05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

夏アニメ『神さまのいない日曜日』第1話ニコ生先行上映会・・・満足度は「とても良かった」が35,4%

WASOOLd.jpg


XPKf1EO_20130702002303.jpg

up14808.jpg
up114492.jpg
up596473.jpg

             / ̄ ̄\ まだ先行1話だから!
            / ノ  \ \ 3話までは見ような
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ 30%台ってこれまずいんじゃ(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /⌒  ⌒\つかこれどんなアニメ?って聞かれたら
       /( ―)  (―)\ アイちゃん可愛かったって答えるのがベストアンサーだな
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. ファーww


  2. 原作からつまらんからしゃーない


  3. オワコン


  4. ヴヴヴよりはおもしろかった


  5. かわいい


  6. 見たかったけど始まる前から飛ばされて見れなかった・・・


  7. 悪いなww




  8. ほええええええええええええええええ


  9. 微妙に期待してたけど

    切るか・・・




  10. 駄目そうだな


  11. あっ・・・(察し)


  12. ロリキャラなのに豊崎が普通の声で喋っててビビった


  13. サイン入りの原作持ってるけど正直見る気しない


  14. 原作ファンが狂ったように擁護してたけど構成が悪くて

    2話見る気なくすアニメ


  15. 神に見放されるのはやっ


  16. まあ、原作がそもそも・・・

    なんでアニメ化したってレベル


  17. 14

    俺に売れよ


  18. 2000人限定とか何のためにやんの?話題作りのため?

    マイナスにしかならんと思うんだが


  19. あのぉ・・・。今期一番期待してるんだけど・・・。


  20. ここから主人公も話もどんどんキチガイじみてくるからな


  21. 2000人限定でこれは酷いな


  22. 今期のクライムエッジ枠か


  23. 神様ってつくのだいたい爆死するよね


  24. なんというかよく分からなかった

    取り敢えず3話まで見て判断する


  25. ニコ生のアニメ放送ってそもそも見たい奴だけが集まってるから評価そこそこ良いのが当たり前みたいな風潮じゃなかったけ


  26. だってこれ原作つまんねーもん


  27. まーこれは好きな人はすごいはまると思うよ。

    万人受けしないけど。


  28. はい次の神さま


  29. ニコ厨評価でヴヴヴより低いとなると

    個人的な期待度もかなり低下するが

    まぁ取り合えず見る




  30. 28

    こういう意見よく見るけど、好きな人もはまれないアニメって存在するの?


  31. 声優の映像がいらねーんだよ






  32. あれこれって超ダークホースとか言ってた信者いなかったっけ?










  33. 先行放送は大体アンケ低いから大丈夫大丈夫


  34. クライムエッジは実況的な楽しさはわりとあったけどこれはそういうのも無いな

    あと祝ちゃんのほうが圧倒的に可愛い


  35. 富士見ファンタジア文庫ならまだ氷結鏡界のエデンやった方が

    良かったんじゃないか


  36. 「あのシーン」まではどんなにダレても見続けることをここに誓う!


  37. 今日から夏アニメが次々と始まるのか

    やら管、夏バテしない程度に頑張れよ


  38. 夏のラノベは壊滅的だな

    新規はこれと犬ハサで残りは続編か


  39. 1話じゃ何もわかんなかったからな

    2話以降面白くなるかは知らんが


  40. こういう絵はもう流行らない


  41. 世界観のネタバレまでやったのかな?

    この世界観、文体じゃなくて映像にしたら即ネタバレなんじゃなかったっけ



    どうやったんだろ


  42. ごめん、原作もずっとこんな雰囲気のままなんだ



    期待してた奴は帰ってくれ


  43. しょうもない


  44. また浪川さんと豊崎さんが叩かれるんですね

    私知ってます


  45. いきなり現れた男がロリ以外の村人を皆殺しにする話




  46. 豊崎が合ってる確立って5本に1本ぐらいな気がする


  47. クライムエッジよりはいくらかマシなんだが、クライムエッジみたいに突き抜けてないから

    総合的にみたらクライム以下だったな



    ヴヴヴ以下とかワロタわwww


  48. なぁーにぃちゃん、なんで神冠するアニメは爆死するの


  49. 46

    後でロリもフルボッコにするんですけど


  50. ヴヴヴは12話の時点でもあの低評価だから凄いんだよ

    しかもアンチはちゃんと切ってて来場者数も減ってるのに


  51. >>43

    まぁ読んでる人間はアニメになるとこうなるのは分かってたんだ・・・

    分かってたんだけど思った以上に酷評だし、その理由もわかる


  52. 一見流行の絵っぽく見えるが、

    実際はもう時代遅れの10番煎じの茶葉みたいな絵だね


  53. 貴重な愛生主役アニメ


  54. 富士見なら黄昏色とか過去の弾あるやろ


  55. 取り合えずまだ1話だし、良くなかったはそう多くないから自分で何話か見て判断するか。


  56. 神様ドォルズ

    神様のメモ帳

    猫神やおよろず


  57. ヴィクトリカちゃん可愛いには遠く及ばないかわいさなんだよなぁ


  58. この評価デートアライブと同じくらしいぞwwww

    いつものファンタジアb


  59. あらたな大爆神の誕生である・・・




  60. >>51

    なにがアンチは切ってるだよ

    どう見てもわざわざアンチが見に来てただろ


  61. 2000人でこれは…ファンの方が多めだろうし…


  62. これってバトルアニメ?


  63. 神のつく作品に神はいないッ!!


  64. クロワーゼみたいなアニメではないんだよな

    まあ、豊崎メインって時点で観ないけどね アンチうざいし


  65. ご祝儀評価当たり前のニコニコでこれはキツい


  66. 内容はともかく、絵を批判してるやつはわけわからん

    絵くらいしか取り柄ないぞ、これ


  67. タイトルに神が付くアニメと

    豊崎が役に合わないメインヒロイン演じるアニメは爆死するの法則発動


  68. イジメコネクトの山中Pなにやってんの?


  69. 57

    神様家族

    貧乏神が

    神のみぞ知るセカイ


  70. タイトルに「神様」が付くアニメは…


  71. 近年の豊崎ってもはや疫病神声優でしかないよな



    どこの馬鹿音響監督が起用してるんだか


  72. キャラデザ好きだし作画はいいと思うが内容がダメなのか?

    逆に放送日が楽しみだ


  73. 数日前にも先行上映あったのに、まったく話題にすらならなかったレベルだからな…


  74. 爆死声優豊崎


  75. こういうつまんねーアニメに限って2000人とか限定とか、小細工入れて、やたらプレミア感煽るんだよなw


  76. 57

    これが2011夏の三大貧乏神か


  77. 豊崎より何故ラノベの主役に浪川やねん


  78. 豊崎は良い声優だと思うが

    演技の幅が広いようで広くないから、合わないキャラが多いんだよな

    数年たって人気落ち着いたら仕事選んで欲しいわ


  79. 76

    プレミアム煽った結果がこのアンケになったんだから本望だろw


  80. ようやく富士見がイツゼクやディーン、角川ゴリ押しエース声優から脱却できた作品が

    出てきたと思ったらこの様か もう富士見にHDD以外何が残ってるよ?

    東レもISと後一本なんかと同時放送っぽくて 絶望√まっしぐらなのに・・・




  81. ヴヴヴ信者ははまちが売り切れまくってることに感謝しろよなW



    おかげで初動だけははまちに勝てそうだからなW


  82. なんだこれ




  83. ニコ生先行ってたいてい低いな


  84. 富士見はほんとアニメ化に恵まれないな


  85. ※79

    もう全盛期ほどの仕事量ないからウカウカ落ち着いてる暇ないと思う



    っていうかめだか以降ほんとに役減ったわ


  86. 先行のアンケっていつもこんなだよな

    RDG以上デート以下って感じか


  87. 神様ってついてる時点で


  88. 豊崎にロリっぽさが全く無かったな

    ロリオタ釣らなきゃどうしようもないアニメっぽいのに

    かなり致命的なミスキャストだと思う


  89. 途中で読むのやめたんだよな・・・

    アニメはちゃんと見てみようかな


  90. キルミーや猫神と売上勝負するか?



    あ、同じ豊崎ヒロインだからやっぱめだかと売上勝負かな?


  91. こういうどうでもいいアニメならいいけど

    気に入ったアニメに豊崎や浪川が出てくるとがっかりする


  92. 悪い意味で厨二要素が多かった。

    生放送ではすでに劣化クライムエッジ枠と言われてた有様

    あと豊崎より浪川がアニメの雰囲気とあまり合わない


  93. まず神って付くアニメが…

    神知るくらいしか成功したイメージがない



    ここでの愛生批判は相変わらずだなあ

    もっと演技微妙だと思われる声優が叩かれてないから分かりやす過ぎる


  94. 豊崎じゃなくて野水が声やればもっと高評価だった


  95. ロリキャラって大体無条件で可愛い存在なのに

    このヒロインが可愛く見えないのが不思議だわ


  96. 先行放送は内容に自身があるアニメだけやれよw

    前評判下げるだけじゃ本放送で0話切りされて

    1話すら見てくれなくなるぞ




  97. 神様ドォルズは面白かっただろちくしょう!


  98. 確かこれアニメ化の前にドラマCDになってなかったっけ?

    よくドラマCDが先の作品だとアニメでキャスト変わるのが定番だが、最近でははまちやAMNESIAのようにドラマCDのままのキャストでアニメ化が多くなった

    ところが、ドラマCDからキャストが変わった作品よりも、キャストがそのままの作品の方が叩かれやすくなっている

    以前は前者の方が批判が多かったのに、今は後者の方が何故か批判されている

    ドラマCDからキャストが変わったアニメはそっちのキャストの方が馴染みある物が多いのか?

    それともドラマCDのキャストのままのアニメはそっちのキャストの方が不評な物が多いのか?

    ただ自分の場合ドラマCDのキャストもアニメのキャストも合わないと思ったことは度々あるが、ドラマCDのキャストの方が良かったと感じたことはない


  99. 99

    モノによる

    以上






  100. 糞アニメ決定





    今期のラノベアニメはだめそうだな


  101. 99

    そこまで書くなら、この作品がキャストがドラマCDと変わったか変わってないか位調べてからにしろよw


  102. 最近の新人声優達よりは豊崎の方がましだと思うけどな

    原作知らないから声が合ってる合ってないは知らないけど


  103. 神付きタイトルに豊崎が合わさって最凶に見える


  104. 豊崎は脇役だといいキャラになるんだけどな~


  105. 今やってる犬とハサミもやばいぞww

    糞アニメっぽさがでていますww




  106. これ織田信奈スタッフなのかよ・・・



    無駄遣いやめて信奈2期やったほうがいいだろ・・・


  107. 94

    豊崎は初春は叩かれてないから

    これは見た目がこんななのに声が初春そのままだから変なんだよ


  108. 作画はよかった

    今後崩れそうな予感もしない


  109. キャスト陣にキタエリ、小松未可子というスタチャ枠だからお察し


  110. 声なんてどうせ3話もすりゃ慣れる

    問題はそこじゃないんだよなぁ


  111. さすがやらおん。ネガティブキャンペーンにせいが出るな。


  112. 豊崎は話題ある作品に出演している割にはミスキャストが多過ぎる。

    クェイサーの燈・狼さんの乙姫・UN-GOの矢田はいずれも戸松遥(さらに因果は金元寿子を希望)、メイド様のサツキはこやまきみこ、大魔王の栄子は小見川千明(さらにEDをヒロイン陣が唄う曲にし、OPこそ麻生夏子の曲にすべき)、遊びニイクヨのメルウィンは早見沙織(同時にOPも違うアーティストに)、べるぜの邦枝は豊口めぐみ、神汁の長瀬は伊藤静、猫神のしゃもは矢作紗友里、魔乳秘剣帖の楓は竹達彩奈か大亀あすか、黒神めだかは遠藤綾の方が良かった


  113. つーか皆見てないんだから、声優かキャラデザでしか会話ができない


  114. あっ、駄目だこのアニメ

    今季は違う作品に期待するか


  115. 114

    みたがひどすぎたよ・・・




  116. 犬とハサミもクッソつまらんかった

    今期のラノベアニメはとんでもねーな


  117. 0話切り余裕ですなー


  118. まだ見てないからなんとも言えんが

    豊崎は声とキャラの当たり外れが多すぎるんだよな



    初春とかゆるゆりのメガネとか唯は噛み合ってるんだけどね


  119. 98

    猫神・神メモと被ったから仕方ない

    被ってなかったらこの作品が人退より先に岸監督、宇宙兄弟より先に上江洲氏を巨匠認定していた

    また岡本に主役は向いてない

    もしえむえむの豚主人公が岡本だったら彼が主役も合うと認めていたが

    えむえむの主人公が福山だとワーキングの宗太と被るから困る


  120. さっきから一人で必死こいて犬ハサのネガキャンしてるやつがいるなw



    魔王、はまち以上に面白いから


  121. ニコ厨の評価など信じるな

    自分で確かめるまでは評価しない


  122. 神ないと犬ハサの熱いラノベアニメ対決


  123. 原作読んでるけど

    そうなると思ってましたあああああああああああ






  124. 豊崎ってホント豚がなかったら、ただの疫病神だな








  125. ニコ動で30%台じゃ0話切りだな


  126. 絶対信奈2期やったほうがいいよな


  127. 劣化クライムエッジってどんだけだよ

    クライムエッジですでに劣化厨二アニメなのにそれ以下なのか


  128. 元々夏の新規ラノベは駄目だってラノベ通の間で有名だったけど

    こりゃ予想以上に危険そうだ・・・


  129. CMだけでも薄ら寒いもんな


  130. ※119

    浪川もそのタイプだよな

    合う時はめっちゃ合うが合わない時はとことん合わない



    浪川もこのアニメじゃ後者に転がっちゃったよ!


  131. 127

    131を参照


  132. え、豊崎をメインキャラにしたの

    どんな判断や


  133. スタッフは同じだけど

    信奈はGA文庫

    神のみは富士見書房なので互換性はないです


  134. 犬とハサミは面白かったよ、まだ一話だけどね

    一話で分からんけどね、一話だしね


  135. クライムエッジのヒロインの可愛さを半減させてブッ飛び要素を無くしたのがこれ

    無駄にモノローグが多いのも似てた


  136. 原作もニコ生も見てないけど1話で話し動いたの?

    世界観説明とかでなく?


  137. 切られて当然


  138. 4年前は

    豊崎>戸松

    だったのが、今や

    戸松>豊崎

    になっちまったな


  139. 見たけどイミフすぎてどうしようかと思ったわw


  140. 糞神アニメの話はこれで終わり終わり、次は糞ハサミアニメについての感想だな

    糞だったよハサミ犬、何アレw


  141. なんかダンタリアンの書架思い出した


  142. 「神」が付くアニメは駄作というジンクス


  143. CMだと井口だと思ったが、いわれてみれば愛生さんだな


  144. まあ

    本物の爆死声優は小倉唯でしょうw



    あいついるアニメで売れたのないだろw


  145. 今期のペド枠はもうロウキューブだけで埋まってるからな~キャラ負けするだろ


  146. 0話切り


  147. 猫神は売れなかったけど結構いいアニメだったぞ

    話もわかりやすかったし毒もないからアンチも少ない、売れなかったけど


  148. 先行放送・低評価



    前期のRDGを思い出すな~wwwww


  149. 少し期待してたんだが


  150. 149

    同じやおよろずなら「天正やおよろず」こそアニメ化して欲しかった。

    ドラマCDにはなったものの、アニメ化されないまま連載終了したのが悔やまれる


  151. 144

    神様はじめましたの悪口はそこまでだ


  152. 144

    武装神姫の悪口はそこまでだ


  153. ラノベだと文字栄えする難解な設定が、アニメだと説明不足で理解できない作品になるパターンか


  154. 144

    神様家族の悪口はそこまでだ


  155. 限定2000名()


  156. 144

    神様のメモ帳の悪口やめろや


  157. 限定2000人はファンだけ集めて評価あげる作戦だったんだろうが

    裏目にでたね、ファンにすら支持されない作品だと露呈した


  158. 始まる直前で20000弱くらい居たけど全員観れたのかな?

    俺は途中でtmtそっ閉じ


  159. ニコ厨でしかも2000名の評価なんかなんのあてにもならんな…

    あとヴヴヴのせいで低評価の基準が曖昧になってる


  160. 見てないけどかなり微妙なアニメだということはわかった


  161. ニコ生の高評価は信用できんが、低評価は信用できる


  162. ラノベアニメは打率1割くらいで考えないと


  163. 見てみたが、なんというか平凡な厨二アニメというか

    突出した部分がない


  164. 溢れ出るココロコネクト臭


  165. おっと神様ドォルズの悪口はそこまでだ


  166. これ思った以上にヤバいアニメだったwwwwww


  167. むしろラノベ新作の本番は秋以降だろ

    ゴールデンタイム、機巧少女は傷つかない、東京レイヴンズ・・・

    今期のラノベアニメに期待したってしゃーない


  168. 正直おもしろくはなかった

    話の構成がイマイチなのか、すべての事象に興味が持てない作品でした


  169. 豊崎は合うキャラの範囲が狭すぎるだろw


  170. 55

    81

    個人的には氷結鏡界のエデンをアニメ化してほしい。

    話は面白いし、バトルとかアニメ映えすると思うんだけどな~


  171. 原作ファンだけど案の定浪川が合ってなくてワロタw

    他の人はいいから浪川だけはドラマCDから変えて欲しかった


  172. 113

    他のは知らないけど、めだかは合ってなかったよな。善吉がかなり合ってただけあって残念だった

    遠藤さんもいいかもね。俺は豊口のままで良かったけど


  173. 2000人限定で負けた。

    でも、漫画連載で見る限り暗い話なので

    あんま期待してなかったのでいっか


  174. 声はいくら合ってなくても慣れなかった事がないから気にしないんだが

    ちょっと1話だけじゃ内容は判断できそうになかった

    犬ハサよりはまだ2話見てみようかな感はある


  175. これも構成やばそうだなぁ・・・ 最近シリーズ構成で失敗する作品多すぎる

    相当1話に自信ない限り先行もやめた方がいいような気がする


  176. 一応キャラがある程度揃うまでは見るかな

    ただこういうロリヒロインアニメでそこをミスってるのは確約された失敗に思うけど


  177. シリーズ構成が金春って、渋過ぎて視聴者層と合わねえ


  178. まぁ一話は様子見って感じだろう

    アンケも4.5が10%未満だから悪くはない

    これから面白くなりそうだし継続でしょ

    逆に犬ハサは…




  179. 豊崎さん声がギャグアニメ専用ですわ


  180. 何気に期待してたんだけど、あかんかったのか


  181. 内容はともかくヒロインが可愛かったからとりあえず4話まで見るわ


  182. 物凄い宣伝してた時代があるけど全然売れてないからな

    分かりやすく糞だと分かる


  183. ぶっちゃけ雰囲気アニメだよ

    そんな期待するもんじゃないし、叩くほどのものでもない


  184. ぶっちゃけただの雰囲気アニメだよ

    そんな期待するもんじゃないし、叩くほどのものでもない


  185. ニコ生先行ってかなり危険だよな

    評判悪いと本放送まで影響でてしまう

    逆に一週遅れなら切った奴は見に来ないからアンケはそこまで悪くならない


  186. 原作1巻読み終えてもよくわからんかったし…


  187. 186

    R.D.G.は先行しすぎてたな・・・


  188. 先行放映するアニメは8割型爆死


  189. 原作も売れてないのに何でアニメ化したんだか

    富士見ならこれより売れてんの普通にあるだろ


  190. あいなま云々以前に原作がゼツボー的にセンスないんじゃね

    ちょっと背伸びして聖書読んでみました的厨二まるだしだもの


  191. スフィアメンバーがヒロインをやるアニメな時点で

    内容について期待しちゃいかんのよ。

    そんなの常識じゃないか。


  192. この手のファンタジーラノベが微妙なのは通例だろう

    多分文章でなく映像にすることで返って残念になるんだろうけど


  193. ラノベとしての言葉の羅列とそれによる想像の部分がそれはそれとしてあっても、

    アニメとしての表現で絵で見せても大して面白くはならないんだろう


  194. SAOとまおゆうが売れたのは設定や話の作り方が凝ってたから売れたのであって普通のファンタジーとかもうやりつくされてるからもう見る気しないな


  195. まおゆうアニメ大コケだろ、なに15倍売れたSAOと並べてんだ


  196. 神アニメの系譜か・・・


  197. 172

    エデンはホントアニメ化してほしいわ

    神いな・・・原作読んでるからこそ期待してたけどアニメ向けじゃないのはわかってたよ・・・


  198. 原作好きが割り食うアニメ化って誰得だよ

    ほっといてくれ(泣


  199. 俺も原作一巻だけ読んだ

    活字媒体としては面白いけど、映像化には向かないと思う


  200. 犬のほうが面白かった


  201. 174

    善吉も今一だよ。

    善吉は細谷佳正の方が良かった。

    その他、半袖は瀬戸麻沙美、喜界島は山本希望、呼子は清水香里、宗像は安元洋貴、高千穂は鳥海浩輔、冥加は金元寿子、咲は伊藤静の方が良かった。

    余談だが山本希望は喜界島と同様簿記資格を持っている


  202. ダンタリアンの書架の香りがした


  203. 1クライムエッジくらい


  204. 204

    確かその頃TVQ九州放送がR15の放送を拒否したが、できれば同じ角川アニメのそれも拒否して欲しかった

    オバタリアンの書架は東名阪だけで十分


  205. 193

    でもあやひーと団地妻ならむしろ好印象だと思うが

    この二人がヒロインとして出演するアニメはそんなに悪くない



    で、あとの二人の場合は状況によりけり・・・・・


  206. 特殊世界設定の原作をアニメ化するのが無理なんだろ

    やるなら原作完結してから、アニメも完結まで、最低2クールでとかでやれ


  207. これパッと見面白そうなんだけどそうでもないのかあ

    やっぱりビジュアルだけじゃなくて一通り1話はチェックした方が良いのかな


  208. 最近の豊崎が主演しているアニメは大概爆死してる


  209. キャラは可愛いのに声が致命的に合ってなかった


  210. 原作ファンからしたら結構いい感じにまとまってると思う。




  211. 207

    あやひーがヒロイン アラタカンガタリとか?

    団地妻がヒロイン なんかおっぱいアニメしか思い出せないが

    カグラとか、魔乳とか百花繚乱とか


  212. カグラには出てなかったか・・あれ、脇役では出てたっけ


  213. 1話でこれか・・・観なくてもよさそうだな


  214. 213

    彩姫ならtrue tearsがある

    余談だが魔乳の千房は内山夕実、楓は大亀か竹達の方が良かった

    豊崎と寿はこういう作品には似合わない

    かつてはけいおん共演者の日笠も似合わなかったが、HDDでその壁は打ち砕かれた

    佐藤は前からエロ作品OK


  215. ゴミ糞アニメ

    犬はさといい勝負してるね ニッコリ


  216. キャプ絵を見る限り

    アホ毛とエアインテイクという古臭い記号のせいで損してる感じ

    もうアホ毛はやめようよ


  217. ヴヴヴより酷いとはwww


  218. タイトルに神が付いてる時点で0話切り確定でしょw


  219. 普通1話ってその物語に視聴者を惹きつけるための話なのにいきなり態度保留みたいな2と3が5割の時点でよっぽど惹きつけられない内容だったんだな




  220. 爆死疫病神声優豊崎


  221. 220

    おいやめろ


  222. 222

    おいやめろ(だからといって223と同一じゃないぞ)


  223. ※190

    おっとガルガンティアの悪口はそこまでだ


  224. 1話で結構進んだなw

    まぁ遠い目でみようじゃまいかw


  225. これって後藤(強)さんが体調不良で降板したやつか

    なんか、さみしいな


  226. ※225

    お前今のガルガンの尼ランキング見てきた方が良いよ?


  227. 後藤(強)「この糞アニメに出なくてほんと良かったわ~w」


  228. 先行でここまで低い数字を出すとハードル下がっていいのかもしれん


  229. 日高や東山あたり素直に使っておけばいいのに

    小倉はまあ台詞けっこう長いから無理そう


  230. 声が丹下桜だとイメージしながら見ると覇権になりそうで怖かったです


  231. >>51

    >アンチはちゃんと切ってる

    ちゃんと切ってるのは、アンチではなく一般人

    アンチとは、ネチネチと叩きながら最終話まで視聴するいいお客さんのことを指す


  232. 231

    いや、日高や東山はない


  233. 199

    だよね、自分も原作ファンだけどアニメ化には向いてないと思っていたら案の定・・・

    まあ、原作好きだしキャラがしゃべって動くだけでも嬉しいから見るけどね


  234. 1話で30%台て、相当やなw


  235. 203

    善吉は合ってるって声の方が多かったよ


  236. 日高や東山にするなら男性役の声は変えないとw


  237. 234

    豊崎よりは全然マシじゃねw


  238. この原作でよくアニメ化しようと思ったな


  239. ま、そもそもなんでアニメ化出来たか不思議なくらいのクソ原作だしな

    妥当な点数じゃね?


  240. ハサミよりよかった


  241. 239

    まだ豊崎の方がマシなレベル。その二人はメインキャラ演じるほどキャリアない気がする



    241

    人それぞれかもしれないけど原作はおもしろいよ。

    ただ、文章での説明が多いからアニメ向きではないと俺も思う


  242. ネガキャンご苦労様です

    やらかす()


  243. やらチル



    コピペブログ「やらおん!」(旧 今日もやられや)信者のこと。

    たいていの場合、やらおんによって拡張された売りスレ脳を盲目的に信じている者に対する蔑称として使われる。



    彼らは、2chのアニメ板等で空気を読まず売り上げを貼り顰蹙を買うことが多く、売りスレだからこそ許されているワードを他でも平気で使ってしまい、おまけに使い方を間違えていたりもするので痛いことこの上ない。そのくせ売り豚は嫌うという矛盾を抱えている。

    そして、売りスレ転載によって無駄に売りスレ脳を持ってしまったので、どのアニメも売り上げで語ろうとしてしまう。



    売りスレ以外では売り上げのことを話さない売りスレ民にとって、やらチルの存在は売りスレが誤解されてしまう最大の原因なので、嫌う人が多い。


  244. 原作からして微妙だったぞこれ


  245. 声優叩いてる奴

    このアニメは花や草の描き込みが素晴らしいことに気づけ


  246. エグゥ・・・




  247. 純真な草花を穢れたスコップでほじくる神作品


  248. ちなみに売上最高も神がつくアニメだという…


  249. 中二くさいアニメが多いなー

    魔法とかソードとかいらねえからw


  250. このキャラに合ってるかどうかはともかく東山は新人の中ではそこそこ演技力ある方だよ

    声質が花澤とかぶってるからなかなか役貰えなくて目立ってないけどね


  251. 252

    東山と花澤が声質かぶってるとか斬新だな


  252. 作画はかなりよかったけど内容がよくわからなかった

    2話見てみないと何とも言えないな


  253. 神とか世界とか墓守とか大仰な言葉を連呼されても正直反応に困る

    どこに注目すればいいんだろうねこのアニメ


  254. アニメ1話の最初に1巻の途中くらいのシーンいれるのがうぜえw


  255. これは続きとても見れたものじゃないけど人それぞれ

    好みはあるんで・・・まぁ1話見てきたらいいよ・・・


  256. ラノベアニメの悪いところって、一巻単位で話の起伏があるのに、どうしても毎週ぶつ切りになるところだよな

    あと、時系列に素直にやってもよかったんじゃないか、コレ

    下手に頭に持ってきたせいで、インパクトとか薄れるし



    エデンに関しては、アニメ化しても間違いなく売れないだろうなと思う

    ファンタジーには厳しい時代だからな




  257. 今回の作画アニメはこれか


  258. 主演がオワコン愛生って時点で約束された爆死アニメ


  259. それよりも原作が1年以上新刊出てないんだが

    かと思えば新装版が出てくるし

    惰性で買ってるけどとりあえずアイが可愛いのとスカーが可愛いのとヴィーが可愛いくらいだわ


  260. 思考のずれてるキャラが好きな俺にとっては良作だったな




  261. 原作に手を出してはいなかったけど、名前は目にしたことがある



    とりあえず続きを見てみようとは思う


  262. やたら5(よくなかった)が多かった某ロボアニメより、マシに思える

    1話だけでは世界観がよく分からんかったけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#