悪いの? 社会性適応力がないから、ずっとニートで、友達もいないって 自覚していないと、一生 ニートのままですよ?


  109. 108

    何故その3つ・・・


  110. 107

    まだIGの進撃があるじゃん

    来期にはシャフトの物語があるから無双ではないな


  111. 遊欺王

    売上至上主義とギネスブック申請が目的の腐れコ(インポ)ンテンツ



    SAO

    アスナさんがかわいい


  112. A1は連続四天王記録保持者だからな






  113. 遊戯王カードだけでだいたい年間75億くらいか凄いな

    仮面ライダーの400億やガンプラの250億、プリキュアの100億に比べると少ないけど








  114. 110

    いや、人気のわりにアンチ少ない作品でぱっと思い付いたのがこれで・・・

    あとDBもラピュタもそこまで多くないよね


  115. 確かにコメ欄見たら遊戯王がすごすぎてSAOがショボく感じるな


  116. 幽偽嘔

    同人人気無し



    SAO

    同人人気あり


  117. 114

    違うけど?

    最新パックだけで75億ね

    今までのパックも売れ続けてるし、日本の売り上げやゲームの売り上げ入れろよ




  118. SAOアンチって全方位敗北してるよね(笑)


  119. ブシロードが儲かってアニメ業界にお金が流れるなら、まあ良いことではある


  120. 114

    少なくともプリキュアやガンダムは超えてるな


  121. ウンコ王(遊戯王)

    オワッテホシイコンテンツ



    SAO

    終わらないコンテンツ


  122. 信者とアンチのプロレスはまだかよ

    SAO記事はそれだけが楽しみなのに


  123. なんか遊戯王叩いてるやついるけどどう考えてもSAOアンチがSAO叩くために遊戯王持ち出してるだけで、遊戯王信者はここにはいないからな?


  124. なんだこの信者とアンチの煽りコメ欄wwwww



    他作品出して持ち上げたり批判したりすんのやめろや


  125. 118

    勘違いしてたすまん

    じゃあどのくらいになるんだ




  126. ホモホモ王(遊欺王)

    餓鬼向け



    SAO神

    大人向け


  127. トレカはお金を刷ってるなら、ソシャゲーはお金をコピペしてるようなもんだな

    その心は印刷費すらかからない


  128. ※122

    ついでにヴァンガもオワッテホシイコンテンツに入れてくれよww


  129. 126

    コンテンツ総売上のサイトとか見てくればいんじゃね?

    知らんけど例年280億くらいはいってたんじゃね(適当)

    ちなみに俺は別人な


  130. 世界コンテンツの遊戯王様と比較しないと叩けないレベルになったとは光栄だわ

    さすがSAO


  131. ホントにアンチの敗北数だけ増えてくなw


  132. ソシャゲのカードゲームとかはサービス終了したら本当に何もなくなるし、自分にはどうすることできないしな



    実際のカードならコレクションとして残せるが



    ソシャゲもデータとしてサービス終了までの猶予期間に、自分がゲームで所持していたカードに関するデータのみ配布とかしたとこはないのかな


  133. なんだここにもヴァンキチ湧いてるのかwwwwwwwwww



    ブシロードのステマお疲れ様で~すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    SAOは好きだけどブシロは大っ嫌い


  134. 私の知り合いにオタクのアメリカ人がいるけど

    SAOはすごくアメリカ人好みらしい

    ストーリーと演出が素晴らしいとか


  135. 132

    そっちが勝手に勝ったと思ってるだけだな


  136. で、でたーwww

    アニプレの得意技「海外でも人気」wwwww


  137. ついに遊戯王まで持ち出すアンチw

    必死すぎだろwww


  138. ※127

    ホモホモ王

    ヴァンキチ

    SAO豚

    餓鬼向け



    MTG神

    大人向け



    正確にはこうだろ


  139. >>137

    ×アニプレ

    ○ブシロード



    シンガポールガーの次はアメリカか


  140. しかも店舗における受注だろ


  141. >>139

    出た!MTGプレイヤー様の他タイトル見下しコンボだ!


  142. SAO信者はおちつけよ

    遊戯王ってワンピースより上のコンテンツだからな?

    下手に噛みつき返すよりアンチが遊戯王を持ち出した時点でアンチの負けだろ



    ジブリアニメにアバターの売り上げぶつけるようなもん


  143. 136

    円盤、原作爆売れなんだから勝ちだろ

    逆に何で負けたのかを問いたいんだが


  144. MTGって、マジックザギャザリングだっけ?



    あれ、ルールって複雑だったりするのか?


  145. ヴァイスの看板って何より?


  146. 144

    リアルの知名度、面白さ(原作は一部認める)、右肩


  147. さすがに実態が分からないものを信じるのはSAO好きな俺でも無理だわ


  148. 139

    まぁ、JAPの考案したゲームなんてJAPがシコるための餓鬼のおままごとレベルだからなw

    世界で通用するMTGには到底かないませんよww


  149. 148

    実態



    遊戯王

    半年で2350万パック売り上げる(※海外のみ※最新パックのみ)

    総売上でunoを抜いてカードゲーム売り上げのネスに

    アメリカで行われた大会では『カードゲーム大会の参加人数』でギネスに



    SAO

    半年で13万パック出荷する


  150. >>149

    臭すぎ










  151. コメ伸びないな










  152. 142

    見下されて当然だろ、日本のトレーディングカードゲーム()なんて全部MTGをパクッたもんなんだからよww


  153. アンチ発狂



    つか実は俺信者でもなんでもないからどうでもいいんだが…


  154. 147

    リアルの知名度はどこからが勝利条件なのか知らないが、カード化してる時点でそれなりの知名度あるよね

    面白さは個人の主観だし、だからこその数字で決めてるんだから面白いんだろ

    右肩してるのは否定しない


  155. もっとコメ伸ばせよ

    信者とアンチの醜い戦い見せろ


  156. 信者発狂だわな

    発売してないものを人気と言われてもwwww


  157. なんで遊戯王の話がでてるんだw


  158. これってよくある日本人向けの宣伝でしょ

    海外で人気だからお前ら盛り上がれw



    ブシロードが営業してやっと13万発注きました!!

    売れると良いですねw


  159. いちいち人気作引き合いに出して何がしたいんだw


  160. ブシロード必死の営業wwwww


  161. ブシロードはアニメのスポンサーやってくれてるからそんなに悪いイメージはないな

    カードwなんてもんを買うことは一生ないが


  162. >>157

    受註されてんだから普通販売するだろwwwあほかwwwwwwwwww


  163. SAO普通に凄いな


  164. 13万パック?

    アメリカだとバカみたいに

    安く売ってるってことないよね?w


  165. >>111

    まあ物語もアニプレですしおすし


  166. キリトさんTUEEEEEEE!!


  167. 遊戯王

    半年で最新パックのみで2350万パック売り上げる(※国内抜きで)

    総売上でunoを抜いてカードゲーム売り上げギネスに

    アメリカで行われた大会では『カードゲーム大会の参加人数』がギネスに



    SAO

    半年で13万パック出荷する


  168. はたして売れるのか

    ゴミになるだけじゃないの


  169. ハヤテも続け!!


  170. 収集は男の本能かのぅ・・結局ゴミになるのだがw


  171. 世界のSAO

    アンチはいい加減認めろよ


  172. またアンチが敗北したのか

    ほんと声がでかいだけの無能だったな


  173. まあそんなに繰り返し煽る必要もなさそうだが

    「受注前出荷」は事実だからなあ、まだ騒ぎに出来るような話じゃなかろう



    売り上げ好調ならまたその記事が出るし、売れなかったならダンマリだろ


  174. 竿アンチ涙目で飯が旨い


  175. アンチ涙目か? 微妙記事すぎるわw


  176. SAOはアニメはアインクラッド編2クールで放映してほしかった

    SAOなら2期作れるだろうし、フェアリイダンスは1期じゃなく2期で作ればよかった気がする


  177. 俺はアンチでも信者でもないがこの記事でなんで誰かが涙目になると思うのかがわからない


  178. 126

    遊戯王は普段は年間総売上370億くらいだよ

    一番流行ってた2004年は年間総売上1170億



    ガンダム(笑)、仮面ライダー(笑)、プリキュア(笑)


  179. ちゃんとソースのtwitterを読むと売上どころか出荷ですらない、あくまで受注数が13万



    それをつまみ挙げて、見出しは「米国でも人気!」だからな



    信者もアンチもどうでもかまわんが

    こういうまとめサイトの仕事に踊らされてると馬鹿を晒すだけだぞ


  180. SAOのソーシャルゲーは今かっそ過疎ですけどね


  181. まあラノベアニメの中では面白い方だろ


  182. SAOは海外でも大人気

    アンチ悔しい?悔しいよね^^


  183. タイトルがまともってだけでも評価に値する


  184. 主題歌はkalafina

    これだけでも売れる要素ある


  185. SAO信やらチル説


  186. カードゲームも対立煽りがひでぇな


  187. なんだよ売り上げじゃねーじゃん


  188. グリーに米国進出成功の秘訣を教えてやれよ


  189. アニメ単体で見たら割と凡作だけど話のネタにはなった

    そういうの含めればかなり面白かった


  190. 一話は面白かった


  191. ぶっちゃけ、元ネタはあるし



    ドラえもんやコナンの映画、洋画に登場した設定にガンダム的半端なリアリティを追加したことがよかったんだろうな





    ただ、キャラと世界観をもう少しなぁ


  192. ●2000年以降にも収益上げたコンテンツの総売上



    NARUTO≧遊戯王>仮面ライダー>>>ガンダム>ワンピ>DB>プリキュア>エヴァ新>コナン>>>>>>けいおん>ハルヒ>デスノ>ハガレン>まどか>物語系>FATE>マクロス>とある系>進撃>ギアス>SAO>らきすた>なのは>ゲーム原作系のヒット作>>>>>>その他深夜アニメなど


  193. ブシロウハウハやな


  194. 主人公が無双する話はわりとスカッとするから良いよね

    デスゲーム始めた理由とかストーリーの根幹部分はよく分からなかったがw


  195. 竿アンそっと閉じ


  196. 松岡くん今期レギュラーあるの?


  197. 竿は白と黒が多くてグレーゾーンがないパンダみたいな作品

    良いところはすごく良いし、悪いところはすごく悪い




  198. 大事なのは生産数じゃなくて売上数ですよ・・・


  199. 売り上げも悪くないと思うんだが…


  200. 13万パックってそれほどじゃないのに

    竿信者喜んでるのはなんでなんだ


  201. リア充ニートのキリトは核爆死しろや


  202. 遊戯王最強

    z/x頑張れ


  203. サチがいない世界とか興味ないよ


  204. ああ・・・次はハリウッド映画化だ


  205. 原作信者のアニメアンチっぷりが酷い印象


  206. 元(原作)のキャラデザは最高だと思うよ

    あの見た目は虜にできる


  207. ヴァイスって海外では知られてるのかね?

    他のアニメ作品のカードと対戦できるって知ってたら、性能で考えるはずだがな

    SAOのカードは平均すると中の上程度の性能だからコレクション目的かな?


  208. アメリカのおまえらに人気か


  209. アメリカの俺らってどんな感じなん?


  210. 1巻は良作。特に興味を持たせる設定って意味で

    2~8巻は普通。他のラノベ作品を比較しても大差ない

    9巻~ちょっとだけ良作



    こんな感じ。1巻での掴みが良過ぎたのが成功に繋がってるかと

    でも盛り上げ方は下手だな。奇跡&ご都合頼みだし

    キリト以外のキャラももっと活かすべき


  211. 所詮、SAOはクソガキ御用達アニメだわw

    中坊はこれ見てセンズリでもしてろや。


  212. >>211

    おまそう


  213. SAOよりブシロがスゲーわ

    キャプ画の紙切れで利益率もハンパねーし

    描き下ろしでもないのにマットやら箱やらも売れちゃうしウハウハだよな


  214. 211

    その1巻はプロットがクリスクロスの丸パクリなんですがそれは…



    SAO評価するならむしろ2巻以降のオリジナル展開に入ってからを評価してやれよ


  215. .hackはむしろ海外人気のが高いんじゃなかったっけか


  216. 少なくともAWのイラつく糞豚よりはキリトのほうがアメリカ受けするだろうな


  217. 俺はSAOが大好きってわけじゃないが、深く考えなきゃ単純にワクワクできるじゃん、このアニメ。

    突っ込みどころとか気にしたら負け。穿って深く考えず単純にエンタメとして楽しめたら勝ち。って感じな気がする。



    わかりやすいのも海外で受けた要因じゃないかな?哲学的だとかテーマが深けりゃいいってわけじゃないよ、エンタメは。


  218. GREE大勝利するな


  219. 普通に面白かった

    アスナと妹もなかなか可愛かったし


  220. 日本だと1パック8枚入り 330円




  221. え?でも米国で予約が13万パックって微妙なレベルじゃあ…まあ他の爆死シリーズに比べればましかぁ…


  222. 222

    萌えヲタ市場自体狭いし、1タイトルだけで13万言うたら結構大きいんでないかい


  223. >>211

    嵐コメばっかのなかで貴重な意見

    的確に解説できてる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#