05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』BD1巻がアキバで全滅とかまじパネェ・・・

無題


103_20130701185221.jpg
104_20130701185220.jpg
105_20130701185219.jpg
106_20130701185218.jpg
107_20130701185217.jpg
108_20130701185216.jpg
109_20130701185439.jpg
110_20130701185437.jpg

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。BD1巻 アキバ全滅→アマゾン3週間待ち
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51400792.html

                    / ̄ ̄\ ひゃっはーアキバじゃもうはまちはかえねーぜ!!
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ おいおいアニメの町アキバで買えないって
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\ おかしすぎだろ
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .|  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  

      __
     /   \
   /   _ノ  \ そしてついに明日ウィークリーがでるのか・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どうなるんだろうね・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ さっぱりよめんわ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

そういやこんな画像あってワロタ

vhEZGlv.jpg



 

コメントを書く
  1. 2期くる~?




  2. 2期はよ


  3. 二期は来ない




  4. へ~~~


  5. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ


  6. 後半の面白さがやばかった


  7. この話まえにもしてなかったっけ


  8. 品薄商法


  9. 多分二期ラインは至った


  10. 2期とか大分先じゃないの


  11. 予約分以外って通常どれくらい仕入れるものなの?誰か詳しい人教えて


  12. 6

    この時間なら誰でも書き込めるだろw


  13. 8~9000くらいかな


  14. 二期あるならぼっちラジオは毎週配信にしてくれよ


  15. 柿原徹也

    私、柿原徹也は6月30日をもちまして、長年お世話になった81プロデュースを離れることになり、本日7月1日よりフリーとして活動を開始する運びとなりました。



    ネタ提供


  16. 途中から人気上がり過ぎて受注が間に合わなかったか?


  17. 出荷が1万程度だから、

    ウィークリーもそんなにでらんだろ


  18. 5000行けばいいだろうな制作側的には


  19. は魔王…1クール原作2巻分(現在8巻)

    はまち…1クール原作6巻分(現在7巻)



    当分2期はなさそうだなww


  20. 放送前→まーた文章タイトルwwwwラノベwwwww



    放送後→面白いわ


  21. 13

    きっと朝と勘違いしてるんだよwww


  22. 原作ストックが無いからキビシイな

    1期は駆け足だったから2期があるならじっくり描写してくれ


  23. アマゾンでBlu-lay売り切れてたから、仕方なくDVDを買おうと思ったのにDVDまで入荷待ちとか・・・HUZAKERUNA


  24. ※6

    ブーメラン乙


  25. (:.;゚;Д;゚;.:)雪乃たんハァハァ


  26. ぼっちのやつはこういうの好きなんだろうな~

    て思た


  27. ガチで平均2万枚くらい売れそうな勢いだなw

    ファンだから素直にうれしい


  28. 最初は7〜8000くらい数字は出る。

    出荷数が少ないからガルパンみたいに

    徐々に積んでく感じになるんじゃないかな。


  29. これは良かったわまじ


  30. 引きが屋に共感できる事もあるが大半は屁理屈だったな


  31. おおおおおお!!!



    すげえええええええええ!!!!



    んなもんいらねーけど


  32. amazon20日入荷とかなっててワロタ


  33. 田舎だから余裕で買えるだろうと昨日の午後にアニメイトに買いに行ったらDVD・BDともになかった。田舎だから数を仕入れなかったということか?



     正直、特典の小説が欲しくて円盤のほうはそれほどでもないのだが。


  34. 魔王に負けるゴミアニメじゃん

    信者が気持ち悪いな


  35. 普通の人なら学校や仕事が?wwwwwwwwwwww









    高校生の俺がいる時点が矛盾してんだろwww





    自分が学生じゃないこと丸出しだろw


  36. はまおうVSはまち



    さぁ勝つのはどっちだ!



    進撃の巨人「ははwwワロスww」


  37. 何日前の情報だYO


  38. やら管、何回この記事作ってんだよ


  39. 特典小説と時期的に茄子のおかげだな

    原作ファンとしては嬉しいけど特典に小説付けるのやめろやゴルァ


  40. >6

    君が休日の時買い物に行くお店の人はいつ休んでると思ってるのかな?


  41. 一方ゴリ押しデートアラいぶは山積みであった。

    それでもデイリーからすると4000~5000は行くみたいだけどね。

    安く買いたい人はワゴン待ったほうがいいぞ。


  42. お?

    品薄商法によるステマか?


  43. 売上は5000~6000くらい


  44. 4000円以下のお手頃価格の特典付き


  45. 一巻だけ小説付いてる理由で買ったって奴は多いだろうから二巻からは売上落ちるかもね。

    かく言う俺もその一人だが・・・


  46. 面白かったが原作の良さを出し切れなかったのが残念だ


  47. 1巻は安いし特典がかなり豪華だしね。

    でもその反動で右肩が怖い


  48. はまち好きだから二期決定したら素直に嬉しい

    アニメはもう少し丁寧だったら良かったけど、

    売れ行きは好調のようでなんか複雑な気も


  49. 1万は売れるだろうな


  50. こりゃAB超えあるか!!!???


  51. 6

    朝の7時だと思った?もう夜だよ。




  52. 51

    100%無理


  53. 面白かったけど原作かなり削られてるんでしょ?コレ

    それでも売れるのは凄いというか不思議だな


  54. デート余りまくっててワロスww


  55. ガルパンの時と同じだ


  56. 1クールで6巻分消化って原作はそんなにスカスカな描写なのか


  57. 雨戸締め切って部屋に閉じこもっているから、朝と夜が解らないんだろうな・・・

    や、朝7時でも学校も会社も始まってない気がするが・・・





    しかし売り切れ商法多いね

    売れないと思って絞ったのか・・・ はたまた戦略なのか・・・


  58. 10000ぐらいじゃね。よくも悪くもHDDぐらい


  59. いまさら記事にするとかアホだな


  60. 万超するほど面白いとは思わないけど売れてしまうのか


  61. 別に覇権狙ってるわけじゃないからなー

    2期できるぐらいは売れればいいよ。ストックないけど


  62. ガルパンってwww


  63. >>6

    普通に会社勤めだけど今自宅から書き込んでるぞw


  64. 54

    サブをカットしてメインシナリオだけで構成したから

    ストーリーは破綻していない。原作販促アニメとしてはかなり頑張ったと思う。


  65. これは、はまちの宣伝にみせかけた

    デートのネガキャンだろ


  66. >>6

    そのネタは1を取ったものにだけ許されるネタだぞ


  67. おおすげえガルパンぐらい売れるのか


  68. 俺はまち


  69. 4000円以下のお手頃価格で特典豊富のBlu-ray



    買うなら今だ



    俺は買わねーよ


  70. つーか6は確かコピペだろ

    引っかかんなよ…


  71. ガルパン超えきたか!


  72. 72

    100%無理


  73. 2期って、原作6巻までアニメ化してしまったから既刊もう7巻分しか無いんだが・・・

    飛ばしすぎだろ。

    魔王さま!なんて2巻分しかやってないんだぜ。


  74. 生産数少なかったのか


  75. 王の力使ったのけ?


  76. ***,*13位/***,*12位 ★ (**8,247 pt) [*,729予約] 2013/07/03 はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]







    ***,*22位/***,*22位 ★ (**6,185 pt) [*,225予約] 2013/06/26 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]





    流石に負けましたね


  77. 春はこれと進撃か

    あとゴミだったし妥当かな


  78. 6はコピペ

    もうここで何回見たか分からん


  79. 78

    お前そんなゴミアニメしかみてねーの?


  80. お前らが6にマジレスしててワロタwww


  81. >>74

    特典小説の6.25巻6.5巻6.75巻と既刊の7巻に来月発売の7.5巻

    後一巻でアニメ化できるっちゃ出来る


  82. >65

    なるほど


  83. なおガルパン初回ロットは定価の数倍で取引されてる模様


  84. もう昨日にはこうなってたよ


  85. まなびラインはクリアしそうだな

    5フラクタルくらいは余裕でクリアだな

    15キルミー位か?


  86. *20位/*19位 ★ (**3,516 pt) [*,103予約] 13/07/24 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻

    *22位/*22位 ★ (**6,185 pt) [*,225予約] 13/06/26 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻

    *51位/*47位 ★ (**2,750 pt) [*,*65予約] 13/08/28 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻

    *94位/*92位 ★ (**2,314 pt) [*,*58予約] 13/09/25 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第4巻

    *98位/*96位 ★ (**2,275 pt) [*,*57予約] 13/10/23 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第5巻



    とりあえず百位以内


  87. そうだね、パネエパネエ、マジでパネエ



    でもそれだけだね



    >>79

    なんか見たことあるなとは思ったけど

    そうか、頻繁に書き込まれてるんだな・・


  88. あの低予算アニメでぼちぼち上手くやった方だろう

    いくらなんでもマッハ杉だったと思うけど


  89. 87

    とりあえずめちゃくちゃ普通なアニメなんだな



    原作ファンが多いのかな


  90. ※71

    コピペの使い方がおかしければ突っ込まれて当然


  91. 77

    あ?はまちがそんなゴミに負けるわけねーだろ(笑)


  92. >>74

    戸塚をメインヒロインにすれば…


  93. また品薄商法か


  94. ***,**9位/***,**8位 ★ (*46,087 pt) [1,970予約] 2013/07/17 進撃の巨人 1

    ***,*11位/***,*10位 ◎ (**6,746 pt) [*,253予約] 2013/08/28 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

    ***,*13位/***,*12位 ★ (**8,247 pt) [*,729予約] 2013/07/03 はたらく魔王さま! (1)

    ***,*22位/***,*22位 ★ (**6,185 pt) [*,225予約] 2013/06/26 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻

    ***,*28位/***,*28位 ○ (*18,031 pt) [*,590予約] 2013/07/17 進撃の巨人 1 DVD

    ***,*41位/***,*41位 ○ (*12,054 pt) [*,*71予約] 2013/06/26 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [DVD]

    ***,*50位/***,*54位 ★ (*14,962 pt) [*,190予約] 2013/06/26 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]

    ***,*90位/***,*90位 ★ (*11,564 pt) [*,*56予約] 2013/07/24 とある科学の超電磁砲S 第1巻

    ***,137位/***,123位 ★ (**5,937 pt) [*,*42予約] 2013/06/26 革命機ヴァルヴレイヴ 1


  95. 大松「生産数絞りすぎただけだろ」


  96. 品薄化→買えないとなると欲しくなる奴が出てくる

    →プレミア価格→テンバイヤーが目を付ける

    →再販されてもテンバイヤーが買い漁る→ますます品薄化

    →2巻以降は早めに確保しようと予約殺到→売上右肩上がり



    と、上手いこと行けばガルパンと同じ道を辿れるわけだが・・・さて。


  97. 覇権きたああああああああああ


  98. 96

    万越えてるの進撃と超電磁砲と歌プリかよ



    はまおうとかは後からめちゃくちゃ上がるのかな


  99. アマゾン

    7月12日入荷予定

       ↓

    7月20日入荷予定



    どう言う事だってばよ


  100. ゴミだから2期とかいらんぞ

    そりゃ特典わざと3冊に分ければ売れるよね~



    スレでは特典中身抜いてBD売ったわって書き込みばかりなのを知らずにかわいそう


  101. そこそこ売れそうで原作組としては嬉しいね


  102. めちゃくちゃ空気だったんだけどなw



    敵がいなくて良かったのか


  103. 情弱「売り切れ?人気あんの?じゃあ買わなきゃ!」

    信者「売り切れ?ふざけんな、さっさと作れ!」

    公式「思ったより売れてるな、増産するか」

    この流れが吉と出るか凶と出るか…


  104. 進撃とかここまで売れるもんじゃないだろ、最近騒いでた奴も静かになったし。

    あまりにもダラダラやってるから飽きられてるんじゃねぇの? 俺も飽きてきたけど


  105. 原作ファンだから小説めあてで買った

    つか、小説特典は卑怯だよね


  106. 96

    俺ガイルそこそこ売れそうやね嬉しい



    3ロボはガルガンティアの勝利か


  107. これで証明されたな

    シナリオ>>作画




  108. 74

    OVA付き限定版とかならまあ可能性はあるかもね。

    小学館だと最近は神のみがその方式でバカ売れしてるわけで…


  109. ※102

    あ~中売ればいいのか

    俺も特典の小説付く巻だけ買って売ろうかな


  110. 特典に、品薄にやることがえぐいな

    所詮中身のないゴミアニメはそんなもんか


  111. 機会損失


  112. これ完全に需要を読み違えただろ

    もったいない


  113. 円盤付き小説

    小説付く巻だけ買う


  114. まあ二期やるくらいには余裕だろ


  115. 2期やるだろ


  116. 監督は変えてほしいけどな、ブレインズ・ベースのくせに色々と下手くそ。

    力入れる所間違い過ぎ


  117. 77・87・96

    アマランを信用するな!

    平気で大量予約⇒キャンセルで操作されてるから


  118. はまちはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  119. はまちはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  120. 6

    そのコピペ貼られすぎて誰も釣られないよ

    そう書こうと思ったら釣られ過ぎワロタ


  121. 夏アニきたらさめるかもしれないのでさっさと入荷して下さい

    梅田のオタ店回ったが置いてなかったぞ


  122. ガルパン越え緊張


  123. ガルパンみたいにじわじわきて最終的に2万だな


  124. はしょった部分つなぎ合わせても2期はつらいか。


  125. いまだに原作伸びてるからなこれ

    TSUTAYAだと9週間連続でトップ20入り


  126. お前ら



    祝ちゃんが出てるクライムエッジも助けてあげて(´;ω;`)


  127. BD1巻 アキバ全滅

    売り切れで在庫がないということは予想以上に売れているということなので

    はまち大勝利




  128. どうでもいい、買う奴が買えばいい



    ただ見ようとは思わん


  129. 何があったんだ

    そんな人気だったのか…


  130. これは相当売れそうだな


  131. 2期やって欲しいがストックがない


  132. これが売れて手抜きアニメが増えるのは勘弁な


  133. 戸塚とプリクラ

    戸塚と映画デート

    何故この辺りをアニメでカットした



    いや本筋関係ないからだろうが


  134. ここまで爆発的な人気が出るとは思わなかった


  135. むろみさんがまだ届かないんだけど

    明日着ってウィークリーに反映されないよな?


  136. >>126

    意外に要点は抑えているのでキツイ・・・・

    サキサキ・戸塚要素を削りまくった結果だからなぁ


  137.   ______     ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ  ) の   売   こ

    ./l ´ヴヴヴ  `l   {::{/≧===≦V:/   ) は  れ   の

    /f ),fヽ,-、______l  >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、   ) 誰  .る   円

      i'/ /^~i f-i/ γ::::ノ(:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  )  だ  と   .盤

    ,,,     l'ノ j//:::::::⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ ) .あ  言   が

      ` '' -  /   :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i ) っ   っ

         ///|:::::::::|:::/\,, :::::/ ,,X:j:::/::::l )  !!   た

       ,-"    ヾ::::::::::|V≧z !V z≦/::::::/ ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧

       |  //  ∧::::::ト “  _  “ ノ:::/!   Y  Y Y Y Y

      /     _/:::::\ト, __、(___丿 ィ::/ |   //


  138. あれでここまで売れそうなんだから、もうちょっと頑張っても良かっただろうに、主に作画とかを。

    はぁ、別にブラッドラッドとかブラザーズコンフリクトとかどうでもいいだろうが。


  139. はたらく魔王には負けるでしょ?


  140. 原作小説付きなおかけだな

    シナリオ評価ならオリジナルならまだしも原作あるし、作画はたいして良くなかったし


  141. 2期は2年後


  142. 二期よろしくニキーwwwwwwwwwwwwww


  143. ストックないってよく言われるけど

    789巻で2期作れば問題ないんじゃね

    流石に9巻まではすぐ出るだろ


  144. 今年はもうこれを超える作品は出てこないだろうな


  145. シナリオ>>作画



    これ心理な


  146. ニコで統計とってる、NERのニコ生だと

    普通に人気上位だったからこんなもんじゃね


  147. 6月18日に尼で予約して普通に発売日に届いたのにまさかこんなことになってるとはww

    まぁ普通に考えれば生産絞り過ぎて在庫ないだけだろうけど


  148. あいまいみー現象ですかね


  149. 122

    振替え休日とかに見ると面白いのにな


  150. 相当右肩しそうだけどな


  151. | し な 間 〉 //    >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、\       早

    | ら っ に |/ l   γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: <   ポ

    | ん て あ   /  _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_/       く

    | ぞ も わ    |> | ll ! :::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i::\    チ

    | |   な   |`/\ヾ|:::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:jヽ:/\.        は

    っ   |    く    |/ / l´,.-―/(◯),!V、(◯) ./::::/  れ

    !!!! |        \ ', /  /`7-、 ,rェェェ、  “ ノ:::/       ま

               lT´ {  /  /  ト、-r-.| _ ィ./    !!!!!  ち

              l´ ヽ、 > ー    ,/ |、i ノ  /_.        を


  152. 丁寧に進めたら2期すぐ出来ただろうに

    コレは完全に制作の構成ミス


  153. デイリー見た感じだと

    はまち>ヴヴヴは確定みたいだな




  154. 147

    キャラ>>シナリオ



    これ審理な


  155. あの作画で一万近く売れればお釣りたんまりだろな


  156. 152

    原作書き下ろしあと2つつけるから



    もの凄く安定しそうな、アマランやで


  157. お、かのんちゃんブーム確定のようだね(ニコリ


  158. 巨人のポイントすげーな

    2巻からどうなるか分からんけど


  159. 逆にあのアニメですら売れる原作の凄さ!


  160. 152

    *20位/*19位 ★ (**3,516 pt) [*,103予約] 13/07/24 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻

    *22位/*22位 ★ (**6,185 pt) [*,225予約] 13/06/26 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻

    *51位/*47位 ★ (**2,750 pt) [*,*65予約] 13/08/28 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻

    *94位/*92位 ★ (**2,314 pt) [*,*58予約] 13/09/25 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第4巻

    *98位/*96位 ★ (**2,275 pt) [*,*57予約] 13/10/23 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第5巻



    とりあえず五巻まではその心配はない模様


  161.                                    深夜アニメの内容の大小

                 ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ 0                4万                 8万

                {::{/≧===≦V:/  ┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥

                >:´::::::::::::::::::::::::::`ヽ、 小                                  大

              γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

            _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ   /)

    .        | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i ::::::: i( i ) ))

            、ヾ:|:::::::::|:::/、|__ i:::::/ __.メj::/::::}|/ /

             `ヾ:::::::::|V≧z !V z≦ /::::/  /     はまちはこの辺


  162. 154

    丁寧にやってたら、パロ多くなって

    ここまで評価されなった気がする


  163. やっぱ最近の円盤購入層って中高生なんだな

    そりゃラノベ原作ものばっかになるわけだわ

    しかし最近の子は金持ってるもんだね


  164. 仮に1クールで3巻あたりまでを丁寧にやっても人気は出なかったと思う


  165. 途中からラブコメが行方不明だった件


  166. 見てるけど普通


  167. 原作が神だから売れるのは当然だな


  168. 一方よりによってヴヴヴをポチってる物好きの自分にはあまり関係なかった


  169. 真面目に作ってたらもっと売れてたろ

    人退やむろみより金懸けてない時点でガガガはアホだわ

    商売下手くそなレーベルばかりだし、まだまだ電撃一強の時代は続くな


  170. 165

    さすがに中学生はそんな金持ってないやろ

    高校・大学生でバイトしてるオタが多いんと違うか


  171. 初めはメイトゲマズで売り切れだったが

    とうとう秋葉で完売したか



    あまぞんも再入荷の日取りが伸びたし

    二期いけるか?


  172. 2クールで作り直してくれ


  173. はまちで初めて円盤買った、という中高生も多いみたいだな



    一巻だけなら結構安いし


  174. ラインは俺妹


  175. 信者だが、ただ単に初期の出荷量が少ないだけだと思う



    1・3・7巻は小説が付くから、この辺の巻だけは突出するだろうな


  176. 6.25読んだけど、普通に文庫本だったわ

    中身も形も


  177. ※6のコピペにマジレスするアホがまさかの大量発生www




  178. 俺が高校の時にバイトして月4万くらいだったか…

    うまくやりゃ1クールで2タイトルくらいは全巻買えるな

    案外いけない事もないか


  179. 京アニでやってたら塁平1万そこそこはいっただろうにな

    たまこけなんかやらんかったらよかったんやな


  180. ラノベの(円盤)主要購買層は大学生~社会人

    漫画購買層よりは購買層の年齢高いよ



    だからラノベアニメの方が売れるし、ラノベアニメが大量にアニメ化されるんだ


  181. 178

    お前はなんだと思って買ったんだ?


  182. 175

    安いって言っても4000円だろ

    いまどきの中高生にとっては安いと感じる価格なのか?


  183. めちゃくちゃ売れてるんだな

    明日が楽しみだ


  184. 原作はあとガハマの滑り台話やって終わりかね


  185. ちなみに2巻にも原作者書き下ろし解説&エッセイが付属



    原作者&キャラによる対談とかやるらしい


  186. まあ、5,000枚売れたら満足だわ

    アホのアンチは何枚だったとしても叩くんだろうけど


  187. 180

    普通の高校生ってバイトなんかするものなのか?

    部活に勉強でそんな時間なかったんだが




  188. 商売の実力は角川>>>>>>>>小学館

    同期に比べてはまちの低予算ぶりは異常

    あのクソアニメは誰がかうんだい?


  189. 安い訳がない、アルバイト頑張らないと手を出せないわ。

    周りの奴も円盤なんて手を出してる奴はいないわ、他の物が買えなくなっちまう。


  190. 第一巻だけなら少し高い出費程度じゃね



    ただ、特典小説はあと2巻あるから、中高生には辛くなるだろうな


  191. はまちはヴヴヴみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがヴヴヴみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  192. 185

    完売のアマゾン再入荷待ち状態で

    なぜ楽しみに出来るのか




  193. 特典小説のためとはいえこんなクソアニメにまで金を落とさなきゃならならないとはな

    何か寒い時代になったな…


  194. 188

    5000なら叩かれて当然


  195. 王の力



    ギルティクラウンの桜満集さんの台詞「僕の王の力がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」から



    次巻はイベチケが付くから右肩しないだろう→見事に右肩→僕の王の力がぁぁぁ

    この経緯から、いつしかイベチケの事を「 王の力 」と呼ばれるようになった。


  196. 小説だけなら700円もしないのに…

    どんどんラノベのぼったくりが酷くなってるよタスケテ


  197. ×糞アニメ

    ○糞アニメという事にしたい



    普通に評価高いがね


  198. 120.

    リトバス退屈だったよ

    はまちの方がまし


  199. 売れすぎたら叩かれる



    売れなかったら叩かれる



    どのみち叩かれるからどうでもいい


  200. 後半は大部分の作画直せよ


  201. 194

    まあ逆に

    明日少ない代わりに

    再入荷日の7月12日砲と20日砲が期待できる


  202. 6.25巻の特典にカラス避けのフリスビーが二枚付いてくる

    という認識が正しい


  203. ヴヴヴには負けてるでしょ


  204. 明らかに売れてないのに品薄商法って、自滅だろ


  205. 原作ゆきのん可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

    アニメの無愛想女誰だよw

    キャラ全然違うぞwwwwwwwwwwwwwwww


  206. はまちを略称として使う奴はアンチ


  207. 俺ガイルは2クールもいらん



    ただ、化物語・俺妹・ココロコネクトみたいに[1クール+α]ぐらいあれば、かなりよかったかもしれない


  208. やらかん、ハードル上げてくるね


  209. 原作も6巻で終わっときゃ良かったのに~って言われそうだけどね、この先の展開で


  210. 俺ガイルの略称を使う奴はにわか


  211. ガハマの株価が大暴落する7巻はスルーでいいぞ


  212. 208

    原作スレではもともとはまちだったぞ


  213. 俺明日やらおん来るのやめようかな・・・

    絶対叩かれそうな気がする・・・


  214. 189

    部活はやってたけどあんまり強い部活じゃなかったからな

    顧問の先生が木曜しか来なかったし

    まあ平日は余り入らなかったが土日を中心にバイトしてたよ

    なお勉強はお察し


  215. だがアマランは…


  216. 206

    デイリー推移的にはリトバスに近い数字なので

    8000~9000



    3週間後にでる砲撃で1万超える数字やで


  217. まずストックがないから二期は無理

    今のスタッフのままならもうアニメ化しなくていい


  218. ああ、ヴァルヴレイヴってプラモの発売が打ち切りになった不人気作品かwww


  219. ptはまおうにすら負けてるんだけど大丈夫なん?


  220. まーた品薄商法か

    たしか琴浦さんも店頭では売り切れたが実際には数字伸びなかったんだよな


  221. 二期かリメイクを作ってくれるぐらい売れれば、特に文句は言わん


  222. **,137位/***,123位 ★ (**5,937 pt) [*,*42予約] 2013/06/26 革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]



    これですね

    137位wwww


  223. はまちアニメクソ化の原因は低予算・クソ演出・女監督・メインヒロインの劣化改悪の四点セットのせいです


  224. いや。だから平均以上売れてるだけで他には負けるから



    元々の在庫が少ないだけで


  225. 二期やるくらいならまだリメイクの方がマシだな

    今の短編と7巻で二期やっても多分つまらんぞ

    そもそも原作の話が進んでねえー


  226. 俺妹より下なのは確定事項


  227. アメトークネタか


  228. **,137位/***,123位 ★ (**5,937 pt) [*,*42予約] 2013/06/26 革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]





    練度評価:E


  229. スタッフが駄目だわ

    原作が商材になるのはアニメがクソでも売れてることが根拠になるよね




  230. 品薄商法、というより製作サイドもこんなに売れるとは予測してなかったんだろうな



    もともとそんなに注目されてなかった上に、この春は怪物級のタイトルが目白押しだったからな






  231. ホモがいなければ買っていた


  232. 俺ガイルは公式でつかっている略称


  233. はまおう・はまち 8000

    ヴヴヴ      7000

    デート      6500



    初動はこれぐらいかね?


  234. 5000超えたら大勝利とか思ってたのに・・・


  235. さすがにVVVよりは売れるやろwwwwwwwwwwww


  236. 公式サイトなんてアニメ始まる前はありませんでしたが

    だからにわかだというんだ


  237. はまちはヴヴヴみたいに大河内一楼で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがヴヴヴみたいに大河内一楼で勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  238. 235



    はまおうはもっと高くていいかも


  239. 原作が売れただけでもアニメ化の意味はあったよ

    ただあの残念アニメで宣伝になるならイコールどこがやっても大して変わらんわけで…

    それならもっと丁寧にアニメ作っとけばもっと売れてたわけで…



    うんやっぱあのアニメはクソだわ


  240. こんなもん誰が観てたんだ?まだゆゆ式かニャル子のほうが高尚な趣味じゃないか?


  241. 一万いくのは確定事項


  242. はや×はちのおかげ(せい)で、女性(腐女子)の購買層があるという現実


  243. 239

    大河内一楼で勝負ってなんだよww

    わろた


  244. なんとなく化物語と共通する点を感じる。自分語りで話が進む点だけでなく、せりふで「読ませる」作風ってところが。人間関係の洞察とかこの作者結構面白いし、やっぱり頭空っぽの萌えアニメだけじゃ飽きるよね。


  245. 腐れが買ってる

    と思うだけで買いたくなくなる


  246. これは10000切ったら叩かれる流れか


  247. 「はまち」も「俺ガイル」も公式な略称



    ただ、「はまち」だと検索に引っ掛かりにくいから「俺ガイル」を使っているだけ



    そもそも原作者「渡航」をググると外務省のHPがトップにくる


  248. 242

    ニャル子wwwあんなの誰が見てんだよwww


  249. 俺のとこだと大量にあったけど


  250. 242

    ぼっち


  251. すげーな





    はがないとか何だったんだwwwwパクリパクリ言ってた奴息してる~?


  252. この作品のBDってよくある1巻だけ安いパターンじゃなかったっけ?


  253. ニャル子のどこに高尚さが…


  254. blu-layに特典小説を付ける→特典小説をOVA化。特典に新作小説をつける→以下ループ



    はまちは終わらないコンテツ


  255. 僕も前からこの作品面白いと思ってました!


  256. 信者だが、これだけは言える



    「一万は行かない」







    ・・・多分


  257. はまちはガルガンみたいに虚淵玄で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがヴヴヴみたいに大河内一楼で勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  258. うろぶちで勝負する、ってなんだ・・・


  259. ガルパンの時が、同じような状況(1万枚売れないとみんなが言っていた)で1万枚越えていたから、少なくても8000枚以上で、下手したら1万枚越えていてもおかしくない。




  260. 254

    もう超えてるだろ

    アレはとっくに過去の作品


  261. 禁書一期超えそう?


  262. はまちはガルガンみたいに虚淵玄で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがガルガンみたいに虚淵玄で勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  263. 俺芋といい勝負しそうだな


  264. 腐女子に大人気!!


  265. ニャル子さんの1巻9200枚を超えてから馬鹿にしてみろ


  266. 267

    1期は越えそう



    2期は越えん


  267. 品薄だったんだろうけど

    それでも売れ残るよりはマシだわな


  268. はまちは京都の寺町通りでも全滅なんかな


  269. 最初は「またテンプレ糞ラノベか」「はがないのパクリだろ」とか思ってたけど、いざ読んでみたら下手な青春小説より青春ドラマしてたわ


  270. 売り切れてるのはアキバだけか?

    日本橋ではどうなのよ?

    池袋では売れてんの?



    誰か教えてくれ


  271. ヴヴヴ以上 ガルガン以下


  272. 福岡のアニメイトにもなかった


  273. 事前予約分+α しか出荷してないんだろ


  274. 267

    何で禁書w


  275. アンチの言ってる通り、そんなに出荷してないだろうから、あまり売上に期待しても無駄だろう。



    ただ、怪物タイトルがわんさかある中では、結構な大健闘なんじゃないか?


  276. 少なくとも赤字にはならんな


  277. さすがに閉じコン作品には勝てるべ


  278. マジでどこも売ってねぇぇぇぇ!!

    見掛けた超ラッキーな奴はためらわずに即買いした方がいいでマジにさぁ!!

    くっそおぉぉぉぉぉ!ほすぃぃぃいよおぉぉぉぉっ!!

    あぁっ…


  279. スレ民(笑)

    ソースは2ch(爆笑)


  280. 281

    買い取り価格200円だけど

    その値段で売る危篤な方いるんかねえ?



    アンチの対立工作にしか見えんけど


  281. 確かに爆速だったけど、6巻までやったから一定の評価得られたと思うな

    原作を丁寧にやったらアニメとしてはパロが冗長だし最初の方は盛り上がらない

    その辺は英断だったと思うけど、作画はもうちょっと頑張って欲しかったかね


  282. アニメこれそんな面白かった?

    原作は良くも悪くも良作ってかんじだったけど


  283. 作画よりコンテ・演出に頑張って欲しかった


  284. たんに出荷絞ってたとかじゃなくて?


  285. 初動7000で最終的に1万超えるくらい?


  286. 今のアニメってIS()みたいな萌えと声優でしか売れないのかと思ってた

    これって萌えないよね確かって思ったら男の娘忘れてた


  287. 管理人ついでに作者のツイート晒せよw

    あいつイズル並みにキチだわ






  288. 面白くはなかったけど、普通にやるじゃん


  289. 流石にイズルとは違うわ


  290. あのネタツイート見てイズル並に見える奴の方が頭おかしいなw

    アスペなのかな?


  291. ちょうどVVVと同じぐらいか


  292. 288

    この作品は色々な意味でイレギュラーで

    序盤人気なかったのに後半あげてきたり

    関東より関西やニコ放送後に人気出た作品なので

    11話のニコ+12話放送後の関西放送後に一気に予約入って

    アマゾンランキングも急上昇して品切れになった。


  293. はまち売り切れてたから代わりにVVV買ったったwww



    そして帰宅途中に自分のミスに気付いた


  294. イズルwww

    あんなのとわたりん一緒にすんなよwww






  295. 先輩たち、こういうお店を無許可で写真撮影して、いいんですか?


  296. 特典抜いた買い取り価格知らん奴が適当いってるなw



    抜いた価格って牛丼すら食えん買い取り価格なんだが


  297. ハルヒ商法すれば、2期で2クールできないこともない

    だが、作画はもっと安定させるか、円盤で修正して欲しいが


  298. 俺2ヶ月前に予約したのに急に予約殺到した影響か知らんが発売日から2日遅れて届いたよ


  299. ヴヴヴよりちょっと上ぐらい


  300. 作者は八幡と全然違うよな

    同世代のラノベ作家や声優とやたら仲良くなってるし


  301. 見てきたけど、イズル並みとは言わないけど

    番外編とんでもないものを書いてしまったとか

    このアニメの原作者は天才なんじゃないかとか



    普通のキチだったんだけど・・・


  302. ※305

    こういう奴ってガチでアスペなんだろうな…

    何かかわいそう


  303. 305

    ………プッ


  304. わたりんはツイッターやブログでとぼけたことかいてるが、実はかなりの天才だからな



    俺ガイルも、行間読みと考察やったら「裏の伏線」みたいなのが繋がって鳥肌立ったことがあるわ




  305. 305

    ネタをネタとして見抜けない人は…


  306. ヴ 6500



    はまち 7500


  307. 八幡も言ってるだろ





    無駄な期待はするな、と


  308. 308

    俺もお前のコメントで鳥肌立ったわ

    あの人の最初の作品打ち切られてるけど(天才)


  309. 一万いかないのに売り切れの煽りかよ

    ないわ~


  310. 信者のキモさだけは虚淵厨を越えてるかもしれん


  311. 由比ヶ浜ちゃん可愛い


  312. みんな6に釣られてあげて優しいな


  313. まあヴヴヴに勝っただけでも凄いんじゃね?あれはOPもイベント出演者も凄い豪華だし


  314. 信者がキモいのは、どの作品も変わらんだろ



    むしろ、信者がキモくない作品の方が珍しい


  315. 319

    さすがに異常と思うわ。アニメ自体の評価は高いのに(作画除く)

    ひたすらアニメはウンコのレッテルを貼りまくってる



    アンチじゃなくて信者がやってる、マジ恐い


  316. ロミオもさっさとラノベで本気出せばいいのに


  317. 売れたら売れたで信者がどうとかどうでもいいような事で難癖つけるのな


  318. これ売れりゃガガガもメディアミックスの資金増やすだろうな。



    ガガガアニメ=低予算 をなんとかしてほしい。



    ただ弾がないな…あとは下ネタ、ツインテ、寄生彼女とかが売れてるのかな?



    実際ガガガって単巻ものの方が面白いやつ多いんだよね。


  319. ※6に対する安価レスの多さに絶句


  320. 320

    アニメの出来がウンコなのに売れてるのは原作が相当いいから

    という風にしたいんじゃない

    作者に相当心酔してるみたいだし



    アニメはアニメなのにねー


  321. 俺ガイルなぁ…5巻くらいまではめちゃくちゃ大好きだったのに6巻で八幡信者が騒ぎまくり、7巻で葉山アンチが騒ぎまくってたのを見て特典小説は別にいいやって思うレベルにまでに萎えた。

    作品自体は面白いのにファンが残念しぎる。


  322. こんだけ売り切れまくってるってことは結構供給絞ってたってことだから、

    初週の売り上げはそこまでいかないかもなあ。

    ただモーパイ方式でどんどん積み増ししていって最終的な累計が初週の倍近くいくとかはあるかもしれん


  323. まぁまぁ良作だったよね。タイトルでラノベの量産ゴミカスアニメと切り捨ててしまうのは少しもったいない。


  324. 本当に品薄商法なのか否か



    明日誰にブーメランが来るのか楽しみで仕方ない俺ガイル





    あとどうでもいい話だけど、渡航のツイッターをキチガイとか言う人は多分友達いない人だと思うからあんまいじめないであげたほうがいいと思う


  325. これは最初のシリーズ構成が降ろされたパターンだな。


  326. 行間読みすると裏の複線が出てくるって公式見解なの?単なる曲解による勘違いなんじゃ…ww


  327. >ヴヴヴはビビパンとはちま以下が確定したから





    これ本当なの?

    監督と脚本家がハラキリブレードすべきだな


  328. TBS/MBSは2012年以降期待値と実際の売り上げでやらかしまくってるから3000~5000枚くらいしかなかったんじゃない


  329. 誰が買うの!?この糞アニメ


  330. うんこかけごはんの青春ラブコメは感動した



    お父さん食べるんだぜ


  331. 308

    そうなのか



    俺も312同様お前のコメで鳥肌たっちまった・・



    もう一度原作読み直そう


  332. ヴヴヴ買うやつよりはマシ


  333. 楽天ブックスで注文して発送したらしいからギリ品切れに間に合ったか


  334. 「裏の伏線」は言い過ぎじゃないかなー



    ただ、結構人によって解釈が変わるような作りをしてるから、そんな意見があっても良いとは思うけど





    「なぜ雪ノ下は八幡に対して最初から毒舌なのか?」は、考えたら結構面白かった


  335. ダークホースってるの?


  336. この作品の信者は休み時間教室で寝たふりしてる奴のイメージ


  337. ※6

    夜の7時なんて帰宅中とかに決まってるだろ

    バカじゃないの?


  338. はがないは5巻あたりから失速感やばかったけど、こっちは維持してるからコッチ派




  339. 342

    コピペ


  340. ネタにマジレスしてるやつ多いなww


  341. 売り切れのせいで初動だけはヴヴヴに負けそう


  342. 原作派の連中が売れない売れないと言ってるのが面白い所


  343. もしシャフトがささみさんではなく俺ガイルを手がけてたら

    はやみんや東山ちゃんや江口君は降ろされて、千和やアスミスや神谷になってた可能性もあるからな

    原作者の希望したブレベスタッフでよかったんじゃね


  344. 結局車に轢かれたことはどうなったんだ


  345. 散々煽ってるけど5kから7k前後だろ。それでも充分だが

    そして信者は売り切れさえなければと声を大にする


  346. あまり作らなかったのかね?


  347. 売れまくってるというより、初回出荷が少ないだけじゃ?


  348. 5000作って足りなくて2000追加したけど速攻無くなった


  349. 学生時代ボッチだった奴が

    ボッチだったがこういう風に物事を考えて行動してたんだよ でも俺の周りの人間が判らなかっただけなんだ

    とかいう逃避をする人なら合うだろうな


  350. ちょぼらうにょぽみの時代が来てるな


  351. はがないのパクリだろ、ってことで叩くことを目的に読んだら意外に面白いからむかつく。










  352. で、どこまでが自演なの?ww








  353. 本日の「宮河家の空腹」(第10話)はけっこう力作で

    まあまあ楽しくみられました。(今ならまだ、見られるかも)

    ttp://miyakawahungry.com/ustream/index.html


  354. アキバに行くと、けい○ん!とかの人気っぷりを目の当たりにして、

    自分の作品に対する自信を喪失して家路に着く。よーするに売れててスゲー羨ましい!!


  355. ※21

    >>放送前→まーた文章タイトルwwwwラノベwwwww

    >>放送後→面白いわ





    放送前→まーた文章タイトルwwwwラノベwwwww

    0話切り余裕


  356. 売り切れのせいで最初はヴヴヴに負けるかもな


  357. 339



    何それ。考えたことなかった。面白い。それであなたはどういう考察に?


  358. 話ズレるけど、君町の漫画

    みて恋が実る気がしない。




  359. 売り切れになってるのは痛いな

    在庫ない分売り上げ低そうだ


  360. 久々にMBSはTBSにアニメBD売り上げ完敗確定だな MBSの4月期アニメイズム枠(進撃はUHFなので除く)ははまちに勝てる気しないだろ TBSの印税はけいおん以来ようけ入るわwwww BD2巻のジャケットからTBSロゴとジーンがAQLと一緒に載っかるぞ(amazonで確認)


  361. 二期やんの?


  362. はがないよりとらドラに近い感じがしたな


  363. よくあんな作画で買う気になるよな。


  364. 何気に98年版声優イレブンが神メンバーですね・・


  365. 一昨日に全話一気に見たが、ここまで売れる作品とは思えなかったな。

    ひっきーは逆ベクトルな上条さんには思えたが。


  366. モロゾフ最低やな

    これからはプリンの容器をコップ代わりに使わんことにするわ


  367. 裏目にでなきゃいいが・・・


  368. 作画、作画言ってる奴はどのへんが不満なんだ?

    5話と13話以外問題なかった気がするが…キャラデザが気に入らないのかな?


  369. 顔崩れまくってたじゃない



    2期は5年後くらいですかね?




  370. 王の力だの品薄商法だのステマだの、なんかいろいろ大変だな


  371. 売れるなら1話1冊とか跳ばさないで丁寧にやればよかったのにw


  372. 品薄商法としか思えん

    面白かったとは思うが






  373. よし!寝るか!


  374. これって過去の事故云々の話ってケリついたっけ?

    そのことについてまだ二人とも正面から話すことなく終ったような・・・


  375. 原作のネタ切れだし2期はねぇよ


  376. 原作ファンだけど、アニメは、まあこんなもんだと思う。

    ネタは面白くても中身のあんまりない「はが●●」とか「●●テス」と違って、

    行間を読ませる「とらドラ!」あたりと近接する「小説らしい」作風だから、

    データ量が落ちれば落ちるほど、お話が痩せてみえる。それは仕方がない。



    その割には頑張ってたし、曲も良かったし、声も良かった。

    しぐさやアングルにも結構こだわってたし。

    あとは、みんなアニメからはいって、原作に来るといいよ。




  377. 208>逆にはまちとか言ってるほうがにわかだろ・・・

      作者たちが最初に使ってたのは俺ガイルだし


  378. オタクデブが作品の雰囲気ぶち壊してる

    あれが出ない回は全て良かったわ。最終回は最悪だった


  379. 最後までキモオタの願望を描いた凄まじい作品だった

    正直他のハーレムラノベと比べるのがおこがましいレベルだろこれ

    ぼっちの主人公が俺ルールで青春を送り、大多数の人から嫌われても一部の女性陣や理解して欲しい人間からはちゃんと理解される

    ラノベレーベルから出てる作品全てが裸足で逃げ出すほどの、キモオタの願望と欲求を満たした作品なんて拝めるとは思わなかった


  380. うーん。社会に大きな違和感を抱えた韜晦癖のある主人公が自身の正義を通すことで、一部の理解を得つつ多数の批難を甘んじて受けるってのは、むしろ古来、青春小説の王道なのでは?


  381. 最初普通だったのに後半面白かったなこれ


  382. 厨二で叩かれ、懲りてボッチ選んで理論武装してる少年が、気のきいた教師の計らいで、似たタイプの女と社会参加させられ、スペックは高いから事件は解決するけど、ボッチやり過ぎて自分がかぶるやり方しか出来ない、でも一応みんな成長してるって話だと思って読んでます。




  383. でも品薄商法


  384. 第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) 3990円



    この売り方だと1巻だけ5000枚超えても続編出ないよ

    2巻以降半減するからね


  385. 1巻だけ低価格ドーピングだと俺修羅みたいに1巻初動7000枚→2巻以降3000枚くらいに・・・






  386. 青春ラブ米は2期やるな、ksアニメだった


  387. もともと数を刷ってなかったんだろ……



    >381

    これ、改変コピペ?

    じゃなかったら改変コピペの元ネタに使えそうだなw

    例のリトバスのヤツみたいにww


  388. ※381

    2期の問題はあるけど

    原作に興味の出たオレみたいのもいるからアニメは成功って言えるんじゃね?


  389. ※392

    刷ってなくても想定より売れてる時点でお察しだろ


  390. 384

    すごいキモチ悪い世界だったな

    屋上の話なんかその場にいないヤツにわかるわけないのに、

    身内はみんなわかっちゃったり、ご都合主義満載のオタ願望世界


  391. *16位/*16位 ★ (**3,685 pt) [*,106予約] 13/07/24 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻

    *19位/*17位 ★ (**6,185 pt) [*,225予約] 13/06/26 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻

    *42位/*43位 ★ (**2,844 pt) [*,*67予約] 13/08/28 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻

    *77位/*75位 ★ (**2,384 pt) [*,*59予約] 13/09/25 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第4巻

    *85位/*86位 ★ (**2,341 pt) [*,*58予約] 13/10/23 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第5巻

    *90位/*90位 ★ (**2,298 pt) [*,*58予約] 13/11/27 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第6巻

    *93位/*91位 ★ (**2,243 pt) [*,*58予約] 13/12/25 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第7巻



    右肩の心配はないな


  392. 395

    いやその場にいなくても結果でわかるだろ

    本来であれば相模は糾弾されるべき行いをした

    にも拘らずヒッキーの心無い言葉によって傷つけられた相模は被害者となり

    周囲の敵意がヒッキーに向けられることによって相模の不始末は事実上消滅することになる

    事実モブABが喧伝したことでヒッキーは学年で陰口を叩かれるまでになるわけだし


  393. 小説特典巻だけ買う奴結構多いな。俺もだし


  394. *5,599 革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]





    はまち終了だね


  395. 399

    ヴヴヴ死んだか…

    あとはガルガンか


  396. 384 385 387 

    大体こんな風に読めてたらいいんじゃね?



    信者だけど納得した


  397. はまち7,760だそうです


  398. *7,760 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]





    *5,599 革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]


  399. うたプリが5万コースで怖いんだが・・・


  400. 機会損失でかそーやな



    てか違法アニメサイトでも今期4位くらいに視聴されてるし

    もっと入荷すりゃ良かったのに


  401. 403

    これにDVDつけて、8,000~9,000ってとこかな俺ガイル


  402. ガルガンがヴヴヴより売れないのは確定的に明らか


  403. あー、DVDの存在忘れてたが、

    目当てが小説だろうから、DVDも物凄く出てる可能性あるな。

    まさかの1万越え来るか!?


  404. 408

    それはないだろ

    でも品切れってことは2週目で積むだろうから来週ならありえる


  405. 行間読みはいいけど、「葉山は悪意で行動している」みたいに曲解するアホがいるんだよな。それを「行間読みだぜ!」とかっこよく言ってるだけだったり。

    実際それ、単純にお前が葉山嫌いなだけじゃん…ってゆーね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#