05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

【アニメ界の最強タッグ(シャフト×新房)】 『ニセコイ』作者「自分の作品が考え得る最高の形でアニメになる・・感無量です!」





787030913.jpg

まさかあのシャフトに作って頂けるなんて・・・!!
初めて聞いたときは飛び上がってしまいました。
自分の作品が、考え得るサイコウの形でアニメになる・・感無量です!

一視聴者としても心から待ち遠しく思います。

おい、どういうことだ
作者超喜んでるじゃねーか!
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ いや、ここでシャフトに作ってもらうとか嫌です!
         /     \        (●)(●)    | とか言えないだろw
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | でもまさか考え得る最高の形がシャフトとは・・・
      |       (__人__)   .|      .{         | 作者はよほどのシャフト好きとみた
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\  <お前は個人的にどこに作ってほしかった?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ ん~同じジャンプのめだかちゃんを作ったガイナあたり?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 作画崩れもなかったし、忠実に作ってたしねー 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

声優はシャフト声優にかわっちゃうんですかね・・・



 

コメントを書く
  1. 作者シャフト好きなのか・・・


  2. シャフトかぁ、楽しみだわ。


  3. 糞アニメ不可避

    まあ、原作からして糞主人公に糞ヒロインに糞設定とてんこ盛りですが

    小野寺さんしか良心がいないという


  4. あすみんか千和さんか


  5. >3

    お前が原作嫌いなだけだろ。気持ち悪い。


  6. 神谷確定wwwwwwww


  7. お前らとの温度差に吹いたw


  8. 1

    あんまり良く知らないんじゃない

    最近だとまどかや物語当てて悪いイメージないし


  9. シャフトが絡むと「どうなんのこれ」って意味では

    とても楽しみになる


  10. 今までシャフトが選んできた作品から見ても

    二セコイはおかしーわ

    ジャンプのゴリ押しだろ


  11. 8

    その二つ持って嫌がられるシャフトww


  12. 京アニに作らせて、けいおん顔に整形させたかった


  13. 10

    やりやすそうだったんだろ?




  14. シャフトにアニメ化してもらって喜ばない漫画家、ラノベ作家はいないだろ


  15. 原作改変して小野寺さん勝利で幕を閉じたら笑って許せる気がする。




  16. これが私の御主人様・REC・まりほり・夏のあらし・ダンスインザヴァンパイアバンド「ぼくたち」



    荒川・それ町・ささみさん・ニセコイ「私たちは」



    「シャフトが大好きです」


  17. 新房とシャフトは即刻業界から消えてくれませんかねぇ…




  18. なるほど最近のシャフトしか知らない可能性もある訳か・・・




  19. イヒやまどかぐらい売れると思ってるんだろうなこの作者

    そりゃ喜ぶわ


  20. 作者が喜んでるんなら良い事だ

    そのセリフが放送後も聞けることを願う


  21. 12

    そして、いちいち無駄な動きをさせて、話に集中させないようにする訳ですね。わかりますw


  22. 最近シャフト制作で爆死したアニメがあったような…

    タイトルが思い出せないけど


  23. 「夏のあらし!」は第一期の最終回以外は結構好きなんだけど…

    あ、二期と最終回はなかったこと設定でお願いします。


  24. つい最近ささみさんの作者が放送中喜んでるどころか不満たらたらだったな


  25. 新房はある意味原作通りのパワーしかだせんで

    どんな作品でも


  26. 19

    さすがにないだろう

    あっても黒子位いければいいな位だろ


  27. 良いんじゃないの別にシャフトなら。

    やらチルみたいにシャフト()とか言ってるほうが薄ら寒いわ。


  28. 管理人わざと言ってんだろ、めだかの作画とか戦闘シーンとか何処がよかったんだよ

    原作の方がずっと良かったぞ、ガイナは人材流出してから本当糞になった



    テンプレラブコメ漫画だから演出面で差異出すのは良いと思うね

    電波女と青春男は良かったぞ


  29. 17

    てめえはJCからの廻し者だな(確信)


  30. それ町級くるかw


  31. めだかこそシャフトの奇天烈演出で見たかった。一期はともかく二期辺りから、特に(あるのであれば)三期以降は完全にシャフト枠だろ


  32. そりゃ大して真剣にアニメ見てなけりゃ最近まどかとか化とか当ててるいい所位の印象しかないだろ


  33. 売れてない糞アニメを2期まではシリーズ化する癖は何なの

    意地なの


  34. >このヒロイン達が果たしてどう動く!?



    ※動きません


  35. 売上は別に気にしてなさそうな制作だけどな

    まどか・物語2クールあるから羽休めみたいな制作でまたハズレる感じだろう

    ささみさん一直線コース


  36. 29

    ヴ○ヴからの可能性も微粒子レ○プ


  37. 31

    それはともかく、ニセコイが「ネギま!?」や「ぱにぽにダッシュ」みたいな

    ある意味「凄い」演出にならない事を心の底から希求する。


  38. まぁ化物語とまどかは売れまくったからなぁ


  39. 一体、プリズムナナはいつになるんだ…


  40. 33

    元々2クールものがスケジュールの都合で分割2期になったんだろ?


  41. 35

    「大丈夫!スタッフ全員生存してます」な報告アニメかw


  42. 新房「お、作者も喜んでくれとるな。

    よっしゃ!紙芝居なんて言わせないように本気のシャフトでとにかく動かしまくったるでー」



    なお


  43. シャフト声優じゃなくて新房声優じゃないの?

    アニメ制作会社がキャストに口出してくんの?


  44. 34

    ワロタwwwwww


  45. この監督、昔ヒロインを火葬にしなかったけw


  46. 物語シリーズの売上で恐ろしいのはあれイベチケ無しだからなあ

    そんな売上普通無理だよ

    ニセコイは電波女ぐらい売れれば良いんじゃない?


  47. 明日菜火葬したのはジーベックだ


  48. シャフトは大成功か大失敗するかの

    二極しかないからな。

    みんな始まる前からボロクソ言ってるが、

    こればっかりは蓋を開けてみなきゃ分からん。


  49. ささみさんは なかまに なりたそうに こちらをみている!

    それまちは なかまに なりたそうに こちらをみている!

    なつのあらし!は なかまに なりたそうに こちらをみている!


  50. >明日菜火葬したのはジーベックだ

    本当だ間違えてた。すみません


  51. 45

    いや、あれはあれでよくなかったか?

    少なくとも「ネギま!?」の意味不明な「チュパカブラ」展開よりかはずっと面白かったんだが。


  52. 声優はむしろ変えろよ


  53. 公の場で作者が「期待してないです」なんて言うわけねーだろ

    馬鹿か


  54. それ町くらいの期待に押さえとく


  55. 48

    一口に二極と言っても大成功に入れるのはシャフトと作風合ってる作品でもほんの一握り…

    いわんやニセコイをや


  56. 48

    最近はそういうやり方でヒットするの難しいから比較的手堅いひだまりみたいな作りの方がいいかも?


  57. ニセコイはキャラが可愛いし、

    ストーリーも悪くないから

    ある程度出来が良ければ爆死は

    有り得んと思うが。

    キムチのくだりとかは改変してくれると

    助かる。




  58. ※声優はシャフト声優に全とっかえです


  59. ニセパイか…



    おまえらも気をつけろよ



    by最終日本黒幕XX


  60. 54

    ○それでも町は廻っている 【全6巻】

    01巻 1,718(*,***) *,***(*,***)

    02巻 1,627(*,***) *,***(*,***) 

    03巻 1,642(*,***) *,***(*,***) 

    04巻 *,929(*,***) 1,717(*,***) 

    05巻 1,572(*,552) *,***(*,***) 

    06巻 1,558(*,563) *,***(*,***) 

    さすがにもうちょっと期待してやれw


  61. ジャンプ掲載ということで知名度はあるからな

    それ町みたいな通気取り信者絶賛→アニメ化で完全敗北みたいな流れはないと思う


  62. アニメ界の最強タッグ()


  63. せめてぬらり1期の累平は抜いてほしいわ


  64. 手堅くアニメはやってくれ


  65. うわー最悪や


  66. あの異常な御都合主義展開を視聴者に受け入れてもらえなかったら

    どこが作ったとしても結果は大して変わらんだろ


  67. キムチのくだりはカットの方向で・・・お願いしたい(震え声


  68. そういやヤクザの子とかいう設定だったなぁ・・・


  69. 媒体違うけど、どちらもラブコメだからラインは中二病で良いんじゃね

    京アニは無名出版一般流通なしでヒットさせたから、

    有名雑誌で連載しているのに超えないなんてあり得ないよね


  70. どうせ新房は名義貸しだろ


  71. 千棘は千和でいいでしょ。


  72. 69

    居眠りキムチのくだりがなければまだそれでも良かったが・・・

    アニメ円盤売上累平8000枚でも欲張りかも・・・


  73. 漫画原作でシャフトって時点で法則が発動して糞アニメ1択になる


  74. 朝9時から携帯(willcom)向けサイトの表示がおかしくなってる

    yaraon.blog109.fc2.com/?&mode=m

    うちだけ?




  75. 「一視聴者としても心から待ち遠しく思います。」

    ってことは作者はアニメには関わらないって事か・・・

    出来上がって1話見た感想が今から楽しみだわ






  76. シャフトはクオリティに波があるからなぁ


  77. シャフトで新房とかぜったい勘違いオシャレアニメになるじゃねーか

    ニセコイにそんなん求めてねーんだよ


  78. 70

    ネギまの1件があるからその方がいいのかもね?

    問題はその他スタッフだろう

    最悪シャフトもしくは原作とと相性良い外注に投げてもらいたい


  79. 今んところ売れない方のシャフト臭しかしませんね



    シャフトが!新房が!しか話題のない作品は必ず失敗する

    これもそうですね


  80. 79

    この原作悪い意味では話題あるよw


  81. VOMICに関しては変わらないほうが稀だぞ


  82. ヴァンパイアバンドみたいに爆死する予感しかしねえ




  83. おまえらがおはよう


  84. 新房xシャフトをもってしても面白く出来なかった

    「ヴァンパイアバンド」なんてのもあるくらいで

    いくら新房でも原作が面白くないものを

    面白く作るのは難しいと思いますしおすし


  85. シャフト と言うとパトレイバーを思いだす

    25周年なのに アニメでなんにも無いの


  86. シャフトで爆死した作品、シュール系ギャグと暗い話の作品の原作アニメばかりじゃねえか



    他の会社が作れば売れるとでも思ってるの?


  87. 74

    ホントだ、表示変わっとる

    今日、WX10K DIGNO2が発表されるから問題ないね


  88. 声優は変えたほうがいいだろ


  89. パトレイバーノシャフトと一緒にしたらさすがに可哀そうだよwww


  90. まどかみたいに盛り上がればいいけどそういう作風ではないか


  91. んだよワンパターンタッグじゃねーか

    他の組み合わせねえのかよ


  92. >84

    この手の最優先は面白いより可愛いとかじゃないの?

    ひだまりは全話視聴してみたが退屈だったぞ


  93. 新房Xシャフトだと「ぱにぽに」とか「月詠」みたいに

    原作が微妙なものが化ける場合もありますし

    そう言う意味では「ニセコイ」が化ける可能性も

    無きにしも非ずですしおすし


  94. 崩れるか崩れてないかで言えばめだかは崩れてなかったから間違ってはいない


  95. シャフトにそこまで期待していいのか

    作風合わなかったら全然ダメだろ


  96. 94

    めだかは違う意味で崩れてたよ


  97. ジャンプアニメといえば東映動画だろうがああああああああああ


  98. 一方ニセコイ自体は傷待ちの物語信者からヘイトを集めまくっていた


  99. まどか化は虚淵と西尾



    駄作生産マシーン新房はいらない


  100. まあ派手に爆死して話題になるのを楽しみにしてるw

    またいつもの変な動きと意味のない演出でオサレアニメ化させるんだろうな

    OPがどんな感じになるのか今からでも脳裏に浮かぶw


  101. にしてもジャンプでもこのコンビはベタ褒めなんだなw


  102. ニセコイとかシャフトの無駄遣い


  103. 95

    ネットとかやっている信者はどこがやっても期待値はそんなに高くない


  104. 千棘が千和はガチでありそうだわ


  105. キムチを忠実に再現して反応を見てみたい


  106. メジャー少年誌原作のアニメって深夜で大ヒットしたのデスノくらいしかない印象なんだが

    なんで少年誌掲載できる程度の内容のものをわざわざ深夜でアニメ化しようとするのか

    日朝か夕方枠でやれよ


  107. ニセコイなんてぴえろかゼクシズ当たりで十分だろうが


  108. 作者が喜ぶとか大成功の予感だよ


  109. ヒロイン二人は変えないでほしいが・・・


  110. ところが~

    ネ ギ ま 状 態!!


  111. 106

    黒子は深夜で放送局少ないのにコミックス20万→70万アニメ円盤2万下手な日朝か夕方枠よりは成績が良いぞ


  112. 108

    精々中ヒット位だろw


  113. 死亡フラグがたったか・・・


  114. 3000枚売れればいいくらいのライン


  115. まぁ特にニセコイ好きじゃないしどうでもいいかな


  116. そらこれ見たらこれ以上はないと思うだろうな

    歴代長編TVアニメ累計平均TOP20

    *1位 111,559 新世紀エヴァンゲリオン カラー

    *2位 *78,671 化物語 シャフト

    *3位 *71,056 魔法少女まどか☆マギカ シャフト

    *4位 *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY サンライズ

    *5位 *60,580 偽物語 シャフト

    *6位 *58,589 機動戦士ガンダムSEED サンライズ

    *7位 *53,421 機動戦士ガンダム サンライズ

    *8位 *52,133 Fate/Zero ufo


  117. まぁ原作物のシャフト見たら到底喜べないけど


  118. 原作がスケットダンス抜いてくれれば十分

    円盤は5000枚いけば上々でいいんじゃね?


  119. そもそもBDが出るのかが不安だ


  120. 116

    シャフトとサンライズ無双やな


  121. 119

    おそらく深夜だから出ると思うよ

    BD出るなら各巻3話位入れてほしい


  122. また神谷と千話か・・


  123. 116

    新房シャフトは爆発すると手つけられなくなるよね


  124. 116

    神様仏様シャフト様


  125. ニセコイは原作がなぁ。ソーマに客とられてるような


  126. 別にシャフトでも構わんけど声優は目新しい人選んでくれ。千和の千刺とかざーさんの小野寺とかキタエリのつぐみとか何の面白みもないからな。特にキタエリとか凛々しい系の役やり過ぎてどれも似たり寄ったりだから


  127. シャフトの爆死一覧誰か貼ってやれ

    夢見がちなキッズに現実を教えたれ


  128. シリーズ構成、キャラデザ誰になるんだろう?




  129. マリカは間違いなく千和かざーさんだな


  130. ●20世紀 完全オリジナルアニメ上位作品 (TV長編1期のみ)

    01位 *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    02位 *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    03位 *34,572 ガールズ&パンツァー (5巻/6巻)

    04位 *34,108 Angel Beats!

    05位 *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    06位 *27,829 TIGER & BUNNY

    07位 *20,052 天元突破グレンラガン

    08位 *13,907 おねがい☆ティーチャー

    09位 *13,789 ストライクウィッチーズ


  131. この漫画とシャフトって合うの?

    作者が好きなだけでぜんぜん違うもんになりそう


  132. 小野寺の声、合わなさすぎというか甲高すぎ。

    もうちょっと落ち着いた声にしてくれよ・・・


  133. 小野寺は金元寿子だったのか。

    この人自体はきらいじゃないけどこれは無いわ。変更求む。


  134. この作品、そこらの萌え4コマより出来悪いから

    アニメスタッフには相当な改変力を求められる事になると思うわ

    今週のジャンプとか戦闘要員のはずのキャラが脈絡もなく風邪ひいたり

    4,5mくらい跳躍出来る癖に女子一人担いで運べない非力設定になってたり滅茶苦茶


  135. ささみさん旋風なみですかw


  136. 134

    そのくらいいいんじゃないか所詮2次元だし


  137. いつも声優が変わらないのは選ぶのが面倒だからなんだろ?

    とすると一切変更ないんじゃね?


  138. キービジュアルって言うの?

    それはいい感じじゃないか?

    動くとどうなるかは知らんが・・


  139. 声優は変えろ

    でないと爆死する



    シャフト声優に文句言っているのは声のでかいアンチだけなんだから


  140. 139

    少なくともSAOコンビは変更だろうな


  141. 原作は深夜アニメって感じしないけど枠無いから深夜になりそうだな


  142. 141

    ラブコメなんてそこそこ高い年齢層しか受けにくいから深夜の方が割とあってるのかも?


  143. 1年に1覇権1爆死

    これがシャフトだよな


  144. 801ちゃん京アニ制作で作者が大喜びしてたのに中止になって残念だったよね(´・ω・`)


  145. >>136

    それで主人公がヤレヤレしょうがないなと女子を担いだら

    非力設定にされたヤツが惚れるっていう激安展開だぜ?

    やりたい事は分かるけどもうちょっと頭使って話考えられないのかと

    シャフト作品で駄作扱いされてるヤツでも原作がここまで酷いのは例が無いと思う


  146. ダンパイアの作者もすげえ喜んでいたんだよ…


  147. 143

    2009年、11年、12年、13年がその傾向になってるよな


  148. >>141

    最近の巨乳押しとか酔っ払って襲い掛かる話とか完全に深夜向けだろ

    というかエロ押しにでもしないと間が持たないと思う


  149. 130

    20世紀だったり1クールと2クール以上がごちゃ混ぜだったりギアスがDVDオンリーだったり突っ込みどころが多いなw


  150. 145

    微妙な線だが・・・所詮は2次元

    ただし居眠りキムチは改変してほしい


  151. 144

    代わりにしょうがなくやったのがけいおんだっけか?

    そんな適当な経緯の作品があんな大ヒットして深夜アニメの興収やらCD記録やらのトップを軽々塗り替えたんだから何が当たるかわからんな


  152. シャフトは外すときは本当に容赦無い爆死になるからな


  153. ディーンに決まった時の気分を想像してみろよ


  154. 146

    科学の発展に犠牲は付き物デース

    ダンパイアまりほりそれ町荒川夏のあらしささみさんその他諸々は犠牲になったのだ……


  155. 153

    さんかれあ?だっけ監督がまどかの演出家にも関わらず爆死したんだよな?


  156. シャフトだろうがディーンだろうが今のJCよりはマシだ。そうだろ?

    キムチの量倍増されんぞ


  157. まぁ、キャスト変わっても全然問題なくね?


  158. やる気のあるシャフトと丸投げのシャフトでまるっきり差が出るからな。

    どっちになるか楽しみだ。


  159. シャフト好きなんだろうけど

    なんか原作の内容がシャフトってかんじじゃないんだよね^^;


  160. やる気というか、原作とシャフトの作風がマッチするかどうかだな

    シャフトは癖が強いから、かみ合わせが悪くなることも多い


  161. 159

    割とラブコメ作品って多いからシャフトらしくなくてもやり易いとかじゃないの?


  162. 全力でやる気出してたささみさんの売上があれだったのでやる気は出さなくていいです

    安心して紙芝居を


  163. ニセコイって良くも悪くも味付けが薄いというか地味な作品だから

    原作に忠実に作って空気アニメになるよりは一か八かのオサレ演出ってのもありといえばあり。

    ただマイナー作品ならともかく、ジャンプ漫画で大幅改変したらファンがキレそうだけど。


  164. ダンパイアはね…



    ダメなシャフト+吉野なんだぜ



    今ならしれこそ…考えられる中でも最悪な組み合わせだとわかるだろ?


  165. 163

    居眠りとキムチのくだりは改変すべきか省くべき


  166. やる気の無いシャフトにシリーズ構成吉野とか考えただけでも頭痛くなるわw


  167. >『ダンパイア』作者「子供がまどマギに結構夢中、お父さんのアニメもその監督が作ったんだぞ(笑)」





    新房はたくさんの作家先生に謝らないといけないよネ


  168. 166

    この手の作品にはたぶん吉野さん関わらないと思うよ


  169. *84

    背景しか映ってないシーンを作者が必死にツイッターで解説してたんだぞ

    しかも1クールアニメのくせに総集編入れやがって



    ダンパイア爆死は全面的にシャフトが悪い




  170. ダンパイアってちょっとググってみたらなんか酷評しかされてねえなwww


  171. ささみさんコース確定だと思うんだが


  172. 170

    俺その頃ネットとかやったことなかったからそれが普通に面白く視聴出来たんだよな






  173. 171

    長めの鬱展開やちん娘とかあるのならそうだろうな


  174. いっそ野球部なくして、小野寺さんENDでも


  175. 今ならダンパイア新房シャフトのブランド力だけで4000は上積みできんじゃねえの?

    と、思ったがついこないだ本気の新房シャフトで作ったささみさんが核爆死してた

    新房に信者なんていないのだろうか??


  176. 174

    俺は小野寺さんが楽のちんぽくわえると思うとまだ千棘エンドの方がいいわ


  177. VOMICの声優はアニメでは変更するのが定番なのか

    じゃあうちは逆にVOMICのまんまでやろう!



    このくらいのことは考えそうだ、ひねくれもんだからな


  178. アニプレだし、ニセコイはTBS制作アニメらしいぞ!!

    シャフトのライン上放送は2014年1月のTBS枠らしいが…


  179. 178

    どこ情報だ


  180. 原作読んだことねえけど1クールで切りやすいところあんの?


  181. ささみさん@がんばらない

    1巻 1,708

    核爆死というほどでもない


  182. 178

    アニプレ製作でPは物語、まどか、ひだまりの岩上らしいな

    ささみさんはアニプレでもPが違ったんだよな


  183. 181

    製作費次第では核爆死かもね


  184. オワコン


  185. 来年1月だとSD宮本の可能性もある


  186. 181

    *4,676 01/06 たまこまーけっと

    散々馬鹿にしてた同期の爆死たまこの3分の1ではしょうがない

    残当


  187. 181

    いや☢爆死だろw


  188. 冬なあたりらかなり早い段階で動いてたのか

    ニセコイのどこらへんを買っていたのだろうか


  189. 作者さん、言わされてる感アリアリですねぇ



    放送後も息してるといいんですが・・・


  190. 最強のステマ


  191. おわこん


  192. 189

    このメンツだとさすがにそう発言しないとまずいだろうな普通は


  193. 188

    別にシャフトが作りたいって申し出るわけじゃないからね

    制作はあくまで来た仕事を受けるだけだ


  194. 188

    駄作だろうがラブコメは比較的やり易い分野だからじゃないのか?


  195. この漫画読んだことないけど、主人公が居眠りしながらキムチ食べるマンガだってのは知ってる。


  196. 188

    よく魅力がわからない原作に恐れず手を出して無難に爆死するのがシャフトだからな

    ニセコイは化物語になれるか否か?


  197. 最強のタッグの結果ささみさんが生まれたわけか


  198. ジャンプは黒子みたいなの狙ってるんだろうな

    原作と円盤爆売れするといいね


  199. シャフトは本気のときと手抜きのときと温度差が激しいからな


  200. 内心不安で一杯だろうけどそんなコメント出来ないしなぁ

    ニセコイ読んだこと無いけど、頑張ってくれや


  201. ささみさんは見てたけどさっぱり理解が追いつかんかった。

    原作既読者の解説でなんとか埋めたけど、地の文多すぎんじゃね

    つかアニメでちゃんと説明しろよ

    かがみの温泉入浴シーンで抜くしかない作品だった。


  202. 196

    化物語にはなれないと思う良くてひだまりシリーズだろ


  203. 俺、一話から見てるけど、キムチの件がまったく思い出せない


  204. 逆に言えば、アニメスタッフが優秀なら、こんなゴミみたいなストーリーの原作でも売れるから恐ろしい


  205. もうキムチを本気で作るアニメにしようぜ。

    結構面白そうだし。


  206. この原作はつまらなくないけどすごく面白いってわけでもないからな

    いまのジャンプの中じゃがんばってるほうだと思うけど


  207. 小野寺さんも可愛いが千棘ちゃんもそこそこ可愛いじゃん

    最終的に楽とセックスするのが推しヒロインなのが受け入れられるかどうかだな


  208. 小野寺やマリーは可愛いと思う。



    でも千棘や妹寺、先生など気狂いキャラが不快すぎるわ。


  209. 逆にシャフト新房の無駄遣いにしか見えん


  210. 原作読んでないけどシャフトってことは、

    まーた画面止めて、やたら長い台詞を語りだすパターンのやつか?w


  211. 198

    さすがに黒子レベルは高すぎだな

    精々漫画はぬらり、アニメ円盤は万越えってところでしょ!


  212. どうせBDで修正祭りだろう


  213. 209

    名前貸すだけだから


  214. 212

    乳首券とか光規制排除とかか?


  215. シャフトが安心とか… そいつらはまどかと物語シリーズのイメージしかないんだな


  216. 208

    ビッチ要素が強くなければ寺妹は受け入れられる


  217. 208

    そこら辺いかに中和できるかだな


  218. 207

    もっと純粋な心で見ろよ


  219. これ嬉しくない作者はそうそういないだろうよ


  220. 作者が喜んでて何よりだな

    売れるかは知らないが・・・


  221. そりゃ嬉しいだろ

    自分も新房シャフトでニセコイやってくれたらいいなと待ち望んでたわ


  222. 宮本→一度悪ふざけが暴走するとブレーキが利かない方のシャフト

    尾石→CG演出の他お洒落演出多用する方のシャフト

    大沼→実写を画面に持ち込んだり色変え演出とかの不思議系の方のシャフト

    龍輪→比較的無難で真面目な作劇と主張し過ぎない演出の方のシャフト


  223. シャフトでつまらんって思ったのささみさんくらいなんだよなあ

    ひだまり・それ町・荒川・まどかは普通に面白かった


  224. 223

    ミーはそれ町、まどかは苦痛だったが

    ささみ、ダンスバンパイアはそこそこ楽しめた


  225. これはざーさんとひろCの力借りるしかないわ


  226. 222

    この作品は龍輪さんが最適だろうな


  227. (JCになるかと思ったら)シャフトで凄く良かったって意味だろ。


  228. >>222

    これは尾石氏か龍輪氏だろうな


  229. 227

    作者自身もやらかしているからJCだからってなんともいえんだろ


  230. 222

    最近は割とギャンブルより堅実な方がいいから龍輪さんだろ


  231. 作者の小野寺虐待が全国で晒されるのか


  232. ここの管理人は適当な人なんだな(今更ながら)


  233. まぁVOMICの声優はほぼ間違いなくアニメでは変更されるしな

    小野寺とかざーさんになるんじゃねーの?


  234. 231

    彼女超ドMって感じじゃん


  235. 224

    まどか苦痛って終わってるな貴様


  236. シャフト声優なら主人公は入野あたり?あんまイメージじゃないが…


  237. 神谷 、野中 、新谷 、松来 、水橋 で


  238. シリーズ構成、脚本、キャラデザ、総作画監督、作監、演出、コンテ誰がやるんだろう?


  239. シャフトに作ってもらうとか嫌です!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  240. キャラデザはAs姐で


  241. それ町みたいになるんだろうな


  242. 236

    俺も主人公は戸松のアナル入れる野自由君でヒロインは戸松さんのままがいいな


  243. それ町は原作はいいんだよ

    これは原作からして


  244. シャフトでアニメ化で喜ぶ作者は鰤が好きに違いない


  245. オリジナル作品以外の全ての原作付きアニメを爆死させてるPAという制作会社があるらしい


  246. 243

    アニメだけ視聴してたがこれ原作いいか?

    見ててすごく気持ち悪くなってたぞ


  247. 主人公の声優が芳忠だったら神アニメ


  248. ささみさん@いきしてない


  249. 244

    前作の感じからしてそうなんだろう?


  250. 224

    ミーって何?

    「me」って言いたいの?


  251. それ町とか酷かったな。


  252. 250

    まどかつまらんって言う奴のコメントなんか無視しろよ

    どこかおかしいんだぜ


  253. 勝利は約束されたか。


  254. 251

    悪い意味でおっさん向けだよな


  255. 253

    これだけの情報じゃ全く期待できないな


  256. 222

    宮本→まどか、まりホリ、荒川、電波

    尾石→化物語

    大沼→ぱにぽに、夏のあらし、ef、ネギま

    龍輪→絶望先生、それ町、ささみさん

    板村→偽物語、物語セカンドシーズン、猫白



    板村くんは物語セカンド。大沼はいない。宮本と尾石はまどかと傷で忙しい。導き出される答えは、ニセコイのシリーズディレクターは龍輪くんになりそうだね


  257. ゴリラ:キタエリ

    モブ寺:ハナザー



    シャフトご用達だしこれはもう確定だな



    VOMIC道理にしとけば良かったのに

    というか神谷があのキチ外主人公って合わなくね?


  258. 一番人気のヒロインが重要どころで

    「キムチ」

    とか言い出す糞漫画



    あれ以降掲載順もダダ下がりだしな


  259. 258

    主人公は神やんじゃないだろう

    出て脇役だな


  260. シャフトとか最悪なんですけど


  261. 261

    JC、DEENよりかはいいと思うよ


  262. 256

    エルエル腐さん乙!


  263. 256

    実績は微妙だな


  264. 明らかに失敗フラグじゃないですか!やだー!


  265. 247

    ささみさんの悪夢が・・・


  266. おっ、隠れた名作神アニメ「めだかボックス」を挙げるとはさすが分かってるねえ


  267. 267

    西尾維新の伝説の作品ですね


  268. 256

    ひだまりは誰だ!


  269. 267

    西尾先生の黒歴史作品


  270. 原作信者の加護で5000くらいは売れそう

    まぁ作風合わなすぎて糞アニメになるのは確定だけど


  271. 作者が喜んでて何よりだ(KONAMI感


  272. >256

    板村が一番実績良いな


  273. いっその事爆死声優愛生さんを小野寺役にして差し上げろ



    ゴリは喜多村でいいや



    これで約束された爆死アニメになる


  274. 加護だけで5000売れそうなの?

    後の+αはアニメ会社次第だね




  275. めだかボックスは普通にシャフトで良かったのにな。

    化・傷の成功からして


  276. >273

    引き継いだだけじゃんって言い方は酷いか?

    ただ維持出来ているだけでも十分か


  277. 276

    刀語こそだろ

    めだかはどこがやっても駄作だったよ


  278. >277

    あ、ごめん

    化も板村に見えた


  279. ヒロインがキムチ言わなければ面白くなったのに


  280. >278

    それシャフトじゃないんだ・・・


  281. シャフトファンか


  282. めだかは声優が酷い


  283. 281

    白狐ってとこらしい


  284. 283

    声優はめだかだけだろ浪川さんはアンチの声が以上に大きいし

    他の声優は及第点だったかな(超震え声


  285. >283

    それもそうだがキャラデザがアニメ版惡の華だったのも一つの原因だろ


  286. ラブコメって結構多いから基本的なプロットはあるだろう


  287. 280

    そこは無効にした方がいい


  288. 274

    それは無理だろうな

    トムファックの件で拒否反応あるだろうし・・・


  289. 274

    音響鶴岡さんならもしかしたら・・・


  290. キムチの台詞無くしたら人気出るかもしれんな


  291. 小野寺さんはゆるゆりのアッカリーン

    千棘ちんはゆるゆりのチ―ナ

    ただし年納京子だけはどの役も回避


  292. 291

    アニメシーンはあの前後1話は省いた方がいいかもな


  293. 274

    新房さん愛生のこと良く思ってないみたいだから無理だと思う


  294. >291

    コミックス420円

    アニメBD7000~8000円

    このことから省いた方がいいだろうね


  295. 可能性低いと思うがアニメ作画安定するといいな


  296. なんで絶望先生の話がないんだ?

    あれ結構続いたじゃない

    週刊漫画だったし


  297. 漫画に色を塗って、撮影したらどうかな


  298. シャフト×新房監督と聞いていまだに悪夢かと思っているよ

    夢なら覚めてくれ~


  299. 297

    作風が全然違うじゃん

    じょしらくやってたら話題には出ていただろうが


  300. こんな糞アニメなんか作らないで傷物語はよ作れ


  301. ネギまの悲劇再び



    火葬の準備でもするか


  302. シャフトはこれと同じようなの作ったことあんの


  303. 303

    この位のテンプレラブコメなら前例なくても問題ないだろ


  304. >294

    新房さん△


  305. >303

    ないと思う


  306. シャフトは当たり外れが激しいけど当たると凄いからな

    わけの分からん会社よりこっちの方がいいね


  307. アニメ放送前にべた褒めするって悪い予感しかしないんだよなぁ…


  308. シャフトは悪くない!原作が悪い!


  309. やたらと演出は個性的だがなぜか印象に残らない作品になりそう


  310. まーた止め絵連発でシャフ度(笑)とか言うクッソ寒いのやるのか


  311. 建前「…感無量です」



    本音「京アニに作って欲しかった…」


  312. 312

    今の京アニはもう…


  313.         , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}

    .     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j

     _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ

      `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /

        `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     ついでにダブルアーツもアニメ化しようぜ!

    .    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __

    .     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、

    .      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ

            ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /


  314. キム・コイ


  315. 京アニが作ってたら覇権だった


  316. 302

    火葬のネギまはジーベ版だ


  317. 一生懸命かんがえたダブルアーツ()が瞬殺打ち切りで、

    萌え豚ブヒらせる漫画大ヒットでアニメ化ってどんな気持ちなんだろうな


  318. 変な漫画をアニメ化するなら最高といえるだろうが、こういうオーソドックスなラブコメはどうなんだろ


  319. えー・・・

    今のガイナに作らせるくらいならシャフトの方がずっといいわ

    めだかなんか映像としての面白みが皆無だったじゃん


  320. お前ら完全にひだまりのこと忘れてるだろ

    ああいうのも作れるんだぞシャフトは


  321. >宮本→一度悪ふざけが暴走するとブレーキが利かない方のシャフト

    >尾石→CG演出の他お洒落演出多用する方のシャフト

    >大沼→実写を画面に持ち込んだり色変え演出とかの不思議系の方のシャフト

    >龍輪→比較的無難で真面目な作劇と主張し過ぎない演出の方のシャフト



    尾石と大沼が逆

    宮本と龍麟も逆だろ


  322. めだかの作画が良かったとか冗談だろ

    ガイナよりはシャフトの方がマシだわ


  323. 原作がキラな時点で見ないんですけどね


  324. シャフトは実力以上に信者がヨイショするから好きじゃないが

    正直この作品にはシャフト×新房はもったいない感じ



    作者が喜ぶのは当然だと思う




  325. 野中か千和は入ってくるでしょうね


  326. 野中、水橋は使って欲しい


  327. 本気シャフトならそりゃ嬉しいだろうけど・・・ねぇ


  328. 328

    ささみさんは本気シャフトらしいですよ(小声


  329. >アニメ界最強のタッグ

    これってどう見ても売上げで判断してるんだよね?

    なんかもうくっせ~なぁ


  330. 仮に製作会社がスタチャでもジェネオンでも同じこと言ってるさ



    しかしシャフトがジャンプアニメとはねぇ…


  331. 330

    一般の少年大衆紙当たり前だろ

    そんな複雑な説明しても一般的な小・中学生にはさっぱりだろ


  332. *1位 111,559 新世紀エヴァンゲリオン ガイナックス

    *2位 *78,671 化物語 シャフト

    *3位 *71,056 魔法少女まどか☆マギカ シャフト

    *4位 *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY サンライズ

    *5位 *60,580 偽物語 シャフト

    *6位 *58,589 機動戦士ガンダムSEED サンライズ

    *7位 *53,421 機動戦士ガンダム サンライズ

    *8位 *52,133 Fate/Zero ufo



    どうみても最強タッグはガイナ×庵野です、本当にありがとうございました


  333. 京アニに作って欲しかった

    シャフトは萌え系は苦手だし


  334. 後藤さん病気です休ませて!


  335. >シャフトは萌え系は苦手だし

    ゆのっち「お前ん中ではな」


  336. 333

    だったらヒット作の合計でサンライズ×富良野じゃん


  337. これはシャフトちゃう・・・


  338. お、千和か?


  339. 341

    化物語が放送される前はそんなことなかったんやで


  340. >339

    シルバーリンク辺りか?


  341. 342

    2008年あたりまでは、売り豚といえばイコール京アニ厨のことだったな


  342. 京アニ絵のキャラじゃねーだろ。




  343. けいおん絵しか描けない京アニにはもう2度と原作付きのアニメ化をしてほしくない


  344. 344

    今にして思うと、売スレのヒールだった種死と

    声のデカさがウザがられ始めてた京兄信者を

    ンゴるためのダシに使われた感はあるなぁ化って


  345. だから中二病とか自社ブランドに力入れてんじゃないの


  346. 千和はいらない

    あいぽんだしてどうぞ


  347. このご時世に、実家が反社会勢力設定とか大丈夫なの?


  348. シャフト忙しいから、まる投げだろうな

    新房もほとんど現場こないだろう ヴァンパイアの時みたく


  349. ガイナって主要なメンバー抜けてガタガタやん

    今のガイナよりはシャフトのほうが断然いいよ


  350. 化物語とか好きなら、シャフトに作ってもらうのは嬉しかろうて


  351. 最近のニセコイはダラダラした感じの話ばっかりだな

    鍵の件とかほったらかし状態だし


  352. 次回のニセコイはCカラーだけど、俺が不安なのは今週号のオチがまた小野寺妹もいたということ。もう小野寺妹がゴリ押しなのは明白済みだから、ダメだと思うね。このままだと人気がさらに下がっていくだろうな。今も見ている奴がいるとしたら、今まで好きだった読者だけだと思う。途中から見始めた奴だったら、妹の存在は「?」と疑問に思って見なくなると思う。やっぱりシス寺ゴリ押しで、見なくなった奴っているだろうな。そんな俺も、いよいよ飽きてきた。「もう最後だけ見れば良いや」と、プロローグの妹が出た瞬間にページをめくったよwそれぐらい鬱陶しく感じてきた、ということだ。って言うか、気のせいかもしれんが「人気が落ちた」と思うな。悪い事言わないから、早いこと妹を何とかするか、このまま打ち切りか、読むのをやめるのお勧めするよw(もうどうせ面白くなくなるだろうし。)


  353. >333

    そりゃあシャフトやニセコイが最強なんて誰も思わんしな・・・

    最強は東映×ドラゴンボールで


  354. シャフトは色彩設計と背景がどうもなぁ


  355. 同じような演出のプロダクションばかりだとつまらんからね

    それぞれ強いクセがあってよい


  356. 新房さん結構シャンプアニメに関わったいたんだな


  357. 言わされてる感がはんぱない

    シャフト好きなら自分の作品に合ってないのも分かるやろ…


  358. JC>>>>>>>>>爆死の壁>>>>>>>>>>DEEN()



    現実見ろや^^;;;


  359. 359

    まだ一演出家時代に幽遊白書とか忍空やってるね


  360. ヒロイン2人とも声微妙じゃん

    是非変えてくれ


  361. 鍵壊したのは引き伸ばすため。

    楽とヒロインの関係は仲良くなっただけ。

    小野寺が行動を起こしても毎度肩透かしな展開。

    マリーには見向きもしない。

    楽千刺鶫は動かない。

    鈍感、記憶喪失、大事なところで居眠りするような主人公。



    とにかく話が進まない。

    もう鍵等の設定はどうでもいいからさっさと告って終わるべき。


  362. シャフトとニセコイは合わない気がする



    それよりめだかをシャフトですべきだったんじゃないか


  363. 万が一で ef クオリティになったら原作者大勝利だろうなぁ

    しかし、博打好きだねー


  364. JCよりマシ


  365. 365

    めだかはキャラデザが激ダサじゃん

    ニセコイはまだオサレ感はある

    内容はどっちもどっちだろ


  366. 悲しいけど、初期の頃のニセコイは戻らないと思う。ラブコメにおいて、

    メインヒロインが主人公に恋をするというのは決定事項。

    だから、大事なのはどう好きになっていくかという過程。

    自分の気持ちに少しは気づきながらも、それとどう向き合っていくか?

    ヒロインが主人公のことを本当に好きだ!と思うのは作品の終盤で良い。

    文化祭の台詞的に、打ち切りにあわない限り3年まで続くことは明確。

    ジョーカーを使うのが早すぎた。小野寺を始め、

    その他のキャラの扱い的に千棘エンドは見えてる。

    結論が見えているのに続けるのは、引き延ばし以外の何でもない。

    キャラは良かったのに上手く回せなかった。好きだった作品だけに非常に残念。


  367. 369

    原作が死に損なってるからなー

    12話ですぱっと終わらせられたなら、アニメ化した意味もあるかもねw


  368. 369

    テンプレ過ぎかもと思うが財力あるラブコメ好きはそういうの求めるのか?

    原作読んだことないから分からんが


  369. シリーズ構成は岡田マリーで


  370. シリーズ構成は恋と選挙となんとかの高山さんでもいいと思う

    後半重めのシリアスってのが難点だったがそれ以外はそこそこ楽しく見れたし


  371. アニメ化したけど、大コケして、終了と同時に連載も打ち切りになるのを願うのみ

    ぶっちゃけ、あの作者にラブコメは向いてない


  372. シャフトだし見ようかな


  373. シャフトは

    絵のない原作やオリジナルが向いてる気がする


  374. 小野寺の声優さんは変えたほうがいい気がする。

    いくらなんでもキンキンでアニメアニメしすぎ。もっと普通っぽい声にしてよ。


  375. シャフト新抱ってどれ観ても同じ演出で糞つまらん


  376. 絶望先生みたくなるのかw


  377. キムチ寺さんのキャストが誰になるかが楽しみwww


  378. それより最近原作の勢いがなくなってきてる方が気がかりだわ

    新キャラ増やしてきた辺りネタに詰まってる気がする


  379. 新キャラ増やしすぎて沈没とかハヤテのごとくだなあ。

    あ、あれは最初からメインヒロインのナギが糞キャラでどうしようもなかったが


  380. シャフトだったら戸松とひーちゃんじゃなくなるな。


  381. キャスト微妙だから一掃していいよ


  382. @がんばらない


  383. うっわー・・・動画見たけど寒すぎ

    少年ジャンプおわこん過ぎわろた






  384. 完全に京アニの時代は終わったな・・・


  385. CV神谷浩史 になったら、物語シリーズと一緒買ってやろ。


  386. このメンツで嫌がることは出来ないだろう


  387. >387

    京アニでも喜んでそう


  388. 管理人超適当すぎだろ

    シャフトならef風になるといいが


  389. 390

    そりゃあそんなに良識のない作家でもそういう態度は取るだろうよ


  390. あの変なパースとかが合う作品と合わない作品は明確に存在すると思われ。

    古くはヤマモトヨーコとかから明らかに変だったし、合わない作品だと本当に違和感にしかならない。


  391. シャフトねえ


  392. IGでよかった


  393. あれだろ?ハヤテの人がアテナ編はぜひ京アニに作って欲しいって言ってるようなもんだろ?


  394. 395

    IGは色々抱え過ぎ

    シャフトも結構抱えているが・・・


  395. アニメだけでもモブ寺さん大勝利にしてくれまいか


  396. 396

    微妙な線だな

    ただテンプレラノベだからシャフト側からの要請もあり得なくはないと思う

    仮にも業界上位だからそれ位こなす芸は持ってるだろう


  397. 398

    そんなに楽のチンコくわえさせたいのか?

    モブさんが振るルートもいいかもね


  398. 新房昭之

    構成作家としては、原作のあるアニメを手掛ける際には「原作者の言いたい事柄は原作者にしか分からない」という考えから原作者を脚本会議に同伴させることを心がけている。



    こういうの良いと思うんだけど、ささみさんは何でああなったんだ?


  399. 殺せんせーの方が新房と相性良さそうだけどな


  400. 402

    それ言ったら、銀魂が一番向いてる気がする


  401. まあ頑張れよ


  402. 401

    珍坊だからだろ?

    こいつアニプレ以外で当てたことねーじゃん



    あ、ささみさん()はアニプレでも売れなかったんだっけ


  403. 405

    ぱにぽにはそこそこヒットしたぞ


  404. この手の作品だと脚本は誰でもあまり変わらんか・・・・・。


  405. 「まりあ†ほりっく」は原作通り+α(視覚効果?)でやったからあれと同じ感じみたいな作品に仕上がるくらいなら別に良いけどね。

    ああいう演出は好きだったし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

アニメオタクさん、ツイッターでオリンピック選手に対しとんでもない事を言って炎上⇒ツイ消し
アニメオタクさん、ツイッターでオリンピック選手に対しとんでもない事を言って炎上⇒ツイ消し
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな
【悲報】女「水族館を楽しめない男はゴミ。楽しみ方を見つけて自ら努力して楽しめよ。それができん奴はデートの本質を理解してない」
【悲報】女「水族館を楽しめない男はゴミ。楽しみ方を見つけて自ら努力して楽しめよ。それができん奴はデートの本質を理解してない」
【悲報】立ち飲み屋の常連さん、文句言ったら店に速攻出禁をくらうwww
【悲報】立ち飲み屋の常連さん、文句言ったら店に速攻出禁をくらうwww
【悲報】同人作家「いやあああ、私の同人誌がトレパクされてるうううう」 お前らの思う二倍はトレパクされてる
【悲報】同人作家「いやあああ、私の同人誌がトレパクされてるうううう」 お前らの思う二倍はトレパクされてる
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」
一般人「アンパンマン新幹線のりたい!」 鉄オタA・B・C「ファーwwこいつ8000系を新幹線と勘違いしてるンゴww」
一般人「アンパンマン新幹線のりたい!」 鉄オタA・B・C「ファーwwこいつ8000系を新幹線と勘違いしてるンゴww」
アニメ関係者「製作委員会方式のアニメ制作になり1クールが多くなった、構成に余裕がなくなり原作のトレースが精一杯。これだと脚本や演出のオリジナル性(作品愛)が育たない」
アニメ関係者「製作委員会方式のアニメ制作になり1クールが多くなった、構成に余裕がなくなり原作のトレースが精一杯。これだと脚本や演出のオリジナル性(作品愛)が育たない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#