04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』誰が一番人気かはっきりしたな!

rrr_20130702221623.jpg


65_20130702221138.jpg

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      あやせ大勝利       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

たぶんアニメであやせが先に敗北したから・・
それであやせ好きが増えたんだよ・・
                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ  ってなんで大勝利したキリリンよりあやせなの?
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ さらに超電磁砲メンツよりも先に終了してるし  
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   | どんだけあやせ人気なんだよ
          ヽ        }} |     )ww)     |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–“
         |     |ヽ、二⌒)、

こりゃーあやせENDのOVAつくられるかもなぁ

おまけwww

201307012053070000.jpg

201307012053070001.jpg

201307012053070002.jpg

201307012053070003.jpg



 

コメントを書く
  1. 1ゲト






  2. :(;゙゚'ω゚'):


  3. やはりラブリーマイエンジェルあやせたんか

    当然だな


  4. キャラが終了したみたいな貼り方やめろや


  5. 1けた


  6. やっぱ腹パン姉貴って黒いわ


  7. 地味子つええええええ



    でも大体こんな感じか


  8. やっぱ結婚するなら地味子だな


  9. 地味子腹黒すぎやろ


  10. 地味子優しいな


  11. だけどフラれたな…


  12. あやせもいいが俺は黒猫派だな


  13. 普通に気持ち悪いのは桐野だけなような


  14. 超電磁砲敗北


  15. 地味子=作者の良心


  16. 原作読んだ限り、原作終了後は皆まだチャンスあるような書き方だっただろ


  17. ※15

    え?普通に気持ち悪いのお前だけだろ?


  18. ラブリーマイエンジェルあやせたんきたあああああああああああああああ


  19. 彼女面するBBAみたいな幼馴染って気持ち悪いよ






  20. >15

    主人公も気持ち悪い


  21. 麻奈実は近親正当化のために無理矢理悪役にされたようにしか見えんわ


  22. えっとね・・・wwww


  23. 22

    確かにw


  24. あやせさんの数が少ない可能性はないんですかねぇ・・・


  25. 地味子の表情がいまいちだね



    地味子はもっと満面の笑みで毒のあるセリフを言うよ


  26. 黒猫はキモくないやろ!


  27. 主人公と妹というゴミとゴミが愛し合うラノベです


  28. >>15

    俺も思った。先輩を好きになるのや、

    友達の兄を好きになるのはおかしくないし。変なのは桐ノだけ

    中二病とかヤンデレとか地味子は言わないから違和感ある。


  29. 下はなに


  30. 正解は、全部同じ枚数用意してない


  31. なんかよくわからんけど入荷数はどうだったんですかね


  32. >27

    ホント良い奴だよなあ


  33. キモ眼鏡が何言ってんだ^^;

    人気0のゴミのくせに^^;;;


  34. 俺の沙織は7番なのかな?


  35. なんで地味子のやつが出てないんだよ


  36. 可愛い娘たちに嫉妬かのような言葉を放つメガネなんてきもちわるいでしょ


  37. >>27

    いや、地味子って、別に悪いこと言ってないから

    両親だったらもっとキツイこと言って当たり前だし

    そもそも両親が言わないから代わりにおばあちゃん役として

    言ってるだけだよ。


  38. 地味子は、親としていうセリフとしては

    全く間違ってない。正しいし言わないといけないセリフ



    キリノ信者は、いいかげん頭おかしい。


  39. 何を言おうが、あやせの大勝利なんだ!!!!


  40. 地味子じゃ売れないんだよ^^


  41. まぁ当然の結果ですわ


  42. そらもうあやせよ


  43. いや、食蜂かふれんだ


  44. 地味子は正論言ってるようで実は自分の本音を隠して

    桐乃を押さえつける為に建前を言ってるだけ

    言葉の意味のベクトルが違う

    だから嫌われる


  45. 地味子はすごく正論言ってると思う。嫌いじゃない

    でもエンジェルなのはあやせです


  46. あやせと佐天さんください


  47. 好きだあやせ!


  48. 本当に気持ち悪い終わり方だったからな・・・


  49. 美琴&黒子、佐天さん&初春だな

    あやせは好きだよ、はやみんだし


  50. 何度でも言おう

    なぜバジーナがない


  51. あやせたんの在庫が少なかったとか言ったら負けなの?


  52. 地味子ちゃんには幸せになってほしい



    桐乃とは小姑バトルを仲良く続けるのだった

    という終わり方のほうが、さっぱりしてよかっただろうに


  53. 地味子は俺の嫁になってくれ


  54. 52

    「180㎝の巨人が恋するなんて気持ち悪いでしょ」

    _l ̄l○lll


  55. 田村魔奈実さんマジラスボスww

    今度は沙織と赤城と来栖のほうもバッサリたのむぜ


  56. ラブリーマイエンジェルあやせたん

    人気がもう少し早く出ていれば…


  57. ルックスならあやせ

    ルックス、性格なら沙織



    あやせ…苗字なんだっけ 

    …寺田あやせ?


  58. 無断転載乙


  59. >>59

    新垣あやせ



    さすがはラブリーマイエンジェルあやせたんだぜ


  60. 沙織って物語の展開のきっかけになったのに作者にすら扱いが雑なんだよね

    そしてここに沙織が居ないのかどうか知らないけど、わざと写してなかったら沙織いじめは深刻やな


  61. 管理人てさー誰が人気だとか、

    どうでもいいこと気にするよね~



    んで、わざわざ今回みたいに

    世界中に情報発信しちゃうよね



    今後は自重した方がいいよ?わりと本気で


  62. 59

    スクライダー乙

    俺もあやせ大好きだがあやせと言われると新垣じゃなく寺田になっちまう

    あやせENDのOVA激しく希望


  63. 一人ひとりに嫌味をいう地味子がいちばんキモイだろw


  64. 地味子を駆逐する薄い本が待たれるな

    こいつを殴りつけるだけの


  65. あやさENDにしたら









        売上





                        確実に今の上だったのになw


  66. なぜ元々の枚数の違いを考慮しないのか?

    5対4対1の割合だぞ


  67. 腹パン眼鏡は順位を競う段階にすら上がれずか

    メイン張れる要素は兼ね揃えてる割になさけない




  68. あやせENDで作り直しはよ


  69. ヒント:入荷数


  70. 68

    あやさなんていたっけ?


  71. 言っちまえば桐乃も黒猫も腐女子だってのに

    見た目がよくて手が届きそうだから人気なのか


  72. 番外編やるでしょ。やるよね?


  73. 黒猫が普通に主人公だし


  74. >74

    腐女子はBL好きのことを言うから桐乃は該当しなくね?

    まぁ黒猫は若干腐っているが。


  75. 74

    未だに女ヲタと腐女子の区別がつかないやつがいるのか


  76. 画像は間違っちゃいないからな


  77. 正論ワロタ


  78. 最後の漫画はやりすぎだと思うけどな

    PSPのゲームの麻奈美やBDのおまけに出てくる麻奈美に比べると作りすぎてる感がある


  79. 77、78

    似たようなもん


  80. 正論を言う事が必ずしも正しいわけではないからな。

    小さい子供にサンタは居ないといったり、

    子供は何処から生まれてくるのかを言うやつはキチガイ。

    子供がかかるハシカみたいなお父さんと結婚する系のものを小学生に言うな。

    桐乃が変な風に捻じ曲がったのはこの時の子供時代の抑圧が原因だろう。


  81. 82>

    そこは一緒にしないでほしい

    切実に


  82. 結局質も売上も俺妹がNo1だったな


  83. 原作って地味子エンドじゃなかったのか?お互い誰とも付き合わないと年とったら一緒になるとか最初のほの巻でそれっぽいこと言ってたような気がしたんだけど。


  84. おまけワロタw


  85. 今人気投票をやったらあやせがぶっちぎりトップになるだろな


  86. 正直なんでここまで地味子が叩かれてるのかわからん

    言ってることは完璧正論だし、そもそも桐乃が八つ当たりでつっかかってこなければ別にあんな風に言わなかったろうに


  87. 後輩や妹の友人がキモいなら幼馴染もキモい範疇だけどな

    それを突っ込むオチが欲しいね


  88. 地味子のイメージが180度変わったシーンだわ。

    勿論、良い方から悪い方にねw


  89. やっぱあやせだよな!


  90. あやせは見ていてイライラするしムカつく

    でもそこがいいんだけどね


  91. 女の陰湿さ、という点では地味子はリアルな女を上手く再現できてて、作者の手腕が光ってる



    地味子を擁護してるひとって、人の建前と本音を見抜けない「純粋真っ直ぐ」君なんだろうな

    アニメばっか観てないでリアルに女と話した方が良いぞ


  92. きりりん氏と黒猫は前回もカードに出たからその反動だろ


  93. 地味子は屑だったな

    見た目も終わってるくせに中身のゴミとかほんと誰得キャラ

    ドベの不人気ヒロイン分際で糞とか始末に終えないわ


  94. ※18

    原作者自ら他のヒロイン惨殺宣言したからもう芽はなくなっちゃったんだぜ……


  95. 好きのはあやせ

    かわいいのは黒猫

    よすがるならきりりん氏


  96. 地味子の言っている事は正しいが二次元的には間違ってる


  97. 超電磁砲は食蜂操祈だったら各勢力が全力で買い占めてたな


  98. 毎度お前らは元気だなぁ

    モテた事もないのに


  99. 【悲報】あやせ終了のお知らせ


  100. 煽りとか腹黒とか抜きにして

    地味子の言ってることに反論出来る?


  101. ⑥は誰なんだ?


  102. 地味子とか見た目からして無理


  103. キャラが終了したようにしか見えんwww


  104. メガネは妹の勝手な理想像を押し付けられて苦しんだ主人公を見てるから、

    これ以上主人公が苦しむ可能性を摘む為に動いただけにすぎん



    腹黒いとか言ってる奴は表面しか理解できていないアホで

    背景の描写すら読み込めないお馬鹿


  105. 他のエンド見たけりゃPSPやれ

    あやせ派は1作目、加奈子派は2作目やっとけばOK

    黒猫はどっちのゲームでも冷遇されてるんで諦めろ


  106. 一期の地味子はバッタのように桐乃に頭下げてたのにな

    言ってる内容はともかく、あの豹変はやっぱ違和感ありまくりでキモいわ

    まあ二期は全体的にテイストおかしいけどな


  107. 地味子=3次元の女子。割と平気であんな事言うからな~

    地味子はキャラ隠してたんで腹黒とか言われるんだろうけど








  108. 地味子の言ってる事は正論だが私情混じりだから嫌われるんだろう

    まあ仕方ないね


  109. 普通に常識的なこと言って原黒とよばれるなんてどんだけ萌え豚脳だよ

    下の二つは言ってないし、編集に悪意ありすぎwww

    面白いからいいけど


  110. 主人公のラストのキスさえなければまだまだ終わらないぞ的な感じだったのにな。


  111. 普通にあやせか黒猫ENDにしとけばアマゾンレビューであれだけ叩かれることも無かったろうに

    ★5より★1の方が多いぞ


  112. 狂ったまま

    それが正常なように終わらないで済むのは

    地味眼鏡のおかげだからなぁ



    妹EDが異常だという正常な言葉を

    頭のおかしいキャラ以外からの台詞で

    作品中に入れなきゃいけない


  113. 俺のヴァジーナ出せや


  114. バジーナはあと身長50センチ低かったらあやせより人気でてたと思う


  115. 117

    5センチ以上10センチ未満低かったら良い線行ってたかもね


  116. 赤木とかいう人いたような気がするけど、その人とホモォな感じになってラストの挿絵が全裸でお互いの右手をグッと握ってる感じでラスト迎えてれば、誰も不幸にならずに済んだんじゃないかなぁ。


  117. うたプリにトリプルスコアで負けたクソアニメじゃないっすか


  118. 新作ゲームにハッピーエンドって名前を付けてる時点で原作とアニメはハッピーエンドではないと認めてるようなものだし


  119. ※119

    ヒロイン全員の悲嘆の感情が超過駆動すると思うが


  120. 近親相姦を止めようとする人間の鑑


  121. タイトルを「俺の妹より姉の方が欲しい」に変えましょう。そして、作中のキャラを桐乃とかいうやつの対極として音姉的な姉を用意します。それで完成


  122. 正論ワロタ


  123. ブリジットOPはあったのに加奈子のOPかEDがないなんてことはありませんよね


  124. あやせ終了しました


  125. 桐乃仲直り回はよせんと


  126. 地味子ぐう正論


  127. 桐乃はほんと不人気だな


  128. サンキュー地味子


  129. やっぱり麻奈実が一番かわいい


  130. 地味子の普通の女の子っぽさが良い

    女は腹黒くもなりうんこもちゃんとする

    そして実のアニキに惚れたりはしない(兄妹としての愛情はあっても)


  131. あやせ好きは間違いなく童貞


  132. 兄に恋する妹にキモイと言うのは正論だが、

    妹に恋する兄には何も言わないのだから、正論は建前、

    あくまで桐乃の排除が目的ととられても仕方がない。


  133. 二期のこの落ち目っぷりって、やっぱアスキーメディアワークスが2ちゃんねる荒らしてたことが判明したからなのかな?


  134. 136

    それ以前から、原作でも2期目に該当する部分の評価は低い。


  135. ジミ子は男が亭主関白気取ってるように思わせて

    実は影でコントロールしてるような感じ


  136. 119

    観鏡君が可哀相だろ!!

    桐乃よりも桐乃の兄目当てで桐乃に接近するホモだぞ!!


  137. それでもやっぱり、一番気楽に付き合っていけそうなキャラって地味子かな

    黒いトコロなんて誰でも持ってるだろうし

    途中で読むの止めちゃったからただの憶測だけど


  138. 地味子が正しいかはともかく

    桐乃が間違ってるのは確かなんだから

    叩かれるべきは桐乃


  139. よつんばいきりりん可愛い

    お兄ちゃんにぺろぺろして慰めてもらいなさい


  140. >>141

    >>叩かれるべきは桐乃



    最終巻で地味子に腹パンもらっただろw


  141. 単純に邪魔者を排除してるだけでしょ


  142. テンプレアニメ女子たちの中にリアル女子がひとり

    それが地味子



    正論で武装して本音を隠し、さも相手を心配するフリして攻撃

    それがリアル女子


  143. イラストのきりりん持ってるのは虎の穴のモニュメントか



    お前は虎になるのだ!


  144. 物語が非常識な近親エンドに向う事により、十代で未成熟な思春期読者が「近親相姦は問題ない」と勘違いしないように、作者が一般常識をセリフとして読者に伝えるキャラが必要だっんだろ



    物語上、一般常識を吐く正論キャラは近親エンドの障害になるので強制的に悪役にされただけ



    本当は恋愛に絡まない年上の正論キャラが相談相手として必要だったんだと思う

    それが沙織だと思ってた時期が…


  145. 笑顔の地味子「ハロワ行かなきゃだめだよ。労働は国民の義務だよ?」


  146. ネットで人気投票すると桐乃が1番な事が多いのに

    フィギュアやアニメグッズや販促品だと桐乃が真っ先に無くなるって訳でもないんだよな


  147. あやせは実力派


  148. 149

    ネットでファンの声がデカいだけで実際はそんなに人気ないか

    もしくは、一番人気があるから他より数を多く用意してるか


  149. 134

    ぶひひひ



    さああやせたん、僕が用意したこのコスに着替えさせてあげるからね~♪

    (困惑するあやせたんの目前に○ヴィアタンとハ○アのコス用意して迫り来る童貞で小肥りのムサいキモヲタ=キモ豚)


  150. 「いまどき幼馴染なんて、滑り台行きのフラグでしょ?(ニッコリ」




  151. わーい、きりりん( ^ω^)ペロペロ


  152. あやせの景品が元から少なめに用意されてたんだからしょうがない


  153. 二次とはいえ実妹とかキモいですしおすし


  154. おっと穹の悪口はやめてもらおうか


  155. あやせ終了してたwww


  156. 1000円につき一枚としたら

    BD購入で7~8枚ゲットできる

    それを全部あやせに注ぎ込んだ猛者がいるかもしれんな

    1番~6番と6種類均等配分する購入者が多い中、一つ(あやせ)に限定して注ぎ込めばああなる


  157. 変態に好かれるあやせw

    俺みたいな紳士に好かれる桐乃こそヒロイン


  158. まあ最後に勝つのは地味子だわな


  159. IS以外で幼なじみが勝利したアニメって何かあったっけ?


  160. 162

    ラブコメじゃない少年漫画は大抵幼馴染が勝ってる気がする。

    本編に長く絡む恋のライバルキャラが少ないのが多いせいもあるのかな。

    進撃の巨人はミカサ本人が不安要素を全て駆逐してるみたいだけどw


  161. でもまー確かに、幼なじみが理想というか、一番ありだよな


  162. 負け犬信者が必死に言い訳してるな


  163. 149

    ネットだと他のファンへの煽りや作品信者への嫌がらせも入ってると思う

    純粋な桐乃ファンであの結末こそ至高とか思っちゃってるファンには悪いけど

    レベル5の飛行機さんと同じ


  164. 俺妹は「ラノベの常識は一般の非常識」っていう事がよく分かるアニメだった

    しかし近年は本当に幼馴染大暗黒時代だな

    特にラノベ原作アニメの幼馴染苛めが酷い

    今思えば2010年のハガレンFAとメジャーが幼馴染最後の輝きだったような気がする

    2011年のまどかとNO.6で幼馴染は一気にどん底に叩き落された


  165. なんで入荷数が一定だと思いこむんだ

    ニーズと供給の一部にミスマッチが生じただけだろw


  166. 2期ははしょりすぎてなんだか???ってなる。

    あやせストーカー事件まるまるカットされてるのな。


  167. 地味子いろんな意味でひでぇな・・・


  168. あやせたんは俺の嫁!


  169. 地味子タヒね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#