05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

TVアニメ『ニセコイ』制作:シャフト、監督:新房昭之!

51o9b7aPP1L__SL300_.jpg



oo_20130703192745.jpg

sas_20130703163546.jpg


             ,. -‐””~ ̄~¨   ミ
           ,≠´             `ヽ
          /                \
         ,:’                       ‘:、
.        /          |\            ‘!
.        ,’    _‐⌒’、.|\ 、! `弋寸寸Γ、   ‘!
      ;   _‐  ,.斗¬\\       Ⅵ ’,     i
        i   払ィ’´    ‐-    ’´,. -‐- 、 !     i
        !  ニ   ,. ‘´ ̄`     ´, ‘⌒ヽ ‘,!  fY:!
          Ξ  ,’ ‘´, ‘⌒ヽ     !     i  }  レ|
        !  ニ  {.{ !    i      ‘、   .ノ  !
.      | ,’⌒ヽ、  ’、   ノ          !i    i
.       払  _、`         ′     从    .|
.      | .ゝミ_ぅ:、                 ,.仏     ;|
.       |      ` ,       -‐    //     .i|
      | /{    ∧ うiト .,     ,,.ィ  ,      八
.     |ⅰ ,  i   | ’、  、 j|/えI托/ⅰ    jレ1 ./  `
.      || ’、.|’、’从  ヾヾ’刈////  У  ./ /
.     ’、!   ヾ,\    /′   /   ,x’
.        \       ./ /    /   /∧
                / ./    /  ./ / .∧

   / ̄ ̄\ まさかのシャフトかぁ・・・
 /   _ノ  \ どうなってしまうのか・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ いや、ニセコイより傷つくれよ・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 何でシャフトなんだよ

    変なカット割りされたりするんだろどうせ


  2. ささみさん同様、爆死確定。

    もうシャフトは物語シリーズとまどかだけ作ってろ。


  3. うそだろ?


  4. え、これは意外…


  5. ひとけた?


  6. あーあシャフトかよ・・・


  7. VOMICからキャスト変更やね


  8. ささみさんと同じで新人育成に使われるんだろうな


  9. 意見が割れそうな気が・・・


  10. シャフトは、いつになったら傷物語を劇場公開するんだよ。

    こんなの作ってるヒマあったら、さっさと作れ。


  11. 終わった


  12. あーもうだめだわ ちょっと期待してたのにシャフトじゃ俺の好みのアニメは作れない


  13. 小野寺状態だわ・・・


  14. 何故めだかでいかず、ニセコイでいくんだ

    実物見ないと何とも言えないが、とりあえずのイメージとしては合わないだろww


  15. 完全にささみさんやんww


  16. 声だしてワロタwwwwww


  17. こんなゴミより傷物語はよ


  18. 手抜きアニメ確定


  19. 紙芝居期待


  20. 普通に作るところの方がいいと思う

    ジャンプアニメは


  21. ネギまの悲劇再び


  22. シャフトはともかく、この作品って原作がクッソつまらんよね。

    特に主人公とヒロインがクズすぎて、唯一まともなのが小野寺とかいう滑り台ヒロインだし。


  23. めだか「あれ?」


  24. 個人的にはブレインズとか予想してたんだけどなあ

    シャフトとか予想できないわ。


  25. マジで傷さっさとしろよ何やってんだシャフト


  26. シャフト合わないだろ


  27. 空気読んでメインに新房キャストはやめてほしい


  28. このアニメにシャフ度は合わない気がする


  29. 話がテンプレだから演出が尖った所で丁度いいやん

    他のスタジオだと退屈になるのが目に見えてるし


  30. シャフトはなんで傷をやらないの?




  31. 傷は諦めろ


  32. 京アニなら良かったのに


  33. こんなゴミ漫画どうでもいいよ


  34. もう傷はいいや


  35. 31

    テンプレラブコメを尖ったシャフト演出でアニメ化したら

    フルボッコ黒歴史だったネギまというアニメがあってだな…


  36. るりちゃんのCV千和さんじゃね


  37. あっちゃー シャフトに捕まったかwwwww

    また引きの止め絵に長い説明ゼリフが被るのかwwwwww


  38. ニセコイさん@頑張らなさそう


  39. 一条楽 CV:神谷浩史


  40. サンデーやジャンプがシャフト/新房に擦り寄ってくる時代が来ようとは、胸熱


  41. ジャンプアニメは宣伝ですから


  42. キモオタが結社した会社で作成すればよくね


  43. 阿澄、喜多村、加藤、井口、花澤



    メインヒロイン2人はこの連中の誰かなんだろうなぁ


  44. シャフトはセンスの無い若手育成の為に

    作品食い潰すのやめろよ

    これも多分2000枚も売れず忘れ去られるだろ


  45. シャフトもジャンプ原作のとかやるんだ(テキトー)


  46. そうだよ 傷作れよ


  47. (アカン)


  48. 一条が神谷

    あとは、千和、阿澄、喜多村、水橋

    この辺りをぶっこんでくるだけ




  49. シャフト・新房とか一条絶対神谷だろ


  50. 意外すぎるねほんと

    正直期待してるけど


  51. 監督新房なら原作者も会議に交えて作るらしいから原作レイプはない



    むしろ改変した方がいいだろうけど


  52. 松岡君ばいばーい


  53. シャフトの何がいやって声優が固定されてんのがいやなんだよ…

    それ以外は演出の好みはハマってる場合もあるからいいけど


  54. は?Wwwww

    シャフトだと?


  55. 一条が神谷は合わないだろ…


  56. 固定キャスト万歳


  57. 声優さん大体決まったもんじゃねぇかw


  58. 松岡、戸松、金元は

    200%無くなったなw


  59. シャフト制作でシャフト声優か

    松岡くんの仕事なくなっちゃうじゃないか


  60. ささみさん好きだったしささみさんみたいな作りだったら嬉しいよ



    円盤は爆死だろうが


  61. 傷とかまだ期待してるのかよ、後3年くらい経ったら言え


  62. 一条 神谷

    千棘 キタエリ

    小野寺 花澤



    こうなりそう


  63. 櫻井も絶対出るだろう

    楽には合わないから友人の眼鏡で


  64. 松岡くん合ってたと思うけどな、変わっちゃうのかな……



    小野寺は花澤でいいと思う、千棘は知らん


  65. シャフ度の小野寺が想像できすぎてしまうwww


  66. 傷はもう原作読みなさい(´・ω・`)


  67. 傷をやらない理由がわからない…


  68. 神谷ならまだ松岡の方がマシ

    神谷へたくそすぎる


  69. 一条→神谷

    ゴリラ→斎藤

    凸寺→野中

    るり→ざーさん

    鶫→みゆきち




  70. あのメガネの娘が千和と予想



    しかし偽コイキャラがシャフ度するかと思うと笑えるなw


  71. シャwフwトw

    どう考えても不適財不適所だろ ぴえろにでも頼んでろよ


  72. そもそもテンプレラブコメ漫画だから演出面で差異出すのは良いと思うよ

    後新房監督だしね、たまにやり過ぎだが




  73. 売れてもシャフトのお陰ってアホ信者に言われるんだろうな


  74. 50

    でもアスミスってひだまりとささみさん以外使われてなくね?




  75. 意外と松岡だけはそのままだったりしそう。

    他はがっつり変わってそうな気はするが


  76. 神谷はクロードでいいだろw


  77. 62

    ささみさんみたいなニセコイとかいらんわ…


  78. シャフト好きだけど

    ニセコイがシャフトなのはどうよ・・・


  79. あの糞ウザいニセコイ厨がシャフトの自己満オナニー演出で

    原作レイプされる様子を想像するとメシウマで勃起が止まらないw


  80. クロード CV三木眞一郎


  81. シャフト信者の俺歓喜。

    原作読んでないから演出等々に違和感は感じないだろうな。


  82. 原作の知名度上げる為のアニメ化だし

    いつも通りシャフトも手を抜くだろ


  83. 主役が神谷だったらぜってえみねえwwwww


  84. 電波女の続きやって欲しい


  85. 小野寺花澤とかやめろよ・・・

    ならイカ娘でいいです


  86. 松岡くんの仕事をこれ以上奪うな


  87. ※64に一票


  88. これはクソアニメの予感。


  89. ニセコイとか原作がアレだから

    どこが作ろうと一緒だよ


  90. 亀ちゃんも使ってほしいわ


  91. クソアニメ確定いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  92. シャフ度くるでー


  93. またガセ?


  94. やらせるならまだJCの方が原作のノリを生かせたかもな



    これはネギマルートやで


  95. 花澤がきたら見ない

    千和なら許す


  96. A1かと思ってたのにシャフトとかマジ!?千棘ちゃんのシャフ度


  97. こういうのはジーベックとかでいいんだよ

    いやマジで


  98. いやいやいや

    ありえんわ


  99. あすみんファンの俺には朗報だな


  100. ニセコイ読んだことないしちょっと気になってたけど

    見る気失せたwww


  101. 傷物語



    またねーノシ


  102. 深夜アニメ化なのか


  103. で、これいつ?


  104. キャスト変えてくれるならそれでいい


  105. シャフトでアニメ化とかもう色々約束されてるじゃん。クソアニメとかクソアニメとか


  106. アカン、紙芝居や…


  107. 花澤はシャフト声優じゃないだろ

    ささみやるまでメインは撫子だけじゃないか?


  108. シャフトwwwニセコイ\(^o^)/


  109. 正直漫画原作付きのシャフトは紙芝居になるから勘弁


  110. 戸松はキャストに残るべき


  111. 45

    花澤と井口はシャフトにそんなに出てないだろ

    物語シリーズで印象が強いだけで


  112. また爆死して原作のせいにされるパターンか

    シャフトは悪くないシャフトは悪くない


  113. 百歩譲ってシャフトは我慢出来る。だが新房テメーはダメだ!


  114. シャフト声優ってか化物語に出てた声優あげてるだけやん


  115. こんなのやるよりオリコをさっさとアニメ化するべき


  116. 始まる前から終わってる

    と100%確信できるアニメ化も珍しいな



    ニセコイにシャフトだけはないわ

    原作レイプでおなじみJC制作の方がまだまし


  117. これはダメな方のシャフトか?


  118. シャフト嫌われすぎワロタ


  119. 神谷と千和が役作りを始めました

    画伯もアップ中…(主に絵の)


  120. キャラデザだけは保障されたな

    内容は当たり外れ大きい会社だから心配しかないけど


  121. シャフトって結構売れてる作品多いのに相変わらず嫌われてるなw


  122. 読んだことないけどどうなのこれ?


  123. 123

    売れてるからアンチに嫌われているのだよ


  124. コレジャナイ感

    せめて声優は今までシャフトにあんまり出てない人を使ってくれ・・・

    似たようなのばっかであきあきする


  125. ささみさんコースだな


  126. 決まってる仕事さきに済ませてほしいね

    傷どこいったんだよ


  127. 見てないので知りませんが・・・

    ニセコイ・・・偽物の恋

    イツワリの恋から始まる恋なんでしょうね

    「始まりは偽りだった」・・・よくある話です

    そう、僕がまだ学生だったあの夏

    あの日はホントに暑くて朝から金玉の裏が・・・



       TVアニメ『ニセコイ』制作:シャフト、監督:新房昭之 ご期待下さい!






  128. よっしゃーーーーーーーーーーーーー!

    超期待!


  129. ざーさんねじ込まれるだろうな


  130. シャフトってことは

    つぐみに小林ゆうとか来てキチガイ提供絵描くの?

    やめてくれよ…(絶望)


  131. 化とまどか以外はそんな売れてないし

    漫画原作はほぼ爆死シャフト風()になるから嫌われて当然


  132. ジャフトアニメは癖が強すぎるからだろ

    どう考えても正統派ラブコメのニセコイには向いてない


  133. まさかのシャフト

    無駄にスタイリッシュになるんじゃ


  134. ニセコイは癖が少ないから、

    逆にシャフトの空気は合ってるのかもしれない


  135. 跡形も残らないくらい徹底的に原作レイプしてくれ

    あんな工場で作ったような凡骨な漫画アニメにしてもしょうがない


  136. 新房がジャンプアニメに関わるの、幽白以来じゃないだろうか


  137. なんかもう大体想像つくわ


  138. 物語やまどマギなどヒットメーカーのシャフト&新房もゴミはゴミ以上にできませんわ


  139. 140

    物語とまどか以外のヒット上げてみて、どうぞ

    まさかたった2本だけでヒットメーカーとか?


  140. 深夜アニメを良く見る人にはシャフトの演出は受けるかもしれないけど

    ニセコイは一般層に人気のある作品だから

    そういう人はシャフトの演出に違和感を覚えるかもしれない


  141. 製作アニプレだっけ

    Pは思い切ったな


  142. 浩C来たら最高

    腐が買うし売れるぜ


  143. シャフト御用達声優の彼ら彼女らがアップを始めました。

    というか新房とシャフトってこの手のアニメ作っても爆死するだろ。

    ヒットメーカーだと思われがちだけど、糞アニメ量産してるで。




  144. 141

    ぱにぽにと絶望は?


  145. ひだまりもあるだろ


  146. またうざったい演出入れまくるんだろうな

    あれもう飽きられてんのに


  147. シャフトに漫画原作は無理

    つかヒットメーカーでもないし

    A1かJCあたりの方が良い


  148. VOMICの適当なキャスティングの決め方はアレだけど

    シャフトとかある意味もっと酷い

    キャスティングがある程度予想できてしまうのが



    つぐみがキタエリでマリーが新谷まではわかった


  149. 声優はとっくに決まってただろ



    シャフトってなんだよw傷作れよw



    売れなさそう、スケットやめだか枠か


  150. シャフトがヒットメーカーとかwww


  151. シャフトアニメ売れるからアンチに嫌われる?

    それ、ささみさんとダンパイアとまりあほりっくの前で言えるの?




  152. シャフト声優っていうと野中とか千和とかってイメージなんだが

    井口や花澤ってそんなに出てないだろ


  153. 新房×シャフト

    原作レイプの未来しか見えないwwwww




  154. シャフト原作物は9割爆死じゃん



    化とか絶望とかの1割未満が奇跡的に作風にあって受けるだけで


  155. シャフアン連投すんな


  156. スタジオぴえろがよかったと思う


  157. まどかと化けの予算集めに使われるのか


  158. 別にニセコイはどうでもいいけど

    好きな原作だけはシャフトにアニメ化してほしくないな

    ネギまとかそれ町とか…


  159. 化やまどかから入った俄は知らないだろうけど

    ささみさんは最もぱにぽにに近い作品だったんだぜ


  160. 159

    むしろまどかと化けの予算でニセコイを作るんじゃないの?


  161. 他所でやってもどうせ空気だろうし演出化けに一発賭けたのかもな


  162. おしゃれ演出入り込む余地無くないか?作品的に








  163. とりあえず背景には期待できないのは間違いないな








  164. 約束された爆死アニメ


  165. ぱにぽに売れてないし大して


  166. 出演作がシャフトに偏ってるからシャフト声優なわけで

    キタエリや阿澄がシャフト声優って言われると違和感があるんだが


  167. シャフトさんはどうしてそんなに傷物語をいじめるの


  168. 物語の約束された覇権とニセコイの約束された爆死



    これでこそシャフト


  169. ニセコイ?

    偽物語の続編かな?(すっとぼけ)


  170. 漫画原作は無理とか言ってる連中は

    ひだまりについてどう考えてるんだ?


  171. ぱにぽにのOP好きだったなあ

    少女Qのやつ


  172. シャフトラブコメアニメ歴史



    これが私の御主人様

    ネギま!?

    まりあ†ほりっく

    夏のあらし!

    電波女と青春男

    ささみさん@がんばらない



    あっ・・・(察し)


  173. これは要らないシャフト


  174. にっせこいだっましーい♪ にっせこいだっましーい♪(ニセコイシャフト制作&新房監督という事で鴨川某ジャージ部のノリで)



    という事は某ひだまりみたいに日常系のほのぼのラブコメになってしまうのか?(微かな期待)


  175. !?



    ってなったwww 原作ファンだけど う~ん…シャフトはなんか違う気がす…






  176. ジャンプは超オワコン

    みんなでジャンプを叩こうぜ


  177. まあOPにスフィアが来る可能性がなくなったのだけはよかった


  178. 174

    電波女面白かったやん


  179. シャフトってようわからん演出するとこか

    ありゃ好き嫌い分かれるだろうね


  180. 174

    シャフ儲「シャフトは悪くない!」


  181. 174

    ネギまは売り上げ的には成功したやろ




  182. 172

    正直に言うよ

    毎回風呂入れるのは止めろよひだまりはポル産じゃねえんだぞ

    原作読んだことあるのか?ああん? と言いたい


  183. ぱにぽにや絶望に出てない人をシャフト声優と呼んじゃうにわかwww


  184. にしてもシャフトアンチ+ジャンプアンチが徒党を組むとタチ悪ぃなwww



    コメ欄が元気いっぱいじゃないッスかwwwwwwwwwww


  185. 174

    荒川UBは?


  186. シャフトとかwwww

    A―1あたりかと・・・


  187. 183

    ヒロインが火葬された1期ですらシャフトより売れてたネギまは

    原作信者の原作力や


  188. SDが誰かだな、尾石、宮本の2トップ以外なら希望は持てない



    俺の予想ではひだまり4期でSDデビューした八瀬



    161

    ぱにぽには尾石と大沼が参加してたのが大きい

    龍輪はいてもいなくても同じ


  189. 正直シャフトでこんなに文句言ってるのここの奴らだけだぞ


  190. ジャンプの萌え漫画ってなんのためにあるのかわからない

    トラブる以外ラノベエロゲ系の劣化だろう

    他の雑誌でやれよ


  191. 191

    いつものことだ

    ここだけ隔離されてるからな


  192. 夏のあらしのころはシャフトは倒産すると思ってた

    それがこんなんなってもう爆死とか怖くないんだろうな


  193. 今のところジャンプで読んでるのナルトとニセコイしか読んでないんだよな

    アニメ化楽しみだけど叩かれてるな

    まぁアンチ関係なく見るけど可愛い小野寺が動いているのを見たいからね

    でもどこまでやるんだ?


  194. 確かにシャフトは好き嫌いあるな

    A1にしとけよ


  195. 総監督じゃなくて監督ってところが嬉しい

    思う存分腕を奮ってほしいな


  196. 191

    だって使える人はどんどん独立して今もう宮本と尾石しかいねーじゃん

    宮本はまどマギで尾石は傷だからこの二人が来ることは絶対ないし


  197. 191

    文句はないよな

    黙って売上が爆死するだけで

    ささみさんの空気っぷりといったら


  198. だってさ低予算深夜アニメで8万とか信じられないぜ

    他の制作じゃその可能性がゼロだから、ちょっと博打打ってみようと思うさ


  199. ダブルアーツがアニメ化してほしかったなー


  200. ああもうこれはアレですわ

    昔ながらの売れないほうのシャフト…


  201. シャフトだからTBS冬で確定だな。


  202. 197

    総監督も監督も新房の場合やることは同じだけどな


  203. クロードは津田健次郎氏にやってもらいたかったけど

    シャフト的に三木だろーな…




  204. 194

    倒産ってゴンゾぐらいやらないとなかなか潰れないと思うぞ

    最高売り上げが紙汁のマングロだってちゃんと生き残ってるし




  205. 【アニメ版ニセコイ完全終了のお知らせ】



    †┏┛ニセコイ┗┓†


  206. 191

    んなこと無い

    結構叩かれてるよ





    ID出ないとこでは


  207. 174

    これだけ爆死してるとシャフト信者なんていないんじゃないかって思うな


  208. 何故シャフト??全然合ってないだろwお互いのためにならん

    例によってウルトラ核爆死したささみさんの方がまだ合ってた



    シャフトとディーンとJC以外ならどこでもいい

    早く変えてくれ


  209. 今回に限ってはシャフトやニセコイそれぞれ単独じゃなくて

    そこを組み合わせようと思うのが悪いと思う

    シャフトがやるならキルコさんのほうがまだいい


  210. 196

    A1よりはマングロか動画工房の方がいいんじゃね?


  211. 206

    ゴンさんは自社出資で爆死しちゃったから…

    制作委員会方式でやってるとこは爆死でもそれほど被害ないんじゃね


  212. 勘違いしてる奴がいるが制作だけやってる分には1枚も売れなくても

    制作会社は1円も損しないんだぞ?




  213. でもあのマンガの通りアニメ化してもダメじゃね?


  214. シャフトが合ってないとか言い切ってるやつらは

    イヒとまどマギしか知らないんだろうな


  215. きっと原作信者が買ってくれるさ…ん〜あんま売れなさそうだが

    様子見だな

    それでもこの作品のファンというか信者はどれくらいいるんだ?


  216. 180

    震災の影響で13話が放送されなかった ってのだけ知ってる


  217. 184



    藤宮アプリ



    で検索すると考えが変わるかもね・・・


  218. JCとかでよかったやん(適当)


  219. フツーにジーベックとかA1でよかろうなのに

    なぜにシャフトにしたし…新房演出入ったら

    台無し確定じゃないか。


  220. マジでめだかやりゃ良かったのに・・・


  221. 爆死のほうだな

    化>まど>偽>>>>>ひだまり>>絶望≧電波女>>>その他爆死


  222. おまえらまどマギの始まる前に

    シャフトで今更魔法少女物とか爆死決定

    とか言ってたろw


  223. まぁ作画に関しては問題ないけど、ニセコイがシャフトとか合わねえよwww


  224. これまた失敗したらシャフトは悪くないとかいいんだすんだろうか

    どこかの信者と手口が一緒だな


  225. シャフトまたオリジナルやってくれ


  226. 化物語の前には、アニメ化不可能・原作レイプのシャフトって言われてたし


  227. 普通にジーベックでToLOVEる程度のアニメに仕上げて欲しかった

    シャフトでラブコメとか

    ネギまの悪夢しか思い出さない


  228. ジャンプ表紙に書いてあるのが一番の驚き


  229. ジャンプアニメだからスルーするつもりだったけど

    俺の中では一躍注目株になったわ


  230. 絶望先生の時も実は絶望されてた

    成功か失敗かマジで賭け


  231. 絶望を完結させてくれよ


  232. 原作ファンはもっと喜べよw

    あの新房シャフトが作ってくれるんだぞw


  233. ささみさんのときはシャフト演出酷かったからなぁ

    ある意味オナニー演出で原作レイプしてた


  234. 暇なので個人的シャフト評価履歴w ※2009年以降、続編除く



    × 夏のあらし!(2009年)

    ◎ 化物語(2009年)

    × ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(2010年)

    ○ 荒川アンダー ザ ブリッジ(2010年)

    ◎ 魔法少女まどか☆マギカ(2011年)

    ○ 電波女と青春男(2011年)

    × ささみさん@がんばらない(2013年)


  235. 爆死フラグを早々に立てた奴、もし売れたら見る目ない糞野郎だということを忘れるな

    俺も爆死だと思う


  236. 他の制作会社だったら平凡な数字で終わってるだろうけど、シャフトなら覇権か爆死のどっちかになりそうな可能性秘めてるから信者としては逆に楽しみだわ


  237. まどかと物語(化・偽)しかシャフト作品を知らないニワカな

    俺にとって、ささみさんは衝撃的な作品だった

    ニセコイが第二の衝撃作にならないよう、祈ってます


  238. 237

    糞野郎オッスオッス!!!


  239. いつも通りのキャストになるのは嫌だなぁ


  240. 238

    ニセコイ好きだけどどうせ他の制作会社でも爆死だと思うぞ


  241. 正直いってあの頃はまどかよりフの方に期待してました


  242. 今回も出資して制作委員会に入るのかね

    ささみさんみたいにたくさん出資した結果元が取れない作品が続くとシャフト潰れそう




  243. 236

    にわか宣言乙


  244. 空気だったデートが売れた後なのに爆死確実とか確信もないのに言って大丈夫なの?このマンガの内容は知らないけど


  245. どうせ原作はもはや糞漫画一直線だし

    成功でも失敗でも多分話題になるだろうから良かったじゃん


  246. 234

    時代は水島


  247. 242

    かわいいのは小野寺だけだからね

    つぐみもシャフトなら声優画伯で台無しになりそうだし

    メインヒロインゴリラは論外だし


  248. 236

    それ町が入ってないとはどういうことだ


  249. ドメインは既にアニプレが取得してるが、シャフトだし千棘役にアスミス来ると思うし、

    完全にコレTBS冬の作品になりそうだわ…IS2期の後枠臭いし…


  250. ニセコイなんかJCにでもやらせとけよ


  251. 要はシャフト臭を出さなければいいわけで…うん無理か


  252. 0話切り決定

    始まってもいない

    誰も求めていないコンテンツ


  253. ひだまりスケッチ ラストは是非劇場版でやって欲しい


  254. こんな糞に貴重な労力を割くなよ

    どこがやっても爆死だわこんなの


  255. 248

    げんしけん楽しみだね(ニッコリ


  256. ジャンプアニメならラインはめだかだから楽勝だろ


  257. 234

    水嶋もどんだけ爆死してると思ってんのw

    戦車から入った俄か?


  258. シャフトだったら爆死ってのはせめて原作が売れそうな作品に言ってやれよ






  259. 傷物語の映画化の話は白紙になりましたよ




  260. そもそもアニメ化決まった時点で売れないって言われてただろ


  261. シャフトが嫌がられるのって作風が独特すぎて原作付きでも全てシャフト色に染められちゃうからだろ

    あと声優も大体固定になってるってところか



    普通に想像すればニセコイ×シャフトとかかなりの違和感だな、うん


  262. 楽:神谷

    千棘:キタエリ

    小野寺:花澤

    鶫:沢城

    マリー:野中





    どうせこんな感じにいつものメンツになるんだろw


  263. ラインは黒子だろ


  264. どこが作ってもニセコイは売れないから安心安心

    これでジャンプから追放できる


  265. 何で京都様の名前が出てこないのか?


  266. キャストが変わりそうでなにより


  267. シャフト嫌いじゃないけど、ニセコイはやってほしくなかった


  268. てか深夜確定か

    てっきり夕方やるもんだと思っていたが


  269. あのゴミ糞漫画にはお似合いの製作会社だなww




  270. まーリトバスがJCにあてがわれちゃった時みたいな反応だろうな

    あっちは結構上手くやってたけど・・

    しかしこっちは作風を抑えてまでニセコイに合わせることとかしなさそうだし

    どうなるかねぇ


  271. おまえらシャフトに小倉や大坪が出たらうれしいか?


  272. シャフト好きの俺ですらありえねーと

    思うレベル




  273. お前らニセコイ嫌いすぎだろ

    うたプリとかデートの件があるからお前らが売れないとかいっても説得力ないというw


  274. 花澤ってシャフト声優だったのか

    ささみ見てないから撫子しか知らないわ


  275. ジャンプアニメな時点で見る気がしねぇ


  276. ささみはつまんなかったなぁ

    もう少しマシな原作選んでよ


  277. 276

    まぁモブ以外はそれだけだからな


  278. どこが作っても売れないんだからむしろ敗戦処理班に感謝しろよ


  279. 読んだことないけど、主人公が居眠りしながらキムチ食べるマンガだってのは知ってる


  280. ここってさキチガイしかいないよね

    どの作品でも対立厨とか粘着アンチとか


  281. 原作ファンの方ご愁傷様です


  282. 282

    おあまえもここいるからキチガイだね

    ご愁傷様


  283. シャフトは違うだろ…


  284. ニセコイはアンチとか対立厨とか関係なしのクソ漫画だからな



    最近のアニメで例えると、

    ヴみたいなもん


  285. ネギまの悪夢がよみがえる・・


  286. めだかとか言ってる西尾信者は本当に馬鹿なんだな

    あんな可能性のないゴミどこが作ったってかわりゃしねーよ


  287. ここの連中は何様なの?


  288. シャフトはまどマギで全てのエネルギーを使い切ったイメージ

    物語シリーズも偽物語以降スベっているし

    ただ女子楽こそシャフトに制作して欲しかった

    もしそうならまだシャフトに救いがあった筈


  289. うーんでも5000は硬いでしょ。ベタにブヒアニメにすればね



    でもシャフトだからなぁ(苦笑) 良い時のほうのシャフトなら…


  290. こんなゴミみたいなストーリーでも、アニメ制作スタッフが優秀ならヒットするからわからない


  291. はやくひだまり作れ


  292. シャフ厨「糞原作のせい!シャフトは悪くない!(キリッ」



    シャフ厨に荒らされる原作信者ご愁傷様


  293. 290

    じょしらくってシャフトの気がしてたわ…

    あとめだか箱も


  294. 賭けのほうが面白いじゃん


  295. 監督は元からラブコメアニメが作りたかったんじゃないか

    ガガガ文庫のラノベ審査員やるらしいけどそこでべったべたの奴求めてたぞ


  296. どうせ売れないんだからロトスコープでやれ


  297. ささみさんは戦闘あり、色気あり、キャラデよしだったのに爆死でしたね

    やっぱり内容が重要なんだな


  298. ジャンプアニメってことはテレ東かな?

    TBSってことはないよな


  299. 機微を重視した作品なら弟子の大沼のが断然上手く料理できるだろうに

    ニセコイがそれに該当するかどうかは未読なので知らんけど


  300. シャフト~~~?笑わせてくれるな~~集英社さんよ~~^^^^^^^^


  301. 290

    スベってるってか良くも悪くも原作は完全再現してるんだけどねw ページ単位でww



    だからそれは原作批判では。


  302. 不安いっぱいだけど、エンドカードでジャンプ作家とか胸アツ(*^_^*)


  303. 300

    MXとかだろ


  304. お前らまだ始まってすらいないのに叩きすぎwww

    まぁどーせ叩いてるニートどもは見るんだろうけどwww


  305. シャフト&新房のささみが大爆死

    京アニ&山田のたまこけも大爆死



    もはや、この2社が深夜アニメ界の双璧だった時代は終わった


  306. とりあえずPV待かな


  307. シャフトあってねー


  308. 声優楽しみにしてたけどいつものメンバーかこれは・・・


  309. ささみは見事な爆死だったけど原作的にどこがやっても変わらんだろアレ


  310. ささみさん面白かっただろ


  311. シャフトもついにジャンプ作品やるようになったか

    時間帯夕方なら面白いと思うが深夜なら爆死&フルボッコ√っぽい


  312. シリーズ構成がだれになるかで決まるな


  313. え?・・・・・・・・・え?


  314. シャフトと集英社って初じゃね


  315. 意外だったなぁ

    でもこのラブコメは普通にアニメ化してもどの道凡作だし

    シャフト初のジャンプ作品どう手掛けるのか、かなり興味がある


  316. 演出飽き飽きしてんだよ糞手抜き円盤商法だし

    物語信者には乞われてる様だし望みどおりそっちに注力してろよ()


  317. まーたシャフト厨が爆死の責任を原作になすりつけるのか


  318. マリーさんには千和が合うと思う。


  319. ひだまりスケッチ...シャフト...ニセコイ...ジャンプ...

    ついにひだまりスケッチがジャンプに?


  320. 「ニセコイ」はイメージ的にはJCかAー1あたりが制作すると思ったが、シャフトとは寝耳に水だね。

    「ジャンプ」とタッグを組むのは初めてだが、スタート当初は叩かれるんじゃあないのだろうか?


  321. 松岡あってなかったから変えて欲しい



    叫ぶ時のダミ声がなんかあわん


  322. ニセコイ信者がシャフトお断りなのは勿論、シャフト信者もニセコイお断りだろ・・・

    誰得なんだよこれ


  323. 小見川がくるぞー


  324. 主人公は梶でよくね

    マジで言うけど


  325. >>315

    どうせ高山だろw

    それ以外なら初めて新房シャフトと組む人になると思う


  326. これでアニプレックスとかだったらやら管が過剰にまとめて

    怖いくらい執拗にスレが立ち始めるな




  327. 298

    絶対お前の頭上に隕石落ちて来るぞ(ごしゅーしょーさまー)


  328. シリーズディレクターが誰か、シリーズ構成が誰かで決まる




  329. マンガがクソつまんねーから、逆に興味が出てきたわ


  330. いやいや、ニセコイにシャフトってww

    全く予想してなかったよ。



    正直、ニセコイにシャフトは合わないだろ

    ますます不安になるなアニメが


  331. でも、シャフトのアニメはいつもドラマCDの声優を続きますよ

    声優を変わることがないようですね




  332. 集英社は進撃のアニメが物凄い勢い出してるから

    それに対抗するするために黒子二期とニセコイのアニメに

    何とかなるとか思ってんのか?

    馬鹿じゃねぇの


  333. 戸松声優良いですが、残っている必要があります


  334. 323

    まあ誰が考えたってその方が無難だろう

    ジャンプ作品どうせ円盤売れないからバクチしてみようって気起こしたのかもしれん


  335. 阿澄はやめとけ

    今年の爆死率ハンパない


  336. 期待作のアニメ化シャフトにされるよりはマシじゃね


  337. どうせジャンプやるならめだかちゃんやってあげれば良かったのに


  338. 不当に叩かれるだろうが内容は昔の王道ラブコメ

    萌え豚にキャラが受けるかだな


  339. 可哀想に

    放送する前爆死確定


  340. 338

    ガルガンは売れるから


  341. 傷ネタはもういいよ


  342. 338

    ちょっと表に出ろ


  343. 原作つまらんからシャフト演出による確変に期待する


  344. シャフトは、ほとんど1クール

    だから、面白いところしか

    やらねぇんじゃねぇの?


  345. 音響が鶴岡さんならまだ救いはある

    亀山ならいつもの声優陣確定


  346. まあ、照れ顔とか変顔のカットだけ全力出すんだろうな


  347. >>347

    深夜短期だろうな

    夕方枠として放送してもらえるほどスポンサーがつく作品じゃないし

    格が数段おちるっていうか


  348. 集英社も進撃のアニメ効果のヒットで焦りまくってるから

    黒子二期とニセコイのアニメで何とかなると思ってんじゃねぇの?

    馬鹿じゃねぇのどうせ大して変わんねぇし


  349. 236

    電波女も糞つまらなかったぞ

    逆に夏のあらしは商い中は良かった

    分割2期の利点を活かした改善例


  350. まどかシリーズの息抜きに作ってくださいといった感じ

    反逆からまた続くんだろ?

    続いてください


  351. ささみさんを都合良く忘れるシャフト脳

    また原作が悪いんですね


  352. 350

    まあ、ある意味深夜短期だったのが

    救いじゃないかな

    キムチ事件の前の原作は普通に面白かったから

    その前の内容をうまく映像化できればいいほうだな


  353. 黒子のアニメもクソだしな

    これもクソになりそう


  354. 351

    おいおい妄想か


  355. こりゃ覇権や!


  356. もうラノベじゃん

    ラノベでやってろ


  357. あすみん

    はなざーさん

    千和

    沢城


  358. 284

    そう言うお前モナー


  359. 360

    上二人と下二人だとシャフト出演数が3倍くらい違う


  360. 320

    というか物語とまどマギ以外全部爆死なんだが…

    原作叩かれてたの物語シリーズ以外にあったっけ?


  361. 340

    まだ言ってやがるめだか厨さっさと死滅しろよ


  362. なんだと!!びっくりしたわ~。まさかのシャフト。A1だと思ってたんだが。シャフ度楽しみ!でもしっかりやるなら2クール以上必要だし、シャフト大丈夫か。


  363. まどか新作の映画はどうなるのかな?


  364. ここの書き込みだけスゲー伸びてる


  365. オサレなアニメになりそうやな


  366. とりあえずOPだけは期待できる


  367. 主人公が神谷フラグだね…


  368. シャフトが制作委員会に入っているかどうかで本気度が分かるな

    多分入ってないんじゃね?


  369. >>348

    音響は鶴岡でもいつものキャストじゃんw


  370. 傷の製作から逃げるシャフト


  371. シャファッ!?


  372. これはネギまの悪夢再びっすなあ


  373. いつものメンツでお願いします、( ̄^ ̄)ゞ


  374. VOMICはテレ東だけどアニメ化したら他局に

    黒バスと同じ流れになりそう


  375. 尾石は今、どうしてるのでしょう?


  376. 今は無理なの分かっているけど、かずみはまだか


  377. 松岡戸松ってSAOじゃねーか

    この2人シャフト作品では端役だったし


  378. 俺修羅もシャフトで作ればよかったのにね

    作者と監督が千和好きだし

    実際のアニメの俺修羅は音監が千和嫌いだったからな


  379. サトシが「14年ぐらいかな」って返答してるマンガの爆発みたいなオドロキ


  380. たまこは大爆死ではない


  381. シャフト声優っていうのは松来・新谷・野中みたいのをいうんだぞ


  382. 4千ちょいは売れる


  383. 松岡先輩の貴重なお仕事が・・・ブワッ


  384. 378

    無理だ、絶対叩かれる…。オレもうアニメ作るの嫌だ…っ!

    ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!

    って感じで自宅に引きこもってそう


  385. >>384

    千和が抜けてるぞ

    男だと神谷や櫻井も


  386. 386

    松岡君まどマギに出てたね


  387. ジャンプ初のシャフトアニメじゃね


  388. 388

    千和は他でも普通に活躍してるからいいんだよ


  389. 388

    「シャフト声優」っていうのはシャフトでは常連だけどそれ以外では見かけない声優に対する蔑称だったんだよ


  390. そういう意味では小見川が抜けている


  391. 終わったわ…


  392. へーそうだったのか

    今はむしろステータス的な意味合いが強いな


  393. 絵はあんまり動かないで、声優の演技を楽しむようなアニメになるのかな?


  394. シャフトに殺される原作がまた一つ・・・


  395. シャフト声優

    殿堂 野中 神谷(はいはい)

    一軍 新谷、沢城、斎藤、松来(またお前らか)

    二軍 小林、後藤(おいおいお前らもか)

    三軍 花澤、喜多村、加藤、小見川、水橋(ああアレにも出てたよな)




  396. シャフトはニセコイより絶望先生の4期をはよ


  397. そういえば主人公はシャフ度多いな


  398. やべぇw

    まったくノーマークだったけど期待しとくわ


  399. シャフトの中では物語とまどかが異常すぎるだけで

    ひだまり、絶望も十分主力シリーズだよ

    そして夏のあらしは過小評価されすぎだし

    ぱにぽにだっしゅの功績は蔑ろにされすぎ


  400. 確かにどうせ売れないなら絶望先生4期の方が期待感あるな

    久米田を脚本に招いて完全オリジナルならなお良し


  401. 398

    阿澄もやろ


  402. 傷物語のPV発表してから、どんだけ時間経ってるん?


  403. 神谷さんは別に嫌いじゃないけど、一条楽は合わなさそう。

    あのDQN加減は、かんけーしの唯一の腕の見せ所だと思う。

    VOMICでも割といい感じに演じてたし。


  404. ついにシャフトジャンプをアニメ化か




  405. まじかよwwwジャンプ初ジャフトがニセコイwww




  406. >>404

    阿澄は入らんよ~ ひだまり、ささみ2シリーズだけじゃ括ると違和感あるなあ

    悠木は、ダンパイア、まどか、それ町3作品だからギリギリ三軍だったかもしらんけど


  407. ニセコイ 偽恋 偽物語


  408. 悠木・チワ・神谷決定






  409. 小野寺の声野中でいいよwww


  410. なんとか物語なんてつまらないアニメはいらん。

    さっさと、ぱにぽにだっしゅ2期を作れ。


  411. シャフトの糞監督って自分の愛人でキャスト固めるんだっけ?


  412. そういえば最近小見川みないな


  413. シャフト声優

    殿堂 野中 神谷(はいはい)

    一軍 新谷、沢城、斎藤、松来(またお前らか)

    二軍 小林、後藤(おいおいお前らもか)

    三軍 花澤、喜多村、加藤、小見川、水橋(ああアレにも出てたよな)






  414. 花澤ってそんなに出てたか?


  415. 413

    折笠さん、雪野さんは深夜卒業で

    沢城や植田はあんなことになっちゃったからなぁ


  416. 沢城はもう卒業だろ

    猿も声優交代して欲しいぜ


  417. むしろシャフトになって期待感上がったのは俺だけかw

    まりほりとか刀語とか面白かったからシャフトアニメ好きになってしまったんだよ


  418. 420

    刀語はWHITE FOX


  419. ※420

    ささみさん、ダンパイアコースだな



    っていうかニセコイは癖が無さすぎてシャフト向きではない











  420. 416

    基準がわからんな

    白石や堀江の方がキタエリ花澤水橋より出てるだろ


  421. 物語シリーズの声優もいい歳だからな声が劣化しないうちに傷やって欲しいわ

    ところでエピソード誰になったか知ってる人いたらよろ


  422. >>420

    西尾維新プロジェクトで物語とついているから稀に誤解されるが

    刀語は全く関係ない白狐


  423. 刀語はシュタゲと同じとこだね


  424. 小野寺=キムチ



    この意味は解るな?


  425. まあこういう反応だよなwどう考えても合わない

    シャフトの全力と銘打って始まったささみさん@大爆死みたいになるぞ

    もっと力抜けた変なの


  426. 癖のある作品しか上手く作れない、というか作った事がないシャフトに

    『あらゆる意味で普通のニセコイ』

    を作らせるとか



    馬鹿だろ???


  427. ひだまり みたいな作品にするんじゃね?


  428. >>424

    ああ・・・ごめん素で忘れてた

    っていうか上の白石離婚のニュースで今思い出した

    殿堂 野中 神谷

    一軍 新谷、沢城、斎藤、松来

    二軍 小林、白石、堀江 、櫻井

    三軍 喜多村、加藤、小見川、後藤 、井上

    四軍 花澤、悠木、水橋、阿澄、子安

    これでどうよ


  429. 制作:シャフト


  430. 上に出てた定義で言うと沢城は二軍だな

    シャフト作品に限らず出まくってるから


  431. 別にいいんじゃね?

    くっそ寒い原作だし、むしろぶっ壊してくれたらいい


  432. 神谷

    野中

    新谷

    松来

    水橋

    かな?


  433. その人の作品イメージというのもあるな

    神谷だと絶望先生、阿良々木さんがまっさきに浮かぶ

    シャフトの代表作と重なってるんだよね


  434. シャフトはさっさと絶望先生の四期を作ってくださいやがれ


  435. セキレイに見えた俺の喜びを返せ


  436. シャフトかぁ・・・原作者もかわいそうに・・・


  437. 435

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (この愚か者めが)


  438. >>439

    ムーリムーリ(平然とした否定)


  439. 物語シリーズってハーレム物でもあるから別にいいんじゃない?






  440. クソ寒いアニメ化になるんだろうなwwwwww


  441. 毎度のように未完成で放映してるのによくジャンプ原作なんて取れたな


  442. 冨樫を擁してるジャンプがそんな事気にするわけがない


  443. こんなもんどこがやっても変わらんと思うけど

    お前らがシャフトを特別視していることはわかった


  444. 冨樫と尾石の伝説のコラボが見れる日も近い…!


  445. ささみさんはお気の毒でしたね・・・・・・


  446. ハーレムラブコメだから女キャラ可愛くできるシャフトだといいかもな

    ここでJCとかのほうが不味い


  447. 420

    まりほりは作者嫌いだから糞

    勿論破天荒遊戯も



    421

    刀語はA1に作らせて欲しかった

    監督も長井氏なら良かった


  448. シャフトで皆食いつき過ぎw


  449. ニセコイ@大爆死


  450. ニセコイより電波の続きと傷物語やっていただきたい。


  451. 439

    セキレイだって大爆死アニメだろ


  452. 主演以外がぱにぽにひだまりでほか主演って

    神谷は主演は多いけど主演作はさほど多い印象ないわ

    千和みゆきちのが強烈


  453. 455

    えっ


  454. ニセコイのアニメは「JC×ポニキャ」だと思ってたが、「アニプレ×シャフト」は予想外だった。

    「アニプレ×シャフト」の構成だと間違いなく放送は2014年冬のTBS枠だな…

    「制作:シャフト」の地点でテレ東での放送の線はコレで消えた。


  455. >458

    夏のあらし「そうか」


  456. >>449

    ささみさんはなんというか

    新房、久保田「新体制で肩慣らししたいんよ」

    岩上P「こんな企画でどない?」

    新房、久保田「かまへんかまへん」

    多分こんなノリでやってたと思う


  457. 大沼さんってもうシャフトでやらないの?

    新房さんなら大沼さんでいいんじゃ・・・


  458. >>459

    夏のあらしはなんというか

    新房「新体制で肩慣らししたいんよ」

    岩上P「こんな企画でどない?」

    新房「かまへんかまへん」

    多分こんなノリでやってたと思う


  459. 千刺ってめっちゃアンチがウザい割に

    ネットDE大人気と名高い小野寺と人気は大差ないんだね


  460. >>462

    大沼さんは・・・もう帰ってこないよ・・・多分・・・

    離脱した穴は余りにもでかい・・・

    関係ないけど今度プリズマ☆イリヤの監督やるよね・・・



    >>462

    夏のあらしは岩上じゃねーよw


  461. 恋愛モノにシャフトはなぁ…

    風変わりな戦闘シーンとかないと


  462. 物好きが買うかもしれんけど



    ソーマの方がアニメ化した方がよかったよな


  463. 何の捻りもないただのラブコメ漫画にシャフトは合わねーだろ…

    いや、ニセコイ自体はそんなに好きじゃないけど、これは原作者可哀想


  464. >>451

    刀語を長井とか無いわw

    向いてないにも程がある


  465. これが私の御主人様「おめでとう」REC「おめでとう」

    まりほり「おめでとう」あらいぶ「おめでとう」

    夏のあらし「めでたいなぁ」〜春夏冬中〜「おめでとさん!」

    ダンスインザヴァンパイアバンド「くぇっ!」荒川「おめでとう」荒川2期「おめでとう」

    それ町・ささみさん「「おめでとう」」



    ニセコイ「……ありがとう」

      アニメ化に、ありがとう   原作に、さようなら   そして、すべての視聴者に、おめでとう


  466. やめろwwwww


  467. シャフトは好きだがニセコイファンにはお気の毒と言っておこう

    本気シャフトの可能性は低いし


  468. ブレインズ・ベースなら安泰だったのにな


  469. 471

    本気シャフトってささみさんだろ

    本気じゃない方がいい


  470. シャフトのこの監督って自分の好き嫌いでやる気が違うよね



    ネギまの映画とかまじいい例だわwそんなに好きな作品だけ作りたいならそれだけに専念すればいいのに


  471. 傷は2013って言ったじゃないですか!

    2013年度には上映される傷物語って言ってたじゃないですかぁ!?


  472. 475

    年度だと4月までオッケーだし、もしかすると2013粘度かもしれんしなー(適当




  473. まぁジャンプでテンプレラブコメってのが新鮮で人気出たけどニセコイ自体は何の新しさも無い作品だから…

    他の作品に人員まわしてもらってニセコイは紙芝居で充分かと


  474. 大沼が帰ってくるとも思わんし尾石は生きてるかすらわからずそもそも向いてない

    龍輪はゴミだし宮本はまどか

    もう八瀬しかいないじゃん


  475. シャフトってまじかよwwwwww


  476. どう考えても、売れそうにない作品だし映画を優先してください



    といっても、依頼があったら受けざるを得ないだろうしどうしたもんだか・・・






  477. 斎藤千和、悠木碧、加藤英美里、野中藍、花澤香菜、沢城みゆき、新谷良子、松来未祐、小見川千明、小林ゆう、渡辺明乃、白石涼子、雪野五月、中村悠一、神谷浩史、小山力也、杉田智和


  478. ニセコイより傷つくれよ

    非常に納得


  479. 意外すぎるw

    まぁでも普通にやってもテンプレ作品にしかならないだろうし、アリなんじゃないか


  480. ※481

    俺が2chのニセコイスレに書き込んだものをここにコピペするんじゃないw


  481. 300

    U局だろ

    関西はキー局でMBSというパターン


  482. 481

    たくさん出てるのにいない人もいれば

    あんまり出てないのにいる人もいて意味わからんな


  483. 485

    「独立局」だろ

    JRのことを「国鉄」と呼んでんのと一緒だぞ、その呼び方


  484. シャフトだとアニプレは確定か


  485. 488

    スタチャかもしれんぞ

    集英社作品とも結構絡んでるし


  486. シャフトかあ

    主役が神谷なら見るかも

    櫻井なら見ない

    犬ハサ見て思ったけど櫻井ってテンポ早いとダメなんだな

    入野だったら・・・考えとく

    どの局でやるかにもよるけどジャンプは青二が強いから神谷かな?


  487. シャフトの裏切者おおお

    絶望先生死期やれよ

    ジャンプになびきやがって・・・


  488. シャフトもそろそろ若いのにチェンジしろよ

    音響も鶴岡・亀山以外も使えよ

    いつまでもオヤジやBBAじゃ飽きてくるよ

    音響がえびなや仁のシャフトというのも見てみたい


  489. 劇ネギでやらかして以降、シャフトはスタチャから干されたから


  490. 小野寺が可愛く書いてくれればどこでもいいと思ってたけど

    シャフトだとあの原作の線の感じ出るかな・・。とにかく楽しみにしてるのでスタッフさん頑張れー。


  491. 原作つまらんしどうでもええわwwwwww


  492. すこしは社名統一後のタツノコ作品のむろみさんを思い出してください


  493. 492

    えびなはともかく仁はダメだろ

    千和使うの嫌ってるし

    新房とは反りが合わなさそう


  494. えびなは夏のあらしや荒川では録音担当だったな

    いつシャフト作品の音響監督やってもおかしくはない


  495. ニセコイって割と最近のマンガだろ?

    ニセコイ好きな若い世代ならシャフトって聞くだけで喜ぶんじゃね?



    俺ならJC・シャフト・GONZOのレ〇プ御三家には好きな原作をアニメ化なんて絶対して欲しくないけどwwww


  496. 新房さんの監督は単なる名かしだけだと思うが・・・

    助監督辺りが誰なんだろう?


  497. 490

    主役は江口・信長辺りがいい

    御宅が指名した入野も桶


  498. 472

    はまちは作画崩壊しまくってたし

    それに女性向けの作品が主流じゃねーか?(デュラララ、夏目友人帳、とか




  499. 恐らく集英社側が強引に捻じ込んだんだろうね






  500. 480

    外注すればいいだけじゃん




  501. >495

    腐雑誌と化した今のジャンプの中では面白いだろ


  502. 覇権取れない弱スタジオの文句がワロタ


  503. 493

    あれはスタチャがやらかしたんだよ馬鹿w

    そもそもいち制作会社に上映日や期間を変更したり脚本を大幅に変更する力があると思って

    のか?w

    内部リークもあったのにまだこんなこと言ってるやついるんだなw


  504. あいかわらずここはシャントアンチの自演連投がひどいなw

    あからさますぎだろwさすがB君の巣だけあるw


  505. 最近のニセコイは鍵の話が全然なくダラダラした感じの話が続いてるな


  506. ジョジョ・刀語・めだかはシャフトにやってほしかった

    とらぶるはやってほしくないけどニセコイなら構わん


  507. 次回のニセコイはCカラーだけど、俺が不安なのは今週号のオチがまた小野寺妹もいたということ。もう小野寺妹がゴリ押しなのは明白済みだから、ダメだと思うね。このままだと人気が下がっていくだろうな。今も見ている奴がいるとしたら、今まで好きだった読者だけだと思う。途中から見始めた奴だったら、妹の存在は「?」と疑問に思って見なくなると思う。そんな俺も、いよいよ飽きてきた。「もう最後だけ見れば良いや」と、プロローグの妹が出た瞬間にページをめくったよwそれぐらい鬱陶しく感じてきた、ということだ。悪い事言わないから、早いこと妹を何とかするか、このまま打ち切りか、読むのをやめるのお勧めするよw(もうどうせ面白くなくなるだろうし。)


  508. 487

    歌手のことを歌うたいと言う化石よりはマシ


  509. 鍵壊したのは引き伸ばすため。

    楽とヒロインの関係は仲良くなっただけ。

    小野寺が行動を起こしても毎度肩透かしな展開。

    マリーには見向きもしない。

    楽千刺鶫は動かない。

    鈍感、記憶喪失、大事なところで居眠りするような主人公。



    とにかく話が進まない。

    もう鍵等の設定はどうでもいいからさっさと告って終わるべき。




  510. 510

    めだかだけは無いあれはアニメ化自体するものじゃなかった


  511. 513

    好きな作品じゃないんだろ

    この位なら問題ないって人結構多いと思うよ


  512. アニメ化したけど、大コケして、終了と同時に連載も打ち切りになるのを願うのみ。

    ぶっちゃけ、あの作者にラブコメは向いてない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#