05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』BD2巻もアキバで予約好調な模様・・・・




IEEE802.11 ‏@IEEE80211
アキソフ1号店 俺ガイルBlu-ray2巻の予約券がない。昨日も無かったから終了してるのかも

BOPFD6_CQAABV-c.jpg

一方作者艦これにハマリまくり

書くんじゃなくて買うのかよ・!!!
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ しかし1巻だけじゃなく2巻も売れ行き良さそうだな!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ ん~これはもしかして安定神が舞い降りるかもなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ほらはまちって中盤から一気に面白くなったしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ:今日のデイリーではまおうが良い順位

BD
3:はたらく魔王さま 1
4:青エク劇場版
10:ワンピ映画
16:うたプリ1
20:琴浦さん4

DVD
2:青エク劇場版
15:はたらく魔王さま1
16:青エク劇場版(通常版)
19:うたプリ1



 

コメントを書く
  1. ステマか


  2. 1だじぇ


  3. すごい




  4. これでまたアンチさんが発狂するのかwwwwwwwwwwwwwwww


  5. 早く原作の新刊読みてー


  6. エロ本なんかと同じで初期出荷分が少ないんじゃね?


  7. やけに押すね

    ステマか?


  8. 俺修羅コースではないだろ


  9. デートに負けたやつか


  10. 割りと面白かっただけに異様なカットが多かったのが残念


  11. デートみたいなクソアニメに負ける訳がない


  12. 今月発売の作品ならどんな作品でも予約締め切ってるよ


  13. ああ・・・そう・・・


  14. ぼっちの勝利だな


  15. 俺ガイルの宣伝に見せかけて

    はたらく魔王さま持ち上げの記事だな


  16. 2期のための投資やで


  17. アンチ「ステマァすてまぁ!!」


  18. >>11

    いや、負けたじゃん


  19. いい加減デートを認めろ


  20. ヴヴヴの再入荷はまだかな?


  21. 2期wktk


  22. 高度な琴浦いじり


  23. あとから予約した人は20日ぐらいまで入荷されないから、次週は伸びないかもな


  24. はまおうはガイルの倍くらい売れるよ


  25. デート厨凶暴だな


  26. 魔王さまもはまちも機会損失してるね

    もったいない


  27. 特典つけまくりだから安定はするだろ


  28. デート1話で切ってつまんねって言ってる奴多いけど

    1話しか見てないならあの売り上げは予想もできないし

    信じられんわな


  29. よっぽど入荷数見誤った作品でもない限り発売前には予約カード消えてる店が多い

    印象操作すんなよw


  30. ※15

    まあどっちも売れそうだしWin-Winじゃね?

    それよりはまちよりも初動が良かったデートの話題を全く聞かないのが気になる


  31. まぁ元々計画してた初期出荷本数が少ないんだろうなぁ


  32. はまちと俺ガイルってどっちがメジャーな呼び方なん?


  33. デートは出荷数多い、はまちは少なかった。


  34. 2期はよ


  35. デートは二期あるから角川の自社買いだろ


  36. これからの原作ありはみんな小説や漫画を付けないといかんな


  37. 最初だけ面白かった魔王さま

    だんだん面白くなる俺がいる

    魔王様の方がわりといいという評価にイラっとするわwww


  38. 2巻はイベチケだっけ?

    なんにしても盛況なら嬉しい限り


  39. デート先行の評判も微妙だったし

    お察しのエース声優ねじ込みもあったが何故売れたのかね




  40. デートはきょうぞう出るまでつまんないぞ

    1巻には出ない


  41. コメ欄がデートの話題ばっかでワロタ


  42. はまち言うなや

    公式で『俺ガイル』だぞ


  43. 漫画にアニメDVD付けるのも増えて来たなイカちゃんとか


  44. 売れる作品にはなんでアンチわくんや?

    やっぱ「これ叩いてる俺カッケェーーーー!」なんか?(笑)


  45. 魔王さまの方が余裕で売れるだろ


  46. 作者が押していたのがはまち

    編集だかが広めたのが俺ガイル

    ってあとがきに書いてあった


  47. 特典に小説はやめてほしいな

    後からちゃんと本屋で売ってくれるならいいけど

    アニメ興味ない原作好きにはただの円盤の抱き合わせにしか思えん


  48. 売りスレ民がいかに役に立たないかがわかるな




  49. 俺ガイルは話題豊富で素晴らしいね!


  50. ※37

    ガイルはお前みたいな他作品に喧嘩する事しかしないのがいるから

    8000売れてもンゴられるんやで…?


  51. それで皆さんは買ったんですか?




  52. ステマ


  53. はまちの記事に見せかけてるけどこの記事は電撃ステマ枠


  54. これ累平ではまおう抜くんじゃね?


  55. 37

    おまえがイラっとするわ


  56. 37

    みたいなわかりやすい対立煽りに引っかかるゴミの多いことw


  57. 俺妹が異常な数字過ぎて売れているように思えない不思議


  58. 他作品とかどうでもいいけど2期出来るくらいは売れそうだね


  59. はがないなんてもう目じゃないな

    何だったんだはがないとか(笑)


  60. 安売りで8000って威張れる数字じゃねーな


  61. これ売れたの素直に嬉しいわ。



    正直6000売れたら上出来とみんな思ってたろ?


  62. 59

    はがないには勝てないからwww

    あ、デートにも勝てる要素ないよなゴメン


  63. 変な対立厨沸いてるな

    俺らはがない超えにしか興味ないから


  64. そりゃ2巻も品薄で売り切れたらあれだしなあ。

    ほんと今年は豊作だな。冬も春夏で+-0だし

    秋はどうなるか


  65. はがないは延期しまくりで売る時期も外し、ブリキ特典もなくなったから落ちるだけだぞ


  66. 63

    散々アニメ前には原作ははがないより面白いって言ってたじゃん


  67. デートにも負けた雑魚アニメが好調wwww


  68. デートに負けたのは事実なんだよなw


  69. 琴浦さん4がいてなんかほっこりした

    頑張れw


  70. デートや魔王と対立させたところで

    ジャンルが違うからな

    無意味な対立煽りだ


  71. はがないは会話が面白い

    こっちは地の文が面白い


  72. なお、はまおうにも負ける模様


  73. デートとの売り上げ差みるに、追加で逆転されるかもしれんから騒がないほうが


  74. 47

    それはおかしいな。

    君が買わないって選択したなら諦めろ


  75. ちょっと管理人露骨過ぎるぞ


  76. アンチの連投わかりやすいwww


  77. また俺たち大勝利か

    アンチ涙目


  78. .





    あの花より売れないとか終わってるわ







    .


  79. はまちはストックほぼないからどうせ2期は無理だから持ち上げてやれw




  80. 俺ガイルって名づけたのはデートの作者な

    仲良いらしいぞ


  81. 管理人いくらもらってんの?


  82. とりあえず二期できるくらい売れて良かったわ

    一定の人気はあるから二期は丁寧にできるだろうし


  83. 一巻安売り&特典で右肩確定じゃにぃのか?


  84. ラブライブは糞


  85. 俺ガイルの渡航と変猫のさがら総とデートの橘公司は仲良いな


  86. 自分の好きな作品が、負けたからってステマのせいにするなんてよっぼど敗北を、認めたくないんですね^^


  87. 魔王さまはもっと売れまくるから


  88. これ信者は中身中身って言ってるけど

    じゃあ絵師がぽんかんじゃなければって言ったら売れないって答える



    うーん、この材木座


  89. ぼっちラジオ面白かったからあれだけ続けてくれ


  90. 俺修羅は1巻7000枚から2巻以降3000枚くらいになったからなあ・・・






  91. 低予算でこれだけ売れりゃ制作側は笑いが止まらんだろうなw

    原作無駄に使ったせいで2期は当分厳しいだろうけどOVAとかはありそう


  92. 85

    その3人マジで仲いいよな

    しかもガチホモ


  93. これ信者は中身中身って言ってるけど

    じゃあ絵師がぽんかんじゃなければって言ったら売れないって答える ←




  94. はいはーい

    デートVSはまち ファイッ!!




  95. カット具合的に絶対二期とかやる気なかっただろうなww


  96. 94

    そんなもんしなくていいです


  97. これはちょっと露骨なステマですね



    今まではもうちょいうまくやってたのにどうした・・・やら管


  98. 追加分でデートは越えるだろうな。どっちも好きな作品だし頑張って欲しいわ


  99. 88

    せやな

    俺もぽんかんじゃなければ買わんわ


  100. まぁ結構面白かったからな俺ガイル

    後ぼっちラジオ最高です。


  101. 94

    ガルパンに勝ってみろよ、ああ!?


  102. 85

    魔王だけ仲間外れンゴwwwwww


  103. 98

    ( ´,_ゝ`)プッ


  104. 対立厨きめぇ


  105. 88

    自演乙


  106. 右肩好調ってことですか


  107. 大嫌いなラノベアニメが売れちゃったからアンチも顔真っ赤にして連投しまくりやね


  108. 品薄商法流行ってんの?


  109. デートとはまちと変猫は応援してます


  110. トータルじゃガルパンにも勝つかもな


  111. ヴヴヴに勝てないからって必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  112. 別にいいじゃん。誰がどの作品好きでもさ


  113. 8巻でガハマさんと付き合って、9巻で別れて、10巻でゆきのんとくっつくでFA。


  114. 最近まとめサイト見出した新参だがやらおんの他に見ているアニメ関連のまとめサイト教えてくれ


  115. はまちの刺身と焼酎ウマー


  116. デートは2期決定

    魔王さまはストック十分で2期は確実的だが


  117. はまちよりもぶりが旨い


  118. 113

    俺芋みたいで嫌


  119. 売り上げを異常に気にしてる人達って何なんだろうね


  120. デートもはまちも勝ち組だよ。だってあのヴヴヴの1巻に勝ったじゃん


  121. うたプリさんまだ積みますか そうですか


  122. 初動がデートに負けた、はまちが何だって?


  123. 中二信者が一巻初動でガルパンに勝ってホルホルしてたのを思い出す


  124. あれでこれくらい売れるなら

    もっと宣伝とか作画にも力入れるべきだったな


  125. 品切れで続巻も一気に予約って流れ多いな


  126. デートが勝つのは初動だけ


  127. 累積や店頭を足しても

    はまちが俺妹を超えることは決してない


  128. 最近入ってきたオタクは知らないと思うが海物語ってアニメは話題にはならなかったが名作だったんだぞ

    売り上げが全てではない


  129. デートが盛大に右肩するとか

    はまち信者は期待してるみたいだけど、大した特典付いてないんだからそんなに右肩しないでしょ


  130. 対立厨が連投してて気持ち悪いよ


  131. 海物語?

    ああ、さとじゅん×パチンコのアレね。

    特典でさとじゅんのキモデブ姿見て、購入したの後悔したわ


  132. なぜ日本のおたく達はこんなに貶し合うのか?


  133. デート作者は俺ガイル大好きですけどねw




  134. ソフマップは累計されないほよ


  135. 122

    それなんてフラグ?


  136. 128

    何百億と売れてますし

    じいさんばあさんに大人気じゃないですかー


  137. はまち原作はレーベルとタイトルで損している

    マジ面白いよ


  138. ってか

    一巻アマゾンで入荷未定になってんだけど

    初版はもう手に入らないってこと?

    アマゾンで買おうと思ってんだが


  139. これははまち無双だな


  140. 136

    じじばばは養殖ハマチは嫌いだよ

    白くて脂肪の塊に見えるらしい


  141. 138

    再入荷しない場合もある

    初回版だと怪しいな



    7月12日→7月20日→入荷未定



    ↑だから入荷したとしても一ヶ月以上先になる

    他で買えば


  142. で、原作は何部売れてるの?


  143. 原作は今のとこ多分400万部くらいじゃないか?


  144. 魔王だけつきぬけてあとは団子雑魚やな


  145. はっ!

    進撃に比べたらはまちもはたまもデートも変態王子も、全部クズだクズ


  146. アニメ始まる前は全然聞いたことなかった


  147. 142

    2013/5/17時点で百万部突破




  148. これは進撃の巨人アンチ間違いなし

    はっ! とかつけてる時点で確定

    お前がそんな小さな努力しても進撃の巨人の人気は変わらないから


  149. たしか500万部ぐらいだったか


  150. 142

    ラノベで四百万越えなんて

    片手で数えられるほどしかない


  151. デート>はまち


  152. 148

    SAOやハルヒじゃねえんだから

    はがないだってまだ超えてねえよ




  153. 100万部突破!!

    って帯がソースならいいこと教えたる





    帯に虚偽の数字を記載しても罪にはなりません








  154. はまちってさっきまで主人公の妹の名前と思ってたが違った


  155. 7月12日→7月20日→入荷未定



    これは積むで


  156. はっ!


  157. ひっ!


  158. 153

    帯じゃないで


  159. ふっ!


  160. へっ!


  161. ちゃ~~~


  162. 153

    帯じゃないやで?


  163. だれだよ

    はまちが右肩とかほざいてた奴は


  164. 帯じゃな~い

    帯じゃない

    帯じゃ、なーい…


  165. デートに負けたカスアニメ


  166. 果たしてこの中に何人PCに専ブラ入れてvipしてる人間がいることやら


  167. 四百万部売れたラノベってなんかあるの?


  168. デートとはまちと変猫は同盟結んでるみたいなもんだから

    対立煽っても無駄だぞ魔王信者wwww


  169. 春アニメ最大の糞アニメ


  170. 169

    アンチのネガキャンwww


  171. 169

    萌豚はお帰りください


  172. ステマしてもデートに負けるカスアニメwww


  173. 172

    それ中二病ふらぐや


  174. 172

    一番ステマされてる魔王ぇ・・・


  175. アマランポイントは1巻の6割ぐらいしか行ってないのに「好調」?

    8400の6割だったら5000だぞ


  176. デートとはまちと変猫は売れて欲しいな


  177. いくらなんでもこれは変だろ

    3巻以降は予約券ダダ余りなのに



    普通に捏造にしか見えん


  178. デートはキャラデザが良かったなぁ


  179. 一巻は売りきれでこの数字なんだからまだ伸びるに決まってんだろw


  180. 175

    最終累計見てこいよ

    最新累積ポイント Blu-ray:3813pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:7735pt(残り日数20)


  181. >175

    分かってないみたいだから言っておくが、アニメイトやゲマズみたいな一部の専門系店舗はオリコン計上されないから実際の数値とは違うんだぞ?

    アニメイトが品薄でもオリコンの数字には反映される事は無いから、覇権だなんだ言ってるのは既に的外れな話でしか無い。


  182. デートとヴヴヴに負けた雑魚アニメwwww


  183. よくあんな糞作画でダイジェストなアニメなんて買う気が起こるなあ。


  184. 182

    ヴヴヴ信

    どさくさにまぎれて捏造してんじゃねえよ


  185. アニメはどうでもいいよ

    新刊はよ出してくれ


  186. 書きおろし小説とサントラついてしかもデートのほぼ半額で売ったのに

    完敗しちゃったはまち先生じゃないですかwwww


  187. 182

    おい捏造はよくないぞww

    でもデートに負けたのは事実なんだよなww


  188. 186

    それで、いつまで連投続けるのかな?


  189. デートに負けたんだww



    でも「売り切れそうだ」って話を聞いたら

    「乗り遅れずに買いたい」って思う人もいるから

    やはラブももうちょっと積むだろうな


  190. はまおうの足元にも及ばない売り上げになりそうだなww


  191. ※188

    すまねえ

    はまち信者は煽り耐性がないからおもしろくってつい

    コメントしちゃったよwww


  192. むしろ

    出荷絞って売り切れたはまちに200枚しか差をつけられなかったデートのほうが

    やばいんでねーの

    売り切れの場合は再入荷で積むけどさ

    はまちは7月12日→7月20日→入荷未定で三回も再入荷砲があるし




  193. デート作者もはまち信者みたいなもんであることを知らないのはどの作品の信者さんかな?w


  194. アンチ必死wwwwwwwwwwwwwwwwww


  195. おまえら

    200枚の差で

    しかも初動なんかで

    いつまで騒いでんだ?

    二週目で抜かれて三週目で抜き返してって

    延々と続けんの?


  196. うんこかけごはん


  197. 別に作画は糞でも内容がよかったらええんとちゃうか?



    はまおうはめっちゃ売れそう



    まぁ、進撃の方が倍気になるけどな


  198. 値段が倍違うからなー


  199. まあ、魔王もデートに負ける運命かもねw


  200. 200

    まだまだコメは伸びます


  201. 200

    右肩のデートがはまおうにかてるわけないだろ


  202. 202

    初動だけは勝てんじゃないww

    魔王も出荷絞ってて売り切れみたいだし


  203. デート>魔王なのは当然かな

    今さら語る必要ないわ


  204. 203

    来週はまおうが初動低くて

    デートがンゴって

    再来週にはまおうはまちにンゴられる

    ここまで見えた


  205. とりあえず残りの春アニメAmazonランキングストーカー

    (*46,666 pt) [2,013予約] 2013/07/17 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

    (**8,440 pt) [*,755予約] 2013/07/03 はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]

    (**7,048 pt) [*,273予約] 2013/08/28 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1 (*11,730 pt) [*,*56予約] とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]

    (**5,404 pt) [*,*93予約] 2013/07/24 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]



    超電磁砲はBlu-rayが2つに分かれてるけど気にするな




  206. デート信強暴だな




  207. そもそも原作累計は

    俺妹>デート>>>>その他だしな


  208. 魔王は1話が面白くてだんだんつまらなくなって12話で一気に盛り返した感じ


  209. デートに負けたことでコメ欄の流れが100%変わっててクソワロタwwwww


  210. 新規ラノベはデートが優勝か


  211. デート二巻

    最終予測累積ポイント DVD:131pt(残り日数22)

    最終予測累積ポイント DVD:1123pt(残り日数22)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4434pt(残り日数22)



    青春二巻

    最終予測累積ポイント DVD:1806pt(残り日数20)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:7735pt(残り日数20)






  212. 魔王二巻

    最終予測累積ポイント DVD:1900pt(残り日数34)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:8273pt(残り日数34)



    ほれ右肩率

    あと残り日数長いと多めにポイント付くんでそこらへんは自分で計算してくれ


  213. 190,210部 13/06/07 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12

    *95,031部 13/03/19 デート・ア・ライブ 7 美九トゥルース ←ステマなし

    *41,771部 13/04/10 はたらく魔王さま! 8 ←ステマなし

    *40,034部 13/03/19 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7 (*含特装版)←ステマ

    *37,955部 13/03/21 変態王子と笑わない猫。 6 (*含特装版)



    やはりやらおんの陰湿ステマは間違っている(笑)


  214. デート3

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3695pt(残り日数57)

    青春3

    最終予測累積ポイント Blu-ray:8888pt(残り日数55)

    魔王3

    最終予測累積ポイント Blu-ray:9264pt(残り日数62)



    ちなみに三巻

    まあ累計で魔王の一人がちだろ




  215. 214

    はまおうがステマなしなににはまちがステマありはおかしいやろ

    2chのスレ数もまとめサイトのまとめ記事の数もダンチなのに




  216. 2013上半期売り上げ

    *3位 402,685部 はたらく魔王さま! 既刊8巻

    *4位 378,550部 デート・ア・ライブ 既刊7+1巻

    *7位 353,669部 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 既刊7巻


  217. 何だ結局全部魔王さまが上なのか


  218. こいつら毎度のことながら見てて滑稽だな


  219. 215

    実売が楽しみっすねwww



    ***,*21位/***,*22位★(**6,185 pt)[*,225予約]2013/06/26 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)

    ***,389位/***,358位★(**4,223 pt)[*,*26予約]2013/06/28【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブ 第1巻



    *8,717 デート・ア・ライブ←ほぼ定価

    *8,488 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。←安売り特典満載


  220. 217

    追加

    *6位 374,472部 問題児たちが異世界から来るそうですよ?



    ○問題児たちが異世界から来るそうですよ? 【全5巻】

    巻数 初動 2週計 発売日

    01巻 1,520 1,838 13.03.29



    問題児の円盤はどうすれば売れたのかね


  221. なんで俺ガイルだけステマ扱いされないといけないんだよ。証拠みせろや


  222. 216

    面白さで売ってるはまおうデートと

    シーツとステマで売ってるはまち変猫を一緒にするなよ


  223. 信者だけど2巻も売れる?くらいでいちいち取り上げるのやめてよやら管


  224. デートなんて糞アニメはまおうが抜き去るからなwww



    腐女子も買うだろうし



    もしかしてオワ芋抜くんじゃないwww



    はまおうに震えろオワ芋レールカスwwwww


  225. 220

    ***,501位 (**4,223pt) [*,*26予約] 2013年06月28日 【Amazon.co.jp限定】デート・ア ・ライブ 第1巻[Blu-ray]

    ***,917位 (**1,699pt) [*,**3予約] 2013年06月28日 【初回限定生産版】デート・ア・ライブ 第1巻 [Blu-ray]


  226. 芦真 165件

    リヴァエレ 7474件

    はたらく魔王さま! 3346件

    キリト 3981件

    真奥貞夫 797件



    はまおうに腐なんてついてねーよwww


  227. 226

    尚更すげー

    これで8700売ってんだもんな



    あれ?ラブライブ並のアマランで8400しか売れなかったアニメ・・・


  228. 228

    **6,173位 (***,132pt) [*,**0予約] 2013年06月28日 デート・ア・ライブ 通常版 第1巻 [DVD]

    **3,027位 (***,971pt) [*,**1予約] 2013年06月28日 デート・ア・ライブ 限定版 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]


  229. 229

    安売り特典満載ではまちはこれだから全巻累計でもデートの圧勝だよ

    2巻は壮絶右肩でラブライブ並に叩かれるんだろうなぁ



    はまちの相手はむろみさんやゆゆ式あたりが正しい


  230. 231

    二巻イベチケ

    三巻小説特典続刊

    四巻未定

    五巻小説特典続刊



    これで右肩はないだろ


  231. 魔王は

    全巻特典つきですきはないがなvv


  232. 231

    右肩必須のデートがそれを言うのかよ


  233. 232

    改めて特典商法すなぁ

    これは酷い


  234. 234

    はまけほどじゃないからなぁ


  235. 235

    進撃はまち魔王etc

    最近の主流ですよ奥さん


  236. デート2

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4434pt(残り日数22)

    青春2

    最終予測累積ポイント Blu-ray:7735pt(残り日数20)

    魔王2

    最終予測累積ポイント Blu-ray:8273pt(残り日数34)


  237. デート3

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3695pt(残り日数57)

    青春3

    最終予測累積ポイント Blu-ray:8888pt(残り日数55)

    魔王3

    最終予測累積ポイント Blu-ray:9264pt(残り日数62)



    本来なら続巻になればなるほどpt過剰で高くなるもんなんだがな


  238. 惨めな争いはやめろよ。どっちも好きな身としては迷惑


  239. 238

    239

    デートは超店頭型だから全くアマランはあてにならなかったな

    はまちは逆にポイント過剰


  240. 217

    デート新刊2巻 VS はまち新刊1巻



    アンチ必死wwwwwwwwwwwwwww


  241. 241

    デート

    132pt+971pt+1,699pt+4,223pt→8700枚

    はまち

    2113pt+6,185 pt→8400枚



    これの何処が過剰なんだよ


  242. 243

    店頭で売り切れ起こしてるのに尼がこの数字なら過剰だろ


  243. はまちはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  244. アニメから入ったが久々にラノベ買ったわ

    切り口が面白くて新刊待ち遠しいわ


  245. はまち信者はデートに負けた事実が受け止められなくてアマゾン2巻の数字を盲信しているようだね(ニッコリ




  246. 作画頑張ればもっと売れただろうにもったいなかったな


  247. 48位 47位 30回 **5,213部 119,187部 11/03/18 *815日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(ORICON 2013/6/03~2013/06/09)



    アンチ必死wwwwwwwwwwwwwwwwww








  248. はまちアンチは再出荷砲で止めさすから今のうちにほざいとけよw


  249. はまちという略称を使う奴は高い確率でアンチ


  250. 2013年アニメ化に伴う原作の伸び 大阪屋 (富士見ファンタジア文庫)



    04/15 04/22 04/30 05/07 05/13 05/20 05/27 06/03 06/10 06/17 06/24 07/01

    106位 175位 178位 130位 148位 240位 206位 216位 258位 326位 313位 458位

    デート・ア・ライブ7


  251. 2013年アニメ化に伴う原作の伸び 大阪屋 (ガガガ文庫)



    04/15 04/22 04/30 05/07 05/13 05/20 05/27 06/03 06/10 06/17 06/24 07/01

    172位 186位 168位 146位 *87位 100位 132位 *90位 101位 103位 *97位 114位

    やはり俺の青春(7)


  252. 252

    253

    アンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  253. 217

    オリコン2013年上半期“本”ランキング 文庫ライトノベルシリーズTOP20



    "集計期間" (2012/11/19 ~ 2013/05/19)


  254. デートは生産量が多いだろ

    アマゾンでも売り切れてないし

    俺ガイルは大体のとこで売り切れて8000枚しか売れてないって事は初期生産が少ないんだろ



    だからデートの方が多く売れたんだろ


  255. 256

    大体のとこって言ってもアキバだけだけどな




  256. またくだらんプロレスやってんのか

    売り豚はマジ害悪だな


  257. 深夜アニメ見るような奴ってぼっちが多いから

    共感する出来事が多かったんだろw

    ソースは俺

    はまち超おもしろいです




  258. まあそもそも安売り4000円のはまちが9000円のデートに負けてる時点で論外なんだがwww

    利益で勝つなら16000売らないと、買えよホラホラw


  259. ラノベランキング : 6月首位は「俺の妹」最終巻

    ttp://mantan-web.jp/2013/07/03/20130703dog00m200017000c.html



    原作爆売れとステマのはまちの名前がない件

    ステマだったってはっきりわかんだね


  260. デートって尼じゃ6000円ぐらいのもあったけど全部定価で売れてるのか?

    よく分からんから教えて欲しい


  261. 262

    尼で値引きはまったく特典がつかない奴

    だから定価で特典が付く店頭で売れる



    ちなみにはまちやはまおうは特典もついて値引きありだから尼が強い


  262. 245

    ストーリーで勝負できる作品の代表例でリトバスを挙げるとか、なかなか面白い冗談ですね


  263. 263

    なるほど

    ありがとさん


  264. 260

    利益は最終的にはあまり変らなくなると思うがな

    デートは6巻までで俺ガイルは7巻まであるし


  265. 春の5番手は頂いたかな?

    四天王は流石にガルガンが復活したから厳しいが


  266. 最終回糞すぎたのに売れるのね



    >>267

    プリンス、進撃、俺妹、レールガン、ガルガン

    魔王さまでも5番手は無理だろう

    はまちに至っては1巻時点で角川価格のデートの方が売れてるし

    イベチケ安売り補正もあるので3巻以降は8割維持程度と考えて春8番手がやっとかと


  267. 逆にこんな面白い作品が売れなかったらどうしようかと思ったわ!みんな見る目があって安心した。


  268. はまちもデートも累平はそんなに行かないんじゃない

    はまおうは安定しそうなイメージだが、最終回勢い無かったからなあ


  269. デートに負けるとは情けない


  270. 原作と円盤両方売れてるっぽいから嬉しいわ


  271. 電撃文庫マジうらやまっす……


  272. この程度のアニメが8000とか最近インフレ激しいね


  273. >>261



    それ全部新刊だろ、はまちは新刊出てないんだから当たり前だ

    これだから馬鹿アンチは頭が弱い


  274. 出荷してたら2万くらい行ってたんだろうな


  275. はまちは今全巻版元品切中らしいよ


  276. 276

    アンチ必死wwwwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#