04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

『ガンダムビルドファイターズ』キャラデザ協力のヤスダスズヒト氏が自身の妙な担当職について説明ww

無題


無題


   / ̄ ̄\  髪型と服装変わったらもうまったくの別人じゃね?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ アニメって大体顔は一緒だからな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 全ボツ食らったようなもんだよねwww
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /   でもバトルが熱いらしいし
          / ヽ   (●)    \   /   楽しみだな!キャラなんて二の次三の次や!
           , (●) ;__)       ヽ    ガンダムが動けば俺は満足やで! 
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ガンダムで戦闘がまったくだめだったらやばいからな
 |  (●)(●) |  UCクオリティーで頼むわ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ヤスダンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    楽しみだな^^


  2. SEED厨強制徴兵不可避


  3. >UCクオリティーで頼むわ

    さすがに無理だろ・・・ 


  4. フミ可愛い


  5. UCクオリティは無理だろ…


  6. やめてよねWWWWWWWWWWW




  7. >UCクオリティで

    何を言ってるんだお前は…


  8. AGEより面白かったのは覚えてる


  9. ヤスダ先生コミケでエロ本売ってくれ!!


  10. アニメーションで動かす以上は作画しやすいデザインに変更されても仕方ないよ


  11. 00や種やAGEがゴミだったけど

    これはどうなるの?


  12. 作画をCGにしなかったのは評価する


  13. ヤスダさん働きすぎやろ…


  14. 5年ぶりのTVシリーズガンダムか


  15. どう見ても皮肉でワロタ


  16. >UCクオリティーで

    ファ?


  17. TBS・mbs以外で放送とは驚きだ


  18. ヤスダとか爆死メーカーのキャラデザ使うよな・・・・


  19. ガンダムAGEの時からちょこちょこいたけど、TV放送のアニメにOVAクオリティ求めてるコメ見るとなんかイラッとする

    マクロスFの作画をマクロスプラスと愛おぼと比較して叩いてた人見てた時も同じような感じ


  20. ガイア・ギアαとガイヤスとゾーリン・ソールとガイア・ギアα試験機とアラフマーンとガンボーイ・ウィルバーとイデオン⇒巨神とダンバイン⇒ビルバインとエルガイム⇒エルガイムMK-IIとドラグナー1⇒ドラグナー1カスタムとケロロロボ⇒ケロロロボMK-2は出るんだろうな?

    文字設定のみのガイア・ギアβはいつデザインされるんだ?



    byスーパーセーラーサターン


  21. アズレン最高

  22. AGEより面白そうだから困る




  23. ヤスダって誰に需要あるんだ?





    普通に大貫キャラデザでいいだろ






  24. ぶっちゃけデュラがマグレ当たりしただけでヤスダ絵って魅力ほぼないからな


  25. 戦闘作画はかなりよかったAGE・00クオリティなら分からんでもないが、

    UCクオリティとかアホか。


  26. 報酬だけもらってノンクレジットのがよかったんじゃねーのw


  27. 9

    C84で出るンジャなかったけ?


  28. SDのナイトガンダム出るみたいだから楽しみ


  29. この人の絵好きだ


  30. Gガンの島本もそういう扱い


  31. この人の描くロッケットおっぱいは評価する


  32. 文字設定のみのοガンダムとセンチュリーガンダムとλガンダムはいつデザインされんだ?



    byスーパーセーラーサターン


  33. ロッケットおっぱいとは


  34. 俺は、求め続けていたんだ

    ガンダムと共に


  35. この人の絵はオサレな感じで中高生向き

    小学生向けアニメだから変更はしゃあないわな


  36. SEED>>OO>>W>>越えられない壁>>>Z>>1st>>ZZ>>>>>>AGE



    因みに売り上げね


  37. よく気軽にUCクオリティとか言えるな

    あんなもんそう簡単に実現されてたまるか


  38. 相変わらずのロケットおっぱいだったんだろうな


  39. ワロタww


  40. 36

    お前ガンダムは円盤だけだと思ってんのか…

    実際の儲けはこうだろ



    1st>>>>>>>>>>>>>>>>SEED>>Z>>>>>>>>>W>>00>その他


  41. 35

    え?

    むしろ小学生向きだろw

    いや、最近の小学生のがオシャレだからもっと下ってことも・・・


  42. 原型のどこが残っているかに興味あるから元のキャラデザも見てみたいものだ


  43. ビギニングやフォーエバーガンダム出てくるの?




  44. この人仕事貰いまくりだな

    そんなに人気あるのか


  45. >>11 ヨォ!クソヤロウ00を貶める為にテメェはSEED()すら貶めるんだなキチガイヤロウ


  46. 菅野博士かわいい


  47. 40

    はいはい円盤で勝負できなきゃゴミですよっと


  48. キャラクターデザイン協力って、そういうことか




  49. 12

    作画をCGにしなかったのは評価する・・・??wwwwwww???MSをって言いたいの?

    あとてめぇに評価されてもだれも嬉しくねぇよ。


  50. >「機動戦士ガンダムAGE」「機動戦士ガンダム00」「絶園のテンペスト」などの演出を手がけた長崎健司さんが監督…



    期待していいの…かな?




  51. >50

    まどろっこしい書き方してるけど、最近だとNo.6の監督やってた人


  52. 普通はキャラクター原案となるところがキャラ別人すぎたのか


  53. この人の絵の顔が何より一番苦手だからそこを変えてほしかった…


  54. ヤスダって腐女子にちやほやされてるだけじゃん

    妥当な扱い


  55. >52

    他の作品でもアニメと原案とじゃデザインが似て非なる場合があるから、今回の場合が特殊


  56. だよなぁ・・・ヤスダっぽさが欠片もない


  57. アマネたんかわいかったお


  58. 爆死アニメのキャラデザばっかやってるやつか


  59. >>50

    ウルフ死亡回やロックオン死亡回やった人だから演出には期待できる

    監督としては分からない


  60. ヤスダってアニメにするとオーラないからこれでいいかもしれん

    ゲー厶だと活きるんだけどな


  61. ファンが望んでいたオールガンダム作品とは微妙なズレが・・・


  62. プリオナ反応早いなw

    妄想撒き散らしまくってるじゃねーか


  63. ヤスダ絵はアニメにするとディティールの少ない手抜き絵にしか見えんからなあ


  64. 俺ヤスダさんの絵柄が微妙に苦手だから助かるわ


  65. とりあえずガンプラビルダーズ見て予習すれば?

    何か種とかAGEとかOOとかと同列に扱ってる阿呆が居て引く。

    そういうのじゃないからこれ。


  66. オサレか?

    まぁ、止まってるとそう見えなくもないが、動きがつくとちょっと見てらんない。

    油断するとホイホイ獣耳つけてくるのも困る。


  67. UCクオリティはジオリジンに期待しろ


  68. ガンダムは昔からそうだよね

    ゼータとかワイツとかHsとか


  69. ※62

    プリオナと言うな!!

    スーパーセーラーサターンと呼べ!!

    妄想じゃなくて本当に出してほしいと思って書いてる



    byスーパーセーラーサターン


  70. 同じ秋の夜桜四重奏と被るな


  71. >67

    UCクオリティでオリジンがUC以下の売上だったら腹抱えて笑う


  72. 誰かエターナルプリオナムーン排除する方法ないの?

    毎度毎度気持ち悪いんだけど


  73. 69

    書いて欲しいならこんなとこで妄想言ってないで直接メールすればいいじゃん

    本当に出してほしいと思うならそういうとこで言うだろ

    こんなとこで言ってる段階でただの自己満妄想撒き散らしだわ


  74. この人の絵が苦手ってなんかわかるわ

    みんないやらしい顔つきなんだよな

    エロいとかじゃなくて、なんかいやらしい


  75. ヤスダ絵の感じが全くないと思ってたが

    ほぼ全ボツで別物って酷いな

    それで完成したものはちんちくりんなデザインだし可哀想


  76. ガンダムで戦闘がまったくだめだったらやばいからな

    UCクオリティーで頼むわ



    週1アニメに一体何を望んでいるのかと


  77. せっかくのヤスダ原案なのに

    ヒロインが貧乳なのもいじくり回された結果か!許しがたい!


  78. 原型がなくなるまで弄るとかするなら

    そもそもデザイン頼むなよ・・・

    無名な人じゃないんだからどんな絵描くか事前にわかるだろうに


  79. 73

    本当はガイア・ギアの版権は富野と角川書店にあって複雑だって知ってるけどここで書いて知識撒き散らしてるだけでしょ

    無視無視


  80. この人の絵柄は好きだけど狙う層に全く合致しない萌え的な絵だから変えられて当然だとは思う




  81. 81

    つーかこの場合頼んだ方が無能なんじゃね


  82. 子供向けを意識してあーいうキャラデザにしたんだと思った

    そっか・・・いじられたんかw


  83. ※80

    もちろん知ってるけど?

    俺はそれを分かって出してほしいと願ってるんだけど?



    byスーパーセーラーサターン


  84. 85

    ここで?バカなの?バカだったか。ニートだもんね。


  85. 85

    プリオナ頭悪すぎワロタw


  86. やらおんを潰したらエターナルプリオナマンも消える。このようなゴミブログがいまだしぶとく存在してるだけで虫酸が走る。


  87. ガンダムブレイカーで登場させるのが前提のMS選定に

    エルガイムとかドラグナーとか言ってるキチガイが居ると聞いた


  88. 全ボツ食らってもまた新たに描き起こす、目的のキャラとは違うキャラに転用されたらまた新たに描き起こす、そんくらいの気概があって揉まれて初めて良いキャラクターデザインって成り立つものだと思うんだけど…。

    ヤスダは何甘っちょろい事言ってんの? プロだろ?


  89. この人の絵人気あるの?

    ガンプラアニメは楽しみだけど、この人嫌いだからちょっと複雑。


  90. 嘘と妄想と自分の勝手な認識押し付けてる限り一生ニートだろうね



    プリオナマンって言われる理由もよくわかった




  91. 00が失敗してからガンダムおかしくなったな


  92. >>94 強制徴兵おめでとう!祖国への帰還おめでとう!

    消えろよ目障りなペクソチョン


  93. ※90

    昔SDガンダムのガシャポンのシークレットにドラグナー1とエルガイムMK-IIがあったことを知らないのか?

    ヘビーメタルの骨格はムーバルフレームでモビルスーツとメタルアーマーの骨格はムーバブルフレームなのを知らないのか?

    宇宙世紀の遠い銀河系にペンタゴナ・ワールドがあってバイオセンサーがあって爆笑戦士!SDガンダムにポセイダルとエルガイムが出てたことを知らないのか?

    お前は無知すぎ



    byスーパーセーラーサターン


  94. ※90はドラグナーはガンダムの名を冠さないガンダムのリメイクとして作られたことを知らないの?

    ガンダムシリーズはケロロ軍曹とは兄弟作品であるようにドラグナーとも兄弟作品の関係なのに?



    byスーパーセーラーサターン


  95. ガンダムに限らずロボアニメで戦闘がダメなら論外だよ

    VVVおまえのことだ!


  96. 91

    これ場合リテイクすら求められずに初めに出したものを勝手に向こうで

    弄られて決定稿まで持っていかれたって感じなんじゃないの


  97. >>92

    仕事が多い=売れっ子とあるとするなら、ある

    色んなとこで見かけるわ


  98. プリオナはなんで願いをここで言ってるん?

    ここで言えばキャラが参戦するほど影響力あるブログだとでも思ってるん?

    妄想垂れ流しの自己満じゃないと言うならここで言ってる意味はなんなん?

    アスペでバカなニートだからそんな事もわからんのん?


  99. ※101

    毎回アンケートに書いてるけど?



    byスーパーセーラーサターン


  100. 102

    アンケートごときで変わると本気で思ってるくらい脳内めでたいの?

    直接言うほどの熱意とかはないならただの妄想垂れ流し自己満捏造野郎じゃん

    アスペでバカなオナニートだからそんな事もわからんのん?


  101. プリオナって言われてる人の書き込みを見るとどう見ても

    85年にはニュータイプを購入していた口だな

    って事は35歳以上のアラフォーでニートって事か、人生終わってんじゃんw




  102. アンケートで言ってる内容を何故ここでまたいってるのか

    その理由はなんなんだ

    お前の臭い言動に同意する奴なんていないぞ



    むしろ臭すぎて逆効果になってるぞ


  103. それと※90はドラグナージークガンダムを知らないのか?



    byスーパーセーラーサターン


  104. プリオナマンも昔の身の上話してた時は面白かったけどなぁ



    近親相姦してたとか路上でプリキュアでオナニーしてたとか



    あの時代のプリオナの輝きはどこに行ってしまったんだ・・・


  105. 104

    俺はアラフォーじゃなくて20代だが?

    何勝手に決めつけてるの?



    byスーパーセーラーサターン




  106. 107

    ただのキチガイじゃねぇかw


  107. 親としてたんだっけかw

    ニートも親がニートでいいって言ってくれてんだっけ?

    親族全てがキチガイなんだよねw


  108. ビルドストライクガンダムか・・・頭はフリーダムっぽいけど肩は新規造形かな?

    背面の変なストライカーパックが完全オリジナルなんだな



    しかしアメイジングザクはちょっとダサいなw


  109. 108

    お前、ある意味悲惨な奴だな

    人生ハードモードだが長生きせずに花火のように消えた方が幸せかもな


  110. プリオナ()徴兵おめでとう!祖国への帰還おめでとう!


  111. キャラデザの人はデビサバの人か、昼の発表見てなんとなくキャラの雰囲気が似てた


  112. お前らあまりプリオナさん煽るとMSやらプリキュアやらセーラー戦士やら呼び出すぞ!って言い始めるぞ!

    気をつけろ!


  113. コイツの書く絵って意味不明な猫耳要素が毎回入っててウザイ

    修正されて当然だろ調子にのんな


  114. プリオナ在日なのかよw

    プリオナ上等兵は徴兵後に旅行以外で日本の地を踏む事は出来なくなるなw


  115. 110>>今まで黙ってたけど親といってもセックスしたのはネオ・クイーン・セレニティとだけど?

    一言も自分の親とは言ってないんだけど?

    頭大丈夫か?



    byスーパーセーラーサターン


  116. 118

    で、お前本当に在日なわけ?


  117. 107

    今まで黙ってたけど親といってもセックスしたのはネオ・クイーン・セレニティとだけど?

    一言も自分の親とは言ってないんだけど?

    頭大丈夫か?



    byスーパーセーラーサターン


  118. 115

    さっきもヒーローマンとデモンベインの必殺技を叫んでたね


  119. 今一生懸命長文で呼び出すぞ!塵一つ残らず消滅させるぞ文章書いてんだろうなぁ



    やれるもんならやってみろって言っちゃダメだよ

    泣いて話題そらしてくるからw


  120. 作画は良いな

    ただテレビ東京系列じゃリアルタイムで見れねぇー

    マギなんてのになんで日5枠取られてんだよ・・・・・・・


  121. 122

    いいから、はよやれやw




  122. まあ、デザイン変更されてくのはある種しょうがないだろ



    モビルスーツのメカデザインも最終的に初稿の原型とどめないぐらい

    リファインされて製品化されてるしな


  123. 宇宙世紀の機体にちゃんと「重さ」が有る様な動きだったのでひとまず胸をなでおろした


  124. 上手くやれば、オッサンもガキんちょも取り込めそうだね

    日野ってなんだったんだろうな…


  125. どうりでキャラ微妙だと思った

    キャラはなんとなくAGE臭がする

    サンライズのクセなのかなこれ




  126.  あー、要するに名義貸しか。大人も取り込みたいから人気イラストレーターさんの名前が欲しい、と。


  127. 半年に1本のペースでいいのでUCクオリティーで作れ

    それ以下は許されない


  128. 00やAGEみたいな不人気作品登場しないし期待できるな


  129. こいつのキャラデザ安っぽいのにさらに駄目になったw


  130. >全ボツ食らったようなもんだよねwww



    まあそういうことだよねw


  131. 円盤特典で何か描かせるんだろうなあ


  132. ホントここの管理人の上から目線のコメントは辟易するわ

    お前金出せよ


  133. ほぼ決定稿を見た偉い人が「こんなの子供向けのデザインじゃない! やり直せ!」とか言いだしたんじゃね?



    で、今さら一からデザインしてもらうわけにもいかず、制作の方でいろいろ変えたとかさ。

    偉い人は昭和の時代の「子供向け」で考えるからな。もしくはポケモンみたいなデザインが「受ける子供向け」なのかもしれん。


  134. 初期デザインが児ポ法にひっかかりそうなデザインだったんだよ。

    察しろw


  135. きっとまた無重力おっぱいだったんだろう。惜しい事を。。。


  136. おっぱい的な意味で改変された可能性


  137. この人のキャラデザはそんな好きじゃないけど、

    こんなことは異例だろ。

    これは本人よりも依頼したバカ共の責任だわな…

    全ボツにするようなら最初から依頼するなよ。




  138. 子供ガンダムだからどうでもいい


  139. こんなのやるぐらいならオリジンさっさとやれよ

    そっちの方がよっぽど早く金になるだろ


  140. ガンプラビギニングのキャラも出して欲しいなぁ


  141. さらっと愚痴吐き。


  142. ヤスダスズヒトにしては全体的に小ざっぱりしてるなと思ったらこういうことか

    まあヤスダスズヒトあまり好きじゃないから良いけど


  143. こういうのは同人でやるからウケるのであって、オフィシャルが手を出してはダメだと思う。


  144. ヤスダ絵を少年少女に無理やり変えた絵みたいなもんだったな


  145. オリジンが放送されるとシャアマンセーの勢力が100倍に膨れ上がると思うな


  146. >>148



    勝手に思ってれば?w


  147. それなら最初から依頼すんなって話だな


  148. ヤスダさんのキャラデザね、線が少ない上に直線的で、難しい曲線が少ない



    要するに描き易いって事。アニメ作る側には嬉しいね

    なお視聴者からの評判は


  149. まだ始まってもいないんだからコケないとはかぎらんだろ

    AGEを引き合いに出すな

    でもAGEより面白そうなのは事実


  150. 原案のさらにたたき台というわけかw


  151. >>132 タカハシ祖国への帰還おめでとう!強制徴兵おめでとう!


  152. ヤスダはキャラの総パーツ数が少ないからなんか既存のヤスダキャラに似ちゃうんだろうな

    子供向けっぽいしそれぞれしっかり描き分けされた感じになったんでは


  153. キャラデザがケロロなら売上がもう2割増してたな


  154. 原型が残らないことに定評のある岸田メル先生


  155. 124

    逆、テレ東だからこそこういう系のができたんだよ。

    SDガンダムもテレ東だったわけで…


  156. テレ東で10月からって事はジャイロゼッターの後番か?




  157. こいつのキャラデザって割りと好きなんだが

    いかんせん爆死率高いんだよな


  158. さあ、やっと00以来のTVシリーズか、それなりに期待してるわ


  159. テレ東系列とか映らないんだよウチの地域

    MBS系列みたく全国ネットでやってくれよマジで


  160. UCクオリティーでたのむわ=シネ



    ってことだよ。バカは寝言言ってからいえ


  161. ヤスダ絵ってどのキャラもツリ目でほとんどハンコ表情なのがなぁ

    つかこいつは厨二系であって王道小学生向けは無理だろ


  162. 単に、駄作確定の責任を回避してるとしか思えないところがな・・・


  163. 嫌いだから自分から関わるなよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#