05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

アニメ『Free!』第1話あらすじ&場面カット公開! 女先生が中々良いな

free-dtl-story-1Fr-01.jpg


1 再会のスターティングブロック!
無為に高校生活を過ごしていた遙と真琴の前に、スイミングクラブの後輩だった渚があらわれる。
潰れてしまったクラブの裏庭に埋めたタイムカプセルを3人で掘り起こそうと忍び込むが、
そこで海外留学に行っているはずの凛と再会する。

free-dtl-story-1Fr-02.jpg
free-dtl-story-1Fr-03.jpg
free-dtl-story-1Fr-04.jpg
free-dtl-story-1Fr-05.jpg

BN8NMC6CAAAn2lx.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 流石京アニや、先行カットだけでこのオーラ
    /   (●)  (●)  \ 俺は先生と妹にしか期待してないけど
     |  U  (__人__)     | もっと女性キャラ増えるんでしょうかね・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\ 1話は超絶な水泳シーンみれるのかなぁ 
 / ノ  \ \  まぁアバンか最初あたりにやりそうだけど
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 100%約束された神アニメ


  2. 嫌いじゃないわ!


  3. 迷走してんなぁ


  4. 腐リーもそろそろはじまるな

    せっかくリヴァイ出てきたのに巨人ざまぁwwww


  5. 俺男だけどなぎさくんかわいいよ


  6. ホモォ


  7. ひとけた


  8. 京アニの新時代が始まる


  9. 肛門が熱くなるな・・・


  10. 巨人の2期って面白くない話だろ?


  11. 奉太郎がいるじゃんw


  12. 4枚目のカットだけ見せられたらとても京アニとは思えないだろうな・・・


  13. アゴとがりすぎ。どこの学園ハンサムだよ。


  14. 京アニ(大阪支社)は腐女子の集団


  15. 先生のために見るわ


  16. 媚々スカスカの内容なら京アニも終わり


  17. 無理に女キャラ出さない方がいいんじゃねーの?

    中途半端なアニメだなぁ


  18. このカット見るだけでイきそう




  19. ウォーターボォーーーーイズ!

    イエェア


  20. うたプリを泳がせただけのアニメに最近見えてきた


  21. もう京アニの時代は終わった


  22. 20

    売れるじゃん(^ω^)


  23. 今年は水泳部がモテるな


  24. 夏はこれ見て納涼でもしとけ


  25. ああ^~ノンケになる^~(大嘘)


  26. 美男子植物園(動かずとも花が美しくあればよい)はやめてね。

    躍動する筋肉が見たいんや。




  27. 今の腐は進撃にガッツリ食いついてる最中だし、これ大コケすると思う。


  28. 一つ前の記事もそうだけど、最近腐に媚びまくりだなやら菅。

    もしかしてソッチ系に目覚めたのか?


  29. 尖ってるなぁ

    電動シャープナーで削ったの?


  30. >>27

    進撃のピークはもう過ぎたって話だよ

    これからは盛り上がらない話が続くって聞いたけど


  31. 金髪のカマホモなんつー格好してんだよ

    うちの妹腐女子だけど見向きもしてないぞ…


  32. うたプリ2期の最終回見たけどさ



    今期の中でも一番笑ったぞ



    時代は女向けやで!!




  33. 明日の初回は盛り上がるだろうけど爆死して欲しい、いやするべき


  34. 始まる前からずいぶんな騒ぎだけど

    女のひとってキャラの設定画とCV決まればあとは脳内で勝手に盛り上がれるんだろうな

    んで脳内の話と違うっつって本筋を叩き出す、と


  35. ※28 媚びてるんじゃなくて腐女子叩きのコメ稼ごうとしてんでしょ


  36. 妹よりも先生の出番がどれだけあるのか楽しみです。


  37. かっわいい♪

    相合傘したい


  38. この先生処女かな?


  39. これは期待できそう


  40. 俺も水泳部に入ってイチャイチャしたかったよ~(´;ω;`)




  41. けいおん顔やめーやと喚いた結果がこれ

    大成功が確約されてしまった


  42. 女性キャラ女性キャラってさあ、そこしか興味ないんならわざわざこのアニメ見なくていいだろ

    男キャラメインのアニメでまでブヒブヒ言うしか能が無いのはほんとうんざりだわ


  43. おう緑トロン顔やめーや


  44. 売れちゃううううううううううううううう


  45. ステマホモ


  46. むしろ男とくっついたり噛ませ犬にされるくらいなら女キャラ出て欲しくないわ

    美少年と美少女は作品ごとにきっちり分ける

    そして美少年は美少年と恋愛しセックス

    美少女は美少女と恋愛しセックス

    これこそ穢らわしい異性愛の入り込む余地もない、アニメのあるべき世界


  47. 腐ってやがる




  48. *47

    その言葉は恋愛ラボにとっておけ


  49. きめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええ絵ええ絵ええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  50. こんなのよりみんな世界一初恋見ようぜ


  51. 時代は女に


  52. うたプリの成功で何故かこっちにも期待がかかる




  53. 金髪、腹(ン中)パン(パン)してぇ


  54. うたプリ好きの腐がこっちに流れるんじゃないの

    しかしまぁ相変わらずアゴ尖ってんな~




  55. ※47

    きもっ


  56. 早く妹を見せろよ

    彼女しか見価値の無いアニメだしさ


  57. まぁホモォだわな


  58. これをきっかけに今後の絵もけいおん風が治ると良いな


  59. うたプリってのが売れてんでしょ。



    果たしてこれはどうでるか。


  60. うたプリの枚数みると

    こっちも10000枚は鉄板か

    これがアボーンしても

    けいおん3期が近づくことは無いか


  61. 売れるかどうかは狙いすぎなのがどう腐に判断されるかだな


  62. これが売れたら時代の先を読んだ京アニの勝ち。






  63. 肉体美を見せとけばあえてホモやらなくてももう腐はついてきそう

    男目線でも熱くなれるストーリーになってるかが見物




  64. やらチル



    コピペブログ「やらおん!」信者のこと。

    たいていの場合、やらおんによって拡張された売りスレ脳を盲目的に信じている者に対する蔑称として使われる。



    彼らは、2chのアニメ板等で空気を読まず売り上げを貼り顰蹙を買うことが多く、売りスレだからこそ許されているワードを他でも平気で使ってしまい、おまけに使い方を間違えていたりもするので痛いことこの上ない。そのくせ売り豚は嫌うという矛盾を抱えている。

    そして、売りスレ転載によって無駄に売りスレ脳を持ってしまったので、どのアニメも売り上げで語ろうとしてしまう。



    売りスレ以外では売り上げのことを話さない売りスレ民にとって、やらチルの存在は売りスレが誤解されてしまう最大の原因なので、嫌う人が多い。


  65. たぶん男が観てもたまこけよりは面白いんじゃないかな?


  66. 韓国が日本のオリンピック開催をするのを妨害工作! 



    日本のマスゴミが テレビで報道しないのは、なぜだ? 



    「テレビで韓国に都合の悪いことは報道しない、いつもだ!!」





    が話題に!!!






  67. けいおんの顔した男がキメぇ黄色いやつ


  68. これは売れるわ

    王の力を使われたらコワイ


  69. ああ、こんな感じの先生か・・・

    ショートの似合う気の強い美人教師期待してたわ

    競泳水着にジャージの上着だけ着た




  70. なぜ男なんだ



    女ともしました


  71. <部員のゲイビデオ出演が事実であると発覚>



    普通の監督の追及→「これは本当にお前なのか?オリンピックを目指しているなら自分の行動に責任を持ちそれ相応の自覚をしろ」

    実際の監督の追及→「なぜ、男なんだ」



    普通の選手の弁解→「自覚が足りませんでした。今は深く反省して居ます。」

    実際の選手の弁解→「女性ともしました」


  72. ここまできたら先生も男にしろよな


  73. これで狂兄が腐に目覚めなければいいんだがな...


  74. 顔首細っそ

    作画は体ガチムチでおかしいと思わんのかねえ


  75. みなさん<<47を御覧ください

    これこそが犯罪者予備軍です


  76. 始まる前から55,000のハードルだけど普通に飛び越えそう



    腐アニメ戦国時代の幕開けか?






  77. 大会に勝てば女教師からのご褒美が…みたいな展開あるの?


  78. >ショートの似合う気の強い美人教師期待してたわ

    競泳水着にジャージの上着だけ着た



    そんなエロ漫画があったな月野定規さん原作の


  79. それこそ京アニが腐に目覚めないよう、全力で叩くしかない


  80. かっけぇな


  81. 完全に美少女もの切り捨てたりして・・・


  82. 京アニじゃ色っぽい女教師は無理かな

    さわこはボディはマシなんだが…


  83. けいおんみたいに異性出すなよwwwなんか媚びてるみたいだわ


  84. 82

    中二病二期決まってるの知らないのか?

    そっち期待しとけよ


  85. 腐からしてみれば京アニクオリティーがすり寄った作品作ってくれるんだから大歓喜なのだろうか


  86. 取り敢えずあけのんの妹だけのために1話見るが・・

    多分3話くらいで見なくなる >ホモ水


  87. これが次の覇権かぁ


  88. 可愛い男尻が見れるって言ってたけど誰のが見えるの?


  89. こりゃー久々に京アニ覇権とっちゃうなーwww

    萌え豚が最近買わなくなったから、これ売れたら本格的に路線かえそうで怖いwww


  90. プールで腐力増加


  91. Free!も泳ぎながら歌ったり、踊ったりしたらいいんじゃないかな?


  92. 水泳のプリンスが次期覇権


  93. チョン>>>>>>>>>>ゴキ腐リwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  94. ゲイ嫌いの京アニスタッフが独立したら面白そう

    間違ってもヤマカンと合流するような事態にはなってほしくないけど


  95. メガネ君はセクシーだと思う

    俺ヘテロな


  96. ドラマ版ウォータボーイズみたいな王道青春ものをやって欲しいわ




  97. 変に恋愛要素とかいれなければそこそこ売れるとおもう


  98. ちゃんと競パン履いてるんだよね!!??


  99. こう見ると確かに金髪の男人気無いのわかるw

    なんかウザい


  100. 先生にいろいろ教えてほしい


  101. なんかありがちなストリーだなぁ。無難というかなんというか……。




  102. 水泳のプリンスさまっ マジホモ2000%


  103. うたプリが5.4万

    これも丁寧に作ってるし2万はいきたいところだな


  104. まだ部を立ち上げる前か?そりゃあの女先生 小躍りして顧問引き受けるやろな

    美少年ばっかの逆ハーレムの座を射止められるんやから


  105. ※104

    うたプリは豪華声優とイベ券が効いてるだろ

    この声優じゃイベ券つけても微妙すぎる


  106. 途中の版権絵がばらつきあったからどうだろうと思ってたけど

    さすが京アニ、仕上げてきたなあw



    あとは脚本の出来次第か。


  107. うざい野郎アニメには興味無し


  108. 106

    代永と宮野と鈴木はうたプリも出てるんだぞ

    信長君はイケメンだしこれは売れるぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#