04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

『劇場版 あの花』公開記念「ノイタミナ」副音声企画のゲストが決定! メインキャスト、長井監督、バナナマンなど 

1372908174_2_1_288383feb6b968779a7f405070d3e43651d4e88f_thumb.jpg


『劇場版 あの花』公開記念「ノイタミナ」副音声企画のゲストが決定!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1372908174&p=2

【各話副音声コメンタリー情報】

●第1話 超平和バスターズ
『超平和バスターズの同窓会! 男子チーム編』
ゲスト:入野自由(宿海仁太役)・櫻井孝宏(松雪集役)・近藤孝行(久川鉄道役)

●第2話 ゆうしゃめんま
『秩父出身バナナマン設楽統と、放送作家オークラの「あの花」ガイド』
ゲスト:設楽統(バナナマン)、オークラ(「ゴッドタン」「戦国鍋TV」「お願いランキング!」)

●第3話 めんまを探そうの会
『長井龍雪×三木孝浩 “青春”を描き続ける人気若手監督ふたりのスペシャルトーク』
ゲスト:長井龍雪(「ハチミツとクローバーII」「とらドラ!」「あの花」)、三木孝浩(「ソラニン」「僕等がいた」「陽だまりの彼女」)
進行:古河晋(「CUT」副編集長)

●第4話 白の、リボンのワンピース
『超平和バスターズの同窓会! 女子チーム編』
ゲスト:茅野愛衣(本間芽衣子役)・戸松遥(安城鳴子役)・早見沙織(鶴見知利)

2話目のは誰得なんや・・・

                            / ̄ ̄\ 個人的楽しみなのは1話と3話かな
           ____           /   ヽ_   \ 男声優陣の喋りは面白いからな 
         /     \        (●)(●)    | 長井監督は裏話とかきけそうだし
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

       / ̄ ̄\女性声優陣の話ももちろん面白けどね
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ たまにアニメと関係ない話になって
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 盛り上がるやつとかあるよねw
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. あ゛の゛ね゛~ほ゛く゛ね゛~


  2. オワコン


  3. ひむら・・・


  4. 4話だけ聞くわ。


  5. 茅野つまらんのよね


  6. そんなバナナマン??


  7. キャラコメを期待していたが


  8. バナナマンゴーwwwwwwww


  9. 4話だけでイイっす^^;


  10. ノイタミナらしいカン違い企画w


  11. バナナマンがあの花すきなのか?


  12. 最近多様されておかしい言葉だが、こういうのこそがマジでオワコン


  13. 入野と戸松でプライベートトークをだな


  14. 設楽も見てんだなー


  15. 女性声優のコメンタリーってクソつまんないんだよな

    ぼそぼそ喋りでもクリエイター側のがいいわ


  16. バナナマンって豊崎じゃないほうか


  17. バナナマンはあの花好きだし、設楽は秩父出身だからじゃない?




  18. バナナマンは今フジがゴリ押ししてるからなぁ

    昨日も特番の司会やってたし


  19. このメンツだと、一番喋りが上手いのは2話なんだよな


  20. あのね”ーーーはいないんだな


  21. 普通に面白いのは2話だとおもうわwwwww


  22. しゃべりがうまくてもキャストやスタッフならともかく、無関係な芸能人が評論家(笑)気取りでしゃべるとかいらんだろ


  23. 言っても芸人は喋り上手いよ

    ラジオとか聞いてりゃよくわかるけど


  24. 設楽が秩父出身なんじゃなかったか


  25. 設楽なら空気読めるだろ


  26. バナナマンてMXのタイバニや黒子の後に番組やってた糞つまんない連中かw


  27. 一番つまらんのは4話だと思うぞ

    話回せる奴が居ない


  28. 22

    無関係じゃねえから呼ばれたんだろ


  29. そもそもコメンタリーに面白さを求め出したらアニメと無関係の話になるやろ。

    キャストやスタッフが裏側を振り返ってくれればそれでいいよ。

    面白さを求めるなら素直にラジオでも聞けばいいし


  30. 櫻井・近藤さんは面白い

    女子チームは結構キツイと思う




  31. バナナマン設楽はこっち方面には強いって訳じゃないが理解はかなりある方だぞ



    日村は全然興味ないがw


  32. かやのんのラジオで面白かったことないからなぁ


  33. そもそも秩父出身で関係があるといえるの?

    アニメに関しては視聴者と同じ素人でしょ

    地元の秩父トークでもするの?


  34. 33

    聖地押してるんだし十分ありだろ

    声優の浅いトークよりはよっぽど需要あるわ


  35. 32

    こらっ、調子に乗り過ぎだぞっ!


  36. 32

    早見の方がつまらないから


  37. 茅野と戸松に挟まれる早見・・・


  38. 絵描き歌が惨すぎる


  39. スルーされてるけど、3話の三木孝浩が面白そう。

    アニメ監督と実写の映画監督の対談だし。


  40. いつも思うんだけど、副音声聞く奴いるの?


  41. 40

    存在自体知らんかった

    でも、オーディオコメンタリーとか円盤で一番楽しみにしてる要素だし今度から聞くわ


  42. 39

    確かに

    3話は聴くか


  43. 声優以外がコメンタリーででしゃばるなよ

    他にも竿とか酷いぞ。声優いるのに毎回裏方スタッフよんで本編そっちのけで「ぼくががんばったこと」をボソボソ話すとか誰得


  44. 設楽クッソつまんないよな

    日村だせ日村を


  45. あえて板倉を呼んでみてはどうかね


  46. すげえな

    TV再放送で副音声足すとか聞いたこと無い


  47. まだ設楽を叩くのは早いぞ

    逆にアニメ業界と関係ない人間の意見から新しい発見があるかもしれないだろ!

    たぶんな

    何も発見なんかないかもしれないけどサ


  48. ガルパンも声優コメは糞だったしな

    スタッフや芸人の方がまだマシかもな


  49. キャストと脚本家がアニメと無関係の話で盛り上がって

    俺たちおもしれーだろ?みたいなのが一番聞く価値ねえ

    グレンラガンはキャストコメンタリよりスタッフコメンタリの方が

    圧倒的に面白かった


  50. つーか本当に刀語で言っていたライフオーディオコメンタリーが定着するとはw


  51. スタッフコメンタリーはボソボソ喋りさえ慣れれば面白んもんだぞ




  52. TV再放送だから副音声やるんじゃないの?

    そうでもしなきゃ見に来ないやん

    ちなみにTVアニメ本放送でひだまりと武装神姫はあったけどな




  53. コメンタリは氷菓の武本&賀東のコンビが面白すぎた


  54. 親善大使みたいなポジじゃね設楽さん秩父だし

    芸人さんの間でも流行ってたしね


  55. 全然作品に関係ない話されると見てる方はつまらんけどな、大抵


  56. 芸人がこんな仕事やりたくてやってるわけないだろ

    頼まれたから仕方なくやってんだよ


  57. ほんとフジは一般向けみたいなノリ好きだよなぁ


  58. 設楽はハルヒ観てたりジョジョ好きだったりと割とこっち側の素質ありそうだよね。


  59. 茅野はいらんな。というか声優のコメンタリーは全然話が違う所に飛ぶのが嫌だわ。

    好きな話したいなら、自分のラジオだけにしろ。




  60. 喋りが上手くて呼ばれるなら咄家呼んでくりゃいいじゃん


  61. 文句言ってる奴絶対に聞くなよな


  62. 設楽はあの花を見て、見たことのある景色がでててなんか嬉しくなるとか言ってたから、そういう感じの話をするんじゃないかな

    ノスタルジーを感じさせるような作品でもあるから、地元出身者はちょうどいいでしょ


  63. 女子チーム編はどんなにつまらなくても、あなるって呼ぶだけで視聴者絶賛


  64. コメンタリーってまどマギの悠木千和コンビとかSAOの松岡くんみたいに

    ちゃんと作品に愛着持ってる人が進行役やらないと関係ない雑談になるから嫌なんだよな…。

    特に出番の少ないサブキャラ声優のコメンタリーなんて作品に興味ないってのが見え見えで萎える。


  65. もーね芸人ってだけでイライラするw


  66. 入野と戸松でやらせろよw


  67. 2話イラネwww


  68. 4話クソつまらなさそう


  69. 芸人ならネタにしたですよ。も呼んでやれよwww


  70. かみちゅのコメンタリでアニオタの芸人がきてたけど結構面白かったわ


  71. 声優に面白さなんて求めんなよ


  72. 刀語の副音声企画よほど好評だったんだな


  73. 刀語のオーディオコメンタリーは7話と最終話限定だけど細谷の刀語に対する熱意もあって面白かったぞ

    こっちは……別に面白くなさそうな気がする


  74. まあな、細谷の事好きになった


  75. 4話誰か司会入れないとまとまった話の進行できないだろメンツ的に。

    茅野さん前に一度だけめだかのトーク番組見たときに茅野さん超こえーし、

    番組の空気読まないし


  76. 放送当時にあの花のが面白いってラジオで言ってたし設楽は楽しみだわ


  77. 山本寛とか同業監督にガンガン喋らせたほうがおもしろいと思うな


  78. 刀語のオーディオコメはマジで本編より面白かった。

    特に最終話のラストは、知らない人は大後悔確定ものだったから。


  79. 刀語良かったな


  80. 設楽だけならいいや

    日村はアニメとかまったく興味ないから絶対呼んじゃダメ


  81. 設楽さんはいいよ設楽さんは

    ヒムサンはいらんな


  82. 2話目のコメンタリー(゜⊿゜)イラネ

    ゆきあつのアレがバレるのは4話目だっけか、コメンタリー楽しみだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#