05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

【画像ネタ】『ガルガンティア』最終回のエンドカードを書いた石恵氏「半分くらいトリミングされてます」   他







つまりこういうことかwww


201307010016250000.jpg


藤崎竜の新作ヤンジャン
BN_JWm4CQAECeHp.jpg


おい谷間があるぞ、おい
22_20130701031743.jpg

111_20130701032032.jpg


ライブライブ技術部すげーな


素晴らしいセンス
BOAGOflCEAEmynw.jpg
BOAGSQLCUAAzXy5.jpg


これが売り豚
up114469.jpg


これはガハマさん勝ってますわ
up114463.jpg


かなりの包茎ちんこだな
225890.jpg
225891.jpg


カウントダウンメッセージきたか
top_gentei.jpg


わかりやすくてワロタww
BN-EQ2-CcAAiOjp.jpg


エースの変身前?結構かわいいわ
87c7e3b3jw1e66dywgwzmj20dc0dcjsi.jpg


野中藍、今年も神戸マラソン参加へ


いいね


アニメーターさんはモテモテやな
oo_20130701060826.jpg


ツタヤセンスあるね
786119072.jpg


体を張ったギャグ嫌いじゃないwwww

                     ↓



 

コメントを書く
  1. 最後ww


  2. ヤスイ先生のラフは間違ってなかったか


  3. オエップ


  4. 一桁余裕


  5. 売り豚ってここの影響で増えたんじゃないの?


  6. 最後のなんで警察に捕まったのかね

    変な格好ではあるけど、

    別にこれくらい構わんやろ


  7. 最近、加地君也とか叶恭弘とかWJの漫画家がYJで読み切りとかダメな漫画家が短期集中連載したんだから、フジリューまで来なくても……。

    いや、フジリューが人気あるのは分かるけど、YJ読者としてはYJデビューの漫画家を育てて欲しいんだからさ。


  8. 作品の個人的な感想は本スレか個人のブログでやれ

    売りスレとかやらおんみたいな下品なとこに特攻してくるのが悪い


  9. 石恵のトリミング前画像見たけど概ねそんな感じだったわw

    あれそのままとかアウトとかいレベルじゃねえ


  10. 石恵気持ち悪い


  11. 赤いレオタードの人ちょっと有名だね

    タイーホされちゃったのかwww

    今までタイーホされなかったのが不思議だけど


  12. 記事少なっ


  13. ツタヤwwwwwwwwwwww


  14. トリミングされるなんてあるんだね。

    途中でチェックとか、依頼時に最低ラインの説明とかないのかね?

    丸投げで頼んで、使用時に勝手にトリミングって。



    まあ、商業TVからの依頼でそんなの描くほうも描くほうだけどw


  15. んあー


  16. おいwガルガンティアの最終回見てマジこのネタ画像だったら神認定だったよ


  17. 貝に入ってるチンコ別に変じゃない


  18. >>16

    よし、じゃあ神認定だな

    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4309614.jpg


  19. エースの変身前・・・

    なんか頭大きくね?


  20. 逮捕じゃなくて任意同行だろ

    近くの交番につれてかれて事情聴取されて場合によっては迷惑防止条例違反で逮捕とかになるかな

    この場合は説教されておしまいな気がするけどね


  21. きのう偶然町田いってあのレオタードみたった


  22. トリミング前の画像ってどこで見れるの?


  23. ガルガン違和感ないしなwwメルティ乳首たってるしな


  24. >18

    一瞬おっ、となったけど継ぎ目に気づいた。

    くそ、だまされたじゃねえかwww




  25. ぽよよんのロングガハラさんのオーラがやばい

    なぜ髪切ったし(´・ω・`)


  26. 渡辺明夫のわざとらしいポーズは萎える


  27. トリミング画像ワロタwwww


  28. 可愛い幼女の一番がデッドマンか・・・


  29. >>18

    ボディが闇ちゃんじゃねーか

    このやろー


  30. 22

    見れねーよマヌケ



    まぁもしかしたら円盤や公式ファンブックとかに収録されるかもな


  31. ヤミちゃんでつね


  32. 捕まったのってガル豚やろw


  33. ぽよよんのガハラさん可愛いけど

    やっぱこれガハラさんじゃねーよ本編と違いすぎる

    絵コンテ没になりまくるの分かる気がする


  34. 売り豚はキョロ充


  35. じゃあアン王女やレジーナにアイちゃんは一体何者?


  36. 何にせよ今までの石恵イラストの傾向から>>18とかコラ予想図な絵なのはもう間違いないなw


  37. まあ売りスレは宣伝控えめなマイナー作品にはやさしい

    というか買った人を叩かないという了解があるしな

    全く優しくないのはやらチル


  38. ことりの痛車、いいセンスだ!


  39. 37

    言われなくても、やらチルが最も害悪ということは確定的に明らか


  40. 石恵ちょっとエロ絵描きすぎて感覚おかしくなりすぎだろ

    他人の作品のエロ絵…ああ前から描きまくってるな


  41. ふたば行ったら全体絵あったわ

    なんでもあるなあそこ


  42. 石恵の絵好きじゃないんだよな~


  43. 最後どういうことなんだよwwwww


  44. ライブライブってなんだよ


  45. ぽよよん持ち上げられてるけど最近ぽよよんが描く物語キャラ違和感バリバリなんだけど

    描きかた変わった?


  46. 43

    今回が初めてってわけじゃなくて、こういう活動してる人らしい。


  47. ※45

    確かにアゴが時々気持ち悪くなる




  48. 今回全体的に下品www


  49. 11

    じゃあそのレオタード男は神決定だな(笑)


  50. 尾石のチェックを通ったぽよよん絵にオーラがあるのであって

    ぽよよん単体では魅力半減なんだよな


  51. エースちゃん結構カワイイじゃないか


  52. やっぱ「他」のネタは20個くらいまでにしてくれたほうが見やすくていいわ




  53. 水着が取れてるだけだろ。BDの特典には入るよきっと


  54. ちゃらい売り豚だな


  55. 下に2人の手が見えるからちょっと違うけど

    だいたい合ってそうw


  56. 26

    偉大なるろっく様になんちゅう事を・・・・・(呆)


  57. 「アニメーターさんはモテモテやな」

    いくらモテモテでも年収が平均以下じゃ・・・・・(ああ無情)


  58. やっぱり売り豚最低だな おまえらのことだぞ


  59. エースちゃんは小学生らしいな


  60. レオタードの人は、これはもう明らかに心を病んでいらっしゃる方だろうから

    あんまりネタにするのはちょっと



    あと谷間のあるちーちゃんは本人ではなくて影武者ですね


  61. 売り豚がいかにアニメに出てくる雑魚と同じかよくわかる


  62. ガルガンティアのネタ絵のほうは、なぜツイートを掲載していないの?

    ttps://twitter.com/yakkun99/status/351335018955669504


  63. 管理人絵うめぇwwwwwww


  64. エンドカードの完全版がみたい


  65. 売りスレ民は「買って晒した人間」には優しい

    覚えとけ




  66. 売りスレ民よりも作画厨のがよっぽど害虫だからな


  67. 化物フィギュアの締め切り今日までかああああああああああ



    忘れてたああああああああああああああああああああ


  68. デッドマン買うやつとかひかれて当然だけどな


  69. スクフェスのやつ東京フレンドパークで見たことあるなw


  70. 売り豚が糞なのは売り上げが絶対と言いながら売れてるアニメを叩き

    たいしたことない売り上げのアニメを持ち上げたりするところだろ

    ゲハ厨のほうが基準がはっきりしてる分マシだな


  71. 千早今みると微妙だな 劣化したのかな



    男がレオタード着ると捕まるのかよ 恐ろしい時代だな


  72. 最後のは何罪になるの?


  73. 65

    晒したときだけでスレ消費早いから

    基本ずっと信者アンチの煽り合いだろ 覚えとけ(キリリッ


  74. やっぱ売り豚って糞だわ


  75. 売り豚漫画て何回転載すんだ?

    そして新番組発表で○○枚しか感想言わないやらかん


  76. デッドマンが一番好きなアニメとかいう幼女





    ありやな


  77. BOXでは石恵のトリミング前が見れるのか

    ポチっといて良かったな・・w


  78. >つまりこういうことかwww

    そんな甘い構図じゃねえよいしめぐみせんせは。

    画像ググってみればわかるが



    >町田

    ヒガシノー!!!!

    大泉襲撃事件の直後でもあるから自重しとけよ…


  79. デッドマン面白いやろ原作は


  80. 管理人の絵の上手さに嫉妬


  81. >>78

    はやくURL


  82. >つまりこういうことかwww

    2chで見かけたけどやら管が描いたのか

    なかなか絵心あるな


  83. やら管意外と絵うまいじゃねえかw


  84. 米82米63

    ちげーよヤスイだ馬鹿


  85. なんで管理人が描いたなんて思い込めるんすかねぇ……

    本当に情弱つー生き物は、嘘を嘘というより加工された情報を咀嚼することもできねえのな


  86. 藤崎竜さんの新連載は楽しみ!鳥山明さんも連載始まるし第1話は買ってみよう


  87. つか、レオタード着た男は逮捕なのか?w




  88. ガルガンティア尼欄超爆上げぇええええええええええええええええええええええええ

    凄ぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  89. c前は野中のぶりっ子ぶりが苦手だったけど近くなると堪らなくなる不思議


  90. 他人の手柄を横取りする管理人サイコーやぁ


  91. フジリュー!

    これでまたヤンジャンがとびぬけるな


  92. なんでやゼットマン良かったやん!


  93. ガルガン神回だったようだね


  94. 石恵さんの絵なのに白濁液がないのは、そういう事か…(´Д`*)


  95. 売り豚漫画の元になった漫画ってなんだっけ?


  96. 久々にフイタわw



    やらかんたまにはセンスあるコメント書けんじゃんw


  97. 石恵のラフ誰か完成させてくれw


  98. 藤崎ってパクリの方かと思ったわ。

    あれから頑張って練習してデビューしたんだなぁ~と。



    別人かぃ!


  99. スクフェスのすげぇな、家でしか出来ないけど


  100. 石恵とか、さすがの快楽天人脈だなw


  101. 藤崎って15年くらい前に封神演義が少し当たっただけだろ




  102. 石恵の絵と塗りはそんなに魅力感じないな速筆だとは思うが、何故人気あるかわからん、


  103. 尼のガルガン6位で止めかと思ったがワンピ差して5位に浮上して進撃の後に付けてるな

    まぁでも流石にこの辺が限界だと思うけど・・・あとは位置キープがいつまでもつかか


  104. ※98

    新人どころか中堅ベテランだよ

    パクリ野郎はペンネームまでパクるから手に負えねえな


  105. 103

    きれいに終わったから、じゃあ集めるか、という層が出てきても不思議じゃない。

    最終巻ではチェインバーサルベージ篇も期待できるしな。


  106. ガハマさんは何の雑誌?


  107. 売り豚なんてまんまこれだもんな

    死滅するべき害悪


  108. レオタード男なんか無駄に筋肉ついててわろた

    腹も出てないし

    前衛芸術と言い張れば見逃してもらえそうなのに


  109. 手前にレドが居ておっぱいに挟まれてたんじゃないかと予想w


  110. 売り豚最低だな

    あんな幼女にも厳しいんだな・・・


  111. >>19



    頭の大きさとか気にしててよくプリキュアとか見れるな


  112. ガルガン提供絵、真ん中のメルティがアヘ顔に見えたので

    もしやと思ったがやっぱり…


  113. 売り豚の漫画が的確すぎてワロタw

    性格がゴミだからな、少数派の女の子にまで食ってかかる

    「売り豚=ゴミの性悪」が確定したな


  114. 良かったなガルガン、尼ランが上がって

    これで3ロボの中で1つは爆死を免れたって訳だ


  115. ラブライブの絵に慣れたせいか、アイマスの絵が貧相に見える不思議。


  116. ゆずゆ?


  117. 全員乳首でトリミングかね

    エイミーはたぶんダメなんだろな


  118. ラブイラブ

    ライブライブ←new!


  119. あたかも自分が書いたように記事にするのは最低だろ

    マジでクズだなこの管理人

    信者はこのサイトの悪行を知らないのか?


  120. 闘病してるラノベ作家から名指しでネタにしないでって批判されたやらクズ管理人ッスから…


  121. イモトの持ってる貝、ミル貝(別名チン○コ貝)ってヤツだな。


  122. 116

    ゆずゆにしか見えなくなった

    ベイベ2期はよ


  123. ご注文はどっち!



    どっちじゃネーよw


  124. 最後、何のためにやったんだよw


  125. >■体を張ったギャグ嫌いじゃないwwww



    くたばれ社会のゴミが


  126. 売り豚がコメ欄で必死に自己擁護してるww

    やらチルも売り豚もどっちもゴミ屑だからw


  127. 売りスレ知らないの丸わかりすぎで

    こっちが恥ずかしくなるなソレ


  128. ガルガンの予想絵を描いたの管理人だと思ってる奴が居て呆れた

    管理人は絵なんか描けないし放送のキャプも撮れないよ

    画像もネタも全部壺の売りスレや双葉からパクってきてアフィの種にしてるだけ


  129. 谷間あるってことはちょっとした成長あったってことかな



    というのは冗談で谷間作る向けの下着つけてるんだろうか


  130. 痛車のセンス面白いな、今までなかったのが不思議なくらいだ


  131. 売り豚wwww

    自分で評価することも語ることも出来ないから、分かりやすい数字に頼ってる連中のことね

    自分じゃモノを考えられない自称オタク


  132. この幼女と一緒にキスダム見たい


  133. 売り豚ってなんで生まれてしまったのか・・・



    害悪だよなあ

    自分が好きなものを好きというのはいいが、他人のあれこれをわざわざ否定してやらんでもいいじゃんね?


  134. キチガイ伊藤けいすけ大発狂していてワロタwww

    おまけにやらちるは自己紹介ですか?wwww

    全部よそから寄せ集めの他力本願な産廃糞アフィブログ信者は言う事が違うなあ


  135. ttp://i.imgur.com/O7hpV1u.jpg

    はい基地


  136. 男でも胸の谷間が出来るブラのステマということでFA


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#