05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

キルコさん復活! 『帰ってきたっ!新米婦警キルコさん』キルコさんの続編がジャンプLIVEで連載決定!

mangaonline_main_20130701032518.jpg


main04_20130701032306.jpg

https://www.shonenjump.com/jumplive/

        ____
      /      \ 双葉大勝利だな!てか打ち切り!と思ったけどこうやってまた復活するのはうれしいね
     / ヽ、   _ノ \ スマホで読めて人気がでたらまた週間少年ジャンプに復活する可能性も・・・ 
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ でもたった1話だけの連載かも・・・
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \  そういうこというなよ!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. びええええソーマおもしろい


  2. 一話だけの連載ってどういう意味ですか?


  3. おやすみ


  4. これおもしろいの?


  5. ジャンプは好きだけど最近はよくわからん○○ジャンプみたいな雑誌の量産と作家の囲い込みがひどすぎる


  6. 1話だけの「連載」…それは「掲載」と言うんだよ…


  7. 普通にネットの方が読み易いんだけど


  8. 別に面白くは無いよね。



    キャラクターがどこかの誰かのツボにハマったのと、キルコ支援が軽い流行(漫画が、ではなく漫画の支援が、流行)した感。

    とはいえ、こういう形でも首の皮いちまい、ぎりぎり勝ち組の目が残ったか・・・あとはどうなるかな。


  9. 無理に引っ張るような漫画じゃないだろ・・・


  10. ジャンプLIVEを見た感じ打ち切ったけど他社に売り渡すのも惜しいから囲い込みって感じだな

    てか普通に電子書籍みたいな感じじゃダメなん?ニコニコ静画のほうがまだマシだわ



    にしても集英社とスクエニは出版不況なのに金あるなぁ


  11. スマホ無いから読めないし諦めた。


  12. 過去に打ち切りになった作品の数々も掲載してくれよぅ


  13. スクエアとかに行ってエロ方面になれば


  14. 面白くないし可愛くも無い


  15. オワコン


  16. キルコさんは結局打ち切りだけど決して失敗ではないのか


  17. 面白くないとは言わない

    ただフキダシが大きくてネームも多すぎるから画面が狭い

    キルコさんの可愛さを追求する画面作りを考えてくれ

    そうすればイカ娘の位置を狙える


  18. もっと上手く可愛さを出して欲しい

    水着回にはマジギレしそうになった

    笑いを取るのに残念なのはいいけど、その後のフォローがなさすぎ


  19. おーてっきり増刊号におまけ回を掲載とかそんなんだと思ってたから嬉しい



    が、スマホで漫画ってどういう感じなんだろか


  20. とりあえず萌えオタ向け仕様にしとけ

    まぁ、そういうのは担当の仕事だが。




  21. 16

    失敗やろ。本誌じゃアンケもとれず売れずだし

    SQ以上の島流しだけど人気でるといいねぇ(棒)


  22. 前も読み切り掲載の事を連載って書いて突っ込まれてたやらかん


  23. 信者がソーマに喧嘩売って完膚なきまでにボロカスにされた作品


  24. この漫画って腐女子の好みとは正反対どころか敵に回すようなことやってたな


  25. ※21

    確かに「週刊少年ジャンプ」の枠内のみなら「失敗」としか言えないかも知れないが、結果として別の誌上で再連載を迎えた以上は完全に「失敗」とも言い切れない部分はあるけど。

    そういう点を考えれば同じ連載打ち切り作品の一つでもある「パジャマな彼女」もLIVEかSQで再連載して欲しいところだが。(あわよくばOVAでも構わないからそれを期にアニメ化して欲しいし)


  26. 集英社絡みならこんなどうでもいい事でも記事にするのな


  27. パジャマの作者はもう他誌行っちゃったんじゃなかったっけ


  28. よっしゃあああああああああああまじで嬉しいいいいいい

    アンチざまああああああWWWWWWWWWW


  29. >この漫画って腐女子の好みとは正反対どころか敵に回すようなことやってたな

    少年漫画だからなんの問題もないだろ




  30. 単行本になったら買います

    1、2巻も買ってるし




  31. ジャンプLlVEてなに


  32. 第二のキルコ=わーるどとりがー


  33. 打ち切り漫画手伝っていたアシスタントってどんな気分なんだろ

    漫画家側もどんなこと考えているのか興味あるな


  34. 確かに努力友情勝利ってなマンガじゃなさそうだな

    読んだことないけど


  35. アンチざまあああ

    って

    そんな熱心なアンチなんかいないって…信者も


  36. ミスフルとキルコに侍ウサギの人までいると少し読みたい

     

    でもガラゲなんですよ


  37. 渋民歓喜だな


  38. こんな漫画もあったな


  39. キルコさん婚活?


  40. どっちかといえばコロコロコミックに載っててもおかしくない漫画だよな。

    小学館だったら意外と簡単にアニメ化までいってたかもしれん。


  41. ※35

    ほんとそれだよな

    傍から見てて哀しくなるわ


  42. 35

    それが正しいな

    一時マイナー路線かっけえってやつと打ち切りもったいない厨が騒いだだけ

    それでアンチっぽいのも一緒に釣れたけど実際はどっちの数も少数


  43. 単行本収録に書き足した分を勿体無いからweb掲載するだけじゃね?

    「キルコさんには後ちょっとだけお仕事が」て書いてたし


  44. 巨乳とデザインがいいかなと思って1巻買ったけど

    つまらなさと絵の下手さに耐えられなかった


  45. 編集は、この作者にオッパイと尻の重要性を半年かけて説かないとダメ。

    キルコさんの素材自体は素晴らしいのだから、ちょいエロコメディアクション路線で行けば絶対人気出た。


  46. ふたば来るなカス

    壺はいいけど


  47. お前らの一部が騒いでたんで何となく連載追ってたんだけど、今のWJってあのレベルでも打ち切られるのな

    アンケ意識した展開でダメになった漫画の典型(元より今のWJではどう足掻いても不利なタイプ)というか


  48. ジャンプシステムに今更ケチを付ける気は毛頭ないんだが、稀にこういう乗せる雑誌を明らかに間違えたような

    他誌なら充分戦力になる水準のコンテンツを出しては案の定潰れていく様を見てると機会損失だなぁと思うので

    作品のポテンシャル次第でこういった措置を取っていく判断はアリなんじゃね。イカ娘みたくアニメ化で覚醒、というパターンだって幾らでもあるんだし




  49. キルコ信者とソーマ信者は無茶苦茶仲悪いよな

    どっちもどっちを徹底的に貶めて罵倒しまくってるからとにかく印象が悪い

    結果的に編集部がソーマを保護して中堅に据えたけど

    正直どっちもどっちだと思う

    ソーマも別段今見てても面白くもなんともないからパラ見しかしてないな・・・・


  50. もうちょい仕事があるのは良かったけど、

    1話だけ載るだけなんじゃないかなあ…



    ジャンプだから駄目になった漫画だと思う


  51. きるこさんのおっぱいおもっとかつようしてください おっぱい おっぱい


  52. 『帰ってきたっ!新米婦警キルコさん』

    テンポ悪いから『帰ってきたっ!キルコさん』でいいんでんじゃ




  53. 49 

    さすがにソーマと比べるのは無理があるw

    ソーマは保護でもなんでもなく普通にアンケ取れてる

    1,2巻の売り上げみても20倍くらい差があるんだぞw


  54. シャフトあたりが萌え絵のキャラデザにしてアニメ化したら人気出そう




  55. ソーマが保護(笑)二巻出る頃には50万部突破してるのにねえわw

    キルコとか比べるのがおかしい。まあキルコ信者はなぜかソーマ相手に勝ち誇ってたがw


  56. 双葉って誰?


  57. >でもたった1話だけの連載かも・・・

    連載の意味知ってる?


  58. 帰ってきたってほど期間空いてないじゃろが…


  59. 無敵看板娘をナパームに模様替えした感じでおk?

    アニメ化をゆっくり希望


  60. こんなゴミ漫画に続編やらせるのかよww

    週刊ジャンプで再開だったら思いっきり叩いてやるんだがなwww


  61. ふたば大嫌いだから、この漫画も大嫌いだわw


  62. 次はニセコイあたりをそっちに島流ししてほしいw


  63. 恋染さんを復活させてあげて


  64. 新米じゃなくなったんだから仕方ない


  65. 要するに、Web漫画送りにされたって訳か。



    一度打ち切りになった漫画が復活した例は「ライジングインパクト」があるが、これは本誌に戻れるのかね~?


  66. 予想通りソーマ信者が売り上げ自慢しに来ててワロタwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#