05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!

アニメ『たまゆら』 ヒロインがサンフレッチェ広島を応援! 1万人に描き下ろしポストカード配布

無題


20130702dog00m200016000c_450.jpg

 広島県竹原市が舞台のテレビアニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~」と、サッカーJリーグのサンフレッチェ広島のコラボレート企画を実施することが2日、明らかになった。
サンフレッチェのユニホームを着てサポーターになったヒロイン5人のポストカードが、13日にエディオンスタジアム広島(広島市安佐南区)で行われるセレッソ大阪との試合で、先着1万人に配布される。

 ポストカードに描かれたイラストは描き下ろしで、地元・エディオンスタジアムの前でタオルやフラッグを振ってサンフレッチェを応援するヒロインらが描れている。ポストカードは13日午後5時からスタジアムの各入場ゲート(アウェーゲートを除く)で配布する。
シーズンパスの所有者は、先行入場が始まる午後4時半から配布開始。

 「たまゆら」は、写真が好きな女子高生の沢渡楓(さわたり・ふう)と友人たちの日常を描いたアニメ。
2011年に放送されたアニメ第1期「たまゆら~hitotose~」は、実在の町並みと地名がそのままアニメに登場したことで話題になった。
第2期は、AT-X(3日から毎週水曜午後9時半)、TOKYO MX(同日から毎週水曜午後10時半)、NHK広島(7日から毎週日曜午後1時5分)などで放送される。

ttp://mantan-web.jp/2013/07/02/20130702dog00m200017000c.html

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ サンフレッチェ広島ときたかぁ・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ まぁ同じ広島だからコラボったわけか・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., たまゆら好きはポスカもらいに行くんだろうな
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

news_large_carp.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 野球の広島も漫画家とコラボってたし
 |  (●)(●) | 広島はコラボ好きやな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

o0640048010560744034.jpg

   / ̄ ̄\ 今年は難しいんじゃないかなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 広島・・・優勝いけますかね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 俺はプリキュアしか認めない。


  2. いいねえ




  3. ふーん(´_ゝ`)


  4. やきうはオワコンだから


  5. さつかもオワコンだから


  6. たまたまねっとでゆーらゆら


  7. 欲しいのですが…


  8. なんか1人知らないキャラがやたら前面に出てる


  9. い、今3位やし(震え声)


  10. 万年Bクラス球団はポイーで


  11. 叩く事にしか興味ないゴミガキのたまり場ってどーこだ


  12. この灰色のツインテ誰だよこんな奴知らないよ


  13. たまもぐ楽しみです


  14.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  15. カープ漫画の右下コマ、けいおん!っぽいと思ったら

    本人だったか。


  16. ほしいけどスタジアムまで行くのか・・・・


  17. 玉揺れ~あぐれっしぶ


  18. アゴ辞めろ


  19. カープは夏乗り切ればいける子です。(震え声)


  20. (●▲●)・・・


  21. 広島カープ 球場は日本1なのに



    サトジュン監督って出身地どこだっけ



    NHK広島で放送だけど こーゆー放送形態って始めて?


  22. 今年はじゃないよ

    今年もだよ・・・




  23. 国内スポーツリーグがどこも終わってるのは間違いない


  24. 沢渡楓「私は神奈川出身なので。野球はベイスターズ、サッカーはマリノスのファン…なので!」


  25. 24

    ベイの二軍は追浜だもんな。リアルにありそう


  26. のりえちゃんのおっぱい、

    相変わらず大きいなあ。


  27. 米24

    岡崎のりえ「で? だから何? 他人の名前使って何勝手なことほざいてんのよっ!」


  28. 欲しいけど時間が無いしお金もないしカードのためだけに行くのもちょっと・・・

    場所が場所なので気軽にはいけないので。


  29. 昆虫みてーな顔しやがって低予算アニメが


  30. ありえないくらい僻地にある超絶糞スタジアムじゃねーか・・

    まぁ、たまゆらファンは頑張ってくれ


  31. 顎アホ


  32. 29

    昆虫みてーな顔とはなんだ昆虫みてーな顔とはっ!(ふざけんな)


  33. サンフレ今年も優勝や!


  34. ※26

    いなばうあーっ!!(by 何故かたまゆらコメに登場する稲葉りんねちゃん)


  35. 誰も言及してないがサンフレッチェは去年の優勝チームだぞ


  36. アニメ内でサンフレッチェ広島って、ふーにょんか誰かが言ったからじゃね?

    あとモンテディオ山形も言ってたような・・・?


  37. ※35

    33が言及してますが?w


  38. カープコラボも頼むわ



    9月の連休あたりにブチ込んでくれれば新幹線で行きますわ


  39. 36

    んじゃ次はゆゆ式の出番だな


  40. 本編は一話も記事にしたことない分際で たまゆらにすり寄ってくんなよ糞管理人


  41. 40

    たまゆら本編は記事にしないのに、こういうタイアップだけはかなりマメに記事に

    するよな。それもわりと好意的に。

    やら管はいったい何考えてるんだか。


  42. 24-25

    ぽっては極度のファザコンで、親父さんは黄金期を知ってる広島出身者。

    ぽってがカープファンなのは間違いのないところ。


  43. サッカーだけに、玉を揺らす、たまゆら


  44. ノムケン 無能


  45. 茅野のキャラは結局レギュラーになるのか


  46. けいおん、たまゆら











    あれ広島最強じゃね?


  47. のりえたん最高!!


  48. カープとサンフレッチェなら、そらサンフレッチェとコラボするわなぁ


  49. たまけり


  50. サンフレッチェ広島の本拠地と竹原市はまったく逆方向なんですが。

    しかも、竹原から近いといったら、マツダスタジアム。

    サンフレッチェは、ナゴヤドームレベルは覚悟しないと到着できないですが。


  51. サッカーのユニフォーム、海外のクラブはスポンサーも含めてかっこいいけど、

    日本はダサいの多いよね。

    白い恋人とか…

    広島はその中ではマシかもしれんが

    東京のFC東京もカラーリングなんか微妙だし

    かっこいいユニフォームのガンバ大阪はJ2に行ってしまうし

    野球やバスケみたいにスポンサーそんなに前面に出さないユニフォームの方がかっこいい

    そんなだからJリーグの人気低迷→Jリーグのレベル低下(収入減=良い選手を確保出来ない、選手も奮起して切磋琢磨できない)→日本代表の底上げどころか底下げ続く→有能な中盤がいてもFWやCBが力不足で強豪に勝てない

    ってなるんだよ


  52. ※50

    たまゆら2期は竹原市以外の広島県内の街も出るそうだよ


  53. 51

    今の海外クラブのユニがかっこいい・・?

    お前イメージだけで語ってるだろ


  54. 鴨川disった連中が何やってんだw


  55. 51

    たまゆらスレでなんでサッカーの将来を熱弁してんの?www


  56. 51

    FWやCBが弱いのは子供の頃から指導者が育てられなかったのが悪いんだよ



    まぁでも若手は体格の大きい選手が増えてるから

    今の子供はサッカー人気が野球に圧勝してるし人材には困らないだろう


  57. 一度でいいからさよみお姉さんと一緒にカー○ックスしてみたい♪(男の願望)


  58. 1980年代は強くてしょうがなかったんだけどな


  59. 52

    呉がちょっと出てきたぐらいだよ

    あとは・・・ただの海ってどこの市町村だろう?


  60. ああ、あと大崎上島だ


  61. こういうのまじやめてくれ


  62. 年間指定席持ってる俺歓喜。





    ※59

    忠海は竹原だよ。


  63. 福山市民じゃイカンのか?(憤怒)


  64. カープもコラボしろよw


  65. 欲しくないと言えば嘘になるがポストカード1枚の為にこんな僻地にまで赴くのは覚悟がいるな・・・


  66. カープともコラボして始球式にあやにゃん呼べよ


  67. 51

    今のプレミアの胸スポンサーを知ってて言ってるとは思えない


  68. 63

    ポニョでもやっとれ(笑)


  69. おう、広島県民の俺登場



    何気に広島舞台の作品や有名人って多いよね

    たまゆらの竹原とか実際まんまで綺麗よ

    あと広島はコラボウェルカム状態だからすげぇ対応が柔軟w



    Perfumeが手売りしてたサイン付きのインディーズCDまだ持っとるわ…大きくなってからに(遠い目)


  70. 二期とっても楽しみ、なので


  71. ももへの手紙も広島だよね


  72. 世界不人気スポーツさんかわいそーです


  73. たまゆらはポプラともコラボしていたし積極的だな



    サンフレは地味だけど良いアピールになるだろ


  74. 水戸ホーリーホックもガルパンとコラボレーションしないのかね



    今の勢いなら集客見込めるのに


  75. ACLで日本の恥晒しやがって、寿人頼みのゴミチームやないか


  76. 巨人から逃げまくりのマエケン、日テレの犬能無犬

    駄目だこりゃw


  77. 74

    クックファンの店長が水戸の社長に紹介はしていたよ。

    水戸のユニ着たあんこうチームのポストカードかクリアファイルを配布すれば普段よりはお客さん増えるだろうね。


  78. ※63

    確かウルトラマンAの第1話は福山が舞台だったぞ(事実)


  79. そういえばかおたんサッカーしてたよね・・・あれ?


  80. たまゆら知らない人は捨てそうw


  81. 優勝できないのは、お金的にしょうがない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#