05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

【画像ネタ】中国人が作った『ワンピース』ゾロのマウスパッドが酷いww   他

ooo_20130703034355.jpg

酷い時代だ・・・いや前からそうか




やすなに兄がいた
1328291745579.jpg


「キン肉マン 超人総選挙2013」結果発表! あの師弟コンビが上位独占、読切漫画になる注目の29位はまさかのあの超人!

webサイト「週プレNEWS」で開催されていた漫画『キン肉マン』(作:ゆでたまご)の
キャラクター人気投票企画「超人総選挙2013」の投票結果が、7月2日(火)0:00に
web上で発表された。

top10s.jpg

7月1日に発売された最新刊のジャンプコミックス43巻で、タイトル通巻100巻
(キン肉マンII世を含む)を迎えた『キン肉マン』。
現在、それを記念したキャンペーン「謝肉祭」が開催されており、カバー絵を新たに
描き下ろしたジャンプコミックス1~36巻の復刊、
読者参加型のフォトモザイクキャンペーンなど、さまざまな読者サービス企画が実施中だ。

「超人総選挙」も、この「謝肉祭」キャンペーンのひとつ。かつて連載していた
少年ジャンプの名物企画「キャラクター人気投票」がよみがえったことで、
ファンの間で大きな反響を呼んだが、実施されるのはおよそ25年ぶり。
当時、中心読者だった小学生もいまや30歳を越えている。
はたして、どんな順位になったのか?

投票者数11,253人、有効投票数33,661票の結果が以下だ!

1位 ウォーズマン 2,871票
2位 ロビンマスク 2,759票
3位 キン肉マン ソルジャー(キン肉アタル) 2,562票
4位 ブロッケンJr. 1,762票
5位 バッファローマン 1,533票
6位 アシュラマン 1,532票
7位 キン肉マン 1,344票
8位 悪魔将軍 1,307票
9位 ザ・ニンジャ 1,260票
10位 ラーメンマン 1,156票

http://wpb.shueisha.co.jp/annex/kinnikuman-result/


ワロタww
ii_20130703032511.jpg

たのしい幼稚園とかその辺の雑誌かww


HDリマスター版変わりすぎだろww
long1372772529134.jpg

long1372772531036.jpg


wwww


真の変態か

小1女児下半身をなめ、下着とくつ下奪う…逮捕の会社員「答えを考えさせてほしい

 小学1年の女児にわいせつな行為をし下着などを奪ったとして、京都府警山科署は2
日、強盗と強制わいせつの疑いで、京都市伏見区の会社員、出口雅也容疑者(32)を
逮捕した。同署によると、「答えを考えさせてほしい」と話しているという。

 逮捕容疑は1月25日午後5時半ごろ、同区の市営住宅1階の階段踊り場で、当時小
学1年生の女児(7)の下半身をなめるなどわいせつな行為をしたうえ、脱がした下着
と、同時に脱げたくつ下を奪ったとしている。

 同署によると、出口容疑者は、下校中の女児に声をかけ、道を尋ねるふりをして現場
まで連れて行ったという。女児から事情を聴いた母親が110番した。目撃情報などか
ら出口容疑者が浮上した。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130702/waf13070220040025-n1.htm


俺の海未ちゃんがこんなエロイ体なわけがない
poverty74021_20130703033027.jpg


ひえー
poverty73981.jpg


富野由悠季監督の新作と『ガンダム THE ORIGIN』は2014年以降に随時発表
u_20130703033330.jpg


どっちのファンも得しないコラボだな

7月5日発売、まんがタイム8月号の表紙はなんと!植田まさし先生と宮原るり先生のコラボ!!おとぼけ課長も藤女の制服に合わせたスーツでキメてくれています☆そして恋愛ラボ特別編は原作ファン待望の彼の話!!

BOJa7o7CEAIwBhA_20130703033435.jpg


TVアニメーション「超次元ゲイムネプテューヌ」オープニングテーマ


「神のみぞ知るセカイ」一挙放送


猛烈カットっぽいな
yyy_20130703033543.jpg


ラブライブがシンガポール、インドネシア、マレーシアで人気


進撃のけいおん!
1_20130703034059.jpg
2_20130703034058.jpg
3_20130703034057.jpg


ムギちゃんギターが凄すぎるわ
ooo_20130703034142.jpg


フィギュアJAPAN」 付属、1/10スケール 「アルティメットまどか」
3_20130703034259.jpg
4_20130703034257.jpg
5_20130703034256.jpg
6_20130703034255.jpg

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11564269580.html


なぜカレー・・・・

137fca237615fef936b547425232dce4.jpg

「ネプテューヌ」×「ゴーゴーカレー」秋葉原限定コラボキャンペーン開催が7/7(日)~開始!
http://nep-anime.tv/news.html?y=2013&m=7#nid133

秋葉原地区の店舗限定で、カツカレーをご注文頂くと「ネプテューヌ」描きおろしイラストを使用したコラボクリアファイルをプレゼント致します!さらに、秋葉原中央通店の店舗上の看板も「ネプテューヌ」コラボ仕様になっちゃいます!クリアファイルは各店555枚限定で、無くなり次第終了ですので、是非お早めにゲットして下さいね!

≪コラボ開催期間≫
7月7日(日)~ノベルティが無くなり次第終了(各店555枚限定)

≪対象店舗≫
秋葉原1号店
秋葉原中央通店
秋葉原スタジアム

≪プレゼント方法≫
対象店舗でカツカレーを注文し、食券を渡す際に、「ネプテューヌクリアファイルを下さい!」
と言って頂いたお客様限定で、クリアファイルをプレゼント致します。

≪注意事項≫
・カツカレー1皿につき、クリアファイル1枚と致します。
・テイクアウトのカツカレーは対象外とさせて頂きます。
・クリアファイルは数に限りがございますので、無くなり次第終了と致します。
・在庫確認等について店舗スタッフはお答えできませんのでご了承下さい。
・店舗を出られてからのノベルティの変更には応じかねますのでご了承下さい。


職人の手によって加工wwww
MRNJWEB.jpg


oh・・・

★1日中ネット生活の息子 70代母親がハローワーク連れて行く

・一昔前なら、求職で子供がハローワークへ行くのに親が同伴することなど
 ありえなかったが、いまは親が子供を連れて訪れることは珍しい光景では
 ないという。しかも、中年に近づく子供たちの再就職活動にも、親が付き添う
 姿が目立つようになっているのだ。

 「70代になる母親が、最近息子のM君を連れてハローワークに行ったそうです。
 36歳のM君は幼いころは元気でわんぱくなガキ大将だったのに、20代後半に
 就職先を辞めてからというものの、一日中自宅でネットばかりしている生活になった。

 母親は元看護師で今は定年、お父さんはもう亡くなっています。意を決して息子を
 ハローワークまで連れて行ったそうですが、窓口まで行ったものの、受付は
 つれなくて『本人が一人で申し込むもの』と、廊下で待たされた。その間、気が気で
 なかったといいます。

 母親としては、『ハローワークに親が連れて行くのも恥だが、子供が一生自立しないで
 生きることの恥を考えたら、何をおいても連れて行かないと現状は変えられない』と
 いっていました」(近所に住む女性)

 ハローワークや就労支援施設の担当者は、一様に「親同伴にはあまり意味がない」という。
 しかし、それでも付き添わなければと思うのが、親なのだ。

 http://snn.getnews.jp/archives/112698


じゃあどこに金と時間かけてんだよ

最近時間とお金を割かなくなったものランキング
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130701/Goorank_35884.html

1位 家庭用ゲーム (352票)
2位 音楽鑑賞(CD) (295票)
3位 美容 (282票)
4位 外食 (191票)
5位 漫画 (163票)
6位 映画鑑賞 (139票)
7位 読書 (135票)
8位 旅行 (133票)
9位 新聞・雑誌購読 (121票)
10位 毎日の食事 (89票)


中学のテストが世紀末だった
BOK5LQSCQAAu-AW.jpg


どれがアウトでしょwww
BOKwrUaCQAA3Uac.jpg



 

コメントを書く
  1. 1桁取れるヤツはニート


  2. おはようございます


  3. おやすみ


  4. おやすみなさい


  5. こ こ よ り 下 の 奴 、 全 員 ブ サ ニ ー ト !


  6. こんばんは


  7. 最後右下www


  8. 全部アウトに見えるんだがwww


  9. >どれがアウトでしょwww



    全部アウトに見える俺は心が汚れている


  10. 全部アウトだろ


  11. 左上以外割とアウトな臭いしてんぞw


  12. 進撃のけいおんの一枚目は誰?


  13. 石碑のpaeceってなんだ?


  14. ぷりーずこーるみーけんちゃんwwww

    12歳wwwwww


  15. ガルガンのコラ画像真ん中の娘の太股大きすぎだろ

    左右の娘とのバランス考えて


  16. なんで7位なのにキン肉マンがいちばんでかいんだよ


  17. 左上以外アウトだ


  18. 左下は格好はDQNだけど根は悪くないあんちゃんって感じ

    右上はガチペド、右下は論外


  19. なんで全部アウトかと思ったら全員肌に触れてるからだw

    このご時世で良識有る奴は人前で女児の体に触ったりしないぞ


  20. 下段はアウトっぽいな



    右はTシャツに横の子供にそっくりなキャラが書かれてる

    Tシャツに大人のキャラ書いてあったら別に問題なし

    左は子供の髪の毛が金髪じゃないから組み合わせがおかしい

    DQNの子供は子供も金髪が基本



    上段も推理したらアウトになるかもしれない

    後は任せた


  21. 4アウト!


  22. 14

    平和ならPeaceだよな、もしかしてスペル間違えてたとか?いやまさか・・・


  23. 左上は顔が似てるし、かなり親しい雰囲気。よって兄妹なのでセーフ


  24. おいたん


  25. ※17

    お前NARUTOの主人公をサスケェとかいうタイプだろ


  26. 左上のようなやつもよく逮捕されているけどな

    普通にいそうな大学生

    むしろ左下のようなやつようじょよりビッチが好きそう


  27. 24

    なるほど

    そうなると右上は顔が似ていないから

    血縁者ではない=アウトとなる訳か


  28. お前らハロワ行け


  29. 正解は7歳の下半身をなめたやつか


  30. 左下が意外とまともに見える


  31. ※14

    あと『先人たちのことはずっと忘れちゃいましょうw』

    だってさ


  32. テストのプリントって版権作用すんのか?




  33. どれも指輪をしてないから、やっぱりセーフは左上だけか




  34. ラブライブの漫画はエロ推しなのね、引くわー


  35. 加工前どこや!


  36. ウワァ…ふたばのID表示ってペクチョンタカハシか…シネヨあのクソゴミ


  37. >そして恋愛ラボ特別編は原作ファン待望の彼の話!!



    彼なんだよなあ…

    たしかに連載開始してしばらくは女子高でキャッキャウフフ状態だった

    だからアニメのキャラ紹介やキービジュは間違ってはいない

    間違ってはいないのだが…


  38. テリーマン・・・






  39. 加工前は 冗談ではなく 修正なし!


  40. 左上は兄と妹でセーフ、右上は父と娘でセーフ、

    左下は気のいい近所のヤンキー兄ちゃんでセーフ、左下はお前らで完全アウト


  41. 雄っぱい。


  42. 左上は目線が幼女の目線より下にあるから多分小さい子の扱い慣れてる奴。

    左下は一番アウトっぽいけどただ別け隔てなく接してる案外いい奴。

    右下は紳士だからセーフ。変態だったらロクに方に触れられない。

    右上がアウト。真面目そうな奴のペド率と、いかにも人畜無害そうな格好、微妙に上がった口角


  43. ムギター


  44. おはようじょ


  45. ふたばの書き込みは同一人物だとは理解したが、誰なの?


  46. けいおん久しぶり?


  47. 全 員 ア ウ ト だ ろ 。



    若しくは全員兄妹or親子でセーフ。


  48. 左上がパパ聞きのおいたんにしか見えん


  49. >>46 有名な在チョンSEED厨()だ…とだけ


  50. 最後の問題は、いつも幼女のことを考えている右下以外は全部アウト


  51. ハナハルは底辺でズリネタ漫画描いてろ


  52. キルミーは神


  53. 33

    教育過程での利用は著作権法の影響を受けない


  54. ttp://i.imgur.com/7hZutym.jpg

    加工前はこれか?


  55. 戦争男は21世紀最新データもちマンモスまで味方にして最強にみえたのに裏切れてつぶされた

    不遇ぷりがぱない

    でもパロスペシャルかっこいい、ウォーズマン理論強すぎで人気は納得


  56. 幼女の下半身なめ回せたなら逮捕されようが本望だろう


  57. キルミーは神とか言ってる人

    コミック買ってくださいよ

    調子に乗って仕入れまくったら全然売れませんよ


  58. 左半分はセーフで、右半分はアウトかな?



    とりあえず左上は、兄弟と考える。

    左下は、幼女にとって一見怖い存在である金髪のチャラチャラした兄ちゃんと、物怖じせずに写真を撮れるという事は、親戚かご近所付き合い等があるわりと親しい関係と推測した。



    と考えると、右下もセーフの可能性は僅かに有る!

    いくら幼女でも、あからさまなキモオタから発せられる怪しさは察知できると仮定。

    例えば、ゲーセンやヒーローショー等での魔法少女仲間で親しい間柄として、キモオタが正真正銘の変態紳士ならばセーフ。

    偽紳士ならアウト!けしからんやつだ!!




  59. 真にアウトな奴はもっと挙動不審になる

    よって全部セーフ!


  60. ワンピはオワコン


  61. 十分の一まど神様?

    ……う~ん、5000光年位先に見つかった御神体本影は何光年もあるサイズだった気が…


  62. 最近頭に【画像ネタ】って入れるのナイスだよやらんかん


  63. 2次元なのでセーフ


  64. 右下だけがアウト


  65. 右下はきっとアニメや漫画の続き見たいのに犯罪なんか犯すわけないだろ系のキモオタ


  66. 正解は、ひとり股間を隠してる左上だな。


  67. 悪魔将軍がアニメカラーになってる?

    つかスグルチームと血盟軍でトップ10ほぼ独占かよ

    まぁミートくんは残念だったな


  68. けい豚ってなんで人形持ち歩くの?

    キモ過ぎるんだけど・・・


  69. パッと見は右下だが、実は右上が一番まずそう。


  70. DQNは逆に良いお兄ちゃんに見えるから困る


  71. けいおん信者ってねんどろと2人旅とかしてブログにUPしてるよねw


  72. 命名「ムギターん」


  73. 67

    なるほどぉおおおお、正解無いと思ってたがこれだな

    右上が真面目そうに見えて実は~とか、顔が似てるから兄弟~とか他の推測は想像だけで根拠がない



    アウトが一人なら、

    セーフ三人に共通していてアウト一人だけ不自然な点は

    現時点で股間しかない


  74. そもそも仕事がアホみたいに忙しくて金や時間をかけてられない

    せいぜい録画したアニメを鑑賞消化するくらいだよ


  75. For love of paece(キリリッ)


  76. 29(にく)べんきまんワロタwwww


  77. やキ神


  78. ほんの少しだけ通った学校だが入口さん、出口さんが同じ地域にいた記憶がある

    年齢が違うのであの出口くんではないが


  79. 72

    たいていの人気作品の信者には必ずそういうのがいるんだが


  80. 幼女がキモがらないから右下は兄かなんか

    怪しいのは上二つ


  81. 67

    それや

    一人だけ股間を隠してる


  82. 72

    一緒に旅行に行く友人がお人形さんしかいないんだろうね


  83. 昔はブッチギリでラーメンマンが人気だったんだけど、今はそれほど人気ないんだね。


  84. けい豚って不特定多数の人が利用する施設に人形持ってってこんな遊びしてんのかw


  85. ぎりぎり左上だけセーフ


  86. 67

    謎が解けた

    ありがとう

    不思議と他の人間がいい人に

    左上だけがクズに見えて来たわ


  87. ああ、昨日ムギちゃんの誕生日か……。すっかり騒がれなくなってしまったな。

    おわこん化ってこういうことなんだなぁ。




  88. >67

    確かにボッキして腰が引けてるように見えるわw




  89. 霞ケンシロウが本名じゃないの

    蒼天では


  90. >>55

    ありがとー


  91. ガルガンティアのイラストが普通にありそうだから困る


  92. ひえーw


  93. ohって・・・

    真昼間から記事更新してる管理人、あんたのことだよ


  94. 何をどう考えても今の世の中は全員アウトじゃボケ



    女の後ろを歩いてるだけで通報されるぐらいだぜw



    絵じゃ幼女に触れとるがな (´・ω・`)


  95. 右上が危ないと俺には分かる


  96. 中学のテスト…


  97. ラブライブのステマにうんざり

    何この記事


  98. >55

     ありがとう。検索かけても出てこなかったのでマジで感謝です。



     それにしてもなんでこの画像をgoogleで画像検索かけるとシンフォギアの画像が引っかかるんだろう。


  99. カチューシャはかせがかわいい。


  100. UC終わってからか動くのは


  101. 左下は俺の友人な感じ娘と歩いててポリスによびとめられてる


  102. 右下はお前らにしか見えない

    お前らそんな悪いやつじゃないし右下以外がアウト!


  103. もれなく全てアウト


  104.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  105. 四人分の薄い本が、もれなく創れるな


  106. このふたば民みたいなのここでもよく見かけるな・・・


  107. 超人選挙残念過ぎるww

    どう考えても29位の両隣の奴の方が読切読みたいわwww


  108. アルティメットまどか 良いなw


  109. ザニンジャってなんで人気あるんだ?

    アシュラマンやバッファローマンのように改心したわけでもないし、悪魔将軍のように強いわけでもない

    戦績は三戦三敗三死亡だろ


  110. 左下はDQNに見えて実は妹思いのいい兄だろ


  111. 左下がなぜか一番セーフに見える不思議

    こういうあからさまなDQNって女好きだろうけど

    ロリコンではなさそう


  112. 右上と左上がアウトだな

    下2つは普通の親子にしか見えん



    左上は兄妹でやってそうだし、右上や教師と生徒でやってそう


  113. 兄|父

    -+-

    従|!?


  114. ギターきめぇ

    芋虫に人間の頭が生えてるみたいだ


  115. 兄妹 親子or教師と生徒



    兄妹 アウト



    俺にはこう見えた


  116. 進撃アンチ厨二病だったか


  117. ネトゲとかソーシャルとか課金に金かけてるんじゃね?


  118. 下二つがアウトに見える

    ケーン来ちゃダメー


  119. おまえらおはよう


  120. フレンダむぎ


  121. やくぱんこ言うな!直下さんと呼べ!


  122. 左下が一番安全に見える


  123. 富野の新作きったああああああ


  124. 兄 父

    兄 お兄ちゃん(意味深)


  125. 右列がやばい 左上も怪しい

    JK以上だと左下が一番やばいのに幼児相手だと一番安全に見える謎


  126. キルミーのやつは兄目糸ってことか?


  127. 今は大きなアルまどが尼で5000円ぐらいで買えるのに雑誌付録のは7500円か



    あと個人的にはかりあげ君とキルミーのコラボが見たい


  128. 127

    なるほど


  129. paeceってwww


  130. 最近じゃ全部アウトじゃん


  131. おまわりさん、右下のやつです


  132. 兄|父

    -+-

    従|俺


  133. 親による性的虐待も見逃しちゃいかんよ?


  134. いかにもアウトな右下のキモオタは、女の子がまったくキモがってないからセーフ

    怖がってない左下も同じ



    本当にヤバイ可能性あるのは見た目で警戒されない上2つ


  135. テリーマンの不人気が悲しい


  136. サンライズもプラモ狂四郎モドキやるぐらいなら

    UCさっさと終わらすかオリジン早くやれよ

    そっちの方が手っ取り早く金になるだろ


  137. 135

    深いな


  138. 双葉キャプの意味がいまいちよくわからんのだけど、

    キャプ内のは全部同じ奴が投稿してるってこと?


  139. 139

    んだね、なにかを否定することしか出来ないごみ


  140. 石恵にしては快楽天ちゃんの胸が小さすぎる

    やり直し


  141. だいあくとうwwwww


  142. キメーな 何このマウスパッドw


  143. ムギのギター生首やん…


  144. キルミーのやつ持ってるけどどこかの店舗特典だったんだよな

    何巻のどこの特典だったかな…





    一番下w

    状況によっては全部アウトやでw


  145. あ、アニメイトって書いてあるやんw>キルミー


  146. ふたばって今までステマし放題だったのか

    ステマの巣窟になりさがっていたんだな


  147. ラブライブ アジアンサーキットのフラグが立ったな。


  148. うわぁ

    ふたばの進撃アンチきめぇwww

    しかもおっさんかよwww

    おっさんで任天堂信者wwwwww

    どうしようもないwww


  149. そこは「霞 拳志郎」じゃないのか。


  150. ふたばの奴、catv ctk.ne.jpってケーブルテレビ可児か 岐阜県可児市


  151. 右下は、同じキャラを愛する同士だからセーフだな。


  152. キルミーベイベーの漫画読んだけどやっぱどうしようもなかった。


  153. プリンス・カメハメが意外に低いと思ったらキン肉マングレートと分けたのかよ


  154. 左上は同意の上で食われてたりするんだよわかってねーな


  155. カレー、ニャル子も前までコラボしてたよな

    クリアファイルか何か配ってた気がする


  156. ゴーゴーカレーはアニメとコラボ多いな。


  157. SEEDの慰霊碑 HDリマスタで変わったんじゃなくて当時のスペシャルエディションですでに差し替えられてたぞ


  158. 最後の問題、全部アウトという可能性も捨てきれない


  159. さすがキルミー狂気しか感じない


  160. やくぱんこかわいい

    足廻り修理頑張ってください




  161. 単純に右下キモイんだが

    痩せろやデブ


  162. 進撃アンチキモイ


  163. まほは代表候補だよ。代表には今のところなってない。


  164. くろもりみねのやつ

    お姉ちゃんがみぽりんdisるわけないから、エリカちゃんの妄想だな


  165. 世期末テスト って、やかましいわ!


  166. 聖ヤスナに実兄…? これ大スキャンダルじゃないのか

    場合によってはキルミー教徒の内部分裂に発展するぞ


  167. どれもアウトだろうが


  168. 「だけん みほのどれい」でワロタ


  169. 149

    同時にまどかアンチでもあったらしい


  170. ウォーズマンのポーズがウルヴァリン・・・


  171. DQNと幼女って歳の離れた妹想いの兄に見えてくる…実はいい人って。印象ってなんだろね


  172. 君達はどうして男を犯罪者にしたがるのかね

    この絵がものがたっていることは

    この幼女が男なら誰でもいいから

    ホイホイついて行くビッチだということだ

    よって一番のアウトは幼女


  173. キルミーは原作のほうが面白いよね


  174. なるほど、兄目糸か……


  175. "paece"www

    "paece"ってなんだよwww

    リマスターwww


  176. 左上は下心丸出しにのロリコンにしか見えない

    よって右上。右上は父親にしか見えない


  177. ケツパットより100倍マシ


  178. >>どれがアウトでしょwww



    俺はオタクではありますが、下2つはどちらもアウトですねw

    上2つは関係性を考えれば、まだ納得の余地はある。





    ただ、正直な感想を申し上げると、どれもおかしいけどねw


  179. 右下以外は別にセーフだと思う


  180. 実は法的には全部セーフ。

    色眼鏡で見るからアウトがどれだ と考えてしまうのだ、、。 だったかな。


  181. 左下は実は優しいタイプ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#