05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

2013年秋放送アニメ一覧画像きたあああああああああ!

無題


13av1_20130702232939.jpg

        ____
        /     \ もう秋だけでこんなにあるのか
     /   ⌒  ⌒ \ 夏終わるころにはこれの3倍になってそう
   /   ( ●)  (●) \ 秋もたのしみすなぁ
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        / ̄ ̄\ つか現時点で春どころか夏にも及ばない気が・・・
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ お、おま・・・3万クラスのISと2万の黒子があるんだぞ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ あと皆が待っているヴヴヴ2クール目もあるんだ
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 豊作や!
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 東レもまず秋にやるよ


  2. 夏よりは全然マシ


  3. 黒子のオーラで目が潰れた


  4. 夏アニメすら出揃ってねーのにはええよ


  5. キルラキルが覇権だな


  6. フリージングか

    1期見てないけど市来くんのために見よっかな


  7. ギャルゲの2つがどうなるか気になるね


  8. モッピー☆


  9. 期待出来るのは凪のあすからとキルラキルだな。後スタッフ次第でゴールデンタイム


  10. 3倍にはなんねーだろと冷静につっこみ


  11. 今のところ期待できるのはISとキルラくらいかなあ。


  12. >>あと皆が待っているヴヴヴ2クール目もあるんだ





    よく言った!


  13. ブレイブルーだけ見る


  14. 黒子とヴァルブレ楽しみだわ ISは原作が・・・・会長可愛いから楽しみだけど


  15. キルキラは質っぽいな


  16. 豊作の夏とはうってかわって観たいものが見当たらない・・・


  17. ぶっちゃけ夏よりよくね?


  18. フリージングキター!


  19. 1つもみるもんがない


  20. フリージングやるんだ

    仕事できるね市来くん




  21. 夏に萌え豚向けアニメが集中した事もあって

    秋は少なくなりそうだな


  22. 機巧少女キャスト多いな


  23. 秋は見たい物今までに比べたら結構多いかも

    VVVはあのままやらずに終わらせていいんじゃね?


  24. 一番衝撃的なのは







    どうみても夜桜四重奏だろ


  25. やっぱキルラキル




  26. 中二病2期はいつなんだろう。

    秋か冬くらいだろうけど秋くらいか


  27. ファフナーは


  28. メガネブ!がメガネデブにしか見えない。。。




  29. だめだ

    ホワイトアルバムで笑う


  30. ※7

    >フリージングか

    >1期見てないけど市来くんのために見よっかな

    今年7月からBS11でフリージング1期放送するからチェックしとけよ


  31. 今期たくさん見るものあったのに…来期ときたらもう


  32. 日5は何やるのかねぇ


  33. また大河内一楼が覇権握っちゃうなこりゃ・・・


  34.  数は増えれど質が・・・


  35. リトバスも秋じゃないか?


  36. ちょっと待てwこれIS大勝利濃厚じゃねーかwwwwwwwwwwwww


  37. 凪のあすから超期待している!PAさん頑張って

    あとは弱虫ペダルとダイヤのAかな今のとこ


  38. 秋のわりにはパッとしないな


  39. 凪のあすからって新世界よりに見えるんだが


  40. ヨザカルはリメイクだろ?

    前回やったのはひどすぎたし

    黒神のアニメ化と同じくらいひどかった

    その分今回のに期待

    あとはゴールデンタイムだな


  41. ホラとIS観ない自分からすれば不作ってレベルじゃないw

    まあ9月頃には観たいものも出てくるんだろうけど


  42. ポケモンが覇権だな


  43. ビーダマンの後番は何がくるやら


  44. 7

    黒神と同様ムチャクチャな展開だから見る必要ないよw

    同じ人だしw


  45. ホワルバ2

    ヨザカル

    黒バス2

    IS2



    は絶対見る


  46. ヤマカンのアレは?


  47. 見事にごみしかねぇな


  48. これ見たら夏のどこが豊作なのかがわからない


  49. キルラキルに期待

    グレンスタッフらしいし久しぶりに本格派オリジナルのオーラを感じる


  50. 夜桜カルテッド2期???

    1期って売れてたの?


  51. 22

    秋も充分多い気がする


  52. 秋はえーよw


  53. 夏よりマシだな


  54. ゴールデンタイムって切るとこない気がするんだけど、どこまでやるんだろう?

    原作はまだまだ終わらないよなぁ。


  55. SAO・劣等生と比較されるであろうログホラを俺は応援する


  56. 凪あす全然ブリキっぽくないな


  57. 黒子はどこで終わるんだ?

    WCの途中までしかいけないと思うんだが。


  58. マリー脚本の女キャラって自己中で被害妄想強いくせに「私かわいい」って変な自信持ってるから、見ててウザイ。ある意味リアルなのかもしれんけど


  59. のんのんびよりってのが気になる。初めて聞いた。

    オリジナルなのかな?




  60. あれっマギって秋じゃなかった?


  61. 覇権を握るのはまた大河内一楼のヴヴヴだろう



    となると2位以下を他の雑魚どもで争うわけかw


  62. 覇権アニメうたプリ切ったやらかんはゆるさないよ


  63. 現時点では見たいものが無い


  64. こーゆーアニメ一覧画像って

    誰が作ってんだ


  65. まーた不作か


  66. マシンドールは楽しみだな。



    主人公だ嫌いだけど


  67. 1巻イベチケ付きで爆死したVVVさんじゃないすかwwwwwwww


  68. ホワルバまたアニメやるんだw


  69. 61

    同じ事思ったが映画になったんじゃなかったっけ?最近静かで消えるんじゃないかって気が・・・


  70. ○○は不作だな。は最早恒例行事だな


  71. 凪あすは期待してます

    ゴールデンタイムからオーラの欠片も感じないんだけど大丈夫かな


  72. キルラキルが楽しみだな

    凪のあすからも雰囲気は好きだけどシリーズ構成マリーか……

    他はヴァルヴレイヴくらいしか見るのねえなw


  73. >58

    誠凜準々までか海常準々までくらいだろう?


  74. 今んとこの秋メンツは見たいの1本すらないな



    春は豊作で売上も高いのガンガン出てるが

    夏微妙で秋不作となりそう


  75. まあ夏よりはマシだな


  76. IS覇権かこれ

    最悪のクールやな


  77. ヴヴヴは2クール目で再評価される


  78. 夏より酷そうだな



    世界で一番強くなりたい、まったく知らんがキャラデザりんしんなら見ようかな


  79. エロに期待できそうなシーズン


  80. 比べるのは自由だけど好みは人それぞれだろ?

    ラノベで事前に読まないといけなさそうなのはログとISみたいなタイプぐらいか?




  81. 凪のあすからに期待したい

    ログホラは一応なろうに連載されているやつでも読んでみようかな


  82. ブレイブルー以外ないな・・・


  83. 作画厨としてキルラキルが楽しみで仕方ない


  84. ヴァイブレーションって面白すぎだろ


  85. 弱虫ペダルはアニメ化遅すぎだろ、原作の旬も過ぎてるってのに

    ムシブギョーみたいなエロもないし


  86. リトバスっていつ?


  87. バトスピ6作目は多分8月18日のバトスピMAXで発表するらしい




  88. ブレイブルーktkr


  89. pupaあるだけで夏より豊富


  90. アイカツ!2期も追加されますよね?(震え声)


  91. のんのんりえしょんを是非見なければ…


  92. ガンプラは夕方のどれかの後番かな


  93. 夜桜のリメイクに期待


  94. 見たいのがない


  95. ガンプラ・ファフナー・ボンズロボ(予想)の中に放りこまれるヴヴヴ二期ww


  96. また大河内一楼によるヴヴヴのクールになりそうだな。他のアニメよ、覇権は諦めてくれ


  97. VVVが結構楽しみな件


  98. 原作レイプされた作品を原作基準で再アニメ化というのが通例になるのを期待してヨザカルが楽しみ

    あとはゴールデンタイムと飛空士かな


  99. はいはい

    不作不作


  100. ガンダムねーぞ

    記事にしたくせに


  101. ダイヤのAは腐を獲得できるかが勝負だな


  102. キルラキルはグレンラガンを超えてくれ


  103. ガンプラは日5で良かったんじゃ


  104. z/xアニメ化まだー?


  105. 厨二も秋かな?そうなると中々に良いラインナップになりそうだが。


  106. ヴヴヴ分割二クールだったのかよ

    バカジャネーノ


  107. ISwwww



    オワコンだろもうwww



    BOX爆死だし


  108. ピカチュウってどんどん小型化されてるな、手乗りサイズなってる


  109. pupaも30分アニメだろうしアーススター飛ばしてんなー


  110. BLAZBLUE期待してる

    スタッフ頑張ってくれ


  111. ブレイブルーはアニメまで売れたら本物だが…


  112. フリージング2期

    ワルキューレロマンツェ

    世界一強



    秋は紳士アニメ3本か・・・


  113. 不滅のモッピーが遂に死すべき時が来たか



    モッピーを倒せるのはモッピー2期だけ!


  114. ワルロマは絶対見る


  115. おいおい、ISつえーな


  116. 秋のがもうでてる…


  117. そういやブレブルがあったな!!見なければ!


  118. まだ夏アニメ見てねぇ


  119. ブレイブルーが空気にならないことを祈る


  120. キルラキルはコンセプト見ると古い感じがする



    パンティ&ストッキングとかグレンガランとか今だとセンス古いっしょ・・・


  121. 黒子はむっちゃ伸びるんだろな


  122. 夏は見るの多すぎて辛いから

    秋は少なくていいかも


  123. ブレイブルーこけそうで怖いな。

    やっとこぎ着けたアニメ化なんだし、頑張って欲しいわ。


  124. PAの凪のあすからって、今PVとあらすじ見てきたが

    海と地上どちらにも人が暮す世界って斬新な設定だなw

    突っ込みどころが多すぎるうえにNTRから話が展開するのか


  125. 春うたプリ

    夏腐ree

    秋黒子

    おいなんだこれ


  126. ボンズCスタのテンカイナイト楽しみすぐりゅ・・・


  127. このメンツだったらVVVは二期は円盤売上落とさないですむかも


  128. 129

    リトバス、中二がまだある


  129. 2013秋アニメ、自分だったらこうだ(暫定)

    *本命…黒子

    *対抗…弱虫、ガンダムビルド、ログホラ

    *単穴…機巧少女、GT、凪あす、ダイヤのA

    *連下…飛空士、BLAZBLUE、キルラキル

    *一発逆転…WA2、ワルキューレ、のんのん、フリージング

    *予想外…メガネプ、IS、夜桜

    *大穴…ヴヴヴ、セカ強、pupa、ディアラバ、ワルキューレ、ノーコメ


  130. 夏より期待できる


  131. 金曜日に秋のノイタミナ枠も発表されるはず

    たぶん一つはヤマカンのあれじゃないかなと思ってる


  132. 最近の円盤傾向見てるとゲームにもメディア展開してる作品が強いから

    ゲーム原作のブレイブルーはいけるんじゃないか


  133. まじで管理人のニワカ具合はすごいな

    キルラキルだけで夏なんて余裕で吹っ飛ばせる


  134. キルラキル

    Pupa

    脳内ラブコメ



    期待


  135. 飛空士シリーズはこれ失敗したら

    原作も撤退しそうだな・・・



    恋歌は完結してるけど・・・



    ゴールデンタイムはとらドラ信者は見るのかしら。




  136. 131続き

    黒子は間違いなく2期もヒットする。

    もしヒットしなかったら峯岸と同じ頭にすることを約束する。

    トムス制作の弱虫も3クールと聞いたので黒子に匹敵するくらいの人気はあるだろう。

    PA制作の凪あす、野球アニメのダイヤのAも油断できない。

    ヴヴヴは1期と現状維持しそうな点で、pupaとディアラバは制作会社の時点でワルキューレは監督の時点で、ノーコメはタイトルからして爆死確定!

    一方夜桜は1期とは違いタツノコプロの制作だが、むろみさんで再び評判を寄せることができたなら、これも難しくないだろう


  137. ヨザクラ売れそうにないんだけど


  138. 134

    デビサバ、フォトカノ


  139. と言うか、既に春より夏に放映されるアニメの本数が多いって現象が起きているですが……

    中京テレビで週三本って始めてだよ……Orz


  140. ブレブルはゲームはまだプレイしたことはないが、ラジオ面白いし、それぞれのキャラになんか好感持てるし、あの厨二感半端ない世界観が好きだなぁ。


  141. キルラキルから漂う古き良き硬派アニメ臭www


  142. 期待できなさそうだな、秋は。


  143. ヴヴヴ2期決定はやっ!

    まああれだけ売れたら当然かw


  144. フリージングとかもう懐かしいってレベル

    マシンドールだけだな期待は

    京アニ・シャフト・JCはまだ未定かな?


  145. WA2こけて欲しくない。こけると確信してるが


  146. 秋はISかリトバスか黒子か



    だけど黒子と同時にダイヤのAもやるの


  147. BBはゴンゾじゃないのか、ヒャッハー!


  148. 中二病二期入れてちょ




  149. 秋は念願のエロゲ枠が用意されてますから僕の期待値が結構高いですね。


  150. いよいよコンテンツが枯渇してきた感じだな


  151. ジョジョ3部は来年?


  152. これは特定ファン向けがおおすぎる・・・

    秋は期待できないな


  153. 桜トリックは確定してないけど秋だろうな


  154. ヴヴヴよりギルクラの2期やった方が売れると思う


  155. ホワイトアルバム2、黒子のバスケ2、革命機ヴァルヴレイヴ2、インフィニットストラトス2

    「2」に関連あるものは基本見る


  156. 153

    アニメの質上げてほしいのならその位は待った方がいいかもね


  157. ダイヤのAは、久しぶりの野球アニメなので期待。

    人数多いし、声優選びが大変そうだけどw


  158. バイブレイプは敗戦処理か


  159. WHITE ALBUMって調べたらアニメ一期はBD全巻1000切ってるんだけど

    2は1よりかなり面白かったりするのか?


  160. 156

    IGは黒子とダイヤの二つ抱えてるから難しいと思う


  161. 俺の期待してるログ・ホライズンがSAOのパクリとか叩かれるんだろうなぁ……



    MMORPGの舞台って点は同じだけど、それ以降は全く違う方向性なのに。


  162. 夏よりマシ


  163. 腐女子の秋か



    春→歌プリ

    夏→Free!

    秋→黒バス

    冬→



    腐女子勝ち組お前ら負け組


  164. 138

    ダイヤのAが黒子化する可能性は少しはあるが、弱虫ペダルは無理だよ

    チャンピオン系のアニメはマジで売れない 最近だとイカ娘くらいじゃね


  165. 日5どうするんだろう・・・。


  166. 2期やった時期から考えるとDOG DAYSの3期も今秋にやりそうなんだよなあ


  167. 165

    夏ってFreeに対抗できそうなアニメなんかないの?


  168. 168

    DD3は来冬くらいかも


  169. スポーツアニメ多すぎ

    共倒れしそう


  170. 春アニメをもっと楽しみたかった

    進撃とはまおうとレールガンのノリに乗れば良かった…





    夏は物語しかない、秋はISか糞JCリトバス中二病しかない



    春の方がニコニコで楽しめたかもしれん


  171. 腐の謎の経済力


  172. 170

    逆に冬は良作揃いになりそう

    ヤマカンの新作も冬だろ?


  173. VVVは0話切り確定


  174. 169

    物語くらいじゃね



    まぁ、2クールの進撃と超電とマジェとかあるから大丈夫さ



    問題は秋


  175. 176

    銀匙も忘れずに!


  176. 映画の売り上げならポケモンの圧勝だから……(震え声)


  177. きたあああ、じゃねーよ

    毎回2chで作られてる一覧貼りやがって


  178. 作豚の俺的にはキルラキルとダイヤ

    あと原作好きだから弱虫ペダルとログホラ




  179. 凪のあすからと弱虫ペダル以外どうでもいい


  180. 夏は不作っぽいが、進撃と超電磁砲が続投だから意外とマシだと思う


  181. なんで今更と思ったら秋かよw


  182. 後味悪く終わるのが確定なWA2


  183. 174

    ヤマカンのアイドルものはあまり期待できない

    良くてかんなぎに並べるレベルくらいそれとキャラデザが結構ダサい


  184. 黒子はなぁ・・・今でてる情報だとかなり詰め込みすぎ駆け足で行くからコケそうな気がするわ

    ダイヤとかが意外とブレイクしそうなんだよなぁ


  185. 夜桜カルテットまたやんの、全然おもろないやん


  186. 182

    むしろそれが救いだわ

    進撃と超電磁砲なかったら物語をちょこまか見てFree!で腐女子が発狂する姿に涙目だった


  187. 物語は傷まだー?というか傷以降は駄作しかないのでいい加減しつこいのでシャフトは普通に新作作ってください。


  188. 当たり前のようにポケモンいて違和感あった。

    気のせいか?


  189. IS2って面白いん?



    ちなみにどんなアニメ


  190. 弱ペダに腐が群がるんでしょどうせ


  191. ISは多分、俺妹やレールガン以上に落とすぞ

    作画の人が変わった上に5人の出番激減や誰得会長など5巻以降の糞展開やる気らしいし


  192. またヴァルヴレイヴが覇権を握っちゃいそうだな。また大河内一楼が覇権を握っちゃいそうだな。


  193. 夏は視聴予定10本以上あるのに秋は今のところのんのんびよりしかない

    春は巷では豊作という扱いだったようだが俺が好きなものは3本くらいしかなかった



    今年は偏りが酷いな


  194. もうこんなにと言うべきか、

    まだこれだけと言うべきか・・・



    とりあえず今のところ期待作は1本もない(個人の感想です)


  195. 170・174

    できれば「新春アニメ」「新年スタート」という表現の方がいい

    「冬」だと縁起が悪過ぎ

    「冬の時代」とも表現されるし


  196. 東京レイヴンズはよ


  197. あ?WA2が3万越えるから



    >>147

    丸戸大先生の力を信じるんや!


  198. 見るもんねえわ



    凶作どころじゃねえ 平成の大飢饉やで!!!


  199. >>192

    腐受けは悪くなさそうだけどイケメン動物園ってわけでもないから

    群がるってこともないんじゃないか


  200. 201

    既に腐女子いっぱいいるよ

    ぶっちゃけアニメ放送前の黒子より多いよ


  201. リトバスは期待してる、JCなんてしらん完成度よけりゃ買う


  202. 196

    視聴してみたら意外と良作って作品は1,2作位はあると思うよ

    それがアニメ円盤の売上に比例するとは限らないけど




  203. ハルヒはよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!1


  204. ブレイブルーはどんな出来であろうと円盤買おうと思う


  205. 乙女声優系2

    腐人気のスポーツ3。

    女子向け多い。ある意味ナイス、その他には来んなよ。




  206. キルラキル期待

    それだけで夏より楽しめそう

    リトバスと境界の彼方も食い込みそうだし


  207. 凪とWR2があれば頑張れる


  208. >>198

    エイトビットほどのスタミナ少ない小会社が同期に三本も抱えたら

    福岡版なんて比じゃないレベルの惨劇が起こってしまうw


  209. 京アニ「Free!が売れたら秋は美術部で冬はスケートにするわ」



    _人人人人人人人_

    > もちろん腐向け <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


  210. ワルロマの評価しらんやつばっかでワロタ

    だからお前らは声がでかいだけって言われるんだよwww




  211. 212

    エロゲだっけ?

    やった事ないからわかんねーや


  212. うーん、この・・


  213. 黒子、今キセキの世代の中学生の時の話だけど、アニメ始まったらどこまでやるつもりだろうか…


  214. WA2は原作力はあるから作り手次第だな ccの為にも頑張ってくれ


  215. エロゲ原作のアニメで円盤売れたのって何かあったっけ?


  216. 夏は

    物語・超電磁砲・進撃は視聴だけど

    他ははたらく魔王さま枠あるならそれ見る予定



    Free!や銀の匙は1話〜3話の評価で決める


  217. 217

    QB?


  218. WAって一期爆死したんだろ、よく続編アニメできるな


  219. pupaアニメ化するのか

    でもdeenっておま


  220. >>217

    エロゲ原作アニメは大体原作販促のためだと思うんだが…

    売り上げは置いといて、アニメ界にいろんな伝説をちょいちょい置いていくからなぁ、エロゲ原作アニメ。エロゲアニメと萌え豚量産用ラノベアニメの違いはやっぱり見てたら出てくるのでじっくり楽しみましょう。


  221. スペースダンディって秋だっけ?


  222. ブレイブルーしか見たいのないんだけど


  223. 夏は2つぐらい見る候補あるけど・・・

    これは1個もねーぞ・・・

    やべーなマジで


  224. 凪とガンダムで安定

    弱虫ペダルも頑張ってほしい、このごろ秋田アニメなかなか当たらないから


  225. よく知らないけどpupaっていうのが面白そう


  226. ろくなのねーな


  227. 226

    ガンダムは分かるけど凪って何だよ


  228. ポケモンしかない


  229. 228

    特にどの作品が気にくわない?


  230. 弱虫ペダル朝アニメはやめてくれ


  231. 230

    ポケモンは新ヒロインによる


  232. ISとキルラキルに頭ひとつ抜けたオーラを感じる


  233. 黒子一期が思った以上に出来が良かったから二期も期待してる

    個人的に大好きな誠凛創設話あるし

    早く花宮とか霧崎、陽泉の声優発表してくれ

    無冠は全員出れるかな


  234. ポケモンはメイちゃんヒロインなら視聴しようと思うが、あくまでXYなのでそれはないだろうと思う。


  235. ヴヴヴが空気になる未来しか見えないw


  236. 凪のあすから メガネブ キルラキル



    オリジナルアニメ結構あるな


  237. 今のうちにホワイトアルバム1期見ておくべきか


  238. そういや秋はノイタミナのこれ賭けオリジナル2作品があるんだよなw

    またギルクラ級がくるのかとおもうとワクワクするぜ


  239. ヴヴヴは神。大河内一楼は神。買わない奴は池沼



    嘘だと思うなら今すぐ大河内一楼の実績を見てこい



    話はそれからだ


  240. 俺の脳内選択肢が~とかいうのに早速突っ込もうと思ったが

    今期の俺ガイルは結構面白かったしな……


  241. 241

    大河内さん乙!

    あなたのオナニーきつすぎて脱落しました


  242. オリジナルがつよそう

    キルラキルはグレンラガンコンビだし絶対面白いだろ

    P.A凪も一応期待しとく


  243. なんで今更フリージングの2期なんてやる気になったんだ

    ゲームはあんまりよく知らないけどアニメのWA1は大コケしたけど2はどうなるんだろ




  244. ギアスのルルーシュがユーフェミアに「日本人を殺せとか」うんぬんってとこ、普通ならどう考えても言わないのに言わせた大河内さんだから変な展開になるのは仕方ない…。だからこそヴァルヴ切ったけど


  245. 夜桜唐突に出てきたな

    ラノベラブコメさんはいい加減タイトルを何とかしてくれないとそれだけで見る気にならないよ


  246. ポケモンはそろそろ引退を



    IS楽しみ


  247. のんのんびよりはらきすた級の面白さだから()


  248. ぼくはワルキューレロマンツェ!\(^0^)/


  249. フリージングなつい

    能登voice最高

    接触禁止の女王


  250. セシリアかわいいよおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


  251. ぶっちゃけ糞



    受験生としてかなり助かります(切実)


  252. 原作的には機巧少女が一番面白いと思う


  253. ヴヴヴ2クールでよかったやろ

    なんで一呼吸あけたんや


  254. まず春>夏という所に全く共感できない


  255. うっかりギアスの件で「日本人を殺せ」とルルに冗談で言わせたのは大河内だったってまじ?



    最低だな、大河内一楼


  256. 255

    作画がおいつかずに進撃の巨人みたいになるだろ


  257. 163

    心配ない

    SAO自体がクリスクロスのパクリだから(しかも導入部のあらすじは盗作レベルに極似)



    もしログホラをSAOのパクリとか言う奴がいたら「クリスクロス」って言ってやれ

    それで大人しくなる




  258. キルラキルってグレンラガンスタッフのやつだっけ?


  259. ファイブレインの3期もやるだろ


  260. 2期ものはISと黒子の豚vs腐対決か

    あれ?マギは?

    あとセーラームーン


  261. ISは2期やるなら1期再放送してほしい


  262. グレン再放送見てた人は

    キルラキルも見るでしょ。

    ゴリさんは参加せんのかな?


  263. ISとPAの新作だけ視聴確定、後は1話見て判断。 ゴーデンと機巧少女のデキが気になる、不安だな~。


  264. マギはどうなんだ


  265. この一覧表まだ完全版じゃないよね?


  266. 管理人がよくやる手法をパクって期待値を表すと左上から



    ××Ω×××

    ××△×××

    △×△Ω××

    ×ΩΩ×××

    ×



    って感じかな △=普通 ×=ゴミ、期待できない Ω=糞ゴミ、論外


  267. 現段階で半分くらいかな、一応見ようと思ったのは


  268. ちなみにホワイトアルバム2は、登場人物・シナリオ的には1の続編ではない。


  269. なんでポケモン入ってるんだよ


  270. つまり、やらかんも高古早苗!



    去年の冬込みで蒼樹うめのスペースにいたBBAだ!


  271. 見たいと思える作品があって良かった

    夏アニメお前は駄目だ・・・


  272. 警察の方!ここに魔法少女まどか☆マギカを俺から盗んだ高古早苗がいます!


  273. ブレイブルーの作画班頑張ってくれ


  274. 厨二病

    蒼き鋼のアルペジオ

    シドニアの騎士



    この3つが乱入してくるといよいよ混沌としてくるな


  275. >>268

    もうアニメ見るのやめろよ


  276. これだと見るのがないな

    中二病がおそらく入ってくるだろうからそれぐらいかな?


  277. ディアラバがどんなアニメになるか楽しみだわ


  278. 俺は!

    セシリアがおっぱいが大好きだ!!!


  279. 夏より全然期待できるんだけど


  280. けいおん3期マダァー?


  281. とりあえず脳コメとWA2期待やな


  282. 物語シリーズ二期が一位かな


  283. トップの黒子はホモ、ISはキャラデザが萌えない

    ん~ヴヴヴしかないな


  284. >>245

    何でフリージング二期をやるかって?



    それは、ここに「おっぱい」があるからさ(キリッ☆)


  285. 黒子1巻で王の力発動5万詰みでIS豚ンゴゴゴゴwwwwwww





    まで読んだ


  286. 流石にこれは管理人に全面的に同意

    これで豊作とか言ってる奴頭おかしい


  287. ドッグデイズまだ


  288. 弱虫ペダルって確か3クールだよね?

    どこまでやるんだろう


  289. リトバス秋じゃないの?


  290. ワルキューレロマンツェ が山本裕介監督なので期待している。


  291. 大図書館は?


  292. ※290

    「これで豊作とか言ってる奴頭おかしい」



    言っとくけどそれこそ頭おかしいのはそっちの意見じゃないのかな。

    単に周囲の意見や評判で豊作か不作かと判定するよりも自分自身が本当に「好きだ」と言える作品に注目した方が自然的でいいんじゃないの?

    あらゆる問題に於いていとも簡単に「○○がいい」とか「××はダメ」とか単純な気持ちで象徴的なコメする様じゃ本当の「自分自身の意見」とは言えないのは確かだし。(評判競争の弊害とはそういう事だ)


  293. ファフナーあくしろよ


  294. 秋にしてはラインナップが弱いな


  295. ヴァルヴレイブは脚本とシリーズ構成をまともな仕事ができる人間に変えるだけでもだいぶ違うと思う

    2期はすでにもう少し仕事のできるまともな人間が関わってくれてることを祈ってる。


  296. GT好きなんだが こーこビッチすぎワロタとか言われそう

    後はホワイトアルバム2かな丸戸信者だけに


  297. みるのは飛空士とISぐらいかな


  298. タイトル切りが多すぎる

    とりあえず片っ端から録画しといて

    お前らの反応で見るか決めるわ


  299. 機巧少女以外ゴミばっか


  300. よし、ポケモン見るぜ!


  301. ヨザカルの覇権待ったなしって感じだな


  302. >>268

    それやらおん管理人発祥の手法じゃ無いんだけど…


  303. 柏崎星奈がいる


  304. ホワイトアルバムは反響がよければ二期三期あるらしいけど

    もう決定してそうだよなw



    改悪しなければおもしろいだろうし。とくに初見は。




  305. 秋の新作アニメに本多陽子さんの出演情報本当にはなしか…継ぎます2010年、2011年その後これはすでに第3年でした...




  306. キルラキルのオーラやばいな

    グレンスタッフとか


  307. 始まってもいない内から、豊作か不作かと無意味な議論してる人達楽しいの?


  308. >>311

    楽しみで黙ってはいられないって感じ


  309. 能登さんと市来君のためにフリージング見るわ


  310. ワルキューレかな


  311. キルラキルが何故かキルバラに見えてしまう今日このごろ(笑)


  312. キルバラって一人称だよな

    あれ絶対酔うだろw


  313. もうアニメ多すぎて見るのも疲れるわ

    3~4個みるだけでおなか一杯


  314. ホワルバの話をアニメで知ってしまうのは勿体ないけどな


  315. キルラキルに期待

    日5なんだろうな


  316. 2期モノは1期観てなくても大丈夫?


  317. 259

    アンチ乙w


  318. ISが覇権とか言ってるヤツいるけど、2期は絶対売上下がるだろ

    原作が元々中身ないのに売れたのはアニメのキャラデザとかのおかげだからな

    そのキャラデザも1期より酷いし


  319. ストライクザブラッドはよ


  320. メガネデブって何だ?


  321. ポケモンってまた新シリーズやるのか…またヒロイン変わるのか?今度は誰だ?


  322. カスミ、ハルカ、ヒカリ、アイリスとキャラ変わったきたけど

    今度は誰でしょうね


  323. IS2期、黒子2期に期待

    あとは機巧少女、凪のあすから、ガンダムビルド辺りかな

    ここからさらにリトバス2期が追加されるはず

    ログ・ホライズンは今バクマン3期再放送やってる枠だろうな

    あとNHKはファイブレイン第3シーズンが放送決定してる



    ヴァルヴレイヴ2期は・・・


  324. 内容だったら、WA2が圧倒的だろうな。



    まぁ、今の餓鬼どもにウケるかは知らんが


  325. メガネ部だよ


  326. VVV2期やるんだーへー…1期は1話見てから全く見てないしいいや


  327. 今季 キー局系を除けば

    AT-Xが見れれば だめなのは げんしけん2 だけか

    AT-Xが見れてBS11が見れないってことはないよね


  328. IS2は5万クラスだわな

    2013の覇権確定か


  329. グリザイアのアニメはいつやるんや


  330. ヤマカンのワキガはまだなの?冬か


  331. ホワイトアルバム2は一応1の10年ぐらい後って設定だけど直接的な繋がりは一切無い

    テーマとかはしっかり継承してるものもあるけどね(勿論ゲーム版の話で原作レイプのアニメ版は関係ない)

    寧ろ、予習するならきまぐれオレンジ☆ロードっていう古いアニメそれも劇場版アニメの「あの日に帰りたい」を見るべき進撃ばりに原作者がぶっちゃけパクリましたと公言してるから


  332. ISって今は思い出補正でよくおもえるけど放送みたらつまんなさにまた驚愕させられるぞ

    みるのも苦痛なレベルのイズルのセンス



    だが女の子のデザインがかわいいから見るよ!


  333. キルラキル質アニメか

    がんばれ


  334. イカ娘3期はまだですかい


  335. 凪、普通に期待

    ゴールデンタイム、アニメとしては糞でも擁護する


  336. フリージングに市来君出るのか

    それなら見てもいいかな


  337. ブレイブルーはめっちゃ期待してるわ、キャストもいいし

    中二設定だけどすごい良く出来てるから後は制作次第なんだよね


  338. WA2 is GOD


  339. は?夏よりもよっぽど見るもんあるじゃねえか、くっそ豊作じゃん

    ガンダム、ダイヤA、上位互換版SAOのログホラ、弱虫ペダル、キルラキル

    これだけあるわ、今年マジで豊作、春と秋で長年アニメ見てなかったけど見たいと思えるのが尋常じゃないくらいある

    一応見るのにはヴヴヴとpupaってのも見てみるし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#