05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『戦姫絶唱シンフォギア』第1期ニコ生一挙放送決定! 7月4日17:00から


141187.jpg


                      / ̄ ̄\  
                  ノ  ヽ、_  \ ほんとに直前ってレベルじゃねーぞ!!!
                (●)(● )   |  まぁやらないよりはやってくれたほうがうれしいよね
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | まぁシンフォギアって実況向けアニメでもあるから
                {         | 楽しみやで・・・
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

            / ̄ ̄\ 2期もバーローでてこねーかなぁ
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ バーローだすとギャラが高そう・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、なので出ない予感
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 5時半からにしろや


  2. 最速は一挙の後に一話なのか、いいねえ


  3. 奈々さまあああああああああ


  4. まさかのひとけた


  5. バーロー期待したのに裏切ったアニメ


  6. 急に歌うよー♪


  7. 奈々様ぁぁぁぁぁぁあ


  8. おおおおおお

    まじで直前すぎてワロタ


  9. 見る奴暇人


  10. (´_ゝ`)


  11. またOP弾幕しにいくか・・・・急に歌うよ~


  12. このアニメには期待している



    今回も王道でよろよろ


  13. 一挙2回目か

    1回目のときOPで一気にコメ数増えてたなw


  14. 公式も知ってる急に歌うよ〜だから

    また見るかな




  15. 1話ネタバレしたい


  16. バーローは魔女宅のキキとして復活


  17. 暇だし見るか


  18. バーローは一期の最後辺りで青が完全に心の整理つけたから

    もう出て来る事もないはず…



    とりあえずあの三人が見れるのが楽しみですわ

    新キャラ追加も期待してる


  19. 誰得だよチンポギア1期一挙放送

    あと2期をBS11でやるなら1期もBS11でやれば良かっただろ

    こんな糞アニメをキッズステーションでやるのは大損

    まあVIP向けのAT-Xならもっと地獄だな


  20. あったかいものどうぞ


  21. みゆきちでないかな


  22. のりてきにはグレンラガンに似てるよな

    細かい事は気にすんなで突っ走ってるとことか


  23. ※22

    あったかいものどうも



    この台詞あった時は思わず笑ってしまった


  24. え、ニートしか見れないじゃん


  25. 無茶苦茶に見えるけど大体は説明されてるよな

    最後まで謎だったのは局長の異常な強さぐらい


  26. 最終回付近でバーロー再登場の予感!

    つかキャラソンのラストがツヴァイウィングじゃねーの?



    日笠キャラのガングニール(黒)ってカケラだけから再生した響のとは違って

    ガングニール本体だから武器も出せるんじゃないのかと予想


  27. 2期は円盤爆死でキャラソンは売れそうだな


  28. 絶唱~~~~♪


  29. かっこいいカットイン


  30.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   

         |////// |r┬-| //////|     「X・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  31. 高山みなみって呼べよ!


  32. 高山みなみは1期終盤の展開を見るにもう出てこないだろ



    管理人は適当な事を言っているようにしかみえんぞ


  33. 純ジュワーさんの新作はよう記事に


  34. 23

    グレンラガンは螺旋力の設定とか、勢いや気合で押し通せる設定が用意されてる上で無茶やってる作品で

    シンフォギアもそういう意味では歌や聖遺物の設定とかは似たような感じかな

    その分世界観設定とかは結構練られてたりするのも共通してる

    中島かずきは舞台の脚本やってるから大仰な台詞が多いし

    シンフォギアは金子彰文曰くイメージとしては「浪花節」って話だし

    似てる点は多いと思う

    どっちも人を選ぶけど、圧倒的にそういう要素はシンフォギアのが多いわなー


  35. 後半まで耐えたらスゲー面白い作品


  36. 俺をニコニコのプレミア会員にさせたアニメがこれだった。

    6話以降の実況は盛り上がりすぎてやばい


  37. 性器絶頂チンポギアGスポット


  38. 序盤で切って糞アニメとか吐かしてる奴は勿体ないからとりあえず全部観てみろって。6話くらいまでは自分もネタアニメとしか観てなかったけど熱い痛快王道アニメに昇華するから


  39. 序盤で切った人は確かにあれだよな…

    なにも始まってすらいない状態で見るのやめたって事だしね


  40. ニコ生でツッコミながら見るのが面白かった。

    「盾!?」「剣(つるぎ)だッ!!」のシーンは超アツくて好きだったな。


  41. 前半はつまらないけど後半の面白さは異常だからな



    ラブライブとは逆の作品やねw


  42. BS11は2期やる時間帯的にも、終わって間もない中二病の再放送よりこっちの1期を・・・



    いや、微妙か?


  43. また全部見ちまうな・・・


  44. 今回はDVD修正版かな?

    前回の一挙放送だと、全部発売してなかったという事情もあってか

    後半からTV版で流してたもんで


  45. 43

    正直、2期も放送して欲しくない

    しかもMJPと時間被りのうたプリ2000放送も無意味

    枠が増えるのはいいが、増えすぎても困る


  46. 生だけでやるなよ、そんな見てらんねえって

    1日とか2日でいいから通常配信もすればいいのに


  47. 熊谷市民でMX難民である俺は

    1期の時は見る術が全くなかった

    2期からはBS11でもやるけど

    1期見てないからついていけそうにない

    まあこのアニメは俺には関係ないアニメだと思ってる


  48. 48

    1期から批判の嵐の作品だったから過度の期待はよせ

    なので埼玉は飛ばされて正解

    むしろ1期放送させられた千葉とtvkこそンゴ

    また2期をBS11で放送するのは間違っている

    2期もキッズステーションで放送し、見たい地方民から金を取るべきだ

    とはいえ地方民はニコで見る派が多いからBSもCSもどうでもいいが

    BS11はアニメ枠増やし過ぎ

    BS11の視聴者はアニメファンばかりではない


  49. 結局最後まで主人公が拳ってのが熱かったなw


  50. 後半から凄く面白くなるアニメだから

    糞アニメとか言ってるのは大抵最初の方で切った奴


  51. シンフォギアは糞だったが、水樹奈々がいたから最後まで見た

    水樹奈々がいれば糞アニメでも最後まで残さず食べる

    血Cもそうだった


  52. 前半というか一話は完全に好みが分かれる上に展開速すぎて何が何だか分からん

    2~4話も決して明るい話じゃないけど伏線やら現状説明やらで大事だし、

    あえて前半にそういう溜め回持ってきたからこその後半だよ


  53. 響がまだ敵だったクリスに

    腹パンかました辺りから確実に面白くなったな

    それまでは始まる前は期待してたけど

    蓋を開けたら思ってたほどじゃないかな・・・と内心思ってた

    今思うと切らずに最後まで見て良かったわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#