05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『COPPELION』TVアニメ再始動! 2013年秋よりBS11他にて放送開始!

b17da5c4.jpg


130703coppelion-tvanime-2_20130703214700.jpg

井上智徳氏『COPPELION』TVアニメ再始動!! 2013年秋BS-11ほかにて放送予定
http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2936.html

てっきりオシャカになったのかと思ったけどまさかの復活か

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ BS11が最速?
         /     \        (●)(●)    | ってことは地上波ないかもなぁ
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ てかほとぼり冷めるのおそすぎだわ
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  アニメなんだから別にいいだろうこれくらい
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | でも不謹慎厨がわきそうで怖い  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

 



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. うおおおおおおおお

    まじかああああああああああwwww


  3. 怖いな


  4. うっひょおおおおおおおおおおおおおおお


  5. 頑張れ頑張れ、風評被害に負けんなー


  6. おいおい

    エイプリールネタでみたぞ


  7. 白竜の東都電力編のOVA化も頼むよ


  8. なぜ無理してまでアニメ化しようとするのかわからんなー


  9. ほとぼりどころか、むしろ2年前にやるべきだった

    今やっても放射脳いわれるんがオチ


  10. いやな事件だったな


  11. やめとけ・・・


  12. 不謹慎厨が沸くぞーーー


  13. そういや中止になったんだったね


  14. やったあああああああああああああああああああああああああああああああ


  15. ネトウヨはこれどうなんだ


  16. うおおおおおおおマジか


  17. いや良い判断だ


  18. 中止になったのかww


  19. 既にオワコンの様相


  20. 序盤だけ読んだけどあんまり面白いとは思わなかったな。

    何巻くらいから面白くなる?


  21. たまゆらの記事はよ。今日は無料だろ。


  22. え?何コレ不謹慎じゃね?


  23. 最近のヤンマガ結構面白いんだよな


  24. マジスカ?

    設定考証には専門家招いた方がいいぞ


  25. 旬を逃した気がしないでもない

    未来日記みたく


  26. スパルタンMX始まるぞ


  27. がんばれえええええええ

    応援してる


  28. 東京で原発爆発のアニメだっけ?


  29. スパルタン、照英が応援団長かよw


  30. ヤンマガからなら彼岸島やらねーかな


  31. きたあああああ

    マジで良かった


  32. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


  33. こっぺりおん?


  34. 面白そう


  35. 別にガチで被害喰らったけどコッペリオンがアニメ化しても不謹慎だとか思わんのに、逆にアニメ化しないほうが悲しいわw


  36. 読んだ事ないんだけど、そんなに不謹慎って言われる様な内容なの?


  37. BSオンリーのアニメもっと増えてもいいと思う

    これなら地上波のテレビ局へ流れる制作費抑えられるし全国同時だし色々行ける


  38. 30

    糞つまんねーのにやるわけねーだろ!


  39. 不謹慎いまだに帰れない一抹の希望に縋る被災者のこと考えろや


  40. 福島で放送できるの?

    ※36原発事故で壊滅した東京という設定


  41. うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    まってたああああああああああああああああ


  42. スポンサー

    東電

    日立

    AC

    東芝

    自民党



    この番組は自民党の協賛で行われています


  43. 作者良かったね


  44. 放送後 スタッフが謎の失踪を遂げたりして


  45. 東電がアップをはじめました


  46. コッペパン


  47. これ面白くないよ

    単なる超能力バトルものだものw


  48. いつか監獄学園をアニメ化しつほしい


  49. 30

    日本語でおk


  50. 絶対観る

    たとえ福島が滅びようとも


  51. 話自体はあんまり面白くないんだよなこれ


  52. そんなに原発安全なら東京に作れよ →  作りました → 事故で東京壊滅



    ・・・って話だっけか


  53. これどんな漫画なの?


  54. ぎんぎつねはいつアニメするんでしたっけ?

    (エイプリルフールネタつながりで)


  55. ※15



    お前ネトウヨの定義言ってみ。


  56. メロリンキューがアップを始めました


  57. 永遠に機会は失われたと思っていたのに…よかったなあ…



    あとはM8が再放送出来る日がくるかだな


  58. 震災前にPV発表刷る予定だった悲劇のアニメ


  59. こりゃ反原発派がものすごい勢いでBPOに押し掛けるわ


  60. 番組内CMは全部ACのポポポポーン!


  61. 人間は忘れるのが早い

    だから同じ過ちを繰り返す


  62. 多分制作進んでてお蔵入りさせるの勿体無かったんだろうな

    おまもりひまりみたいに放映前に全話完成してるってことになりそう






  63. COPPELIONはたかだか地震と原発ネタがあるだけだろ?







    はたらく魔王さまだって地震ネタやってても問題なかったし大丈夫だろ


  64. 「どうして人間は繰り返すんだ!」


  65. 強い放射能浴びたら全身ガンだらけになるとか本気で信じてる奴いそうだなあ。

    強い放射能浴びたらすぐに死ぬんだよ。


  66. こんなゴミアニメ化しなくていいよ


  67. 福島県民だけど、この作品けっこうおもしろいからアニメ化が流れたのは悲しかった



    爆死してもいいからやり遂げてほしい


  68. 凍結してるうちに単行本10冊も出ちゃってたんだな・・・


  69. 確実に爆死だからマジで慈善事業ものだな どこが制作するんだろ


  70. この糞漫画まだ打ち切られてなかったのか


  71. 37

    自分もそれに賛成。

    かつてのWOWOWノースク枠みたいに、BS普及の起爆剤になればと思う。

    つまり未だ角川みたいにtvk・千葉・テレ玉・TVQ、ワーナーやポニキャみたいにKBSで放送を続ける方が滑稽なのである。

    BSさえあればガルパンみたいに少なくてもいい


  72. 原発のせいでどっかの地方が云々なら不謹慎かもしれないけど

    これお台場原発が吹っ飛んで東京に人住めなくなるって話だから全然問題ナッシング


  73. 爆死っていうか被曝じゃないのか


  74. 反原発からは不謹慎と叩かれ

    原発推進からは原発disってると叩かれるんだろな


  75. そういや初代シムシティではボストンに原発があってメルトダウンというとんでもシナリオがあったなぁ


  76. これ途中から超能力バトルになってんだが


  77. もう風化したから大丈夫

    今さら放射能なんか気にしてたら電気使えない


  78. >>66

    ガンは別に間違ってないだろ

    被曝の量によるんだから


  79. 謎の不謹慎ブームも終わったし良い頃合


  80. この原作者も肩身狭かっただろうな

    再アニメ化されてよかったな


  81. おお、復活したのか

    でも、移籍してからまんがの方読んでないや


  82. スタッフは勇気あるなあ

    蛮勇で終わらなければ良いけど


  83. 秋に観るものが1つふえて5つになった

    まだまだ増えるかな?


  84. 面白そうだが、原作未完か…

    BTOOOM臭がするな


  85. 2年前は、あと半年くらい早くアニメ化の話があればなあ

    まあ待たされたけど再始動して何より


  86. 被災者は放射能よりネズミの恐ろしさを痛感してるよ

    東電はクズだが別に反原発でもないから気にしない

    今は市長の収賄だか糾弾しようって動きがあるくらいかな


  87. 反原発団体の抗議行動が確実に起こるな

    悪い意味で情報番組等で取り上げられる可能性も少なくない

    それでも俺はやって欲しいけどね




  88. やるのか

    本来なら2011年7月放送予定だったんだよな


  89. 何これ?全然知らん

    滑るどころか叩かれる所まで見えた


  90. 昔話題になって読んだけど、ミジンコの辺りでさすがにダレた。




  91. 超能力バトル展開になった時に切ったんだけどまだ続いていたのか


  92. 白龍の原発編、2月に団体に猛抗議くらって突然の終了

    そして3月に震災・津波・原発事故

    なにかの符合かと思わせるくらいにすごい流れなんだぜ


  93. もう不謹慎厨も普通に暮らしてるころだろ


  94. 意外とファンタジ-な要素が強い


  95. 悪いけど批判する方に回らせてもらうわ


  96. コッペリオン知らんとかにわか多過ぎィ!


  97. ※89

    その意見に同感。

    寧ろこういう不条理な時期だからこそ(改めて今後の原発問題を考えるという事で)やって欲しいな。

    最近原発再稼動云々で浮かれモードに陥っている政府(自民党)と(その自民党政治に追従する)マスコミの頭の中をおもいっきり冷やすつもりで。


  98. >>97

    お前絶対に児ポ法推進派の人間だな(恐らく自民党支持者)


  99. これ放射能とか放射線とか作者が全くわかってなくてめちゃくちゃだから

    そこはキッチリ修正してくれないと馬鹿にされて終わる


  100. でっかいミジンコあたりから読まなくなった


  101. マスコミが自民に追従してるなんて本気で言ってんのかよ

    どんだけお前の都合に合わせた考え方なんだよ


  102. キャスト

    戸松遥

    花澤香菜

    明坂聡美 ←この違和感



    ヴァカ坂のピークって2010年頃だったもんな


  103. 魔王さまで地震描写あったし

    不謹慎厨の湧きそうなアニメ放送可、みたいな流れになったんかね


  104. どっかに都合よく改変されるんだろ


  105. 103

    どうせマスコミは日和見なんだよ

    自民がいいって言ったら自民の方に擦り寄っちゃうし

    民主がいいって言ったら民主の方に擦り寄っちゃうし

    所詮は自分達の儲けと政権与党をつけ上がらせるだけの悪循環にしかならないから

    アホの戯言だけ信じてりゃ誰でも出来るって訳なのさ


  106. 途中からの超能力みたいので萎えたからもういいよ


  107. 37、72

    WOWOWノンスクってなんで無くなっちゃったの 復活の可能性は?



    AT-Xオンリーアニメって有ったっけ


  108. ※103

    どう考えても納得いかんなその意見は。

    正直言って「本当にこんな時でも原発は必要なの?」という言葉の前にどんだけ切実な気持ちで耳を傾けて来たかを考慮しなかった表れというか。(寧ろ原発プラント関連企業や電力会社優先に傾倒した政策が今になってこういう悪い形で露呈しているのは怠惰というか皮肉というか)

    それに(特に大手の新聞やTV中心に)マスコミ自身の自浄作用が一時的なモノに過ぎない事を考えても政界とマスコミの親密的な癒着状態(つまり蜜月的な状態)を表してる悪しき結果とも言えるし。

    ここ最近の新聞及び雑誌の記事やTVの報道関係の情報を見ても原発推進派の「何が何でも原発の再稼動を」的なコメントが余計不気味に感じる今日この頃って訳で。


  109. これ最新刊になるほど絵が下手くそになっていくよね


  110. そんなアニメより絶体絶命都市4はよ


  111. ラジヲマンも刊行してくださいよ


  112. 途中から超能力者バトル漫画になっちゃったからなー

    もうメルトダウンあんま関係ない話だし


  113. 109

    担当者がBS11に移動したのが理由だと思う

    AT-Xにも同ch限定アニメはあったが、かつては「フィギュア17」など心に残る名作があったが、最近ではエロアニメなど月1890円(2009年3月までは1575円)を支払う価値のない作品ばかりで飽きてきた

    以前のように視聴料を支払う価値のあるAT-X限定作品を放送して欲しいと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#