05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

声優になるためAKB48を辞めた仲谷明香さんが声優事務所『アミュレート』に所属

555b43441f8ced8e0678524167b543bd-240x360.jpg


無題

アミュレート

AG-ONEグループ(株式会社AG-ONE+株式会社5pb.)
日本芸能マネージメント事業者協会の会員。

男性声優
上田燿司
伊藤健太郎
楠大典

女性声優
明坂聡美
真田アサミ
仙台エリ
南條愛乃
仲谷明香

http://amuleto.jp/talents/%e4%bb%b2%e8%b0%b7-%e6%98%8e%e9%a6%99.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ほー結構がんばってるね、てか事務所に所属できただけでも凄いよね
 |    ( ●)(●)あとはこの子のがんばり次第か・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \ そういやAKB時代この子のファンだった人は今でも応援してるんだろうか
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もう別のAKBの子に乗り換えてるんじゃね?
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. あーん


  2. どうせコネで入らせたと思う


  3. 2ゲット




  4. あとは枕か


  5. どうも~~

    みなさんお久しぶりやねえ





    関西人


  6. 誰か知らんけどがんがれ


  7. びー太しか知らんな


  8. まああとはこの人の頑張り次第じゃねーかな。


  9. ふーんって思っただけ


  10. どうせ空気になるって


  11. AKBのときのファンが買ってくれるうちに売り出さなきゃ損だわな


  12. あけにゃんやナンジョルノの名前にこいつの名前がある・・・

    裏でいくら貢いだ?


  13. どうか好きな原作がアニメ化するときにこの方が関わりませんように


  14. がんばれ(棒)


  15. 俺もAKB48辞めてアミュレートから声優デビューでナンジョノとSSAでハラショーラブライブするわ


  16. 確かに元々のAKB時代のファンは今もファンなのかは気になるなw ここにはいないのか?


  17. スピードワゴン君!


  18. まあ、声優自体特に能力が無くてもできる仕事だしな

    今売れてる人間だって運良く良い役をもらっただけの話

    AKBだろうが高校生だろうが、名を売ったもん勝ちなのがこの業界


  19. ごり押しで声優界のゴーリキになりそう


  20. くっさ(笑)


  21. サンプルボイス聞いたら糞だった






  22. 下積み時代の長い所属同僚たちはどう思ってるんだろう

    いきなり入ってきた奴がこれからもうプッシュされて色んな作品にゴリ押しされてくるんだろ?


  23. ブs……だなぁ


  24. コネがあって良かったねどうせ売れないけど


  25. ごり押し出来る力なさそうだけどな、アミュレート

    第一志望の響に入れなかったからあれだけ荒れたんだなwwもう過去記事ブログ消えて見れねぇけど凄く機嫌悪かった。最終的にブログもう宣伝だけにします!ってなった


  26. そりゃ商売になるから事務所くらい入れるだろ。

    最初の数本で評価されなければ飼い殺しで三十路になって結婚して終了


  27. 最初の数本って、もしドラ、ちとせげっちゅ、0048

    もうこれだけでわかるよな?


  28. エロゲOKな事務所か(ゲス顔)


  29. 南條とか真田アサミとか名前出してるけど

    アミュレートには売れてないのも結構いるぞ?


  30. もともと声優の養成所に入ってたけど両親の離婚で月謝が払えなくなって無料でレッスン受けられるAKBに入ったっていうのをAKBのアニメの一挙放送のコメントで教えてもらった

    織音の演技は上手かったけどちとせげっちゅの演技は微妙だったからレッスン次第じゃないか


  31. コネっていうよりは事務所側が欲しがったんだろ


  32. ミルキィ1次で落ちた奴を拾うなんて余程余裕がないのかなアミュレート


  33. ホリエモンの言うとおりですね


  34. なんで最初から声優を目指さなかったの?

    役者から声優ってならわかるがAKBからって関連性が見えない

    お願いだから来ないでほしいんだがなぁ〜




  35. あまっちょろい世界だな


  36. ボイスサンプル聴いたけどへったくそやな

    こんなんで声優になれちゃうんだねーすごいなあ


  37. アイドル崩ればっかりの声優業界にピッタリの人材


  38. 38

    34見ろ


  39. 事務所に所属するにも金かかりそうなんだけど

    AKBで稼げたから金払えるようになったのか


  40. 頑張れも何もごり押しするんだろ

    勘弁してくれ


  41. 元AKBの…  枕言葉にはいいですね


  42. 22

    ホリエモンさんちーっす^^


  43. AKBやめて声優目指して事務所所属までこぎつけるってかなり頑張ってると思う

    少なくともお前らよりは頑張ってる


  44. AKBというだけで叩こうとする風潮はファックだな

    今の若手連中と何が違うのかって感じだわ

    こういうヤツらに限ってアイドル声優とかに釣られてるんだろ


  45. AKBのままで声優の仕事やりたーい て騒いでいたほうが仕事貰えたんじゃね


  46. AKB時代まったくしらんけどずっと声優目指してたのなら応援するは




  47. 元AKBって名前使わずにただの新人声優として頑張るなら別にいいんじゃない


  48. まあ、ゴリ押しゴリ押し言われてるのを払拭できるだけの演技を期待してるよ

    頑張ってくれ


  49. 松田聖子の娘と同じパターンじゃね?

    話題づくりに一回レギュラーやるけどその後のオファーは全くなしパターン


  50. 事務所の知名度アップのためのパンダだろ

    どうせ実力無けりゃ知らんうちに捨てられるよ


  51. 渡辺麻友が思いの外上手かったな


  52. 演技しだいだろ、どこ出身でも演技ができてりゃ問題ない

    逆に棒なのに元AKBだからって理由で使われたりしたら絶対に許さない、絶対にだ


  53. AKB辞めてまで声優なんか金に成らないのやるんだから相当好きなんだなあ

    批判に負けず頑張って欲しい


  54. と言うか、キングの傘下のスタチャじゃ駄目なのか?


  55. 「なかたに」だと思ってた


  56. >今の若手連中と何が違うのかって感じだわ

    昔の声優だって

    声優の練習していたわけじゃない人だってたくさんいるのにね


  57. 逆に元AKBって肩書きが重荷になりそう


  58. さやかって読めなかった


  59. 65

    しつこく叩くのも良くないだろ


  60. 裏切られたアケカスみじめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWxxxxxxxxxxxxwwwwwwwwwwwwwwww


  61. これがAKBじゃなくてモーニング娘とかだったら、ここまで叩かれなかった気がする


  62. ドル売りのせいで声優をアイドル業と思ってるアホが増えてるなと思ってたんだが34のせいで考え変わったわ

    まあAKBって肩書きは消えないだろうしどちらかというと風当たり厳しいだろうな

    今の段階だと悪目立ちしかしてないし


  63. いっそ自分との結婚権をヤフーオークションにでも出したほうが

    人生楽じゃないか?


  64. 絵里と希が卒業した後に2期生としてミューズに入ってくるな


  65. 千代○のところだから、次のシュタインとかでだすんだろ。ノーツみたいに


  66. 株式会社に寄付するってできるの?

    アミュレート社長「5億円の振込が!?アキモト?さんから」




  67. 明坂の次が育たないから取ったんだろ?

    いろいろ思うところはあるが、事務所の戦略としては間違ってはいない。


  68. 色々な経験してる方が良かったりするから結構期待はできるかも。

    橘田いずみもRQだったしな。(スタイルすごい)


  69. 誰でも声優になれるんだなと調子に乗る芸能人がくるぞー


  70. これなだ誰でも声優になれそうなんだけどw

    売れないだろうけど


  71. 所属するだけなら簡単だろうけどな、仕事全然ない人も多いし。


  72. 0048の演技見るとな・・・


  73. 下手糞だけどチョイ役に使ってイベントにでも出せばココで必死に擁護してる様な奴らを釣れるしね


  74. ホリエモンの言葉も的外れではないよね


  75. まあ、頑張れ・・・や。(遠い目)


  76. コネやろ・・・


  77. 人気なくて首切られそうだったから転向ってこと?

    厳しい時に来たねw


  78. コネ?ゴリ押し?いやいやそれならそれで、

    まさに堀江の発言がますます正しいと証明されることになる


  79. まぁオーディションして役もらえればいいんじゃないの

    ほら、ゴリ押しで来てる人いるし






  80. やっぱ元アイドルからが一番違和感出ている

    それ以外は問題ないのに最初からなぜこの仕事目指さなかった


  81. エロゲやな


  82. この世は金とコネである。


  83. たしかにこの容姿ならアイドルはキツイだろうな


  84. ヘルシー太郎いるのか


  85. 結構出てたのね


  86. 本気みたいだし応援しようか。こいつより下手なやついっぱいいるしな


  87. まぁ、この事務所からのアニメ出演作が楽しみだな・・・




  88. ドキュメンタリーでの補足をうろ覚えの記憶で書くけど

    中学生の頃に親が離婚して千葉に引っ越して篭りがちになってた時にアニメにはまったのが声優になろうと思ったきっかけらしい

    AKBに入る前は声優の養成所?みたいのに通ってたみたいだけど月謝が払えず途中でやめて同級生の前田敦子がAKBに入ったのに触発されて実技練習でお金のかからないAKBに入ったみたい


  89. 深夜アニメにはせめて来ないでほしい

    朝アニメの脇かモブ中心にやってくれないかな?


  90. 弱小事務所で人が欲しいのは分かるし話題性と将来性に懸けたんだろう

    チャンスは摑んだし後はこの人の頑張り次第だがホリエモンのツイートを肯定してしまうような人選だな・・

    ホリエモンのやろうとしてることから声優がどんどん出てきても不思議じゃなくなるかもな


  91. 阿澄や花澤だって元地下アイドルだったろ


  92. ※80

    まあ昔ならともかく現在の声優界は売れる人間中心にキャスティングする割合高いから余計に「ゴリ押し」とか「○○さん出過ぎ」といった戯言多くなるのも無理はないが。

    つまりそれだけ制作陣(主にプロデューサーや音響監督等)が細かい仕事に対して怠惰になって来ている現状を表すとなればそれはそれで新たな死活問題だと指摘されても仕方ないし。

    せめてキャスティングの演技や質感に於いてはそれぞれ独特のアクションを期待している以上(声優自身の人気や知名度といった)安易な気持ちで厳選すべきではないと思う。


  93. 同い年の早見や寿には絶対勝てないな


  94. 堀江大勝利だなww


  95. 明坂とか仙台とか他の事務所から微妙なのをかき集めてるんだなここ


  96. >>98

    ええ話やな

    PC画面越しに文句のコメント書いてる人とは大違いやで


  97. 平野やゆりしー使うくらいの拒否反応があるな


  98. ドキュメンタリーなんて作られる時点でやらせと思え


  99. 22知ったか乙www


  100. 脇役でも既に声優デビューしてるんだから

    声優になるために事務所辞めたってのは話が変な気もするが

    事務所と揉めて解雇されたの夢の為と言い訳したようにも見える

    じゃなきゃ普通移籍先決め手から辞めるでしょ



    まぁ良くも悪くも注目されてるんであれば実力で見返してほしいが


  101. だれかと思ったら、ちとせやった子か


  102. 田舎臭い。声優なめんなよ


  103. ※105

    明坂は微妙だが仙台エリはなかなか良いぞ

    まあ話題作にそんなに恵まれてるわけではないけど


  104. おいおいホリエモン大勝利の法則をいきなりかますなよ・・

    実力もへったくれも無くなってきてるな最近は


  105. ゴリ押しさえなければ素直にがんばれ



    新人声優さんは期待の星だからな


  106. 棒だけどまあまあの声だな…

    しゃぶってほしい


  107. エロゲーの仕事もやってくれよ


  108. まず名前の読みがサヤカってことすら知らんかった


  109. じょるのの仕事さえ奪わなければいいや

    頑張れ


  110. 個人撮影出身の声優とかもおるしなw

    まぁ、声優に限らず資質・素質あってもチャンス貰えないと始まらない

    あとは個人の頑張り次第でしょ


  111. 下品集団出身はどちらかというとマイナスなのでは?・・・


  112. 119

    奪うほどないが

    歌だけ歌ってりゃいいよ

    歌もとあるシリーズ以外だと売れないだろうけど


  113. 割とうまいんじゃないの。


  114. あぁ、ここは今年エロゲデビューした人が居たな




  115. 声優ブームも終わりだな

    ご当地アニメの時代、役所が金出して声優も現地の人にやらせる、誰か言ってたな。






  116. 明坂や真田のバーターになりそう


  117. まぁ頑張って演技の勉強してくださいって感じかな。

    最近は中身とかどうでも良くなってきたよ。


  118. なにこの平野以上の拒否反応


  119. オワコン




  120. ここで手のひら返して擁護する糞共は

    秋豚からいくら貰ったのwwwwww


  121. 聞いた事もねえ事務所だなと思ったらジョルノと同じ事務所なのか


  122. 現在→アイドル崩れの天下り先

    数年後→アイドルの天下り先



    ホリエモンの発言はフラグ






  123. 声優としてはまだまだでも、歌が上手ければ使ってもらえそうだけど、

    この子って歌唱力はどうなの?


  124. 明坂さんより仕事増えたらワロエナイ






  125. 71

    それより佐々木未来・寺川愛美・伊藤彩沙といった響の声優の方が可能性あるだろ

    橘田は既にモブでやったから可能性は低いが


  126. 次の千代丸シャチョーのゲームで主役あるかもね


  127. ホリエモン「声優は誰でもなれる簡単な職業です」


  128. 仲谷よりも中山恵里奈ちゃんこそアミュレートに入れろ

    恵里奈ちゃん復帰してくれ


  129.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   

         |////// |r┬-| //////|     「X・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  130. 123

    自分も南條はもう歌手業に専念すべきだと思う

    ミューズやらくなど、集団での活動も不向きだと思う

    ミューズはまだしも、丸京は寿か潘娘の方が良かった


  131. AKBの頃からこんなイモっぽい顔してたの?




  132. 大変だろうがまあ頑張れ


  133. 131

    いつまでも叩くことしかしない糞野郎じゃだめだって

    目が覚めたんじゃねーの?


  134. どうせ元AKBって言い続けるんだろよ


  135. 声優になるために辞めたのか。まあ頑張って。


  136. 5pbってのがなぁ・・・


  137. AKBファンってAKBあってこそじゃないの?

    個人のファンなんてもうAKBを離れた時点で別の子にいくだろうな


  138. 少なくとも頑張ってる若い子を

    頭ごなしに貶す気にはなれんわ

    他にも頑張ってるのは多勢いるだろうから

    特別応援したくなるわけでもないが


  139. 普通に弱小事務所が欲しがったんだろ

    無名の新人よりは使えそうだしな


  140. 最初は千代丸がニコ生あたりで、明坂out仲谷inで仕事回すでしょ


  141. AKB前から声優養成所に通ってたんだからガチだろ




  142. そういえばアビスのメイドのキャストにAKBの名前いたな

    うまきゃいいさ 演技頑張れ


  143. いいんじゃない?わざわざ金になるAKBやめて金にならない声優稼業選んできたんだからさ

    芸能人やりながら~とかよりはよっぽどいいわ

    あとはへたくそな新人たちと比べてどのぐらいの実力を発揮できるのかだな

    ダメなら消えるだけ


  144. 元とはいえAKBはやっぱり凄いわ、信者や仲間が書き込む書き込むw


  145. つか、他のアイドル崩れ声優と一緒じゃん?

    AKB出身ってだけでやたら叩くのも意味わからん


  146. AKBヲタは人間のクズ


  147. AKBのアニメのピンクの子か ありがちな感じのアニメ声ってかんじだったし聴けん程でもなかったから努力次第で大成するんじゃない?


  148. おまえら秋豚に金貰ったのか?

    正義は「AKB即斬」だろうが馬鹿共。




  149. アイドルから声優なんていくらでもいるだろうに



    AKB →声優 仲谷明香、秦佐和子

    ハロプロ→声優 StylipS、ゆいかおり


  150. あー明坂を飼い殺しにしてることで有名なとこか…

    どこまでやっていけるかね


  151. AKBは嫌いだけどそれは秋元のやり方が嫌いだからだ

    秋元の手を離れるんなら元AKBだろうが応援するよ


  152. そもそもこの子はアイドルになる前から声優志望だからファンは最初から知ってるよ

    前の事務所でのイベントと声優オーディション重なったときはみんな応援しながら送り出してたし


  153. 73

    7~8年前に養成所行ってたのにそらないわ


  154. 139

    ひっこめー(客席からあらゆる物が)


  155. 千代●のゴリ押し事務所かよ…終わったなー

    科学シリーズとかに出てくるんだろうな最悪だわ


  156. まあ、頑張ってほしいね

    それなりに注目しとくよ


  157. そういや明坂もミルキィのアルセーヌ以来、ロクな役やってない気がするんだが

    この事務所どうなん


  158. 165

    仲谷信者いや秋元教のお前こそ愛知県民にリンチだな


  159. AKBの存在意義は俳優・歌手等の受け皿と体現してる記事だな

    最近だと努力や実力だけでは評価されずルックスやトーク、愛嬌などエンターテイメントも要求されると思うけど頑張ってほしいわ


  160. 168

    なんかあけちは勿体無い気がする。

    今思うと、猫神の夕良々、黄昏乙女の夕子、えびてんの蓮實、ヤマノのひなたもあけちの方が良かった


  161. ごり押しじゃなく、実力で頑張っていくならファンもつくだろうけど、

    元AKBと言うのを押しに野水みたいな売り方されたら

    新規のファンはあまりつかないだろうな


  162. 擁護コメばっかりでキメェ。

    声優宣言したとき叩いてたくせに手のひら返すなよ。こんなのが居るから声優はスキル無くても出来ると勘違いされるんだぞ。

    AKBも元AKBもゴミ。叩いて追い出そうぜ。


  163. 新人なので今は何も言えないが、開花するとは思えない

    元AKBってところが受け付けない


  164. 上手ければいいよ

    下手なのにゴリ押しされたら叩かれるだけ


  165. 173

    AKBということで叩いた奴が急に擁護に回るか普通は


  166. また微妙なとこに入ったな

    アミュレートはゲームにコネがあるくらいでアニメはそう強くないからね


  167. アニメに這いよるビッチさん


  168. 実力と言うより肩書きで入れたようなもんだな


  169. ちとせげっちゅはこいつが主人公なんてやるから駄作になった


  170. 元AKBなのに最近の声優より地味だな・・・


  171. つか、出演作品あった事にびっくりだわ

    アビスに出てたとか、メイドなんて気にしてねーわw


  172. 今(後4,5年位)はモブでも仕事もらえたら主役級に感謝の気持ちで仕事してほしいわ




  173. 180

    誰がやっても今時のアニオタには受けないと思うのだが


  174. 180

    俺はニコ動配信で見てたけど

    仲谷が主人公役をやってることより叩く奴らが不愉快で見るのやめたけど


  175. ちとせげっちゅはテンポ悪くて声優もゆっくり喋ってたのが駄目だった

    ニコニコの倍速にした動画は普通に見れた


  176. 否定から入る人多数


  177. ちとせげっちゅで主役やってるから見てみたけど

    物凄く微妙w決して下手ではないし棒でもないが、センスがなぁ・・・

    技術は練習で身に付くが、声質は生まれ持ったもったものだからね


  178. 仲谷「あ、私元アイドルなのでエロ関連の仕事だけは絶対しません」(キリッ)

    どーせこんな考え持ってるんだろうな


  179. え、あ、はいの子だろ

    才能ないよ


  180. 187

    ここは俺も含めて歴代人類最底辺の屑共が集う場所だから(キリッ

    そういう君もその仲間入りだよ同志よ!


  181. 甘くねえぞ、お前


  182. 180

    ちとげはキャストよりもアニメ化自体問題だろ。

    作品は体罰(※1)・虐待(※2)・横領(※3)など、アニメ化に不向きな内容だし、内田彩に母親役、山口立花子に教師役はまだ早過ぎるし、これはゾンビですかにも言えるが、三石琴乃の起用も無駄遣い。

    ※1 自分も体罰を受けてきたが、いずれの教師も生徒との信頼関係は厚く理不尽には感じなかった

    ※2 それ以上に親からの虐待による反動で教師になるとかあり得ない。また藤とその親どもは政党を作って赤点の子供には食事・アニメ・睡眠を禁止し、お小遣いも数ヶ月間タダもしくはお年玉全額徴収し、虐待しても無罪の法律を作れ

    ※3 お年玉を黙って自分の物にする行為もそれに当たる


  183. アニメ関連は後10年位は地味にモブ中心で頑張ってほしい

    ていうか声優ってアニメ以外にも色々な仕事あるからね

    それ中心で食っていく覚悟がなければ早めに寿引退することだね(大笑)


  184. もしドラがコケたのは仲谷のせいだ


  185. 出演0048だけじゃなかったんだな

    織音はかわいかったからがんばってほしい


  186. あけこの方が声も顔もかわいいっていうなw


  187. 194

    今調べてみたら「ちとせ」という名前設定は千歳飴に由来するとあったが、名前の由来はどうであれ、千歳飴を名前の由来にするのはどうかと思うよな


  188. 今売れてる花澤さんだって元地下アイドル的な事してたし



    若手は元子役が沢山いるのが現状



    何とか真礼だって最近まで元アキバ系の個人撮影モデルで

    怪しい写真沢山出てくるし…


  189. 花澤と悠木

    同じさんま大先生の教え子なのにどうしてファンの評価に差がついたのか


  190. 200

    元々声優という職業は役者と兼業の者が多かったし、今や歌手で顔出しも当たり前になってきたからな


  191. 新人さんはバイト三昧でしょ


  192. まず思い浮かぶのが、コネだよね


  193. 出 来 レ ー ス


  194. やっぱり優遇されてんじゃねーかks


  195. これって本人の発言の仕方が悪いというか

    声優になるためなんてにAKB辞めたなんて言うから誤解を与える

    既に声優活動してるんだから、声優活動本格的にするために事務所を移籍したという方が正しい

    じゃないと何の声優キャリアもない人間がコネで声優事務所に入ったみたいに捉えられても仕方ない


  196. AKB辞めてまで声優本業にしたのは評価できる

    あとは実力次第




  197. ま 演技次第やな




  198. 34

    そうなのか頑張ってほしいな





    明日には忘れてそうだけど


  199. 所属声優見ると明らかに声優業より顔出しの仕事を多くしてるって感じだよな


  200. >>206

    そりゃあ

    芸歴による知名度がオーディションのプラス材料にならないわけないでしょ

    それはそれで本人の努力だろ


  201. 夢があっても金がなくて養成所行けなかったとして

    その中学時代のうのうと暮らすより

    ちょっとでも舞台度胸なりトークスキルなり身につけたり

    真似事でもアフレコ現場で声優体験させてもらったりしようとしたことは人として純粋に尊敬できるよ




  202. アイマスのモブがお似合いだな


  203. 声優になるため官僚を辞める人がいてびっくりした


  204. ホリエモン大勝利ww







    AKBの再就職先    AV女優

               声優←NEW






  205. 努力しないで事務所は入れるのかよwwwwwwww


  206. 214

    アイマスには来るな!

    アイカツにも来るな!

    ドリクラにも来るな!

    プリリズとラブラならいいが


  207. モブ・脇役から始まって2~3年くらい経ってようやくヒロインとかならまぁいいかな

    夏秋でいきなりメインヒロイン取るようだと完全にゴウリキー化ルート


  208. AKBやめるときに

    「これからは、脇役でもいいので、どんどん出演したい」

    とか業界を舐めきった台詞をはいて

    アニオタをドン引きさせたのって、こいつだっけ?


  209. 220

    なんでその発言でドン引きされるの?


  210. 真田に明坂か・・・地声で勝負する事務所か


  211. さやかって読むんだ名前

    むずかしいな


  212. アズレン最高

  213. >>151

    誰得

    というかなんで千代丸社長が電通ゴリ押し集団の手先に成り下がるんだよ


  214. 218

    冗談だろ

    ラブライブを汚すな

    やっと売れ始めたんだぞ


  215. まぁ最初はゴリ押しゴリ押し叩かれるだろうが

    その間に覚醒すれば手のひら返すから頑張れや

    覚醒できなかったら知らん


  216. 226

    本気で言っている

    すぐ下火になるよ、チョンと棒ばかりのラブラは

    最近じゃモバマスも赤﨑と三宅という次期爆死女王が来て予断を許さない


  217. もしドラの時に「素人の割には上手いな」って思ったから

    頑張ってほしいな


  218. >>221

    ちょっとした街角の撮影でも、大量のエキストラを必要とする実写とちがって、

    ガヤの声もメインキャストがあてるアニメの場合、

    名無しのモブキャラの役をもらうだけでも相当大変なんだよw

    それがわからない時点で、業界を舐めてるってことw


  219. 下界へ自ら下って来た仲谷明香



    天上界へ登りたくてあがく平野綾



    この2人うまあわないな


  220. 結局この業界はコネか…。心底呆れるわ。


  221. こいつがAKBに入った経緯知らずに話すると恥かくから

    ほどほどにしとけおまいらw


  222. 新人ならこんなもんかなレベルには演技出来てたし、これから次第だな



    つか最近、また微妙な新人声優増えてきてる気がする

    上手い子は上手いし、90年代後半にチラホラいたような酷いのはそうそういないけど


  223. こんな場末でどんな恥かくというんだw


  224. SPWの人がいる事務所だ。

    まぁがんばって。


  225. アイドルオタは乗り換えるの早ぇからな

    応援してるヤツ少ないだろ


  226. >>230

    新人が名前無しのキャラやるケースだっていくらでもある

    特殊なケースに当てはめて発言の主旨を無視して批判するとかお里が知れるわ


  227. こいつより100パー親のコネで声優やってる潘めぐみ叩けよ


  228. ぶっちゃけ声優自体みんなアイドル崩れみたいなも(ry


  229. 239

    潘娘は日テレがコネてるだけだろ。

    親の七光は受けてない。

    余談だがじょしらくの丸京、バクマンの佐伯、嫌いの反対語を無理矢理言わせようとする本気中アニメのめぐみはどれも潘娘の方が良かった


  230. コネ使いまくって多いに結構!

    大切なのは実力


  231. >>238

    だ・か・ら、それが狭き門だって話なんだよw

    日本語も読めないゴミ虫は、臭い口を閉じて黙ってたほうがいいぜ?w

    よっぽど親の躾が悪かったんだろうなぁ♪


  232. 実力がなくても養成所に通っていた実績があれば事務所に所属できるのかwwwぼっろい商売やのうwwwwwwホリエモン大勝利やなマジでwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#