05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

【悲報】声優の白石涼子さんが離婚!!!

無題


ご報告post_ttl_icon2.png
2013.07.03 Wednesday
18:10

お世話になっている関係者の皆様、そして、いつも応援してくださっている皆様へ

突然のご報告となりますが
私、白石涼子は離婚いたしました・・・。

結婚報告からあまりにも早過ぎて、お祝いの言葉を掛けて頂いたたくさんの方々に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
結婚したことでいろいろな番組に呼んで頂いたこと、本当に感謝いたします。

今後のことについて・・・色々迷いますが、私らしくお仕事に取り組んで、楽しい日々を送りたいと思います!

辛く厳しい時期を乗り越え、2013年下半期は、元気に迎えられて良かったです!!!

これからも、よろしくお願いいたします。

白石涼子

http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3951

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9

2012年9月6日に会社員の一般男性と入籍したことを、公式ブログ上で発表[2]。 2013年7月3日に離婚を公式ブログ上で発表。

流石に早すぎるだろう・・・・一体なにがあったんや・・・
・・・これは夫が浮気とかそんなんか? てか声優さんの離婚報告って俺はじめて見たよ

         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:
                ‘:\            /: 
                 ’:|,、           |:
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

   / ̄ ̄\ 今月1番驚いたわ・・・
 /   _ノ  \ まぁまた新しい人見つけて幸せになってほしいね
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

この漫画どおりには・・・

sss_20130703182633.jpg



 

コメントを書く
  1. 早すぎいいいいいいいいいいいい


  2. ひあp


  3. ゴリラ




  4. うりょっち…


  5. はっや


  6. え?

    早くね?


  7. あらら


  8. まじすか


  9. どんだけ早いの・・・ついていけないわwww


  10. 早くね

    最近してたような気が


  11. 俺と結婚しよおお


  12. それで落ち込んではったんか


  13. ひとけた


  14. ん? 結婚したのいつだっけ?


  15. 人生そんなもんさ



    俺だって2度離婚してる・・・








  16. 私の結婚生活短すぎいいいいいいいいいい


  17. ハヤテェ…


  18. はやっ!


  19. えええええええええええええええええええええええええええ


  20. 早すぎワロタw

    浮気されたとかそういうの?


  21. はや!!!!!!


  22. 結婚記事に悲報とかやめろよ…と思ったら離婚だった



    たしかに悲報だわw


  23. いつ結婚したん?


  24. >結婚したことでいろいろな番組に呼んで頂いたこと



    釣られたか


  25. 早すぎいいい!


  26. ええええええええええええwwwwwwwwwwwwww


  27. Wikipediaより引用



    >2012年9月6日に会社員の一般男性と入籍したことを、公式ブログ上で発表



    1年経ってねえ。


  28. 1年持たなかったか・・・


  29. バツイチ声優か

    あんまいないしいいんじゃねえのw


  30. たしか30歳になる前にってギリギリで入籍したんだっけか?


  31. 何ヶ月もった??




  32. 早すぎいいいいいいい


  33. つまり俺にもチャンスが出来たってことか


  34. え、ついこの間・・・え!?


  35. いつ結婚されたんだっけ?


  36. 俺も3ヶ月ごとに嫁が変わってるし普通だろ


  37. くっそ早ええええええええええ!!!!

    まあ子供いないなら自由だと思う


  38. はえーよホセ


  39. はやすぎw

    やっぱ旦那側からの子供産ませるプレッシャーに耐えられなかったんだな


  40. そりゃ影縫さんの役作りのためだろ?


  41. 何か色々しんどそうだったもんなぁ…やっぱ家庭は良好じゃなかったか


  42. ついさっきまでめちゃくちゃいろんなとこでお祝いしてたじゃん


  43. ぐぐったけど結婚したってニュースが出たの去年の9月かよw


  44. 4コマが切ねえ…


  45. 一年たってないじゃん・・・


  46. よほどどちらかに難ありだったんだろうな

    30前にあせって結婚するもんじゃないな


  47. 結婚生活が思ってたのと違ったんやろうなぁ

    たぶん再婚もしないやろ




  48. 思わず あっ? って声が出てしまったw

    はやすぎw


  49. 釣りかと思ったんだが・・・・え?


  50. えええ?マジかよwwwwwwwww


  51. バツ同士でサッワと再婚しようぜ



    こんだけ早いとまあ合わなかったんやろね


  52. ※30

    むしろ結構いるわw


  53. あれか、家に帰ったらダンナが裸でタンス開けたら浮気相手が全裸でいたとか…


  54. 早すぎる

    結婚しなかった方が良かったな


  55. 疾風のごとく離婚したな


  56. 好き好き熱病にやられて、簡単に結婚しすぎたんだろ



    こういう人間は必ずまた同じ失敗を繰り返す


  57. バツイチって言われるぞww


  58. 10ヶ月?

    どっちかが隠してた何かがバレたか?



    性格の不一致とか、倦怠期とかで別れる長さじゃないだろこれ


  59. マリアさん襲撃の次はハヤテ離婚か・・・ヒナギクは大丈夫か?


  60. こりゃ離婚ラッシュくるでえ


  61. 離婚することハヤテのごとくwwwwwwwwww


  62. めずらしくまとめにしては記事にするの早かったな




  63. 結婚10か月で離婚とか・・・


  64. 離婚をネタにすんのは流石にどうかと思う


  65. タイトルが結婚に見えてつい最近してなかったっけって思ったら離婚かよww


  66. 今月1番驚いたわ・・・

    ってまだ今月3日目だわ


  67. ハヤテのごとしwww


  68. 松来さんのコメントが聞きたい


  69. 1年も経たずに離婚て、相手が何かとんでもない隠し事をしてたとか?


  70. 一枝姉さん・・・




  71. 結婚をネタにするのもウザイ


  72. あれだな。旦那が異常なまでのヒナギクファンだったんだろうな


  73. ラジオ聞いてるとうりょしのメンタルすげぇ弱いイメージ

    支えてくれる人がいるといいけど大丈夫かな


  74. 半年くらいでもう離婚したいと思っちゃったか・・・


  75. この早さはネタレベルだろw


  76. なんでや・・・


  77. あれ去年結婚したはずと思ったら離婚だったでござ る


  78. 今年は離婚ラッシュくるで


  79. よくわからないんだけど、世間一般的なもんだと

    やっぱりまだ本人は30歳ってところに早い決意があったんだと思う

    ただ、×1(ばついち)でも、もらってあげるっていう気のいい人は

    ここのスレに来る独り身さんしかいないだろうと・・・。

    なんか、こういうケースにあたるたびに

    朔ユキ蔵さんのハクバノ王子サマをまた読みたくなるな


  80. 最近の子は後先考えずに結婚するからこうなる

    人を見る目もない


  81. 期間より何回ヤったかで語れよ


  82. 矢口とどっちが早いの?


  83. ふぁっアアアアアアアアアアアアアア!?wwwwwwwwwwwwwwwww

    早すぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファアアアアアアアwwwww


  84. 旦那に家では針原さんの声で喋ることを強要されたな


  85. 焦りが眼を曇らしたか。



    30歳までに結婚と自分に科していたのが仇になったな




  86. マンガがせつねえ


  87. 矢口は一年経ってるよ


  88. DV発覚か。


  89. クッソワロタwwwwwwwwww

    矢口みたいに男連れ込んでたんだえろwwwwwww

    淫乱雌豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  90. 畑くんチャンスや


  91. 山ちゃんがアップを始めたようです


  92. いろんなキャラの声でプレイを強要されたかwwwwwwwww


  93. 椎名漫画描いたのすげぇ気まずいな・・・


  94. バツイチ声優の仲間入りか


  95. 子供いなきゃ離婚したって問題ないっしょ

    つーかこれからっしょ


  96. ごめん正直ひゃっほーってなった。




  97. 80

    >ただ、×1(ばついち)でも、もらってあげるっていう気のいい人は

    >ここのスレに来る独り身さんしかいないだろうと・・・。

    独り身さん舐めんな

    ×1の中古の白石なんていらんわ

    能登麻美子クラスなら考えるが


  98. よしだまさんのブログを読んでたから「やっぱりね」って感じ。


  99. 金無いハヤテに金たかったんだろう


  100. ハヤテのごとく!(離婚)


  101. 離れる事ハヤテのごとく


  102. 正直でよろしい!


  103. 漫画ワラタ


  104. >>楽しい日々を送りたいと思います!

    いや、一年ぐらいはシュンとしとけや


  105. 小野坂さんがアップをはじめました


  106. 漫画家の誰か貰ってやれ


  107. 浮気かDVか

    どっちにしても悲惨だな


  108. おいおい、アザゼルさんのラジオで結婚生活についてトークしてたばっかりなのに



    なにこれw


  109. 離婚するくらいなら結婚なんてするなよ

    馬鹿じゃねえの?


  110. まじかよ!


  111. 早すぎだろう

    夫がDV体質だったのかな?


  112. 早すぎィ!


  113. やめて下さい!

    一回も結婚できてない声優だって居るんですよ!


  114. お前らのコメントおもろいわwww疾風の如くwwwwww


  115. 声優の離婚なんて昔から良くあることじゃねぇかw


  116. いくらなんでも1年も持たないってのはどういうことだよ!



    涼子結婚しよう!


  117. 声優は離婚する人多いよ


  118. なんかみんな男が悪いのが前提みたいに書いてるのがキモいなwwwww


  119. 畑くん再チャンス到来?


  120. 99

    バツイチだろうが子供いようが土下座してでも迎えるレベルだろが


  121. 98

    お前私刑だ!(後に集団でフルボッコ)


  122. 声優と結婚する男とか二次元意識する奴ばっかだろうよ


  123. なんか驚いた



    DVでも浮気でも夫は最低だな


  124. 一般の男なんてどうせ声優プレイでも求められたんだろw



    結婚するなら声優同士にしとけ。マジで


  125. ついこの前結婚って言ってなかったけ

    早すぎwwwww


  126. 声優同士で結婚した

    浅川悠と森久保祥太郎も離婚したな



    この時は森久保がヤリチンで他の女声優と噂立ってたから

    浮気原因っぽかった


  127. 結婚して1年保たない

    日本人に滅多にいない我慢の無さ

    そう言う人は結婚に向いてない


  128. 結婚とかいつのネタだよ…と思ったら離婚かよ

    なにがあったんや


  129. 早すぎワロタwww


  130. 声優の離婚はよくあることだが

    本人の離婚報告は俺もはじめてみたぞ


  131. 旦那がハヤテの声でのプレイを強要したんだろう

    そりゃ離婚もするわ


  132. ×1のオレでも良ければいつでも面倒見てやんよ


  133. だと思った

    話す内容が一人の話ばかりだし、悩んでたって時期辺から遊ぶ話は女子仲間だけど夜が多めで家に帰ってる気配がない

    爪的にも炊事とかやってる気配も特になかったし

    結構長く付き合ってたんじゃなかったっけ?結婚がイメージと違った感じかねぇ


  134. 流石の小野坂ニキもネタにできない


  135. つか、あのマンガをもってくるのやめてやれ。


  136. 旦那の浮気か何かでブログ元気無かったのか

    別れてめっちゃスッキリしたのが文章から見て取れる


  137. 白石って割りと扱いめんどくさそうだから旦那が疲れたんじゃないか?

    一般会社員と声優じゃ生活リズムがかなりズレてるだろうしすれ違いが多かったんじゃないかと


  138. 涼子疾風伝


  139. 自分で稼げるんだから嫌なものを我慢する必要はないわな

    美人だしまた次のチャンスがあるだろうさ


  140. 132

    そうか?

    浅川さんとか・・・まぁ両方が声優の場合は別か


  141. こんだけ早いと暴力か浮気だな

    優しかった彼(彼女)が結婚した途端に豹変するってよく聞くし

    どっちかが本性隠してたんだろ


  142. やったぜ。


  143. どうでもいいよ

    聞いたこともない人間の離婚とか


  144. 旦那が浮気したとか

    旦那が暴力を振るうとか

    旦那が実は朝鮮人だったとか

    旦那の多額の借金が発覚したとか

    旦那がキャラ声プレイを強要したとか

    あとは?


  145. 子供ができないとかじゃない?

    前の記事でもメンタル弱ってるとか書いてるし、仕事でメンタルってわけ

    じゃないと思うから、結婚生活でだろうな






  146. 146

    聞いた事も無いとか流石ににわかすぎだろw


  147. 俺も時々離婚したくなる


  148. アメザリの柳原に二度目のチャンス到来か?


  149. あーあ







    別にどうでもいい毛祖


  150. 何故か一般男性の方に非があるみたいな流れになってて違和感。


  151. アラサー前に焦って駆け込み結婚して失敗


  152. 火田君!今だぞ!


  153. 理由はどうあれ、それを相手のせいだけにするのはダメ



    そうなりうる相手を選んだのは自分なんだし、

    簡単に離婚などしないようにしっかりと見極める時間は必要なんだから


  154. くっついた離れたりが激しい業界だしな

    でもわざわざ離婚報告する人って珍しいんじゃね?


  155. おまえらは離婚どころか一生結婚出来ないけどな


  156. この話題について何か一言、ストレイトクーガーさん


  157. えらい速かったな


  158. 影縫プレイを強要され、固め技を覚えさせられたとかなら

    充分離婚の理由になるな


  159. ハヤテのごとく離婚!


  160. 49

    おれも久しぶりに題名見た瞬間声が出てしまったよ


  161. 一年未満の離婚なんてお互い人間性に難があるんだろう



    dvは完全に男が悪いが、浮気にせよなんにせよ一年未満で

    浮気されるような家庭は男にも女にも両方に問題がある


  162. だからいつも言ってるだろ

    結婚なんて意味ないって


  163. アザゼルさんのラジオで明らかに結婚生活うまくいってないというか

    「なんだかねえ・・」的な感じだったからまあダメなんだろうなと思ってたけど

    まあダメならさっさと別れたほうがいいね


  164. はえええwwww


  165. 自分優先で生きたいと

    白石がワガママ言ったという可能性もあるわけだからね




  166. うりょっちさえ良ければウエルカム!ですが接点がないw


  167. 後出しジャンケンになっちまうからアレだけんど

    ちょっと前まで見ていたブログの雰囲気とかでも既に

    こうなりそうな空気は出まくっていたよね


  168. 結婚してから借金発覚とかもあるぞ

    金額と理由によっては即冷める原因


  169. ハヤテのごとく離婚


  170. 超スピード離婚じゃねえかw

    まさにハヤテの如く


  171. だから最近ネガティブな発言してたのか


  172. 音楽性の違いか性格の不一致か


  173. まつらい選手のコメが気になります




  174. 結婚したのいつなんだよw

    いつ結婚したかもしらねーよ


  175. 166

    そう感じる人が他にいたか、なんか元気なかったよね


  176. 性格悪そうだしね


  177. 声豚5軍の俺には嬉しいニュースだ


  178. はえええええええええええええええwwwwww

    やっぱ韓流好きに旦那は耐えられなかったかw


  179. 早すぎて草不可避


  180. 旦那からの

    キャラになりきりセックル要求に

    ついていけなくなったの?w


  181. 177

    2012年9月6日結婚


  182. 検索 白石涼子 離婚


  183. 絶対「疾風のごとく」が出ると思ったw

    あと絶チルも


  184. >>177

    10ヶ月前だよ!


  185. この人自分は加藤エミリのおまけみたいな事言ったりメンヘラ入ってるから旦那も疲れたんだろう


  186. バツイチの称号がついただけになってしまったか


  187. 料理も出来ないし毎晩友達と外食してたしこうなることは何となく目に見えてた

    やっぱ家事くらいはできないと結婚してもダメよ


  188. 結婚していたの忘れていたわ・・・

    次の離婚はおそらく・・・ご


  189. もしかして業界最速?

    誰かお離婚ランキング作ってくれよ


  190. 疾風離婚 これは流行る


  191. 声優て離婚率高いよな


  192. 声優の離婚率は異常


  193. 直に会ったこともないやつらが勝手に夫婦仲を邪推

    挙句「性格悪そうだしね」とか

    そんな夫婦仲とか本当の話なんておれらにするわけないだろうに

    まあ記事になるってことはこういうふうになるってことだけど

    「誰だよ」とか「結婚してたとかしらなかった」とかもいらん


  194. ガチでハヤテのごとく


  195. ぶっちゃけまつらいさんは安心してると思うw


  196. >115

    まつらいさんの悪口はやめろ!!ヾ(>□<*)ノ


  197. ヤング!支えてやれるのはアンタしかおらん!


  198. こんなに早いんなら公表せずに独身ですって通せたんじゃないかってくらい

    短いな


  199. 33-4の如く速攻で終わったな


  200. 長く付き合ってなかったのかな?

    出会って即結婚までいったのかな?


  201. 声優が声優と結婚→離婚→声優と再婚みたいなパターンも多い


  202. 旦那側に問題あったみたいなコメ多いけど

    ぶっちゃけうりょっちの方がアレだった可能性のが高いだろ

    付き合いある連中も頭お花畑のスイーツばっかだしさ


  203. キャラ声プレイくらいは付き合ってやっていいんじゃないかと


  204. やっぱりメンヘラの結婚は難しいんだな

    同じくメンヘラの田村ゆかりも一生無理かも


  205. ※196

    くっせえええええwwwwww


  206. 早くね?


  207. まぁよくある話だよε=(・д・`*)


  208. ウチのかあちゃん言うとったで

    結婚なんてなんもエエ事あらへん


  209. ブログちょっと見たら、旦那の事ほっといて女友達と遊んでるようにしか見えんけどな




  210. うわあああああああああああああああああああ



    いや、そんな驚かんな


  211. 一時期正直精神的に辛い的なことをブログで言ってて結婚生活うまく言ってないんじゃとは

    思ってたが…

    大変そうだが切り替えてがんばってほしい


  212. はえぇ

    いったい何だったんだ


  213. 結婚かと思ったら離婚だったwwww

    調べてみたけど早すぎだろw


  214. 211

    そうすると君が生まれんなw


  215. アザゼルさんのラジオとかゲストに来ないかな


  216. 白石という名字のやつにろくなやつがいない件


  217. 女友達と遊びまわりすぎー


  218. 212

    そうなのか 多分旦那の浮気だな

    浮気されてる時にひとりでいるのは辛いから


  219. 椎名の漫画やめろwwwwww


  220. ※221

    wwwwwwwwwwwwww


  221. 予想的中!

    なんかちょっと前にブログで精神不安になってたよな


  222. もう離婚かよw


  223. 結婚するとお互いのいやなとこばかりが目だつようになるし

    子供が親をめんどくさいと思うように夫婦もお互いをめんどくさい存在と思うようになる

    恋人じゃなくて家族になるって我慢の連続だよ


  224. 合う合わないがスパッとわかって切り替えられるだけ良かったかもなー

    ずるずる長引くと精神的にキツイだろうし


  225. 「仕事の時間もあって、家事する時間が合わない」とかじゃね


  226. ツイッターとかで同情とか言って突っ込む奴多数なんだろうな

    ほっといてやるのが一番だぞ


  227. やら管今月ってまだ3日だぞ・・・


  228. マングローブ制作だけに、カーニヴァルだと言っている余裕はないな


  229. ここまで早いと結婚する意味なんてなかったよね


  230. はえーwww


  231. 三十路前に焦って結婚した結果がこれか

    いい見本になるな


  232. 声優って時間に拘束されるような職業なん?

    まともに家事とかできないのか


  233. 三十路で焦って結婚した女の末路


  234. 結婚もしたことないキモオタが女声優擁護してんのが面白いね


  235. 224

    いや笑ってるけどお前も一回浮気されてみ?


  236. 「私らしくお仕事に取り組んで、楽しい日々を、、、」



    古典的メンヘラ体質だわ〜

    「私らしく」「楽しい日々」この2つの組み合わせはメンヘラが好んで使うよな。


  237. 188

    それ人ちがくね?


  238. 何が原因なのか聞いてこいよ


  239. なんかちょっと前に鬱入ってたんだっけ?


  240. そりゃ相手の男性に味方するヲタなんていないだろ

    絶対向こうが悪い




  241. そういえばジャンバンでアメザリのツッコミが告った時に嬉しそうに結婚しましたって言ってたな……








  242. 早すぎだろwwwwwwwwwwwww

    一体何があったんだ


  243. 大爆笑www


  244. まぁ旦那の浮気か何か知らんが

    ブログ見ても家庭を大事にしている感じがまったくしない



    まぁ生活習慣の問題が大きいのだろうな


  245. 処女厨よかったなw


  246. >>238

    なんでキモオタじゃない人がこんなところにいるんですかねぇ・・・


  247. ワーキングのやってたキャラになっちゃったか・・・

    たしかお祝いのイラストでバツイチキャラで申し訳ないけどって書いてたが現実になったな

    何があったかは知らんが残念だなぁ


  248. 248

    女友達と遊んでばっかりだしな

    白石にも否はある


  249. まつらいさんがアップを始めました


  250. なんか精神的にきついみたいな事言ってたのはこの事だったんやろね


  251. 相手の浮気なら見る目が無いし

    自分が浮気なら矢口だぜ


  252. 結婚生活に夢持ちすぎて現実とのギャップで冷めたんだろ

    バカ女にありがち


  253. 旦那の浮気ばかり書いてるけど、白石が魅力がないから浮気してると書いてると

    一緒だから酷いよな


  254. 251

    ワーキングの長女は復縁したがこっちは無さそうだな


  255. 早すぎだけど

    皆口だってバツ2だし


  256. 矢口っちゃったか


  257. これはちょっと引くなw


  258. ヲタ的には朗報やろ


  259. 神田朱未さんは大丈夫か心配になってきた


  260. 高山みなみは原作者と2年で離婚だっけ


  261. 生活の時間が合わなくて~とかじゃねーの?



    休日とかも声優と会社員じゃ違うだろうし。


  262. どうせ離婚するなら早い方がいいぜ

    子供ができてからとか目も当てらんないし


  263. 離婚の理由は知らないけれど

    お互いに相手を見る目がないのは間違いない


  264. 人を見る目が無かったんだな


  265. 離婚って大体双方の問題だから、どっちが悪いなんて言えないが、

    まさか浅川悠を越えるとはな。

    キャラ的に考えると、意外性は浅川越えだ。



    別にすぐに言わなくてもいいのにな。


  266. おいおいスケットダンス終了の記事の後にこの記事かよ


  267. 一般男性=敏腕やりちんプロデューサー

    の図式しか思い浮かばない


  268. お互い合わないならすれ違いか


  269. 離婚最速伝説


  270. やっぱり嫁は二次元に限るな


  271. ブログでも愚痴ってたもんな

    よっぽど許せない何かがあったんだろう


  272. 一回結婚した声優のバツイチ報告とか意味ねーだろwwwwwwwwww


  273. 211

    ほんまにほんま


  274. 残念ながら中古に用は無いんだよね


  275. 実生活までキンクリするのか


  276. ほげええええええええええええええええええええええええ


  277. 焦り過ぎなんだよ、馬鹿じゃないの?

    30歳で結婚体験しちゃいましたってか?



    馬鹿男と結婚してあっという間に中古品じゃねーかw


  278. 正直伊藤静も性格的に危ないと思ってる

    うまくいってたらごめんなさい


  279. 相手がオタクでSEXのとき○○の声出してとか言われたんだろうな・・・


  280. Yahoo!にも記事になってる。


  281. 白石涼子のラジオのつまらなさは異常



    自己中な性格がよく出てたラジオだった


  282. ライルがアップをはじめましたw


  283. 声豚なんかしたの?(偏見)


  284. 結婚焦った結果離婚

    人を見る目がない奴の典型


  285. 男が莫迦だったからな


  286. 相手が声優に興奮しまくりの変態だったんだよ


  287. メンヘラはダメだろうな


  288. 声優は人間性に問題ある人が多いからな...


  289. くじらみたいに50で結婚の方が落ち着いてる人同士でいいのかもな


  290. おれ、ちくわしかもってねーー、結婚祝いったって

    …ってもう離婚…



    デカピンクとレッドレーサーとか

    シャズナとひなのとか



    あまりに幼すぎたりギャップがありすぎるとすぐ離れる


  291. うろ覚えなんだがこの一人結婚報告した時のブログが

    メンヘラチックでここのコメでも離婚しそうって意見が多かった気がする


  292. スピード離婚か…



    まさにハヤテのごとく


  293. あれ?声豚的には朗報じゃないのか


  294. >SEXのとき○○の声出してとか言われたんだろうな・・・







    「ハヤテの声で…相手にシラけてなじってる時の冷酷なハヤテの声で…頼むよおくさん」


  295. 297

    誰が上手いこと言えとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  296. ヤフートップもはえーw


  297. 292

    だな

    これで王国民は姫に早く結婚して欲しいとは言えなくなったな


  298. みんな男が悪いのが前提みたいに書いてるのがキモいなw


  299. 静まりかえった食卓の上で離婚届を書いたんかな


  300. 美人だし大丈夫


  301. >あれ?声豚的には朗報じゃないのか

    マジレスすると

    白石涼子ってそんな価値はないよ


  302. メシウマ


  303. おれ結婚しようにも

    家族も友人も政界の仲間も

    片っ端から暗殺されたり失脚工作されちゃうし…

    さすがに若い女房や幼い息子娘に「おれがパパだからおまえらすぐ殺されるから」とは言えないし…



    おかげでロックフェラーあたりじゃないと結婚できないんだ。

    しかも11才未満と3年間しか婚姻できない持病があって…

    by最終日本黒幕XX


  304. 294

    くじらくらいにもなると

    逆に一体何のために結婚するんだって思うが

    子供産めなくても老後孤独死は寂しいからとか?


  305. 早い早いよ、スレッガーさん!


  306. 自分の稼いだ金で生きてける女は簡単に離婚するよ


  307. まあ声優なんてそもそも社会不適合者の集まりだからな

    離婚もよくあるし

    ここ最近の30前後の結婚ラッシュも何かあると思ったわ


  308. 辛く厳しい時期を乗り越え、2013年下半身は、元気に迎えられて良かったです!!!

    ↑こう見えた俺はもうだめかもわからんね


  309. 世の中には40にして成人の子どもがいる人も


  310. ハヤテのごとく終わったな


  311. なんかいつぞやのニコ生か何かで

    「料理全くしない」とか「家事なんて一切出来ないし、やらない」とか

    悪びれすに言ってたもんな。。。

    旦那に呆れられて三行半突きつけられた感じか?

    幾ら美人でも恋人ならまだしも妻になったら限界が来るもんなw


  312. 白石は料理全くしない



    小野坂がそれ聞いてビックリしてた



    マジやばいから料理しろって言ってたのに…


  313. うりょさん、オババになって貰い手がいなくなったら俺(奈良出身)が貰ってあげるから、

    それまで、気の合う人を探せばええんや。


  314. 畑がもらってやれ

    ハヤテとハヤテで結婚しろよw




  315. はえーよ

    急いで結婚しちゃって結果こうなった感じか?

    もうイイからオレんとこに来いよ(性格よく知らないけど)


  316. この人自体ネガティブ思考の固まりじゃなかったか?

    小野坂さんとも一時期勝手にぴりぴりしてた時期あって

    あんなに好きって言ってた小野坂さんが引いてたくらいだしな。

    思い込みで好きになって勢いで結婚して、

    また勢いで離婚したんだろ


  317. 世の中には40にして子供のような成人の人も


  318. >この人自分は加藤エミリのおまけみたいな事言ったりメンヘラ入ってるから旦那も疲れたんだろう



    それ明らかに白石じゃない別の人


  319. 俺と再婚しよう

    家事全般できるよ


  320. 結婚なんかした時点で負けだ

    死ぬまで搾取されるぞ

    生涯独身が最強

    正直、俺は離婚したい




  321. 役者上がり(崩れも含む)ならともかく、最初から声優目指そうって奴はメンヘラみたいな精神的に問題のある奴ばっか


  322. 316

    なんかあったなそういえば

    なんだかんだで稼ぎは旦那より少ないし、時間に余裕あったんだろうから

    料理くらいはしてやらないと駄目だろ


  323. マリアさん結婚

    ヒナギク結婚

    ハヤテ結婚→離婚

    ナギ・・・・


  324. この人がそうかわからんが

    20過ぎて実家暮らしの女なんてなんもできんから

    そんな女と結婚なんて無意味



    井口さん一人暮らししましょうや




  325. スケットダンス終了の記事の上に来るとは。


  326. スケットダンス終了と同じ時期に離婚wwwww


  327. ビッチなんじゃないの 山寺の元嫁とかそれが原因で離婚みたいだし




  328. ハヤテ以外そんなに知らないなと思ったけど

    よく考えたら偽物語の影縫さんか


  329. 離婚を経験した上で書き込んでる人、ここに何人いるんだ?


  330. 一発アウトの電撃離婚の原因として

    相手又は自分の浮気or不妊orDVot借金or殺人

    以外の理由は無い


  331. じゃあ俺が嫁にもらってやるよ


  332. やらおんの記事で久々に驚いたわ・・・


  333. 家に帰らず夜な夜な遊びまわってたんでしょ

    旦那も旦那の親も良い顔しないだろ


  334. 罰則ないとはいえ、軽いノリで結婚してすぐ離婚する奴が多すぎ

    婚姻届を提出後1年役所預かりでその間にキャンセルしなければ正式受理にすれば

    どれくらいの男女が無駄結婚&離婚を免れるだろうか


  335. 335

    まぁそれ以外だと、よっぽど酷くても数年、最低でも1年は我慢するわな

    1年未満離婚はその中のどれかの理由だろう


  336. まぁ浮気か子供関連の何かだろうなぁ



    うりょっち美人だから急いで結婚する必要なかったんや


  337. 性格の不一致みたいなしょうもない理由じゃなければ問題ない




  338. 体の相性が合わなかったのか


  339. これだけ早く離婚するなら結婚報告もしないほうが良かったかもな

    それなら色々なところに迷惑かけずに済んだわけだし


  340. 井上和彦

    井上和彦

    井上和彦

    井上和彦









    井上和彦


  341. 悪いけど白石とは結婚したいとは思えないな

    遠慮願うわ


  342. 結婚してたの!?


  343. 離婚をネタに出来るくらい仕事頑張って欲しいな


  344. 正直声優の結婚ラッシュ的なのに乗り遅れるな!

    今なら発表いけるぞ!みたいな空気あったもんなw



    あれに流されてうりょっち判断間違えたと思うわ


  345. 昔から結婚は人生の墓場と申しまして・・・


  346. 絶チル作者嫌いじゃないけどサムいんだよなぁ


  347. 伊藤静の方が早く別れると思ってた。なんつーか、忍耐が足りないわな。結婚出来るだけの器じゃなかったんだろう


  348. 結婚なんかしても良い事無いよ


  349. お前ら2013.05.04の記事見てみろ



    『声優の白石涼子さん「メンタルが正直弱っています。」』


  350. 結婚ラッシュのあとに

    離婚ラッシュの予感


  351. 二次元彼で十分


  352. 結婚ラッシュの第一リタイア者か…


  353. 最近は我慢しない人が本当に増えたな

    ちょっとでも価値観が合わないところを見つけるとすぐ別れる


  354. 小野坂ヤングがアップを始めました


  355. ・・・・・・・・・・はあっ!?


  356. ここまで早いとなんかノリで結婚したみたいに感じちゃうな


  357. 離婚って・・・人にはいろいろあるんで何とも言えないけど

    相当精神使ったのはわかるわ これをバネに仕事頑張ってくれ




  358. 次は、白石みのるが続くのか


  359. ん~





    まぁ、がんばれ


  360. こんなに早く離婚するくらいなら

    最初から結婚なんかしないで人気維持しといた方が良かっただろうに・・


  361. 結婚ブームの次は離婚ブームが来るのか?


  362. 嫁姑問題かね

    仕事辞めて家事に専念しろと言われたとか


  363. 椎名「お祝いの4コマ…」


  364. 性の不一致。


  365. 結婚できただけましだと思えや。世の中、付き合うことすらできない

    人だってたくさんいるんだぞ!


  366. 代表作でハヤテが挙げられているけど

    もう続編がアニメで出ることはないだろ。。。。


  367. 白石さんには幸せになってほしかった

    むしろボッスンとヒメコが別れて・・・


  368. 高橋美佳子んぐは結婚してたっけ?


  369. これ結婚した問から男に愛人がいてうだうだと結婚後も続いてたってことでしょ


  370. 371

    三千院ディスってんじゃあねえぜ


  371. 理由が分からないからなにも書けない。かける言葉もないなあ。


  372. 理由が分からんと単に早すぎるだろとしか思えん。


  373. 今ほどではないがアイドル路線なのに

    よく結婚報告したなぁと思ってたけど離婚しちゃったか



    それもまた公表するのをデメリットにしかないのによくやるなぁ


  374. はやっ!

    ブログとかラジオの情報から女友達と遊んでばっかで、全然家に居ないしすれ違いで近いうちに離婚するんじゃないかって書いてる奴が居たが

    その通りになったな…

    結婚初期から上手く行ってなかったんかねぇ


  375. 早いといっても入籍と結婚報告が去年だっただけで、それ以前から普通に結婚状態

    だったんじゃないの?

    結構いるぜ、入籍遅れる人。


  376. 黒椿のたたりだな


  377. 一般人と結婚って言っても、レコード会社社員とか芸能事務所社員も一般人だからなぁ




  378. >てか声優さんの離婚報告って俺はじめて見たよ



     あれ?、浅川悠ってしてなかったけ??


  379. 374

    あそこの事務所は結婚してても隠すから、今のところ発表されてないとしか言いようがない


  380. ナギ「え?離婚wだから言っただろ、お前にはまだ早いと」

    ヒナギク「まあ、しょうがないんじゃないの?」

    歩「超鈍感なんだもん、しょうがないんじゃないかな」

    咲夜「まあ何や、なるべくしてなったって感じやなw」


  381. 大変だろうに、結構明るく報告するんだな

    次は幸せになって欲しい


  382. 結果論だけど

    誕生日前に結婚!という滑り込みがどうもなあ・・・って思ったんだよ



    声優同士の離婚はよくあっても、一般人との離婚は普通ないよ?





    ありえないことが起こるもんだなあ


  383. 相手が悪かったとしても早すぎる

    まあこの人自身超ネガティブな人だからなあ

    仕方ないか


  384. 神田さんもびっくりしてるだろうな・・・


  385. うちの大学のイベントに来て頂いただけに、親近感がある人なんだよな…



    気にしないで頑張ってほしい


  386. >>390

    あー それ分かるわ

    話し方聞いてもそれはなんとなくわかる



    以前「ジャンBANG!」のアメザリ柳原のお見合い企画で彼女出てたんだけど、

    既に既婚済みだったので柳原が撃沈してた



    チャンスかもよ、柳原?




  387. >>263

    大丈夫じゃね

    仕事もセーブしてるみたいだし子作りの真っ最中かとw


  388. 実力あるから声優一本でも食っていけるだろ

    離婚なんてたいしたことじゃない


  389. 親友の吉田真弓と遊びにいきすぎで、ダンナの相手する暇なかったろ


  390. 一見性格良さそうだから彼女に問題はないと思いたいけど

    浮気かDVかね?






  391. 結婚してても公表してない奴らに比べれば遥かにマシ








  392. >>396

    なっちゃん(一般人)も複雑だろうね

    よくブログに名前出てるからどう思ってんだろうね


  393. 30歳で焦って結婚したか、はたまた付き合い長かったのに破綻か。

    あえて告知するってことは人気取りってこと?


  394. ワーキングの出戻りの中の人か


  395. 一般男性がオタクだったことが判明したんだろ


  396. これデスマンガ?


  397. これには井上和彦さんもニッコリ


  398. 去年の7月ごろか6月後半ぐらい(AKB0048収録時)に帰りのバスか電車で神田朱未に結婚するんだと打ち明けられてそれに触発されたんだっけ

    ゼクシィを見えるところに置いたりして旦那にプロポーズするように仕向けたとかなんとか

    しかし早かったな・・・


  399. 結婚記事より離婚記事のほうが圧倒的に盛り上がってる

    やらチルの底意地の悪いさが良くあらわれていて大変結構


  400. 離婚はほっといてやれよ


  401. まあ本当に仕方ないよ。でも本人もそんなに気を落としているようには見えないな。




  402. こういうことがあるから、友人知人への結婚のお祝いは派手にし過ぎないようにしてる。


  403. まあ本当に仕方ないよ。でも本人もそんなに気を落としているようには見えないとおもうが






  404. やらかん今月一番おどろいたって今月まだ3日しか経ってないわけですが・・・

    今年の間違いだとしても大袈裟すぎるし

    どういう事だってばよ?


  405. >てか声優さんの離婚報告って俺はじめて見たよ



    浅川姉さんDISってんのかよ


  406. はえええ、さすがにバツイチはいらない


  407. まあ浅川はいかにも離婚しそうだったが、うりょっちは意外


  408. なんだか今年は声優関連の嫌なことが多いな。

    去年の反動かね?


  409. ダンナが実は慰謝料もちだったとか?

    結婚するとき戸籍見てると思うから、考えづらいか



    女は速攻で消えるけど、男は一生残るからなあ


  410. ロクに家事やってなさそうだったし、旦那から愛想尽かされて浮気されたってトコか?


  411. 414

    白石もメンヘラ丸出しだったじゃん

    焦って結婚してあぁやっぱ破綻したかという、意外でも何でもない


  412. 姑とうまくいかなくて離婚もよくあるパターン


  413. 処女じゃない声優に価値はなし!


  414. KOTOKOの「ハヤテのごとく」を体現してるような人生だね


  415. 離婚報告してフリーに戻ったと宣言した方が人気取りになると踏んだんじゃないの?

    まぁ中古では人気再燃もたかが知れてると思うが・・・


  416. 白石にどうこうはないんだけど、すぐ離婚する奴は本当にクズだわ

    素人でも百人単位で式によんでこのご時勢に一人最低三万も徴収してるんだぜ

    口にだしては言わないけど多くが思ってるよ

    「祝儀かえせ」


  417. 昨今の結婚ブームに乗っかって勢いでしちゃったのかもなあ


  418. ざまあみさらせ!

    バツイチBBAなんて用済みだ!

    早く、消えてくれ!


  419. やら管、浅川の姐さんを忘れるなよ


  420. 関西人だからしょうがない


  421. あと、神田さんか・・・なんちて

    白石さんより、野中藍の感想を聞きたいw




  422. 申し訳ないがあからさまにまつらいさんを引き合いに出すのはNG


  423. 声優もなかばアイドル商売だし中古じゃファン獲得は無理だよな

    あせって先走って結婚して速攻離婚して人気も低迷

    やっちまったな…


  424. ・・・結婚はともかく一般人男性との離婚なんてファンに報告しなくていいんじゃないか・・・?

    まあ芸能人みたいなもんなんかな


  425. よしだまのブログでよく出てたからなぁ…

    やっぱりうまくいってなかったか…




  426. ワカメ、結婚生活までキンクリか


  427. 離婚報告する判断にいたった材料は一体…

    早く次を見つけたいってことか?


  428. 正直どうでもいい

    結婚しようが離婚しようが今までどおりしっかり声優として仕事を続けてくれるのならプライベートに関してまで興味はない

    てかこんな事一々騒ぐことじゃない


  429. 旦那、頼むからハメ撮りした映像流してくれ


  430. 431

    フリーに戻ったからまた応援してね☆キャハッ♪

    …と言いたいんじゃないの?

    まぁ声ヲタもこんな事でコロッと逝くほど馬鹿じゃないと思うが


  431. 夫が苛めてほしくて浮気したと嘘ついたんですねわかります


  432. 処女では仕事ないとか言ってるやつは白石はメインが吹き替えだってこと知らないんだろうな


  433. お前ら本当に気持ち悪いな


  434.     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人

       <´ ご 祝 儀 返 し て っ !>

        ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒


  435. これで処女復帰やで!


  436. Yahooのトップニュースとかほとんどイジメやん…


  437. いつから非処女になったと錯覚していた?


  438. ご冥福をお祈りします・・・


  439. 勢いで結婚しちゃうくらいだし離婚も勢いでしょ


  440. 【声優の白石涼子さんが結婚! 相手は一般の会社員の方】(12/09/07)

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11686.html



    【声優の白石涼子さん「メンタルが正直弱っています。」】(13/05/04)

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16057.html



    で、これ。


  441. 声ヲタじゃなくて白石さんファンの俺は

    結婚しようが止めようがずっとファンだぜ




  442. 結婚しても公表しない人は多いと聞くが

    もしかしたら結婚して離婚しても公表せずの人が多い業界なのかもね。


  443. 439

    アニオタは雑魚だから声優=アニメだとまじで思い込んでるからなww


  444. まあ、ここは見守っていくしかないな・・・


  445. 10ヶ月‥。


  446. 得意料理は?と聞かれて「味噌汁」とか言ってたよなあそういえば…


  447. 帝「それは不運を呼ぶ呪いの時計じゃ」


  448. 453

    >後藤麻衣・富樫美鈴・野水伊織くらいは出演しても良かった

    合田彩(当時)も追加


  449. 新婚のわりに忙しすぎたんじゃ・・・

    ハヤテとか兵部とか


  450. 456

    いつものカスにレスしてるやつはじめてみた


  451. 第二の人生、がんばってもらいたい!!


  452. 386

    アイマスに出ている声優にも結婚してる人いるよ。


  453. 神田朱未はどんなに忙しくても朝ごはんだけは絶対作るようにしてるとか家の事をラジオでもバンバン話してたけどこの人はどうだったんだろう

    詳しい人に聞いてみたいな


  454. 俺たちにも・・・チャンスが・・・無いか・・・(´;ω;`)ブワッ


  455. 可能性はゼロではない(キリッ


  456. どんまい


  457. まあ色んなプレイで楽しんだろうし旦那はよかったな


  458. 別にこんなことイチイチ発表しなくていいのに・・・

    勇気に拍手


  459. 別にこんなことイチイチ発表しなくていいのに・・・

    勇気に拍手


  460. ※465

    おっさん


  461. 年末にはもう精神状態ヤバくなってただろ。

    結婚生活実質2~3か月だったんじゃねえの。

    ていうか、結婚したとたんに旦那が豹変したとかそういうのだろ。


  462. yahooニウスにまで載ったか


  463. チンポ咥えまくった声優か、逆にいいね


  464. ガリレオ2の最終回みたいな事情なんだろうな。

    夫が種無しか、妻が石女だったか。

    子供出来ないんじゃ結婚する意味ないもんな。


  465. 470

    そりゃ電撃結婚に次ぐ電撃離婚だからなぁ・・・


  466. ※472

    普通に嫁姑問題とかあるだろ。


  467. やらチルはニートだらけだからほんと他人の不幸大好きだよね


  468. 声優で離婚なんてザラにあるし

    正確の不一致とか時間が合わないとかままある

    ただわざわざキモヲタどもに離婚発表をする

    律儀さは素直に尊敬する


  469. 458

    456も俺だぞ


  470. 461

    神田の相手は確か中学時代の先輩だったらしいよ

    神田の恋愛シチュも古臭いからあんむり好きではないな

    余談だが白石や神田がユニットに加わると、そのユニットは長続きしない

    パステルなう、ドロップなう、アイス5乗なう


  471. 別にこんなことイチイチ発表しなくていいのに・・・

    勇気に拍手


  472. 一年未満で離婚するような奴はクズ


  473. と結婚すらしたことない童貞が申しております


  474. 童貞が離婚について偉そうに語り

    円盤買いもしないニートが売上で一喜一憂



    これがやらチルです


  475. あと何回くらい祝儀ドロするつもりなんだろうな


  476. 今月で言えば氷青が賢プロ辞めた次の次くらいにショックなニュースだ


  477. ごめんうりょっち、俺が結婚を申し込まないばかりに回り道させちゃって。


  478. なんだこの擁護コメの嵐

    一人でいったい何連投してんだよwww


  479. はやwww


  480. 一年もたないって、普通じゃない何かがあったとしか思えないYO!


  481. 男を見る目がなかったんだな。

    こんなんならハヤテの作者と結婚してやって、即離婚して慰謝料ふんだくってやればよかったのに。


  482. 別に祝福は惜しまないんだからよ…せめて幸せんなれよ…


  483. 「男とは切れた」と公言した方が金回りが良いのは事実

    離婚宣言は当然の選択だな


  484. さて、次に離婚するのはどの声優かな?

    おっと、子供いないカップルがわらわらと


  485. 普通に考えれば浮気か不倫だわな


  486. 30歳までに~、とか何とか言ってた人か


  487. 5月4日のブログがせつない


  488. 早いなぁ

    30歳までに~とか考えてるとロクなことにならない見本か

    ま、美人だからまた結婚はできるんだろうけど

    お祝いした人たちがバカみたいだね


  489. こいつは結婚を舐めとるだろ。もっと真剣に考えろ。遊びじゃねえぞ、馬鹿




  490. 1年ももたずに離婚されたら、下衆な話だが祝儀返せやと思う。そういう経験があるだけに。


  491. 旦那が超オタで自分の出てる雑誌を全部スクラップしてるのを見つけちゃって

    まずい!と思ったらもう離婚せずにはおられんかったんやな


  492. せっかくのお祝いマンガが・・・


  493. まあ男と女の仲は当人たちにしか分からないよ


  494. そもそも「30前で結婚できてよかった」とか言ってるようなヤツが長続きするワケないだろw

    ノルマかなにかと勘違いしてんじゃねえか、女は


  495. うりょっち足がかりに他の女性声優を物色したんじゃないかなぁ

    という妄想は置いておいて、仕事に理解が足りなかったんだろうなぁ

    その元旦那。休日が合わずすれ違ったのが王道離婚理由かな


  496. 一度でも同棲してりゃこんなに早く離婚なんてないだろうに

    三十路前に飛び込み結婚しただけにしか見えなくなったわ


  497. 次はどこのカップルが結婚するか予想しようぜ。

    みんなは誰と誰が結婚すると思う?


  498. 単純に生活リズムが合わなかったんじゃね声優と会社員じゃ



    会社員→朝早く起きて出社、夜に寝る

    声優→夜起きて出社、昼ぐらいに寝る



    イメージだとこんな感じ


  499. 原因が旦那の浮気かどうかは知らないが

    正直家事も料理すら出来ない女は浮気されてもしょうがない

    愛情ってのは心変わりしやすいものだから努力を惜しんでは駄目なんだよ


  500. 偉いよな、ちゃんと報告して


  501. 殆どの奴らが旦那のせいしてるのな声豚キメェ

    声優全てが聖人君子と勘違いしてるのか?


  502. 最後の画像貼ってやるなよw


  503. 俺と結婚しないからこうなるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111


  504. 結婚してるのに独り身気分だったからな…


  505. 多分ダンナが「この子の声で喘いでくれ」とか言ったんだろうな


  506. うりょっちが元気なかったのってこれが原因だったんじゃねーのか!?


  507. DVってそれだけ夫が妻に(とは限らないが)依存している事の証だから

    早目にスッキリ離婚、なんてほとんどないぞ

    だからこそこの問題は根深いんだよ


  508. 30だからって駆け込みで結婚するから・・・


  509. ぶっちゃけ10ヶ月なんて期間ですんなり離婚できてる時点で

    お互いに問題があったとしか思わん



    片方だけに問題があったんなら片方はごねて

    もう少し時間かかって離婚だろうし


  510. 505

    俺は松来と誰かがすると予想する。


  511. ※506

    声優が夜起きてどこに出社するん?


  512. 一番最後のとかこのタイミングで出すなよ…w


  513. ※519

    枕しに行くって事だよ 気づけよ


  514. 1年未満は早すぎるな…

    付き合ってたのはどのくらいの年月か知らんけど、彼氏じゃなくて旦那選ぶんならそれなりの期間慎重に選んだ方が良い


  515. ええええええええ

    まあ女の私から見ても美人だけどかなり気が強そうだからなあ

    結婚には向かなそうとは思ってたけど


  516. 婚期逃さないためとはいえ、焦って結婚すると、こういう事にもなりかねない。だから私と結婚しましょう!!


  517. >37

    いやそれ違う"嫁"でつから


  518. おいおい、まぁ家庭の事情とはいえこの早さは一瞬絶句しちうまうぜ

    というかこの早さは森川&浅川コンビを越えたな


  519. >というかこの早さは森川&浅川コンビを越えたな

    森川じゃなくて森久保だった


  520. どっかのスレに今回の原因上がってたけどマジなのかしら


  521. ガキ作った上で3年で離婚した奴が言っとったけど、

    やっぱり結婚前に一緒に住んでみないといろいろ判らんらしいで。


  522. だからアニメオタクと結婚するとロクな事が無いと、、、。


  523. こんなに早く離婚するなんて、よっぽどのことがあったとしか思えない


  524. 婚期逃す前に妥協して結婚したからだよ


  525. 椎名漫画やめれw


  526. うりょっちはどこにでも居るがどこにもいない




  527. やっぱ小野坂は正しかったな

    声優は結婚してもすぐ離婚する

    なまじ稼げる力がある分見極めも早くなるな


  528. ブログだかツィッターだかで元気ない、落ち込んでるとか言ってたのはこのことだったのか

    付き合うのと一緒に生活するっていうのは全然別だからなぁ

    声優さんが一般の人にあわせて地味な生活するっていうのはなかなか難しいんだろうね


  529. 声優の離婚はじめてみたよ

    うそつけ!池田秀一や戸田恵子や古谷徹や小山奈美や川上とも子や山寺宏一とかいるのにとぼけんなよ

    アニメ見てるわりにはそんなのも知らないのかよ


  530. ①シチューをご飯にかけて食べた

    ②洗濯機のなかに服と下着と靴下を一緒くたに入れて洗う

    ③トイレの便器を戻さない

    ④服を脱いだら脱ぎっぱなし

    ⑤夜の営みがマグロor引くくらいエキサイトする



    いったい、どれが原因なんだろうか…


  531. ヤグられたんだろ




  532. 結婚は苦行ですた。


  533. 一般リーマンってのがミソだな。

    旦那がオタク趣味でもあれば理解があるだろうけど、声優もなんだかんだ言って芸能人だからな。

    一般人とは生活がかけ離れてる。

    そこら辺が付き合いも浅いのに結婚したせいで、お互いちゃんと理解されてなかったんだろ。






  534. 「30になる前に結婚したい!」と常々言う→30手前ギリギリで駆け込み結婚

    自分のポリシーのために相手見ないで適当に決めたんだろ、だらしない奴


  535. もうアイドル声優としては無理か。

    中古品だし。


  536. 合わないなら、子供のいないうちにさっさと別れて正解


  537. 声優はよく離婚するイメージ


  538. <<91

    同意見です。

    矢口セックス寝室騒動の報道で触発されたから←答え


  539. 少し前は結婚報告ブームだったけど今度は離婚カミングアウトの流れがくるのか?


  540. 結婚してたことを今さら知ったわw


  541. 旦那の浮気か?て書き込み多いけど

    うりょちの浮気が原因かもしれないだろ!


  542. え、捏造じゃなくガチなの?



    性の不一致か?


  543. あいぽーん!もしかしたらちょっとホッとしてる?



    千葉 紗子みたいに寿退社するべきだったね。

    主婦に専念すればよかったのに。正直この業界にもういてほしくないしぃ。



    お互いの時間が合わないとケンカも多かったはず。

    たしか、半年は再婚できないけど、どうでもいい程度の女ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#