05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

ネット上などで叩かれすぎの剛力彩芽さんに事務所から「2ちゃんねる禁止令」

51X3MMxoa+L__SL500_AA300_.jpg



無題

「ワイド特集 真夏の方程式」というコーナーでは「イジメはやめよう!
剛力彩芽がデビュー曲に酷評殺到で体調不良」という記事も掲載されている。

それによると、ドラマやCMで引っ張りだこの彼女だがネット上では嫌われ者の代名詞になってしまったとのことで、それに関しての事務所関係者のコメントが紹介されている。

「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしています。仕事のプレッシャーも重なり、食事ができなくなったことも。それでも本人がネットを見てしまうので、一時は2ちゃんねる禁止令が出るほどでした」

剛力さんが『2ちゃんねる』を見ていたとは正直驚きであるが、確かに「剛力」でスレッド検索を行うと100近くヒットし、中にはキツいタイトルのものもあるようだ。精神衛生上禁止した方がいいのかもしれないが、100近くあるスレッドの中にはバッシングではなく「剛力彩芽ちゃんが大好き」「剛力ちゃんみたいな彼女欲しい」「正直剛力は叩かれすぎだと思う喪男」といったものもいくつかあったりする。

記事では、「『Youtube』でのデビュー曲のPVの高評価が8千人超で低評価が2万弱と前代未聞の大ブーイング」とあり、最後は「剛力ちゃん、妬まれるのは人気者の証拠ってことで」と結んでいる。

http://getnews.jp/archives/373651

   / ̄ ̄\ え・・・いまさら?
 /   _ノ  \ デビュー曲に酷評殺到って・・・その前からゴーリキさんの評価は・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ まぁアンチが多いのはある意味人気な証拠だよな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  低評価が2万いても高評価つけてるひとが8千もいるなら
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l その8千のためにがんばればいいんだよ
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

ゴーリキは悪くない!悪いのはPとなんとやら~



 

コメントを書く
  1. カイリキーに進化しないのか?


  2. ごーりき


  3. まぁ傀儡だしな


  4. お前も散々煽ってただろうが。


  5. >ゴーリキは悪くない!



    え??


  6. …仕方ない仕方ない


  7. 1

    通信しないと


  8. >>2

    巧い。座布団1枚。


  9. 悪い掲示板もあったもんだ


  10. オスカーと電通のせいなのにな。

    まあ、安易に神輿になって担がれたゴーリキーの自業自得。

    望まれないコンテンツなんて嫌がらせ以外何者でもないし


  11. 叩いてるの2chだけだと思ってるんだな


  12. 一応人気者()なんだから便所の落書きなんかみるなよ


  13. 剛力さんには馬鹿女が嫉妬しまくってるからな可哀想な話だよ


  14. 上戸と武井と剛力のCMで見る率の多さときたらもうね


  15. 気にしなきゃいいのに


  16. ゴーリキ本人の問題じゃなくてごり押しが原因なのに


  17. ダンスだけは2chでも評価されてるけどな


  18. あとニコニコとようつべも禁止にしないと

    剛力さんのライフポイントがゼロになっちまうw


  19. アンチが多いのは人気の証じゃなくて有名な証


  20. ひでに似てるという書き込みを見て淫夢を視聴している可能性が微粒子レベルで存在する・・・?


  21. さんざん剛力をネタにしておきながら何を言ってるんだ?この管理人は


  22. 剛力さん2ちゃん以外でも叩かれまくってるんだからネット自体禁止にしないと


  23. 実際この人はネットで有名になった側面はあるからな

    ネットのゴーリキーあやめネタで初めて名前を知った人も意外と多いみたいだし


  24. ごり押しは事務所が悪いんだろうにwww


  25. ひでしね


  26. 正当な評価したらイジメかよwwwwwww


  27. ゴーリキはでんしけいじばんをつかった。

    こうかはばつぐんだ。


  28. だって ぶす だもの

         

            みつお


  29. アンチが多いのは人気がある証拠

    嫌われてナンボの世界だって事を事務所は教えるべき


  30. ゴーリキー


  31. 普通にやってればボコボコにされなかったものを

    事務所が身の丈に合わないごり押しをするからいかんのだ


  32. そんなに神経細いとは思えん


  33. 8000の大半がサクラだろう


  34. 剛力って何人いるんだよっていうぐらいよく見る


  35. このまま消えてくれ



    ビブリアの低視聴率を原作のせいにした事は

    絶対に許さない!


  36. 見ても有り難みがない


  37. 何かゴーリキに隠れて武井さんは叩かれてないよね




  38. 吹き替えとかでは最低クラスの演技をやらかしているし

    悪い意味での実績があるとさすがに痛いね


  39. 事務所うぜえ


  40. そりゃ、あからさまに賞を総なめしてったり

    ファンから見てミスキャストだと思われるドラマへ連続起用されてきゃアンチも増えるよ


  41. 剛力のくせにメンタル弱いな


  42. ごり押しが悪いのに2ちゃんねると剛力のせいにしてるね事務所wwwww


  43. 人気女優のさだめだから我慢しろ


  44. 2chどころかツイッターやその他ソーシャルでも叩かれとるやろ


  45. だって笑顔が完全にチョンなんだもの






  46. 悪いのはゴリ押ししてるオスカー自身だろ






  47. 2チャンは屑のたまり場だからまともな人は見ない


  48. 出る杭は徹底的に打つのが2chスタイルですから!


  49. スカーフ巻いて爆パンでもしてろ


  50. 管理人は悪意丸出しだな


  51. 俺達のランチパックを返せー!


  52. 可愛いという人も居るし、不細工という人も居る

    これらの意見が多くなったのは事務所がメディアへの露出を多くしたからであって彼女自身が決めたことではない

    しかし事務所は彼女の容姿、技術をメディアに露出出来るレベルだと勘違いしたのだ。事務所の意向や計画が裏目に出た結果だ。



    つまり事務所が悪い


  53. ここ最近の週刊誌とネット半々みたいなニュースの乱造なんなの

    ちゃんと住み分けしろよ


  54. このサイトでもどれほどの声優を傷つけてきたことか・・・

    声優だけに限らずアニメ、ラノベ、その他メディア関係者に多大な迷惑を・・・

    ノボル氏なんて本当にかわいそうだったなあ


  55. 事務所の下手くそなごり押しや人気捏造を棚に上げるとかね


  56. >48



    在日韓国人だっけ?ゴーリキー??

    初耳なんだが、スマンがソースよろ。


  57. 有名税だな

    でも別に払わなくてもいいものなんだから見ないに限る


  58. まあごりおしは嫌いだがこの人が悪いわけではないからな

    ちゃんと自分の個性にあった出演作を見つけられればいいね


  59. ゴーリキが悪い訳じゃない

    あんなブッチャイクをごり押しするバックが臭すぎる


  60. こういうときの高評価と低評価の例えって普通は高評価のほう多くするのに管理人ときたら…

    まあ男に限定したらこんな割合かもなw


  61. 59

    ソースはないが雰囲気で分かるだろ



    分からないお前が馬鹿なだけ



    というかお前もチョンか?w


  62. 剛力自体は依頼された仕事を請けてるだけっちゃだけだもんな〜

    断れるような権限もないだろうし。本人の仕事に取り組む姿勢はどうか知らないけど、

    最近の風潮、評判を作り出したのは事務所の責任も大きいのに。

    事務所が剛力をちゃんと育てずに、マネーパワーとコネつかってゴリ押ししてるのが問題だろ。

    2ch禁止とかそんなこと本人にやらせる前に、事務所が感覚変えろよ。

    そうじゃなきゃどのみち潰れるぞ


  63. じゃあゴーリキーのゴリ押しやめろよ事務所


  64. ぶっちゃけ事務所がゴリ押しをやめれば済む話。




  65. ビブリア原作の売上に多大なる貢献をしてくれたことは感謝してるよ


  66. 剛力にあった役をあてるならまだしもあわない役にごり押しはなぁ


  67. アンビリバボーに出演してるのも勘弁


  68. でも実際人気あるんだよなあ・・・世間は本当に分からん










  69. いつも悪役にさせられるおまえら


  70. 2013年消えて欲しい芸能人3位だっけ?2ちゃんだけじゃなく全ての情報遮断しなきゃ駄目じゃん


  71. 71

    そんなこと言ったらやらチルが叩ける存在なんかノミくらいしかいなくなるだろw


  72. ゴーリキーが可愛くないのが悪い


  73. プロメテウスみたいな悲劇を再び起こさないなら、まぁ頑張って(適当)


  74. >>75

    ホント嫉妬がひどいよなw

    芦田愛菜がランクインした時なんか恐怖したわw

    ゴミ以下の存在が集まったらあんなことになるんだな


  75. 安定のチョンリキー


  76. ゴーリキーのファンが増える方法知ってるよ

    刃牙の実写化すれば1発さ!ピエロとして認めてくれると思うw


  77. 在日朝鮮人ゴリ押しは叩きまくれ

    まあ日本の芸能界は上から下まで在チョンしかいねーってぐらい酷い有様だが


  78. 75



    そのアンケートとった雑誌かテレビも2013年に消えてくんないかな。


  79. 大変だなぁ

    身体壊すなよ


  80. そろそろ周りが気づかせてやんないと本人が可哀想だろ


  81. 83

    無駄に容姿だけはいいからなあいつらw

    木下優樹菜みたいな顔は正直好みです…


  82. まあ正直ビブリアを除いては別に剛力のせいじゃないよ。

    仕事を選べる立場じゃないだろ本人は。

    悪いのは剛力をゴリ押しした連中、つまり2ちゃんねる禁止令を出した張本人たちだ。


  83. 原作クラッシャーじゃなけりゃここまで叩かれなかったろうに


  84. 事務所的には壊れても次のを用意するだけだからな




  85. 何でも押しつけがましいと嫌いになる韓流と同じ。

    ごり押ししても問題にならないぐらいのタレントもいるけど、そうならなかったってことは、

    容姿が納得させるほどのタイプじゃ無かったんだろう。


  86. やら管も十分たたいてじゃないか!!


  87. 出たら叩かれる

    これだけ


  88. 1年後剛力彩芽は芸能界から消えていった・・・

    ↑こうなる可能性あるんで事務所はよく考えて仕事させて欲しいもんだ




  89. >93

    最期に「泣けてきた」ってつけるから大丈夫


  90. 事務所のゴリ押しで各方面に敵を作りすぎたからな



    ビブリアと黒執事は決定的だったか


  91. 事務所憎んで剛力憎まず


  92. 演技も出来ない歌もたいした事無い顔も言わずもがな

    こんなのが人気とか言われてもこっちとしても、「ん?。。どこに人気要素が?。。。」と思わざるを得ないだろ

    ゴーリキ自身は悪いとは言わんが韓流並のごり押しをしてる後ろにいる奴がただただキモチワルイ


  93. 同じ年齢のときの上戸か広末ぐらい可愛かったら

    テレビ、事務所も視聴者もwin-winだったのに


  94. 最近麻痺してきたのか可愛く見えてきたから別にごり押ししてもいいよ


  95. 92



    大丈夫。筒井康隆のツラよかマシだから世界一じゃない。


  96. 2ちゃんなんて見るもんじゃねーわなww




  97. ゴーリキは年俸幾ら貰ってんだろ?



    億近いなら同情などせん


  98. 99

    どの女優にも言えることだなw


  99. YouTubeの8000の評価はサクラ


  100. いつになったらカイリキーに進化するんだ


  101. 剛力自身より売り方とごり押しによる不快感だな

    どう見ても普通のタレントなのに一流アイドル並の押され方してたら疑問に思う


  102. やらかん剛力ネタ飽きたよ


  103. >65



    悪い、お前を怒らせるために言ってたわけじゃない

    てっきり、カミングアウトしてたのかと思って、

    その記事が見たかっただげ。



    ちなみに、俺は純日本人。






  104. >107

    ポケモン


  105. 目背けんなや。ちゃんとネットも見て現実受け止めろや


  106. 剛力あんまり好きじゃないけどこれだけ叩かれたりしてるとどうしてもCMとかに目がいくんだよな

    あー剛力だーつって

    炎上商法っていうやつに俺はまんまとひっかかっているんだろうか


  107. 通信交換いいっすか?wwwwwwww


  108. 最近ゴーリキのCM流れると録画ならスキップ、放送ならチャンネル変える癖がついた


  109. 剛力に罪はなくても事務所やメディアのせいで壊れるだろうな

    いいかげんゴリ押しステマは流行らないと気づけ


  110. 顔さえよけりゃまだあの売り方でも納得したさ・・・・・


  111. 剛力彩芽、ねらーだった


  112. まあ今さらな話だけど

    なんでゴーリキなんておしつけあつかましそうな名前を芸名にしたんだ?

    所属してる事務所の社長は悪魔ちゃんとかそーゆー名前を付けたがる親と同じ感覚だったんだろうか?

    ゴリ押しって言葉に音感がつながるようなこの名前から改名すればいいのになー


  113. でも剛力が目の前で「もう叩くのやめて」って言ったらすぐにやめるよ

    正直なとここういう叩きは嫉妬が95%を占めてるからな


  114. ガッチャマン興味あるけどゴーリキ見ると吐き気を催すので見に行けない




  115. 逆にここまで叩かれると擁護したくなる奴が出てくる


  116. 有名税っちゅーんがあってな…

    というか壷なくしたところでそう思っている人がいなくなるわけでもなくて


  117. 剛力2chみてんのかw


  118. 過剰なゴリ押し

    美人でもないのに美人扱い

    女優()



    この扱いをメディアがやめればいいよ。メディアが過剰に持ち上げるせいだぞ


  119. もう朝鮮人に完全に汚染されきった日本の芸能界に興味はございません






  120. ごり押しするならちゃんと本人に合った役にしてやれよ

    なんで貴族のショタがショートヘアの成人女性になるんだおかしいだろ



    完璧に可愛い女優じゃないんだから、賞とかたくさんとるよりちょっとドジなキャラとかのが好かれやすいし合うんじゃないの


  121. ていうか、「現実」禁止にすべきだろ。w


  122. 2chとかクズのたまり場だからな

    ここより酷いじゃんw


  123. 127

    もうそこまできたら好きになりかけてるなw


  124. 113

    炎上というよりネガキャンじゃないか?



    申し訳ないが、そういうの抜きにしてもこの人はちょっとなぁ…。












  125. >>87

    そりゃ一人残らず整形してるからなwwww


  126. ドラクエ最新作CMの仕事来るといいねカノジョ

    そん時はソルジャーブルの格好で出演するといいとおもうよ


  127. ベッキーも歌手として出てきた時には、歌までおまえの歌かよって思ったけど、やっぱ出すぎるのも問題あり。


  128. 133

    木下は整形じゃないぞ?


  129. ゴーリキーは悪くない!って…



    剛力の印象下げてる一番の張本人はまとめブログの管理人だろ。やらかん、おまえも同罪だよ。

    彼女だってまだ若いんだよネットで悪口書く奴最低だな。お前らに未来はない。


  130. ゴーリキー2ch見て火病おこしたか

    海外で真実の歴史知ってショックを受けた韓国人みたいだなw


  131. どの層に人気なんだよ


  132. 吹き替えやらなければ叩かなかった


  133. ネットの評価=世間の評価ではないとは思うんだけど…。

    この人どこがいいの?

    芸能界の謎の一つだろ




  134. 剛力には早く消えてほしい


  135. >139

    オタク層以外じゃね?


  136. 正直名前普通だったらただのゴリ押しで武井咲ぐらいの関心だったのにね


  137. 実力以上の仕事取ってくる事務所は、ふつうに良い事務所だろ。ごり押しのどこに叩かれる要素があるのか、ようわからん。みんな芸能人はそういう大手で面倒見てほしいんじゃないの?


  138. 127

    それだwwwwwww






  139. 145

    こういえば通じるか?

    「芸能人の押し売り」



    視聴者(消費者)としては実力のある人(商品)を見たい(欲しい)わけ

    それをTV(売り手)からゴリ押し(押し売り)されりゃ

    嫌がる人がでて当然だろう?




  140. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    男女対立・世代対立・東京対大阪などの地域対立工作 反原発他世論工作多数「日本分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索


  141. まあ、有名人は叩かれたりするもんじゃね?

    それだけ有名になったんだから、自然だと思う



    叩く人がいる分だけファンもいる


  142. 新曲のPV見たが声にエフェクトかけすぎじゃねと思った。


  143. 良くもないものあんだけ頻繁に見せればアンチも量産されるわ


  144. 今までもボロクソ叩かれてたのになwwww


  145. >低評価が2万いても高評価つけてるひとが8千もいるなら

    >その8千のためにがんばればいいんだよ



    たまには良いこと言うんだな

    正直剛力なんてのはどうでもいいんだが、アニメとかでも同じことが言えて

    少しでも支えてる人がいる場合でも批判側の一部の主張は「全員批判してる。誰も賛同していない」だからなぁ

    5:5でも同じこと言ってるし、別に批判すること自体は良いとしても、こういう連中はどうにかならんかと常々思うわ


  146. てかなんでそこまで剛力推すの??


  147. 145

    別にドラマがどうなろうと知ったこっちゃない人間たちが叩いてるんだから

    叩く理由なんか「嫉妬」以外にはないよw


  148. 叩かれすぎ?ごり押しやり過ぎで自分が悪いって反省はないのか?

    ほんと芸能界は居直ってふざけた態度をとる糞ばかりになってるな

    つーか、人気商売なのに喧嘩売ってるってなめてるのか?

    テレビで押し通せればいいって事なら、やっぱり元凶は居直ってるテレビって事だな。潰すしかないわな


  149. 最初に剛力を認識したのは、箱根駅伝の最中、ただひたすら踊ってるパンの宣伝100回くらい見せられて、心底うんざりしたんでした……


  150. 吹き替えさえ今後しないと誓ってくれれば後はワリとどうでもいいよ


  151. 154

    看板娘が欲しいから

    単なる食い物屋の看板娘じゃなくて

    会社側からしたらヒット商品を作りたい

    今までもそうやってきたし

    芸能事務所でいえば人は商品なんだからそう売り出すのは当然


  152. 事務所やマネージャーがタレントに頑張って欲しくて

    実力以上の大きな仕事を取ってきてくれているのに

    それを自分の実力と勘違いして成長する努力を怠る女芸能人が

    多いと有吉が進路相談番組で言ってたな



    ゴーリキーもこれに当てはまるんじゃね?


  153. ここでゴーリキー必死に擁護してる奴等罪チョンだろ

    叩かれるのはお前らが原因なんだぞ


  154. 156

    夢の芸能界入って死ぬほど利用され死ぬほど働いてる剛力



    只の国のお荷物である>156



    うん、どう考えてもお前が悪いw


  155. 効いてる効いてるwwwwwwwwwwwwww


  156. ゴリ押しするからだろ


  157. もう一押しだなw


  158. 163

    俺は親にしか迷惑かけてないからいいんだよ


  159. こないだ某局の人と話したら、事務所が推す娘が、結局はそのままその順番で翌年の人気ランキングに反映されるらしく、「勝手にお茶の間から人気が出るなんてレア中のレア」らしい。まあそんなもんか。


  160. そりゃあ

    【歌が下手だったら叩かれるし】

    【顔が悪けりゃ擁護も減る】

    【演技が悪けりゃ嫌われもするだろ】



    2chも何も事実以外言ってねぇんだからしょうがないだろ

    どれか一つでもマシだったらまだ支持者の声も多かっただろ


  161. レベル的には片桐はいりレベルのキワモノ俳優のくせにゴリ押しされてんじゃねえよ

    どんな雑誌でも表紙が剛力だったら読まなくなるし

    ランチパックにシール貼って合ったら食欲減退

    ヤクルトは飲まなくなった



    大した魔除け効果だよ本当に



    ゴリ押ししなくなるまで叩かれるのも当然だろうが


  162. ゴーリキー自身が悪いわけじゃない

    ゴリ押しする事務所があかんw


  163. ガチで悪いのは原作レイプさせる事務所のせいだろ

    そこんとこ分かってもらわないと


  164. 自分の名前を検索したらポケモンとのコラ画像とか出てくるしな

    女には辛いだろう


  165. PV見たがこれに関して言えばそんな悪いもんじゃなかったけどね


  166. 2ちゃん見る暇あるなら演技勉強するなりしてほしいわ 




  167. ここも叩きで味占めた一員なんですけどね!


  168. 誰かオスカーと剛力本人に「北風と太陽」の話をしてやれよw


  169. でもここでよく声優とかもごり押しだって叩かれてるけど

    事務所や会社叩いてる人なんてほとんどいないし


  170. そら画面にゴキブーリーが映るだけでも嫌悪感MAXなのに、加えてキチキチ歌い出したら吐いちゃうだろバカ☆やろう


  171. 某芸人みたいに炎上上等で行けばいいのにな。

    ツイッターで「炎上楽しんでいただけましたか?」ぐらい言えたら逆にファンになるよw


  172. みんなビブリアビブリア言うけどたまには未来日記のことも思い出してあげてください。

    キャラもストーリーも別物なのになんで由乃だけあれなんだよ…。


  173. アンチと呼ばれる精神障害者をスルーできないなら、ネットにつなぐのはやめたほうがいい。


  174. というか、芸能人は2chとか見ちゃだめだろ


  175. まだ21歳のか弱い女の子なのにこれだけ叩かれるって可哀想・・・



    多分今後の人生辛いだろうな・・・





    おまえら最低だな!!!!!

    死ぬか詫びろよ!!!!!!!!!!!!


  176. 低評価が大多数なのに妬まれるのは人気者の証拠ってどういう認識だよ

    素直に受け入れろ

    批判ばっかりなのにスタイル変えないからネットで叩かれるんだよ

    意地と利益どっちが大事なんだてめぇは


  177. こいつとヒャダと種ガンダムは死ぬまで叩かれる運命



    なにもかも不快すぎる


  178. あーあ、泣ーかしたー、泣ーかしたー


  179. 叩いてごめんちゃい^^

    ごりぴカワイイよごりぴ


  180. えっ嫌われてるの気にしてたの?

    ヒール系目指してわざと嫌われようとしてるんだとばかり…


  181. 悪いのは顔と性格だろ

    顔と性格が良ければごり押しでも大して気にならん

    綾瀬はるかとか嫌いじゃないし


  182. もう50年近くも似たようなお涙頂戴!ウリ達は祖国から追い出されたの(逃げて密入国してきた犯罪者が)っていつものやり口(進化がない)に、日本人が騙されなくなっただけ。怒ってる相手を前に、神経を逆撫でする被害者面をするなよ。とっとと祖国で肉の盾になる兵役を全うしてこい生ゴミ。


  183. ごり押ししてきたのが悪いんであってゴーリキーはちょっと必要以上に叩かれすぎかなーとは思う


  184. 俺はローラのほうがキツかったわ

    剛力は俺の好きな番組には出てなくてCMや映画がメインだけど

    ローラはガンガンバラエティに出てきてあのキャラだから勘弁してほしかった


  185. 広末や米倉のように、ゴリ押しでも顔がそれなりに可愛けりゃ叩かれないもんだよ

    こいつの場合ブッサイクなのにドヤ顔でメディアに出まくってるから苛々するんだろうが

    それに加えてビブリア、未来日記、黒執事と原作レイプしまくって二次元オタを完全に敵に回してるからな


  186. ネット、それも2ちゃんなんて見てんじゃねーよw

    自分のことが気になって気になってしょうがないんかね


  187. 本人の容姿や実力に見合った仕事を堅実にこなしつつ、

    少しずつ力を伸ばし、仕事の幅を広げて行くという、

    まっとうな売り出し方をしてれば、こんなことにはなってない。

    事務所はゴーリキーに土下座謝罪すべき。


  188. ネットでもっと叩きまくって精神的に追い込んでテレビ業界から追い出そう!


  189. もっとやれという意味でよろしいか?


  190. チョッパリどもの三流漫画を日本で大人気な華麗(笑)なウリが演じてやるニダ!って実に朝鮮人女優らしい態度でテレビに出てこられてもなー…野ウ○コを綺麗に飾り立てても、野ウ○コは野ウ○コでしかないのに…


  191. 195

    俺もローラは擁護されてる理由がわからん。


  192. ゴーリキーは声が可愛くないな

    もう少し女の子女の子してる声なら


  193. タレントは商品で事務所はメーカー

    ゴリ押ししてきた売り物が粗悪品なら商品とそのメーカーが

    叩かれるのは道理



    そして消費者がメーカーに対しNOの意思表示するのは大事なこと


  194. 195

    私のお父さん、ローヤ☆だよ


  195. ローラかわいいじゃん


  196. 広末は顔も声も歌も性格も好きだ


  197. ローラはうるさいだけで面白くない


  198. 206 207

    結局見た目か・・・世知辛いのう


  199. やばいだろこの記事は

    面白がって誹謗中傷のスレ立てる奴がさらに増えるかもな




  200. 208

    検索で広末涼子の次に灰皿が出てくる。後は分かるな?


  201. <<低評価が2万いても高評価つけてるひとが8千もいるなら



    世間一般では逆ですけどね。

    批判してるのお前らだけじゃん?

    でお前らはそんなに多くは無い。


  202. 管理人・・・サイテーだよね知ってたけど

    本人気にしてるっつってるのにまたこうやって記事にして面白がってさ

    さすがに酷いわ

    事務所も事務所だよ


  203. ゴリ押しマジうざいわ

    こいつだけは本気で気持ち悪い


  204. 顔がヒラメなのが悪いんや


  205. つか、ゴーリキーって純粋な日本人なの?

    どう見てもチョンにしか見えないんだが


  206. ビブリアを汚したゴーリキーと監督は許さない


  207. やら管は本当にクズだな


  208. これだけパソコンもスマホも普及した時代で、ネットとリアルは違う!なんて時代遅れにも程があるわ



    リアルでゴーリキー批判を耳にしないのは、単純に自分にとって都合の良い「世間」を持ち出しているか

    表立って批判して、場の空気を乱す可能性を恐れての事だろ。好きな人もいるかも知れんしな


  209. ネットで嫌われてるだけだと思ってるのが笑える

    みんなお前のこと嫌いだからな、さっさと消えろ


  210. 2ch見なくてもユーチューブの評価とかいろいろあるやん


  211. 実写バキはよ

    今までの仕事は全部その為の下積み修行なんだろw


  212. >212

    でも広末大好きだ!


  213. ゴーリキ本人よりもゴリ押しを平気でやる事務所が問題なんだけどな。

    そんな事務所関係者が他人事のように語ってるとか…。



    ゴリ押ししても受ける器かちゃんと見極めてプロデュースしてやれよ。


  214. アンチが多いのはゴリ押しだった証拠、とする方がまだ頷けるな


  215. ゴーリキーはそのダンスとかで売ってりゃ良かったのに


  216. やら管が正論吐いてると微妙にイラつく(笑)


  217. ゴーリキだろうが韓流だろうがAKBだろうが

    ゴリ押しは嫌われて当然だろばーかw


  218. 2ちゃんから禁止されてるやら管はゴーリキ以下だから


  219. 広末も米倉もAKBも女の芸能人は皆、在日関東連合のカキタレという現実


  220. ゴリ押しが露骨すぎるから叩かれるのも解らない馬鹿事務所とその関係者


  221. 今まで散々煽っておいてシレッと綺麗事言ってんじゃねーよ管理人w


  222. やらかん調子いいな(苦)


  223. なんでお前ら人が傷つきそうなこと

    平気でやるの?


  224. くっさ


  225. ゴーリキ叩きって半分ネタみたいなとこあると思ってんだが

    マジな人多すぎwwこわww


  226. 髪長かった時は今よりなんぼかマシだったんだが


  227. そもそも見てんのかよ


  228. 明るみにしたらヤバい事実をネット等で書き込みされたら、カルト臭い(笑)みたいなレッテルを張るだけの簡単(朝鮮人でも出来る)なお仕事してる在日バイトがいるな。


  229. 298

    そのネタ叩きを人気と勘違いして

    業界人がゴリ押ししてる可能性も微レ存なんだよなぁ


  230. 叩かれ過ぎの一端はお前ら事務所のせいだって解ってるのかね

    ゴリ押しで仕事入れたり変な話題つくりするから叩かれるんだっつーの


  231. ざまぁ!!!!!!!!


  232. お前らはいつもやり過ぎなんだよ

    本人が気にしてるって言ってんだからやめてやれよクソ共


  233. アンチが多いのは人気がある~ってそれはアンチ以上にファンがいる場合だろ

    こいつはアンチしか見ないし好きだってやつは何がいいのか全く理解不能だし

    本人は悪くないってのだって、本人も相当性格悪そうだし叩かれるのも当然だろ


  234. いやだって昨日今日デビューさせた韓流アイドルグループを日本で大人気!とか頭悪い事を何年も続けてるアホマスゴミがごり押してる整形サイボーグなんかいらないですし。麻薬やってんのバレて母国に逃げ帰ったりしてる奴等ばっかりだったしな。


  235. ゴーリキ自体は悪くないんだよなぁ

    事務所がゴリ押してるだけで


  236. 悪口しか書かれてないのに見てしまうって

    雅子さんと同じだなw




  237. 240

    お前は日本どころかこの世からすらイラネ


  238. 243

    まぁ2chは見ないだろうけどようつべは公式だし見ちゃうかな



    てかようつべではしゃいでるヤツらって

    それこそ自分が朝鮮人みたいなことやってることに気づいてないんだよなぁ

    まぁ本当に朝鮮人なのかもしれんがw


  239. 出なくなるまで叩け!という論理だが、

    もし本当にゴーリキがいなくなったとしても、

    今度は武井咲がごり押しとして台頭するだけだぞ?



    武井咲だって一時期は叩かれてたのにゴーリキ叩きが過熱して、

    「出まくっているのに安全圏」というポジションになっちまった


  240. 255



    そーいうことだね。ネット住民様はウマイ理由をみつけて、また別の誰かを叩くだけ。



    仮にネット住民様に嫌われてる芸能人が全て消滅したとしても、叩きは止まらない。今まで好感度高かった奴が餌食になるだけ。


  241. 何言われても平気で気にしないって言ってなかったっけ?

    今更ヘコんだとかネット禁止とか意味不明だわ、

    第一に正当な捏造の無い評価じゃんこれまた意味不明。


  242. 自分がでたドラマが人気出なかったのを原作のせいにしたり、わざと原作と違う役作りをしましたみたいな発言してるから、本人にも問題がある。


  243. やーだやめて叩かないで!叩かないでよ!


  244. けいおんの実写版はゴーリキさんで是非


  245. 韓国人が日本に悪さをすると、途端にこの手のごり押し報道で韓国人の犯罪から目をそらす目的でやってるだけじゃん。その隙に天皇陛下を名指しで侮辱して反日パレードやったのもなんやかんやで日本人が悪いニダ!って海外で吹聴したりな。


  246. 本気で不快なんだよなぁ。

    元々不快なCMなのか出てるからなのか


  247. 出演作品クラッシャー


  248. 可哀想だが犯罪者予備軍のストレス解消のために我慢してもらうか


  249. 俺は黒のアイラインやってる女大嫌いなんだよね



    ケバいしメイク落としたら殆どの奴がしょっぼい目で不細工だし



    こいつはメイク落としたら虻川と同じ様な顔だよ


  250. チョンが庇ってくれるから安心ですぜw


  251. 祖国で整形時代だっけ?に入隊して、゛竹島は我が領土゛を歌ってくればいいよ。


  252. 朝鮮人による極悪犯罪 の方がよほど酷い事をしている事実をマスコミはどーして話題にしませんかね?あいつら日本で日本人相手に強盗強姦殺○なんでもやってるぞ


  253. 265



    虻ちゃんと同じ顔で、月9の主役やるなんてスゲーじゃん。日本中の平凡ヅラ女の夢を体現してるね。


  254. 265



    虻ちゃんと同じ顔で、月9の主役やるなんてスゲーじゃん。日本中に恥さらしてるじゃん


  255. バキ実写版はよ^^


  256. 整形に失敗した爬虫類みたいな顔が受け付けないだけなのに…


  257. 本当に気に入らなかったり、憎かったりして叩いてる奴ってどのくらい居るんだろうね。


  258. 人気より先にゴリ押しであからさまに売り出したから不評を買ったんでしょ?

    事務所とプロデューサーのせいじゃん



    何でも分相応にお仕事させない上が一番悪い

    要はそこまで彼女が必要とされてないだけ、ニーズに合ってないんだよ


  259. 叩かれても曲が売れてるならアンチなんか気にしないければいい

    売れてなのならまあそういうことだな


  260. やらかんは事務所に訴えられてもおかしくない


  261. 剛力彩芽かわいい!

    一番好きなハンバーガーです!


  262. 272



    よっぽど憎悪してんだね。


  263. 引退するまでブッ叩くよ。当然だろ?


  264. 277



    まあ彼女よりも君の美しいお母さんの方が100倍セクシーかもしれんね。


  265. お前らホントにゴーリキ好きなんだな


  266. 石原さとみや新垣結衣のように超絶可愛ければ出ずっぱりでも不快にはならない


  267. 2ちゃんの搾りかす = やらおん


  268. 剛力は別に何も悪いことしていないだろうが、

    悪いのはどこまでもごり押しする事務所とマスコミだろうが

    出る杭は打たれる。

    これはAKBも同じ理屈だな


  269. 剛力は顔が悪い


  270. 本人2ch見てたのかよ

    あんなの読んでたらへこむどこか死にたくなるだろうな


  271. 283

    それはお前の主観だろうが

    ガッキーはともかく石原は毛がボーボーらしいから生理的に無理


  272. 単純に売り出しに失敗した部分があっただけかと


  273. 剛力は悪くないと思ってたけど、

    ビブリアの時に言ってた原作が難しいので数字が悪いとか、

    先輩や人の話を聞かず、マイペースにヘタクソな演技してるから自業自得な気もする




  274. 俺が剛力の立場だったらとっくに精神崩壊してるな


  275. 本人がどうこう関係なくごり押しは嫌われる


  276. 地上波に出すのを禁止にしろよ


  277. アズレン最高

  278. それならもっと真摯に役作りしろや


  279. 底辺低能池沼クズ共のニート共が叩いてどうすんだ?wwwwwwwww

    おまえらよりはちゃんと仕事してんだぞ?立派ないじめだな

    おまえら死んだ方がいいぞ、頭おかしいとかのレベルじゃなくて犯罪者以下だぞwwww




  280. ごーりきが問題でなく

    ごーり押しが問題


  281. ここもまともなやつは見ねえよ

    おまえら立場分かる?

    同じくらいの臭さだな


  282. そんな繊細な玉とは思えないんだが


  283. ゴーリキーは早くモンスターボールにお帰りください。




  284. ヤクルトの低迷はこいつのせいだと思ってる


  285. ここで「気にしなければ良い」とか「アンチが付くのは人気がある証拠」って

    書き込んでる奴は確実に別所でゴーリキー叩きまくってる連中だな

    今日も自分のしていることを正当化しながら他人を侮辱し快感を得ている人達

    楽しいかい?


  286. 2ちゃんというかヤフーニュースの方じゃないの?

    ヤフーの方がよく見ると思うけどな

    しかもあっちの方が2ちゃんよりよっぽど民度が低い連中がたくさんいるし


  287. ある意味2ちゃんより底辺だろ、ここはw



    あと、こういうところでまで朝鮮がどーのこーの、

    いってるやつ、朝鮮人よりキモいってわかってんのかなあ。

    昔はキチは左巻きばっかりだったが、いまはキチは右にかぶれんなあ・・・。

    正直じゃまだわ(ちなみに当方20年来の保守派)


  288. 自ら進んで他人から評価される環境に身を置いてる以上、受け止めないとな


  289. 306

    朝鮮かぶれの似非保守乙


  290. 2ちゃんユーザーの90%は、欲求不満解消のために

    勝手なことを書きこんでるだけだから。



    そもそも出る杭は叩く国民性だし。



    それでも叩ききれないほどの才能を持っている人もいますがね。

    (もちろん剛力さんではありません。)


  291. ごり押しゴリちゃんとテレビで呼ばれるようになったら評価変わると思う


  292. ゴーリキーが悪いっていうよりも、ごり押しする事務所とメディアが悪いんだけどな。




  293. ねたんでるわけじゃなくて、目障りだからいなくなって欲しいだけ


  294. 正しい売り方さえ出来ていれば正当な評価が受けられたとは思う。





    今はただ目障りなだけだが。


  295. 散々叩いておいて白々しいよ管理人。あんた人としてどうなの?


  296. おまえら謝れー!


  297. 実力相応の叩かれ方だしな…しょうがないね


  298. 演技下手なのは実力通りの批判だし


  299. 実力とか需要にあっていない過剰な露出するからだよ

    しかもゴリ押しだし。


  300. 315

    叩いてスマソ

    目障りだから消えてください


  301. 不良品を押し売りされて喜ぶ人間がいる訳ねーわな


  302. まあ叩かれてるうちが華だよね

    平野綾みたいに誰にも相手にされなくなったら落ちるのみ


  303. 306

    自己紹介はいいよ底辺ジジイ


  304. ※321

    平野はむしろちょくちょく話題になってねえか?

    TVに出演するだけでまとめブログが記事にしてくれる



    平野アンチに逮捕者出てるのに、アンチが多いのはなんか凄いけどね

    普通あんなの見たら叩き沈静化するだろ


  305. つーかこの子が叩かれる原因の9割h事務所のごり押しだから


  306. ひできらい


  307. なんで歌手デビューしたのかが理解できん。

    若手女優が歌手デビューで成功したのって沢尻エリカと柴崎コウしか知らん

    他にいたっけ?


  308. 職場に剛力の宝くじのポスター貼ってあるけど不細工すぎて笑えてくる


  309. ごり押しするから嫌われる


  310. 名前は強そうなのに意外と豆腐メンタルなのなw

    事務所も叩かれたくないんだったら、

    ドラマや映画のキャスティングもうちょい考えたら?

    作為的に第二の上戸彩になろうなんておこがましいよ


  311. そりゃまぁ、誰も期待してない漫画の実写化に

    ことごとく登場して作品ブチ壊せばな。

    嫌われて当然だろ。

    嫌われてる所にCMで大量に流せば嫌悪に変わるのも必然


  312. うしろの百太郎にしか見えない


  313. 見もしないテレビに出てるっていうだけで

    叩くお前等。

    買いもしないCDで「AKB商法」だの「風俗」だの叩くお前等


  314. >333



    たまーにチャンネル回すと出てくる映像が不愉快ってのもあるけど

    みんなが叩いてるから叩いて祭気分を楽しんでる輩もいるわけだ。


  315. これからはひでと呼ばず、範馬刃牙さんと呼んであげる事にした


  316. つかやら管も性格悪いよな


  317. 別にゴーリキが悪いわけじゃない

    デビュー曲だけじゃなく、ルックス、演技力、その他魅力

    芸能人として必要な才能が一切備わってないゴーリキを

    異常としかいいようがないほど、ゴリ押しするから反感買うってだけだ


  318. クラスの女子に、顔で嫌われてる子がいるけど

    その子とソックリな顔なんだよね

    なんか雰囲気も似てるかも


  319. こんなの事務所がゴリ押しやめたらすぐに解決するんじゃないか


  320. ゴーリキさん本人は別に嫌いじゃないよ。

    本人の演技や歌唱で努力や真摯さがみられないところは、事務所が甘やかしているせいもあろう。

    嫌いなのは役柄に合わないのにゴリ押しする事務所。


  321. ゴリ押しやめてもらえば解決する

    もっと魅力や能力で秀でていればともかく

    どう見ても全ての面で一般人レベルだからね


  322. 芸能人の癖にアンチのプレッシャーに耐えられないとか大丈夫なの?

    メンタル弱いくせにプロの世界で何をしたいんだろう


  323. 相応の演技力があるならいいけど、それすらなく

    役のイメージに全然合わないゴリ押しっぷりだからな

    何、あの栞子や黒執事、悪意でもあるの?

    って原作ファンなら誰もが感じるミスキャスト


  324. 朝鮮顔のゴーリキを売りだす→日本人の美的感覚を狂わせる→韓流女が売りこみ易くなる。



    日本人を使って姑息な事するよな。




  325. あの歌唱力、演技力、ビジュアルでは評価のしようがない

    特にビュアルは女版江頭2:50だし


  326. 死ぬまで女優を続けたいとか言ったときは

    コロコロするしかないじゃんと思ったよ


  327. 逆に誉めろを言われると途方に暮れる

    良いところがない


  328. 事務所のチカラ無しで観れば…



    性格的には、可もなく不可もなく…

    ビジュアル的には、可もなく不可もなく…

    演技は、絶句レベルwww



    これでどうフォローしろ、とw


  329. ヤクザの芸能界なのに



    やくざ右翼のバッシングビジネスをスルーできないトップアイドルって…



    by最終日本黒幕XX


  330. ゴーリキと武井は消えてほしいわ


  331. てか叩いてなんになるの?

    剛力が国民の税金食い潰してるわけでもねーのに


  332. 顔と名前、そしてあの性格

    叩かれて当然だな



    ざまぁw


  333. いや、誰?

    何でおまえら叩いてんの?

    なんかの乙女げーの実写ヒロインなんか?

    わかんねーわ



    ネットなんて見なけりゃいいじゃん

    ぶっちゃけ実生活には影響ないだろ

    事務所はカウンセラーにつれてってやれよ

    ネット依存症なわけだろ?


  334. 性格は良いらしいけどな


  335. 支持する人が多ければアンチが増えるのはその通りなんだけど

    支持する人ってのは客側の人間とは限らないんだよな

    こいつの場合は支持してるのはごり押ししてる事務所だけ

    だから人気者どころか応援する立場の視聴者にはほとんど人気ないと言える


  336. 俺はあんまりローラ好きじゃないな


  337. こういうのを記事にするやら管が1番最悪だと思うんだわ


  338. (業界内だけの)人気者であって世間じゃ人気無いだろw


  339. ゴブーリキ


  340. ネットは止めたほうがいい。精神的にも。


  341. ゴーリキの為に原作レイプされるんだからそりゃ嫌われて当然


  342. なんとやらの中には自分も入ってるんだろうな?


  343. Mステひどかったねww


  344. 今日のMステ途中から突然口パクにwww



    最初ヘタクソだったから

    サビから口パクに切り替わったのバレバレwww



    こんなあからさまな切り替え初めて見たわwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#